宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


生は終わり?

いつも前を通るだけの渋谷のある改札口
昨日の仕事帰り、なにやら視線を感じたので
ふと見ると・・・

P1001122_convert_20120430133433.jpg

きゃあ
巨大なダンディ拓哉がこっち見てる~(笑)




さて、やっと、Mステ見れた(笑)

後輩のお子ちゃまにセクシーなんちゃらって
グループ名、間違っているのでは?(笑)


拓哉に質問してる子の隣りの子
振り返った拓哉をがん見してる(笑)



「さかさまの空」
Mステの衣装が一番好きかも

パンツがだぼっとしてるより細身がいい


中居くんの「静かに見つめてた」の時
拓哉が人差し指を口に当ててた表情が
カッコよかった


最後、首かしげてたのも可愛かった


Mステのカメラワーク
けっこう拓哉が映ってよかったな~


それにしても今回の生は、わりと安定してたな(笑)
やはり拓哉の歌い出しがいいと
その流れに乗れるのでは?(笑)


これで、しばらく生の出演はないのかなぁ・・・





PS
Rさん、ホントに拓哉ありきではなく、原作ありきのドラマを
お願いしたいですね
事務所がそうさせないのでしょうか?




いつも通りで

オリスタで唯一、反応したのは

「普通の町医者みたいな、
身近な存在や出来事から可能性を広げたような
役や作品に興味がありますね」


特殊な職業やヒーロー的なものではなくて
ぜひ、普通の役もやってほしい




昨日のワッツは・・・

拓哉は、D~Fカップくらいがいいと(笑)
Cでも素敵とフォロー(?)していたけど(笑)

Dくらいが好きと前もワッツかどこかで
言っていた記憶がある(笑)


ハリウッド女優で言うと、ビヨンセ
「彼女は(性格的にも)よかったなぁ。
僕、タッチはしてないですからね」




後輩のラジオがFMっぽくまじめにやってる
ということで
「僕ね、やればできるんです。
スタッフが日頃から、こういうFM違くないですか?
って、やむを得ずやっている」



無理にまじめにすることもないし
づり川柳や、視聴者のエロ話はいらないけど
拓哉の話の中でアホなこと言ったり
エロかったりするワッツが好き




裏切り者で、ピザの外側を残していたことは
(あれは拓哉だったのか・・気付かなかった)

「はい、食べません、わりと」

「大外でお腹いっぱいになっちゃう」




ジャック・ホワイトの曲をかけて
「よく、このリフ見つけたね。
こういう音楽やっぱ好きだな」


「ソロの曲とかそろそろ考えなきゃならない時期」

拓哉も言っていたけど
ロックテイストもいいけど、ライブを考えると
セクシーに踊れる欲がいいです。


拓哉だけ
ダンサブルな曲とロックと2曲やっても
いいんだよ(笑)



そして、いじめについてのメッセージ
こういう真剣に取り組むとこも
拓哉の誠実さが出ていて好き


でも最後はやっぱりエロ話になって
「こんなラジオやってて、ごめん謝る」






PS
Tさん、先週に引き続きでしたね(笑)
パンフレット貰うまでは必死でしたので・・(笑)
全国のスマスマでCM流れるといいですね


Tさん、旦那を使える時は利用しないと(笑)
私もCMチェックはまだまだです
どこかで録れていると思いますが・・・



奮闘記

ダンディハウスの拓哉のパンフレットが
貰えるらしい

調べたら、近所にあるではないか!


