宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


俺の部屋

タマホームが東証一部上場
これも拓哉のCMのおかげ〜(笑)と勝手に思っていたら
新CMが始まった



さて、ワッツ

字幕放送で「拓也」となっていたというメールから

「まだまだですね、僕も。
もっと精進しないといけないですね。」


入力ミスで、知名度はあると思うけどね

昨日の金スマで、
テレビをあまり見ないという東大生が
中居くんのことは知らなかったけど
拓哉のことは「知ってます」と即答してたよ




「俺」と言ったり「僕」と言ったりしてることは
自然と無意識に使い分けているみたいだけど
私は、割と素に近い時は「僕」と言ってる気がするなぁ
気のせいかな?


「俺の部屋、自分の部屋という感覚で
僕はやらせてもらっているので」

「俺の部屋に、週一で遊びに来る感覚で
聴いてくれたら嬉しいかな」


拓哉の部屋なんだから
変なメールを読ませたりしないで
拓哉が好きなように話してくれればいいのにね




自分の番組を録画するの?という質問に
録画はしないそうで。

「さんタク」の完パケはスタッフが作ってくれるので
見るみたいだけど。

「ぷっすま」が夜遅い時間に移動になったことに
「ちっ」(笑)


ふふ、1時には寝るって言ってたもんね(笑)


BSの釣り番組は見るらしい

「サーフチャンネルがあったら、絶対見るよね。
見るし、出たいしね」


拓哉出演のサーフチャンネル、作ってください!
拓哉がずっとサーフィンしている映像を
ただ流すだけでいいから〜(笑)




陥没乳○についての悩み

「全く問題ないです」

「出てないなら、出させてみようホトトギス」

「むしろ、燃える。
あれ?まだ?よし、分かった、
もうちょっとアクセルふかすわ、みたいな感じで」


え〜どのようにして?きゃん(笑)
負けず嫌いめ(笑)


「僕は、全然・・・
僕はって、いや、言っちゃった
俺は全然ありですね」

「僕って、興奮した時に出るのかな」



また、くだらないメール・・・って思ったけど
面白かったから、いっか(笑)





PS
Kさん、私もいつも、拓哉に関係ないお知らせメールにガッカリで、
即削除してます(笑)


スマスマ旅行や「がんばります」など
楽しみな企画でごまかされてる気がするけど
やっぱり乾期だよなぁ(笑)

拓哉が言った今年のいくつかの企みの内、
まさか、これで2つってことないよね?



先週のワッツは、くだらない悩み相談がなくて
よかった(笑)

スマスマゲストのデンゼルワシントンに
拓哉が被っていたヤンキーズの帽子をきっかけに
サインを貰った話


被災地の釜石に再び訪問して
傷がかさぶたになったものをカリカリッと
やってしまうのではないか?と
繊細な心情を表現した発言とかね




で、今週のワッツ


1:1.6の黄金比があるけど
拓哉の顔は、日本人が好きな1:1.41の白銀比らしい

「へぇ〜、嬉しいか嬉しくないかって言ったら
嬉しいですね」


「ワンピースで言うと、ハンコックとか
白銀比に入っていてほしい」



なんとなく聞いてみたかった質問
睡眠時間は?

「だいたい僕、けっこう寝てますよ。
1時には寝て、7〜8時まではぐっすり寝てるんで」

「移動車では、音楽をかけてるから寝ない」

「夜、プレモル飲んで、その後ワイン飲んで寝る」

「好きな枕ある
ロケで泊まったりすると、それが引っかかって
寝づらい時ありますね」



SMAP、smap、Smap、正しい表記は?

「俺もビクターのスタッフも別にどうでもいいっすよ」

「たぶん、ちゃんとした答えはない」

サイン色紙に書く時は
「最初のSだけ大文字で書いてますね」




好きなカップリング曲は?

「正直ね、どの曲がどの曲のカップリングなのか
全くわかりません」

「タイトルをふっと見ても、何これ?っていう
タイトルがいっぱいありすぎて・・・」

「ん〜3つ選ぶとすると・・・
オレンジ、手をつなごう」

それから「どういう曲だっけ?」と言いつつ
質問者が好きだという「真冬のラブレター」


はい、私もどういう曲かわかりません(笑)



最後にまた、おじさんが、UWHについての
どーでもいい話・・・

「実際問題、そんなにマジマジ見ないでしょ」

「ラジオだから実演できるね(笑)」

でも、なんか楽しそうだな、拓哉(笑)
どう実演してるんだ?(笑)

そして、お風呂を想定してなのか
エコーのかかった拓哉の声もよかった(笑)




本物

しばらく放置状態だったHDDレコーダー
今日「録画できる容量が全くなくなりました」と
表示が出ていた(笑)


CM狙いやWS番組をさくさく削除していったけど
肝心なテレ朝入社は録れてなかったという・・・



さて、スマスマ

公開オーディション

きゃあ〜
「おい、ちょぃ、待てよ」

本物だぁ(爆)

声といい、目力といい、迫力が違う



まつたけドラマ

今回は、イマイチ(笑)


第一回の
ホテルの窓辺に立ってる後ろ姿がよかった

「好きだった、おまえのことずっと」

がしっと手首を掴んで抱き寄せ
「ほっとけるわけないだろ」

「も一回、つきあってくれないかな」と
見つめた表情


萌えなラブシーンは、夫に頼まれた演技だったの?

