宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まだCMなのに

朝の通勤電車の中から
「月の恋人」看板が見えた~


帰りに撮った

P1000477_convert_20100430223103.jpg

JR渋谷の改札


P1000478_convert_20100430223242.jpg

中目黒のホームから




そして、「エンジン」再放送の中で
予告CMが2種類流れた~


その中で・・・

低い声で
「俺、お前が欲しいんだよ」

きゃあ~


しかも、キスしそうなくらい
顔が超接近してる~


ヤバイ、たった15秒の予告なのに
もうドキドキ


久保田さんの主題歌もいい感じ



公式HPも本格的にスタート

トップページだけ
主役もちゃんと載ってる(笑)







雑誌もGW

世の中は、GW突入?
仕事で車を使うから、渋滞が迷惑なんだよねぇ(笑)



読売新聞に「フジテレビー」という広告が
入ってるらしいということで

仕事から帰ってから、
急いで近くの読売販売所に広告をもらいに行ったけど
それは、入ってなかった




そして、またまた雑誌

今回は、厳選して節約しようと思って
どれを買おうか見てたんだけど・・・

どれも捨てがたい

えーい、めんどくさい!

結局、
ガイド、ぴあ、ステーション、LIFE
全部買ってしまった(笑)

ま、いつものことだけど(笑)



どこかに
「ネクタイを芝居の途中ではずしたり
ふせんを口にくわえたり」
って書いてあった

ひゃ~楽しみだなぁ



腹筋にきいてるらしいバランスボールを
やってるみたいだけど(笑)
はい、その成果を見せちゃって~




「月恋」ブログに書いてあった
カッコ良すぎるファーストカットも楽しみ






PS
Yさん、行きたいなぁ、ん?(笑)





万博!?

最近、お風呂の話題が続く拓哉(笑)

ストスマでも
お風呂では湯船に浸かりたいタイプの拓哉が
上海のホテルの浴槽が浅くて

寝てるの?っていうくらいの体勢で
入浴したって話


お風呂で、裸で、寝そべる拓哉
また妄想が、きゃん




そして、何事!?

上海万博ファンの集い!?

6月って、
まだドラマの撮影真っ最中な頃なのに・・・


その頃、また上海ロケでもあるのかな

日本から、どれだけの人が行くんだろ?(笑)





5月10日は、
スマスマ「月恋」生放送スペシャルだって


歌に、可愛い人がいたんですけどぉ

でも、死にそうに眠いので
リピはまたにして、もう寝ます(笑)






焼きそば

電車の中で、学生が会話していた。

「佐川急便?」
「ヤマト?」
「木村拓哉!」

なんの会話かわからないけど
ヤマト便のことを言ったと思われるのに
拓哉の名前が出たので、笑ってしまった(笑)





スタッフブログによると
日曜のロケは天気が良くて
鉄板焼きをやったそうな


いいなぁ、拓哉が作った最強の焼きそば


こういうキャンプみたいなことやると
ますますスタッフ、キャストとの
絆も深まったんじゃないかなぁ




掲示板とかに、お知らせがあったので
TV誌の番組表を見ると
なにやらドラマ前日は、
拓哉の上海の旅(?)って番組があるらしい


いつの間に?
それとも、これから撮影?

こんな番組やると
ますます上海に行きたくなるじゃん(笑)




そして、もう一つ気になるのが
ドラマの放送時間。

初回って時間延長だったりするけど
テレビ誌は、通常時間のままだなぁ・・・






上海の食事会

あの~すいません
テレビジョンとnaviの表紙の人は
同じ人なんでしょうか?(笑)

クールな社長と、その息子アイドル?(笑)



中身はまた、じっくり見るとして
昨日のワッツ。


過去に、ドラマのタイアップ商品
華麗パンとか脳トレパンとかあったけど
今回は?という質問に
「正直、何も聞いてません」


コラボ商品は、TBSだもんね。


「月恋コン○ーム」だの
「お尻美人コンテスト“ケツこい”」だの
言ってるけど(笑)

「女子も男子も共通してケツって言う」


松田翔太くんの話をする拓哉は
楽しそうだね。

去年のヒロくんみたいに、
いい関係になれたかな?


篠原さんのことも「涼子」って呼んでるし
いい感じ(笑)


リンチーリンさんとのコミュニケーションは
基本は英語。
彼女は日本語も50%わかってる。


拓哉とリンチーリンさんと、松田翔太くんと
トライアングルで話していたら
北川恵子さんも英語で会話に加わって
そこに「ここは外国?」っていう篠原さんがいい(笑)



出演者のみんなで
上海の美味しい家庭料理の店に行った。

「超、美味かった」
「上海の家って、こんないいもん食ってんの?」


黄色い酒(紹興酒)に
中国版すっぱいマン入れて飲んだ。

「シュルル、あっ、つば出た」


「雨の夜から、翔太と飯食って、打ち解けた」


出演者5人揃って
初日に行った店にいいスペースがあったから
行ったけど、先客がいて
普通の席で食事をしていたら
まわりに女の子たちが集まっちゃたらしい。

そこで、スタッフとかなしで5人で個室に移動。
「5人で飯食ったのが、急激に深い関係になれた」

「上海ロケ、よかですよ」



「お土産を買ってきました」
「上海なだけにチャイナドレス5名分」

拓哉も「チャイナドレスは脱がせたことがない」


応募方法は、ドラマの放送日に
ワッツサイトで発表。

また感想文かな?


