宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ついていく

きゃあ~

「TV station」の拓哉の指と目が
「カモーンって誘ってる~
きゃー


それから今日は、LIFE、MOREを購入・・・
あ、ガイドを見るのを忘れた(笑)




さて、ひっさびさのお出かけ部活動(笑)

南極ちゃんのロケ地でもある
Myojo今月号の撮影現場

IMG_4403_convert_20110928210927.jpg

宗谷

私は、ここでのエキストラは参加してないので、初


IMG_4392_convert_20110928210959.jpg

拓哉が座っていたベンチ


IMG_4393_convert_20110928211052.jpg

左手を伸ばしていた辺りをすりすり



IMG_4396_convert_20110928211638.jpg

「友達の距離でいようよ」


IMG_4398_convert_20110928211706.jpg

おそらく、
手前の手すりに座っていたんじゃないかと・・・



IMG_4399_convert_20110928211729.jpg

もたれかかっていた壁


IMG_4400_convert_20110928211749.jpg

広い壁の中、この位置と特定できたのは
この中央の白い跡(笑)



IMG_4407_convert_20110928211846.jpg


IMG_4411_convert_20110928211908.jpg

「今、また新たな海へ漕ぎ出していく気持ち。」



番外編

IMG_4406_convert_20110928211818.jpg

宗谷の中の、タロ、ジロの犬小屋



もうすぐだぁ
拓哉が生き演じた倉持岳志に
早く会いたい




ブラボー

今日から始まった「南極大陸ナビ」

ただ、告知CMが流れるだけだけど
倉持さんが
「この夢は日本を変える力を持ってるんです!」
と力説するシーン

アングルが、今まで流れていたのと違う!?

侮れないCM(笑)


「華麗なる一族」の時も
CMで流れていた映像が、ドラマでは流れなかったこと
あるもんなぁ・・・




そして、カミスンは北京ライブ映像


リハで
「やろうぜ」とぴょんぴょん跳ねる拓哉


え~!?
前日のリハは、こんなに雨が降っていたの!?


リハの「SHAKE]では
「雨が降ってきても~気持ちがいいもんだぁ」
と歌う拓哉


でも、通しリハは途中で中止になり
不安を抱えたまま本番を迎えたと・・・



当日、本番前ギリギリでリハが終了
あ~、なんだか、ウルっとくる



ライブ映像は、たくさん流してくれた


「Dear Woman」で
拓哉のパート「心から~謝謝」


「夜空ノムコウ」の中国語バージョンも
ギターを弾きながら歌う拓哉


「バンバカ」「世界に~」は
ほぼフルコーラスで流れた


ライブ後には
中居くんに忍び寄る拓哉



タイトなスケジュールで
リハも十分にできない中、
本当に無事に終わってよかった

改めて、感動してしまった・・・



既に山

先週から、雑誌が大変なことになってます(笑)

もう、メンノンに始まって
余計な付録も付いてるから
雑誌と付録が積み上がっていく(笑)

まだ、これはラッシュの序章なのかな?
って誰かに聞いてみる(笑)



まだ、中身をじっくり見れてないけど・・・

とりあえず
fanのチラッと見せてる肩や鎖骨

もっと見せてくれてもよろしくてよ~(笑)



ガイドの、ちょこっと舌を出してるのも
可愛い



SPURで、
シャツを仕立てたって言ってたのも気になる(笑)



後は、休みの日にでも
買いたい整理しながら、ゆっくり見よっと。



インタビュー

既に溺れそうです(笑)

ニコンのCMもチェックしないといけないし
大量の雑誌が襲ってくる~(笑)



