宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


2話の数字も上がったようで、単純に嬉しい

昨日だって、スマスマ見てたら
旦那が帰ってきて「スマスマは後でも見れるだろ」と
テレビ権を奪われたかと思ったら
なんと、PRICELESSを再生して見始めた(笑)
ハマってやんの(笑)



さて、ロケ地巡りは忙しい(笑)
時間がない中、ちゃちゃっと一人で行ってきた

IMG_4780_convert_20121030222207.jpg

爆破された二三男のマンション
ちゃんとあります(笑)


IMG_4776_convert_20121030220641.jpg

朝、マンションから出てきて
ジュースを買おうとした自動販売機は
セットだったんだね



IMG_4778_convert_20121030220604.jpg

「うそ?」爆破された自分の部屋に驚いて
段ボール落として立っていた場所



そんな二三男のサラリーマン時代

IMG_4783_convert_20121030220710.jpg

「寝る前に電話して」
彼女の瑶子ちゃんをタクシーに乗せた場所

そして、子供達に500円渡した場所でもある


IMG_4782_convert_20121030221631.jpg

バックには、東京タワー健在




IMG_4790_convert_20121030220829.jpg

ミラクル魔法瓶本社



IMG_4796_convert_20121030220859.jpg

二三男が出入りしていたエントランス

ここで相方達と合流したので、中に入ることができた(笑)
一人だとちょっと入りにくい

警備員さんもいたけど何も言われなかった(笑)


IMG_4795_convert_20121030220925.jpg

あ、エレベーターもここだったんだ!?
まさかの発見(笑)


IMG_4789_convert_20121030220958.jpg

2話で
社長に話をしに、二三男がやってきた


IMG_4792_convert_20121030221042.jpg

「悪いことしたんですかね?」と
左に二三男、右に社長が立っていた


IMG_4793_convert_20121030221110.jpg

反対側から
右に二三男、左に社長が立っていた




まだまだ続く・・・と思う(笑)


今回のドラマはロケ地多いなぁ(笑)

ほとんど全部調べ上げて、いざロケ地巡り
と思ったら、相方に
「最初はここ行っとかないと」と・・・


IMG_4765_convert_20121029204312.jpg

タイトルバックの場所

二三男たちが100円追いかけて走っていた駐車場


IMG_4766_convert_20121029204954.jpg

右から

IMG_4770_convert_20121029205234.jpg

左へと

きっと全力で何回も走ったんだろうなぁ




今日の2話も
笑いあり涙ありで面白かった。

また、リピしようっと。




悩み相談

ワッツは、また悩み相談


毎回、どんな悩みにも真摯に答えてくれる


心が折れやすいって悩みには
「心がおれない人はいないと思う」


で、お薦めは
「サーフィンやれば?と思います」


拓哉はサーフィンに救われたのは大きいけど
みんながみんなサーフィンできないよね(笑)




セブンイレブンのビストロ弁当
「僕ね、実は、今日発売ですよって日に
セブンイレブンの本社にお邪魔して
営業指導員の定例会議に参加させてもらった」


その様子は、スマスマで放送してくれないのかな?




は?10代は観覧に参加できない?

10代は当選しまくってる印象があるんだけど?
18歳以下は親同伴だっけ?

これから観覧から遠ざかっていく年代より
これから観覧参加し放題の年齢になっていくんだから
いいんじゃないかなぁ




小久保選手の引退については
「これからの小久保さんを楽しみにしています」
と拓哉らしいエール



来週は早くもドラマの質問や荒探し?(笑)





スポット

毎日、二三男くん見てる(笑)


そして、ドラマ終了後も短いスポットが流れてる
(前からかもしれないけど)


パターン1
拓哉、貴一さん、香里奈さんの3人で
「月曜9時はプライスレス」
拓哉が貴一さんに「ホントに?」
貴一さん、笑ってる


パターン2
3人「月曜9時はプライスレス」
貴一さん「がちょ~ん!」
拓哉、爆笑


パターン3
3人「月曜9時はプライスレス」
香里奈「ゲッツ!」
拓哉、驚いた顔で香里奈を見る




今週も雑誌がいっぱい


あ~眠くてもう書けないから寝ます
おやすみ~


数字も出て、ある意味ホッした

今回は裏の野球のことにも触れられてるけど
南極の時は、サッカーと重なっても何も触れられず
ただ、叩かれたからね

面白かったという声も多数で
よかった~




月曜の番宣でよかったのが「ノンストップ」

司会がミスブレで共演した設楽さんだから
愛が感じられた


「(前室でギターを)ちゃかちゃかやってるのが
恐ろしくカッコよくてね~」

「(食事の)ジャンケンに誘われるのが嬉しくてね~」

とかラブラブぶり(笑)


