宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


GIFT東京9/29

東京ドームも4日目に突入


今日は、髪の毛のトップがぴょこって立っていて
可愛い



日替わりは、旅立ちの日

拓哉は、指揮者のリアクションしたり
客席にマイクを向けたりしていた




今日は、4時スタートだったから
会場が明るいなぁと思っていたら
MCでも拓哉がその話。


東京ドームの天井は白い布?だから明るいんだって


「君はBoogieWoogie」の最後にジャンピングでキメた後
そそくさとステージの穴からはけていくのが見えて
恥ずかしい
みたいなことを拓哉が言ってた


ほとんど、会場が明るいという話題で
スタートが早かったから、長くなってもいいよね?
ということで、MCはいつもより長い時間




拓哉のソロの後
会場が明るいと、みんなと一体感が感じられていい
みたいなことを言っていた




今日も「おはよう」の最後
拓哉は笑っちゃった
可愛い



「HIKARI」の頃には会場も暗くなって
光の演出ばっちり

そして、相変わらず歌い出しの拓哉が
超かっこいい



「CRAZY 5」では
バックダンサーにキスマイの二人が登場

正直、CRAZYは、スマップだけの世界観で
やってほしい曲なのに・・・




トロッコで手を振るきらきら笑顔の拓哉



最後は、投げkISSして
「おやすみ」






PS
Rさん、DVDにも入ると思いますが、優しく見守ってる感が
素敵です。
明日の台風、ライブに影響ありませんように





GiFT東京9/28

シャワーしながら
何故か吾郎ちゃんのソロ曲の鼻歌を歌ってた(笑)

そう言えば、昨日(2日目)
拓哉も吾郎ちゃんのソロをお風呂で歌うって
言ってたな(笑)




3日目は、仕事してからだったので
会場に入ったのが
最初の映像が終わって、曲が始まった頃で
スマップ登場で、ぎりぎり席に着いた




今日は、DVD撮りの日


そして、火曜曲の収録もしていたらしい
中居くんの昭和時代の時に、
会場に来ていたAKBが映って明らかに。




今日の拓哉は、剃りが甘いのか
なんとなく髭が濃かったような気がした

ドラマの為に伸ばしてるのかなぁ?

でも、きらきらの笑顔は変わらず可愛い



日替わりは、「SMAP」
1988年の曲らしいけど、知らなかった(笑)




MCは、今日は撮影だよって話

会場に50台くらいのカメラが入っている

拓哉は、あんまり喋らなかった



拓哉のソロは、昨日と同じ1塁側



「おはよう」の最後
慎吾と背中合わせになる時に
たぶんセクシーなキメ顔をしようとしたけど
照れて笑っちゃってた



Pちゃんと2ショットは
DVD撮りの為か、全員綺麗な女性

「俺のスカイツリーがライトアップしてきたぜ」




毎回だけど「CRAZY 5」で
最後の方の音程不安定な剛がソロで歌う時に
後ろから心配そうに見てて
歌い終わる頃に「よし」みたいにニヤって笑うとこ
好き




トロッコやリフターでは
きらきら笑顔で全身で手を振る拓哉


最後は、甘~い「おやすみ」






GIFT東京9/27

初日の様子は、各局流れた~

真夏の脱獄者も流れて嬉しい



2日目は・・・
不愉快な思いをする方がいたら、ごめんなさい。





朝から、緊張してドキドキ

入場して席を探して歩いて行くと・・・
え、え、えっ、ヤバい
もうその時点で、ウルウルしちゃって泣きそうに



始まってから、
きゃーと叫んでいたら
あっと言う間にライブは終わってた(笑)



えっと記憶が・・・


私のダーク様のうちわを見て(勝手な思い込み)
フッて笑った

そして、グーって親指立てた(妄想かもしれません)


拓哉はよく笑い、可愛かった

踊る手は、指先まで綺麗だった

後ろ姿のお尻が可愛かった


曲によってもそうだけど
歌い踊いながらも
笑ったり、舌出したり、鋭い目つきになったり
くるくると表情が変わった




MCは何を話してたっけ?

