宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜の「お願いランキング」


またまた、トマト生活の未公開シーンが
たくさん流れた

小出しにしないで
トマト生活・完全版を放送するか
DVDを出してくれ~



トマト部屋での初日に
「ちょいと窓を開けて見ていい?」と拓哉

それを制止するスタッフ(笑)

ベランダや隣の部屋では
ドラマ撮影も行われていたらしい(笑)




移動の車の中では
トマトのDVDを見て、お勉強してたんだね(笑)




そして、トマト部屋は
トイレもトマト柄


蓋のカバーとマットが、真っ赤なトマト

「うわぁ、何やってんの、便所まで!?」

「すげぇ、もよおさない便所だね」





トマトパジャマに着替えて・・・

「俺がどこにいるか、わかる?」と
トマト柄の布団の上にうつ伏せに倒れる拓哉

「わかんねぇだろ」って(笑)


ははは、確かに、パジャマと布団が一体化してる(笑)





平泉さんが、拓哉の前でカップヌードルを食べて
帰った後・・・

「カップヌードルなんて、持ってきやがって
もう、チキチョー

と、のけ反り

お腹が見えて、さらに黒いパンツもチラリと


可愛いトマト柄のパジャマの下は
セクシーな黒い下着
きゃん




毒トマト殺人事件
拓哉は不本意かもしれないけど
たくさん未公開シーンを流してほしいなぁ







最近の蓮介ブログを読むと
現場に恋してる中の人が、
柚月のように、けな気でけな気で・・・



昨日は、久しぶりに蓮介さんに会った気がした。

7話、最終回前にして
やっとラブストーリーっぽかった(笑)


今までも、クールな社長に萌えてたけど
7話で葉月蓮介という人が見えてきて、
ドキドキでした



柚月は、相変わらず、いいよねぇ
モデルさんなのに、蓮介に会いたい為に
バイトしてるし、応援したくなる(笑)



でも、最後に、ぎょえ~
シューメイが帰ってきた~


もしかして今までのシューメイの動きは
まさか風見の指示だったの?





さてと、7話での蓮介のツボ。


社長解任会議での蓮介の表情


「お疲れ様でした」と会議室を後にする蓮介



「二宮・・・今まで・・・ありがとな」
え~ん


そして、表情を隠すかのように
すぐにサングラスをかけた


車に乗って、頭だけの後ろ姿が寂しそう


車を運転する横顔


また、餃子定食、頼んでる


カウンターに座って、色々思い出してる表情


ホテルで、タバコをくわえた横顔



駅のホームで、座っている後ろ姿、背中が
弱々しくて、寂しくて・・・



へぇ、フリーマーケットでの初めての客が
柚月パパだったんだぁ

昔は、蓮介も自分で家具を作っていたんだね。


そんな柚月パパを
「うまくやりましたね」と厳しい目で見る表情


「ありがとうございました」
丁寧に頭を下げる蓮介




カフェで、雉畑さんに
「蓮介でいいです」と、優しい表情


握手して、去り際に笑った
ドラマの中で、雉畑さんの前で初めて見せた笑顔かも



ジャケット脱ぎながら、歩いてくる


柚月に
「相手してたけど・・・」って(笑)


裸のつきあいしちゃって~


真剣な表情で「まだ、お昼前だよ」

お昼前でもいいで~すきゃん


そして柚月と、しばらく見つめあって、
一瞬ニヤっと笑った~


シューメイが忘れていったノートを見て
その表情は何を思ったの?



大学の教室の窓辺での後ろ姿
「見つかっちまったか」



頬杖ついて
「随分、頑張ったんだけどね」って語る


木くずをふーっと吹きかける
おちゃめなところもあるんだ


無言で「行こうぜ」って手のゼスチャー


豚キムチ丼が好きだったのは
中の人の青海食堂と一緒だ(笑)


ニワシドリは、蓮介みたいな鳥なんだね



「車で来てんだけど」って、一瞬ニッと笑った


「二宮・・・サンキューな」


バスが行っちゃった後、寂しそうな顔してる


そして、バスを降りてきた真絵美に
「なんだよ」



「REGOLITH」と書いた机を見つけた時の
夕陽に当たった顔


真絵美に横にストンと座った

そしてまた、夕陽に照らされる首筋が綺麗


二人で並んで座っている後ろ姿がいいな




椅子に座って、月を見ている蓮介


きゃあ、頭を後ろに仰向けに近い状態


「主張しないんだよな、光り方が」
「見失った時に初めて気付くのかもな、月の存在」



肩をもまれて
「会社でやったら、セクハラだぞ」



真絵美に話を黙って聞いてる蓮介

「私だって・・・」と言いかけた真絵美に
真絵美の方を向いて「あ?」



「へんなことしないでね」に
「二宮・・・何にもしねぇよ」

その低い声と言い方が、きゃあ



何かを作り始めた後ろ姿

いいなぁ、職人・蓮介


寝てる真絵美をちょっと見に行ったのは?


