宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


28日続き

夜行バスで帰って、仕事に行くもんじゃないな
と思った(笑)

だるいし、眠いし、へろへろです




そして、名古屋ラスト
無事に終わったみたいで・・・

ラストのお約束(?)でお脱ぎになったそうで




昨日、途中で書くの止めちゃったけど
考えてみたら、特にこれと書くことなかった(爆)



ちょっと思ったことだけ・・・


やたらと天を仰ぐというか、
顎を上げるセクシーな拓哉を
何回か見たんだけど
体調が良くなかったからなのかな?



歌の最後のメロディーラインを
拓哉風に変えて歌ったりするけど
昨日は、それもあまりなかったように思った




ワッツで言ってた、
リハで青あざができたというソロのダンス

見て、これか!って思った
バネのある柔軟な体と、動き



あまり歌わない曲でも
後ろで立ってるだけでもカッコよかった




「Cry for the smile」では
ひょいっと車の上に飛び乗るとこが
かっこいい



スクリーンの映像で
葉巻をくわえたまま、車に乗るシーンが
めちゃくちゃカッコええ

こういう映画をやってほしい




えっと、それから・・・

私のヘタレ脳、ばんざ~い(笑)



あ~眠い






PS
cさん、ありがとうございます。
来月のログインが楽しみですね♪


Kさん、ははっ、ベルト(笑)
私は、もう少しで見えちゃうのでは?と思った(笑)

それから、エロエロなサンバダンス見たかったですね。
東京で期待しましょう





帰りの夜行バスの中です
明日は仕事なので帰ります

今日もスタンド上の方だったけど
右側花道延長線上くらいの位置だったので
昨日よりステージが近く感じた



そして拓哉をずっと見ていようと
オペラグラスとお友達(笑)

それでも色々見逃してる



今日のMCは、拓哉ほとんど話さなかったので
声が聞けず


吾郎ちゃんの話によると
食事は、前の日が焼肉だったので
「木村くんの体のことも考えて」
昨夜は和食を食べに行ったそうです




あ、バスの中、消灯時間になってしまったので
(携帯画面の光が迷惑なので)
寝ます



拓哉、おやすみ
今年初めてのパーティー参加

気が付いたら、最後の曲「This is love」
あっという間だった

で、私のヘタレ脳は何も覚えてません(爆)


拓哉、焼けてたな

髪が伸びてたな

笑顔がキラキラ可愛かったな

そして、かっこよかった~


サンバダンサーとのエロいダンスを期待したバンバカ
サンバダンサーは吾郎ちゃんと絡み
拓哉は唖然と立ち尽くしていた(笑)

MCによると
このサンバダンサー達は、各地元の人達だそうです

そして、SMAPとステージで一緒に踊る近道は
サンバダンサーになることと言っていた(笑)


あ、そうそうMCで
ライブ後いつも、拓哉と吾郎ちゃんが食事に行くんだけど
衣装も着替えて、みんなで気合い入れをする直前に
吾郎ちゃんが
「木村くん、今日は中華にする?和食?洋食?」って、
今聞くのかよってタイミングで聞いてくるって言ってた(笑)


昨日は、拓哉、吾郎、慎吾で焼き肉食べた

拓哉は吾郎ちゃんの肉を全部焼いてくれた



記憶の順番はめちゃくちゃだけど…

剛のソロの時
天使の拓哉が首を振り振りしてたのが
可愛かった


拓哉のソロは
ジャケットを脱いだ後、
タンクトップがセクシーだった




一番接近したのが
スタンド前にトロッコに乗ってきてリフトが上がった時

両手で、何回もこっちに手を振ってくれた
(勝手な思い込み・(笑))


でも私の斜め前の人が
うちわを上に上げたので
ちょうど拓哉が隠れちゃったよ(怒)



