宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は、インターナショナルな話題のワッツ。


この前のスマスマで、
包帯みたいなのを手に巻いていたのは?

「タオルです。
手持無沙汰で持っていただけです。」


なんだよ~よかった(笑)



ジャスティン・ビーバーが
ツイッターで「SMAP」を連呼したので
「SMAP」という単語が世界的に知れ渡った。


そんな、拓哉曰く「いい奴だった」彼が
先週のスマスマに来て


今週はアメリカのポップシーンから
ケイティ・ペリーが来てくれた。


トークの時
「おいおい、目のやり場に困るぜ」って
ワンピースに着替えてきた。


「ケイティ、最高ですね。好きになっちゃった。」



海外から、色んなゲストを呼ぶのはいいけど
無理な歌割は、止めてほしい(笑)

って言っても、もう収録済みだけどね




そして、先週末は、温家宝に
「どうもって、スマップが会ってきました」


東京のニューオータニへ行くまで
50mおき位に移動車を止められ
「トランクを見せてください」


最後の最後で、小川くんが
「スマップの木村拓哉です」と言って
入れてくれたとか(笑)


首相の前で歌ってる時
「SPが超睨んでたので緊張した」


「その後、気分が気分だったんで
中華料理食べに行きました」



♪not alone
「この曲をライブで初めて歌うのは北京かな?
その前に何かあんのかな?」


ん?
今、何か言ったぞ(笑)
ポロリかな?


「スマップ初の海外ライブ」
「北京って行ったことないですね」



今、節電の日本なので、メールは
「どうしても聞きたいこと以外はご遠慮ください」


ビストロは、チーム戦になったけど
収録して、まだ流れていないのもあるので
「個人戦も流れることがあります」



「携帯の充電器のコンセント抜いてます」

「うちのコンセント、ポトって下に落ちてます」

「そういうの、やろうぜ」



時がたつと、だんだんと忘れ気味
そうだ、携帯の充電器は抜いてなかった・・・



くりりんの「not alone」募金
「12万円になりました」





天然ワールド

時々、買う洋服屋さんの前を通りかかったら
ドクロがさりげなく入った
カッコかわいい服を発見

「ライブに着て行こう~」って
思わず衝動買いしてしまった(笑)

っていうか、今年ライブあるのか?




ヤマトDVD発売のCMが流れているのをTBSで見た。
もう、1ヵ月切ったんだ
早く、ブルーレイレコーダー買わないと・・・





今更だけど、スマスマ。


ジャッジトークには、向井理さん。

面白かった~
向井さんが、ではなくて
話につっ込んだり、盛り上がるスマップが。


O型男性にはB型って話で
拓哉が吾郎ちゃんを指して
「ごめんね、こいつもO型なの」
そういうあなたもでしょ(笑)



刑事ドラマの合間に
ファッション雑誌を見ながら雑談するなど
既に拓哉と向井さんは打ち解けてる感じかな。




ビストロゲストは、綾瀬はるかちゃん。


観客が入って、生ビストロみたい。
これが毎回だとウザいよなぁ(笑)


天然の綾瀬さんの質問
拓哉が一番好きなお城は、姫路城


大縄跳びをやりたいという綾瀬さんに
吾郎ちゃんの肩に顔を隠して
笑いをこらえてた(?)拓哉が可愛い



端が不利という綾瀬さんに
「じゃあ、お前、端」とか

試食の時も「なんだよ」って
つっ込んだり、仲の良さがうかがえた


うん、ビストロはやっぱチーム制がいいね



歌 not alone

毎回だけど、今回もかっこいい拓哉でした




ご主人様

忙しい&睡魔に勝てず
パソコン開くの久しぶり(笑)



南極通信がアップされていた。

セットの隊員の寝室(2段ベッド)
ここで、倉持さんが寝てるシーンとかあるのかなぁ

あの洗面所で、顔を洗ったり、歯を磨いたり

色々と妄想出来るセットでございます(笑)




やっと、ポポロ買ってきた~

拓哉の愛するワンコ達

どのショットもいい


ちゃんとしつけされてるから
ご主人様に大人しく寄り添うワンコ達


ふふっ
べべちゃんのブチャイクなのが、また可愛い(笑)