ニワシドリの巣ができてる~
愛の巣かなぁ





ついに来週が最終回かぁ

来週の予告で、柚月が泣いてたよ~


そして、スマスマの歌で流れた予告に
タンクトップで濡れている蓮介がぁ






トマト部屋

今日、電車に乗ったら
電車の中が「毒トマト殺人事件」に
ポスタージャックされていた(笑)


昨日のアップした横長のポスターが
ずら~っと並んでぶら下がっていた。


さすがに写メはできなかったけど・・・




そして、
トマト部屋が公開されていると聞き
仕事帰りに、テレ朝に行ってきた。


P1000549_convert_20100627232004.jpg

あのトマト部屋が再現されているのかと思ったら
こんな感じ


P1000551_convert_20100627232141.jpg

実際に、トマト部屋にあったと思われる品々



P1000563_convert_20100627232321.jpg

トマトソファー



P1000564_convert_20100627232538.jpg

トマトパジャマ

ズボンも飾ってほしかったな(笑)



P1000562_convert_20100627232859.jpg

ボタンもトマトの形をしていたら面白かったけど
ただの赤いボタンでした(笑)




P1000559_convert_20100627233328.jpg

棚と小物もトマト部屋にあったけど
放送と小物の並べ方が違います。




P1000552_convert_20100627233738.jpg

トマトスリッパ



P1000553_convert_20100627234507.jpg

トマトティッシュが怪しく置いてありました(笑)

拓哉が使用したかどうか知りません(笑)


と思っていたら、
今日の毒トマトの未公開シーンで使ってた~




で、その「がんばります特別編」

トマト生活では、未公開シーンがけっこうあった


特に、紅白の舞台裏シーンがたくさんあって
嬉しい


トマト生活の完全版が欲しい





拓哉がワッツで
毒トマト事件のポスターが渋谷にある
とか言うから

出勤前の早朝から探しちゃったよ、ポスター


で、朝は急いでたし見つからなかったけど
帰りに見つけました(笑)


P1000547_convert_20100626223344.jpg


拓哉が、渋谷を避けて通ると言うほど
イヤなのかもしれないけど(笑)
一応、パチリ。





そのワッツ

拓哉のソロ曲は、
超有名敏腕音楽プロデューサーが手がけてる?


え?「夢をあきらめない男たち」って、ポロリ?
って、海外のあの方ですかぁ?



久石譲さんの曲は
「レコーディング、手こずりましたね」


きっと壮大な曲なんだろうなぁ
拓哉が手こずるくらいだから、
他のメンバーは・・・・(笑)



ライブは
「振付とか今回、気合い入れるんじゃないですか」

振付師は、トラヴィスなのかな?




最後に、毒トマト殺人事件
「俺、犯人じゃないから」


別に、サスペンスドラマとして見ないから
ばらしても大丈夫だよ(笑)


トマト生活の未公開シーン、別カットが
見たいだけなの(笑)



感想「いりません!」


まぁ、ドッキリだし
勝手に映像つないでドラマにしちゃったことは
快く思ってないのかな?





そうそう、今日「王様のブランチ」で
ヤマトの最新映像(予告)が録れました~


拓哉がメイサさんと抱き合ってた

このラブシーンの方が、
愛があるし、ラブストーリーっぽい?(笑)



予告映像だけで、泣きそうなんだけど・・・(笑)








寝たかなぁ

睡眠時間と相談したり
お風呂で悩んだり
可愛いなぁ
でも、きっと早く寝たよね?


そして、早起きして
サッカー見て、ロケ地に向かうのかなぁ



お風呂で、のぼせて
ふらふらになって、
裸のままベッドに倒れこむ拓哉を妄想

またまた不謹慎ですいません(笑)





ガイドに
浮気は「みっともないじゃないですか」と。

拓哉ほどの人がもったいないと思いつつも(笑)
やっぱり思っていた通り
裏切らないし誠実な人


さんまさんも少しは、こういうところ
見習えば?(笑)




蓮介写真館の上海ロケ編は
また上海を思い出すなぁ・・・




東京カレンダーは
黒のスーツでビシッときめた蓮介さん








大丈夫かな

蓮介ブログ・・・

撮影中の現場からだったり
寝る前だったり、お風呂からだったり

毎日アップしてくれるだけでも嬉しいのに
時には一日何回もアップしてくれる。


それなのに
「なかなかここに来れなくて・・・
すいませんでした」
だなんて。


いいんだよ~
余裕のある時にしてくれれば。


ホント、
拓哉ってマメだし、律儀でまじめで
優しいよね

ま、ブログにハマってるみたいではあるけど(笑)


それに比べて(比べるのが間違ってるけど)
サボり気味な私(笑)



そして、
昨日は、倒れるように寝てしまったと・・・
昨日だけではないんだろうけどね・・・


あ、でも倒れるように寝てしまう拓哉を
見てみたいと不謹慎な私(笑)
すいません・・・



台本をきっちり頭に入れて現場に入る拓哉が
最終回の台本を渡されたのが撮影前日(怒)

寝る時間もなく台本と格闘してたんだろうなぁ


それでいて、撮影では
現場部隊長として、皆を引っ張り、気を使って・・・

拓哉にとっては自然体なのかもしれないけど
きっと疲れてるよね


終わってしまうのは寂しいけど
どうか無事に撮影が終了しますように




そういえば、
「REDLINE」の試写会があったようで
びっくり。

いつ録ったんだろう?
私はこれから録るもんだと思ってた(笑)




それから
一度見たものを再度見ることがほとんどない旦那が
月曜のさんタク(録画)を見ていた(笑)

やはり何か魅かれるものがあるんだろうな
と勝手に解釈(笑)






めざにゅ~では
久保田さんがライブで「LOVE RAIN」を歌ってる
映像が流れ

めざましでは
北大路さんのインタビューで
フジだけど鉄平の映像が流れた



そんな月曜日
「月恋」は非番だったけど

さんタク
ブルーインパルス完全版


未公開シーンは
トークの部分と、訓練の部分に入ってただけ?