何の曲か覚えてないけど
スクリーンに映った拓哉が
ペロッて舌を出した

指差しもした

ピースした




全体的に拓哉が歌うパートが少ないので
モニターに映るのが少ない気がした



そうだ、変なことは覚えてるんだけど
手作りうちわを持ったファンの子が
スクリーンに映った時、
「拓也」って、うちわだった
あり得ない…



以上、とりあえず
記憶にあることを書き出してみました(笑)

名古屋到着


ドームの前に
イオンでギャツビーの新CMが流れてた~

きゃーヤバすぎる~

うふっ

今日は、拓哉に
「おめでとう」って言ってもらった


J-netを開いたら、歌を歌ってもらった


明日は、拓哉に会える


今日一日、全力で前向きに
仕事行ってきま~す




きゃあ

「SMAP MAGAZINE」
いつもの本屋には、1冊しか残ってなかった
それも、立ち読み跡があるやつ

他の本屋で、無事にゲットできたけど




モノクロの表紙

最初、椅子に縛られてるのかと思って
勝手に、きゃあ

ん?落ち着いて見たら違った(笑)



裏表紙は
パンツを下げて、片側の腰骨のあたりがぁ



そのまま、裏表紙をめくってみたら
拓哉のページが開いて・・・

きゃあ~

胸元に女性を抱きかかえてる
なんとも羨ましいショット



そして、その前のページをめくったら・・・

またまた、きゃあ~

シャツの前がはだけてるだけじゃなくて
その中に、手が、手が、手がぁ

いや~ん、もうどうしろと?(笑)




モノクロのページは、
男の色気があって、かっこいい~

もう少し、写真が明るいと
上向いてるショットの首のあたりが
綺麗に見えるのになぁ





孫さんとの対談での
竹刀を構えてる拓哉も、キマッてる

そして、孫さんもおっしゃっているように
また、今の拓哉で信長をやってほしい。




インタビューで
下着の色は、黒だって


得意料理は、ミートソース(笑)
好きなだけあるね




これは、じっくり最初から見なくちゃ。
丸ごと1冊拓哉でもいいんだけどな(笑)






ワンピース王

熱中症対策に
拓哉はビタミンをとってるって言ってたけど
最近、ビタミンどころか、栄養とってないなぁ(爆)


あの高級ランチ以来、
忙しくて休み取れてないけど
もうすぐ、私にとっての栄養剤・拓哉に会える




やっと、スマスマ。


ワンピースクイズ

拓哉の為のコーナーだね(笑)

拓哉がイキイキして、楽しそう


ちんぷんかんぷんな吾郎ちゃんと剛に
イラついてる拓哉の顔がいい


「脚本書いてほしい」って
「月恋」に対する思いもあった?(笑)


最後の問題の前に
舌をぺロりと唇舐めた~


勝ってよかったね~




ビストロ


ゲストは、エンジンで共演した堺雅人さん。

さりげなく、堺さんの真似してる(笑)





「This is Love」

髪がさらさらで、可愛い

ライブの拓哉も、こんなかなぁ・・・




きゃあ
「SMAP MAGAZINE」の拓哉が女性と絡んでる写真

エロくセクシーなのを期待します(笑)


予約してないけど、買えるよね?







PS
Yさん、え~!?それは危険(怒)・・・怪我なくてよかったですね






持ち込み禁止

相変わらず、ヘタレな私です(笑)


福岡公園、真っ最中だけど
1日目、歌詞が飛んだっていう拓哉すら
可愛く思えてくる(笑)



