宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


UOMO

久々の出勤前のお出かけ部朝練(笑)


表参道のUOMO祭り

P1001055_convert_20120228011257.jpg

改札の中


2012022801030000_convert_20120228011749.jpg

改札の外


そして・・・

P1001063_convert_20120228011458.jpg

出口通路にずら~っと


P1001058_convert_20120228011407.jpg

P1001060_convert_20120228011427.jpg

2012022800380000_convert_20120228011724.jpg

巨大な素敵な拓哉がたくさん


通学通勤の人通りが途絶えるのを待ったり
しばらく眺めていたりしたので
朝礼に遅刻してしまった(笑)



P1001048_convert_20120228011217.jpg

電車の中からも、遠くに看板が見えた





PS
Tさん、はい、健康には気をつけます
スマステで録れていました~でも15秒はまだです・・・
朝日新聞の全面広告は全国ではなかったのですね
新聞に「役立たず!」て気持ちわかります(笑)





ダーク様

乾期の中の唯一の潤いも
忙しくて、雑誌もゴオクエンジャーも
まだゲットならず・・・


でも、新聞のUOMOの一面広告
うひょ~、かっけ~

雑誌の表紙がこれなのかな?



ワッツは、聴けた(笑)

ブラックパイレーツ・ダーク様の裏話


拓哉も意見を言って、作り上げたコント。

ちゃんと見る側の感覚も持ってる拓哉の意見を
どんどん取り入れた方がいいよ、スタッフさん(笑)



最初は、キッスをまぬけにしたような外見だった

拓哉が
「メイクの中にドクロっぽい要素を入れてみない?」

でも、どこかキュートな感じになった

確かによく見ると可愛い(笑)



「バンドのメンバーが実際に音を出して演っている」

拓哉は
ヘビィメタル、スラッシュメタルは好きだけど
デスメタルはわからなくて、iPhoneで検索してみたと。


拓哉と同じくメタル世代には、
マーティがギターってヤバいよね。

あのサウンドは、かっこよかったもん。


そのマーティがアレンジしてくれて
リハーサルをして、5~6回歌ったら
「他のメンバーに関心されました」

「喉、強いですね」と。


ホント、あれは、喉を痛めるんじゃないかという
歌唱法だよね・・・



みかんを二つに割って食べるのは実際もやってるらしく
「二つ目いらなくなった時に残しておける」

みかんくらい、二つ目もパクっと食べよーよ(笑)


「近々、第2段収録します」

「あのバンドが成長しちゃって、夏の冒険王とかに
・・・出ません」

「ミュージックステーションとか出てみようかな?」


今年の俳優業がないなら
この歳、ソロ活動大歓迎(笑)




ライブのエキストラが最初「誰?」って感じだったけど
目をギロっとやったら、数名の女性から悲鳴が出て
男性からも「これ売れる」と言われた。



親戚の1歳3ヶ月の女の子が
「ダーク様が来るよ」と言うと
ピタっと泣きやみ、凄い効き目らしい(笑)

気軽に「写メ送って~」と言える親戚が
羨ましい(笑)



ブラックパイレーツは
今後もいろんな展開で発展していくらしいので
楽しみ~

↑何気にハマっている(笑)






PS
Tさん、ゴオクエンジャーのポスターもまだ見ていません。
やはり行列の所で買った方が当たるんでしょうか?(笑)


Tさん、宝くじ持ち歩いているんですね!?(笑)
歌のコーナーのアップは綺麗でしたね。
スマスマそれだけでしたけど(笑)




初めて、宝くじを買った。

なんだか緊張した(笑)


「バラと連番どちらにしますか?」

「連番で・・・」

「1~10まで選べますが、どれがいいですか?」

え~!?選ぶの?
とっさのことだったので、適当に選んだけど
ちゃんと考えたらよかったかな(笑)



最近、ゴオクエンジャーじゃなくて
7億円なんちゃらってCMをよく見るけど
宝くじって色々あるんだね??


買った宝くじは
拓哉のドラマのDVDコーナーに保管した(笑)




他メンの春のドラマの情報を聞くと
もやもやした気持ちになる

拓哉はぁ?