MCの最初、何かが収まりが悪いのか(笑)
何回もベルトを外して、もぞもぞとしていた





そうだ、ソロでは、ブラパイのマーティが登場~

拓哉とギターのセッションが始まった

背中合わせでギターを弾いていたのが
かっこよかった


LA~LA~LA~と歌ってる時に
自分がスクリーンに映し出されていた(爆)
びっくりした~(笑)




Pちゃんのツーショットで
2番目は、強面のおじさん(笑)

二人でキメ顔で映り、それを見て
Pちゃん、前かがみになって笑ってた




拓哉は可愛かった

拓哉は、カッコよかった

拓哉は笑顔が素敵だった

拓哉は、全身がセクシーだった


夢のような時間をありがとう



今日一日、仕事がんばれる






PS
Kさん、ごますり必要ですね(笑)
でも、いいですね、ドームホテルに連泊。
地方と違って、家に帰ると現実が~(笑)


Tさん、髪が短くなっちゃったので、耳かけというより
固めた感じでしたね。でも素敵だったでしょ?
人数多くて、ラッキーさんは放置気味だったような(笑)



GiFT東京9/26

ついに始まった、東京ド~ム


拓哉は、より精悍に(ドラマの影響?)
相変わらず、エロくて、可愛くて、カッコよくて


日替わり曲は「泣きたい気持ち」



MCで・・・
今日からスマみんな、iPhone5になった

吾郎ちゃんは、拓哉によくメールや写メを送る


東京ドームとスマップの誕生は、同じ年なんだって


昨日は、おじゃマップのロケで
上野から電車に乗って、日立に行った






中居くんのソロの時の
拓哉たちの衣装が変わったような?

名古屋の時は違ったと思う(記憶がおぼろげ・・・)



ラッキーさんの時に
バクステにキスマイ全員登場

どこまで、べったりなんだか(笑)



何の曲の時だか
指をカモーンみたいに、くいくいとさせていたのが
エロくてカッコよかった


おやすみ~




次々と

オータムジャンボの30秒をゲットしたと
安心していたら
今度は、めざましで、ニコンCOOLPIX30秒


カメラだけどネットもできるみたいで
写真を撮って、ツイッターに載せて
鼻の穴を広げて
「アップできたんだけど」と可愛い

本当にアップしてくんないかなぁ



そして、まだ見てないけど
大量に雑誌も発売になっているらしい。



そこへ、ロンバケの再放送が始まる。

当然、また予約して見ることになるだろうけど
これから始まるドラマや番宣のために
容量を空けておかないといけないのに~





PS
Kさん、ラブジェネに出てたなんて、忘れてました。
きっと彼も忘れたのでしょう(笑)
私も明日からです



動く二三男

スマスマのない月曜日


でも、動く二三男がちょっとだけ流れた~

何か謝っている感じがコメディっぽかった(笑)


それにしても、キスマイとの共演は
そんなニュースになる程のもの?(笑)

藤木直人さんと共演の方が
よっぽど嬉しいけどね(笑)


で、いったい、いつスタートなんだろう?






PS
Tさん、アホな写真すいません(笑)似てるでしょ?(笑)
日替わり曲は、全部DVDに入れてほしいですね


Rさん、このCMは見るたびに「可愛い~」と声が出ます
童顔のトイプードル飼われてるんですね!?(笑)
飼い犬と拓哉、いつまでも可愛いところは共通点ですね(笑)



白い犬

CM INDEXで、
ニコンのメイキングと60秒CM

今までも可愛い可愛いと叫んできたけど
何回見ても可愛い


わんこを持ち上げて
わんこの顔を自分のほっぺにくっつける拓哉


ペロペロと唇を舐められる拓哉


そして、懐いたわんこがしっぽを振り振り
拓哉にとことこ近づいてくるのが可愛くて



そういえば、
うちに白い犬のぬいぐるみがあったな

出してテレビの前に置いてみたら

P1001214_convert_20120923214148.jpg

わ~そっくりだぁ

かなりアホ(笑)





開放区が終わってしまうらしい

アイドル誌卒業は嬉しいけど(笑)
開放区は他の雑誌で継続してほしい・・・




そんな時にワッツで拓哉の声を聴くと
安心する


今日の一曲目は「HIKARI」

これはライブで歌い出しの拓哉が
めっちゃカッコいいんだよ



「いよいよ東京に突入いたします」

「5発って、けっこうキテますよ」

「感覚的には鉄人レース」


4日公演の時は
3日目がけっこうヤバくて
4日目は、よっしゃイクぜ~って勢いなのに
さらに5日目があるので

「大丈夫かな?って、マジで鉄人レースに
エントリーする気持ち」





前に下着5日分を持って行くという
ことに驚いたというメールに
「下着は持ってくだろ」

「ステージングの時は、スポーツメーカーさんの
フルレングスの 1枚はいてます」

「下着とかはいてません」


「ちょっとだけ、衣装を着こむ前は
水泳の競技選手みたいになってます」


その姿で楽屋をうろついてると
「女性スタッフが、ふざけんなよって感じで
目をそらすので、バスタオル巻いてます」



ぜひ、楽屋でのその姿を特典映像に~(笑)

