宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あと何回

土曜日の朝日新聞beの「今さら聞けない」
というコーナーに、南極基地について載っていた。

はい、私も無知だから勉強します。




ヤマトはいつまで上映するのだろうか…

もう1月も終わってしまう思ったら、
なにがなんでも行きたくなって

残業中、映画館の上映時間を調べたら
会社から近い劇場のレイトショーに
今からでも間に合う


よし、仕事を強制終了させて
映画館に駆け込んだ(笑)


レイトショーなのに、けっこう客は入ってた。


そして最後も、終電を気にすることもなく
一人もエンドロールが終わるまで席を立たなかった。


私はと言うと…
今回は新しい発見はありません(笑)

色々、確認もできなかった

仕事の疲れを古代さんで癒されに来たので、
ただ、ほけーっと見てた(笑)


たまにはいいもんだ(笑)





紅白裏話

もう1月も終わりってことは
2月から新しいドラマの撮影に入るんだね



ワッツは、紅白裏話スペシャル


「歌の力」
今年は去年と違うパートで、よく覚えていなかったけど
マイクのおじさんは拓哉にマイクを渡した

剛が楽屋で凄い聴いていて覚えていたので
リハで「剛、行け」とマイクを渡したら・・・

「本番は木村マイクで歌ってください」

ははっ、当然の結果だよね(笑)



オープニングから後半の出番まで
「ずっとテレビを見てましたね」



野口さんとのトークでは
「横で立ってください」と言われたけど

隣のおじさんに
「座っていいっすか?」って言って座った。


ドライアイスで真っ白だったから
ふ~ふ~吹いていたら
台本の内容のことを話せなかった。


「普通に客席を歩いて、また楽屋に帰りました」



「トリプルA」さん達が
わざわざスマップの楽屋に挨拶に来たけど
ウルトラマネージャーが
「トリプルエイトのみなさん」と。


拓哉は、本番前
「さっき、ごめんね。うちのマネージャーが」と
誤った。



白組勝利の瞬間は
AKBが近くにいたので
「勝ちたかった~勝ちたかった~君に~♪」と
歌ってた。




紅白の衣装のまま、TBSに移動して
CDTVの衣装に着替えた。



「夜空ノムコウの歌詞が・・・飛びましたぁ」


言い訳は(笑)
凄い汗をかいてビショビショで
ギターを弾きながら、汗が目に入ったと。

「目をつぶって歌詞を思い出してるんじゃないんです。
目、痛えって瞬間です」



確か、前々回のライブでも
「夜空ノムコウ」で歌詞が飛んだ時の理由が
汗が目に入ってだっだね(笑)




AKB48の時
「太鼓の達人ごっこをしてました」

「黒木メイサのマイクを、ちょっと貸せって言って」

「俺、Wii持ってるから」




今年のあけおめメール
1番は、爆笑問題のP

2番は、中江監督

3番は、全日空の吉田キャプテン

去年の映画キャンペーン(札幌の帰り)の時
吉田キャプテンの飛行機に乗った。

「Good Luck」って言ってくれるかなぁと
期待したけど、言わなかったので
手紙を書いて、
「機長に渡してください」とCAに渡した。


CAは「え!?キムタクから電話番号!?」って
一瞬、勘違いしたようだけど
自惚れんなよ(笑)



吉田キャプテンのように
拓哉と一緒に仕事をした方とずっと交流が続いてる
って、素敵なこと。


今年は、TBSだし、短髪ついでに
Good Luck特別編も撮っちゃうって、どうよ?(笑)




CDTVで、新年にライブは初めてって言ってたけど
1996年に代々木で年越しライブをやったらしい。

「あっそう、やってそうだね」

「スマン・プに改名しない?」って(笑)

「僕の弟なんだけど、要所要所で、これやるんんだよね。
すいませんでした、プ」


確かに、そういう言い方でプ、プ言ってると
怒られそう(笑)





PS
Kさん、私もヤマトまだまだ乗船したいのだけど
なかなか行けなくて・・・
終わるまでに、前売券使いきれるかしら~(笑)





キスシーン

沖縄3日間休暇の付けが回ってきて
仕事が忙しい上に、睡魔に勝てないダメ人間なので
ブログもサボり気味(笑)