でも、ただでさえ高級エステとか入りにくいのに
男性専用エステなんて、ますます入りくい


そうだ!旦那を使おう(笑)


仕事の帰りに「ご飯食べよう」と旦那を呼び出した

そして「行きたい所があるんだけど」と
ダンディハウスに向かった(笑)


拓哉の大きいポスターが貼られた店の前に行き
やっと旦那が気付いた(笑)
「え?何するの!?」

私「中でパンフレットを貰うだけだよ」

旦「なんで、俺が入るんだよ!」

私「いいじゃん、一瞬だから」

旦「やだよ!」

私「一緒に入るから」


店の前で、すったもんだしていると
入口正面のカウンターのお姉さんがこっち見てる(笑)


旦「超、見てる、見てる!」

私「入るよ!」
無理やり連れて、店に入った(笑)


入ると、
パンフレットは受付カウンターの上にあり
自由に取れる雰囲気ではない

私「パンフレットをいただきたいんですが・・・」

受付「フェイシャル、ボディ、脱毛コースとありますが
どれになさいますか?」


(え?その目の前にある拓哉のが欲しいんだよ・・・)

私「ボ、ボディコースで」(何言ってんだ、私)

受付「かしこまりました」

お姉さんは、にっこり笑って
エステのパンフレット(拓哉は載っていない)と
拓哉のパンフレットと両方くれた。


そして
「ありがとうございました」
逃げるように、店を後にした(笑)


あ~よかった

パンフレットは
表紙と、開いた中にも拓哉がいました






PS
Tさん、ありがとうございます。明日からCM捕獲に頑張ります(笑)
ゲストが、拓哉と仲良しさんだとトークも楽しいですね



あと5ミリ

やっと月曜日の番組に遡って
「HEY!HEY!HEY!」


拓哉の脚を広げた座り方
お行儀悪いけど、なんか好き


ダウンタウンMCだと
ツッコんだり、ツッコまれたりで
トークが面白い


AMEMIYAも面白かった


そして、また吾郎ちゃんがウケる(笑)




スマスマ

阿部ちゃん、初めての出演なんだ!?

二枚目だけど色んな役をやっていて
いいなぁと思った。
今度の映画はほとんど裸だし(笑)



阿部ちゃんクイズでは
さすが阿部ちゃんとの仲
拓哉のいろんなエピソードが面白かった


HERO御一行様がコンサートに来ていた
という目撃情報を聞いたことあったけど
やっぱり座っていたんだね(笑)

立ったら後ろからクレームきそうだもん(笑)



体感エレベーター2012

またまた大人のエレベーター(笑)

後ろから脚など体を絡まられて
どぎまぎしてるのがいい


そして、キスしようと・・・
きゃあ上唇があと5ミリ

あいかわらず、顎のラインがいい

しちゃってもよかったのに~(笑)
あ、それだとコントにならないか



「さかさまの空」
観客がいない方が見やすくていいな(笑)



シングルの特典DVDは
拓哉の衣装と、歌ってる時の首の血管と
メイキングの笑顔もあって
よかった






PS
Rさん、ダンディーハウス、大人の色気が漂い、さすがですよね。
CMは時々見かけたような気もしますが、どこで流れていたのか
さっぱりわかりません(笑)



この忙しかった1~2日の間に
色んな事が集中して、浦島太郎状態に(笑)



まずは・・・
きゃあ~ダンディハウスのCM

ポスター、麗しくてカッコいい


ホームページで見れたらしいCMは
残念ながら、見れなくなってしまっていたけど
録画の夕方のニュースで見れた


ただ歩いてるだけで、カッコいい

そして、
ジャケットをなびかせて着るのも、かっけ~


エステなんだから
全身エステをやってるところとか
美しいボディを見せちゃって~(笑)


でも、エステシャンは
拓哉のボディをすりすり撫で撫でするわけで・・・
ヤバい妄想が(笑)



そして、もう一つ嬉しいCM
再開したトヨタ

工場で信長様が一瞬

工場内で黙って見ている横顔もよかった




さて、歌番組2つとスマスマ
どれから見ようか(笑)


編集が楽そうな「火曜曲」から


きゃあFIVE RESPECT

お腹が時々見える

っていうか、良く見ると
胸元とお腹がアミアミになっていてエロい


「This is love」のオープニング拓哉
かっこいい~



トークでは、5人で森くん家に集まった話

でも、吾郎ちゃんはワインの試飲会でいなかった。
吾郎ちゃん、ウケる(笑)