ライブ中でも衣装の下を想像してしまうかも(笑)



「(グッズの)ネットの、ガチで使ってます」

「僕のお気に入りのイタリア産のはき心地がのいい
下着を何枚か持って行ってます」





ライブ会場を一番に出るのは、吾郎ちゃん

拓哉は、ストレッチとかアイシングをしたいので
食事に誘われても「先に行ってて」



拓哉はシャワー浴びながら、余韻に浸って
「浴びながら、ちょっとだけ舌をペロってすると
しょっぱいのがまだ流れてる」


シャワー後は
「アイシングをしてから出るようにしている」




「gift」
「この曲やってる時の汗の量ハンパないです」




「俺、家にいる時は、ノーパン」

「出かける時にパンツはくかな」


うふふ、開放的になってるのね(笑)




「君とBoogieWoogie」
このソロの拓哉がエロいんだよ


「来週から東京ドーム5発
インします」






PS
Rさん、残念ですね・・・
どこかいい場所があればいいのですが・・・


LIMITED EDITION

今日はセブンをお買い上げ~

前にワッツでも「最初、無理でしょ?」って思った
って言ってたけど
「大丈夫?(極貧男を)見たい人がいるのかな?」

って、ねぇ・・・最初は心配になるよね
あとは脚本次第だよね

今はとっても楽しみ




さて、西武に行ってきた

P1001209_convert_20120920223554.jpg

パンフレット貰えた

池袋駅通路やデパート内は、
このポスターがいっぱい展示



P1001196_convert_20120920223253.jpg

CMで着用したスーツ展示

拓哉は左から2番目



P1001197_convert_20120920223340.jpg

P1001204_convert_20120920223517.jpg

拓哉は、左から2番目

リミテッドエディション
紳士イージーオーダースーツだって


P1001203_convert_20120920223444.jpg


P1001199_convert_20120920223416.jpg


ちょうど東京ドームライブ期間中まで
展示されてるから
ライブで東京に来る人も見に行けるね



可愛い拓哉わんこの次は
オータムジャンボで、ロックな拓哉




ガイドには、二三男の写真が数点

ミラクル魔法瓶って書いてある段ボール箱を
持っていたけど、そこの会社員だったのかな?


スマスマページの写真が小さいけど
スタッフもうっとりの
シャツをはらりと脱いで腕を出してるのが
セクシーで




おじゃマップでは、名古屋のライブの様子が

こんなこと行われたんだぁ
なんだかちょっと感動してしまった(笑)


拓哉の挨拶の掛け声も流してくれたし
終了後のバックステージの汗だくの拓哉

最後にシャツを脱いで、はけていく時の
Tシャツの後ろ姿


ところで、CD買って応募した
各会場のバックステージ招待って
ちゃんと行われていたんだろうか?
どんなことやったのかなぁ?




スマスマ

中山美穂さんと向井理さんの
全編フランスロケのほとんど二人だけの映画

いいなぁ、羨ましい
拓哉にもそういう映画をやってほしい



眠れる森の時の拓哉のトイレの話は
面白かった

もっと色んなエピソードあるんだろうな




予告

予告が流れるかもしれない
動く二三男はどんなだろう

もう、凄くドキドキして見てたら・・・


そう、来たか(笑)
静止画だった・・・


でも、舌出し可愛い~


あれがポスターになるのかなぁ

早く映像が見たいよ~






PS
Rさん、最近は後輩Gを売り込もうというのが見え見えで(苦笑)
東京ドームでは、役者モード中の顔が見れるのかなぁ


Kさん、ホントに落胆です(笑)
もっとわくわくするような役者と共演してほしいですね。
夜行バス、懲りたはずなのに、強行日程の為
また乗ってしまいました(笑)




Jumpin' Jack Flash

名古屋のラストも無事に終わったようで。
日替わり曲のSTAY、いいなぁ


昨日のMCで、出演者をポロリしたみたいで。

みっち~
拓哉のドラマにも絡ませてくるなんて・・・
冗談で話が出た二人のコラボとか要らないから~




ワッツは
17歳男子から、Tバックの知識がハンパないと
尊敬された拓哉(笑)