よかった~乾期で(笑)

でもヤマトには乗船したいぞ




今頃、スマスマ


最初のコント?は、何が面白いのかわからない
あれじゃ慎吾じゃなくてもよくね?(笑)



山Pとのトーク。

キスシーンがあっても
拓哉は、キムチのせ豚焼丼を食べる。

でも、歯をよ~く磨くよねぇ(笑)


「息は止めないけど」だって、きゃっ


「ブレスケアを感じた時、ドキドキした」
そんな拓哉にドキドキした~い





ビストロ


マズイものを出されたら
拓哉は、マズイと正直に言うって。

うちの旦那と同じだ(笑)


そういえば、
香港のホテルのレストランで
パスタの塩加減が違う時に指摘したって
ワッツでも言ってたよね。




歌ゲストは、Charaさん。


きゃ~拓哉のソロからスタート

やっぱ歌は、こうでなくっちゃ(笑)






南極ちゃん

沖縄にいる時に
拓哉の次のドラマ「南極大陸」が正式発表になった。



そして、ワッツでも「南極大陸」の話。


その前に
「僕、よくかむじゃないですか」
に反応(笑)


今度のロケでも寒いから
口が、かじかんじゃうのかな・・・



「こんなに寒いと南に逃げたくなりますよね~」

はい、逃げてたよ(笑)



地球を救ったヤマトの次は
「違う船に乗ることになります。
宗谷に乗ります。」


今回は
「南極物語のリメイクではない。」


「1959年の出来事を題材にした
新たなオリジナルストーリー」


「台本が手元にあって
5話くらいまで読みました。」


「毎回、毎回、グッとくる瞬間がありまして・・・」


諦めなかった日本の象徴として
「ヤマトも南極も通じるものがあって
これはやりがいがあるなと思いました」



まだ、噂の段階を聞いた時は
またリメイク!?と、なんだかモヤモヤしていたけど
拓哉の話を聴くと、わくわくしてくる。

それに、リメイクではなくオリジナルストーリーで
すでに台本を読んでいる。

それだけでも、ちょっと安心(笑)




「MR,BRAINやってる時から、ジャイさんに言われてました」

そんなに前から!?
それだけに、きちんと構想ができているのでしょう。




共演の柴田恭平さんは
以前にゴルフの打ちっぱなしで会ったことがあり
いきなり近づいてきて
「見るに見かねて」と教えていただいたと。



また、緒形直人さんとの共演。
「嬉しかった。ガッツポーズでしたね」


緒形さんに「南極ちゃん?」と言われて
構えていたものが、楽になったみたいで
本当に、緒形さんと一緒でよかった。



「一緒のシーンが多いとか少ないではなくて
ずーっと一緒にいるんです」


ふふふ、愛が芽生えちゃうかもよ(笑)



そして、ミスブレの時に恋人同士のように
メールしあった香川さんも共演。

「現場で会えるのは、すっごい嬉しいですね。」


ミスブレの打ち上げの時の拓哉の景品で
ニューヨーク旅行を当てた香川さん。

ちゃんと行ってきたみたいで
「ホントに来てます」とメールがあったそう。



香川さんとの共演も楽しみだなぁ。
それにしても、香川さん、あちこちに出まくってるね



既に衣装合わせのフィッティングは終わっていて
「ダウンのインナーがダウン」


暑くて「ヤバかった」
「冷凍庫入っていいですか?ってくらい暑かった」


それだけしっかりしているものじゃないとねぇ
マイナスの気温に耐えられないよね

でも薄着のシーンはあまり見れないのだろうか・・・




ブログで書いていた緒形さんとの光合成は
太陽の光を浴びていたということ。

釣りだったり、ゴルフだったり。

今後、計画しているのがバーベキュー。


緒形さん、公私ともども
拓哉をよろしくお願いします





順序は逆になるけど

IMG_4209_convert_20110121215039.jpg

さんタク号が入って行った
おきなわワールドの駐車場入口


IMG_4205_convert_20110121215110.jpg

車を止めて降りた場所


IMG_4207_convert_20110121215217.jpg

この広場を通って


IMG_4265_convert_20110121215329.jpg

「すいません、冒険したいんすけど」と
拓哉が声をかけた受付


IMG_4260_convert_20110121215406.jpg

ハブショーの宣伝(笑)