でも、拓哉の悪い男はいい

こんなドラマじゃなくて、ちゃんとした作品で見たいけど。
あ〜、月恋は残念だったしねぇ・・・




なになに、5人だけで旅行!?

「何やってんだよ、コンビニの駐車場で

電気を消した旅館の部屋で「うるせぇ

楽しそう〜

温泉なんだから、入浴シーンもお願いしますよ(笑)

拓哉はワイルドにどこも隠さず入っていき
吾郎ちゃんはタオルで体を隠しながら入っていく
とかさぁ(笑)





PS
Rさん、も大変だったのですね。
グラスは、ビールじゃなくてもソフトドリンクでぜひ〜(笑)
早く私たちの春が来てほしいですね


Kさん、も大変だったのですね。
そんな時に拓哉の無垢な笑顔は癒されますね。


Aさん、紛らわしいタイトルですいません(笑)
はい、新しいホームでもキョロキョロとアンテナ張ります



ほとんど毎日、利用していた東横線渋谷駅
今日でお別れです。


写真撮ってる人がたくさんいる
こういう状態だと、撮りやすいけど、人が多すぎて邪魔(笑)


渋谷

このホームには
「がんばります」ポスタージャックあったなぁ

壁一面、超巨大メンノン拓哉のポスターが占拠した時も
あったなぁ

宝くじのポスターもいつも貼られてた


1番線ホームの先頭から見える看板は
スマップのCDなどの看板の指定席だった



渋谷2

そして、東横線のホーム外壁は
Re Bornの信長が登場したり

「僕の半分」宣伝だったり

かなり前だけど
WOWWOWの拓哉一色だったこともあった



明日からは、地下ホームになる
また新たなポスター名所できるかな?


ありがとう

この2種間で、色んなことが起こり
ドラマだったら、まるでPRICELESのようなスピード感で
一気に2話くらいまで進んだ感じで

やっと落ち着いたと思ったら
昨夜、また事が起こり
ドラマだったら、そこで来週につづく・・・
え〜!?どうなっちゃうの?って感じ(笑)




前に書こうと思っていたことがあって
プレモル祭りが始まって思い出した

拓哉が慎吾にプレゼントしたって言ってた
氷が溶けない魔法のグラス

そこまで性能よくないと思うけど
去年のセブンギフトのプレモルセットに付いていた
シルバーのグラス

そのグラスも侮れないよ

旦那がぬるくならないと気に入って使っている(笑)

D.jpg

はい、これは飲み残して、
しばらく部屋に放置していたグラスの中の氷

かれこれ、6時間くらいたってるけど
氷は健在(笑)

どーでもいい話でした(笑)




さて、スマスマを見た
今だから伝えたい「ありがとう」

2年前にも出張ビストロで来た釜石

その時のVTRの拓哉の無垢の笑顔にまた救われた


今回は、6歳の女の子こころちゃんのお手伝い
名前が似てる(爆)


教室で「よろしくお願いします」
って言い方がかわいい

「起立」にシャキンと立っていたのも可愛い


こころちゃんに話かける話し方が優しい

そして、手をしっかりと繋いで、
カバンを持ってあげてるし
すっかりパパ(笑)


手紙を「自分で書いたんだもんね、よし」と
こころちゃんの背中をポンとやる手も温かい


最後に体育館で「ありがとう」を歌ってる時に流れた映像

生徒たちと記念撮影する笑顔の拓哉

先生にもらい泣きしたと思われ、鼻をすする拓哉

あ〜やっぱり私、この人好き



そして今日流れた、絶叫マシンに乗る映像の
拓哉のイッちゃったようなエロい表情

私のテンション少し復活した(笑)




春のプレモル

身の回りに色んなことが起きて・・・

そして、ワッツはお悩み相談ばかりだし

役者の仕事を望みすぎての故なのか
拓哉に対してもテンション上がらず・・・

ブログを書く気もなくなり・・・


先週、USJにスマップが現れたと騒ぎになっていたことも
後から知ったけど
ふ〜ん、とやはりテンションは低いまま


私は、拓哉への熱が冷めちゃったのかな
と、一人落ち込んで・・・


テンションが上がるまで
ブログはお休みしようと思ってた



そんな時
仕事の帰りにプレモル祭りに遭遇

すると、写メを撮らなきゃと、お出かけ部の性(笑)


写真-2

7本の柱に電子ポスター

拓哉だけじゃないけど、4人が入れ替わる


写真

新しいバージョン


写真-1

他の通路にも


これから、しばらくは毎日の通勤風景になるので
テンション上がるかな



スマスマもNHKコンサートもまだ見てないけど
休みの日にゆっくり見ます




 | ホーム |