とりあえず、ブランチ。


開放区2と写真集発売のインタビュー

両脚を揃えて、膝に手を置いて座って
可愛い


見どころは?に
「本を開けてすぐのコメントです」

一言「元気だった?」と。



話す内容は、その日決めるそうで

「クランクイン前にビビってる自分がいたりとか

撮影中のワンシーン、ワンシーンを作ってって
凄い充実してる最中の自分がいたりとか

本当にタイムリーな話題になってるんで」


それが、開放区のいいところだよね。



メンノン写真集は「贅沢な一冊で」と
レポーターに言われ
照れ笑いが可愛い


そのレポーターが指摘した
その中のオールバックのショット

今の拓哉と違って(ん?)
セクシー


好きになってからは、100%買ってると思うけど
やっぱり一冊にまとめてくれてるのって
嬉しいな





PS
Kさん、英語でのスピーチとか、質問に英語で答えたりとか
そういうところをマスコミは伝えてほしいですね。
空席がどうのとか、くだらない記事はいりません(笑)



堀部安兵衛のお義父様役の杉浦さんの訃報

こうして次々と大先輩の俳優さんがお亡くなりになると
もっとたくさんの作品に出ていれば
共演の機会も増えたかもしれないのに・・・
と思ってしまう


忠臣蔵、何回もリピしたなぁ
安兵衛の目力、最後の笛を吹く表情が圧巻で・・・





さて、先週のワッツのことは書いたっけ?
と思ったら、北京ライブのことで
バタバタしていたんだっけ(笑)

早いなぁ、もう1週間・・・


そんな北京の話も出たワッツ。



今のスマップにキャッチコピーをつけるとしたら
「お騒がせ5人組」


西武園のイベントは
「懐かしかったですね、めちゃくちゃ」


黄色のTシャツに着替えてからも
ベストは「今作ってます」と、しばらく見れなかった。

そのベストで
「一気にスマップが初心に帰った」


キャンストをやって
「久々に照れた」


「あれ、時々やるのいいっすね」

「近い距離のあーいうこと時々やるべきだね」


握手会の時、98%に「キャプテン」って呼ばれた


うっそだぁ(笑)
じゃあ、キャプテンって呼ばなかった
(何も言えなかった)私は2%の一人なんだ?(笑)




北京のライブについて
中国のファンから、拓哉の発音は上手だったと。


新聞で、伝わってねーよっていうのを読んで
不安だったらしいけど
そういう新聞も読んでるんだね・・・


何日か前に、さんまさんの番組で
週刊誌に結婚の噂(?)を書かれた時の話をして
「週刊誌を見た木村拓哉くんから電話がかかってきまして・・・」
と、さんまさんが言っていたけど

そういう雑誌も読んでるんだよね・・・
あんま読まないでほしいな、変な記事は。




14日の行きの飛行機では
パイレーツオブカリビアンを見た。


15日は人民大会堂で記者会見。

「笑っちゃうくらいのでかさの部屋がある。
サッカーできます」


「コンサートに行っただけなのに
サミットに行ったみたい」


会見の後は、会食をした。

「この後、リハがあるから酒は出ないと思っていたら
お綺麗なチャイナドレスの女性が
赤ワインを注ぎに来て・・・」

「乾杯用だよね、一口でOKだよね」
と思ったら、56度というお酒がまわって来た。


メンバー離れた席だったけど
「アイコンタクトをした」


トウカセンさんが「木村さん乾杯」と。
「なんで俺の所に来るんだよ」


またアイコンタクトとろうと吾郎を見たら
完全に出来上がっていた(笑)

剛は「お酒飲まないんで」と断っていた。



中国公演は時間の制約があって
ソロを全部カット。

「時間も短くなってるし、体力的に大丈夫」
と思っていたら

ソロがないということは
最初から最後までノンストップ

「すっげぇ、キツイと思った」


後半になって雨が降ってきて
セグウェイは、中止。

そこでもメンバーとアイコンタクトで
とりあえず集合して
下から上へ行って、Let it beでバラけようと。



「凄く可能性を感じました」

「次はもっと歩み寄れるんじゃないか」

「この後、どんな展開がスマップを待っているのか
楽しみですね」



最後に
「南極大陸、1ヵ月切りましたね」




白いニコン

昨日、ニコンの会見があったと思ったら
今日の新聞には、もう広告


そして、CMも流れ始めた


会見の時の白のスーツ
CMと同じ格好をしてきたと言っていたので

CMもクールな感じかなぁと期待してたけど
可愛い感じなんだね(笑)


