宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


日本

Marching Jの時に、拓哉が付けていた
「IJAPAN」のバッジを買った
チョロですが(笑)

今回、ファンミでも拓哉が付けている
「I日本」も買ってきました


P1000907.jpg

今回は「日本」の方



そしたら、偶然、TVぴあで
ファンミの拓哉の私服コメントで

「このバッジがポイントで自慢」
って書いてあった

嬉しい~(笑)



でも、実はこのバッジ
数日前に買いに行って、売り切れてた


店員さんに聞いたら
「他の店舗に在庫があるか聞いてみます」
って言ってくれて・・・

「中目黒に1個ありました!」


でも、相方に頼まれてる分も含めて
「3個欲しいんですけど・・・」


そしたら、親切な店員さん
片っぱしから電話してくれて、結果・・・

「横浜に1個、福岡に1個ありました!」

というわけで、全国の3個を取り寄せてもらった(笑)


でも、1ヵ月半~2ヵ月以内に
また入荷するらしいです




で、今日の雑誌は、ぴあとLIFE

どちらもバラを持つ拓哉は、カッコいい

黒のスーツで、Yシャツの第2ボタンまで
外してるのがいい


ドラマの撮影が終わって
サロンで髪をいじってもらったって

だから、最近くるんふんわりしてるんだね





PS
cさん、そのなんとも言えない気持ちわかります(笑)
上手く言えないですけど・・・




短い

スマスマの後しばらく、ぼけ~としてたら
ストスマ聴くの忘れた(笑)



スマスマ

ビストロゲストは、AKB

SMAP総選挙

一緒に海に行くなら・・・拓哉が1位
これは、予想通り(笑)


恋人にするなら・・・拓哉、中居くんと同率4位
なんとなく、そうじゃないかと思ったけど
やっぱりね(笑)

ホントに優しいのは拓哉なんだけどねぇ



お料理の勝利でも
拓哉はご褒美のキスを拒否(笑)

ははっ、ガキどものキスはいらねーよってか!?(笑)




ダメ男

そっか、拓哉のはないんだ・・・
でも、5人のトークが面白かった。

吾郎ちゃん、両方疑惑(爆)

拓哉も「吾郎はどっちなの?」って
聞いちゃってるし(笑)


だって、吾郎ちゃん
拓哉のこと好きだもんね~(笑)




ファンミ映像流れた~
けど、短すぎる~


ぎゃー、風船割りで抱き合ってるぅ

レポを読んだり、雑誌に小さく載っていたので
わかってはいたものの
実際の映像を見ると、羨ましい


せめて、歌だけでも流してくれればよかったのに




告白

日曜日も彼らは被災地へ行ったらしい。

人知れず(知れ渡ってるけど・笑)
こういう活動を続けることは、素晴らしい。


でも、現地のみなさん
事後の報告は嬉しいけど、事前の報告はダメだよ。
何かあってからでは遅いから・・・



そして、神戸のファンミ。

いくつかレポを読ませてもらって
妄想だけで楽しんでます(笑)

正直、羨ましいけどね



握手会の時、告ってる人とかいて、凄いな・・・

私だった言えるかな?

拓哉を目の前にして「大好きです」って


きゃ~、無理(笑)
そんなシチュエーションを妄想しながら寝ます(笑)





PS
cさん、完売は、AKBじゃなくてスマップだからかと思いました(笑)
ネットで注文できてよかったですね。




ファンミ

オリスタにも
倉持さんとワンコたち


1週間放送があった「拓哉と理恵の夏物語」
聴けなかったので、
毎日、レポを楽しませてもらってた(笑)

読んだだけで、拓哉が楽しそうな様子が
目に浮かぶ(笑)



さて、ワッツ。


メンバーにお誕生日にプレゼントあげたり
今はしてないという拓哉。

吾郎ちゃんにアイアンのセットを
プレゼントしたのを覚えてるって

他にも、最近
慎吾や吾郎ちゃんには何かあげてたよね?
だいぶ前だっけ?
ワッツで話してなかったっけ?




