宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


好きな曲

実は、サマージャンボ、今回は買ってなかったけど
CMで、何度も「金曜日まで」と煽られ
最後に新聞広告の拓哉に「今日までだよ~」って
言われた気がしたので、最終日に買ってしまった(笑)



ワッツは、ソフトバンクのCM話から。

号外を配りながら何を話してるのかというと
「号外です、号外です」と連呼していた。


2000人のエキストラには
誰が来るか伝えてなかったらしく
「ワンテイク目は、もみくちゃになって
ぐちゃぐちゃの撮影になっちゃった」

「2テイク目で、ようやく前に歩くことができた」


あのエキストラは、素人?
撮影なのに、もみくちゃになるなんて・・・




また、10代からの悩みかぁと思ったけど
いじられることに悩んでいる真剣な悩みで
最近のニュースでも話題になっていることから
拓哉は真摯に向き合ってくれた



アルバムのレコーディングは
さすがに終わっていると。


拓哉が個人的に好きなのは「前に!」という曲。

新曲の候補だったけど
「Momennt」が、オリンピックテーマ曲として
TBSに選ばれた


「前に!」は
「凄く好きですね。
140%、160%ライブで盛り上がるんじゃないかな
と思ってます」


後は、歌割りに、のんのん(笑)



ソロは、ギターサウンドで
みんなも参加してもらう曲になっている

マーティが拓哉の希望に応えて作ってくれて
ギターソロは
「これ、ちょっと音いじってる?」って聞いたら
ギターを重ねて録っている

「脱帽しましたね」




今さらな質問で
Pちゃんで、何故、酢揉みだったのか?

「セクシーじゃないですか、酢揉みですよ」

「揉んでるだけじゃなくて
くっという動きをしたけど、編集でカットされた」


ちょっと、見てみたかった(笑)



最後に
「事務所に直接送った方がいいものは
直接送ってください」


相変わらず、なんで拓哉に聞くの?って質問は
届いてるんだろうな・・・・






PS
Rさん、同じくです。最初は、何も考えないあの軽いノリで、
ライブに影響したらどうすんだ?と思いましたけどね・・・
レコーダー修理はドラマの時じゃなくてよかったですね(笑)




男らしい

昨日はソフトバンクで
今朝もWSで、ドラクエCM会見

「普通の男の子に戻ります」って
男の子じゃないだろっ(笑)


ゲームの中で、休むと元気玉が貰えることから
「マネージャーに相談して、
僕らも元気玉を増やしたい」


27時間テレビでTシャツの袖をまくっていた
あの腕の逞しさと、黒さは
いっぱい元気玉貰っているのでは?(笑)



やっと本屋に行ったので
スマ本のBlueと、ポポロ買ってきた


そしたら、やっぱり書いてある
「雨が降らない限りは、海に行っている」って(笑)


そして、何気にツボだったのが
ラッピングを
「豪快にビリビリって破いちゃう」

そんな男らしい拓哉が好きです




さてさて、27時間テレビもやっと見た(笑)


生ビストロって言ったって
ゲストが中心で、拓哉はほとんど映らないし・・・


ビストロの時は
横の髪がない方がキリっとしてて好きだなぁ



最初のゲスト登場で
間違えて階段降りちゃって、おっと戻っていたのが
可愛かった


タモリさんの料理が終わって
すぐに配膳の手伝いに行ったところは
いつもながら、さすが。



偽物が出てきて、目を細めていた顔がいい

でも吾郎ちゃんの偽物には笑った(笑)



きゃあ
エプロンのひもをほどいて、ボタンを外して
ビストロ衣装を脱いだ



「オリスマ」で「剛、待ってるぞ~」

いちいち、にくいぜ(笑)




ナイナイのテレフォンショッキングでは
ADさんで登場

拓哉と吾郎ちゃんのは、なくなっちゃったのかな



剛のマラソンに
最後、拓哉と吾郎ちゃんが並走


フジテレビに入る所で
肩を押しだし、一人で行ってこいと。

そういうところは、やはり男らしい


そして、吾郎ちゃんに「すげぇわ」




早送りで見たりしたけど
剛が走れなくなって歩いてたとこや
最後の方は、不覚にも泣いてしまった(笑)



火曜曲

今朝の新聞にソフトバンクの一面広告

そして、朝のワイドショーでは
これから流れるCM紹介

ただ歩いてるだけなのに、かっこいい


P1001156_convert_20120725183856.jpg

渋谷の看板も変わった

ソフトバンク号外ももらってきた



さて、27時間テレビ
時間がなくて、まだ見てません(笑)

スマスマも見てません(笑)



火曜曲は見ました

「gift」オープニングの登場がかっこいい

拓哉、髪伸びたなぁ
このまま伸びると、POP UPライブの時くらいに
なるんじゃない?