IMG_4314_convert_20110121215443.jpg

拓哉が買ったという白ヘビ革のお守り
もちろん買いました(笑)

拓哉は5個買ったそうです。
家族の分?
それともメンバーの分?(笑)


IMG_4315_convert_20110121215629.jpg

ハブショーの客席


IMG_4316_convert_20110121215601.jpg

ハブショーのステージ

拓哉たちと同じく、一番前のど真ん中で見た


やっぱりウケたのが、マングースと海ヘビのレース

客席にどっちが勝つか聞いたら
「ウミヘビが勝つ」に手を挙げた人、多数
みんな、さんタク見てないな(笑)

ところが、スタートして、水に落ちた時
マングースは後ろ向きになってしまい
ウミヘビの方が先に泳ぎ始めた

えぇ!?まさかの展開!
でもマングースは体勢を立て直して
猛スピードでウミヘビを抜きゴール

しかも、ウミヘビはゴール手前で
Uターンしちゃうし、爆笑だった



ショーの最後には、
デカーい蛇と記念撮影ができると言う

普段、虫とか爬虫類は嫌いだけど
なんか拓哉が首に巻いているのを見ていたし
ショーの蛇だから平気だなぁと思って
やることに・・・


IMG_4325_convert_20110121220035_convert_20110121225055.jpg


ところが
首に乗せられたら、ずっしり重い

しかも表面は硬いと思っていたけど
持ってみたら、むにゅと軟らかい
うわぁ

さらに蛇はにょろにょろ動く・・・
スタッフに「しっかり掴んでください」と
言われたけど、ひえぇ~

大の大人が、ぎゃーぎゃー叫んでの撮影でした(笑)




最後の最後には
拓哉がステージで楽しそうに乗っていた
セグウェイを体験

IMG_4326_convert_20110121220056.jpg

とっても楽しかった
おきなわワールドでした

っていうか、アホなお出かけ部でした(笑)




次は、洞窟探検

IMG_4266_convert_20110121054857.jpg

玉泉洞
こちらは誰でも入れます


IMG_4268_convert_20110121054936.jpg

玉泉洞入り口


IMG_4270_convert_20110121055018.jpg

中は本当に蒸し厚い
拓哉とさんまさんが「ホンマや!」と入ってきた
入り口通路


IMG_4271_convert_20110121055052.jpg

湿度があるから、それとも歩いているからか
暑かった


IMG_4275_convert_20110121055144.jpg

拓哉たちが洞窟へ下りてきた階段
けっこう深い


IMG_4277_convert_20110121055319.jpg

階段を下りると、ここへ出ます

イキガ洞と違って、観光コースだから
ライトはうっすら付いているけど
でも暗くて、やはり写真がうまく撮れない


IMG_4285_convert_20110121055358.jpg

拓哉「これなんか、つながってますよ」
と触っていた鍾乳石


IMG_4284_convert_20110121055503.jpg

はい、すりすり(笑)


IMG_4289_convert_20110121055918.jpg

拓哉も見上げていた槍天井


IMG_4305_convert_20110121060019.jpg

実際の目で見ると凄いんだけどなぁ・・・


IMG_4291_convert_20110121055547.jpg

変な生き物(?)のボードの前


IMG_4292_convert_20110121055617.jpg

あ、パネルが展示


IMG_4294_convert_20110121055726.jpg

この奥へと、拓哉たちは進んで行った
地煙の滝と、奥が龍神の池


IMG_4298_convert_20110121055835.jpg

この手すりを乗り越えて、入って行った穴
もちろん、ここからは一般の人は入れません

拓哉はこんなとこ入っていったんだねぇ
と、しばらく穴を覗く怪しいお出かけ部でした(笑)





アホなお出かけ部は
沖縄に行ってきました~(笑)