代わりにカットもあったし

どこが、完全版じゃ(笑)


でも何回見ても楽しい~




そして、新聞のテレビ欄にまで書いてあった
「裸ハイキング」


もう~、なんだ来年の企画の話かぁ(笑)


「ヌーディストハイキング」と書かれた紙を見て
拓哉「捕まるよ」って(笑)


最後には
「ないな、ヌーディストは」


え~!?
何でもいいから萌える企画をお願いします(笑)









ついに

とうとう最後の台本が鞄に入ったと・・・

なんだかんだ文句言いながらも
ドラマが終わってしまうのは寂しい


最後まで、しっかりと受け取るからね




そして、フジの青海食堂では
定番の香港風豚焼丼を食べたと。


ふふっ、拓哉って好きなものを食べ続けるよね(笑)

TMCの時は、ナポリタンだし
海外のロケ(だったっけ?)でも
毎日ミートソースだったでしょ(笑)


可愛いなぁ


そんなブログも終わってしまうのかなぁ
涙が出てくるよ・・・






PS
Yさん、会場までの1km以上の道のり、1人や2人どころじゃ済まないでしょうね。
そんなデッドヒートに勝てる自信もありませんでした(笑)







ソロは?

梅雨入りで雨の日が多くなるけど
現場が大好きな拓哉の為にも
最後まで撮影が順調に進みますように





ワッツでは、
蓮介が手首に付けているパワーバランスについての
質問が多いらしい。


蓮介は白いのを付けている。


「最初全く信用してなかった」

「一番最初に聞いたのが、ミッチーだった。
『これ付けてると倒れないの』
俺、ぶっ倒してやろうか!?」


拓哉、ぶっ倒せー、え?(笑)



「全色持ってます。」

「プライベートは、気分によって、その日の服によって
付けてます」



なんか、欲しくなってきた(笑)




風見との打ちっ放しのシーンで
平野監督の助言とパワーバランスのおかげか
球筋よく、実際に拓哉が打ってるけど
1カットじゃなかったのは
月を合成してるから。


パワーバランス
「お薦めです」





来週の金曜日6月25日は
マイケルの命日。


スマスマで、オークションに出される前の
マイケルの遺品と対面した。


スワロフスキーの手袋
A4の紙4枚くらいの「BAD」の歌詞
ローファー


ローファーを持って重たかったのは
底が2枚張りになっていたから。


このスマスマは、6月28日放送。




スマップになって、ニューヨークに行った時
マイケルの常宿のホテルに泊まった。


「そこで踊ってみようかとなったけど
なんせウチら揃わないんで、すぐやめました」




7月21日発売のアルバムについて。

歌詞を書いてくれたP(太田さん)から
「気持ちを込めて書いたからね。
スマップの一員になれた気がする」
とメールが来た。



ラブサイケデリコの曲
「たぶん、これがシングルになるね。
僕の作り話なんで、信じないでください。」


レコーディング中に、スタッフはサブで
「月の恋人」見てた。


両A面だった「スーパースター」は
アルバムに入らない。



ソロ曲
「今現在、僕のソロなんですが・・・
まだ何も考えていません」


一歩踏み出した曲が
既にCDになっていてカバーになってしまう


って、どういうこと?
誰も出していない未発表曲と思ったら
CD化されていたと?




拓哉のソロ
「一人客席からステージに上がってもらって
その人に歌おうかな」


えっ!?
もし選ばれちゃったら、どうしよう~(笑)
って、そんなことあるはずもなく
ダメでしょうね、そういう企画(笑)



7話の放送は、再来週。

来週は、さんタクの未公開部分含めての放送
「がちで、聞いてないです」


未公開シーン楽しみだなぁ






PS
Hさん、拓哉の本領発揮、表情の演技はキュンキュンですが
ストーリーが・・・(笑)
最後、どうなるんでしょうね。見守るしかありませんね。







上海から帰ってきた月曜の夜は「月恋」6話。

上海での楽しかった気分を返せー(笑)


もう、ドラマが始まってすぐから
蓮介さんが切なくて、私はずっと泣きそうだった。



結局、シューメイは蓮介よりも
ミンのことばかり気にして、上海に帰るし。

本当に蓮介のことが好きなら支えるでしょ、普通。

かと言って、
復讐の為「捨ててやる」ってわけでもないし
ブレブレ(笑)



でも、柚月いいよー
けな気で、ある意味、男っぽい。

最後まで、その気持ちを貫いて
蓮介を支えてほしい。




蓮介は、こういうシリアスなシーンでの
表情など絶品なんだけどねぇ


そういうことで、蓮介のツボ(笑)