ピンクのジャケットに腰のひらひらで可愛い


拓哉だけ生歌なんだ?(笑)
ある意味いいかも(爆)


AKBの歌の時には、革ジャンでノリノリ

斉藤和義さんの歌の時に一瞬だけ映った
ヘッドバンキングしてたのがカッコいい


おいおい、AKB
拓哉に注目のオリンピック選手訊いてんのに
遮るなよ~


「Moment」は、そのまま革ジャンでかっこよかった

これは、みんな歌うんだ(笑)


最後のコメント「汗だくです」

はい、汗だくの拓哉好きです(笑)





PS
Rさん、拓哉はピュアですものね。
こんな時にHDD修理ですか!?
私達は一般の人より過酷に使っていると思うので
壊れる確率高いですよね(笑)


Kさん、同じところで反応しましたか(笑)
たぶん思っていることは同じような気がします(笑)



ブログ

ワッツ

慎吾がブログに剛とのツーショット写真を
載せていたということから・・・

「やっていいの?
あっ、そういうのやっていいんだ?」

「そういうの、けっこうやってみたい方なんだけど
俺、撮りまくっちゃうんだけど」



拓哉がやりたいって言ってるんだから
やって~



サマージャンボのCMで
ジミーちゃんと別撮り疑惑(笑)

その前に「こんばんわん」に
「わん」って可愛く応えた~


ジミーちゃんとは
「同じ日に、同じセットに入って
本当に撮影してます」

「目線がジミーちゃんと合ってないって
俺、ダメじゃないですか」


合ってないようには見えないけどねぇ



新曲「Moment」のPVは
「スマップにしては珍しく
ふざけてないPVになっている」


ふざけてないって・・・(笑)



今さらの質問にまじめに答える拓哉が
金ちゃんも聴いていて一人で笑っているそうで。



あ、拓哉の生歌「KANSHAして」

セクハラ上司を笑顔でかわして~の後に
ふふふと女性の声
「気付いてましたよ」



「らいおんハート」では剛のソロがない?

「この質問に関しては、ジャニーズ事務所宛てに
送ってください」


はい、そうしてください(笑)
っていうか、その事実に気付いてなかった(爆)
ははは・・・






ダンスオーラ

なんだか気力、体力ともに
テンションが上がらず、久々にパソコンの前に(笑)



この1週間分をまとめると・・・

「音楽の日」
最初の登場の拓哉は、ハンパなくかっこよかった

髪を乱して踊る拓哉はセクシーで



スマスマのジャスティンビーバーとのコラボで
踊る拓哉もカッコよかった

ブロンズ女性ダンサーと踊っていたのも
様になっていた


そして、歌舞伎の毛振りもなかなか

それをやる為にシェフ帽を取って
髪をばさばさってやったとこがツボ


あと、長い刀に
「ゾロの剣じゃないよね」と反応してたのも
可笑しかった




「プレタモリ」

タモリさんに会うなり「髪切った?」って
すぐ髪の変化に気付いたり

いいともでの二日酔いのタモリさんの様子とか
さすがよく見てる


「団結する時は?」と聞かれて
吾郎ちゃんを見つめたのも、ツボ(笑)


「みんな共通に想い合っている」

そんな拓哉の思いを裏切る人がいませんように



あ、もうすぐワッツ


今さら質問

何だかツアー日程が出たみたいだけど
東京ドームはまだわからないしなぁ
手元に封筒が届かないと、
まだ何も考えられない・・・



ワッツは、今さらクエスチョンスペシャル


8年前くらいにもワッツで話していたらしい
飛行機で隣りに座った酔っ払いのおじさんの話

しょっちゅうCAさんを呼んでは色々質問しているので
「さっきからうるさいんですけど」
と言ったと。

でも帰りに、そのおじさん
「若いのに自分の意見を言えて素晴らしい」と
CAさんに言って帰ったそうだ(笑)



ドラマ「Good Luck」で
ジェーンからの電話の着信音が
テレビでは、ダースベーダのテーマ曲だったのに
DVDでは、プルプルプルになっていた

「これね、権利関係ですね」


このリスナーさんが、DVDをレンタルで見たということで
拓哉が「レンタル?」みたいに反応していたのが
可笑しかった(笑)