設楽さんがドラマを先に見て
拓哉の画面上の動き、所作がカッコよくて
アメリカ映画にあるような
台本に書いてないような次に行く細かい動きしてると
語ってくれて、
ちゃんと見てくれてると嬉しかった。



拓哉が台本を入れて持ち歩いている
普段使っているカバンも見せてくれて
同じの欲しい~(笑)





さて「PRICELESS」をリピリピ


タバコくわえながら、へら浮き眺めてる


スーツで歩いてくるだけで、かっこいい


取引先の部長にヘラ浮き渡して喜ばれて
鼻の下伸ばしてる



自販機の前で
スーツの後ろ姿でも細い腰



「香水変えたでしょ?」ってささやき声


部長の話を全然聞いてない金田一と
独り言になっちゃった部長(笑)


彼女に「ふみくん」って呼ばれてるんだ



彼女をタクシーで送った後に
嬉しそうに跳ねてたのが可愛い



留置場の隅っこで正座して「すいません」



ビールを飲む人を羨ましそうに見る顔


七味が千円と言われて、財布の中を見て
固まった顔



段ボール抱えて寝てる


寝起きの眠そうな顔



シャツが乱れ気味で歩いてくるのがいい


まわりをキョロキョロしながら
さっとタバコを拾うのが、さりげなく上手い


タバコを吸う姿は、かっこいい
でも、なんか情けなさにじみ出てる



子供たちに
「おじさん、薄汚れてない?」って(笑)


「食事?」「仕事?」「風呂?」
いちいち驚いて子供たちに着いていく二三男



シャワーシーン
もう少し大きく映してくれたらなぁ(笑)
子供の頭の邪魔だし(笑)


「シャンプーぜんぜん泡立たね~」

「ヤル気あるこのシャワー」



「ただでビール飲めるとか?」と言ったら
「あるわけねぇだろ、んなもん」って言われたよ(笑)



畳の上で寝転んでる


寝ながら一人キャッチボール



あ、HEROの時の運転手さん
質屋になったんだぁ(笑)



自動販売機の前とか
池の中のコインを拾おうとしたりとか
おさい銭箱の前でとか
この辺りの動きは最高に可笑しい


回りをうかがう様子とか
今だ!みたいな素早い動作とか
リアルに上手くて面白い

さい銭箱のシーンなんて笑えて、なんか好き


金網ごしに見ている表情がいい



ホストクラブで「28です」って
ぜんぜんイケるよ~


そういえば、会社員時代
合コンとかやりまくっていたみたいだから
一晩くらい泊めてくれそうな女の子
いそうだけどね(笑)



缶ジュース飲んでる人の前でさりげなく待つ


マスターの店でてきぱき働く姿は
さすができる元課長


社員が来て好き勝手言われてる時の
後ろ姿がせつない


マスターから800円手渡されて
ちょっと感動・・・


その500円を嬉しそうに眺めてる



祭りで
ビールか、子供のためのブルドーザーか
葛藤して考えてる顔


「やるか!気持ちよく使おうぜ」
お、かっこいい


ボールを投げるフォームもキマってる


え、二三男の大切な北別府選手のボール投げちゃったよ
そのボールどうなるの~?






PS
Tさん、もう7回もリピですか!?(笑)
二三男の人間らしさが良かったですね!
最後のカートを押すだけの3人の映像もいい感じでしたね


Rさん、面白かったですね!
楽しく見れるし、気持ちの上では大ヒットですね(笑)
数字は今のこの状況の中、まぁよかったんじゃないでしょうか


PRICELESS第1話、無事に放送されました~

よかった~面白かった


会社員の時の二三男はカッコいいけど
無一文になってからの二三男がいい


段ボールで寝ているのも可愛い


短いシャワーシーン
子供の頭が邪魔だ(笑)



自動販売機のおつりの小銭を探したり

池に落ちてたコインを白い目で見られながら
拾ったと思ったら、ボタンだったり

賽銭箱のお金を拾おうとして見つかり
パンパンって参拝のふりしたり

とにかく二三男の動きが面白い



マスターの店で働くかせてもらってる姿は
あるバイト生活を思い出した(笑)



