宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


複雑

トヨタの新CMが流れた

HPから消えてたらしいから心配したけど
よかった~

このCM、拓哉は言葉にしなくても
表情が物語っている




スマ本、じっくり見ていたら
昔、上半身裸で早口言葉に挑戦なんて
やってたんだね

貴重な吾郎ちゃんの裸だ(爆)

今もやってほしいなぁ



小っちゃく写真が載っていたけど
誰もが驚く美しさだったという拓哉の死体役の映像
見たかったなぁ



拓哉は、中居くんに
「俺なんかから比べると」と
1週間のスケジュール量に対して
「体壊さないように」と気遣っているけど

「俺なんかから比べると」って
どういう心境なんだろうか・・・

きっと欲もなく、人のいい拓哉だから、
本当に心配してるんだろうけど
健気で切なくなってくる


その1週間毎日番組に出てる本人は
スマスマを1年くらい休みにするのはどう?
とか言ってるし・・・


確かに、マンネリ化や芸人化してる
スマスマ、1回リセットしたら?と
思うこともあるけど
そうされると、拓哉の仕事がなくなる(笑)

そして私達も困る(笑)

と複雑な心境なのでした・・・





PS
Kさん、お口、もにょもにょ可愛いですよね。
本は拓哉の撮りおろしが数ぺ―シだけですが(笑)



スマスマ、やっと見たぜぇ
ワイルドだろぅ?(笑)


そして
Jrのキスのランキングのとこと、歌以外は
ばっさり削除してしまったぜぇ
ワイルドだろぅ?(笑)



その「一番キスが上手そうな人」では
当然のダントツ1位

「すごそう」とか「激しそう」とか(笑)
そんなシーン見たいぞ~(笑)

言われて、口をごにょごにょ動かしてたのが
可愛かった




それから
スマスマ本は、REDだけでいいのかと思っていたけど
買ってきてしまったぜぇ
ワイルドだろぅ?(笑)

↑使い方、間違ってる?(笑)





PS
Tさん、あ、そうですね、プライベートだったら
あんなにハッキリと言わないですよね(笑)


Rさん、くだらない企画がなくてよかったですよね
何のCMか楽しみですね


Tさん、時間全部、拓哉の話で楽しかったですね
毎回、こうであってほしいです。
噂の日程合っているんでしょうか・・・



海外に?

ニコンのCMも無事にゲット
来月からはお中元のCMだっけ?




ワッツ

ライブやアルバムについての質問に

「ワッツだから
正直なところ、全部ぶちまけます」

「今年の夏のツアー日程
全然聞いてません。今、現在」

「アルバムについて、1曲もできてません。
以上です。」



ぎりぎりなのは、相変わらずだね・・・
他のメンバー忙しそうだしね(苦笑)




金環日食について

「めざましテレビは、ハードル高い。
朝の5時半入りだからね」

「前日の夜に海外から帰ってきまして
プラス時差ボケもあって・・・」


何!?
海外から帰ってきたと?

どこに行ってたの?
バカンス?

それとも、こっそり海外で映画の撮影とか?
だったら、いいなぁ



で、朝早いし、時差ボケだしと
金環日食には興味なかったけど
「見ると、割と自負していいくらい、
一番テンション上がってた」




スカイツリーロケの当日も嵐だったけど
晴れてきたらしい。
さすが(笑)


「現場行ったら、一番俺がうるせぇ」



お台場の等身大ガンダムも
「前も建ってたじゃん、また?」と
それくらいのテンションだった。


「金環日食、スカイツリー、リアルガンダム
3連ちゃん、現場に行って大逆転」




海賊CMの最後に照れたような微妙な表情に
なっているけど?という質問に

「照れてはいないですよ」


手を握り合う隣りの海賊
「彼は、実は、撮影スタッフの一員で
照明さんです。」


海賊たちは、
オーディションを通過したキャストだけど、
もの足りなくて
監督の目に留まったのが照明さん(笑)

しかもセリフまで言っているし(笑)




5月13日のサッカープレミアムリーグ
珍しく見ていなかったのは・・・

「14日に吾郎と出かけてたんで
それに向けて寝てました」



吾郎ちゃんとゴルフに出かけたんだね?
その為に早く寝るとは(笑)