え?もうトーク終わり?
短すぎる・・・

MC人数、あんなに必要ないでしょ



スマスマの体感エレベーターは
明日のお楽しみにしよっ

あ、CDも発売なんだった・・・



そうだ、MYOJOは買ってきた

最後に
「今は、次の現場で・・・・台本、云々・・・」


何かに向けて進んでいるんだね!?
大人しく待ってます(笑)






PS
Kさん、私も初めて見ました。
実際に貼るところを見たかったけど、時間がなかったのが残念(笑)
おじさんには、巨大すぎて何だかわからないでしょうね(笑)



さかさま

出勤の朝、駅前の看板
新曲のに変わった!と思ったら・・・

P1001110_convert_20120423011149.jpg

あれ?拓哉がいない

あ、まだ貼り替えてる途中なんだ!?


P1001112_convert_20120423011253.jpg

次に貼ると思われる畳まれたポスターを
右上(矢印の所)に置いて
ハシゴから、おじさんが下りてきた


どういう風に貼るのかなぁ
と思って見ていたけど
前のポスターを剥がしているので
まだまだ時間がかかりそうだ・・・


見ていたかったけど仕事があるので、
電車に乗った



P1001115.jpg

帰りには、完成してました(笑)




今日から、歌番組のお出まし

まずは、NHKのMJ

なんだか、まったりトークだなぁ(笑)

NHKのドラマ
拓哉は出てないし・・・



でも、なんでドラマ特集なんだろう?
次は、拓哉が何かに出るとか?(笑)
(だったらいいなぁ)


歌の拓哉は、今回も可愛かった





PS
Rさん、涼はよかったですよね。攻められる役、見たいですね~
人にはSだけど、自分にはMかもしれませんよね(笑)




ワッツリスナーが選んだ
拓哉が演じた好きなキャラクターベスト10
全部当てなきゃ洒落になりまテン


なんと私物のiPhoneケースプレゼント!?
「あれね、高いんすよ」


「今回当てられなかったら、造花
あれ、あげましょうか」



「映画は入ってないと思うんですよ」

上田武志→20位
「えっ!?マジか?あれ?ヤバい」


瀬名→4位
「けっこうハードル高いです」


沖島柊ニ→6位
「えっ!?6位?あれ?想像と違った」


取手くん→8位


久利生公平→3位
「なるほどね」


新海元→2位
「あれ?1位が出ないっていうのが恐いな」


「じゃあ、思いきるね。9位狙い」
里中ハル→1位

「え?これ1位なんすか?あれ~!?
え~?里中ハルが1位なんすか?」


万俵鉄平→10位
「よし」



ここで、しょぼく「さかさまの空」の
曲紹介をしていたのが、ウケる(笑)



「冒険してみようかな」
古代進→24位
「あれれれ」


武士の一分→12位
「あ、やっぱな、映画は入ってないんだな」


あと、5位、7位、9位
「微妙~」


片桐哲平→9位


倉持岳志→13位
「うわぁ、ないんだ!?」
「一番最近やってて、微妙な集計」


朝倉啓太→23位
「あれぇ、これ難しいぞ」


神埼次郎→16位
「え~!?」


早坂由起夫→14位

「あら、これヤバいぞ。
これかな?案外・・・」

片瀬涼→5位
「これが5位なんですか!?」



「あと入ってないのは・・・
何それ?あと1回ってバカじゃなの?」

「う~ん、いっちゃおうか、いっちゃお」

九十九→11位
「うわぁ、7位が当たってないの、俺?」


そして、7位はシタオ
「うそやん!うそやん!」

「うわぁ、アイカムが入ってるとは思ってなかったな」

「え~!?マジっすか?
古代よりもシタオが7位・・・

え?どういうリスナーなの?