なるほど
働いて500円稼ぐことの価値を教えてくれたり

人間関係がわかったけどまだ謎が多いし

これからも楽しみだなぁ



エンディングのバンドボーカルはカッコいい
タイトルバックだけにしておくのは、もったいない(笑)





PS
Rさん、色んな不安材料は飛んじゃいましたね(笑)
あの現場の笑顔を見ると面白くないはずがないですね
あとは順調に撮影が進んでほしいですね



ドラマ直前

予告で、シャワーシーン流れた~
一瞬だけどね(笑)



そして、ワッツは、ドラマの話で
あっという間の30分だった。
変な悩み相談ばかり読まないで
いつもこうであってほしいね(笑)



PRICELESS
「月の恋人はかなりギリギリだったけど
1話の方は撮りおわっております」


「ある人の感情により、ゼロになるんですよ」

「ジェットコースターのように真っ逆さまに落ちる
そこからのスタートですね」


「ある意味、こういう展開の作品は
初めてじゃないかな」



「世の中の人が、月曜の9時に
そういう話見たいですかね?と半信半疑だった」


「より勢いづけてくれたのが主題歌」


「主題歌どんな感じになるんですか?」と聞いたら
「ストーンズ」と返ってきて「何がいいですか?」と。

「え?それ選べるの?」
「Jumpin' Jack Flashもありなんですか?」




「3話4話まで台本が手元にある」

「展開が早くて・・・
何で僕は留置場にいるんだろ?」


「逆に僕も早く1話が見たくて・・・」

「フジテレビの楽屋で1話を見るんじゃないかな」


「オンエアで見ることになると思うので
僕と同じタイミングで見て下さい」


ポスターの子供二人が口に指をぶっこんでるのは
「あれ、ガチでやってます」

「撮影の度に、除菌シートで指をふいていた」



初回90分

「ホントにあり得ない状況と思われてしまうけど
後の考え方のベクトルの持って行き方が
面白く・・・」


「見ていただいた後に、ほこっと
自分にとって何かなと考えてくれたら
嬉しいかな」





番宣番組で
歯にチョコレートケーキがついていたらしい(笑)

「割りとこってりケーキ食わないんだけど・・・」



アーチェリーは
「いつかCCBカメラに当てたいと思っていた」

「当てて嬉しかった」


「弓矢とか割と得意です。」

「さんタクとかでやってみたい」



ロンバケが再放送になってから
凄いロンバケの感想を貰う

「どんだけロンバケってパワーある作品だったんだと
改めて感じてる」



スマスマ生放送のお仕事ロケをかけたスポット
見たんだけど
「愕然とした」

「こえーな、スマスマ」




タイトルはどうやって決まったか?

色んな候補が8つくらいあった

お金というキーワードがちりばめられていた

「お金の話じゃないし・・・
貧しさを描く話じゃないし
お金いらなくないですか?と」


PRICELESS
あまりにもキレイすぎるので
これ、照れません?」ってなって

「最初からツッコミ入れとかない?」ってなって

話し合いの結果、決定された



「なくはないだろっていうのを
毎回みなさんに届けられればいいな」





PS
Tさん、家宝になってよかったですね(笑)

Kさん、あの無垢な笑顔にはやられましたよね!




もうすぐ

立ち読みで済ませようとしたセブン
置いて帰れなかった(笑)


だって、拓哉の笑顔が満載

タンクトップ姿も

貴一さんとのツーショットも楽しそう



予告で、空き缶拾ってる映像が流れた(笑)


期待してるシャワーシーンも流れたそうで
本編でも流れるよね?
やった!(笑)



存在感の薄い部長のシーンも流れ
面白そう


あ~楽しみだなぁ





PS
Tさん、今日もお昼にオムライス食べました(笑)
同じグラスを持っていたなんて、それはテンション上がりますね!