アルバムや、ツアーの話など
オフィシャルな質問は
「ぎりぎりになるまで聞かされないんで
俺に聞くより、ネットで調べた方が
早いと思います」

「ネットのそういう情報って意外と当たってる」
マジ?とマネージャーに聞くことある」



どういう情報か知らないけど
拓哉もネットで見てるんだね

あまり変なページには行かないでほしい
と思います・・・





PS
Tさん、食べてみたいけど、予約が無理でしょうね
お値段も(笑)
ガラスには寝そべってみたい(笑)




枠の中

昨日のZEROの中で
宝くじ、モルツ、ダンディハウスと
3種のCMが流れていた


海賊
普通の親子
セレブな紳士

同じ番組の中で、様々なキャラが見れるなんて
贅沢なことだけど
たった15秒のCMの世界

あ~、もったいない



ちなみにモルツの最後の
「しゃべったねぇ」ってとこ
なんか好き




関係ない話だけど
きゃりーぱみゅぱみゅの曲が流れると
「この曲、やめて~」と旦那。

でも、お風呂から
♪つ~けまつ~げ、つけまつげ~
と歌っているのが聞こえてきた(爆)

拓哉と一緒だ~(笑)





PS
Tさん、拓哉が楽しそうだと、こっちも楽しくなります。
扉が開いた時のまん丸目は可愛かったですね
いや~展望レストラン、料金が素敵すぎます(笑)


Sさん、はじめまして。そうですよねぇ
もちろん、ライブの拓哉は最高ですが。


Tさん、金環日食もスカイツリーも、はしゃぐ拓哉が可愛くて
楽しかったですね。


Rさん、視聴率やりましたね~
私達の太陽は、黒かったですね(笑)
でもさすが太陽。輝いていましたね。




昨日の金環日食中は、ちょうど電車の中だった。

でも、いつもより電車が空いていたような・・・
各ホームには、グラスを手に空を見上げている人達が
たくさんいた(笑)



そして、めざまし。

屋外だから
髪が風になびいて、ちょっと目を細めてる
感じがカッコいい


金環に近づきつつある太陽を
「空、笑ってますよ」


空を見上げたり
フリップや温度計を持っていたり
何か言っていたり・・・

金環よりも小窓の拓哉を大きく見たい(笑)


「正直、興味なかった」という拓哉。

私も~(笑)
拓哉たちが、めざましに出演して空を見てたから
気になって、駅に歩きながら、
ちらちらと太陽を見たりした(笑)


晴れ男・拓哉のおかげで(笑)
曇っていたのが晴れてきて
ちょうど綺麗に金環日食が見れて、よかったね。




今日のめざましも昨日の裏側。

最後のインタビューで
吾郎ちゃんと拓哉で、金環中(笑)




スマスマでは、スカイツリーロケ。

スカイツリーオープンの今日は
あいにくの雨だったけど
拓哉たちが登った時は、晴れ

昨日の金環日食もそうだし
やはり、持っているねぇ(笑)



エレベーターの扉が開いて
「うお~!」とお目目まん丸


ガラスの床の所では
嫌がる吾郎ちゃんを無理やり連れていく
どSの拓哉(笑)


そして、ガラス床にうつぶせになって
「あの人、おかしいでしょ?」って
言われてる(笑)



水族館では、水槽に「すっげ~キレイ!」と
興味津津。


「あれ?ここ南極じゃないよね?」
なんとペンギンたちもいるんだ!?


水の下にいる拓哉が可愛い
オットセイやペンギンよりも可愛い(笑)



さらに上に行くエレベーターでは
「ミッションインポッシブル」と言ったり
所々で、映画の例えを出したり
映画好きなんだなぁ・・・


拓哉が楽しそうで
久々にリピのスマスマだ(笑)




PS
Kさん、同じ思いは私だけじゃなかったんですね
他の人の次々の発表に、何故拓哉だけ何もないのか
と思ってしまいます・・・


Tさん、恥ずかしいくらいの格好良さを要求する監督
それに応えられるのは日本では拓哉しかいないですね(笑)



ワッツ

外国の監督
CMだけじゃなくて、映画カモーン!