10月発売のカメラのCMが
あの衣装バージョンなのかなぁ

もう撮影済みだとは思うけど
セクシーなCMがいいな


イベントでの登場がカッコいい

去年のライブのソロを思い出す。

焼けた肌に、白のハットと衣装が
よく似合う



そういえば、最近デジカメ全然使ってないなぁ(笑)



チョロい皆様は、とっくに買っていると思いますが
やっと買いに行きました、台風の中(笑)


P1000930.jpg

拓哉が、北京のリハで来ていたTシャツ


そして、相方とランチして

拓哉の北京入りの時の
あの紫スーツのファッションセンスはいかがなものか?(爆)
とか話していたら、夕方になり

台風で電車が止まって帰れなくなった
という・・・

あはは、相変わらずアホなお出かけ部だ(笑)




Nスタで、ニコンの記者会見の拓哉

焼けた肌に白のスーツが
カッコよくて、可愛い


やっと、WS録画をTBSに絞ろうかと思っていたけど
まだ録画は外せないね





PS
Kさん、気を遣っているのか、遠慮しているのか
どこのサイトでも触れていなかったので、書きました(笑)
「もう一回したくなっちゃった」は、よかったですね~



デートプラン

北京のライブ映像
月曜日もWSで流れていて
どれも同じ映像とわかっていても録画は外せない(笑)

やっと、全ての番組の編集終わった~


その中の「知りたがり」という番組
拓哉が一番人気で、うちわの数も一番多かったと。

その理由は、ロンバケ以降ドラマの影響があり
拓哉は「夢の中の恋人」なんだって(笑)

まぁ、わかっていることだけど
そういうふうに報道してくれたことが
ちょっと嬉しかった(笑)




スマスマ。

ビストロゲストは、米倉涼子さん。


「初デートで喜ぶプランは?」

拓哉は
「二人でお互いの服を買いに行き
海沿いの店で夕飯
もしよろしければ、次の日の朝一の海」


よろしいで~す(笑)
朝まで何するんですか~?きゃあ


中居くんに「お酒飲んで車で帰れない」と
つっ込まれて
「だから・・・」と
ぱちぱちウインク



「誕生日に貰って嬉しい物は?」

拓哉「手料理」
帰ったら「もう食える状態」

パチパチパチパチいい~(笑)




女の気持ち、どっちが分かってる?ゲーム

「初めてのキスの後に言われて嬉しいのは?」で
「もう一回したくなっちゃった」

きゃあ
拓哉が言うと、納得~

次は、ちゃんとドラマで見たい
あ、年齢的にシチュエーションに無理があるか・・・




歌は、ブラック・アイド・ピーズ

細い脚ではじける拓哉、万歳




わぁ、今度のスペシャルで釣りやってる~!?
さすが、様になっていてカッコいい
楽しみ~



お帰り

無事に日本へ帰って来たようで・・・

拓哉、お帰り~


そして、ライブも無事に終わって、よかった。

政治的云々というよりも
単純に、やっとライブが実現できて
拓哉も感慨深かったと思うし

よかったね、拓哉。



ライブの拓哉は、相変わらず
全力できらきらしていて


中国語の挨拶を叫んだ後に
照れたのか、舌を出していたのが
可愛い



そして、私は、昨日から
レコーダーをフル稼働させてるんだけど
全部チェックしきれていません(笑)

もう、何がなんだか・・・
どうせ、どの番組も同じ映像だと思うけど
ちょっとずつ違ったり・・・


さっさと、片づけて
次は、南極ちゃんモードに入るぞ(笑)