IMG_4263_convert_20110120200106.jpg



まずは、拓哉が「LOVE LIVES」を歌った
愛しい場所へ

IMG_4218_convert_20110120200634.jpg

ガンガラーの谷
この洞窟の入り口のカフェに行くと・・・


IMG_4219_convert_20110120200731.jpg

見えてきた
この洞窟の中にカフェがあります


IMG_4339_convert_20110120201403.jpg

拓哉が歌った場所

ショックなのは、洞窟内は暗くて
まともな写真が撮れていなかったぁ・・・


IMG_4216_convert_20110120203512.jpg

手前のベンチみたいなのは
実はステージになっていて、そこで歌ったみたい


IMG_4217_convert_20110120201149.jpg

ステージに向かって、カフェ全体

ここに座って、目の前で拓哉が歌っていたら
どんなに素敵なことか


IMG_4230_convert_20110120201242.jpg

奥のスクリーンでは
「LOVE LIVES」を歌ったシーンが
エンドレスで流れていた


IMG_4338_convert_20110120201335.jpg

ちなみに、この洞窟の鍾乳石は
珊瑚でできているそうです。
つまり、昔は海の中にあったということ・・・


さて、この右奥の出口から
探検ツアーへ出発


IMG_4241_convert_20110120201936.jpg

拓哉が「ここ入んの?」と
階段を下りてきた30~40万年前の洞窟


IMG_4239_convert_20110120201828.jpg

中は、ライトもなく、真っ暗なので
拓哉たちも持たされていたけど
ランプを持って、その明かりだけを頼りに
進んでいきます


IMG_4242_convert_20110120202016.jpg

外の明かりが届かなくなると
ホントに真っ暗


どんどん進んでいき

すると・・・

IMG_4244_convert_20110120202202.jpg

じゃーん!
イキガ洞の御神体(笑)

いやぁ、ホント真っ暗で
カメラの液晶にも何も映らなくて
適当にフラッシュたいてシャッター押したら
こんなにエロく撮れてた(笑)


IMG_4245_convert_20110120202135.jpg

引きの絵は、こんな感じ(笑)


IMG_4246_convert_20110120202047.jpg

ちなみに、拓哉たちが立ち止まって
大岡さんの話を聞いていたのは
この前(笑)


洞窟を出て

IMG_4235_convert_20110120202242.jpg

拓哉が「ひとつなぎの財宝ですよ」と言って
次の洞窟冒険に向かう前に
立ち止まっていた場所


お出かけ部の探検も続く・・・





ここは…?


南極ではありません(笑)

接遇

終わってしまったとわかっていても
ついつい覘いてしまう古代ブログ(笑)



スマスマ

最初のコント!?「波動砲」

何これ?全然面白くないんだけど・・・





接遇の先生に怒られて
たじたじになっていたのが可愛い


でも「10年の恋も冷めた」って
拓哉は猫背になってなかったと思うなぁ





拓哉の最近の泣ける映画
「しあわせの隠れ場所」

笑いながらも涙しちゃうのね?
見てみよう



谷原さんに
「真っすぐでいい子ですね、このラーメンは」
と言われ、「!?」と反応してたのが
可愛かった




歌のゲストは、斉藤和義さん。

こういう曲調だと、まぁ安心して聴ける(笑)

