宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


この前のFM
ネットで音源探して聴いた

拓哉の朗読、いい

あ〜、いい声だなぁ

それに、感情が伝わる表現力

この詩の主人公を好きになりそう(笑)

こんな映画が見たいなぁ、と思ってしまう



そして、
小林克也さんが拓哉のことを的確に言ってくださった

小林さんにしろ、中井貴一さんにしろ
先輩方は、よく拓哉を理解してくれているのが嬉しい

こういう大人と、これからも仕事してほしい




さて、珍しくCDをフラゲしてきた(笑)

セブンネットは、
オリジナルポストカードが特典じゃなかったっけ?

わざわざ、AとB、違うとこに予約したのに
どちらも同じポストカードだったよ…


DVDは、どちらもカッコいい

ずっと拓哉だけ見ていたい

Batteryの最後の方の高音を歌う拓哉の表情が
いい




PS
Rさん、自分ツッコミは、さりげなく映画やるよって
ポロリだったのかもしれませんね(笑)

Kさん、朗読聴けました。声にうっとりでしたね
そして、仰るように、こういう仕事は、心安らかで居られますね(笑)



今日のFM生出演は、仕事で聴けなかったけど、
いくつかの企みは、映画やドラマかも…と言ったの?

わ~い、テンション上がってきた~

実は、火曜曲とか見てても

イマイチ、テンション上がらなかったんだぁ(爆)


スマスマで、本を読んでるって言ってたのは
やっぱり映画絡みだったのかなぁ
と、楽しい妄想は膨らむ(笑)



そして、今日はもう一つ
テンション上がったのが、UOMO

きゃ~かっけ~

どの写真もスーツを着こなしていて、素敵

緩めネクタイにタレ目ちゃん、カッコいい~


専属モデルになっちゃえ~(笑)

やれよ(笑)

オリスタに
「歌という表現と、違う形での表現と
両方見せられる1年になると思います」と。

違う形での表現は、役を生きることだよね?
待ってるよ~



ワッツ

最近、映画館で見た映画は
「何本かあるんですけど…」

「レ・ミゼラブル…あれは、やられた」

「半端ない表現力、多才さを見せつけられた」

「素の一客席の一人として見る」のと同時に
「この撮影、自分が参加してたら、どんだけ怖いんだろう
とまで考えた」


「映画、僕、見るの大好きなので…」

「お前、見てるだけじゃなくて、やれよ!
という声が聞こえてきそうなので」


よく、ご存知で(笑)
ホントに、映画やれよ(笑)



業界用語?のPKの話から
男性もPKに「なりますよね」

「僕が今、愛用している下着は
PKになったとしても違和感ないです」



「僕の好みは…
後入れ、先出し法です」

「Sとしては、テラ級どSとしては
先入れは、ちょっと…」

何の話?(笑)



アダルトな悩み相談は
男の立場としては、答えが難しいようでした

拓哉に相談されてもねぇ…

ダンス

ワインをよく飲む(氷入りだと思うけどね)拓哉に
ワインの大人なCMカモン(笑)



先週のスマスマMistake!も
一回見たきりで、リピしてないけど、
まずは、今週のスマスマ


楽しい時は
「人から頂いた本を読んだりとか
波乗りしてる時」

前は本をあまり読まないと言っていたけど
本を読むようになったんだね

まさか映画の準備?(笑)


ローラのクイズっている?

スマップの前にも、ピンポンの台が置いてあったけど、
スマップへのクイズは、カット??


ギフトの由紀夫だぁ
そろそろDVD
再放送でもいいからさぁ(キレイな映像残したい)



ベッキーの妹のジェシカの方が大人っぽい

「ユーチューブで、超見た」って
拓哉もYouTube見るんだね…


吾郎ちゃんがダンスしてる時
拓哉は後ろにひっくり返って(転がって)
ウケてたね(笑)

拓哉のダンス、もっと見たかった~



今週のMistake!の拓哉もステキ

キレのいい、しなやかな動き

揺れて乱れる髪

その髪が乱れたまま「Mistake!」と囁き

あ~拓哉だけずっと見ていたい




そして、火曜曲

拓哉、髪切った?