会見

うわぁ
かっこいい~

北京でのスマップの会見

ビシッとスーツできめてる拓哉かっけ~

でも、目が垂れ目ちゃん


何故か、どの番組も
拓哉のどアップが多かった気がする~


すごいな、一人一台の車で会場へ到着
車がずら~っと並んで圧巻(笑)



これで、政治的に利用されたことが
明らかになったようなもんだけど

とにかく、ライヴが無事に終わりますように
のんのん



それから、南極ちゃんの公式ホームページが
正式にオープンしてた
ドラマスタートまで、あと1ヵ月



レコーダー

あちこち録りまくった
ファンミの映像を編集してまとめた。


その中に、小さいけど私が映ってた(笑)
しかも「南極ちゃん」うちわも見えた(爆)

地デジって、凄いね・・・



で、やっとHDDを整理したかと思えば
スマップは無事に中国に到着したようで・・・


また明日からレコーダーは忙しい(笑)



キャンスト

ファンミのWSの録画で忙しいところに
ブランチやひるおびなど
南極ちゃんの話題も次々と。

今週は、北京もあるし
さくさく編集して整理しておかないと。


番宣が始まる頃には
余裕のHDD容量でいたい(笑)


南極大陸のポスター、いい。
また、あちこち看板が出るのを楽しみにしてよう。




スマスマ。
ビストロゲストは、篠原涼子さん。

もっと共演話とかでるのかと思ったけど
それなりに楽しかった。


拓哉が、表参道で吾郎ちゃんに会った話。
いったい、どういう所に行ってるんだろうね?



拓哉、だめだよ~
長い行列に割り込むことを「許せる」
なんて言っちゃぁ(笑)


スマショや試写会で、
早くから並んでのに割り込んできたら
みんな怒るよ(笑)

言えないけどね(笑)


でも本心は「許せない」けど
しょうがないと広い心を持ってるということだね(笑)



へぇ、前の恋人から送られた物を持っているのは
わかんないんだったらいいけど
「許せない」んだ(笑)





オークションのコーナーでは
いつの間にか爆睡していて
気が付いたら、キャンスト始まっていた(笑)



ファンミの映像。

キャンストを丸々流してくれた

きゃあ
あんな指キスしてたなんて





PS
Rさん、柱の陰から急に拓哉は心臓に悪いですね(笑)
はい、こぼれる笑顔をゲットしたつもりです(笑)




バカだなぁ

時々、また思い出す。


最初のトークの中で
いつもの暴走剛が、バック転をしようとして
「床が滑るなぁ」って言ったから

メンバーが「やめとけ、やめとけ」

そして拓哉が「北京があるんだぞ」

その一言で、剛「やめます」



それから、この20年間
やたらと解散説が出るよね~という話も。

「2年に1回は、解散説聞くよね」と。




行けなかった人にしてみれば
なんだと!と思うかもしれませんが
ちょっと私の反省点も(笑)


そっか・・・
握手の順番を待っている間
前を見れば、拓哉達が握手しているのが
ずっと見れたんだね?

見てなかった(笑)


一番後ろに座っていたから
立ち上がらないと見えなかったし

ドキドキ泣きそうになりながら
ただ、うずくまって座ってた(笑)
時々、隣の人と話しながら。




握手の時の拓哉の笑顔は
凄く印象に残っているんだけど

みんなが、
目を見てとか、見つめ合ってとか言ってるけど
冷静になって考えてみれば
私、拓哉の視線をうちわにやっちゃったから
ちゃんと目を合わせていない・・・

バカだなぁ・・・



最後、中居くんで終わって、
出口までの通路で振りかえれば
まだ拓哉は見えたかもしれない。

でも、そんなことは思い浮かびもせず
いっさい振り返らずに
ただ、よろよろと出口に向かって歩いた。


すみません
贅沢な反省だよね・・・


でも、後悔してるわけじゃない。

握手会なんてないと思っていたから
イベントに参加できたことだけで
十分満足で贅沢なことだと思っている。

その上で、握手だもん。
あの握手のぬくもりと、あの笑顔はずっと忘れない。




PS
cさん、他のメンバーとは冷静に目を合わせていたかも(笑)
ホントにバカな私です(笑)
南極ちゃんも、後1ヶ月。楽しみですね。



イベントの翌日は、仕事で
いきなり現実に戻る(笑)

でも、目の前の拓哉を思い出しては
ニマニマしてしまい、怪しい人になっていた(笑)


それで、朝、睡眠2時間くらいで起きて
顔を洗った時に、あれ???