ワッツは
札幌ライブの裏話をたっぷり話しちゃいますスペシャル



16時頃ドームに入り
衣装を着てリハーサルをしていないことに気付き
当日の朝までリハーサル


寝たのは朝の7時頃

頭がガンガンさえて
10時半くらいには、会場入り



リハをやっておくポイントがたくさんあったので
ギリギリまでリハ


気合い入れは、気合い入れすぎ
アクセル踏みすぎて
「やべぇ、喉いったな」


オーディエンスマイクが設定されていて
会場の声がイヤモニに入ってくる



ステージに出る前にまで
すごいバクバクしてたけど
歓声を浴びて「そうそう、これこれ」と思ったら
落ち着いた。


「本番の魔法」



拓哉のソロは「気持ちよかった」

自分以外が楽しそうにやってくれてると、上がる



夜は、すすきのにある前からお世話になっている
お寿司屋さんに行った。


本番前、お腹に入れたのは
納豆そばとバナナ1本


「本番終わって、体に残ってるカロリーゼロじゃん」



ひえ~、ドラマで痩せたのに
そのままライブに突入で、さらに痩せちゃう・・・



「とりあえず食わしてください」と食べた



寝てなかったので、すんなり寝れた
「ぱっくり落ちましたね」



観客で目立っていたのは
迷彩柄のブラジャーしていたお姉様

歌いながら「それ、ブラっすよね?」


ステージの上から
水着とブラを見分ける拓哉、さすが(笑)



「行く?行く?」みたいにしていた二人組の女の子
4パイを披露


そりゃあ見るよなぁ(笑)




「We are SMAP」の子供の英語のコーラスは
「ビクターさん脅して調べさせた」

歌詞はなくて、現場の流れで出来た


The sky is connected with the world
Sign and counter sign We are SMAP

(↑あってる??)




ライブ終わった瞬間に、
僕のミスを送るのはやめてください

「より盛り上がってほしいから演出です」


逆ギレしてる(笑)




ステージ上から
「おいおい、危ねぇなってシーンに出くわす」

「前の人が潰されそうになっちゃう」

「そういう場所からは、すーって離れます」


「ゴミと危険は、パーティにいりません」 



おはスマでも
「ゴミと危険は持ち込み禁止」って言ってたね。


私は、今までバッファを見たことないけど
毎年、この話題が出る中
未だにそういう人達がいるんだね・・・


ワッツ、聴いてない人たちなんだろうなぁ
気持ちが盛り上がるのは、わかるけど
最低限のマナーは守ってほしい





キャンプ


今日は、会社のバーベキュー大会で
青根に来ています


青根と言えば、
一昨年、啓太さんの小学校に
ロケ地巡りに来た所。

また、あの小学校に行ってみたいなぁ
うずうず(笑)




拓哉のかっこよさって
もちろんビジュアルもだけど
内面のかっこよさ。

そこに惚れ込んでいる。


ファンモンさんのブログで、改めて思う。


そして、来週のスマスマ予告。
なるほど~
ここで、ファンモンさん達の前で
ワンピース好きを炸裂させちゃっていたんだ(笑)




ビストロ

焼けて精悍な顔つき

Mステより黒く感じた(笑)





トークのゲストは、小室哲哉さん。

今回、曲を提供してくれているけど
今更、小室?って感じ(笑)

このコーナーのゲストって、
いつも時代にずれてるよね(笑)



私、アルバムのお経なような歌声が始まると
つい、ピッとスキップしてしまう(笑)

ライブで見ると、また印象が変わるかな・・・





東京ドーム招待の抽選発表~

当たるわけないと思いながら
真剣に番号を確かめちゃった(笑)


なんか、ドキドキしたなぁ





限定盤

Mステの生の拓哉

少しこんがり焼けて
髪の色もちょっと明るくなって
かっこいい~

髪少し伸びた?