渋谷駅の巨大PRICELESS看板が
いつもまにか慎吾ドラマのに変わってた

え~!?ちょっと~

渋谷は、MONSTERにジャックされ気味・・・
頑張れフジ




さて、今日も嬉しい雑誌がいっぱい

アンアン、LIFE Premium、女性自身まで

我慢できなくて、買う前に中身をチラ見したら
ニヤけるのを抑えることができないまま
レジへ(笑)



アンアンはさすが

どれも表情が
少年ぽかったり、優しい顔してたり
色っぽかったり


タバコくわえてるのもいい
「拓哉」って呼んだら「あ?」みたいな・・・
きゃん



TV LIFE Premiumはお得感たっぷり

スマップに始まり、スマスマにライブレポあり
そして、拓哉個人のグラビアに
ドラマの撮影ショット


ちょこっと舌を出して、腕の血管がいい

斜め横顔も綺麗




テレビジョンだったかな
中井貴一さんの拓哉に対する
「彼は木村拓哉を背負ってきて、
これからも生きていくんだろう」
というコメントに、グッときた





そして、おじゃマップ

スーパーひたちに乗ってきたことを
興奮気味に話す拓哉と慎吾(笑)


ショッピングモールの人が凄いことに

拓哉が選んだグラス、売れるんじゃ?(笑)



きゃあ拓哉の白いタキシード

「いづみ」って名前まで呼んじゃって・・・

拓哉まで「ドキドキすんね」って(笑)


今日、ロンバケ再放送の最終回で
そこでも瀬名が白いタキシード着てて素敵だけど
やっぱり今の拓哉がいい



拓哉の変装、かえって怪しい(笑)

大胆に声をかけて写真を撮るカメラマン

ケーキカットの時もいつの間に
人に紛れて写真撮ってるし(笑)



拓哉に撮ってもらった写真、贅沢だなぁ

みんなが幸せに、笑顔になるサプライズ
こういうのは拓哉も嬉しそうだよね


面白かったし、感動した






PS
Tさん、オムライス買えました!
売っていれば、また食べます(笑)
次は杏仁食べようかな



猫舌

昨日は、どこのセブンイレブンに行っても
オムライス売り切れてた~

サラダとドリアはあるとこあったけど
やっぱり拓哉のオムライスを一番に食べたい


売り切れと言えば
オータムジャンボが完売だそうで嬉しい
拓哉効果、なめんなよ(笑)




女子アナSPは、
拓哉は歌の審査員として登場


顔もシャープで
ジャケットの下はVネックのTシャツだし
スッキリしていて、かっこいい


しどろもどろの剛の台本を取り上げて
楽しそうな拓哉が可愛い


アナ歌をヘッドホンで真剣に聴き
細かいところまで聴いて評価していたのは、さすが。





スマスマは、
ボルトが来店で、拓哉も嬉しそう。


セブンとのコラボで
オムライスを試作している姿が
シェフ帽かぶってなくて、いい感じ



工場見学で
ソースを味見する時
ふうふうしたにもかかわらず
熱くて悶えてたのが、可愛い

しまいには、吾郎ちゃんを叩いてるし(笑)


冷めた餃子が美味しいって言ってるくらいだからね
ホント、猫舌ちゃん



今日は、オムライス買えるかなぁ



GIFT味の素10/13

東京ドームで燃え尽き
ペンライトやウチワなどのグッズは片づけ
味の素スタジアムは全く行く予定がなかったんだけど・・・

今週になって、数日前に声がかかり
なんとか仕事のやりくりをして
結局、行ってきました(笑)


仕事で、5時少し過ぎて会場に入ったけど
スタートが遅れたのか
オープニングに間にあった



アリーナが広くて、
バクステ移動に時間がかかるからか

バンバカの後に「青いイナズマ」



君はBoogieWoogieで
火吹きならぬ、水を口から吹いてた



日替わりは「Over Flow」



MCが始まって、あれ?
ジャケット着てる

MCの間に汗で冷えちゃうからかな



で、拓哉が
野外だから涼しいと思ったけど、汗だくです
みたいなことを


確かに拓哉の肌は汗できらきら



東京ドームから日にちが空いたので
「凄く緊張した」と拓哉



ドラマの撮影で
「昨日は一日空き缶拾ってた」

そして、夜は神社でとぼとぼ歩くシーンだったので
「今日ここに来て、やった!と思った。」



吾郎ちゃんが
表参道のサマンサの横のPRICELESSの看板の
写メを、拓哉に送ったそうで(笑)



