宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


大阪へ

新幹線に乗ってます(笑)

いつもライブで休み前になると忙しかったり、
緊急事態が発生して休めるのか?という状況になり
ドキドキだけど、もう乗っちゃったもんね~(笑)

でも、会社から電話やらメールが来て、ゆっくり寝てられない
ひえ~


そして一昨年のライブでは、疲れてて
つい寝てしまった経験がある(爆)
わざとじゃないよ

でも今年は、
拓哉がずっと出てて寝る暇がないらしいので(ん?)
眠くなることないだろう(笑)


拓哉の髪、どんな風になったのかな?

踊って、揺れたりなびいたりする髪が見れないのは
ちょっと残念だけど、楽しみ~

睡魔

拓哉が載るって知らなかったから
新聞のUOMOの広告にびっくり

さっそく買ってきた

専属モデルになっちゃえば~?(笑)



ワッツは、聴こうと思って
スタンバって、あと2~3分で始まる
ってとこまで記憶があるけど
気が付いたら、終わってた(笑)

自分でもビックリの睡眠術(笑)



福岡もあと1日
のんのんのんのん






PS
Kさん、なんだかんだと言っても気になって
ネットを彷徨いますよね(笑)
私は、名古屋行きますよ~



いよいよ

ついに始まりましたね、ライブ!


今年は、何故だか
個人の仕事を望むあまり、ライブ発表されても
いまいちテンションが上がらなかったけど

掲示板などが賑わってくると
やっぱり、わくわくしてきた(笑)


無事に福岡4日間が終わりますように



競泳選手

新しいニコンのパンフ、貰ってきた~
かっこいい



先日、放送されていたCM Index
ドラクエの完成披露発表会の様子が
長く流れた。


拓哉は撮影エピソードなどを話していた。


その中で、ゲームデザイナーの方が
「いくぞ!」の掛け声について
拓哉が「一緒にやってる感を出したい」と
監督とデザイナーの所へ打ち合わせに来てくれて
真剣に考え、熱意が伝わって嬉しかったと
語っておりました。




さて、スマスマ。

ゲストは、競泳のメダリストたち。
おめでとうございます

結果がわかっていても、
ゴールの映像は感動しちゃう


スポーツジムで泳いでる拓哉を見てみたい


しゅっとするって、拓哉もね
これからライブだし、貧乏の役だし
嫌でもしゅっとするよね(笑)



女の気持ちどっち

メガネの拓哉だ



歌のゲストは、キスマイ

大勢の中でも、拓哉のオーラはハンパない

カッコよさが際立っていた
ごめんね~後輩たち(笑)






アルバム話

ワッツは、先週話せなかったアルバムの話


スペシャル盤のソロの写メを選んだ理由は
「素の自分がいても面白いかなぁと思った」


さすが!という声と、何あれ?という声と
「賛否あるんですよ」


写メをデザイナーに送って、トリミングしてもらって
ジャケットになった



ライブでの拓哉のソロ
「お願いしますね」

「コンセプトは、客席とステージを一つにする」

「LaLaLa 大合唱を望んでます」


はい、歌うよ~



曲の最初は
ギターを弾く準備をしているイメージをしてほしくて
あ~いう風になった



ブラパイの収録の時にマーティに聞いてみたら
「全然書くよ~」と言ってくれて。


「3日後くらいにデモテープ来て」


デモテープを聴きこんで、耳についていたので
レコーディングは早く終わった。



ソロの後に「真夏の脱獄者」を録った。

「デモ聴いた時は、無理無理って思った。
これスマップできるわけないじゃん」


「やったらやったで、何とかなった?って感じになって
割りと好きですね」



無理だから、拓哉メインで正解(笑)
拓哉だったら、無理じゃないからね。




「CRAZY FIVE」の「な~に~?」は
甲高い声も録ったけど、あのバージョンが
スタッフにもウケて、採用になった。


振りつけは「クタクタになります」

「客席は非常にいい汗かけるんじゃないかな」




最後に、月9のこと
「ポロリしません」

「無理あるでしょと、最初思った」

「人の嫉妬とか裏切りが、こういう形になったら
最悪だな・・・

俺、ポロリしてんじゃないか、危ねぇ、危ねぇ」


「撮影入りましたら
現場の雰囲気とか、皆さんにお伝えしますので
待っててほしいと思います」


はい、楽しみに待ってるよ~





PS
Rさん、極貧という話題性だけではなく、脚本にのんのんですね



やっと

旅行に行っている間に
ついに拓哉のドラマの発表があったようで!


月9かぁ・・・
もう月9じゃなくてもいいんだけどなぁ(笑)


でも、やっとの俳優のお仕事
文句は言いましね(笑)



中井喜一さんと共演が嬉しい


女優さんは、拓哉の相手役にはちょっと・・・
って思ったけど、
相手役ってわけではないのかな?



極貧生活ってことは、ぼろぼろ?
それも楽しみ~



ライブの後は、ドラマが始まるってことで
ようやくライブが楽しめそうだ(笑)





PS
Rさん、まったくワッツのスタッフ・・・と思いますよね
今回のアルバムは、前作と違って
拓哉の声がたくさん聞こえてよかったです。
あ、真っ黒クロスケもホームレスだから別にいいのかと
思いました(笑)



Mステは、まだちゃんと見れてないけど
チラッと見た拓哉は
少し前髪すっきりしてたかな?