好きなラブソングは「Fine,Peace」
でも、吾郎ちゃんに言われたから?(笑)


オレンジ歌ってくれたけど
う~ん、なんだかイマイチ、ぐっとこなかったな…


Mistake!は、相変わらずの色っぽさ





PS
Pさん、女性と絡むセクターなダンス、見たいですよね

Rさん、三田さんパロディドラマは、リピリピだったから
そうなるようなドラマ仕立てを期待したいですよね(笑)

ドラマ仕立て

シークレットパーティに参加された皆様
よかったですね。

でも、正直、こんな企画されるよりも
拓哉のドラマや映画の発表の方が嬉しいな

正しくないファンで、すいません(笑)


この前のワッツで紹介した、
宝くじもパーティも当たったという超ラッキーさんに
声をかけられた、と拓哉。


ということは、今週のワッツは、録りたてだね(笑)


会報に誤字が多かったということで
「スタッフに代わって、申し訳ございませんでした」

「会報を作ってくれてるスタッフと連絡を取れるほど
密な関係じゃないので…」

「忙しかったか、僕らに興味がないか、どちらか」



藤ヶ谷が、番組で、
拓哉の「哉」を「也」と書いてしまったと
誤りのメール

拓哉は悪ノリして
「そっか………さよなら」と返信(笑)


私、ちょうどテレビ付けたらその場面に遭遇して、
共演して可愛がってもらっていたのに、あ~あ
と思って見てた(私)



Mistake!

スマスマで披露したのが
「あれが今のところ完成版」

女性ダンサーとの絡みは
「可能性低いと思う」

「僕、個人的には絡んでもいいと思うんですけど」


私も、女性ダンサーと絡んでほしい~



9曲の候補曲から、拓哉が選んだ2曲が
Mistake!とBattery


スマスマで、ドラマ仕立てで曲を作る

3話仕立てくらいになるそうで

「実はさっきまで撮影」

「10分前まで(女優さんを)抱きしめてましたね」

「スマスマにしては珍しく、ロケで撮影した。
カフェだったり、ホテルの一室だったり」


わ~い、ドラマ楽しみだなぁ

しかもホテルの一室
ラブシーン期待しちゃうよ

スマスマの中のドラマだけど、
最近テンションが下がりっぱなしだったから
少し上がった(笑)




PS
Rさん、私も、無理やりメッセージソングよりも
今回のような曲の方がいいと思います。

褌の日

今日からグリーンジャンボのポスターが
電車に


ジョンのドラマアカデミー

「PRICELESS」
最優秀作品賞、主演男優賞
そして、助演男優賞
おめでとう~

男優賞よりも作品賞が嬉しいという拓哉

そんな拓哉が大好きです


バレンタインデーの今日
拓哉にとって素敵な日でありますように

Have a good Valentine's day!


Mistake!

トヨタReBornのCM
続きが再開して、よかった~

拓哉、人形まで黒い(笑)
目は、もうちょっとタレ目ちゃんだけどね(笑)



スマスマ

体感エレベーター

「ずいぶん探したんだぞ」と低い声

ビョンホンに、いちいち驚いてるのが可笑しい

「愛してる」頭にキス
きゃあ

最後はやっぱりキス直前(笑)

ビョンホンもスタッフだったんだ(笑)
「え 」驚く拓哉

面白かった~



ビストロ

今の拓哉に、休みのことを聞くのはちょっと…吉高さん(笑)

みんな忙しそうで…拓哉以外(苦笑)


パクチーのかき揚げ
拓哉、パクチー嫌いなのに~(笑)



きゃあ
Mistakeの拓哉は、耳かけサラサラヘアー

髪、伸びたね

ダンスもカッコいい

そして、Mistakeの囁き声


あ、まだCD予約してなかった(笑)
バスでおばあさんに席を譲る
髪がサラサラのサラリーマン

ゴミを拾う髪がサラサラのサラリーマン

風船をキャッチする為にジャンプして
お腹が見えちゃった髪がサラサラの男性

キャバクラ(?)合コン(?)で女性のポッキーを
あ~んとくわえようとしたメガネのサラリーマン

「そろそろ当ててよ~」とお願いしてるのが
可愛い


昨日のZEROで録れてた宝くじのCM





PS
Rさん、全くその通りですね。
開放区がなくなってしまったので、
拓哉が話したいこと、感じていることなどを自由に
語ってくれるワッツがいいですね


悩み

おはスマで、3連休はどうしようかな?
って言ってた

相変わらず、暇なのかなぁ…ははは…


そんな中、吾郎ちゃんは今期に続いて、春もドラマですか

映画もあるし
はぁ、羨ましい限りです…



そして、唯一のワッツは悩み相談か(笑)