事故原因の会議で
「人が死んでいたらどうやって責任をとるんですか」
と、キッと厳しい表情



風見に「被害者が訴えると言ってます」
と言われた時の表情



「現場体制は十分だったんでしょうか」
と雉畑さんを見る顔



「一人にしてくんないかな」と
夕陽に当たる蓮介が哀しくも美しい



創業当時の写真の雉畑さんにコインを乗せようとして
苦悩の表情



そして、雉畑さんから辞表を出された時の表情


「蓮介、負けるな」と言われて
雉畑さんを見る顔

うわ~ん、辛いよ~



被害者からの電話で雉畑さんのことを知り
電話を切った後の表情



ホテルの窓辺で、シューメインの横に立つ後ろ姿


そして、シューメイを見る横顔



上海工場の実態レポートを見た後
窓辺に立っての横顔

また夕陽に照らされる蓮介



「おふくろの相手してくれて、サンキュ」



上海に帰るシューメイと電話する時の
蓮介の潤いの目


「僕は、生き方を変えることはできない」
電話を切った後、見上げた顔



真絵美に「お前に、何がわかんだよ」と
冷たく見る表情



雑誌を見た後、頬杖ついて考える蓮介



風見と自分と、コインをどちらに乗せようか
迷う苦悩の表情


あっ、タバコくわえた


あ~自分の上にコイン乗せちゃった



屋上で、タバコを吸いながら「風見・・・」


「月が見えねーよ」


「いつからだ」
自分を落ち着かせるかのようにタバコを吸って
風見を見る蓮介の顔



風見が行ってしまって
振り返った時の切ない表情




恋をしたくなる、
きゅんきゅんしちゃうラブストーリーは何処に~?







PS
cさん、6話見る前に上海に行ってよかったです(笑)
蓮介は魅力あるのに生かされてないですよね、、、
あと2話、しっかりと受け止めます。






いい加減、呆れられてると思うけど
これで最後です(笑)


来たからには行ってみようと
上海万博へ


4403.jpg

地下鉄から直結で、とても広い入り口ゲート

ここに大人数が並んだかもしれない
と思うと・・・・


4406.jpg

入場してから、イベント会場までは
約1km

今はガラガラだけど
この通路を大人数がダッシュしたら、
どうなるか・・・恐ろしい



4431.jpg

イベントが行われる予定だった会場



4410.jpg

チケット交換所には
SMAPイベント中止の貼り紙が。



4412.jpg

4時からは、何か他のイベントがあるらしい。

1時半頃、のこのこ行ったのに
簡単にチケットゲット(笑)
席は指定席。



4420.jpg

イベントが中止になったからか
アリーナステージを公開してました。



4421.jpg

拓哉が踊ったかもしれないステージ

お仲間と思われる日本人が、2人いました(笑)
それ以外は、それらしき人には会いませんでした(笑)



そして、万博会場をうろうろ歩き回って
(人気パビリオンはどこも長蛇の列で入れず)
帰ってきたのでした。



4458.jpg

夜は、上海の有名な夜景を見て



4476.jpg

脚ツボマッサージとネイルをしてもらった


その店で、SMAP表紙の雑誌を発見

4477.jpg

中国の日本人向けのフリーマガジンで
店員さんが探してきてくれました

中には、
万博イベントに出演することについての
幻のインタビュー



4483.jpg

拓哉が美味しかったと言っていた
紹興酒と干し梅

これは安物だけど、旦那へのおみやげ(笑)


以上、
アホなお出かけ部の上海の旅でした~





テラスのランチの後に
また歩き回って来たのは・・・

4334.jpg

ティータイム
お出かけ部にしては珍しくゆったりとした時間(笑)



4329.jpg

ここは、素敵な高級ラウンジ



4328.jpg

雑誌のグラビアで
拓哉が座っていたソファー



4323.jpg

寝転んでいたのは、このソファー



4330.jpg

この窓辺でも



4336.jpg

4338.jpg

この通路でのグラビアもあった~



4339.jpg

この赤いエレベーター発見は嬉しい



4341.jpg

この階段も~


以上、上海のグラビア編でした(笑)




おまけ

4345.jpg

「華麗なる一族」の阪神銀行


4469.jpg

夜は、ライトアップが綺麗~






次は・・・

柚月の「来ちゃった」のシーンの場所

4352.jpg

4354.jpg

「何でもする?」
「するする」


4355.jpg

これ(噴水?)がポイント




4291.jpg

そして、柚月がパンダの着ぐるみで
チラシを配っていた場所




これからは、いろんなシーンに使われた場所

4359.jpg

蓮介と風見が乗った車が走っていた道




4357.jpg

シューメイがジョギングに出かけるホテル



4351.jpg

このホテルの中は
風見とシューメイの「甘えるな、日本語で話せ」の
シーン



4391.jpg

シューメイが発声練習をしていた公園



4365.jpg

真絵美が、蓮介の街頭ビジョンを見ていた場所



蓮介の映像は合成だろうけど
蓮介の会見が流れていた街頭ビジョン

4361.jpg

4364.jpg

4362.jpg

4366.jpg

こんなシーンのビルまで探して歩き回った
アホなお出かけ部でした(笑)