作品の決め方考えちゃうな
どういう風に俺、やってけばいいんだろう」


「しかも、1位が里中ハル、あれれれ?
だって『メイビー』とか言う奴ですよ。

ちょっと引きませんか?
おかしいでしょ?
なんで1位なんだ?」


「自信満々に発表したものが、ぶぶーとなると
けっこうパンチくらってますよ」


「もうランキングやらなくていいんじゃないかな」



iPhoneケースの当選者発表のテンション低い(笑)

「あ~、行っちゃうんだ・・・
あれ、高いんだよね、マジで
気に入ってんですけど・・・」


そして、バイトで作った造花の持ってきた
80本は、5本ずつ計16名に。





キャラの順位に対する拓哉の反応が面白かった

久利生が1位かなぁと思っていたけど
違ったなぁ


涼とシタオが入っていたのは、嬉しかったな

そういう陰の役を好きな人もたくさんいるって
ことを覚えといてね(笑)


途中「映画は入ってないんだな」と言っていたけど
映画はダメってことじゃないからね~
そこんとこ勘違いしないで、映画よろしこ






PS
Tさん、暇な時に少しずつ読んで行こうと思うけど
また忙しくなったらリタイアしてしまうかも(笑)
拓哉のロケ地ということは旦那にバレバレでした(笑)




デビュー

拓哉が大好きなワンピース
実はちゃんと読んだことがなかった(笑)


元々、子供の頃から
漫画やアニメってあまり見なかったしなぁ


いつかは読もうと思っていたけど
今さら六十何巻も読む暇がない


旦那にも
「(木村は)ワンピース王だろ。
飲まないビールを買ってくるくらいだったら
ワンピースを読め」と言われていた(笑)



そんな私もついに読み始めた(笑)
まだ12巻だけど・・・



そして、今日
旦那の付き添い(?)で
ワンピース展に行ってきた

2012041921270000_convert_20120419220016.jpg


スマスマで拓哉が見ていた映像のスペースでは
前の方には座る所もあったけど
あえて拓哉が見ていた後ろの手すりの所で見た


「目的は、それかよ!」と旦那にツッコまれ、
そうだけど、何か?(笑)



でもね
ワンピースまだ読み始めたばかりで
スマスマワンピース王で流れた名場面くらいしか
知らない私だけど、泣いた(笑)

特に、その次の映像スペースで・・・
涙がこぼれ落ちた


私でもこうだったから
ワンピースが大好きな拓哉は
たまらなかっただろうなぁ



等身大のフィギアのコーナーで
サンジが拓哉みたいと思った(笑)


そして、旦那はナミのフィギアが欲しいと。
おいおい(笑)

ま、あれは男性は欲しがるよなぁ(笑)





PS
Tさん、いやぁ書くことがあまりなかったから(笑)
私もピザは拓哉が当たれ!と思ってしまいました(笑)



Mr.RED

裏切り者2012

Mr.REDは相変わらず、かっけ~



さかさかの空

拓哉は可愛かった

大サビソロで、ちょっと苦しそうに歌うとこが
好き


以上(笑)



ブラック・パイレーツはいつやるのかなぁ・・・



手際よさ

スマステで、先日の放送では、
ほとんどカットされたアルバイトを流してくれた


その前に、
森昌子さんが歌うと「僕の半分」は演歌だ(笑)
元々、演歌っぽい曲だもんね(笑)




拓哉がまたやりたいと言っていた皿洗い

スタッフ集合で
「そんなに集まるんですか」って
ちょっと照れてる


料理を作る気満々だったんだね(笑)



「バイト先の人に恵まれてるな」と
あくまでも感謝を忘れない



皿洗いの仕事っぷりは
福島さん曰く・・・

体がぶつからない
飲み込みが早い
言わなくても動いてくれる


流しのゴミに気付いて捨てていたのは、さすが
もう、バイトの鏡(笑)




銭湯の掃除も
「やれば落ちる」とハマっていく(笑)