肌がつるつるしてる~

いやぁ、思い込みかもしれないけど
そう感じた・・・

すごいな、拓哉の威力(笑)



さて、朝のWSなどで
ぶっ飛んでいた記憶が少し戻ってきた

それでも全部は覚えていないので
覚えていることだけ・・・



P1000920_convert_20110911031119.jpg

入場して、配られたクリアファイル
透明なビニール袋に入ってた。


オールスタンディングってことだから
場所はどうなっているんだろう?
と思っていたけど

地面に、体育座りできるスペース分ずつ
テープで区切ってあって、そこに番号が書いてあった。

なるほど、そこが自分の位置ってことね


で、私は、一番後ろだった(笑)

それでも、
おそらくドームのアリーナの最後列よりも
全然ステージが近く感じた。


歌以外は、全員、地面に座った状態で
ステージを見た。



デビューイベントの映像が流れ
キャンストの音楽と供に
スマップ登場


黄色のTシャツに
デビューイベントと同じような配色のベスト


どこかのWSで流れていたけど
「この衣装大丈夫?」みたいな話。

剛が「薄眼で見れば、大丈夫だよ」


拓哉が
5人でこの衣装着て、1台の車で来た時
カメラもないのに、みんなで話をした
ということを言っていた。


吾郎ちゃんが、ジェットコースター拒否ったのは
あれだよね?とか

吾郎ちゃんが鏡を投げて、中居くんが殴ったのは
どの部屋だ?とか

昔話に花を咲かせたそうです。



それで、
拓哉と中居くんは、
学校が終わって、車が迎えに来て
二人で、番組の為に西武園に通ってたと。

中居くん「今ではありえないツーショット」

その車の中で
お互いカセットを持ってきて「どれ聴く?」

「男闘呼組ばっか聞いてた」



中居くんが「20年前もここに来たって人いる?」
数名が手を上げていた



ステージ上は、日差しが強く
みんな「暑い、暑い」と。

そして、拓哉が
ステージ出る前に、吾郎ちゃんが日焼け止めと
騒いでいたことを暴露




質問コーナー

あらかじめアンケートをとったので
拓哉が箱の中から選んで質問を読む。


どれも、20周年にからめて優秀な質問ばかり(笑)


Q。20年の中で一番衝撃的な出来事は?

森くんの脱退の話。
WSで流れた通り(笑)


Q。名前の由来

拓哉は、どこかでも話してたことあるけど
「道を切り開いていく」というような意味



Q。素敵な大人の男性になる為に
精進や学んでいること、努力していること


この質問のときだったか定かじゃないけど
慎吾は、一番下なので、
木村くんや中居くんの年になった時に
彼らみたいになっていたいと。


拓哉は、さんまさん(ある先輩からと言っていた)
から言われた
「生きてるんじゃなくて、生かされてるんだ」

と言われ、支えてくれているみんなに
いつも感謝しているという話。

だったと思う(笑)




風船割りゲーム

地方のファンミと同じように客席に降りてきて
一人選んでステージへ。

私の場所からは、拓哉がどこにいるか見えなかった。


そして、やっぱりね(笑)
拓哉は、可愛い女子高校生をゲット(笑)

でも、その子は中居くんのファンだった


慎吾→慎吾ファン
「ほげーっ」とステージでやっちゃうようなキャラの子で
拓哉は、けらけら笑ってた。


剛→慎吾ファン


吾郎→拓哉ファン
中居くんに「木村くんのどこが好き?」と聞かれ
「全部です」と答えたら

「全部は見てないでしょ?」と中居くんがつっこみ(笑)