拓哉は時々、カメラ目線





ブログがなくても、
ワッツでは直接声を聴ける


昨日のワッツは溜まっていた喋りそびれた話


●ライブDVDの話

拓哉のイヤモニにはドクロが付いている

拓哉の案で
カタログが届いて、ドクロを選んだ

他のメンバ―誰一人デコってなかった



特典DVDで、拓哉が言っていた
「影の女王」とは、ステージングを統括してくれた人


スタンドインの人とか、陰で支えてくれた人たちを
紹介したくて撮影した




海外からの振付師のローリーアン
スマップは振付が合わないのに
一人でも合わないと「Again」と何回も言われたと。



あ~、ライブDVDまだ見てない(爆)
この乾期に突入っぽいこの時期に見ないと・・・





●FNS歌謡祭の裏話

今井さんというコーラスの方がブログで
拓哉が階段を譲ってくれたという話

「僕は普通なんですけど
いつもやっていることなので」



拓哉の気遣いは、いつものことで
それがさりげなくできるから
カッコいいんだと思う。




客席には「めっちゃ可愛いですよ」な
ドレスアップした女性たちがスタンバイしていて
出演者の席が空いた時に、埋めてくれる。




「Love & Peace Insaide」の最後に
ピアノでポンと音を出したのは事実。

リハでやったら、マッキ―からOKが出たので
音で遊びを入れた。



これって、ちゃんとコード進行とか把握していないと
できないこと。
拓哉は音遊びだけど、
ちゃんと何の音を入れたらいいか把握できているから
できたんだなぁ。


FNS歌謡祭のL&Pは
あまりにも歌が酷かったので1回しか見てない(笑)
確認してみよう





去年、吾郎ちゃんが
拓哉とゴルフの打ちっぱなしに行って
拓哉の家でご飯を食べて帰ったって。


ゴルフ一緒に行こう行こうって
前から言ってたけど、やっと一歩かな(笑)
しかも拓哉んちでご飯(笑)





●Mステスーパーライブの裏話

「オレンジ」はテレビで初めて歌うって言っていたけど
初めてではないですよね?というツッコミ。


拓哉もスマスマでやったのを覚えていたけど
「台本に書いてあったんですよ」

「台本通り言っちゃった」と反省(笑)



Mステ出演の後輩たちとは、話していないけど
亀梨くんからは
「今日はよろしくお願いします」と
メールが来た。




最後に受験生に向けて
緊張くんとの付き合い方。


拓哉らしいメッセージだね。




艦長代理~

今日で、古代ブログも終わり。

そんな日も朝から更新してくれて
その文章を読んでいたら、うるうる


「や~だよ」って延長してくれた時も
うるうるしちゃったけどね(笑)



言葉が可愛かったり、暖かかったり
毎日毎日、更新してくれて
ありがとう


私達は乗船報告ができて
それに喜んでもらえてたら嬉しいな


さ~て、前に進まなきゃ

でも、まだまだスクリーンの古代さんには
会いに行くよ






PS
rさん、やっぱり聞こえましたよね!?
チャックを上げているシーンは、何回かありましたが
あれの後は(笑)、イスカンダル発見時に
艦橋に入ってくる古代さんは
画面の右上に小さく映っていたので
わかりにくいです(笑)


Pさん、雑音ではなく、本当に息ならば
時空を超えて生きているかもしれませんね(笑)




昨日のヤマト乗船。
確か、11回目(笑)


夜の回だというのに、予想以上に客は入ってた。



私の近くには、外国人のカップルがいて
彼ら独特の(?)反応が大げさというか

「Oh!」と声を出したり
何故か、雪が古代を殴るシーンではゲラゲラ笑ってるし
(雪が古谷を殴る時も笑ってた)
ちょっと賑やか(苦笑)

でも、終わって
私がエンドロールも見終わって席を立っても
まだ彼らは茫然と座ったままだった(笑)




さて、11回目にして初めて気付いたこと(笑)

古代が雪を助けに行って
脱出した雪をコスモゼロがキャッチするけど
あのアームって、アナライザーの腕だったんだぁ

今頃、気付いた私(爆)




それから、
古代ブログのコメなどに書き込みがあって
まさか・・・と思っていたラストの蒸発


昨日、私も聞こえた・・・

息のような音がかすかに「はぁはぁ」
(←こんなにハッキリとは聞こえないけど)


空耳?
気のせい?
単なる雑音?


名古屋の舞台挨拶で
拓哉がなんか続編を匂わすような発言をしたから
妄想?(笑)



どうなんだ!?艦長代理!(斉藤風に)






怪しい探偵

スマスマがあるのに
夜の回のヤマトに乗船してきた。

もう、しばらく行けないし今日しかない
と思ったから。

新たな発見があったりして、それはまた。





スマスマは
歌って笑って楽しいねスペシャル

本当か?(笑)



SMAP ni のど自慢

人のカラオケ聴いても面白くない
と思っていたけど

SMAPの曲だし、
ゲストの方々もSMAPの曲が好きで歌ってるので
意外と楽しかった(笑)



ピン子さんの夜空ノムコウは演歌みたい(笑)

きっと拓哉に入ってきてほしかっただろうな。
拓哉が来た時、一瞬喜んでいたように見えた。



「君が君だよ」で
拓哉は可愛いバックダンサー化



カラオケではSMAPしか歌わないという
松崎しげるさん

彼の「がんばりましょう」は上手いから
入っていけないよね(笑)