衣装も、いつもと変わった
でも基本は迷彩色なんだね

とにかく、かっけ~





ワッツは、
中学生で少ないおこづかいで、限定盤1枚しか変えず
「Secret Summer」を聴けないというメッセージから。


「3種類のパッケージ出しちゃって、ごめんなさい」

「中高生には、酷です」

「正直に言います。
無理して買わなくてもいいです。」


「俺は、どちらかと言えば、みんな寄りだから
かけます。フルコーラス流します。」



「Secret Summer」初めて聴いた(爆)
限定盤、買ったけど、まだ聴いてなかった(笑)

それに、中高生だけじゃないよ
働いてたって、酷だよ~(笑)





特典DVD映像の撮影裏話

「大事だよ、お金って限りあるからね」


SSバージョンは、PV的な映像
「そんなに見なくてもいいんじゃないかな?」


湾岸スタジオで、スマスマスタッフが撮影した。

屋上の撮影も湾岸スタジオの屋上で。

ダンスレッスン風は、フジテレビのリハ室。

「知り合いが録ってる盗撮」




SBバージョンは、東北新社制作。

ソフトバンクCMのオフショット。


グローブジャングルの話はしなかったなぁ
撮影に公園に行った時は、セットしてあったんだろうなぁ




「そのおこづかいを、チューブトップや水着の
資金のして、ライブに着てきてほしい」


私だって、そうしたい。ん?(笑)


今度のスマスマで、小室さん登場
拓哉にとってのビキニやチューブトップくらい
シンセサイザーが好きらしい。



「We are SMAP」の子供の英語の歌詞は
「ビクターでもわからないんですよ。
調べさせます」






先日のワッツは、聴けなかったけど
レポを読んだだけで、ウルウルしてくる

「月の恋人」の
感動の打ち上げ話も終わってしまったけど
お出かけ部は、まだクランクアップしてなかった(笑)



高級すぎて、行くのを躊躇っていたレストラン

蓮介とシューメイが食事をしているところに
風見と真絵美がやって来て
4人で食事をするシーンのレストランに行ってきた。



ドアを開くと・・・

4762.jpg

真絵美目線で「ゴージャスなお店だねぇ」



4764.jpg

風見と真絵美が降りてくる階段と


4763.jpg

蓮介とシューメイが食事をしていた店内


4769.jpg

4768.jpg

4770.jpg

4人が座っていたのは、この辺りだけど
ドラマでは、四角のテーブルでした。



4771.jpg

ドラマで使っていたのと同じメニュー

ただ、メニュー内容は変わってしまったとのこと
蓮介が食べていたお料理は
今のメニューに載っていません。



では、期間限定のリッチなランチコース

4774.jpg

ハーブのアペリティフ(シャンパン)の付け合わせ


4775.jpg

バンとバター


4776.jpg

ひんやりトマトのガスパチョ
ブラックオリーブの軽いムース


4777.jpg

野菜のテリーヌ “ニソワーズ”
赤肉メロンのヴィネグレット

なんのこっちゃ(笑)


4778.jpg

野菜のブーリッド クレソニエール風
とうもろこしのガレットを添えて


4779.jpg

夏野菜のラザニアと白いんげん豆の煮込み

どのお料理も
大きいお皿にお上品な量(笑)


4780.jpg

プレデセール(?)


4781.jpg

グリーンアスパラとアボガドのカクテル
ビーツのシャーベット


4782.jpg

紅茶と小菓子


以上、
野菜のみを使ったお料理のランチコース
6900円でした!

もう、社長さんったら高い店ばっかり(笑)


ちなみに
事前に相方が、写真を撮りたいと予約して
他のお客様が来られる前に撮影可能でした



4773.jpg

余談
荷物置きに、小さい可愛い椅子がありました





さて、リッチなランチ前に
汗だくになって、
ソフトバンクのCMや、特典DVDで
ぐるぐる回っていたグローブジャングルのある
公園へ・・・


4758.jpg


ない
グローブジャングルが・・・

あれは、セットだったんだぁ
乗りたかったのに~(笑)





なぞかけは?

GL再放送を久しぶりに見て
改めてハマってる(笑)

いいなぁ、新海くん




ミュージックアワーは、
先週のバスツアーの続きで、ちゃんこ鍋屋さんへ。


なぞかけやってる時も
みんな黙々と食べてる(笑)


わざと、あの空気を醸し出してると思うけど
初めて会う人は、恐いよねぇ(笑)



あれ?
拓哉のなぞかけは、カット?