夏はきっとライブで撮影はないだろうから
秋以降か、今年はないのか・・・


暇だったら
拓哉が言ってた、船舶の免許も取れそうだね(苦笑)





PS
Hさん、久利生も由紀夫もいいですよね~
もっと迷うくらい、たくさんの役をやってほしいです。




キャラ

「もっと、もっと、そばに来て~♪」

毎日、三田さんリピしてるから
頭の中を拓哉の歌がぐるぐる(笑)



ワッツで拓哉が
好きなドラマのキャラクターなんて言うから
真剣に考えてみた


今までも、聞かれたりして考えたことあるけど
迷って一つに選べないから、答えは出ないまま(笑)


拓哉の役は、どれも好きになっちゃう(笑)


う~ん
好きなタイプは「上田武志」

そして「涼」も好き

影があってセクシーなのがいいんだよなぁ


そういうと「由起夫」も
影があって、寂しげでいいよなぁ
「武弘」との二面性もよかったなぁ


やっぱり「鉄平」も「倉持岳志」も好き



今まであげたキャラと対照的で
ちょっと冴えない「瀬名」や「朝倉啓太」も・・・


その他に
「ハル」に「新海」「柊ニ」と
色々思い出す・・・



で、決めた(笑)
「久利生公平」

普段は、ゆるいんだけど
仕事に関しては真剣で・・・

拓哉が、
自分に一番に近いキャラって言ってたしね(笑)






PS
Tさん、コマ送りは、一人の時で(笑)
毎晩、毎朝いい日課ですね

cさん、私も武弘の眼はぞくぞくします~(笑)
あーいう役はもうやってくれないのかなぁ



ラブソング

朝ドラの主題歌にスマップの曲が決まった
ってニュース

ふ~ん、別に嬉しくないんだけど(笑)
だって、
ドラマに拓哉が出るわけじゃないし・・・

歌番組への出演や、ライブは嬉しいけど
今年はグループ活動だけなんだろうか




さて、
SMAPラブソングベスト10のワッツは楽しかった。

「全部当てなきゃ、しゃれになれまテン!」


いきなり1位の「STAY」を当てちゃって
「ごめんねー、当てちゃって」と嬉しそう(笑)


予想した「This is love」や「not alone」は
ランク外で「あれ?ヤバイ」

「わりとシングル入ってないんだね、
うける~」


途中で「これ聴いてる人、楽しいのかな?」
って言ってたけど、楽しいよ~


「あれ~!?俺、自信ない」
って弱気になってるし(笑)


なかなか当たらなかったり
奮闘してる拓哉が面白かった




で、
ワッツリスナーが選んだラブソングベスト10

1位 STAY
2位 らいおんハート
3位 Simple
4位 A Song for Your Love
5位 オレンジ
6位 あなたのためにできること
7位 shiosai
8位 Show your smile
9位 It's a wonderful World
10位 ずっとずっと


「アルバムにしたら、良さそうじゃないですか」

「今年やるであろうライブで
ラブソングのコーナーがあってもいいよね」


いいかも~

「俺の意見、却下されちゃうんで・・・」


ビクターさん
何故シングルが、拓哉ファンに人気ないか、
よく考えよう(笑)



今度は
好きなドラマのキャラクターのベスト10


いいね~
でも、当てるの簡単なんじゃない?
そんなに数ないし(笑)






PS
Tさん、変態ですいません(笑)ぜひ見て下さいね。

rさん、同じくコマ送りした人がここにも(笑)
あの腰つき、たまりませんよね

cさん、歌割りによって、曲の印象度が変わってきますよね
NHKで流れるんだから、ちゃんとしてほしいです(笑)




リピ

犬版オスカー賞「金の首輪賞」のニュースに
リキたちも表彰したいって思った(笑)



先週は、
デスメタル「愛は勝つ」が妙に癖になって、
密かにリピしてた(笑)


今週は、そのダークとは別人で、
三田さんコントでの甘い歌声


拓哉の表現力は、無限大だ。



そして、あの裸

半ケツ状態の後ろ姿を
コマ送りで見る変態な私(爆)


そのまま見てもセクシーだけど
スローで見ると、細い腰がくねくねと
セクシーなのだ(笑)


ふと、さんタクで
お尻に進化の穴があるって言っていたのを
思い出し、見えないかなぁと
まじまじ見たけど、わからなかった(笑)



コントだけど
演技あり、歌あり、ラブシーンあり、裸あり(笑)
と、美味しかったよなぁ





PS
Tさん、私もギター弾きながら、手をポンとするとこ好きです!
どうせなら、お風呂のシーンもやってほしかったです(笑)


Rさん、腰パンは、確信犯ですよね~(笑)


Tさん、三田さんコントは大サービスだったけど
歌のダンスとさらさらヘアーも可愛かったですね


cさん、今回のスマスマは、絶対一人で見たいですよね(笑)
私も宝くじ、まだです・・・



きゃー

ここんとこ、忙しくて帰りが午前様の体に
昨日のスマスマは効いた(笑)



三田さん
みんなで見るんだ!?