ファンミーティングの話。

と、「シークレット感覚で福島でやってきた」

終わっちゃったことは、話してもいいのね?



「登場する時は、私服で出てます」

「一応マネージャーから前日に言われてるんで
メンバーがそれぞれ考えて着てきた私服で登場」



ファンからの質問コーナー
「気を遣ってるのか、つっこんだ質問は来ない」


関西のファンミは、凄そうだな(笑)
つっこんだ質問が来そう(笑)



福岡で「今日どんなパンツ履いてるか?」
という質問があって
「口頭で説明しづらいので、
こんな感じって、チラッと見せた」


それは、やはり
最近薦めているパンツみたい。

「好きなんです、このパンツ」



「男性もけっこう多い」

使ってる歯磨き粉と歯ブラシ教えてください
って質問も男性から。


おかげで、何を使ってるかわかっちゃったもんね(笑)



「マスコミもいないクローズな空間なので
何聞いてくれてもいいのに」


でも、みんなブログとかに書いちゃうよ?(笑)
っていうか、書いてほしい(笑)




福島いわき市では、
二つの小学校の生徒を招待した。

「歌手の気分ってどんな気分ですか?」
「何でアイドルになろうと思ったんですか?」
と、子供ならではの質問




会場の中のファンをステージに上げての
ゲームのコーナーは
「最初、大丈夫かなと思ったけど
割と盛り上がります」

それって、会場の悲鳴じゃなくて?(笑)



最後は、歌。

「(ファンミは)やってみて、よかったですね」


福島では、握手会で
小学生の男の子とか「何でスマップと・・・」
でも、力強く握ったら、力強く握り返してくれたと。




北京の会見の話。

「なんで僕だけが行くことになったのか
未だに僕もわからない」

って、そりゃあ、拓哉を求められたからでしょ?(笑)



「一泊二日で帰って来た」



行った当日も色んなメディアの取材を受けて
会見の前にも受けた。


「インタビュアーの人が、えっれ~綺麗だった」

「写真一枚いいですか?」と
その子と撮るのかと思ったら
カメラマンのおっちゃんが肩を組んで
「イエ~イ」(笑)



会見では、ファンを代表する人がプレゼント
「はんこうを5人分くれた」


「ファンの方がステージに上がってくれるのは
あれは、ありだと思う」

「ビジネス的な気持ちでいなくていい」


インタビューの時は、
ビジネス的な気持ちなんだ!?


「みなさん、成功を望んでくれている」

「行かせてもらってよかったなと思います。」




最後にイライラ女性からの今日の下着の質問(笑)

「僕の大好きな下着のブランドのをはいてます」

「黒字にピンクの模様が入って・・・
模様はネット的な・・・」


それって、福岡の時と一緒だよね?(笑)



ん?
「僕、ぬかなくていい、そもそも」って(爆)




雑誌

今週からまた、雑誌ラッシュが始まる!?
きっと来月からはドラマ関連で増えるだろうし・・・

ここは、厳選して買わないと(笑)



TVガイド

いつもなら
表紙だと無条件で買ってしまうけど
今回の表紙はそそられない(笑)

最初のスマップ特集も
これは立ち読みでいいやと(笑)

そして、最後の方のページを見たら
ファンミの拓哉

かっけ~

やっぱり買ってしまった(笑)
もう~、チョれ~(笑)




そして「TVfan」

きゃん

子犬を抱いてる

犬とチューしそうになってる

犬と手を重ねじっと見つめてる

倉持さんが濡れてる


どれも小さい写真だけど
犬と触れ合う写真がいっぱい


これは、もちろんお買い上げ(笑)