メンバーの映画やドラマの話題を新聞で知る
と拓哉。




拓哉のソロは、完全なアカペラから

歌い終わって、「野外は気持ち~」

「野外のギターの音が気持ちい」って
言ってたかな




「SHAKE」の替え歌も
「野外のライブは、気持ちいいもんだ~」


その後、バクステに移動する間に
「がんばりましょう」



バクステから戻りで「ありがとう」の後は
「Dear woman」で、
トロッコはアリーナセンターに



「前に!」の最後にスタジアム外から
花火が何度も打ち上がった


それを見上げる拓哉の最高の笑顔が
感動して涙で霞んじゃったよ・・・



無理してでも行ってよかった
ありがとう



「T」

「PRICELE$S」の制作発表会の様子が流れた

考えてみたら
あと1週間ちょっとで始まるんだよね


手をぶんぶん振っていたのが可愛い

拓哉、中井さん、藤木さんの大人の3人の並びがいい

拓哉のビジュアルも凄くいい

後輩君の携帯話もいいけど
拓哉のPRiCELESSな話をもっと流してほしかったなぁ




ワッツ

「味の素スタジアムに突入します。野外です」


雨が降ってきたら
白いシャツの女性の色んな物が透けるから
嬉しいと言いつつも

「どうか雨が降りませんように」



月刊ガイドの4人の監督のコメント

スタッフが用意してくれて読んでくれたんだね

河毛監督の
「柔らかくしなやかな芝居で伝えてほしい」に
「ハードル高いな」


河毛監督とはスタジオで会うと
「立ち話になりますね」

「やる?いつか。と言ってくださったりする」


いつか・・・ではなくて、
オファーしてください!監督!




撮影は、1話だったり2話だったりしてるみたい
会見では、まだ1話撮り終わってないって
言ってたね


「中井貴一さんとはご一緒できてないので・・・」

ずいぶん前の収録みたいだね
中井さんとのシーン流れて、面白そうだよね



「iPhone5に変えたんですけど、携帯を」

藤ヶ谷君もiPhoneだったから話したけど
会話が終わっちゃいそうになったから
番号を入れといてと携帯を渡したのに
発信履歴が残っていて
「俺の携帯から、発信しやがったな」


携帯渡されたら、拓哉の番号を
自分の携帯に入れたいよね(笑)

そして、この話は会見でも話していたね





27日の東京ドームで
「Tバック、なう」というウチワがいたという話

27日と1言えば、マーティが来てくれて
「バリバリのセッションをさせてもらった」

「もう気持ちよかったですね」


そして、いたいた「Tバック、なう」
確かMCで慎吾が指摘したから
スクリーンに映し出されてたね


で、拓哉は
1曲目が始まって、
拓哉が「We Just Go!」って言うまで時間があるので
「そこで見つけました」


さすが、早っ(笑)



名古屋で「タンガTガール」のメッセージ送ったという子の
話から
「ラジオで言うこと責任あるなぁと思います」

「もの凄い“T”の数が存在しまして・・・」


それで「俺のレッドゾーン」振りきれちゃうなら
いいよね(笑)




「なみの彼氏」さんのメッセージ
自分の名前を呼ばれたようで、ドキっとした


エコーかけて、拓哉の想像する男女の会話が
よかった(笑)




ノーパンの場合は「いないだろ」と言いつつ
漢字一文字で「無」と書くようにと(笑)


味スタでまた増えるかな(笑)



雑誌あれこれ

確実に雑誌の山が高くなっていく(笑)


ESSEなんて普段見たことないから
探しちゃったけどやっと見つけた(笑)

中の拓哉は男前でかっけ~けど
後ろの方のPRICELESSの広告2ページが
嬉しい



今週は、ガイドとジョン


相変わらず現場ではスタッフに気遣い
拓哉のアイデアを取り入れたりして
いい雰囲気の現場になってるのかな


写真コミックで
二三男が段ボールで寝ているのを
子供が「生きてる?」って見てるのが
なんか可笑しい(笑)


ドラマレジェンドのページで
ずらっと過去のキャラクター写真を並べられると
全員に会いたくなる



パーティ会場でピアノを弾いてる姿は
エキストラに参加した月恋ロケで
同じようなことがあったのを思い出した



テレビでやってみたいことに
「世界をまわるミステリーハンターみたいな
プレゼンター」

月一でいいから、レギュラー番組カモン!



おじゃマップで、
タキシードで変装したつもりが
カッコよさが際立っちゃったというのも
楽しみだなぁ



そうそう
ドラマで無料でシャワーを浴びれる場所に
行くんでしょ?