きゃー
サングラスにギターケースを持っての登場
お帰りなさいませ~


「(お風呂に)後で来る?」だって
きゃー


ピンクのTシャツでの後ろ姿の細い腰


きゃあ~脱いだぁ~

美しい逆三角形
細い腰

裸の後ろ姿がぁ



きゃー
ギターの弾き語り

甘い歌声ステキ



「なんで?」って低い声

「思い出だったら、これから二人で・・・
一緒に作っていけばいいだろ」だって


きゃあチュウした~

イチャイチャしてる~



はぁはぁ、
三田さんコントがこんなに刺激的とは(笑)




歌のゲストは、きゃりーぱみゅぱみゅ

この中で拓哉が一番、可愛い

髪がさらさら~


うふふ
シャンプーしながら鼻歌、可愛い


拓哉で、エレルギー補充できたので、
仕事行ってきます~



あ、今日がバレンタインってことを忘れてた・・・

拓哉、大好き





PS
Tさん、へへへ、変態です(笑)

Tさん、拓哉の寝方を試してみました(笑)
トマト生活の時も、もぞもぞ動いていましたね。
ただ寝てるだけのビデオ飽きないかもしれませんね(笑)



寝相

ワッツは
どういう格好で寝ているか?の質問から
(うつ伏せか、仰向けか?)

気になる気になる~(笑)


「どっちなんだろ?うーん・・・
横向き、かつ枕に手の平をふっと入れる

(体の)前側の方にかける布団のたまりを作る

たまり部分を弱冠、脚で挟んで落ち着いて寝る」


想像しただけで、可愛い



「寝相は悪いので
自分ちで寝ていて、朝、起きて
どこ?と思う時がある」


ははは、子供かよ(笑)
前に、気付いたら布団がかかってなくて
風邪ひいてたから、
きっと寝相は悪いと思ってたんだ(笑)

っていうか広いベッドで一人で寝てる?(爆)



リアルな恋の悩みスペシャル
は、置いといて・・・



髪を切る時、悩んだりしますか?

「僕はね、全然抵抗ないんですよ」

「(役柄に合わせて)髪型を変えることに
全く躊躇しない」

「一番髪型を変えたのは『CHANGE』の時」


「3年くらいドラマとかやらなかったりすると
すぐ、あーなる(ロン毛)と思います」

「ロン毛はロン毛なりに、楽なんですよ」


短い時は、寝ぐせがつくから
(寝相わるいからね(笑))
顔洗って、ついでに髪を濡らして
「タオルドライして、頭振って、外に出て行く」


「役だったり、お仕事だったりしたら
僕は、躊躇せずに切っちゃいます」


次に、髪を切る時はいつ~?



女性の声の質問、下着については
「僕はある下着に出会ってから、そこのみです」


前から語っている例の下着だね
どこのか気になるんだよなぁ(笑)





PS
Tさん、きっと人にあげたんですよね

Rさん、そうですね、気前良いですもんね



NEW

去年の6月にレコーダーが新しくなってから
ずーっと溜まっていたスマスマの
編集&ダビをやっと始めた(笑)

そしたら「NEW」になったままの回が
いくつかあった(爆)

リピしてないってことは
そのまま削除してもいいのでは?
と思いつつも、見て編集したら
やっぱり数分しか残らなかった(笑)



ニコンの新しいパンフが出てると聞いて貰ってきた

P1001043_convert_20120209235003.jpg

中にも載っていて
今回のカタログは、大サービス(笑)




ストスマで、慎吾がギター何本持ってるの?

10年前くらいは、エレキ5本、アコギ3本

徐々に減っていき、今はエレキ1本、アコギ2本
それから、ゾウさんがあるので、計4本

「今の4本は、
ずーっと一緒にいることができるんじゃないかな」

ってことだったけど、
どうして減っちゃったのかなぁ?