Tバック感想文発表はどうでもいいけど

ライブにTバックはいてきたら
うちわに一文字「T」と書いてと(笑)


うわぁ、次から「T」うちわ多そう~

で、Tバック買いに行っちゃう?(爆)


「僕がお薦めなのは、タンガっていう
徐々にってやつです」




大阪の3日目の夜は
スマスマスタッフが来てくれたので
剛と焼肉を食べに行った。

「焼肉屋さんにはビックリした。
本当にウマかった。
あそこは定番にしたいくらい美味しかった」



会場に入るのが2時くらいなので
「大阪の帝国ホテルさんには作ってもらいました
ミートソース」


3日連続だったそうで、
好きだね~どこ行ってもミートソース(笑)

うふっ、可愛い



スマスマでビーチボーイズ共演の話

「会ったら、おじいちゃんなんですよ」


私も放送見て、おじいちゃんたちだぁ
と思った(笑)



スマップに曲を作ってくれるというのは
「リップサービスとして言って下さったと
思うけど・・・」

あるメンバーが拓哉の所に来て
「トラック作んないか?」って
言ったらしい




ドラマの主題歌がストーンズになったことで
黒木Pがスマスマゲストに狙ってるらしい
恐ろしい(笑)


拓哉は
「ストーンズで言うと、僕はキース派です。」

「やっぱりジャックスパロウの父親でもあるので」



そして、ストーンズが主題歌になったことで
「自分の中では、
一つのきっかけというかヒントというか
可能性が色んな意味で広がることができる
フットワークが軽くなった気がする」


「クランクインしたら撮影現場の空気感を
みんなに伝えたいと思います」



まだクランクイン前に録音だったんだね

ストーンズの主題歌が
拓哉の背中を後押ししてくれて、よかった




二三男始動

今日は、仕事中
気を抜くと眠りそうだった(笑)


名古屋に行っている間に
雑誌やら西武のCMやらと色々あり・・・


そして、拓哉が生きる人は
金田一二三男さん


ぷぷぷ。
「ふみお」って顔に似合わない(笑)


でも、雑誌のインタビューなど読んでいたら
楽しみになってきた

中井貴一さんから刺激を受けているようで
共演者でよかった



あ、その雑誌は、大人買いしてきた(笑)


ぴあのギター弾いてるのはストライクだし

ガイドの舌を出してるのは可愛いし

LIFEのグラビアは、きゃあだし
11ページの横顔もいい


そして、セブンは表紙だけなのに、
二三男が素敵で、勢いで買ってしまった(笑)


あ~まだ南極ちゃんの時の雑誌祭りも
全部整理できてないのに、また始まるね




留守の間のワイドショーもチェック

西武のCMって、どこで流れるんだろう?

刑事役、ちゃんとドラマで見たいぞ






PS
Rさん、はい、拓哉のきらきらの笑顔に元気を貰ってきました
撮影も始まって、ライブの時の顔つきが変わるかなぁ
と思ってます。



Tさん、早朝に帰ってきてシャワーをして仕事に行きました(笑)
衣装、秋バージョンなのか?ちょっと変わりましたよ
そういえば、TeaOで、あぁいうポーズありましたよね




GIFT名古屋9/13

名古屋2日目

 

 

今日の日替わり曲は、A Song for your love

 

 

 

剛のソロの後ろで

拓哉がくるくるとターンしたら

汗しぶきがパァっと散った

(オペラグラスで確認)

 

 

 

吾郎ちゃんのバックでギター弾く前に

Tシャツの袖を捲る腕が逞しい

 

 

 

Pちゃんの内容が変わった

2ショットはなくなって

Pちゃんのマイケルダンス披露

こっちの方がいい~

 

 

女性ダンサーとの絡みでエロい腰振り

くぅ~着ぐるみ着てるのがもったいない(笑)

 

 

 

 

MCで

昨日は、吾郎ちゃんとお寿司を食べに行った

 

 

吾郎ちゃんが左ききなので、

カウンターで拓哉の左に吾郎ちゃんていう並び

 

で、大将が何故か拓哉の真ん中より左側に寿司を置くから

必然的に吾郎ちゃんの方に寄り添っているように見え

女将さんに「あなたたち、なんでそんなにくっついてるの?」

と言われた(笑)

 

 