「This is love」は、CDTVと同じ映像かな。

途中で、慎吾にタッチするとこ
拓哉、エアギターやってて、忘れて(?)
遅れてタッチしてる(笑)




次は、生のMステだよね。






PS
cさん、メガネ越しの冷たい瞳もいいですよね~

Kさん、拓哉が苦しそうに歌うのがいい私達は、Sでしょうか?(笑)





メガネ

最近、肉体的、精神的にヘタレな私は
ちょっとサボってました(笑)



スマスマも、途中で意識を失い
三度目の正直で、やっと最後まで見た(笑)



本当にあった恋の話
「見返してやりたい恋」


インテリ風なメガネがいい


こんな男、イヤだけど
拓哉が今まで演じたことないタイプで
よかったりする(笑)


最後は、トマト部屋ならぬ、たまねぎ部屋(笑)

よかったねぇ、あの企画が
たまねぎ生活じゃなくて(笑)





ビストロゲストは、槇原さん


高い声を出すのに、上を向いちゃダメだって!?

やだ~
拓哉が苦しそうに上を向いて歌うのがいいのに~(笑)



「Love & Peace Inside?」

いい曲だし
拓哉は黙って立ってるだけでカッコいいけど
やはり拓哉のソロが少ないのが不満(苦笑)


今回のアルバム
全体的に拓哉のソロ少ないよなぁ・・・




本恋、最後はあまり見たくないもの見てしまった(笑)
拓哉のが見たいぞ~




ロケ地で…


今日は、
啓太さんのロケでよく使った建物の屋上で
会社関係のビアパーティーです

こっそり抜け出して
撮影場所にまた行こうかな(笑)

ワッツまでに帰れるかなぁ


新海くん

「GOOD LUCK」の再放送が始まった。

DVDだとなかなか見ないけど
再放送だと、録画してすぐ見ちゃう(笑)

ディスクを
入れるか入れないかの差だけなんだけど(笑)



裸から始まるし、いいなぁ

無関心だった二人が、お互い惹かれていったり
ライバルの女の子がいたり
こっちの方が、
よっぽどラブストーリーの要素あるよなぁ(笑)




今と同じくらい、髪が短いけど
可愛いとは思わない。
かっこいいのだ

役を生きているっていうのもあるけど。


それが、7年もたって
今の方が可愛いって、どういうことよ?(笑)






昨日は
ミュージックアワーと特典DVDで
いっぱい、いっぱいで

今日は、やっと
着信メッセージをダウンロード


メンバー別っていうのが嬉しい(笑)



ふふふ


元々、着メロとかに設定してないんだけど
これって、人前で鳴ったら恥ずかしいよね(笑)


「This is love」の着うたもダウンロードしたけど
めざましアラームになってるし・・・



というわけで
拓哉の声は、普通に再生して
耳元で聴くのがいい


でも、なんか、くすぐったいの




あ、CDは、まだ聴いてなかった(爆)





バスツアー

昨日、新曲の看板を撮っておきながら
今日、フラゲできることを忘れていた(笑)

ちゃんと、3種類ゲットしました

まずは、CD聴く前に
DVDから見たのは間違ってる?(笑)




ミュージックアワー

うたばんから変わって初めて見たかも(笑)


アルバムの中の好きな曲を聞かれて
「う~~~ん、あ~、う~ん」
って、悩んでいたのが可愛い


「ツアーいかがでしたか?」と聞かれて
「テレビのことよくわかんないんで
正直に言いますけど、4日後なんですよ」
って、嘘つけないもんね(笑)




ダンサー・ケンモリさんのパフォーマンスで
ネクタイ緩めてのダンス
ちょっと、これ、拓哉にやってほしい~


時々、拓哉も一緒に軽く踊っていたね

ビートイットも
紅白でやったのもあるけど、さすが
かっこよかった

もっと見たかったなぁ





バスツアーロケ
みんなで、わいわい
こういうの、いいかも(笑)



電気屋さんのロケで
「石丸電気♪」と歌ってるのも可愛い



やっぱり
マッサージチェアに興味を示す拓哉

なんか、前にもうたばんで
マッサージチェアとか選んでなかったっけ?