Myojoに「ずっと人でいると疲れる」って
なんだか、切なくなるけど

「肉付きのいい首回りを触ってるのが好き」
ワンコ達がいてくれて、よかった。


私も犬になりたい。
ずっと拓哉にくっついて離れないもんね~
犬だったら許されるでしょ(笑)




LIFE

表紙の首をかしげているのも
吾郎ちゃんの肩に顔を乗せちゃってるのも
可愛い





PS
cさん、観客も中国も、ねぇ・・・(笑)
DVDは、一人の時間じゃないと見れませんよね(笑)


Pさん、誰からも注意されないから許されるのではなく
ホント自ら律してほしいですね




ビストロ裏話

ストスマで、
南極ちゃんの女優陣を言っちゃってたけど
犬の飼い主の親子なのかな?



エロい拓哉探しから一変して(笑)
今日は、「HERO」の時のキネマ旬報を読み返した。

児玉さんが拓哉についてインタビューで語っている。
また共演してほしかったな・・・




ワッツは、ビストロの裏話スペシャル


その前に、今回のパイレーツ・オブ・カリビアンに
日本人が出演しているということで・・・

「俺も出たかったなぁ・・・」


出てほしい~
そういう欲は、もっと言おうね。




ゲストに、料理の食べ方を説明するのは
出す前に、自分でも食べているので、
一番良いと思う食べ方を薦めている。




ビストロは、今の個人戦から
「チーム制に復活します」


不評だったもんねぇ、個人戦(笑)
ゲストも4回も食べるの大変だし。



個人戦の順位付けだと
「負けてしまうと、プロらしからぬ
機嫌が悪くなるというのが、ちょくちょくあった」


ははっ、負けず嫌いめ(笑)



チーム制は、今度の月曜の
綾瀬はるかさんゲストの回から。


予告でもやってたけど、縄跳びをやって
「終わった後、息が切れて誰もしゃべれなかった」


それから、変わるのは
「お客さんに入ってもらうビストロになった」


入れなくてもいいのに。
どうせ限定のお客さんでしょ?(笑)




北海道ロケで出会った概念をぶち壊された
ミートソースは、いつビストロで?

「今日も教えません」

「ビストロの中で必ずやります」


「そちらの店には、2回行って
2回ともミートソースを食べた」


そこのシェフが料理を始めるにあたり
初めて参考にした料理本が、ビストロスマップだったとか。


へぇ・・・
じゃあ、今度発売のビストロ本で
私も料理できるように変わるかも。え?(笑)




「『歌のコーナーも客入れした方がいいんじゃない?』
とスタッフに言った。」


余計なこと言うな~(笑)
拓哉のテンションが上がるっていうなら、
いいけどさぁ・・・

観客入れるなら、観客を映さないでほしいな
そうじゃなくても、
少しでも拓哉が多く映るのを待ってるのに




ビストロで観覧の人達に話しかけているのは
本当ですか?

「普通じゃないですか?」

「来てくれてるんですよ」

って、そりゃあ、
みんな行きたくて行ってるんだけどね(笑)


「キャプテンとか言ってくれる人がいる」

「もうちょっと(会話の)キャッチボールしませんか?」

「見えない壁、作っちゃダメ」



見えない壁作ってんのは誰だよ~
そんなこと言うなら、
多くのファン層である3~40代以上をもっと入れろ(笑)




最後に
「誰か、スマップメンバーにガツンと言ってくれる人
いないかな?」

「どんだけ人、待たせてんだよ!」


はい、なんなら私が言ってあげましょうか?(笑)



今日はなんとなく、観客の話で
悲しくなってしまったワッツでした
心が狭くてすいません(笑)






PS
Pさん、私は某サイトでその映像を見ました(笑)
あーいう官能的なシーンは、海外作品じゃないと
これからも見れないのでしょうか・・・



見たい(笑)

先週のスマスマのキスを見てから
私の変態度(え?)に火が付いてしまった(笑)

エロい拓哉が見たい(笑)


だってあんなに男らしく奪うキスが、様になるのは
拓哉だけ

相手が男と言うのは、不満だけど(笑)


