宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロックの拓哉

拓哉の宝くじのCMが始まるそうで
自分で買ったことないけど、買っちゃうよ(笑)

当たったら、何しようかなぁ

映画館、貸し切って、
拓哉の映画からドラマまで上映会しちゃう?
小っちぇなぁ(笑)



テレビで、台湾の人気番組を紹介していて
パロディコントとかやるそうだけど
「巨星」(スーパースターという意味)として
拓哉のギャツビーのパロディ?
みたいのをやっていた(笑)




スマスマの心理テスト

拓哉は、どSだから、イジワル度高い?(笑)

拓哉が描いたヘビ可愛い
フェチ度は90%だって(笑)



久々に歌コーナーで、テンション上がった

ゲストは、布袋寅泰さん
(別にファンではないけど(笑))


拓哉、カッコいい~

乱れる髪
挑発的な目
セクシーな動き


「Mission Impossible」の
ダンスもかっけ~



そして、キャー何!?

三田さんコント予告に
弾き語りの拓哉が~

さらに、キャー
拓哉が脱いでた~


先週、「ミタさん」には絡んでほしくないと
言ったけど、楽しみになった(笑)




今日は、忘れずにストスマ聴けた(笑)
この前の上海の話で、最後には

「(スマの)国内の活動を
ちゃんとした上で海外もありかな」

って言っていた




PS
Tさん、早く正式なお仕事の発表を待っています。
ワッツでポロリしてほしいですね

cさん、はい、私達ができることをやりましょう(笑)
役を生きる拓哉が見たいですね。

Rさん、CM楽しみでですね~






「細けぇ」

ワッツで、アホなこと言ってる拓哉が好き

前半、ラジオの調子が悪くて、よく聞こえなかったけど
太ももが好きとか言ってた?



紅白の細かすぎる質問スペシャル


オープニングで、ファンモンの加藤さんと
談笑しながら階段を降りていたのは・・・

「ヤバイっすよ、このままだと木村さんと
横並びですよ」という加藤さんに
拓哉が「一緒に行こうぜ」と。

拓哉がファンモンなのか、加藤さんがスマップなのか
という話をしながら降りてきた。



エンディングで、嵐の大野くんに話しかけていたのは・・・

「負けちゃった」と振り返ったので
「まぁまぁ、よくやったよ」と。



楽屋では、
スマップは普通のテンションで過ごしていた

吾郎ちゃんに
「吾郎、どうする?蕎麦食っちゃう?」
とか言いながら・・・

剛は、パソコンでプロフェッショナルを見ていて
慎吾は、絵を描いていて
中居くんは、本を読んでいた


で、拓哉は何をしていたの?



KARAと少女時代の子が拓哉のファン
「こういう情報、知らなかったので
歌番組で会っても、普通に過ごしてた」

「もっと早く教えてほしかった」と。




スマスマ年始スペシャルの細かすぎる質問


Pちゃんの相手が板野さんだったのは・・・
「これはですね、台本です。
僕、チョイスではないです。」



ドラマで「旦那がいなかったら結婚していたな」
と言われたのは・・・

「別に答えてもいいんですけど、僕的には・・・」

「あれです、ロングバケーションです」



Pちゃんの左胸に黒い点が付いていたのは・・・

「ワイヤレスマイクです」

Pちゃんは、基本的にしゃべらないけど
ふいの声を収録したいという音声さん。



剛の衣装が変わっていたのは
次の回を見ればわかったことで・・・

特に細かすぎるって質問じゃなかったよね(笑)



まだ、づり川柳にこだわるか、スタッフは!
別に「こつ」とかいいんだよ~






PS
Rさん、何回でもどうぞ(笑)
そうですよね、負け犬ほど良く吠える。最後には正義が勝ちます(笑)
CMですか?嬉しい情報ありがとうございます。


Tさん、こういう人は、拓哉に会えば、
ころっと態度を変えるかもしれませんね(笑)
視野の狭い人には、拓哉の良さが理解できないので
可哀想と思うようにします。


Kさん、元々、見たことありませんでしたが
これからも見ません。
拓哉ファンを怒らせて損をしましたね、この監督(笑)



噴火

ブログをやってるけど
ネットで検索したりあまりしない。

拓哉情報は、ファンの掲示板やブログで
知ったりする。

最近は、乾期なので
パソコンを開くことも少ないし(笑)


そんな中、何やら某映画監督の発言を
今更、知った。


もう怒り、悲しみ、色んな思いが混ざった
なんと表現していいのかわからいような感情で
自分がどうかなってしまいそうだ



スターを貶すのを偉いと思ってる?