シャワーシーンあるのかなぁ
うふふふ





PS
Kさん、まだ編集していないけど
私も腕相撲、アーチェリー、スプーンひっくり返し
男性俳優達と飛行機を飛ばす、ハイハイしてるとこは残します(笑)


Tさん、はじめまして。
私も拓哉がデレデレしていたようには見えませんでしたよ。
司会が誰であろうと、他の番宣が流れるように気配りし、
動いたと思います。




ぐだぐだ

めざましで、PRICELRSSの映像が少し流れた~

無理やり腕を組ませてる感じから
パーティに潜入して、タダ飯食おうとしてる?(笑)




そして、ドラマの番宣番組

ぐだぐだで、イライラしてしまった(苦笑)
ちゃんと仕切れ~
いつも、こういう感じなの?

拓哉が出てなかったら、絶対見てない(笑)



最初、みんながドリンク取りに行っちゃって
残った拓哉と藤木さんがおしゃべりしてる

なんとなく顔の系統が似ているような二人
絵になるなぁ(笑)



ソフトクリーム食べてる時
スプーン裏返しにくわえてた



腕相撲の拓哉は、真剣勝負

背中っていうか腰が細~い
痩せたね




アーチェリーはさすが

的を狙う目
フォーム
そして、腕の筋


よかった~番宣流れて(笑)

中井さんの映像は初めてだぁ
面白そう




最後の方は、時間がない中
他の番宣がすぐに流せるように
DVD用意してスタンバってるし

他のドラマのフリップを持ち続けたり
スタッフのような働きぶり


みんなと記念写真では、舌出してポーズ


こりゃ編集がたいへんだ
バッサリいくか(笑)




スマスマ見たばっかだったけど
ワッツで、ちょうどメダリストと対決の話


まずは、ビストロのエプロンが拓哉だけ
なんで白いのか?という質問

「なんでなんだろう?
あれ?不安になってきた」

赤を薄くすると中居のピンクになっちゃうから?

「昔からです。
言われなかったら気付かない、自分では」




メダリストとの対決
「ハンパなかったですね、全員」


「ちょっとだけ自信あったんですよ、バトミントンて」

高校生チャンピオンと練習する時間があって
「勝ったんですよ」


「やっぱ勝負強さはアスリートには勝てなかった」

「お願いだから、もう一回やらせて」

「勝てなかったなぁ、悔しかったなぁ」



アスリート相手に悔しがってる(笑)
そして次回は勝とうとしてる負けず嫌いめ(笑)




卓球は
「情けないくらい勝てませんでしたね」


「スポーツに対する姿勢がハンパなかった
上しか見てない、そういう感じが伝わった」





恒例となったお悩み相談・・・


でも17歳の悩みには、とても真摯に答えてた
いつもそうだけどね

だから、本当に悩んでる子は相談を送っちゃうよね



「La+Love&Peace」

CDバージョンを聴くのは久しぶり・・・

やっぱりライブバージョンが耳に馴染んでしまっている
またライブで聴きたいなぁ
一緒に歌いたいなぁ



最後に相談の17歳の子に
「なんかあったら送ってこいよ、な!」

この言い方がカッコよくて、優しくて
そしてとても温かかった






PS
Kさん、見事な逆三角形でしたよね。
キメ顔の後にフッとハニカミ顔もたまりません。
ウエアはスタッフが用意したものを着てただけだと思いますが
ちょっと嬉しくなってしまいました(笑)
私もビストロはバッサリです(笑)



囁き攻撃

街を車で走っていると
あちこちにPRICELESSの看板

特に表参道付近の246沿いは凄い
嬉しくなっちゃう




さ~て、今週のスマスマ(笑)


伊調選手とレスリング対決

登場のスポーツウエアの拓哉がかっこいい
こういう時は、やっぱ短髪の方が似合うね


きゃあ添い寝

そして、ささやき攻撃
これは反則だろ~(笑)


伊調選手の腰に手を置いた

きゃあ上に乗った~

う~ん、拓哉が上に乗っていると
スポーツというより違うものに見えてくる(笑)




バトミントン対決

見てる時、ずっとラケットをくるくるしてる(笑)

コートに入ると目が真剣

拓哉の打ち返すスピードが速い

ちょうど雑誌に書いてあった
これで筋肉痛になっちゃったんだね(笑)




ビストロは長い

でも、たけしさんの話で
「テレビは言いたい放題言われる。
映画は見たい人がお金を払って見てくれる」
は、なんか納得。

だから拓哉も映画をやってほしい



拓哉の質問は「北野ブルー」について
映画が好きで、ちゃんと見ていることがわかる



鴨せいろ
中尾さんに褒められて、よかったね(笑)