売られた喧嘩は大人の対応
でも大切な人は守る
そんな拓哉が好き



最後の声のおじさん、いらない
キモイ




う~ん・・・

実は・・・
最近、テンションが上がらない・・・


ライブの発表を待って、
わくわくしている人が多いと思うけど

何故だろう?
イマイチ気持ちが浮上してこない


ライブが今年あるってことは
去年から、わかっていたことだからなのか?


ライブは楽しい
拓哉にも会いたい

でも、いつものような感覚はない
どうしたんだろう・・・



この前のスマスマは楽しかったし

毎日、CMの為に録画したりしてるし

今度のスマスマのスカイツリーロケも楽しみだし

金環日食ライブでは、最新の拓哉を見れるし

他の誰かが気になってということもなく
相変わらず、拓哉オンリーだし

拓哉のことは大好き

なんだけど・・・



実際のライブ日程が発表になったら
テンションが上がるのか?

お出かけして楽しいことがあったら?



う~ん・・・
たぶん
映画やドラマの発表があったら
テンション上がるんだろうなぁ


実際はどうなのかわからないけど
今の拓哉の現状に、
もやもやしてるからだろうなぁ、きっと・・・





PS
Rさん、拓哉の笑顔は最高ですね。
拓哉が笑っていられることが、私達の幸せでもありますね。


Tさん、今度発売のスマスマブックより
昔のコントをまとめたDVDを発売してほしいと思います(笑)



楽しい未公開

海賊30秒バージョンは、
2種類とも無事にゲット

このまま、海賊クル―達を従えて
ミュージカルとかできそう(笑)




スマスマは、未公開特集なのに
拓哉のシーンがいっぱいあって楽しかった(笑)


ということは、
いつもカットされているということか・・・



きゃりーぱみゅぱみゅの鼻歌を
シャンプーの時だけではなく、
脚を拭こうとした時も「ぱみゅっちまった」



ミスブレの共演者、設楽さんの
いたずらっ子拓哉の撮影エピソードも面白かった



DaiGoと阿部ちゃんのシーン

拓哉の絵は、可愛いクジラ


つい笑ってしまって、当てられて
「やめて~もう~」

素直なんだからっ(笑)


それにしても阿部ちゃんは何でわかったんだ?




ワンピース主題歌のエピソード

あれ?未公開どころか、
このアニメソング特集のスマスマを見ていないことに
気がついた(爆)



ワンピース展
長時間ロケをしたって拓哉が言ってたから
もっともっと未公開あるでしょ~
全部見たいなぁ

ワンピース展に行った時の感動がまた甦って来た(笑)



布袋さんからは、ピックのプレゼント
拓哉は嬉しかっただろうね



三田さんがケーキを食べさせようと
突然拓哉に「はい

「俺ですか?」って照れてる(笑)

食べさせてもらった拓哉カワイイ


そして、次々にメンバーに食べさせる三田さん
何プレイだ?これは(笑)



Sonar PocketのKo-daiさん
拓哉の大ファンとういことで
歌の時、肩に手をかけられてリアクションがよかった


控室で、帽子にサインをしてプレゼントしてるとこも
流れた

「何かください」言うもんだね~(笑)



叩いてかぶってジャンケンポンで
叩く時、シャツの裾が上がって
脇腹が見えて、パンツも見えた(笑)



倉木さんに、キャラに扮装してのドッキリ
拓哉は勝っちゃったから、なくて残念・・・



来週のスカイツリーロケ、楽しそうだなぁ





PS
Tさん、私も明太子食べたいから自分に買おうかなぁと(笑)


Tさん、私はあまりあちこち見ないので、ありがとうございます。
そろそろ発表なんでしょうね



いろいろ

昨日に続き
今朝も新聞にカラーで海賊拓哉の広告


CMも30秒バージョン、流れ始めるだろうか?