吾郎ちゃんと剛が、ご飯を食べて
「お前ら、ロケ馴れしてんな」

「ドキドキしちゃうよ、俺こんなの」
だって、可愛い



ロボット掃除機に
「犬とかいても大丈夫ですか?」
って自宅用にと、真剣に聞いてる(笑)



蒸し料理ができるスチーマーを
「俺、これ買っていくわ」
と気に入った様子(笑)





ツアーの原点らしい?
よーかんちゃんの店


たかさんが最初に入って出てきた後
「やだよー」って逃げてる
可愛い


あのおじさんのパフォーマンスに
最初は唖然としていたけど
だんだんノッてきた拓哉


飲んでいたドリンクに
お酒は入っていたのかなぁ?


凄く楽しそうで、のりのりにこにこで
可愛かった



お?
来週もあるんだね





チキンハート

P1000607_convert_20100803005430.jpg

仕事帰り、電車に乗ったら見えたので
また降りて撮ってきました(笑)




朝のWSで、
札幌の映像が流れた~

髪がつんつんしてて、可愛い

拓哉が指をくるくるしてるのも見れた




スマスマは、サザエさん一家来店

キッチントークないんだ・・・

判定は、見事に大人と子供が分かれたね
拓哉チームは、
子供が好きそうなメニューだったもんね




チキンハート No.1

ははっ、拓哉、ホラーとか苦手だもんね
大丈夫かなぁ(笑)


さすが「カット割りが古い」とか言ってる
余裕だなぁと思っていたら
心拍数90だって(笑)

かわいい~



2作目でも
ビックリした吾郎ちゃんを笑っていたけど
同じ100(笑)



中居くんを驚かそうとして
拓哉自身も、心拍数100超えちゃってる(爆)(爆)

もう、かわいい

感受性豊かなんだよね(笑)


これって、驚くか驚かないかで
チキンハートとは違うと思う。


いちいち剛のコメが・・・・(自粛)







新曲CDのシリアルナンバーが
抽選でバックステージに招待!?

そうやって、売上アップ作戦ですか?(笑)
私は、1枚ずつしか買わないけど。



「This is love」好き

この前のスマスマの「This is love」もリピだけど
今回のもリピしよう


やっぱりCD聴くより
映像付きがいいよね(笑)





妄想がぁ

ちょっとずつ入ってくる情報に
いろいろ、エロエロ
妄想が止まりません(笑)


あ~、どんな衣装なんだろう?

どんなセクシーなダンスなんだろう?

拓哉の腰の動きに弱い私は
期待度Max


一昨年のライブで、
目の前で腰振りを見た時の興奮を思い出した



そして、早くも脱いだとか!?

またまた一昨年の
Tシャツを割いて脱いだ時の興奮も思い出した


確か、東京のラストだった
札幌のオーラスでも脱いだよなぁ


あ~ん、もう、拓哉~






札幌初日、無事に終わったみたいですね~

仕事が忙しかったので
そわそわする暇もないまま
いつの間にか、スタート時間が過ぎていた(笑)


いろいろ入ってくる情報を知ると
早く拓哉に会いたい

そして、叫びたい

拓哉~




さっき、ミュージックアワーの予告が流れた

何かに唖然として
目がぱちくりの拓哉がいた



「This is love」のレコチョクのCMも!

芝生の上でうつ伏せで、何かしてた

これ、PVなのかなぁ
スマスマで全部流してくれるかな?





 | ホーム |