流しを指示されても
「まだまだ汚れとれてない」とこだわる



食品の仕分でも手際よく
要領がいい
センスがある
とお誉めの言葉

そりゃそうでしょう




アドバルーンの監視

あの日、東京は台風並みの強風だった


ぷぷ、パンダのアドバルーン持ってあるいてたのが
可愛い


「上げない方がいいですね」と判断をし
横に置いたアドバルーンの監視になってしまったのは
残念だったね




人力車ももっと見たかったなぁ

前に「全力坂完全版」を夜中に放送してくれたように
「アルバイト完全版」も放送してくれないかなぁ





PS
Tさん、私も聞いていてドキドキしました(笑)
未公開シーン流してくれたけど、完全版お願いしたいですね




バイト裏話

ワッツは、「変わったメール」からと
読まれたのが・・・

超知ってる人(爆)

前張りについての質問
何聞いてんだよ(笑)


「僕は、一度付けたことあります」

「先にこれ貼ってきて、とメークさんに言われた」

「付ける時と取る時の感覚がせつないですよね」


「俺にもし、オファーが来たら
前張りは断ろうかな。

前張らない。
後でぼかしといてもらっていいですか?
それだとAVになっちゃうか」


ぜひ~(笑)

確か、前張りは「ギフト」の最初のシーンで
してたよね。





『がんばります』について

「短すぎたもんね」

「僕的には、24時間ガチンコでアルバイト
する内容だった」

「オンエアの尺は22分」

「オンエアは局部局部だった。
リアルに寝てないんですよ」


「寝袋のテントの外で
違う内職用意したんで・・とか聞こえた」




夜の11時くらいからホテルの皿洗い

「あそこでレクチャーしてくださった福島さんが
皿洗いに対する情熱を教えてくださって
燃えましたね」



野菜の仕分け
「これはね、シビアでした」

ただ仕分けるだけではなく
仕分けたのを配送するトラックへ運ぶ

「6分位、運転手さんお待たせしてしまって・・・」



ラストは、人力車

「あの格好させてもらうと気合入っちゃうものだな。
職業病」

「女性もいらっしゃいましたね。
凄い一人綺麗な子がいた」


私達が行った時も女性の引き手さんいたよ



「カメの甲羅みたいな画面になったら
目をふせました、スタジオで」



きつかったバイトは同率で
着ぐるみと人力車の引き手


着ぐるみは
「しゃべっちゃいけないっていうのが辛くて」

「ちびっ子たちの笑顔が見れるのは
悪くないと思ったけど・・・

集団は大変だと思いました」

「リアルダチョウ、ハンパないからね」



人力車は
「あの格好と浅草という土地柄が
背中を押してくれた」


もしこの中で丸一日やってみたら?と言われたら
「僕は、人力車と皿洗い」


「コンビニとかガソリンスタンドとかやってみたい」


「車の中で揺れながら作った造花
小川君にムチャぶりで
ワッツのリスナーにプレゼントしようぜ
と持ってきました」




交換日記

「生放送の中では、何故か日記あけの
スタジオの感想の時間は一分って決まっていた」


「あれ、けっこうね、
オンエア上の日記の内容も尺が決まっていて
俺、もっと書いたんだけど、
はしょられた部分もあった。」


「内容は、生放送の中で初めて知った」


はしょられた部分は
「ずーっとこのままおんぶに抱っこは
しょうがないから、5人でやることは
5人で話し合おうぜ」

「俺、けっこうガチで書いたんですけど・・」


お笑いに走った他のメンバー
「もっとガチで書けばいいのになと思った」


「誰が誰には番組スタッフが決めた」


メンバー同士、何通りでもベクトルができるけど
「でもちょっと、キモイか」


はい、やりすぎると
大の大人が気持ち悪いかと(爆)




ホストクラブのバイトは?
「そういうアイデアはあったんですよ」

「やっぱり撮影の方法が難しいらしく
今回はなしでとなった」



私もホストクラブは?と思ったけど
拓哉がホストだったら反則だから
ダメだよねと思った(笑)



そして、拓哉が「職業病」と言っていた。
なんでもいいから、職業病の役者のお仕事を~





PS
Rさん、カットする所は、山崎監督の承認を得たのか
と思ってしまします。
あれは、ドSの気持ちで撮影ですよ、きっと(笑)




プレイ?

