宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


脚本

久しぶりです(笑)

スマスマ

ビストロのカーテンが開いた瞬間
黒っ!と思ってしまった(笑)


三浦くんのことを
携帯ゲームの中の「俺から離れるの禁止」
と言いそうなキャラって行ってたけど、
拓哉もそのキャラいけるよ(笑)



凹んだ時に元気になるグッとくる一言

きゃあ
いきなり後ろから、あすなろ抱きで
「凹んでんじゃねーよ、ば〜か」

その後の「なっ」って、体を揺らすとこもいい



女の子になって
ケンカした後、仲直りの一言

「ねぇ、仲直りするんだったら、今しかないけど
どうする?」


三浦くんの笑顔に、ビビってる(笑)

そして、襲われそうになって、
本当にビックリして逃げた(笑)


三浦くを、男性から見ても、可愛かったでしょ?




スマ進ハイスクール

一人、短パンの小学生がいる〜(笑)


宮藤官九郎先生を迎えて
ファミレスで、かっこいいと思った会話の脚本


こんな短い即興の演技でも
拓哉は脚本を理解し、ちゃんと演技してる

あ〜、本当のドラマか映画を見たいよ〜

誰か、いい脚本を拓哉に〜(笑)



拓哉の作った脚本は、設定が洋画みたいと評価
映画好きなだけあるね




will I amとの歌とダンス

ダンスがかっこよかった




確実に、拓哉より忙しいと思う(笑)

先週のワッツ聴けなかったので、レポを読んだけど
花の話は、拓哉の声で聴きたかったなぁ

お花は高いという、普通の感覚も好き(笑)



おはスマでは
吾郎のドラマに出たかったと言ったり
教師役をやってみたいと言ったり…

ただ漠然と言っただけかもしれないけど、
やりたいという気持ちがあるなら、やってほしいし
私も見たい

色んな役をやるには
年に一回のドラマだけでは、もったいない…



スマスマは、まだ見てないけど
宝くじのCMは、チェックした

踊る拓哉~
丸々一曲もっと見たいぞ


そして、ジャケットを脱いでタンクトップに


「あなた」とカメラに指差しと、
その後の笑顔が可愛い


美味しいシーンが詰まったCMだ(笑)



また

なんと、JOY!!のシングルは、5パターン

なんで、こういうことするかなぁ
ますますテンション下がる(笑)


DVD付きをどれか1枚買えばいいや、と思ってたら
シリアルコード5つ集めると、
ソロバージョンのMV貰えるの?

え~、ちょっと~

そんなことしないで
最初から、ソロバージョン分けて販売してくれればいいのにぃ

なんなんだ、この販売戦略は!


結局いつも、DVD見て終わりで
シングルCDって聴かないもんなぁ(笑)





PS
Rさん、アイドルなんて、と思っていた青春時代
何がどうなるかわかりませんね(笑)
私も、何故かJOYのサビが頭の中をぐるぐると…(笑)




ジョイジョイ

GW終わった~
世の中のGWとは無縁で仕事だったけど。

そんな中、
駅前の広場では、露店がたくさん出店していて
タレント「○○モデル」ってアクセサリーが並んでいたので
ん?と思って見てみたら…
あった、木村拓哉モデル(笑)

でも、拓哉のだけ売り切れてた
どうせ、偽物だろうけどね(笑)



スマスマ。

誰?このおじさん(笑)
頭に髪が乗っ…(自粛)

少年隊はもちろん知ってるけど、
彼らがが活躍していた頃
私はロックの子だったから、曲とかあんまり知らない(笑)

内くんも知らない(笑)

そんな私が拓哉を好きになったんだから
奇跡だよねぇ(笑)


拓哉が昔の話を楽しそうにしていたから、
楽しかったけど。



JOY!!

6月発売なのに、このJOY押しは、何なんだ?(笑)

Batteryをもっと見たいよ


拓哉は、舌を出したり、変顔したり
エスカレーターで上がってくる時も可愛かった




PS
Nさん、肩身が狭いだの、地味に応援するなんて
言わないでくださいね。
何も悪いことしてないんだから、堂々と拓哉を応援しましょう



ワッツ

トヨタのCMのたけしさんとの会話はアドリブですか?
という質問から。

「あれは、その場のアドリブではないです」

「冗談にしちゃいけない内容じゃないですか」

「何度もリハーサルを重ねて撮影させてもらった」


よく、3人は合成ですか?と言われるけど
「別撮りは、いっさいしてないです」

撮影合間で、たけしさんと鶴瓶さん
「二人の会話聞いてるだけで、番組見てるみたい」

「なかなか会話に入り込めない」


当時の扮装するワンカットの為に
「現場で、お着替えお願いします~と
全く同じ立ち位置に立って…」

「合成でもなんでもないので割とドキドキの現場です」




朝、お薦めの元気になる曲ということで…

「移動中は常に聴いてますし、
音楽で自分をハンドリングすることは
けっこうある方ですね」

「ドラマで現場に向かう時
テンション上げていく感じは、確実に音楽ですね」


プライドの時は、クイーンの
「歌い出しが流れた瞬間
さっきまで木村拓哉だったけど、あれ?ハル?
みたいな感じで…」


拓哉が選ぶ、朝聴くと気合が入るベスト3

第3位
Hangover / Taio Cruz

「朝、割とシャキッとしますね」

「リズム隊が気持ちいいですし、
タイオの声が割と僕、ツボ」

「運転中、気をつけてくださいね。
曲の盛り上がりがあったりすると、
曲に左右されてしまうので」


それで、ついスピード出ちゃうのね(爆)
拓哉も気をつけようね(笑)