そして、キスシーンにドキドキするのは、拓哉だけ

別に他の人のキスシーンを見たって、ふぅ~んだけど
拓哉はドキドキ



どのドラマのキスシーンを見ようかなぁ

そう考えると、最近のドラマにはないよね
ロンバケは素敵だけど、エロい感じじゃないな(笑)
星空の涼かなぁ


と、何故かMIJライブを見ていた。

エロい腰振りにきゃー

他メンの腰振りには何も感じないけど
拓哉の腰振りは、犯罪的できゃあ


ライブDVDで、エロい拓哉を探す変態な私(笑)


最近の拓哉は、可愛いけど
やっぱ、エロい拓哉も見たいよなぁ(笑)





PS
Pさん、行かれたんですね。
みなさんが注文したから「木村セット」になったのでしょう(笑)


Kさん、はい、バレバレですよ(笑)
黒酢の酢豚も美味しかったですよね~





木村セット

拓哉の動きがないから
最近、ロケ地巡りがないお出かけ部

行くチャンスを逃していた所がまだあった(笑)

ぴったんこツアーの中華料理屋さん

やっと行ってきた。
遅せーよ(笑)


IMG_4379_convert_20110517234315.jpg

中華街の外れにある萬来亭


さっそく、拓哉たちが注文していたメニューを
「上海焼きそば、海鮮平麺炒め・・・」
とオーダーしていると

店主(?)が続けて
「車海老のマヨネーズソース炒め、黒酢酢豚」
と、わかっている様子。

そして「木村セットでしょ?」と(笑)

どんだけの人が行って、同じものを食べてるんだ(笑)


IMG_4370_convert_20110517234030.jpg

上海焼きそば


IMG_4373_convert_20110517234156.jpg

海鮮平麺炒め


IMG_4372_convert_20110517234122.jpg

車海老のマヨネーズソース炒め

拓哉が「海~老マヨマヨ、海老マヨ♪」
と歌っていたけど

海老があまり好きじゃない私でも美味しかった


IMG_4371_convert_20110517234100.jpg

上海名菜黒酢ソース酢豚



IMG_4378_convert_20110517234246.jpg

どれも、美味しかった~

ごちそうさまでした



そして・・・

IMG_4381_convert_20110517234403.jpg

媽相廊


IMG_4384_convert_20110517234439.jpg

ヤマトヒット祈願ではなく
ちょっとまだ早いけど
南極大陸ヒット祈願をしてきました(笑)


放送後は
たくさんの拓哉ファンのお姉様方がいらした
と、おっしゃってました(笑)


IMG_4386_convert_20110517234459.jpg

お線香を買って、お参りも




先ほど、突然の訃報にビックリしました・・・
鍋島次席こと児玉清さん
ご冥福をお祈りいたします。






タクヤ先輩

私、変態?と思うほど、先週のキスをリピ(笑)
キスだけじゃなくて、抵抗してるところからだけど。



で、今週のスマスマ。

ビストロゲストは、北川景子さん。


彼女の好きなコントに、ゼロ。
ゼロ、面白かったなぁ。手品も凄かったし。


ドラマ仕立てのコントで
恋愛相談するお姉キャラは、拓哉。

拓哉のおネエ言葉が好きだからだって(笑)

確かに、上手いよねぇ
コントだし、そういうの見たいかも(笑)




ドラマ共演の話は、ないのかと思ったら
上海の話がちょこっと。

「タクヤ先輩、ぜんぜん飲んでないじゃないですか」
と絡んでいたらしい(笑)


酔ったフリして、絡んでみたい(笑)


「タクヤ先輩」って呼ばれて
ちょっと照れてる



お料理は、拓哉が1位。
よかったね~ちゃんとご褒美のキス




ダメ男
フリートークをもっと見たい。

女性のノーブラが気になるみたいだけど
拓哉の乳○も時々、気になります(笑)



歌ゲストは、観月ありささん。

女性を隣に歌うと、カッコよさが増すなぁ





どうして、ストスマはいつも逃しちゃうんだろな・・・

何か作業をしていたり、居眠りしちゃったり
気がつくと時間が過ぎてるという(笑)