はっきり言って
あなたのことを知っている人数より
数倍も多い全国の拓哉ファンを敵に回したね


不買運動ならぬ
あなたの映画を見ない運動とかされたら
どういう気持ちですか?


まぁ、小物が叫んだところで
そんなに影響力はないと思うけど
その発言を鵜呑みにしたり
便乗するアホがいるから・・・


それがマイナスイメージにつながり
ドラマやCMのオファーが減ってしまったりするのが
心配だ・・・


なんで最近、バッシングが酷いのだ?

事務所は何をやっているんですか?
拓哉を利用するだけ利用して
一度でも守ってくれたことありますか?


あ~気分悪い中、仕事に行ってきます・・・



中国の歌番組、後からでもネットで見れた

中国での知名度から
画面のテロップに「木村拓哉携SMAP」と
書いてあるだけあって
カメラワークは拓哉中心で、
ストレスなくていいわぁ(笑)


「SHAKE」では、
セクシーでカッコいいパフォーマンス


番組の最後の方でチラッと流れていたリハ映像だか、
黒いシャツを第3ボタン位まで開けていた衣装が
セクシーでよかった


うどんを伸ばしていて切れちゃって
「あっ」って顔したのが可愛かった




「HERO」再放送が終わってしまった・・・

私の好きな「俺がそばにいてやっから」の回は
またリピ(笑)


「人を簡単に殺せるんだよ!」と
怒りの涙目で訴えるシーンも好き

毎回、好きなシーンはたくさんあるけどね


久利生検事は、今でもお出かけ好きで
徹底的に調べてると思うけど

もし、またやるとしても
年齢的に茶髪でラフな格好の検事という設定は
もう厳しいよなぁ


今年は、30代最後の年だよ
今の年齢に合った役、今しかできない役を
やってほしい。



スマスマもなぁ
ここ1年くらい拓哉の新しいコントってあったっけ?


ドラマや映画の撮影がなく
歌とビストロ収録だけで終わってしまうのは
もったいない



来週の「三田さん」に拓哉が!?
例えコントでもミタに絡んでほしくないんだけど(笑)




嬉しいニュースも
「UOMO]新創刊に拓哉が表紙


「開放区」連載も
アイドル雑誌ではなくて、
男性誌や、他の雑誌の連載だったらいいのになぁ





PS
Rさん、拓哉が繊細な心を持っているから、胸が痛みますね
はい、私達が拓哉の力強い味方ですよね~(笑)



ルーティ―ン

中国の歌番組のネット中継を開きながら
スマスマを見ていたけど

スマスマ途中で眠くなり、寝てしまって
起きたら、ネット中継も終わっていた・・・

もう~スマスマのバカ(←人のせい?(笑))




MYOJOを読んだ

なんだか切なくて泣けてきた


去年だったか数年前?にも雑誌のインタビューで
何をやっても同じと言われているのを知っている
というようなことを言っていた時も
悲しかったけど

やはり今回も色んな声が拓哉まで届いていた


拓哉のことを色々言われると
私でも傷つくのに、本人が傷つかないはずがない


それでも「ルーティーン」
日常の小さな事を大事にして生きている


そして、拓哉には支えてくれる味方、仲間が
たくさんいる


相談に乗ってくれる人がいて、よかった
太田さん、これからもよろしくね



それから、気になったのが
ライブ前の儀式

「首回りと鎖骨の下、胸骨のあたりをストレッチする」


いやん、なんて素敵な部分のストレッチ(笑)
ライブの裏側映像でぜひ~





PS
Tさん、テレビなんだから美人さんが集まりますよね(笑)
寝相気になりますよね。熟睡していたのかな?
ホントにひからびそうです(笑)


Tさん、言われるのは、歌唱力のことで(苦笑)
私も拓哉以外の番組やドラマも見るけど、
つい拓哉の姿を求めてしまいます(笑)
あ、指はエロかったです(笑)




布団が・・・

拓哉は今、何をしてるのかな?