「ポポロ」では
「イベントに入れなかった人達へのフォローも
検討したい」

って言ってくれてるけど
今は、被災地の支援で忙しいだろうから
そう思ってくれてる気持だけでも
嬉しいよ


「Myojo」には「開放区」の表紙
これも来月、楽しみ~





ライブ

スマスマは、未公開集

ゲストとか芸人のじゃなくて、
スマップの未公開をもっと流してほしかったな


でも、レディガガのリハはよかった。

それに
バックダンサーと踊る拓哉がセクシー

外人ダンサーたち負けてない



きゃ、拓哉の腕の血管
これをカットされてたなんて・・・



拓哉に質問する天然の倉木さん、面白かった。
タマホームのCMの仙人は、社長?とか(笑)



キッチントークで
中居くんの真似をする拓哉、うける~(笑)

こういうカットされちゃったトーク
まだまだ、一杯あるでしょ、スタッフさん?
こういうのをもっと流してほしいんだけどぉ



歌は「ススメ!」と「オリスマ」

この前のMステもそうだったけど
観客の手が邪魔(笑)

いいなぁ、ライブ行きたいなぁ
しょうがないから、オリスマは
テレビに向かって一緒に手を振ってしまった(笑)




そして、カミスン

いきなりAKBのCDを持って登場した拓哉
爽やかカッコいい


トークは、5人でまったりと(笑)

北京に向けて
それぞれ個々でリハをやってるだけで
全員集まるのは、一日だけ!?



「ありがとう」と「はじまりのうた」

観客がいなくて、スッキリして見やすい(笑)

それぞれの曲の中で、1回ずつ
カメラに指差しした


最後、ゲッツ!のリアクションで
はけてく時の拓哉の笑顔が可愛かった





PS
cさん、確かに羨ましいですけど、今回は誇らしく思いました(笑)



気持ち

ツイッターは、どうも苦手で
検索しても、見たい情報は出てこないんだけど???


まあ、とにかく
福島で何かやったらしい(笑)


彼らだから、できたこと。
彼らだからこその、みんなを元気づける支援。


きっと、
たくさんの子供たちの笑顔があっただろうなぁ


そして、
そんな子供たちに負けないくらいの
きらきらの笑顔だったんだろうな、拓哉




毒舌

Mステ

先日の北京の会見の時も思ったけど
髪伸びたね~拓哉。


アルバムについて
「出来てきて、珍しく嬉しかったです」

珍しくって・・・
最近のアルバムは全部歌っても
拓哉のパートほとんどカットされちゃうから
嬉しくない時もあるのかな?(笑)



「夜空ノムコウ」
ギターを弾きながら歌う拓哉好き

そして「オリスマ」
きゃあ歌の始めひとりスポットライト


アルバムまだ聴いてないけど
入ってるのは、
拓哉の歌い出しのバージョンじゃないの?


最後、腕をくるくるしてお辞儀してたのが
可愛かった


中居くん具合が悪かったのかな?
でも拓哉なら、どんなに具合が悪くても
テレビの前でそういう姿は見せないよね(笑)




ワッツもアルバムについて

「改めてレコーディングし直すんですか?」
という質問に

「いっさいしてません!
全て昔のシングルのまんまです」



ランキングについて
「『はじまりのうた』が2位だったのが嬉しかった」

震災後、メッセージと供に流れたこの曲に
「ヤル気が出た」


7位の「STAY」
「チョイスしてくれたのが、凄い響きました個人的に」


14位の「Fine,Peace」だったり
「真剣に聴いて選んでくれたんだなと
凄いわかりますね」



「意味がわかんないのがある」
20位の「チョモランマの唄」

「これは、ビックリしましたね確かに」



拓哉の手元には「ベスト50」
発表しないでくださいと言われてるけど
ちょこっとポロリ(笑)

「Major」30位、ちょっとがっかり

「Song2」35位、あれはバラードなのかな?