おまけ

4368.jpg

拓哉が泊まっていたらしい高級ホテル


ドラマのロケ地は、これで終了~
ですが、まだまだ続く・・・






実際に廻った順番と違うけど
次は・・・

4316.jpg

テラスのある素敵なレストラン



4296.jpg

4297.jpg

蓮介、真絵美、シューメイが食事をした中華レストラン

ドラマで見た風景と同じだぁ、と感動




4319.jpg

実は、ここは、中華レストランではなくて
スペイン料理のレストラン


4314.jpg

晴れた日には気持ちいいテラス



4306.jpg

中国まで来ておいて、スペイン料理(笑)

冷たいトマトスープ
カクテルのように綺麗



4309.jpg

4310.jpg

4311.jpg

適当に頼んだ料理(笑)
中国の物価にしては、高いです



ふと、気付くと
座ってる椅子がドラマと違う!

4304.jpg

ドラマで使用した椅子はこれ。

今、並んでいる藤の椅子は、夏用だそうです。
季節で変えてるそうです。



それから店員さんが、
とっておきの場所を教えてくれました

4308.jpg

この木の下のテーブルの所で
拓哉は、タバコを吸っていたそうです



4315.jpg

拓哉の喫煙ポイントその2

この柱の前でも吸っていたそうです。

この男性が親切な店員さん。
彼は、何度も何度も拓哉のことを
「He is handsome」と言っていました~



4487.jpg

真絵美とシューメイではありません(笑)




続く・・・





行ってきます、も言ってないのに
ただいま~(笑)


アホなお出かけ部は、
上海にロケ地巡りに行ってきました



万博のイベントは、二の次で
ロケ地巡りがメインだったので
中止になって、少しはガッカリしたけど
「これで、ゆっくりロケ地巡りができる」と
喜んだ私達(笑)



それでは、簡単にアップしていきます

4281.jpg

4280.jpg

やってきました「月の恋人」ロケ地
張家花園



4263.jpg

葉月蓮介さん、クランクアップした場所
車が邪魔だけど・・・



4268.jpg

しゃがみこんでいるシューメイの所に
蓮介の車が来た場所



4274.jpg

シューメイが逃げ込む家(手前のドア)がある通り



4273.jpg

「君の望みは全て叶える」のドア


現代のビルに囲まれた古い住宅街の一角でした

4485.jpg

はい、本当に行ったという証拠写真(笑)



次は、、、

4284.jpg

4286.jpg

レゴリス上海1号店


よく、ロケ班は
こういう空きビルを見つけたものだ

近くには、レゴリスのライバル店・家具屋が
実際にたくさんありました(笑)


続く・・・






お持ち帰り

昨日は、蓮介ブログに心を持っていかれて
すっかり忘れてしまったけど

「毒トマト殺人事件」
やっと放送されるんですね~


そして、今朝は
セコム新CMに、ヤマトに・・・


嬉しいけど、
ドラマが終わってからにしてほしかったなぁ(笑)



セコムの共演、笹野さん
また旦那様と共演できて、よかったね

今度は、また映画で共演してほしい





また今頃、スマスマ(笑)


SATCの4人がゲスト。


さっそく「彼、面白い」と言われてる

拓哉のユーモアセンスとレディファーストは
海外にも通じると思うんだよねぇ



そして、いきなり、お持ち帰りされてる~

本当にお持ち帰りされちゃえば?(笑)



シャーロット(だっけ?)にも
「私は、彼がいいわ」って(笑)

いい男は、世界共通なのね


「次の映画に出るといいわ」とまで。

なんでもいいから、映画に出ちゃって~





合唱団との歌は、どうかと思ったけど
意外と面白いスマスマでした(笑)








必需品

もう~可愛すぎる

蓮介ブログの中の人


クセになって「どうしてくれるんだぁ~」と
ジタバタしてる(笑)



元々、メールとか好きそうだから
ブログは、イヤじゃないんだろうな
と思ってた。


最初は義務だったかもしれないけど
今の気持ちを書きたい時に書いてたり
楽しんでる気がしてた。



自分の思ってることをすぐに発信できて
それに対し、直で返事が帰ってくるから
嬉しいんだろうなぁ



ワッツ掲示板は
選ばれた人しか載らないし
一方通行だしね。




私も時間がある時は
何回も覗くのがクセになってしまって
ちょうど覗いた時、
「来ちまったぁ」と更新された直後だった(笑)


いやん、同時間に同じ行動してるなんて



雑誌「ゲイナー」に書いてあった
拓哉が思うカッコいい男

『エロくて、ユーモアがあってハートフル』


まさに拓哉そのもの

ブログからも感じることができる。



もう、蓮介ブログは
生活習慣どころか、私の生活必需品です。








中の人

今日は、仕事で
あるホテルのスイートルームをデコレイト。

蓮介さん、ホテルを引っ越しませんか?(笑)



そんな今日の私は、真絵美仕様(笑)

P1000535.jpg

腰に道具をぶらさげてます。
トンカチもね。


できるかなぁと思って、
トンカチぐるぐる回してみたけど、できなかった(笑)
かなりのアホ(笑)