セブンとビストロのコラボ

お弁当5200円でも、本当にビストロメニューだったら
一度は食べてみたい



工場見学の拓哉は
顔がちょっとしか出てなくても黒い(笑)

どんなものが発売されるか楽しみ



卓球の時も、見てる時
ラケットをくるくるさせていた(笑)



最後の映像で
ロンバケのファンだった伊調選手に
拓哉が着ていたTシャツをプレゼント


Tシャツを脱いだ時に、下に来ていたアンダーウエア
あれ?超見たことある
旦那が色も形も全く同じもの持ってる
ユニクロだ(笑)






PS
Rさん、ロンバケ、何度見てもいいですよね~
恋人役、若過ぎますね…もっと大人の女性がよかったです



祭りスタート

先週からドラマ祭りがスタートしていたけど
やっと追い付いた


P1001242_convert_20121003213834.jpg

月曜日から看板も出始めた


P1001241_convert_20121003213904.jpg


そして、雑誌祭り
既に軽く山になってきた(笑)


先週発売分もやっと手にした(笑)


月刊ガイド

嫌なことは寝ると忘れてリセットしちゃうとこは
ポジティブな拓哉

そうじゃないと、この世界やってられないよね


4人の監督のコメントもよかった
もっと声を大にして言ってください(笑)



ぴあ
クッションを抱えて寝てるの可愛い~



TV station
これもソファーの上だけど、こっちはセクシーな目力



月刊テレビジョン
爽やかに可愛く弾けてる



TV navi
舌を出している写真で買ってしまった(笑)




TVガイドPERSON

4人のカメラマンによる色んなショット

Tシャツとデニムの間にチラッと見えてるのは
拓哉のお気に入りのパンツかなぁ


外を見上げている横顔がキレイ


福岡の後も、大阪の後も海に行ったんだぁ(笑)

そして過去の台本は、
ちゃんと扉付の棚に並べていると。



TVfan CROSS

変な唇を持って寝転んだりしてて可愛い

舌出して、その唇を舐めようとしてるショットも




最後は、navi SMAILE

髪をおろしてる二三男さんが素敵

二三男さんの笑顔がいっぱい

子役との撮影エピソードもさすが拓哉だね



雑誌は、こんなもんでしょうか?(笑)




ネガキャンも始まった?
段ボールで寝ていてもスタイリッシュなパパの休日
にしか見えないって?

アホか
二三男は、サラリーマンが突然ホームレスになったの
ホームレスに見えなくて当然だろっ

内容もよくわからないうちに色々言うな
って、私もまだどういう内容になるのか
わからないけどね(笑)


でも、ロンバケの間に流れる予告を見て
とっても楽しみなのだ




電車が近付いてくるゴーって音も
ライブのオープニング前のゴーって音に
聞こえてしまうアホです(笑)


ライブの翌日は、台風一過の良い天気になったけど
忙しい現実も戻ってきて・・・




さて、大阪、名古屋、東京と参加した
ライブのツボまとめ(笑)