「オリジナルスマイル」
一人余計なんですけど・・・(爆)



そして、久保田利信さんの「Peace!」

さすがに久保田さんは上手いけど
拓哉と二人で歌ってほしい


誰も邪魔するなよと思ってたら
空気を読めない奴がぁ

しかし中居くん、よくぞ連れ戻した(笑)





ビストロ

拓哉は相変わらず
よく見てるし物真似が上手い

以上(笑)





本当にあった恋の話

「必殺技の恋」

フードをかぶった怪しい男

フードを取っても怪しいけど、いい

長い前髪から覘く目が可愛い


きゃあ
タバコ吸ってるのがカッコいい


この怪しい探偵と、どうにかなっちゃうのかと
思った(笑)





え~!?
拓哉は束縛する気持ちはわかるんだ・・・
それは、娘に対してじゃない?(爆)





「約束の恋」

今回は
旦那様と御新造様が、W不倫ですか

なんか、ドキドキ


でも最後は、コントみたいな展開に(笑)

山形弁で
「俺の男としての一分どうしてくれんだ?」
って言っちゃってるし(笑)





歌ゲストは、テイラー・スウィフトさん


拓哉と背中合わせで歌ってる

最後は、彼女の方が拓哉にもたれかかってた
そしてハイタッチ





ドカンと

CDTVライブ直後の映像が流れた


拓哉は汗で濡れたTシャツ一枚で
ち、ちくびがぁ(笑)



「今年ね、TBSで、ドカンと行くんで」


わ~いポロリだぁ
ヤマトもTBSだったけど、今年もTBSなのかな


古代ブログでも
「今年も、いっちょ、やったります」
って書いてるし、楽しみだなぁ




何、なに?
アンアンで妄想アンケート!?
得意分野だから、行ってこなくちゃ(笑)




20っぴゅー年

「かきょ~ん」だって
可愛いなぁ



1995年の1月7日にスタートして
17年目になったワッツ。


おさむさんをイジる拓哉は
いつも楽しそう(笑)



は?おさむさん発言
「最近のスマスマ、面白い面白いと言われる」

えぇ~そうなの?
あまり面白くないのは私だけ?(笑)
拓哉が言う「力抜いてる」が正しいと思うな・・・



「おさむと知り合ったのは、このワッツです」


最初の出会い
おさむさんが「夢もり嫌いなんだよね」と言ったら
拓哉が「俺も」と握手した。


はは、あの頃って、
拓哉はイヤイヤやってたんだよね?(笑)




帰れま10の収録の時
拓哉が食べなかったまい泉の弁当を
おさむさんは楽屋で食べたと(笑)

拓哉「俺の大好物なんだぞ」


あの番組も、おさむさんの番組だったんだぁ




今度のスマスマは
久保田さんが「Peace!」を歌って
「久保田さんでリリースしてほしい」くらいだそうで。

そりゃそうだろうな(笑)




そして、今年の書き初めは
「20っぴゅう年」

「たっぷり出せるといいなという希望ですね、僕の」


たっぷり出すのは、嬉しいけど
個人のお仕事の方もお願いします(笑)




まだまだまだ

最近、テレビで
モバゲーのヤマト(アニメ)のゲーム?のCMを
よく見かける

映画公開してるから、便乗じゃない?(笑)



昨日は、今年初乗船してきた

チケット売り場に行ったら
席は、1、2列目しか空いてなかった


前売券だと、事前に席を予約できないから困るよね(笑)


しょうがないから、2列目で見たけど
これが舞台挨拶だったらなぁという近さ(笑)



最終的には、2列目も埋まり
最前列以外、満員でした


TOHOのHPでも、ヤマトは2位に浮上



まだまだまだ(古代がイスカンダルに上陸する前のセリフ)
ヤマトの航海は続くね



で、このイスカンダル上陸前に
地上の敵が目覚めて
古代が「島・・・」って言ったら
ヤマトが助けに来るシーン好き(笑)

わくわくする(笑)




紅白衣装

紅白の衣装と拓哉のサインを見に
スマショへ


そうそう、
紅白の視聴率はSMAPが一番よかったみたいで
どうだ!へへん!って思った
司会は関係ないし(笑)