ワッツは忘れないのにね




ずっと男祭りの北海道ロケだったけど
東京での1話の撮影で
「なんと、女性が同じシーンにいたんですよ」

「ご一緒したのはですね・・・
子供の女の子です。6ちゃい。」


犬のリキの飼い主だそうで、な~んだ(笑)




スマスマで、楽しんごにキスしたのは
「南極大陸の撮影中じゃなかったら、
あーはなってなかったと思いますね」


えっ!?拓哉ったら、欲求不満!?(笑)



「正直に言っちゃおうかな。
なんで、あんなことしちゃったんだろ?」



チュウ顔してたのは、誰かを狙ってたんですか?
「狙ったわけねーだろっ」


「スマスマのスタッフ、仕掛けんの好きなんだよね。」

「たぶんされるんだろうなって雰囲気は感じてた。」


編集されてるけど
「約2分半くらい、彼と協議した。」

「僕は、腹くくったんですよ。」


チュウをするか、されるか考え
「首根っこ掴んで引きよせて、
僕が奪ったぞって気持ちでやった。」



さっきから、楽しんごの物真似
超上手いんだけど(笑)



キスの後、なんで楽しんごの目がウルんでいたか
聞けなかった。
「聞いたら、深い関係になりそうだから」


えっ、えっ、深い関係って?
どうした?拓哉~(笑)




ダメ男のオンエアで、編集されてたシーン

最後、玄関先で、土下座をして
「くそお世話になりました」

「オンエアで、バッサリされてた。」


だから、靴を脱ぎかけてたんだ!?




ギャツビーの新CMの話。

「振付覚えた時、スタジオで大音量で流れていたのは
この曲(ほんだら行進曲)じゃなかったんです。」


「何、変なことやってんの?が大正解のCM」


振付したのは
「マイケルジャクソンのスリラーだった」


かっこいいスリラーバージョンも見たい~




音楽を差し替えるだけだと
流れている音楽と、ダンスが微妙に違和感があるので

実際は「ほんだら行進曲」を流して踊った。



「not alone」最後のふぅってやる振り

「見てんねー、みんな。曲終わってんだよ」


そりゃあ見てますよ(笑)


「(被災地に)届かねーかな、という気持ちが
あーいうゼスチャーになった。
なんとなくやっただけです。」




「綾瀬はるかちゃん、ビストロゲストに来てくれて」

「彼女はぶれていない。これ、見た方がいい」


これは、ポロリですか~?(笑)





レコーダー

P1000847.jpg

チョコブラウニー専門店で、買ってきました。

私の愛しのあの人も娘さんの為によく買いに来るとか?(笑)

4本買っただけだけど
高級店らしく綺麗な紙袋に入れてもらえました。




朝ズバッやひるおびで
ヤマトのメイキング映像が流れた

バースデーの時や、釣りの映像

発売が楽しみだなぁ



その前に、ブルーレイプレイヤー早く買わないと・・・
まだプレイヤー持っていないのに
ヤマトのBRを予約した奴(笑)



そして、ショックなことに
今のレコーダーがついに、おかしくなった

HDDの中身をDVDにダビしてる途中で
フリーズしてしまう・・・

当然、ダビはできてないし、そのディスクは使えなくなるしで
何回やっても、同じ症状


どうせ、地デジ対応のに買い替える時期だから
今更、修理するのもなぁ・・・

でも今のHDDの中身がDVDに移せない
と焦った私(笑)



色々カタログを貰ってきたけど
どのメーカーがいいかなぁ


なんせ、普通の人と使い方が違うので(笑)

CMカット機能ではなくて、CMだけ欲しいとか
細かくチャプター入れて編集するとか

使いやすいのは、どれだ?