PS
Kさん、私も単独がよかったです(笑)

Tさん、またサインが公開されたなんて、よかったですね。
ついでに映画も上映してくれたらいいのに(笑)

Mさん、きっと発売になったら、
あちこち貼られるんじゃないでしょうか




ポスター

宝くじが発売になったら
売り場にポスターとか貼られるのかな?
と気になっていたけど

出勤前と帰りでは、いつも閉まっているから
わからなかった


今日は、営業時間に
地元の宝くじ売り場の前を通ったら・・・

P1001038_convert_20120208162917.jpg


あった~

ポスター貼ってあったよ

来週から発売だね


デスメタル

わはは
拓哉の新コント、デスメタル面白かった~


誰?ってメイクだけど、胸をはだけちゃってるし


バンドメンバーも
マーティはじめ、本物ミュージシャンだし
本気だ「BLACK PIRATES」(笑)


ちなみに、マーティはソロアルバムでSMAPの曲をカバー
したことがあるよ



本音は
メイクなしで、バンドボーカルの拓哉も見たいけど
これはコントだからね(笑)


ちなみに普段、スマスマに全く興味ない旦那が食いついて
終わったら「え~!?1曲だけ~?」と(笑)
(デスメタルファンではありません)


またのカバー曲をお待ちしております(笑)



撮影してない

そういえば、ガイドも久しぶりに買ったんだった

今年は、船舶の免許とか取りたいと・・・
プライベートが充実するのはいいことだけど
そのくらい今年は暇なのかなぁ



そして、ワッツで
映画の噂をキャッチしたというメールから

「いやぁ、よくぞ、こんな情報をキャッチしたね。
凄い。凄いんだけど、こちら、はい、嘘です」


「映画の撮影はしてないけど
スマスマで昨日、新しいコントを撮影した」



はぁ、映画は噂かぁ・・・
新しいスマスマのコントは嬉しいけど、
映画やってくれ~



そして、今日は、お悩み相談とヅリ川柳

ちゃんちゃん(笑)




PS
Rさん、ありがとうございました。

cさん、でっかい夢を見ましょう(笑)

Tさん、私が見たワイドショーでは、2TOPの宝くじ話はありませんでした。
関東は寒いですが、雪は降っていません。
雪国の方は大変なのに、少しの雪で大騒ぎの東京は恥かしいです(笑)





五億円

今日、宝くじの記者会見があったようだ

ミヤネ屋、日テレ、フジの夕方のニュース
それぞれ、流れる映像が違ったので
まとめてみると・・・


ミヤネ屋では
「至上最高の宝くじのイメージキャラクターに
抜擢されたのが、至上最高級のルックスの持ち主」
と紹介されていた(笑)



黒のスーツで、袖から登場
カッコいい


司会の女性に一礼して、中央に立ち
「みなさん、こんにちは。
よろしくお願いします。」


「12年ぶりに賞金が大幅に上がるという節目の
タイミングで、自分が参加させていただくことは
凄く光栄に思ってます。」



布をかけられた五億円の山
司会に「布を取ってください」と言われ

後ろの布をめくって、中をのぞき見して
「すげぇ・・・」と、お目目まん丸


そして、布を取るのが
なんだかセクシー(笑)


五億円を前にして
首をかしげながら、まじまじと見ていたのが
可愛い


司会「どうですか、木村さん」

「いや、どうですかって言われてもね・・・
実際、自分の真横に形になって現れると
スゴイ大きさですね」


「だから、いつここにルパンが来るか
ホントに凄いドキドキしてますよ」



五億円の使い道を聞かれ
「う~ん、ちょっと考える時間が必要だと思うので
それまでは、貯蓄をすると思いますけど・・・」

「う~ん、使い道は、まぁホントに
実際この量ですし、大きさですし

何に?用途は凄く悩むと思うんですが
ホントにたくさんの方が笑顔になれるような
そういう使い方をしてみたいなと思います」



復興支援について
「復興支援に役立てられるというか
そこにつながってるというか
もの凄くいいことだなと思いました」


「時間はたっても決して忘れてはいけないと
思いますし、
まず、その忘れないということが
とても大きなことだと思いますし、

かと言って、気持ちを下向きにするのではなくて
あくまでも前を向いて、上を向いて
みんなで手を取り合って、一歩一歩でいいので、
進んでいければいいんじゃないかな
と思いますね」



CMについて、司会が
「木村さんがダジャレを言うのが面白かったですが」

顔をふっと横向いて笑って
「セリフです」


司会「ちょっとここで聞いてみたいんですが」

「いやいやいやいや
そんなムチャぶりはやめてください」



実際に当たったことは?
「僕は・・・一万円が当たったことがあります」


私が録れていたのは、こんな感じです(笑)



CMは「広告会議」篇だったけど
いろんなバージョンがあるのかな?
これは、ベタ録りだろうか?


そして、発売予定金額は660億円だそうで
まぁ、それを上回るのが
私達の目標ってことよね(笑)



 | ホーム |