「愛と勇気」40位、ウケル~



「はじまりのうた」歌う時
「右手、左手、ひじ上くらいがぞわっとする」



「手元にもうひとつの資料がある
ビクターがランキングに入ってってほしかった曲」

「FIVE RESPECT」ランキングでは、22位

「バンバカ」ランキングでは、28位

「君色思い」ランキングでは44位
ビクターさんの理由は、中居くんの唄の始まりが好き・・・

ははん、だから、最近の歌割りは・・・
ビクターの趣向なんだ(笑)


「ダイナマイト」ベスト50に入ってません

「俺たちに明日はある」ベスト50に入ってません



拓哉も言っていたけど
お門違いなビクターさん

だから、歌割りも、私には不満が多いのかなぁ(笑)



最後のイライラの女性が
下着の色を言う前に終わって
低い声で「言えよ」





P1000903.jpg

CDは、1枚しかいらないんだけど・・・(笑)



「TVnavi SMAILE」

30ページくらいあって
読み応えありそう~と思っていたけど
そうだ、全部が拓哉じゃなかった(笑)


イベントに多くの人が参加できないことを
拓哉がわかってくれてるが嬉しい






PS
Kさん、やはり、そういうことなんですね。

cさん、西武はまだ申し込んでいません
北京の拓哉は可愛いかったですね。なんだかんだと忙しいですね(笑)








北京

拓哉だけが暇だったのか(笑)
中国での知名度、人気から
拓哉じゃないとダメだったのか

北京での会見に一人、引っ張り出されたおかげで
今日の拓哉の様子が見れた(笑)


仕事だったので、生中継は見れなかったけど
夕方の各局ニュースは、録れてた


なんだか、可愛い

空港での微妙な(え?)白いスーツの
オーラバリバリの拓哉とは別人のよう(笑)

髪、伸びたね


政治的に利用されちゃった感があるけど
今度こそ、ライブは成功しますように


北京から、そのまま札幌入りなのかなぁ?




あ、スマスマ

後輩デビューの宣伝に使われて
ビストロコーナーも落ちたもんだ(笑)

昨日のは、ほとんど早送り(爆)





PS
cさん、気になっていましたが、そうですか、残念でしたね・・・
ドラマを楽しみに待ちましょうね~



色々一気に

昨日の福岡のファンミーティング

色んな事が明らかになっていく


わ~い
拓哉が使ってるらしい歯磨き粉と
私が使ってるのが一緒だぁ



そして、なんと握手まで!

普段、拓哉に会いたい
触れたい、○○したい、とかブログに書いてるけど

いざ、握手できると、拓哉を目の前にすると
直視できなくて、うろたえるだろうな私(笑)


いいなぁ、拓哉と握手
ファンミなどないので、妄想だけで楽しみます(笑)





それから、ついに南極ちゃんの映像解禁

うるうるの瞳の倉持さん

ワンコと触れ合う姿がまた、たまりません


綾瀬さんともいい感じだなぁ

短い映像を何回もリピ


早くドラマ始まらないかなぁ




いつの間に

南極ちゃんのヒロインが綾瀬はるかさん
って発表になってた・・・



エキストラに参加した時に
綾瀬さんがご一緒の時があって

でも「倉持さんの妻の妹」と説明があって

なんで妻が出てこなくて、義妹?
実は倉持さんに密かに思いを寄せているのでは?

なんて思っていたけど
やっぱりそうみたい(笑)



スタートは、10月16日って
おはスマで拓哉が言ってたし
まだ2ヵ月あるけど
そろそろ色んな事が明らかになっていくのかなぁ



くれぐれも
宣伝は、恋愛ドラマだの変な脚色付けずに
男たちの熱いストーリーということを
伝えてほしい。


楽しみだなぁ


今から、まだサンスポ売ってるかな・・・



アフレコ

JP、来た~

「REDLINE」DVD
まずは、特典映像から


アフレコする拓哉あり

うわっ、髪が長い
いつ頃だ?