スマップのデビュー当時のCDジャケットの
拓哉と吾郎ちゃんの髪型が全く同じ


数枚のシングルCDのジャケットを見て
「ドかぶりですね、髪型」

「ジャニーさんに、YOUが吾郎を洗脳してんだよ。
むちゃくちゃだよ」
と怒られた。


リーバイス517、646にエンジニアブーツだったり
髪にメッシュ入れたりと
吾郎ちゃんも真似してたと。




拓哉の使っているサーフボードは・・・
「答えるのが恥ずかしい」

「ロングボードを愛用してますね」

デザインはお世話になっている
ミッキー川合さんにお願いしている


「最近使っているのがカーボン素材のボード」

「シングルフィン(クラシカルなスタイル)というのに
こだわりをもってやっている」


好きなサーフィンのこと話すの恥ずかしいの?(笑)




「マウイ島には、1回しか行ったことない」

オアフに立ち寄ったら、お薦めの水着がある
波乗りにもよくて、デザインが可愛いらしい。

「プアラニ」のビキニだって。




今さらながら一番多かったのが
何故「キムタク」と呼ばれているのか?


ワッツが始まった頃に、リスナーからのFAXで
「キムタクと略して呼んでます」というのを
紹介したら、あっという間に広がった。


今では、ゴルフ場ですれ違うおじさんにも
「あっ、キムタクだ」と言われる。



今では
知らない人はいない固有名詞になっちゃったよね。






PS
Rさん、考えてみれば通年通りなんですよね・・・
でも30代最後の年に何もやらずに終わるなんて
と、もどかしいです。


Kさん、ホントに同じく、欲が沸いてきません
ウイスマはよくなかったですもんね(笑)



グッズ

先週の剛の新映画情報に続いて
今度は、慎吾の秋ドラマ情報が
ファミクラからメール来た。

はぁ・・・

暴れていいですか?(笑)


拓哉の仕事の話があまりにもないから
単なる僻み、被害妄想かもしれないけど
事務所は他メン押しをしているように見えて
しょうがない


どこにぶつけていいのかわからないので
とりあえず叫んどこう

(ダーク様のデスメタル風に)
事務所のバカやロー!



で、そのブラックパイレーツ・グッズ
ガイドに載ってたけど、欲しい~

これこそ、受注生産でもいいので
売ってくれ(笑)

アルバムのスペシャル盤は予約しなかったけど
ダーク様のはするぞ

もちろん、CD,DVD付でお願いしま~す





PS
Rさん、ホントにもうお腹いっぱいなのに続きますね、メンタリスト。
あ、スマ本あと3冊あること、すっかり頭から抜けていました(笑)
もう購買意欲が落ちてます・・・



ガンダム

宝くじの電車の中吊り広告

拓哉のお仕事がないので
そういうことに小さな喜びを見つける
今日この頃(笑)



スマスマは、未公開SP


またDaigo

指名されて
「俺のこと、カモだと思っているでしょ?」

って、ふふふ、正直者だもんね~(笑)


Daigoの後ろに立った時の
手つきと目つきが、きゃあ





ぶっちゃけトーク

ライバル役の俳優さんを本当に嫌いになったことがある
→ Yes


「アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」
って言われ・・・

先週の予告から、萩原さんのことだな
と思っていたけど、
ピー音なしで、名前出しちゃった(笑)


「若者のすべて」の制作発表会みたいな席で
「ジャニーズの木村です」って
挑発的な態度をとって、
ぴりぴりしたムードだったよね(笑)


華麗で再度、共演して
メイキング映像だったかな
談笑していて、打ち解けた雰囲気だったね




Pちゃんのリハ風景を流してくれた

「これ着ると、何でもできるぜ」




ガンダム

吾郎ちゃんの会いたい人コーナーだったんだ

ワッツでも言っていた
セリフをリクエストして盛り上がる拓哉(笑)


クレーンは、
拓哉は吾郎ちゃんの付き添い?(笑)

でも、怖がる吾郎ちゃんをよそに
ライブの時みたいに揺らしてる(笑)


なんだ、これだけ?




AKBとまたDaigo

途中で眠くなって寝てしまった(笑)

この後、面白かった?






PS
Tさん、いい仕事をじっくり選んでいるならいいですけどね
つい愚痴っちゃうけど、待つしかないですね・・・



感動した言葉

今週のワッツは
募集していた「イっちゃった言葉」


拓哉が買ってきたウニの骨がかかってるだけに
判定も厳しく・・・


でも最後に
乳がんで手術した胸を旦那様が
「お前の胸かっこいい。
戦ってきた感じするじゃん」という言葉に

「この旦那さん、ヤバい。俺もやられた」

と、残りのウニの骨を全部あげちゃうと。



ウニの骨なくなっちゃったけど
来週もまたやるの?