昨日のヤマトは
あまりにもカットが多すぎた

これを初めて見た人に
批評されたら、たまったもんじゃない



さて、何やらいいらしいと聞いていた
TVfan CROSSを買ってきた


本屋で確認しようとしたら
いきなりどアップのページが開いて
きゃあ

思わず閉じてしまった(笑)


最初のページもヤバいけど

何やら小道具を持ったドSの拓哉がぁ

こ、これは、プレイですか?(笑)
きゃあ


もう少しワイルドでセクシーな衣装でも
よかったなぁ(笑)


そして、プロフィールのところに
次のお仕事のことが何も書いていなのが
やっぱり寂しい






PS
Tさん、何回も見てるけど、見ちゃいますよね
でもカットされたシーンが多くて・・・
早く新しい話を何か聞きたいですね



俳優の日

がんばります放送も
バイトロケ地巡りも一気に終わってしまって
つまらないなぁ


この後、映画の話やドラマの話があるんだったら
わくわくしながら待てるんだけど・・・




今日は「南極大陸」BRの日

拓哉は、DVDとのクオリティの違いは?って言ってたけど
やっぱりBRは綺麗だと思う
思いこみだけかもしれないけど(笑)


フォトブックを開いて
リキの頭を抱えて笑顔の倉持さんの
写真を見ただけで、うるうるしてきた


2枚組の特典映像は、当然、真っ先に見た。

正直、もっと未公開映像を見たかったなぁ



さて、今晩は、ヤマトの地上波放送もある。
持ってるけど、もちろん録画はする(笑)


でも、嬉しいけど、
ファミクラからのメールとかで
他メンの様々なお知らせの中、
「拓哉出演」ってヤマトのお知らせ貰っても
単なる過去の映画の放送じゃんって
思ってしまっていた(笑)


次の俳優のお仕事の話を聞きたいなぁ





PS
Yさん、あ・・ありがとうございます。
仕事のメールでも誤字のまま送ってしまって
指摘を受けたことあります(笑)




IMG_4669_convert_20120408214236.jpg

アドバルーン監視は、
この写真の左下に見える屋根の上で
やっていたと思われます。

(そこには入れないので)


IMG_4670_convert_20120408214217.jpg

その時にバックに見えていたビル


IMG_4671_convert_20120408214306.jpg

ちなみに、着ぐるみじゃないけど
パンダいました(笑)



IMG_4665_convert_20120408214328.jpg

人力車の前に「ラスト1来た」



IMG_4651_convert_20120408214351.jpg

人力車を引いていた浅草

ちょうど人力車がやって来た(笑)



IMG_4663_convert_20120408214525.jpg

「引かせていただきます」
スタート地点


IMG_4656_convert_20120408214545.jpg

この前を通って・・・


IMG_4657_convert_20120408214607.jpg

工事前を通っていたけど
タマホームの看板が(笑)

拓哉が通った時はなかったよね?


IMG_4659_convert_20120408214631.jpg

スカイツリーの説明をしていた辺りから
見えた桜越しのスカイツリー


IMG_4661_convert_20120408214704.jpg

「今日、初めてです」


以上、人力車のルートでした(笑)

ちょうど桜が満開で
もの凄い人混みの中、桜やスカイツリーではなく
道を撮っていたアホナお出かけ部でした(笑)






PS
Tさん、まさか泣かされるとは思いませんでしたね(笑)
そして、いつもいつも今が輝いていますね
楽しみが終わってしまって、また寂しいです(笑)



花よりバイト

花見ではなく、拓哉のバイト地巡りしてきた(笑)

回りの人々と、
明らかにカメラの向きが違う私達(笑)