こんな私ですが
レゴリスの力になりますよ~(笑)
ずっと蓮介さんを支えます。
(ワンマン社長はイヤだけど・笑)





蓮介さんの中の人は
今日は、パーティ用の撮影だって

中身は蓮介でもいいの


でも、パーティまで髪を伸ばしてほしいなぁ

ドラマでは短めがよくて
パーティでは長めがいいんだよなぁ(笑)




海賊団キャプテンやってる時に
監督とかに会うと、照れちゃうんだ(笑)
かわいいなぁ





そして、ガイド

いい感じ、この蓮介と真絵美

いい雰囲気の二人だなぁ


篠原さんに
「この子」とか言われちゃってるし(笑)



この雰囲気でドラマ見たかったなぁ






夜景スポット

今日のお出かけ部は、
夜景が綺麗なお台場。
行ったのは昼だけどね(笑)


4217.jpg

2話で、蓮介がシューメイを待っていたテラス

夜だったら、レインボーブリッジとか
夜景が綺麗だろうなぁ



4218.jpg

蓮介が、向こうの柱の前まで
シューメイを追いかけて行ったんだよねぇ


4221.jpg

あぁ、この柱の前でキスしてたなんて



このテラスは、ブライダルサロンなので
簡単に入れる場所ではありません(笑)

ここを見せてもらう前には....


4214.jpg

平日は、誰でもランチできます。
ランチセット、1575円~


4215.jpg

前菜とフォカッチャ(おかわりできます)

フォカッチャのお皿が、三日月みたい


4216.jpg

メインのパスタ(選べます)
私は、サーモンのペンネにしてみた


ランチした後に、見せてもらったのでした(笑)
(使用時はNGです)




それから

4223.jpg

5話で、
蓮介とシューメイが夜景を見ていた駐車場



4224.jpg

ここで、レゴリスの由来を語ってた


4226.jpg

パパラッチ気分?
アホか(笑)



ここも夜だったら、夜景が綺麗だろうなぁ

こんな所で、
蓮介・・・の中の人に見つめられたら
溶けてどうにかなってしまいます







決して弱音とか愚痴を吐かない人なのに
逃げずに、やり遂げることを決めたって・・・


前にも
「蓮介を支えてください」って・・・


あぁ、
きっと中の人は苦悩を抱えているのかなぁ



私にできることは・・・
最後まで逃げずに、ちゃんと受け取ること
それしかできないけど、
蓮介さんをずっと支えて行くよ






で、5話


なんか、シューメイがムカつく(笑)

あーいうのを純粋っていうのか、鈍感っていうか
あの晩のホテルでは何もなかったと思うけど
「ホテルでの朝食おいしかった」とか
平気で言ってるし(笑)


ミンから工場の現状を聞いて、復讐するって決めたのに
ラブラブになったと思ったら
「あの人がなんとかしてくれる」って・・・

そして、また上海に帰るですか
何でも帰るって言えば、解決すると思うなよ(笑)



そして、柚月がんばれ(笑)

腕相撲したくらいで
「いい人じゃん」とか言ってる場合じゃない
諦めるな~(笑)






さて、蓮介のツボ(笑)


きゃっ、タンクトップの蓮介さん

こんなホテルのスイートルームに住んでるなんて
いつも部屋の中では、どんな格好してるんだろ



タバコ、くわえた~

くわえたまま、横向いた~

手に持ったタバコをまたくわえて画面から消える瞬間



会議で「鉄則です・・・次」



いいなぁ、迎えの「プップッ」ってクラクション



レゴリス(月の砂)って付けた由来
「自分の作った家具を
どこにいても見ることができる月みたいに
世界中の誰にでも届けるように」




風見、真絵美と同席したレストランで
「どんしたんだよ、その頭」

真絵美のことは、ちゃんと見てるんだけどねぇ


「つまんなそうにしてるから、話振ってやったんだろ」
ここからの真絵美との言い争い

目玉焼きのことも知ってるし
仲がいいからする喧嘩みないな感じ
こういう二人、いいと思うんだけどなぁ



ピンクのシャツのカジュアルな蓮介さん



シューメイのことは
「この件に関しては、少し時間をください」って
いつものように、冷徹にバッサリ対応してよ~



柚月パパが持ってきた写真を見る
日光にあたる顔が美しい



ミン手を差し出したと思ったら
ぎゅっと引きよせ「出てけ!」
怖い蓮介もいい(笑)



「私、あなたのものじゃない」
と言われ、一瞬見せた表情



「風見・・・黙っとけ」



真絵美の提案には
「いいよ、それで。進めといて」と
信頼してるんだけどねぇ



「離れたくないだけだよ。
手放したくないだけだよ」
あ~、どうして・・・



柚月には振り向いてくれないけど
柚月の呼び出しには、いつもちゃんと来てくれるね(笑)



サングラス越しでも、まつ毛が綺麗に見える




「俺と、結婚しろ」
きゃあ、やっぱり社長命令~(笑)
なんで、いきなり結婚なんだぁ?

プロポーズは、違うシチュエーションで聞きたい


もう、蓮介も鈍感だから
真絵美、風見とキスしちゃったじゃん




椅子の事故で
テレビニュースを見つめる蓮介さん

泣かないで~

「あぁ!」って
初めて感情を露わにしたような気がする




えぇ!?
来週は、もう「最終章・序幕」ですか!?