拓哉はまた自腹で何買うみたいだけど
拓哉自身の話をもっと聴きたいなぁ






PS
Rさん、他メンの映画の新情報に、はぁ・・・拓哉は?
とテンションが下がります。映画やってほしいですね。


Kさん、あ、くびれは若さ所以ですか?(笑)
フラガールはプロだから努力もあるでしょうね
拓哉の細い腰のくびれは大好物です(笑)



ハワイ?

拓哉のドラマや映画がないと
ロケ地巡りができな~い(笑)


という訳で(どういう訳?)
行ってきました福島へ


IMG_4681_convert_20120705201310.jpg

信長、秀吉がお市を乗せて向かった所は・・・
ハワイアンリゾート


IMG_4710_convert_20120705201521.jpg

ハワイアンダンサーたち

これがスマップのライブだったらいいのに
と思うステージの近さ(笑)


でも、あれ?
トヨタのCMとステージセットが違う
そう言えば、拓哉が座っていた椅子がない


IMG_4704_convert_20120705201546.jpg

撮影で使われていたステージはこちら
温泉に行く途中にあった。


震災後は、本ステージがダメージを受けたので
こちらでショーを行っていたそうです。


IMG_4705_convert_20120705201613.jpg

拓哉が座っていたのと同じ椅子(笑)


IMG_4693_convert_20120705201345.jpg

「残っていく」というお市を振り返って
信長が「元気でな」と言っていた場所


IMG_4692_convert_20120705201408.jpg

お市が、見送っていた場所



ちなみに・・・

IMG_4696_convert_20120705201431.jpg

IMG_4702_convert_20120705201451.jpg

ダンサーたちの腰のくびれが素晴らしかった(笑)
あれだけ腰を動かしていたら、くびれるのなぁ

拓哉の激しい腰の動きのダンスを見てみたいもんだ(笑)


そして、温泉三昧でリフレッシュできた






PS
Kさん、私もあのトークはちょっと不愉快でした(笑)
あり余っているのでしょう(笑)



俳優トーク

海賊が
ちょっと色っぽい浴衣の人になったよ(笑)



スマスマ

俳優ぶっちゃけトーク

黒のジャケットで登場の拓哉、かっこいい

再現Vの勝村さんに反応する小窓の拓哉が
楽しい


セリフを覚えるのは得意な方→No


共演きっかけで大親友になった人がいる→Yes
誰かなぁ?緒形さん?ヒロくん?


喧嘩のシーンでつい本気になってしまった→Yes

ひえ~金具が鼻に入ってぐにゃって曲がったって・・・
忠臣蔵の時だよね?


キスシーン演じる前と後で気持ちが変わったことがある
→No


プライベートでドラマのセリフを使ったことがある
→Yes

どのセリフかなぁ?

そして、AKIRAさんも小栗旬さんも佐藤隆太さんも
ロンバケのピアノを弾いていたって

拓哉は色んなドラマで、若手俳優に影響を与えてるよね



逃げ出したくなる位、辛かったシーンがある→Yes

どのドラマのどのシ-ンだろう?
鉄平の最後の選択は辛かったって
何かで言ってなかったっけ?



他の人の芝居でしびれたことがある→Yes

最近では柴田さん、香川さん・・・と挙げていたけど
これからも刺激になる俳優さん達と共演してほしい


山本耕史さんは、
裁判での鉄平にしびれたらしいけど
そのシーン、カットするなよ~


佐藤隆太さんは、ハルの「俺とどっちが怖え?」




Pちゃん

Pちゃんは二人いらない
と思ったけど、面白かったからいっか(笑)


Pちゃん、RED本読んでるし(笑)

きゅうりの酢もみって・・・
エロすぎるぞ、Pちゃんさすが(笑)



ドライブでのしぐさ
あ、左ハンドルなんだね(笑)
きゃ「俺に乗ってく?」


Pちゃんのアカペラ

振り付きのアミーゴもよかったよ


最後は、他人の宣伝かよ、Pちゃん・・・(笑)




ビストロトークでの
北村さんのエレベーターでの話
拓哉は誰にでもそうだよね

自然とできてるってことだよね~




歌は、TM

スリムパンツに、シャツの開き具合がいい

髪をふり乱して踊るダンス

顎もシャープで、歌ってる時の首の血管

かっこよかった~




そして、番組最後の俳優たちのドラマや映画の宣伝が
羨ましい・・・






PS
Tさん、はい、パッケージだけだから予約しなかったけど
DVDにつられて、初回とセブンは予約しました(笑)


Rさん、どうぞ、毒を吐いてください(笑)
私も前作のアルバムはイマイチで・・・
最近のビクターは、歌割り等含めてどうも信用できないです(笑)


Tさん、チョロい人がここにも(笑)
私は「世にも奇妙な物語」の「パパラッチ」好きでした。
そろそろ日程は発表でしょうか?




 | ホーム |