大将にも二人の関係を疑われたので

拓哉は即「違いますよ」と否定したけど

吾郎ちゃんは黙ってた

 

そのことを拓哉が「あの時なんか言えよ」とツッコミ

 

 

 

 

今、夜行バスで、もうすぐ消灯時間

拓哉の「おやすみ」を思い出しながら、

明日は仕事なので寝ます

 

 

 

 

ひつまぶし


昨日、拓哉がライブ前に食べたひつまぶし

「蓬菜軒、やべぇ」と言ってたので
お昼に食べてきた

1時間待ち~


お腹がいっぱいで動けません(笑)


GIFT名古屋9/12

名古屋初日

 

相変わらずレポではなく、

思い付いたことをただ書いてるだけなので…

 

 

 

今日も拓哉は笑顔で元気いっぱい

 

脚もよく上がっていた

 

 

MCで、楽屋でひつまぶしを食べたので元気なんだ

と言ってたよ(笑)

 

 

 

相変わらず、客席に指差したり

大きく手を振ったり、また煽ったり

 

 

トロッコに片足を乗せてたのがカッコいい

 

 

長い舌を出して、大きくぐるりんとやった

 

 

 

大阪の時と変わって、

イナクテサビシイとおはようでは、ハットをかぶってた

 

 

おはようの途中でハットを投げた

 

 

 

ソロの時、

短いながらも汗で少し乱れた髪がカッコ可愛い

 

 

そして、やっぱり吾郎ちゃんのバックで最強のギタリスト

 

 

 

日替わり曲は、キャンスト

でんぷんの日が近かったからかな

 

 

 

Pちゃんは、今までマイクを手で持ってたけど

 

マイクが、ピンクのヘッドマイクになって

「ハンズフリーになった」と

両手をもみもみするリアクションして喜んでいた(笑)

 

 

CRAZY5の拓哉は、超かっけ~

 

 

 

ツアーTシャツの上にシャツの衣装の時

肩を出す半脱ぎ

 

 

 

 

MCでは、

拓哉が「名古屋は男性が多い」と

男性だけで「スマップ」って掛け声を頼む

 

低い声の「スマップ~」が響き渡る(笑)

 

 

 

慎吾が拓哉の「ニコンのCMいいよね」って話から

ニコンのCM裏話

 

トレーナーが「待て」と待機させていても、

撮影が始まりトレーナーが去るとそっちに歩いていっちゃうから

拓哉が「ちょっといいですか」と

ジャーキーを袖に忍ばせて犬に匂いを嗅がせたら

拓哉のことを凄く見てたと(笑)

 

その時の犬の真似が可愛い

 

 

最後は拓哉の「おやすみぃ」

 

 

 

Just Go

ビストロがないスマスマもいいね(笑)

だって、ビストロの時って、
拓哉はほとんど映んないじゃん



「ココロのイケメンバトル」

離れたくないという彼女に
「俺も」って

そして、キスする拓哉の再現Vが見たい


他の質問も、拓哉の答えはどれもシンプル
気持ちがストレートで、くどくなくていい




「ちょっとだけ会いたい人」

誰?(笑)


髪を切った拓哉だぁ

拓哉がお姫様だっこされてる~

無表情というか何とも言えない表情がウケる(笑)

お腹見えちゃってるし




歌は「Just Go」

カッコいい

これも髪を切った拓哉だぁ
大阪で見た最初の髪型よりいい(笑)


拓哉が歌うサビも好きだけど
「Ready?」には撃たれます




そして、明日っていうか今日
また、生「Just Go」行ってきます





PS
Tさん、福岡行かれたんですね!?
スマスマで、短髪見れましたね。
あとは耳かけヘアーもスマスマでやってほしいです。



9月9日

でんぷんの日、おめでとう~

そして、ありがとう




聴けなかったワッツのレポなどを読むと・・・

ライブとドラマを同時期にやることは
やっぱり不安なんだ・・・

拓哉は、役を生きる人だからね
そんな時にライブがあると
気持ちの切り替えが難しいよね、きっと。



また、宝物のひとつの過去の台本

それだけ、俳優の仕事に
特別な思いがあるんだろうな




オリスタ
参加した大阪のレポだったから、記念に買った

スマスマでも新しい髪型見れるかな?