次のお仕事の話が聞きたいよ・・・


拓哉ファンも暇な時期だけど
アホ雑誌もお暇なようで(苦笑)

でかでかと見出しを載せちゃって
よっぽどネタがないんだねぇ


去年、何人もの人に
「失敗なんだって?」「視聴率悪いんだって?」
と言われて、ネガキャンの浸透率に
悲しい思いをしただけに
ますます腹が立つ


拓哉の目に入っていなければいいのだけれど
と毎度毎度、願う・・・





そんな中、拓哉の声が聞けるだけで嬉しいね

ワッツは、11、12日に行った上海の話。


美人さんにたくさん「会えました」と。

中国のお正月番組の出演の為に行った。

全収録で
夜空ノムコウ

SHAKE
「日本語で開放感あふれる感じでやらせてもらった」

世界に一つだけの花は、大トリ
出演者の女性たちが間に挟まって歌い
「ほくほくした感じ」


その後、ムチャぶりで
お茶を入れたり、うどんを作ったりした。


お食事会で、度数53度のお酒で乾杯
おちょこで、計15~6回やると
「割といい感じの酔拳ができるくらいになり
おかげで、ホテル帰って速効寝ました」


いつも思うけど、酔った拓哉が見てみたい



ソフトバンクの走るCM

湾岸スタジオの横の道を雨の中
3回くらい全力で走った。

「こういう時、スマップだなと思った」

何にもみんなしゃべらなくても
スタートしたら、監督の希望通り
追い抜いたり、体制を変わった。


地下駐では、撮り放題で
8本くらい走った。


スポーツトレーナーが来ていて
走るたびにマッサージをしてもらっていた
メンバーがいたけど
「吾郎ではないです」



ライブの時もそうだけど
こういう打合せをしなくても
自然と意思疎通ができてしまうところが
スマップだよね。




タマホームCM(ハンバーガー屋)の
お財布は自分のですよね?

「細けぇな」
「はい、あの財布は自分のかな」

「そこまで見てくれてるんだと
またまたやりがいが芽生えてきた」



「風邪みんな気をつけてね。
俺、昨日ね、気付いたら布団かかってなかった」


ふふふ
風邪ひいちゃったのは心配だけど
冬でも布団を蹴っ飛ばすような寝相を
見てみたい

どんな格好で寝ていたのかなぁ



最後に、づり川柳の
「正直、レベルが低すぎる」

って、やらなくていいから~




PS
cさん、猫を雑に扱う手がよかったですね(笑)
うちも旦那に新曲酷いと言われます(笑)




「HERO」再放送
もう何回も見ているけど、今、見ても面白い

なんてったって、久利生検事がいいもん


南極ちゃんの視聴率を失敗だと騒いだマスコミたち
ならば、今季のドラマはどれも失敗だね(笑)



昨日のスマスマは、未公開スペシャル
だったけど、あんまり残すところはなかった(笑)



心理テスト
おもちゃを選んだ拓哉は、恋愛欲求不満度40%
でも、テロップが出ただけ・・・



ドラマのぶっちゃけトーク

「自分の作品の中で、続編をやりたいと思った作品がある」
拓哉は、NO

これは、前から言ってるもんね



「これまでの出演作の中で、一生忘れられないシーンがある」
拓哉は、YES

南極ちゃん含め、たくさんあるだろうなぁ
でも話はなし・・・



MINMIが言っていた通り
拓哉のパン!パン!は、確かにカッコいい




爆笑問題の田中さんのプレゼント

吾郎ちゃんへのゴルフグッズに興味津々の拓哉

でも、拓哉には猫のおもちゃ(笑)

はははっ、いらなそう~(笑)

猫を雑に扱う拓哉が、可笑しい(笑)

首根っこ持ってる猫が動いてる~(笑)


これは、ドラマで共演してるから
ボケを拓哉に持って来たんだろうな
面白かった



「僕の半分」

今回も帽子でギターを弾くのがカッコいい

苦しそうに歌うソロのアップも素敵




なにやら、番組スポットが流れるから
捕獲しろだと?