IMG_4624_convert_20120408213705.jpg

交通量調査に呼び出された交差点


IMG_4626_convert_20120408213726.jpg

「脚が開いていらしゃいます」


IMG_4628_convert_20120408213749.jpg

この辺りに椅子を置いて座っていたかと


IMG_4629_convert_20120408213819.jpg

「いつでもカウンターが打てるタイミングになってきた」
と言われ、もくもくと・・・



IMG_4644_convert_20120408213843.jpg

着ぐるみのうさぎ君の活躍の場
荒川遊園地


IMG_4648_convert_20120408213933.jpg

この前で、うさぎは子供たちに囲まれ・・・


IMG_4647_convert_20120408213908.jpg

ダンスを披露していた場所

人が多くて、どうしても他人が映ってしまう・・・


IMG_4641_convert_20120408213959.jpg

「やめます?」「やめねーよ!」



IMG_4634_convert_20120408214026.jpg

「ここ1位っすね」と言った
皿洗いしたホテル


IMG_4632_convert_20120408214053.jpg

「リタイアありです」と言われ


IMG_4633_convert_20120408214126.jpg

「次、行こうぜ」


IMG_4636_convert_20120408214148.jpg

「リタイアなんかするか!」と
出て行ったエントランス


ここは探した探した(笑)
相方の勘がビンゴ!だった



その2へつづく・・・



拓哉の24時間アルバイト


トモヨリは、拓哉の負けず嫌いの性格を
よく知ってるねぇ(笑)

途中で「やめます?」って聞いて
「やめねーよ」

最後の方でも
「リタイアありです」と言っておいて
「行こうぜ。リタイアなんかするか!」
って闘志を燃やさせてる(笑)



①交通量調査

器用な指がスイッチを操っている

脚の開きを注意され
きちんと膝を揃えて座ってる


一人ポツンと野放しなのも可笑しい(笑)


あれ?予告で流れていた
「自転車来た!」が流れなかった・・・



②着ぐるみ

うさぎ君のスキップスキップ可愛い

中で「ふざけんなよ」とか呟いてるのが
また可笑しい(笑)


得意技をムチャぶりされ
うさぎだけど、上手いダンス


つらそうに頭を取るところが
またちょっとセクシーで



③造花製作

製作している指がキレイ


ここでも、トモヨリが拓哉の性格を利用して
タイムを知らせる(笑)

「計ってんじゃねーよ」と言いながら
タイムをどんどん更新(笑)



④回転寿司のキッチン

マスクをしてるけど
機械化されたものに驚くまん丸の目が可愛い


普段ビストロをやってるから
手際はいいよね

「いらっしゃいませ!」の声がいい



途中、道路に倒れこんでいたけど
これは、どうしてそうなったのか
カットするな―(笑)




⑤ホテルの皿洗い

もくもくと作業をするも「ここ1位っすね」
気に入った様子(笑)



⑥銭湯掃除

ちゃんと放送してほしい~



⑦寝袋試着

「嫌だよ!」「うるさい!」
文句を言ってるのが可愛い


そして、寝てる
すぐに起こされて不機嫌な顔



特)鉛筆の袋詰め

「何でも物事工夫ができるんだね」
また名言が出たぞ(笑)



⑧食品の仕分

⑨アドバルーン監視

着ぐるみの気持ちがわかるって
パンダをハグ~



⑩人力車の引き手

放送が短すぎるぞ・・・


頭に手ぬぐい巻きの凛々しい拓哉

ちゃんと観光説明までしてる


もう、江戸の人力車の男の話でもできそう
山田監督~
↑意味不明の叫び(笑)



あまりに放送が短かったので
拓哉も不満そうだったけど
完全版をお願いします。




交換日記

慎吾から拓哉への「ありがとう」

最初に貰った財布を今でも使っていることは
知っている話だけど
改めて、うるうるしてしまった



拓哉から剛へのPS
「乾杯しようぜ」にも、うるうる

拓哉の温かい気持ちにじーん・・・



そして、まさかの中居くんの手紙にも
うるうるしてしまった・・・



歌の拓哉の笑顔が最高だった



混浴

ワッツ

ミヤネ屋で、40代以上の女性に聞いた
混浴したい芸能人で、拓哉は3位だった
という話から。

「僕、たまたま見てました」

ミヤネ屋を見ていたなんて
暇なんだね~(笑)