火曜曲で、Good Luckのキスシーンが流れて、
中居くんが「メンバーのはキツイ」と言ってたそうですが

「僕は…他のメンバーのキスシーンを見ても
ストーリーとして見るので、
そういう気持ちにはならないですけど」

自分のシーンを流されても
「ぜんぜん普通っすね」



ここで新曲
「まつたけ、あっ違う、Mistake!」



高校生からの下ネタ悩みに
「何で俺に聞くの?」

「悩むな、そんなことで!」

「知らんがな」


もっと言ってやれ~(笑)


39歳の男性からのムッツリ(?)意見も
拓哉は「俺、けっこうオープンな方だから」
て意見は合わず(笑)


拓哉の口から、日比谷線だの東横線だの出たことが
個人的には、ちょっと嬉しかった(笑)




最後の質問、小さい頃の夢は?
って、有名な話だけど、
なんで今頃この質問が多いんだろう?

「獣医というか動物に関係した仕事」

国家試験を受けなくてはダメと小学6年の時に知り
「好きって気持ちだけじゃ、ダメなの?
って、今に至ります。すいません」


新曲も一曲かけただけで、終わっちゃったよ…


新曲

正しいファンは
やれCD何種類出るだの、USJとのコラボだの
盛り上がってると思うけど
私はイマイチ、テンションが上がりません(爆)


拓哉がカッコよく歌って踊ってるので
とりあえず、DVD付きは2種類買うけど(笑)


でも…
おはスマでも流れたし
ワイドショーチェックをしていたら
もう既に「Battery」が頭の中をぐるぐる(笑)

こういう曲調の方が、
歌の不味さがわからなくて、いいよね(笑)





PS
Tさん、乾期の上、忙しかったりで、さぼりがちですが、
はい、書きたい時に書きます(笑)
もうそろそろ宝くじのCM、楽しみですね

Rさん、ありがとうございます。
ホント、スマスマ無理にゲストを呼ばなくても…
って感じですね。
拓哉もテンション低かったような(笑)
乾期だから余計に文句言いたくなりますね(笑)

Aさん、気にしてくれてるんですね(笑)
あれから、さらに時がたって…どうなんでしょう

Tさん、コメントおさぼりだなんて、思ってませんよ(笑)
いつも、ありがとうございます。

映画

スマスマは、まだ見てないけど
おはスマで、新曲が聴けた

拓哉の歌い出しは、やっぱり景気がいい(笑)

ファミクラメールに、
女性ダンサーと黒のスーツで踊る表情がセクシーなスマップの
DVDが付くって書いてあったけど、
個人別のが欲しいなぁ



水曜日、レディースデーがあって
なんでメンズデーがないんだと、言っていた拓哉が
お薦めの映画は
「ソウルサーファー」

鮫に襲われ片腕を失う女の子の話で
さんまさんにも勧めたそうです(笑)


今は映画を見る時間がたくさんありそうだけど(笑)
出演の話を早く聞きたいよ~
週一のブログになりつつあります(笑)

このまま、更新がなくても誰にも気付かれずに消えるんだろうなぁ、私
と思う今日この頃(笑)


ちょっと考えさせられる日々だったけど、
アホな妄想はしてますよ(笑)

スマスマで、
仮装するならマントの吸血鬼を選んだ拓哉

見たい
っていうか、拓哉吸血鬼なら血を吸われてもいい(笑)


おはスマで、
学生の時に、女の子と電話ボックスの話をしたので

いやん、あの狭い電話ボックスの中に拓哉と二人だなんて
ドキドキ





さて、ワッツ

年末ジャンボで、100万円当たり、
さらにシークレットパーティにも当たったという
超ラッキーさんのメールから。

「これ、ちょっと~この人
今年いいこと全部来ちゃったんじゃないですか」

宝くじのCMやるようになってから
「普通に買っとく?って買ってみたけど
300円が2枚くらい」


拓哉も買ってるんだぁ(笑)


シークレットパーティについては
「まだ僕らもシークレットという状態です」

「もう2週間きってるんですが
本人が何も知らないという…」

「俺らに本当にシークレットにしておいて
何かやるんじゃないですか?」



「タマ◯ン」話題に嬉しそうに話したり
悩み相談には、いつも通り
真摯に答えたり

拓哉の「大丈夫だよ」に
私が励まされた気がした




スマスマで貰った壇蜜さんの写真集には
「この写真を見るとムラムラします」っ書いてあるそうで(笑)

映画の写真集だったので
「映画の内容の方が気になってしまって、
ムラムラには至らなかった」

「心拍数が若干上がったくらいです」


映画のことは気になるんだね
拓哉の映画はぁ?

 | ホーム |