あったまる

今、スマステで慎吾の口からも、
上海万博中止のお知らせがありました。


イベントの最初の発表の時は
拓哉はドラマの撮影中なのにぃと
スケジュールを心配したりしたけど・・・


脚がパンパンになる程、リハをして
汗だくの状態でブログアップしてくれたのにね


そもそも
チケット配布方法も、スケジュールも
無謀だったのだ・・・






蓮介さんが、
スタッフを気遣い、パワーを送ってほしい
と言うから
ふれー!ふれー!と送ったら


すぐに
「届いたー!」

「すんげーあったまりました」と。


もう、あったまらせてもらってるのは
こっちなのに。


こんなことで、あったまるなら
いくらでも送るからね





ポロリ?

今日のワッツで、変なこと思ってしまった。


「1年生~になった~ら、一年生~になった~ら
友達100人できるかな
と可愛く歌ってる~


と思ってたら、
この歌の続きは、一人いなくなって
怖い話だと・・・


あのぅ・・・
それって、ドラマのポロリですかぁ?

もしかして驚愕の6話って・・・
考えすぎ?(笑)




この前のスマスマにジュニアが100人来た話。


「お金をいくら持っているか?」の質問は
「口座にいくらあるか?」ってことで

拓哉は一つもばっくれないで答えたら
ドン引きされた。

あまりにもドン引きされたので
お財布にいくら入ってるか?
ということになったらしい(笑)


一体、口座にいくらあるんですか!?(笑)




前室で、
ジャニーさんと10分くらい近くにいたのに
「髪を切って印象が変わったから」と
気づかれず(笑)

「若返りすぎて、YOUダメだよ」
って言われたと。



月の恋人は
「やっと折り返し」ゴーン・・・


それって、ポロリなの?
8回までってことだよね。




小川くんの遅刻は
「今回もやってますね。
それで、俺、直入りした」


あぁ、あの餃子屋のご主人の話だと
拓哉は自分の車で来ていたので
きっと小川くんは遅刻したってことかな(笑)






確信犯

みんなを萌えさせることに、味を占めたのか
昨夜のブログも

「From 湯舟」だって


もう~確信犯め(笑)



しゃぶしゃぶもガッツリ食べたみたいだし、
ガッツリ寝て
また明日からの撮影のエネルギーにしてほしい



はぁ、、、
蓮介ブログも終わってしまう時がくるんだな
と思うと、うるうるしてしまう




もうすぐ、ワッツ。
先週は、うっかり寝てしまったけど
今日は大丈夫。

でも既に眠いのだ~(笑)





湯舟

最近の日課は
朝、目が覚めた時と、夜、寝る前に
ベッドの中で、蓮介ブログを読むこと


もちろん、通勤電車の中でもチェックしてる



で、今朝も目覚まし止めて
半目状態で、蓮介ブログを見ると・・・


きゃあ

湯舟に浸かりながら更新してる


一気に目が覚めて、さっそくコメした(笑)



もう~
みんなが喜ぶことわかって書いてるんじゃないの?(笑)


濡れた裸で携帯

防水携帯CM、またカモン!(笑)




時には、切なくなったり
笑ったり、泣いたり
ドキドキしたり

蓮介ブログに、胸キュンです(笑)


そんなブログを書いている
蓮介の中の人が大好き






3週分

先日の蓮介ブログの「録って」は
レコーディングだったのかな?


豪華アーティストの方々の楽曲提供に
恥ずかしくないように
各自臨んでほしい(苦笑)

それから、歌割りにのんのん(笑)




さて、久しぶりにスマスマのこと書くか(笑)


100人のジュニアの出演ニュースに
テンション下がってたけど(笑)
「教えてSMAP」意外と面白かった。


「拓哉」くん、多いねぇ
名前に恥じぬように頑張れ(笑)



「お金はいくらありますか?」
聞きたくても聞けない質問(笑)


今日のお財布には、
拓哉「20くらい持ってる」

さすが(笑)



中居くんが昔のことを話そうとしただけで
何の話がわかってしまう拓哉(笑)



ライブのMCなどで、緊張しない為には
「自分のこと見てくれる人がいたら
その人の目を見ながら話してます。
そうすると、割と普段の会話っぽく
話せたりします」


思いっきり見てるよ~(笑)






ガキども邪魔(笑)

でも、子供に混じっていても
ダントツ拓哉は可愛い~


細身のパンツで踊るの好き

細い脚の動きがよくわかるから


最後は、ガッツポーズ





先週、先々週の「本当にあった恋の話」


「世話係な恋」

きゃっ、披露宴の新郎姿

花嫁を見てのドキドキや
元カノが現れての心境など
表現するのは、さすがに上手いよね。



きゃあ、風呂上がりの裸


「こっちが本気なんだから、浮気じゃないだろ」
うわ、この男の方が
蓮介より、よっぽど嫌な男(笑)



謝れと言われ
心がこもってない、いい加減な
「すいませんでした」
って言い方が、ウケる~(笑)