「いやぁ、3位に入らせていただいて
見ていた時も、わぉって思ったんですけどね

嬉しいんすけど、あぁ先輩っすか・・・
微妙に3位かよーと正直、思いました」


(おばちゃんがインタビューで言っていたらしい)
「お湯を持って行くって、その後何に使うのか
ちょっと怖いんですけど」




レニークラビッツ
「スマスマにも来てくださって」

えぇ!?
拓哉ソロで共演してほしいけど
もう収録しちゃったんだよね?(笑)




キースリチャ―ズの自伝を読んで
「マラゲーニャ」という曲をかけたことについて

病に倒れたお母様の横で
マラゲーニャを弾いたという話に
感銘を受けて
iPhoneで即行検索をして、iTuneからゲットして
再生しながら
「今日のワイン1杯いただきます」


自伝を薦めてくれたフォトグラファーに
お礼のメールをしたと。




エッチに聞こえる言葉
やらなくて、いいから~

拓哉も「どうする?今後もやる?」

「スタッフと企画会議をちゃんと開きたいと
思います」




さかさかの空

ちゃんと初めて聴いた(爆)

「入れ替わり立ち替わり激しい曲」

「歌のパフォーマンスが割と大変そうです」


拓哉が歌いだしで、よかった(笑)
途中のソロもよかった



えぇ、天の声、今度は男性!?
別にいらないんだけどぉ


「当てたら下船だからね。
三好さん?
え~!違うの?気持ち悪りぃ」


ホント、いらない






PS
Tさん、素敵なお婆ちゃんでしたね。
街でそういう会話に遭遇すると、ほっこりしますね



楽しみ

「がんばります」祭りの渋谷駅ホームに
電車が到着したら
乗っていた5~6歳の男の子が
「あ、木村拓哉だ!」って言っていた(笑)

好きなのかな?
それとも、お母さんが好きなのかな?



その拓哉のバイト映像も少しずつ
長く流れてる


車の中で造花作りしてたのは
「全力坂」での車内でのトモヨリとの
会話を思い出す


造花作りも交通量調査も
指がまた綺麗で


楽しみだなぁ
少しでも長く放送されますように



ガイドには、
小さいけど、ダーク様の裸ショットが何点も

BPグッズ発売って、コントの中の話だよね?
欲しい~(笑)






PS
Rさん、あまり写真が良くないけど、どういたしまして。

Tさん、私も寝袋モニター気になります(笑)
はは、みの虫(笑)寝顔が見れるといいですね


Tさん、つらそうでも表情の変化とかコメントが
たまらないですよね。
暴風雨の日は、家にいました(笑)



昨日はスマスマなかったんだ・・・
見ようとして、今日気付いた(爆)



さて、昨日の朝、
通勤電車を降りたら、ホーム中が「がんばります」

そっそく、ブログ更新が早い相方に
写メを送って、一仕事終わった気がしてた(笑)


横着してたけど、一応アップしておきます


P1001095_convert_20120403132556.jpg

上からポスターが、ずら~っと


P1001091_convert_20120403132515.jpg

5人バージョンと
ガッチャマンみたいな(?)イラストと


P1001093_convert_20120403133209.jpg

個人バージョン


P1001096_convert_20120403132728.jpg

朝には気が付かなかった
(っていうか、なかったと思うんだけどなぁ)
柱にも、帰りにはあった




さて、その「がんばります」
拓哉は色んなバイトを経験したみたいだけど

24時間アルバイトでも
放送は数十分だよねぇ

24時間丸々見たいぞ~
後からDVDでもいいから完全版をお願いします(笑)



予告で、拓哉が
「20年たって、思いを伝えるっていうのは
なんか・・・」

って、交換日記についてのインタビューが流れてた



 | ホーム |