中居→拓哉ファンの男性
10数年のファンだそうです。
彼も拓哉の「全部が好き」と(笑)
拓哉にハグされてた




歌の前に
中居くんが「暑いからベスト脱がね?」

拓哉「これ脱いだら、俺ら、ただの人になっちゃうから」



拓哉は
トークの時に汗をふきふきしていたタオルを
腰につけて、ゆらゆら


歌の途中で
ベストを肩から脱ぎかけのパフォーマンス


汗だくだけど、きらきらの拓哉


歌が終わって、ひとりひとり挨拶

拓哉「20年目を迎えて、この曲で
またスタートさせていただきます」

あれ?キャンストの前だったかな?


そして、握手をやると言った拓哉

中居くんは「抽選で5名でしょ?」
客席「え~!?」

中居くん「じゃあ、20名」

そんな冗談のやりとりがあった。


一旦、準備の為にはけた時に
拓哉はタオルを客席に投げていた


そして、昨日書いた握手会へと・・・



あの笑顔と手の感触が忘れられない

うちわを見て、笑ってくれたというより
思わず笑ってしまった
という方が正しいかもしれない。

でも、そんな自然の笑顔が目に焼き付いている




PS
Kさん、ありがとうございます。
「南極ちゃん」うちわ作ってよかったです(笑)
中居くんが「キャーの声、20年前より低くなった」と言っていたけど
低いというより何となく大人しかったように感じました(笑)




西武園のイベントに行ってきました

P1000922_convert_20110910030904.jpg

が、すいません
ほとんど記憶が・・・


イベントの内容は、詳しく書く人がいるだろうから
ここは単なる私の体験記(笑)



なんとイベント終了後に握手会があった。

正直、握手会は100%ないと思っていた。

1万という人数だし、
握手会するよりも、1~2曲でも
多く歌ってくれた方がいいな
なんて思っていた。

握手はなくても、
せいぜい規制退場の時に、
ステージのスマップの前をバイバイと通り過ぎて
帰るくらいだろうなと。




がんばりましょう
世界にひとつだけの花
オリスマ
キャンストップ


歌い終わって、みんなの挨拶の時に

拓哉が
「みんなと向き合いたいので・・・」
(というようなニュアンス)
と言って、握手の仕草


え~
本当にやるの?

どうしよう・・・
なんかウルウルしてきた


その前に、汗で顔がドロドロなんですけど(笑)

回りの人がいっせいに化粧直しを始める(笑)
私もリップを塗る手が震えていた・・・



イベントが終わったのは
17時40分頃

それから、つーこさんの注意事項などの説明があり
Aブロックから順番に始まった。

私は、Cブロックだから、
どのくらい待つんだろうか?


待っている間に、スクリーンには
スタッフが作ってくれたというCMなどが流れている

初めて見た「南極大陸」の
予告映像も流れた



Aブロックが終わった頃に
「本人たちは、休憩なしでと言ってるけど
水分補給と汗ふきの為に休憩を取らせます」
と、つーこさん


Bブロックが終わった時は
「本人たちは、休憩なしでいいと言っているので
このまま続けます」



19時半
とうとう私のブロックの番がやってきた。


とにかく、
「早く早く」
「前の人にくっついて進んでください」
とスタッフに促される。


拓哉の姿がちらっと見えた。
拓哉の顔が疲れているように感じた。

どうしよう、何か一言、言えるかな?