メンノン祭り

電車の中の中吊り広告にもメンノン

そして、渋谷にも

P1000835_convert_20110511015159.jpg

地下鉄の階段に


P1000843_convert_20110511015316.jpg

どれも同じだけど、あちこちの階段に


P1000840_convert_20110511015343.jpg

通路には、巨大なのが

出勤途中の朝の渋谷だから、人通りが絶えない



そして、メンノン買ってきました

正直、これだけ?と(笑)

拓哉はカッコいい~けど
一番よかったのが、ギャツビーの広告だったりして(笑)



パラパラと他のページもめくっていたら
61ページの横たえてるモデル
拓哉にやらせろ(笑)





PS
cさん、ははっ、たまにはワインで悪酔いして、
妄想もいいのではないでしょうか(笑)
相手は、女性がよかったですね・・・

rさん、キスの顎の角度はいいですよね~
今度はドラマで女優さんとのシーンが見たいですね。




キス

スマスマが始まって・・・

ぎゃあ
何か見てはいけないものを見てしまったような・・・


ビストロゲストは、おネェ軍団


きゃあ何~!?
どアップで、チュって

そして、目を閉じて、今度は受け身!?
襲っていいの~?きゃあ

でも、直後に照れてて可愛い



ゲスト同士のゲームは、いらない




えぇ~
今日の1位のご褒美は、罰ゲームじゃないかぁ

いつもなら慎吾が守ってくれるのに~(笑)


でも、みんなに顔をつつかれてる嫌がる拓哉

耳を触られて、反応してるし
拓哉、耳は弱いもんね~(笑)


楽しんごに、唇を奪われそうになって
「どどすこ、わかってんだろうな?
って脅迫してる~

そして、拒絶して
「なんだよ」って低い声


なのに、なのに、ぎゃあ
いきなり、頭を引き寄せて強引にキス~

拓哉のキスする顔の角度と顎のラインは大好物
きゃあ


でも、やだぁ、女性とがいいよ~


キスし終わって、男らしかった





本当にいたダメキャラ男

こうやって、毎回、5人だけで
あーだこーだと話せばいいのに。


拓哉が演じたのは
「ワンピース好きすぎる男」


そんな男は「ダメっしょ」って言ってたけど
拓哉もワンピース好きだから、成りきってた(笑)


きゃあ、ここでも抱き寄せた




「not alone」

胸元は、CDTVの方が開いてるけど
全体的に、こっちの衣装の方が好き



刑事ドラマは、今週じゃなかったんだ・・・
来週こそは、やるのかな?





PS
cさん、あの箱は大きすぎて、隠し場所に困りますよね(笑)
ワンコとワンコには癒されますね。

Kさん、私も最近、小窓バッサリしてたけど
久々に悩み、まだ編集していません(笑)






ワンコ

ワッツは、ワンコが語るワンコの話(笑)


流氷の上でも撮影し
気を付けないと海に落ちるスポットがたくさんあり
犬も拓哉も落ちなかったけど
スタッフが落ちたらしい


「南極大陸」は
1950年代半ば、日本が南極越冬隊にチャレンジした
歴史的事実に基づいた話

戦後の日本の苦悩からスタートしている



子供の頃
獣医さん→動物園の飼育係になりたかった拓哉は

「(現場は)天国でしたね



「(犬たちは)色んなキャラがいる」


きっと、一匹一匹全犬と話をしたんだろうなぁ(笑)



ドッグトレーナーは、
南極物語でも指導した宮さん



犬は撮影で横たえていても
カットがかかると、尻尾振りまくり
「遊んで遊んで」


「寒さに対しての辛さは感じなかった」



「ぶっちゃけ、主題歌は決まってます」


えぇ!?何だろう~?



「犬との撮影は基本毎日です」


「犬ぞりって走らなくなる時あるんですね」

「犬が飽きたとなると止まるんです」



風連のクマ役のデカい犬
「すごい優しい犬なんです」

「すごくなついてくれて…」

撮影で、その場を離れると
「ずーっと、こっちを振り返って見てる」

『どーして、そっち行っちゃうの!?』って…


可愛い~
その様子を思い浮かべるだけで、可愛くてニンマリ

ドラマよりも
ワンコとのメイキングが見たい!ん?(笑)




人気の全くない所にセットが建っているので
セットの基地の中で過ごすことになる


拓哉が炭酸が飲みたくなって
小川くんが往復1時間強かけて買い出し(笑)