P1000732_convert_20110105081112.jpg

2010年、紅白衣装


4980.jpg

今回は、あまり面白くない(笑)


4990.jpg

なんでこのスーツにこのシャツかなぁ(笑)
実物を見て、ますます思う(笑)


4982.jpg

ジャケットが閉まってるから
あまり面白くないよねぇ(笑)


4977.jpg

ぴかぴかの靴


4985.jpg

ヤマトのポスターにサインと
「乗船に感謝」とメッセージ


4987.jpg

サインと「See You☆」


さて、今回も手ぶらで帰れないので
そうだ!ヤマトのサントラをまだ買ってなかった!
と思って、サントラ購入(笑)

スマショグッズは買わなかったので
レジの人に「それだけですか?」って顔された(笑)





冒険

さんタク、面白かった~


革ジャンで、カッコいいと思っていたら
膝がぱっくり出てるぅ

座っている時、なんて美味しそうな左膝



さんまさんのプレゼント
「使ったことないです」って物、な~に?(笑)


ぷぷっ
ビストロで負けて何日も悔しがっていたんだね(笑)




そげキング

赤チェックのシャツに
ポシェット斜めかけが可愛いんだけど


さんまさんが当てちゃって
ソファーから顔だけ出して悔しそうな顔が可愛い




ハブショ―の体格のいいお姉さんウケる

ヘビを首に巻いても、いい男





拓哉の自慢話
「うちの犬、一言だけしゃべるんですよ」

「危ないっ」って(爆)(爆)(爆)

もう、拓哉ったら親ばか?(笑)
拓哉が聞こえるんだから、言ってるんだよね(笑)




それに
「進化の穴があるんですよ」


え~!?お尻に!?

さんまさんに触られるのを
「ちょっと、ヤダ」「や~だよぉ」って
嫌がっているのが可愛い


裏でさんまさんに見せていたけど
見てみたい(笑)


そして、パンツのボタンを止めながら
出てきた~





メインイベントの洞窟冒険

珍しく拓哉が「精神的にくる」と弱気(笑)


映像で見てるより、大変なんだろうなぁ

でも時々、くぐって行く時のお尻がぁ





最後は
拓哉のギター弾き語り「LOVE LIVES」

良かった~最高



まだリピできてないけど
もう一度じっくり聴きたい






PS
Yさん、人が回りにたくさんいると見にくいなぁと(笑)





歌の力

あけましておめでとうございます


さて、紅白は録画で
ちょこちょこ飛ばしながら見るに限る(笑)



審査員席に大介お父さん!
今日は、息子の晴れ舞台を見るんだね(笑)



あ、野口さんの隣に拓哉

ふぅふぅしてる

そして、怒られた(笑)

ん?あまり質問の答えになっていないような・・・
録画再生でも、こういう時は緊張する(笑)




大トリ、歌で登場の拓哉は、スーツでかっこいい

でも、そのシャツはそれでいいのか?(笑)
ネクタイするか、ボタンを開けるかに
してほしかった~


肝心の歌は、そんなに酷くなく(笑)
よかった、よかった






CDTVライブ

「ダイナマイト」
最初、暗い中で、立ってるだけでカッコいい~


そして、照明が明るくなって
きゃあ~拓哉~



それにしても、全方向客席で、邪魔(笑)



MCで、ジャケット脱いだ~

「こんなに汗を書くとは思わなかった」って
汗をふきふきしてる~

新年から、汗だくの拓哉が見れて
ごちそうさま



この野放しの5人のトークの時間をとってくれて
さすが、CDTV



「夜空ノムコウ」で
拓哉、歌詞飛んだ!?

でも客席が歌ってくれたからか
最後の「Thank you」がカッコよかった




なんと、9曲もやってくれて、ありがとう
よかったよ~




その後のスタジオでは
メイサさんとのツーショット、美しい


AKBの時は、やたらとカメラに抜かれてるし
ここは編集しなくちゃ(笑)






今日の古代ブログで
中の人は映画三昧で、
刺激されて「意欲」が沸いてきてるみたいだから

今年はたくさんいい現場があるといいね




 | ホーム |