いや、ただ握手して終わってしまう気がする・・・


だったら、さっきのイベントでは
後ろのブロックだったので
アピールできなかったうちわを見せよう


そんなこんな考えている内に
自分の番に・・・


とっさに、うちわをアピールした

一瞬、ん?って表情をして、うちわを見た瞬間
歯を見せて、思いっきり笑ってくれた


笑った

と同時に
私の右手が、温かく、ふんわりと柔らかい物に
包まれた


きゃあと思った瞬間、
吾郎ちゃんが目の前に(笑)

たぶん、慌てて吾郎ちゃんと握手したと思うけど
よく覚えていない(爆)


そして、興奮で
うちわを落としたのを気がつかなくて
慎吾に「うちわ落としたよ」って言われ
慌てふためく私(笑)


なので慎吾と握手したかも覚えてない(爆)


うちわを拾って、体勢を整えたら
剛が手を差し伸べて、待っていた(笑)

中居くんとも軽く握手して通り過ぎた気がする



ちなみに、うちわは、これ(笑)

P1000917_convert_20110910030803.jpg

前の晩に、ある材料で即席で作ったので
見せるのが恥ずかしいけど(笑)


20周年記念のイベントなのに
何かアピールしたくて、こんなメッセージ(笑)


何も言えなかったけど
おかげで、笑ってくれた


そして、あの手のぬくもり・・・
私からは、握り返さなかったけど
ただ、優しく包み込んでくれた

あぁ、思い出しただけでも、うるうる


でも、拓哉がどんな服を着ていたのか
覚えていない(爆)

っていうか、顔しか見てなかった
と思う・・・




帰ってきて、
手を洗いたくない気持ちだったけど(笑)
なんせ汗だくだったので、シャワーをした。


でも、私の右手にしていた
3連のスカルリング

握手の時に、拓哉が触ってるよね
ふと、そう思って、ビニールに保管した(笑)


P1000923_convert_20110910030836.jpg

ははっ、アホだ(笑)


暑い中、汗だくになりながらも長時間にわたり
たくさんの人に握手してくれて
ありがとう


そして、今頃だけど
20周年おめでとう



リアルご挨拶

すっかりスマスマが飛んでしまった(笑)

ビストロゲストは、
松たか子さんと幸四郎さん親子。


即興アドリブ劇場

いやん、拓哉のご挨拶
なんだかリアルでドキドキ


出会いは、14~15年前で
ラブジェネで、一人の女性として見るようになった
とか言ってるし(笑)


でも幸四郎さんに
「HRROの時は、行くとこまで行っちゃったの?」
と聞かれて
ちょっとタジタジの拓哉が可愛い


ワッツでも言っていたけど
大阪で松さん、幸四郎さんと食事をした時の
エピソードを幸四郎さんから聞けて
嬉しかった




ちょっとだけ会いたい人に
芸人のお猿さん(ゆりありく)


指名されて、拓哉ビビってたけど
俺じゃダメか
と拓哉の背中にくっつく猿と拓哉の図
可愛い(笑)


「ごめん、今、俺・・・犬と一緒なんだ」って(笑)

実際、妬けちゃうくらいワンコ達を
可愛がってるもんね(笑)




歌は「STAY」と「はじまりのうた」

拓哉流アレンジでの歌い出し

うん、やっぱ「STAY」はいいね



来週は、西武園の様子、流してくれるの!?
なるべく、たくさん流してくれたらいいなぁ





PS
cさん、そうなんですね!?メモメモ(笑)
なるべく冷静に、記憶に留めてこようとは思いますが・・・


悩む

9日のイベントのことを考えると
うるうるしてしまう(笑)

考えながらボーっと歩いていたら
駅の改札で定期をピッとやらずに通ろうとしてた(爆)



昨日、「アンケートのお願い」とメールが来た。

スマップへの質問を書いて送ってくれ
というもの。

地方のファンミと違って、人数多いから
事前に質問事項を募集するんだね。


う~ん、いざ質問となると
何を聞こうか迷う(笑)


普段、聞けないようなことで
イベントで読まれそうな質問がいいよね?(笑)


香水や歯磨き粉やシャンプーは
もう出たしね。


締め切りは、今日なんだけど
じっくり考えよう、う~ん、う~ん(笑)





PS
ここにコメントくださる皆さんが行ければよかったけれど・・・

cさん、ありがとうございます。cさんの気持ちも持っていきます。

Kさん、あ(笑)黄色い高音で叫ぶように頑張ります(笑)




あれ?