先日のワッツは、会社のイベントの為
聴けなかった・・・

久々に(?)よかったみたいだね。


清志郎さんとのエピソード
ワッツでは、何回も話してるかもしれないけど
拓哉が嬉しそうに話すなら、何回でもいいよね


先日のWSで、
清志郎さん追悼ライブの様子が流れていた時
拓哉も個人的にこういう場に出れればいいなぁ
と思っていた。


いつか、そういう日が来ますように・・・



やっとセブンイレブンで、
ギフトカタログ貰ってきた

写真はイマイチだなぁ(爆)





PS
Tさん、そろそろ資金温存ですね(笑)
でも宝くじも発売だし、出費は増えます(笑)



海賊

歌う海賊CM、2種類ゲット


「一等賞金、金額競うよりも~」と歌ってるのと

「父ちゃん母ちゃん・・・」って歌ってるのと。


海賊クル―を従えて
ニヒルで美しい海賊拓哉、かっけ~


濃い顔のクル―達の中にいても
全く引けを取らない存在感と顔立ち
(濃い顔じゃないんだけどね)


そのまま「パイレーツ~」に出演して
ジャック船長と共演してほしいなぁ(笑)






PS
Tさん、私はいつもZEROといいともで捕獲しますよ
伊達さんの笑顔は素敵ですね

Kさん、私は中学の時、テニス部でしたが挫折しました(笑)
さんまさんとテニスしてるかもですね

Rさん、アジアイメージ好感度調査の日本部門の一位は嬉しいですね
ぜひダンディハウスのようないでたちで式に参加してもらいたいです




テニス

スマスマ

ビストロゲストは、クルム伊達公子さん

拓哉が大好きな人だから
日焼けも笑顔も爽やかで、話も楽しかった(笑)


どんぶり飯4~5杯に驚く拓哉(笑)


テニス対決で
拓哉のサーブは、やはりカッコいい


伊達さんが、思い出の味である酸辣湯
ハードルが上がっていって
「それで?」と弱気な拓哉が可愛かった


伊達さんからの勝利のご褒美のキス
よかったね~



来週のスマスマキャラで倉木さんを訪問って
拓哉、出ないしぃ・・・




宝くじの海賊キャプテン拓哉、見た

ダンディハウスの大人のダンディな男も素敵だし
それとは反対の海賊やっても似合っちゃう人って
日本では、拓哉だけだよね(笑)

CMだけだなんて、あ~もったいない





PS
Kさん、ホントに「ねぇ、小川」だけでご飯三杯はいけますね(笑)



ギター語り

10代からのメールが急激に増えてるというワッツ
今日は、10代の悩み相談とうことで・・・



スラッシュのソロ、かっこよかった(笑)



「ねぇ、小川~!
車にギター積んであんの?持ってきて」
命令口調に萌え~やれらた(笑)



そして、拓哉の生ギターに歌
もっと、ちゃんと歌って~




可愛い友達に嫉妬するという相談から
「大人になってくると、もっと酷い」
って、言ってたね・・・

拓哉が嫉妬の対象になってる本人だもんね・・・


「嫉妬の一部分は、相手のことを認めてる」

まぁ、そうだよね
カッコいいとか、できる男だから
嫉妬されるんだよね(笑)




今回の悩み相談は
答えてる拓哉も楽しそうで
そんな拓哉を笑っちゃったりした(笑)






PS
Tさん、今からパーティに行く感じですよね
はい、最後のハニカミも素敵です。


Tさん、六平さんは笑いましたね。ヒカルもまた見たいですよね
CMは、ホテル編がスマスマで流れることを期待します(笑)



スマスマ
さよなら六平(むさか)さん

久々に爆笑した(笑)



ビストロゲストは、フットボールアワー

スマップがひな檀で遊ばれてる、いや遊んでる(笑)


僕、意外とこうなんです
拓哉は
「攻撃的に見られるけど、ホラー映画を見るの嫌」

ふふ、そうだよねぇ

寝る時は、灯りが付いていると寝れないんだぁ



うわぁ
ご褒美のサングラスかけたら、かっけ~




やっと放送されたブラック・パイレーツ

ライブでは、ワイルドに上半身ハダカのダーク様
顔はあのメークだけど、エロエロボディ


「会いたかった」
曲は、アレンジ等、前回の方がよかったなぁ



あれ?
ダンディハウスのCM、流れた?
鏡編15秒なら、捕獲できてるからいいけど・・・



 | ホーム |