東京は、ひょんなところから・・・
感謝、感謝です




うむ・・・

可愛いニコンCMで、
テンション上がったかと思ったら
下がることが続き・・・




昨日もワッツを聴けなかった
これで、3週連続、拓哉の声を聞いてない
うえ~ん・・・




南極大陸のロケで使われた小学校が
火事で焼けてしまったらしい
ショック・・・




今度の月9のサブタイトルは、あれで決定?
なんだかなぁ、う~ん・・・





そして、東京ドームの当落発表
まさかの追加公演・・・

でも平日は、当たったので
贅沢は言ってられない、いえ~い





PS
Kさん、おめでとうございます!
しっかり拓哉の裸を拝んできて下さいね(笑)




メロメロ

今日は、ニコンのメイキングが流れた~


わんこ達は、拓哉に懐いて離れなかったとか~

わんこ達は、拓哉が同じわんこだと
思っているに違いない(笑)



PONで流れた映像では・・・

わんことチューしたり
っていうか、ペロペロ顔を舐められてる~

わんこの顔を指で撫で撫でしてたり

わんこにメロメロな様子の拓哉


そんな拓哉に私はメロメロ

あ~可愛い





PS
Kさん、お役に立ててよかったです(笑)
もう、可愛すぎですよね


Rさん、はい、私達の過ごした時間をガソリンに
ドラマの撮影に臨んでほしいと思います(笑)



わんこ

可愛い、可愛い~
なんなんだ、この可愛さは(笑)

ニコンの新CMが流れた~
しかも今朝のめざましで、30秒バージョン


仔犬わんこ達と撮影していて、わんこも可愛いけど
拓哉が一番可愛い~



それから、いつの間に
ドラマの主題歌がストーンズに決定と発表になっていた
わ~い

できれば、拓哉のギター弾きながらの
カバーも見たいなぁ


撮影はそろそろ始まるのかな?
っていうか始まらないと、ヤバいでしょ・・・





PS
Rさん、ただいま。お返事が遅くなりました。
たくさん、拓哉に愛を叫んできましたよ
レポは期待しないでくださいね(笑)



GIFT大阪9/1

拓哉を大阪に残し(笑)
今日は仕事なので、東京への新幹線の中です



ワッツは聴けなかったけど
うちわの「撃って」に反応すると話したからか
最初のトロッコで、
やたらと、バン!と撃つリアクションしてたような(笑)



WOW~で、前日は超エロい動きをしていたから
ロックオンして見てたのに、昨日はやらなかった
ちっ(笑)


ソロもだけど
吾郎ちゃんのソロのバックでギタリストに徹している
拓哉は最高



日替わり曲は、ススメ



CRAZY5の拓哉は、めちゃくちゃカッケ~
はぁ溜め息もんです



昨日のMCでは
吾郎ちゃんが衣装に隠し持っていた
汗ふき?で拓哉の顔から首筋までふいてあげてた(笑)

拓哉はまた大阪のおばちゃん話(笑)
ステージのバックに地元の人達?と盛り上げる時に
おばちゃんの近くに行ったら、いきなりべたべた触られて
え?と固まってたら、「びしょ濡れや」と言われたと(笑)



ゴンドラリフトでは、高い所から
身を手すりから乗り出して…


きらきらの笑顔で、お手ふり全開



最後は、けだるい感じの「おやすみ」

GIFT大阪8/31

私にとってのライブ初日

前回のウィスマライブと違って見やすかった


あ、思い付いたことをだらだら書くだけなので、
レポではありません(笑)



拓哉、髪切った~
蓮介みたいな感じ?
可愛い


これが途中「真夏の脱獄者」で、
カッコいい髪型に変化


短くても、風に煽られて髪全体がふぁ~となびいた時は
きゃ~


ギタリスト拓哉かっけ~最高


ジャンクション映像がこれまた
映画が見たくなるようなかっこよさ


そして私の好きなエロい腰健在
エロい腰、エロい腰~(笑)


君はブギウギのエロい拓哉に、きゃあ



キラキラの笑顔

汗だくの体

客席に手を振り、指を差し、ガッツポーズし
ファンへのパフォーマンス



MCで…
昨夜は吾郎ちゃんと美味しい肉を食べに行ったんだって

そこで拓哉はスタッフの分も焼いてあげてたら
店のおばちゃんが来て
「木村さん焼く人なんや!?
焼いてもらって食べるだけの人かと思った」
と言われたと(笑)

拓哉はスターぶってなくて気遣いさんなの
そこんとこ覚えといてね大阪のおばちゃん(笑)



最後に低くて甘い声の「おやすみ」

 | ホーム |