最近の短髪を見慣れちゃってるから
なんだか新鮮(笑)

今より大人っぽい


でも、あっという間で
もう少し長く見たかったなぁ



舞台挨拶の映像も
ワイドショーで流れなかった(?)コメント映像あり

改めて、JP仕様の拓哉が、カッコいい




発表

スマスマ

ビストロゲストは、物真似の青木隆治さん


たくさんレパートリーがある中、
スマップのはやらないって言ってたけど
基本的に歌が上手いから、
下手な歌真似はできないよね(爆)



古畑任三郎は、拓哉の方が上手い(笑)



物真似の仕草や表情など、
いつもながら拓哉は、よく見てるね


きゃ拓哉の喉仏の動き



SMAP AID
ファン投票によるアルバム収録曲を発表


へぇ~
ほぉ~


勇気づけられる曲ということだから
納得でもあり
単なる好きな曲とは違う気がする


でも
「Fine,Peace」や「STAY」が入っていたのは嬉しいな


投票締め切りギリギリに慌てて投票した1曲は
入ってた(笑)




がっかり

10時頃から、録画再生で見始めた
FNS歌謡祭


あれ?
生出演じゃなかったの?

いつまでたっても
ランキングVを流してるだけで
歌う気配がない


あれだけのアーティストを集めといて
Vを見るだけの長時間歌番組

意味がわかんない(笑)


最後の方は、ちゃんと見てないけど
拓哉はV以外は、小窓に映ってただけ?




カラオケ

会社関係のビアパーティがあり
ワッツは聴けなかった…


ワッツがあるから帰りたかったから
一次会が終わって、こっそり帰ろうとしてたら
見つかって、二次会に拉致された(笑)


カラオケがある居酒屋で、カラオケが始まった。

しょうがないから、
みんなで盛り上がれそうな「SHAKE」を入れた

女子2人で歌っていたら
20代男子が、
拓哉のパートをハモって入ってきやがった(笑)


スマップのヒット曲は
ほとんどの人が知っていて
みんなで歌えるから、いいよなぁ(笑)





PS
cさん、ご主人に怪しまれ、大丈夫でしたか?(笑)
メアド書くの忘れました(^_^;)





うだうだと

ギャツビーの契約が終わっちゃったかどうか
わからないけど
電車の中には、まだ拓哉の広告が
貼ってあった

少しでも長く貼ってありますように



ガイドを買えなかったので
特に話題がない(笑)



あ、昨日のおはスマで
また、拓哉のお気に入りのパンツの話


何がそんなにいいのか
旦那に試しに履いてもらいたいけど
どこのかわからないなぁ(笑)

高そうだけど・・・


そして、中西さんが言ってた
拓哉がスタッフに気を遣ってるというのが
業界で有名っていうのが
なんか嬉しいね




あ、そうだ
「REDLINE」DVDの予約を忘れてて
やっとした(笑)


それから、スマップのアルバムも今頃(笑)




笑顔と涙

スマスマ


ワンピース王決定戦

拓哉の田淵アナいじりが、面白い(笑)

よかったね~ワンピース王死守できて(笑)



両さんの似顔絵
拓哉は、さすがに上手い

けど、下手くその方が笑える(笑)




出張ビストロの裏側

「世界に~」歌は、福島と重ねて交互になっちゃうんだ…


でも、拓哉が子共と触れあったり
歌ったりしてる時の笑顔を見たら

また、涙


現地の方々の笑顔や涙を見ても、涙(笑)


最後は、深々と頭を下げていたね






PS
Kさん、拓哉の純粋な思いで、さんまさんと二人でできたらいいですね。
確かに、勝手に組織に動かされるのは、ちょっとね…




GLを見て憧れてパイロットを目指した
訓練生の死



某所で読んだ
さんまさんのラジオのレポ

拓哉と二人で被災地を1年かけて回りたいと


そして、出張ビストロのとびっきりの笑顔



なんだか胸がいっぱいだ


拓哉~




 | ホーム |