第2位
Paradise City / Slash feat. Fergie and Cypress Hill

「これ、ヤバイ」

「ファーギーがアクセルローズのメロディライン
ちゃんと丁寧になぞるんです」

「これ、かっこいいです。
気合入ります、個人的に」



第1位
Lose Yourself / Eminem

曲が流れた瞬間、こっちか~と思ったけど
拓哉も

「意外と思われるかもしれないけど
やっぱ、これ強いですね」

「これは気合入りますよ」


発表した後に、
中学一年生からのメールだったと気づいて(笑)
お薦めは、スマップの「はじまりのうた」



リスナーで、こういう時に聴いたらいいんじゃない?
というリクエストは「僕なりでよければ」

「彼女とベットインするんだけど…
曲こうなった時に、この曲のビートに合わせて
いっちゃう?」

「すいません、またヤバイ方向になってきましたよ」


いいんだよ、拓哉発のエロ話は(笑)




USJの今後の提案として
音松くん5人が戦うというアトラクションは?

「なしです」

「あれは、5人では出来ないので
6人じゃないとできないので」



新曲「JOY!!」について

「あれ?また急にこっち行くの?って印象あったかな
聴いた時」

だよね~(笑)


慎吾のドラマの主題歌という予備知識があったので
「JOYと、もう一曲にマルをした」


プロモーションビデオ撮影したけど
「ハンパないです」

「もの凄い数の人が撮影に参加してくれて」


振り付けは、ケントモリ
「僕らスマップのクオリティに合わせた振り付けを
してくれた」

「撮影のカメラの前に立っていた立場だったので
上がりが楽しみですね」




運転中のお父さん、お母さんの会話(笑)

「俺のギア、握ってくれないか?」

ははっ、Pちゃんみたい(笑)


最後に「安全運転お願いします」

はい、拓哉もね(笑)





PS
hさん、Rさん、Rさん
はい、ファンも十人十色。拓哉が好き。それだけでいいですね。


コメント

つい、もやもやとした気持ちを爆発させてしまったけど、
大人気なかったかなぁと思ったり…


そしたら、
拍手ページのコメント含め、たくさんのコメントが来ていて
ビックリ


この場で、まとめさせていただきます(笑)


皆様の気持ちをぶつけてくれて
ありがとうございます。

全く同じ気持ち、同じことを感じています。



私も、他メンのドラマを見ることもあるけど、
結局、肌に合わなくて、一話の途中で挫折
ってことが多いです(笑)

拓哉だったら、どんなものでも見れるのに…



色々と理不尽だなぁと思うことや
我慢ならないこともあるけど、

これからも
拓哉が好きということだけを
声を大にして発信していきます。

時々、毒は吐くけどね(笑)





AERA買ってきた

ちなみに、雑誌にスマップが載って買った時は、
他メンのインタビューとかも、ちゃんと読んでいる。

そうすると、
う~ん?と思うこともあって、
やっぱり拓哉が好きということを
再確認できる(笑)



ガーベラ

前から、私は正しくないファンと自虐的に言ってるけど
グループファンに好かれてないのは知ってる(笑)

でも、同じ拓哉ファンから、オンリーは…と言われてるのを
見たり聞いたりすると、ちょっと悲しくなる


私は、拓哉が好き
拓哉だけが好き


もちろんスマップも好きだよ
ライブは楽しいし、5人のトークは面白いし
国内唯一の国民的グループだと思ってる

ちゃんとCDだって買ってるし(笑)

拓哉が大切に思っているだろう居場所だしね


でも、拓哉とスマップで好き具合が
天と地くらい差があるの(笑)

そして、他の個人活動に興味がない
ごめんよ


だから、
拓哉の活躍をもっと見たくて、仕事量に差があると
つい文句も言っちゃう

それは、私が見たいっていう単なる我儘かもしれないね




さて、スマスマ

ビストロゲストは、シュワちゃん

色んな都市伝説、面白かった


拓哉のお寿司、美味しそう~


シュワちゃん65歳に
目をまん丸にして驚く拓哉

それは、拓哉40歳に驚くのと一緒だから(笑)


サイン入りのバッジ
これも、何処かに付けるんだろうか?(笑)




お絵描きコーナー

写実する花をさっさと選ぶ拓哉

そして、選んだ花はやっぱりガーベラ


60分ずっと、絵を描いてる拓哉を見ていたい


「お花のルールがある」と気付くところは、さすが。

先生の絵の評価は
「誠実でまっすぐな人間性が出てる」

その通りだね


ん?
拓哉「写実」を「しゃじゅちゅ」って言った?(笑)



中居くんの絵にウケる先生がウケる(笑)

そして拓哉も大ウケ(笑)


慎吾の絵はさすがだね



もう新曲Joy!!

白の衣装になったから、MVよりよかったけど
イマイチ萌えない(爆)

でも、今何故か、頭の中をサビがぐるぐる…
ひぇ~(笑)





PS
Kさん、企みが既に消化されたものではなく
これからあるとわかって安心しましたね(笑)


Tさん、読まれた時に、そうじゃないかな、と思いましたよ。
おめでとうございます。
私も保管するタイプです(笑)



 | ホーム |