ワッツは、まわりくどいメールから・・・

長々と他のラジオの内容はいらない

で、トイレの後は手を洗うか?
「洗いますよ」


当たり前じゃん
拓哉は、トイレに限らず
手洗い、うがいが基本だもんね


で、拓哉が言うように
「スマスマのエンディングトークでやった方が
いいんじゃないですか?」




吾郎ちゃんが釣りを始めたらしいという報告に
「え~!?
うそでしょ?あいつ本当に始めたの?」


知らなかったことに寂しさを感じつつも
「魚じゃないんじゃないの?」と疑う拓哉(笑)



スマスマ本で、二人でしゃがんでいる写真は
本当にゴルフのラインの話をしていたそうで。


拓哉と吾郎ちゃんに付くキャディさんなんて
凄すぎる

しかも「ドキドキしちゃう」とくっついて
カートに座っちゃうキャディさんもいるとか・・・


拓哉のキャディさんやカメラマンの
物真似が面白い(笑)

知らないけどね、その人達のこと。
でも想像できて笑える。




そして、今回は、20代の悩み

元カノが忘れられない男子には
「何で別れたか、そこを考えた方がいい」

「ごめんね、こんな答えしか出せなくて」



最後のおじさんも、またまた
なんで拓哉に聞くの?って質問

「アルバムの話するのかと思ったら・・・」

「俺、ソロの話とかしようと思ったけど
全くそういう時間がなかった」


もう~スタッフ~




gift

毎回、アルバムを買って最初にすることは
拓哉のソロを聴くこと(笑)

マーティ作曲ということで
想像とは違ったけど、いい感じ

「LaLaLa」って一緒に歌うからね~

そして、この曲が始まる前の
ギターの音だしとか拓哉の「うん」っていう
空気感が好き(笑)



アルバム本編は
不満が多かった前作よりはいい(笑)


まだ、ざっと聴いただけだけど
「真夏の脱獄者」が好き

歌割りは適材適所で、こうでなきゃ(笑)



拓哉の低い声の「おはよう」




FNSは、歌は置いといて(笑)
拓哉が可愛かったから、ま、いっか

でも、もう少し前髪なんとかならないかなぁ(笑)
踊って揺れる髪は好きだけど・・・





PS
Kさん、同じくビストロはばっさりなので、包丁確認できません(笑)
コラムのエピソード、昔から心も美しく男前ですね



凍傷!?

タイムリーないじめの問題
ワッツで話したことが記事になっちゃうんだね・・・


今週のワッツは

グリップの所がターコイズになっている包丁を
見つけて、ビストロで使ってみたいと思って
購入した。



そんな包丁使ってたなんて・・・
ビストロの部分は削除しちゃうしなぁ(笑)
なんか全然見てない自分に凹む

時々、料理している手のアップがキレイだったり
色っぽかったりすると
そこだけ編集で残したりするけど(笑)



蕎麦を切る時、「木村拓哉」って書いてある包丁
「メンバー全員、包丁屋さんがプレゼントしてくれた」




オリンピックテーマ曲の「Moment」

「みんなの全力は姿を見ていると
この曲いい曲だなと思えるようになりましたね」

「自分たちの歌う曲を好きにさせてくれて
ありがとう」




27時間マラソンで、剛と並走している時に
何を話していたか?

並走の5分前くらいに雨が降ってきて
「滑るから気をつけろよ」

「そのペース大丈夫か?」

「いいとものテレホンショッキング入れといたから」

「あそこでタモさん、待ってるからな」



火曜曲の収録の日

「さすがに剛、無理でしょと思って・・・」

「お前、無理すんなよ」

「振りなんてやんなくていいから」


マラソンは
「考えただけで、僕は恐ろしいですね」



並走の時も、歌番組の時も
剛を気遣う言葉が、男らしくて優しい




生ビストロで、腕を痛そうにしていたのは・・・
入場の時に、炭ガスの向こうのカメラに衝突

ビストロ中に、左腕がぴりぴりぴりってなって
しゃがんでコールドスプレーを
がちがちに凍るくらいかけた


3日後くらいに、踊っていたら
汗ひいて、ひりひりしてきて
写メ撮って知り合いのお医者さんに送ったら
「これ凍傷です」



ビストロで、腕を痛そうにしていたのも
知らなかったけど、凍傷って

南極ちゃんのシーンを思い出してしまった(笑)
どんだけスプレーかけたんだ!?
もう大丈夫なんだろうか・・・




10代の悩みは「なんで俺に聞くの?」

いつもそう言ってるのに、なんで読ませるの?



最後は、おじちゃんの話して、
いつの間にか終わってた(笑)




お知らせにあったので
TOKYO FMのメルマガ読んできました。

ピザを落としてしまったADさんを気遣ったんでしょうね
そんな拓哉が大好き





更新しないうちに、
あっという間に1週間たってしまった(笑)



新宿に、ずらっとスマップの電子ポスター

P1001166_convert_20120803071120.jpg

シングルの宣伝


P1001167_convert_20120803071154.jpg

アルバムの宣伝



結局シングルは、初回限定盤しか買わなかったけど
セブン盤のカップリングは、拓哉の歌が多いの?

だったら買おうかな(笑)




雑誌も一気に発売で・・・

アンアンは、期待を裏切らない
かっこいい

ただ、5人だからページが少ないのが不満(笑)



ガイドは、お得感たっぷり(笑)

テレビ誌の中では、ぴあの髪型がいいな




歌番組は、録画を忘れていて、
テレビが録画してくれてるから助かった


CDTV
いつものトークがあまり面白くなかったなぁ(笑)


歌では、乱れる髪が顔にかかってセクシー

ダンスの動きがいいね




火曜曲

歌の途中で、AKBや観客映すな~


トークの途中で、ソロの話題になって
みんなあるのに、拓哉は何故ないんだろう・・・




PS
Rさん、レコーダーよかったですね。
ほんと、ないと生きていけませんね(笑)




 | ホーム |