お父さんに命令して
その後のフォローとか可笑しかった





「母に禁止された恋」

エプロン姿のカラオケ店員

こんな店員が入ってきたら、どうする~



「終電なくなっちゃった」
「どうしよっか・・・」

そして、手を握った


いやん、
こっちの方がよっぽどラブストーリーみたい


お母さんと付き合ってるのは、
予想通りだったけどね(笑)




「結婚をあえてする恋」の感想で
「見てて、わくわくしたんですよね」

ん?不倫願望?(爆)


「傍観者でよかったなぁっていう」

なんだ(笑)



やっと、さくさくと編集できました(笑)







4話は、いろんな意味で切なかった。
蓮介も真絵美も・・・


でも、あれ?
シューメイは復讐するんじゃなかったの?
それとも、あれは蓮介を嵌めて捨てる為の罠?
そうだとしたら、すごい女だな(笑)


蓮介も
「あんな奴、世界中探したって、どこにもいない」
って、何をもってそう思うのか、わからない(笑)


怪しいキャラだった風見も
なんかいい人になってるし(笑)


そういえば、ミチルさんブログで
「冷たい蓮介さん炸裂」って書いてなかったっけ?
そういうシーンってあった?



まぁ、私はストーリーがどうあれ(笑)
クールな蓮介さんにやれらているので
萌えポイントは、いっぱいです(笑)





シューメイのノートを思いながら
窓辺に立ったときの横顔



会議で、右方向をキョロって見た



「会社の成長を阻害するものは切り捨てます」
相変わらずクールな社長



峰岡に退職願を出された蓮介さんの表情が切ない

「長い間・・・」と言いかけたのに
聞かずに出て行ってしまって
そんな蓮介さんが切ない


書類を手に、左方向をキッと見た顔



エスカレーターを降りながら
サングラスをちょっとずらした


「頼もしいねぇ」と笑った


柚月に引き止められた時の横顔




「なんかあったのかって聞いてんの」と
真絵美に言われて、
振り返った時の厳しい表情


「会社の為なんだから仕方がないだろ」
蓮介さんが声を上げた



真絵美を見上げた顔が、わん介に見えた(笑)


ノートパソコン閉じながら、唇ペロッと舐めた

そしてまた開いて、舌ちょっと出した



スタジオで、シューメイが近づいてきて
小っちゃく「ん?」


「お父さん悪いことした」と言うシューメイを
さっと素早く腕を掴んで、こっちに来させる
こういう動作好き


ペットボトルの水を飲んだ



「今日中に別案出してください。以上です」
クール社長炸裂


「新しいもの作ってくれ、そう言ってんだよ」
厳しい表情



「君は何も心配しなくていい」と去っていく



Tシャツで、パソコン見てる


窓辺に立つ蓮介さん


ガラス越しに真絵美を見る蓮介さん


「そっか・・・」
ジャケットを肩に持って立ってる蓮介さん



「言ってること、おばちゃんだぞ」
こういうこと言うんだ(笑)


「おにぎりっつったら明太子だろ」

「じゃあね、おばちゃん」

こういうホッとする会話ができるのも
真絵美の前だけだよね



ホテルに帰ってきて、カードキーくわえた



社長室で、ジャケット脱いだ


窓辺で日光に照らされる蓮介さんが美しい


「答え出てんじゃん」と真絵美に言われて
パッと振り向いた顔



脇腹つつかれて、反応してる
いやん、つつきたい


 
柚月の頭をポンってやって「来たよ」
なんか、いい~


「柚には感謝してる」
「ゆず」って呼んでるんだ!?


頬杖ついて、柚月を見る顔が優しい

そして、ちょっとニッと笑った



契約書を渡した後
車に乗り込んで、シューメイの方を見た時の
ちょっと口半開きの顔



天ぷら屋さんだぁ(笑)


「おまえ、それさ、たまには自分で天ぷら
揚げる人が言うセリフだろ」

こういう会話も真絵美だからだよねぇ


天ぷらも、ふぅふぅしてる

そして、はふはふしてる



「それってシューメイのこと好きってことじゃん」
真絵美に言われて、
蓮介の微妙な表情と、微妙な空気


「お前、もうちょっと料理の勉強したら?」
真絵美との感じいいんだけどなぁ


「あれ、私じゃないよ」に
「え?」の表情



車を運転する横顔

真絵美と同じ満月見てるのにね



シューメイを見つけて、笑った


あ、共演者のアメンボだぁ(笑)


「やめろって言ってるだろ」と抱きかかえた



向かい合う横顔


「ひとつ言っていい?」と
シューメイを見つめる顔


上向いた


「俺、わん介じゃないから」
ペシっと頭たたいた~


笑って抱きしめた~

抱き上げた~

あーいう風に後ろから抱きしめられたい




予告で、タンクトップの蓮介さんが

「俺と結婚しろ」って社長命令ですかぁ(笑)









ワン!

ドラマ見終わってから、寝ちゃって
夜中に目が覚めて(あ~なんか喉痛い
蓮介ブログを見てみたら・・・



わん介、どうした!?(笑)

吠えてるよ~

しかも「くぅ~ん」って


もう~可愛い

抱きしめて撫で撫でしてあげるね

甘えていいからね~








 | ホーム |