仕事の帰り
メールが来ていたので開けてみたら・・・

「チケットのご用意ができました」


えっ!?
これって当選ってこと?


本当に当たるとは思わなかったから
なんだかビックリしちゃって・・・



でも、数日前に
「当たりますように」って
神社に当選祈願に行ったんだ(笑)


あんま神頼みってしないけど
拓哉関連の時だけ行く神社があるんだぁ


よかったぁ
ありがとう




PS
cさん、大好きな映画やドラマの現場にたくさん参加できるように
拓哉自身の為に、表の力も使ってほしいですね(笑)




弱点

ワッツ。

「スマスマ観戦は女性限定で、申し込めない
僕らにもキャプテンに会えるチャンスをください」
という男性のメッセージ。


それに対し、拓哉は
「ぜひスマスマのスタッフに掛け合いたいと思います」

「(男性も)来れるようになると思います」

「表の力はないけど、裏の力はあります」


男性だけじゃなく
アラフォーにもチャンスをください(笑)




リコメンドのコーナーに
川柳の薦め

でも拓哉は
「嫌いではないけど、あんま興味はわかない」


そしてエロ川柳が添えられていたこともあって
「勝手に新コーナーを立ちあげます」

「ヅリ川柳」募集


あほ・・・(笑)

新しいワッツになってから
エロい話が少ないと苦情が来ていたのは
別に、こういうことじゃない。

拓哉のエロ話好きだけど(笑)
無理にエロのコーナー作んなくてもいいんだけどなぁ



そして、小学生2、3年の時から
お父さんの買ってくる週刊誌の最初の5ページ
こっそり見るのが楽しみだった
子供の頃からエロかった拓哉(笑)





レニークラビッツ
「すげぇ、好きなんです」

「初めての武道館ライブ、吾郎と行った」

「スマスマに来てくれて、超嬉しかった」


でも、他の3人は「誰?」ってテンション(笑)

そして、フライングVのギターをあげるってことになって
「この価値がわかるの、俺じゃない?」
ってとこを、ジャンケンで剛が勝った。

「あの時の落ち込みは、
思い出したくないくらい落ち込んだ」

しかも
「木村くん、もしあれだったら、いる?」と(笑)


もうね、こういう人たちは
ロック系のアーティストの時は
歌に参加しないでほしい。


今度、エアロスミスが来日するけど
万が一、黒木Pがスマスマに呼んじゃったら
ボンジョヴィの時みたいに
拓哉ソロで、共演してほしい。





拓哉の不得意、弱点は?と聞かれ
さっきの剛のくだり
「すごい苦手です」

あはっ、私も苦手です(爆)



苦手なもの
牡蠣
とろろ「今は、おそばに入れたりは大丈夫」

ホラー映画
「撮影には参加するけど、たぶん見ない」

マラソン


みんな知ってるものばかりだね



「拓哉の弱点」送ってください
ってことだけど・・・

うふふ、弱点は滑舌だよね(笑)

冒頭でも「切実、言いづらい」って言ってたけどね
そこも可愛いとこなんだけど。



主題歌

朝ズバッとひるおびをリピ

南極ちゃんの新しい映像がぁ


うるうるの瞳で力説する倉持さん


振り返って「必ず帰ってくる」
ん?どこかで聞いたことあるセリフ?(笑)


頬をはたかれる倉持さん


犬のリードをつなげるとこや
隊員みんなで釣りをしているとこや
スーツの倉持さんも


すっかり、ドラマのシーンに見入っちゃって
主題歌の発表ということは忘れてた(笑)

っていうか、あまり聴いてなかった(笑)



中島みゆきさんということで
プロジェクトXみないな感じ?


早くドラマが見たい




PS
Kさん、私も言われてオリスタを確認してから買いに行きました(笑)
服の細かいところなんて、気付きませんよねぇ(笑)



 | ホーム |