100本位が基地の裏のスペースの雪に刺さってて
みんな写メ撮って満足して乾杯

「激うま」



ワンコとも共演者とも楽しい時間が過ごせて
よかったね




生放送…

Mステは、CDTVと同じ衣装で登場


年齢別ランキングで
拓哉が小窓で抜かれるのはいいんだけど
リアクションがいいから編集に困る(笑)



20歳の1位に篠原涼子さんに
「おぉ~」と驚く拓哉


拓哉が20歳の頃のことを聞かれて
生放送、歌より緊張するじゃないか(笑)


成人式の時に、中居くんと二人で
音レンジャーの衣装を着て、ゲームやらされたと(笑)


27歳の8位に、らいおんハート


30歳のランキングの前に
きゃっDear Womanの拓哉



33歳のランキング
hideのRocket Diveで
拓哉が軽くノってたのが嬉しかった


LaLaLa…の久保田さんも33歳



globeの時、拓哉は小室の真似してる(笑)



30歳の1位は、世界に一つだけの花



あれ?
歌前のトークの時
あまり映らなかったけど
小窓の時より元気ないような…



歌は……

拓哉の首から胸元がセクシーだったから、いっか(笑)





ダウンロード

新曲ダウンロードしました。

1曲フルのダウンロードは初めてだけど
あっという間にできた。

でも、携帯に曲が入っていても聴かないよねぇ(笑)

今までもシングル買っても
未開封のままのCDもあるくらいだから(爆)


シングル曲は
歌っている拓哉の映像付きを見るに限る(笑)


今回のダウンロードは、
募金という意味合いが強いかな。





大年表、予想に反して、けっこうスマ映像が流れた。

プリクラが流行ったのは、スマップがきっかけ
と拓哉のバースデーの時の映像



交通安全のポスターもあったんだ!?
記憶にないなぁ
その頃は特に気にとめてなかったからだと思うけど(笑)


夜空ノムコウPVの拓哉は
牡蠣に当たって、腹痛の中での撮影だった話や
スガシカオが歌詞を飛行機の中で書いた話。




ずっと1位がとれなかったのに
「HEY HEYおおきに毎度あり」で初1位

吾郎ちゃんは、売れると予想したらしい(笑)


私は昔のことはよく知らないけど
スマップがブレイクしたのは
拓哉が、あすなろでブレイクしたからじゃないの?

と密かに思ってます(笑)



歌いだしが、中居くんの曲は大ヒットする!?
は、ブ―ブ―(笑)



スマップの曲は4曲も教科書に載っている。
オリジナルスマイルもとは知らなかった。




可愛い

まだドラマが始まってもいないのに
先々週くらいから
どれだけ雑誌を買ってるんだろう?(笑)


今週は、ガイドとジョン

オリスタも可愛かったけど
ジョンも可愛い~


他がおじさん化していく中(爆)
一人どんどん可愛くなっていく


好みとしては
セクシーな男の大人の魅力たっぷりが
好きなんだけどね(笑)



南極ちゃん撮影時に地震に遭ったことを
詳しく語っている


普通なら、主役やスターだと
回りの人に保護されそうなものの
拓哉は、共演者を移動させ
自分はまた現場に戻りスタッフの手伝いをした


また、撮影再開時に、監督に相談して
黙祷の時間を作ってもらった



そういう人だとわかっているけど
また改めて流石だなと思い
本当に好き




WSで、清志郎さん命日ライブをやっていて
思わず、拓哉が歌った去年のさんタクを見た






PS
Hさん、写真集とDVD以外は要らない付録でしたね(笑)
え?<あめんぼー>と言ったように・・・もう一度見てみます(笑)




CDは出さなくても
プロモーションはするんだね。


P1000824_convert_20110501190811.jpg

昨日、タワーレコードで貰ってきた。
載っているのは、表紙だけだけど。




CDTV

最初のトークは、まったりした感じで
いつもの面白い野放しトークではなかった。


衣装は、また違って
拓哉は、ジャケットに、腰にスカーフという
拓哉じゃないと成立しない衣装(笑)


「悲しみは孤独」の歌詞のところで
胸に手を当てて、顔を上げて
セクシーな表情した~



最後には、胸に拳を当てて
手の平をふぅっと。

思いよ、届けというメッセージだね




 | ホーム |