オープニング映像
走っている拓哉が正面からも横顔も精悍


Just Go
登場のかっこよさ
そして拓哉の「Ready?」



君とBoogieWoogie
拓哉のソロを歌いながらの、女性ダンサーを道具に(?)
エロい動き

最後のジャンピングのフォーム



ジャンクションのパーティのような映像で
フラフープしてる拓哉の腰の動き


I Wanna be your man
ステージ裏での慎吾との絡み


gift
とにかく可愛い


WOW!WOW!WOW
結局、途中の拓哉のエロい仕草は
大阪の1日しか見れなかった



剛のソロ
後ろでくるくるくるとターンする時
汗しぶきが飛ぶ



拓哉ソロ La + LOVE&PEACE
ギターの弾き語り大好き
そして、嬉しそうな笑顔が可愛い



吾郎ちゃんのソロ
ギタリスト拓哉が最高



ジャンクション映像で
女性が車から出ていくのを追いかける拓哉がいい
「話を聞いてくれよ!」と雨の中プロポーズ

もう~ちゃんとドラマで見たいぞ~




おはよう
慎吾の「おはよう」はさわやかだけど
拓哉の「おはよう」は、ベッドの上で言ってる感じ

最後の慎吾と背中合わせで顎を上げる
そして照れ笑い



エンジェルはーと
拓哉が登場して「あ~繰り返し~」って歌うとこ
一気に盛り上がって好き

そして、この曲でリボンリフターが上がっていき
「オレンジ」が始まる前に
頂上で後光が差しているような拓哉




ジャンクション映像で
檻の中での拓哉の野獣のような目

これこそ凶悪犯とか映画で見たいぞ~



真夏の脱獄者
髪型が片耳出して、カッコいい
歌も踊りもセクシー
大人の色気全開でございます


HIKARI
衣装の光の演出もかっこいいけど
歌い出しの拓哉が、かっけ~

歌の合間の拓哉の「Ah~」とか「Yeah!」も
セクシーでかっこいい



CRAZY FIVE
もう登場だけで、かっこいい
そして前に歩いてくるだけでカッコいい

拓哉のソロ
風に髪がなびいてのダンスは、超セクシーでカッコいい


「へっくし!」ってリアクションが可愛い
5人集まって、剛が歌い終わる頃の笑顔



手を繋ごう
会場が一体となった時の拓哉の笑顔



中居くんソロ
上を向いて登場の拓哉の美しさ

バックでのダンスがカッコいい



SAKE、オリスマ、This is Love、ありがとう
ここから最後まで、笑顔全開ノリノリ


前に!
「どんなことがあってもうちらスマップと前に進もうぜ!」



最後は甘い「おやすみ」



私の夏は終わったので
うちわもペンライトもオペラグラスも片づけた


P1001232_convert_20121003161946.jpg
P1001235_convert_20121003162021.jpg




PS
Tさん、ライブ帰りなので、台風でも苦ではなかったです(笑)
またセブンが始まりますね
夏ギフトが売れたので、味をしめてるかもしれませんね(笑)




とうとう東京ドームラスト!


拓哉はちょっと声が出にくい時もあったけど
きらきら元気いっぱい



I Wanna Be Your Man
この2日くらい慎吾の指を噛んでたけど
今日は、慎吾に指を噛まれて唖然としてた(笑)




夜空ノムコウでは
ステージ上の小さい女の子と楽しそうにしてた




日替わり曲は、なんと「チョモランマの唄」
はははっ、やった~

まじめに歌ってたのが可愛い




MCで、拓哉が
台風の影響で来てない人もいるんじゃないかと
思ったけど、会場が埋まっていて
こんな天気の中、来てくれてありがとう
と感謝の言葉



拓哉は
一番後ろの「しんつよ」のうちわも見えてるよと。
え~驚異の視力





拓哉のソロが終わって
花道をセンターステージに向かって歩き始めたのに
また戻ったから、どうしたの?と思ったら
マイクを忘れて取りに帰ったみたい(笑)




Pちゃん
「オレンジ」で泣きながら聴いてる人もいるのに
この後Pちゃんだよ~と思ったと。




「CRAZY 5」の「木村くん~」で
声を張り上げないで普通に「なぁに?」





ラスト箱の中に消えて、
いつもなら「おやすみ」というところ
「お前ら最高!」


今日は、台風の影響で早く終わらせるために
アンコールはやらないかもと心配したけど
おやすみって言わなかった

やるよね?やるよね?



きゃあ、出てきたぁ

Tシャツに首にタオルをかけて
「君色思い」



花道先端でタオルを客席に投げた

そして、花道をステージに戻る途中で脱いだ~
きゃあ


スクリーンに映し出されるエロエロボディ
きゃあ


逆三角形の美しい後ろ姿で
見返り美人みたいに
とびきりの笑顔で振り向いた~

きゃあ~~~
絶叫してしまった(笑)


これは確信犯というか、犯罪でしょ~というくらいの
美しいエロエロボディにあの可愛い笑顔


最後「またな!」と
ステージの穴に飛び降りた


私の夏は終わってしまった・・・





終了後、いつもの事務所の方が出てきて
アンコールは、台風の影響もあるから
スタッフとスマップで揉めたけど
スマップが「台風の中来てくれたから」と
実現したと話していた。


規制退場しながらだったので
あまり聴いてなかったけど
「2年後のライブには・・・」と聞こえた


ん?2年後?ん???




帰宅は、通常電車で30分くらいで帰れるので
心配していなかったけど
予想外に電車が止まっていて、
2時間ほどかかって帰って来た

でも、中止にならなくて、よかった




 | ホーム |