そんなんじゃ、テンション上がらない・・・




宝箱

ワッツ

HEY!×3に14年ぶりの出演
「言われて、え~って思ったんですけど
そんなにたっていたんですね」


浜ちゃんとは「人生は上々だ」で共演してるので
「凄く普通に話すことができます」

『見とるわぁ南極』と
会った瞬間に言われて嬉しかったと。


「さんまさんや、爆笑Pなど
人を笑わせる仕事をしている人達が見てくれてるのが
嬉しかった」


Pが感想文を送ってくれて
「改めてテレビって宝箱だなと思った」


相変わらず、太田さんは感想文を送っているんですね
私にとってもテレビは
拓哉が見れるから、宝箱


業界の人の方が
ネガキャンに惑わされずに見てくれていた人が
多かったのかも



そういえば、この前の「お願いランキング」
冷凍うどんのランキングで
1位のうどんの評価の時に、女性料理家のおばさまが
「この前、南極の話やってたでしょ、キムタクの・・・
これは、南極に持って行って食べたらいい」
と、おしゃって
川越シェフが小声で「他局ですから」と教えていた(笑)

そういう発言をしたってことは
見てくださっていたのかなぁと思った(笑)




あ、ワッツに戻って・・・

最後の方に、
拓哉だって、面倒だなぁと思っても
見てくれてる、聴いてくれてる人がいるから
やってこれたって言ってたね。

そして、いつも言ってる
「やる前にできないは、ない」



お悩み相談は
拓哉が楽しそうだったから、ま、いっか(笑)



お帰り

ちょっと気持ちが落ちていても
そんな時、上げてくれるのは、やっぱり拓哉


昨日は、上海からの生中継があったらしい
知らなかったけど・・・


でも、今朝のWSと、ネット動画で見れた
(何故、日テレだけ?)


昨日、中国の衣装を着ている5人の写真を見て
なんつー衣装なんだ!?
と思っていたけど、着させられたんだね(笑)

まるで、幼稚園児のようで可愛い(笑)


カンフーポーズ(?)も拓哉はキマッてたけど
その直後に笑っちゃってたのが可愛い


実際に放送される歌番組もきっと
ネットで見れたたりするのかな?(笑)


今日はもう、帰って来たんだよね?



それから何故か「HERO」再放送も始まった
これで、2週間は
とりあえず楽しみがあるってもんだ(笑)

いつでもDVD見れるんだけど
放送されると、なんか録画を見るのが
楽しみなんだよね(笑)






PS
皆様、ありがとうございます。
拓哉が山口さんを好きだったのは知っていましたが
彼女が既に結婚されていたのは知りませんでした(笑)
また、ロンバケが見たくなりますね




俳優

スマスマが貴重な時期になりました(笑)


ドラマのぶっちゃけ質問スペシャル

面白かったけど人数が多すぎかな
番宣絡みだからしょうがないけどね(笑)

もっと、じっくり拓哉の話が聞きたかった


勝村さんの再現Vに
「かっつぁん、何やってんの?」


「他のことを考えて泣いたことがある?」
拓哉は、NO

これは、役を生きてるか、演じてるかで
別れると思う。

拓哉はいつも役を生きてるから、
泣こうと思って泣いてるのではなくて
感情そのものもだもんね



「共演者と連絡を交換する方?」
拓哉は、YES

これは、いつも共演者と仲良くなるからね



「キスシーンの前に歯を磨く?」
拓哉は、NO

あれ?
前に歯を磨くって言ってなかったっけ?(笑)



「同性のラブシーンのオファー引き受ける?」
拓哉は、YES

色んな役をやってほしいけど
話が拓哉のところに来る前に
事務所、ミッチーが受けないだろうな・・・

でもやっぱり、ラブシーンは
女性とのが見たい(笑)



「監督にめちゃくちゃ怒られたことがある?」
拓哉は、YES

「ジャニーズの芝居はいらないんだよ!」
と言われたと・・・



「共演して、この人凄いな、と思ったことがある」
拓哉は、YES

これからも、そういう役者さんと
たくさん共演してほしい



「他の人のドラマで、これやりたかったなと
思ったことがある?」
拓哉は、NO

年末の雑誌などでも言っていたけど
役に対して、欲はないんだよね・・・



「撮影期間中、相手役を好きになったことがある?」
拓哉は、YES

これは、ロンバケの時かな

「旦那と出会ってなかったら、絶対結婚してる」
って言われたって誰だろ?
共演時に既婚者っていたっけ?

でも、役じゃなくても
現場を男らしく引っ張っていき
回りを気遣う拓哉を好きになっちゃわないのかな?
って、いつも思う(笑)





Pちゃん復活!

無言で、不機嫌そうな顔だったり
ムキになるPちゃんが可愛い

最後に、センターで踊るPちゃんも可愛い


AKBの中で、拓哉のタイプは板野さんかな
思っていたので(爆)
これは、たまたまなのか、選んだのか?(笑)




ビストロは、爆笑問題と社長の奥さま

拓哉の「好きなタレントは?」の質問に
太田さん「たっくん抜きで?」だって(笑)

奥さまも浮気相手が拓哉だったら許すんだ?(笑)




歌ゲストは、拓哉が「楽しかった」と言っていた
斉藤和義さん

帽子でギターを弾く姿がミュージシャンっぽい

蝶ネクタイでも第一ボタンは外してるのね



あ~あ、乾期に突入?(笑)


山田洋次監督の仕事回顧展があると
新聞に載っていたけど
その中に「武士の一分」もあるかな

また、映画撮ってくれないかなぁ、監督・・・



そんな中、ワッツでの
2012年の仕事「何も決まってません」発言に
私は気絶した(笑)


来月の予定もわからない?
そんなはずないよね
ヤマトや南極ちゃんの時は、数ヶ月前から
体を作ってたじゃん

何もないわけないと思うけど、ポロリしてくれ~
心配になってくる(笑)




ワッツ

いつから下ネタを言うようになったのか?

「ワッツとして、18年間は間違いなく言ってる」


スマスマのPちゃんの衣装は
高いから、捨てないと(笑)

今度のスマスマでやるんだね!?



さんタクで、伊達公子さんに会いに行って
「性別飛び越して尊敬」

「ガチでね、可愛かった」

「紫外線で焼けちゃってますって瞳
あれは、綺麗でしたね」

「ぽわ~んとなっちゃった」



女優さんや歌番組で、私綺麗でしょ?という
当たり前のように綺麗な人はたくさんいるけど
綺麗なスポーツマン、拓哉好きだよね?(笑)



KARAに「南極大陸見てます」と言われて
「もう、どうしよう、と思った」



釜石は寒くて
「ギター弾くだけで、指の感覚がなくなってきた」



小学校の時から好きだった女の子に
「結果、告らなかったの覚えてます」

すごく可愛いって女の子じゃないけど
「日焼けしてて、脚が早くて」っていう女の子

「中一の時に告った」


「好きな先輩がいるんで」と言われたのが
この時だったんだね(笑)

そして、好きなタイプが小学生の頃から
確立していたみたい(笑)



ジャニーズに入った頃に、好きな子が
光ゲンジに山本くんが好きだったので
合宿所で会った時に、サインを貰って

「ゆきちゃんって入れてもらっていいですか?
とか言っちゃって(笑)」



メッセージ紹介より
拓哉のほのぼのとした話、ずーっとしてていいよ(笑)



そして「2012年、どんな活動しそうですか?」に
「何も決まってません」

「スマップの活動も決まってない」

「ライブはやるんじゃないかなとというのはあります」



ライブは詳細が決まってないだけで、やるんでしょ?
その他のお仕事の話カモーン(笑)


あれ?今年は、書き初めやらないの?





PS
Rさん、CDはファン以外は買わないですもんね・・・
編集しなくて丸々残すのが面倒がなくていいですね(笑)

Kさん、確かに、見直す時に飛ばすということは、
残さなくてもいいということですもんね(笑)
私も時々バッサリしすぎて、間違えて消してしまうこともあります(笑)



紅白の最高視聴率アーティストは
スマップだったようで、

去年のMステスーパーライブもスマップだったしね。
やった!ざま~みろ(笑)


でも、たくさんの人が見てるからこそ
歌割りとか、ちゃんとしてほしい


ファンではない一般人から言われた
「最近のスマップの曲は、
キムタクがあまり歌ってないから
下手さが際立ってるね」

ははは・・・その通り(笑)

しかも
「何で歌うパートが減ったの?」
とまで聞かれ、
んなこと、私が聞きたいよ!(笑)




さて、今日から旦那は仕事だ(私は明日から)
わ~い、わ~い(笑)
やっと、ゆっくり拓哉が見れる


まずは、CDTVカウントダウンライブ

拓哉は可愛くて、カッコよかった

「Running SMAP」の曲でマントで登場
ライブみたいだ


途中MCで、男性客をいじって面白かった


やった「FIVE RESPECT」嬉しい


その後の「STAY」
トークでヤバかったと言っていたけど
苦しそうに歌う拓哉は好物です


「はじまりのうた」で
シャツのボタン外した~

最後の「なれたらいいよね~♪」の
笑顔が最高だった



トークで、2012年の予定は?と聞かれたのに
話が急に変わっちゃって
お正月は「江戸にいます」ってことだったけど

今年の予定は、ライブだけってことないよね?




そして「さんタク」

今年のテーマは「復活」ということで
しょうがないけど、もっと拓哉を見たかったよ

番組としては面白かったけど
これは編集どうしたものかと(笑)

VTRは、小窓諦めてバッサリ行く?


さんまさんとたけしさんで、
コント番組の話が持ちあがっていて
拓哉も出るよう言われてたけど

コント番組だろうと、この際
レギュラー番組カモン!(笑)



前も言ってたけど、さんまさん曰く
抱かれたい男なのに不幸だと・・・

確かに、拓哉ほどの男がもったいない(爆)
と思うけど
さんまさんと違って、
拓哉はエロいけど軽い男じゃないもんね(笑)



クルム伊達さんは
拓哉のどストライクのタイプだったと(笑)

インタビューの時の衣装が可愛かった



ミッキー・ローク
「俺に、辞めろと言う資格があるのは
ファンだけだ」

拓哉たちも思わず拍手してたけど
ホント、その通りだと思う。

ファンでもないのに、とやかく言うなよ
ということが多いよね・・・


アカデミー賞のエピソードをよく覚えているのは
さすが拓哉



中村勘三郎さんが、
復帰を願うファンの声に涙してるのを見て
拓哉も感動してたけど
私も、うるうる・・・


さっきのミッキーロークも勘三郎さんもだけど
これも見て、ますます
拓哉にどんなことがあろうとも
ずっと支えていきたいと思った



スティーブンタイラーのVTRに
え~!?と驚く拓哉が可愛い


会いに行って
ジャケットを着てくれて変なポーズをとる
スティーブンに、大爆笑の拓哉


太鼓の達人をする拓哉の目がたれ目ちゃん


そして、同じく太鼓の達人をやるスティーブンに
「俺、見たくない」と笑い転げる拓哉(笑)


楽しい時間が過ごせてよかったね

ライブで「Love Lives」を歌ってくれて
喜ぶ拓哉とか見たかったけどね



最後に、やっと野球

投げるフォームも、バッティングフォームも
ばっちり様になってる



ギター弾き語りの「笑顔のまんま」
よかった

ちょっと、さんなさんの声が邪魔だったけど(笑)

それから、スティーブンとの共演は
1曲丸ごと見たかったなぁ





PS
Rさん、拓哉本人が華やかで素敵だから、
どんなコサージュも霞みますよね(笑)

cさん、また愛宕神社登ってくださいね(笑)
あ、匂い嗅ぐの忘れました(笑)



初詣

あけましておめでとうございます


昨日の紅白の拓哉は、素敵だった~


最初の階段を降りてくる時の脚も
綺麗だったし、
オリスマでは、きらきらだった



そんな紅白の衣装

IMG_4563_convert_20120101230710.jpg

ジャケットの素材はベロア


IMG_4572_convert_20120101231228.jpg

走ってる姿、いまいち~(笑)


IMG_4564_convert_20120101230731.jpg

大きなコサージュが付いた上半身


IMG_4566_convert_20120101230755.jpg

靴は、ピカピカ



IMG_4573_convert_20120101230820.jpg

年末に拓哉が来店した時の写真が飾ってあった


IMG_4574_convert_20120101230853.jpg

サインを書いてる


IMG_4586_convert_20120101230941.jpg

IMG_4589_convert_20120101232241.jpg

書かれたサイン


IMG_4575_convert_20120101231106.jpg

タロ、ジロ越しの拓哉(笑)


IMG_4584_convert_20120101231141.jpg

倉持の衣装の首に、スマショハンカチが巻かれてた~


以上、脱ぎたてほやほやの衣装でした(笑)




整理券貰ってから、入場までの時間は
私達にとって後利益がある神社に本当の初詣(笑)


そして、拓哉のロケ地である神社巡り

IMG_4559_convert_20120101230631.jpg

懐かしい場所になってしまった男坂の愛宕神社


IMG_4560_convert_20120101233250.jpg

豊川稲荷


元旦からのお出かけ部でした(笑)




PS
Tさん、こちらこそ、ありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願いいたします。



 | ホーム |