くりりんにも、おみやげ。
「カップ麺、しかも3つ」
「1日過ごせる、朝、昼、晩」

私、それでもいい(爆)




妄想いろいろ

「月の恋人」の主題歌は、
久保田利伸さんだって~


どんな曲かなぁ
楽しみだなぁ


ロンバケの主題歌は、曲を聴くだけで
ドラマを思い出して、きゅんきゅんしちゃうけど(笑)
今度も、そういうのがいいなぁ


そして、スマスマで
拓哉と二人で(←これ重要)歌ってほしいなぁ





今日のめざにゅ~で
「月恋」30秒スポットも流れた~


ウォレットチェーンをつける
裸の蓮介社長が長く映ってた

裸にシャツを着るシーンも




裸と言えば、ananの予告
これも発売日が楽しみだぁ




Myojoの拓哉の体の洗い方も
読むだけで妄想


体は、首筋から洗うんだって
私も一緒(笑)

そして、A面、B面と洗って
下に降りて行く


いやん、その映像が目に浮かぶ(笑)



最後は、風呂場を一周して
ちゃんと洗い流す。

風呂場を一周って、どんだけ広いんだ!?(笑)



タオルを腰に巻く前に
脱いだTシャツの上に立って、水分を取る。

拓哉ん家には、
ふかふかのバスマットがありそうなものの(笑)

私も時々、同じことやる(笑)

風呂上がりは、タオルは腰に巻くんだんね



詳しい、お風呂の入り方をありがとう
おかげで妄想できる(笑)





月恋いろいろ

こちらでは「エンジン」の再放送が始まってる

「月恋」スポット狙いで、録画してるので
次郎も見なくちゃ




今週も、ガイド

シャツの前をはだけてる~

あの胸に顔をうずめたい(笑)
きゃあ



「脚本にはビックリするほど具体的なト書き」
って、どんな~?

「ピエロの恋」みたいな衝撃的な?




後ろのページには
「冷酷社長ぶり爆発」と

それだけでも楽しみで~す




そして、「月恋」には原作があったと。

小説とドラマは大きくアレンジされてるらしいけど
そういうことに寛容な作家さんだったら
OKです(笑)




「月恋」ブログもスタートするみたいだし
ドラマスタートまで
楽しみがいっぱいだぁ






PS
cさんも名前呼ばれましたか(笑)
自分が呼ばれたようで、嬉しいですよね(笑)





やっと
スマスマ本当にあった恋の話、見ました



その前に、
朝の危機一髪隊長が可愛い~


ぴょんぴょん跳ね方も可愛いし
服も爽やかで朝の顔

もう、なんですか、この可愛さは!?(笑)


でも、ドラマになると
表情がガラッと変わって、
クールな社長モードになるんだよね

それが、たまらん(笑)





さて、恋話

「ピエロな恋」


いやん
バーで北川さんたちの後ろを通り過ぎる
冷たい表情の拓哉


「お前には、関係ねぇだろ」
って、クールな振る舞いにもドキドキする


そして、きゃあ~
いきなりキス~

でも、ちゃんとやってないよね(笑)
スマスマだから、しょうがないっか(笑)


キス前の表情とか
キス後の顔を離していく時の横顔


手が、北川さんの腕をギュッとやってるし


やっぱり、こういうシーンは
拓哉の右に出る者はいない(笑)





「ブログな恋」

『拓実の実』毎日、読みたい(笑)


「お前のこと悲しませたりしないもん」
きゃん


「別れよっか・・・」

悲しい言葉だけど
あの低い声で言われるとドキドキする


ソファーでタバコ吸ってる姿が、かっこいい

実際にはタバコやめてほしいけど
タバコを吸う仕草は絶品




「仕分けな恋」のような細かい人は
拓哉は「ダメダメダメ」

私も確かに嫌だ(笑)





ビストロ赤シェフの短髪バージョンは、
初めてかな?


カニ蔵、ウケる(笑)



「月恋」の特報で、動いてるシーン





「風水な恋」


ネクタイを締める拓哉

そして、ネクタイを緩める拓哉


このドラマは、ちょっとコメディチックだった。





こんな、ちょっとしたラブシーンやセリフに
ドキドキさせてくれる拓哉

ますます「月恋」楽しみ~



そうそう、
あるエピソードの彼女役の名前が私の名前と一緒で
呼ばれてるようで、ドキドキした~

リピしたりなんかして(笑)







関係ないけど
最近、ブログ書いてると、
なぜか、このブログのシステムが落ちる。

今回も、やり直し7回目だよ、はぁ、、、





YAMATO NEWS

土曜日は行けなかったから
もう、なくなってるかも~と思いつつ
仕事の前に映画館に寄ったら

P1000473.jpg

ありました

無事に、ヤマト新聞ゲット


サイズが大きいのはいいんだけど
折り目がぁ



ヘルメットを持った古代進、かっこいい

他のキャストの衣装や、
船の内部も少しずつ明らかに。

ニャンコまで!?(笑)



あ、ミスター高木も小っちゃく載ってたね(笑)

ちゃんとクランクアップの時
拓哉の近くにいてくれたんだ(笑)




スマスマ
本当にあった恋の話直前SP


見る時間がないので
早送りして、最初と最後だけ見たけど
大丈夫だよね?(笑)




黒スーツの横並びの5人

拓哉は、社長モード入ってるからか
クールな感じ


「こういう恋愛をしてる人がいるっていうのが
すげぇ」

「脚本家の人より、普通の恋愛してる人の方が
エグイ経験されてるんだな」

「思ったより、ちゃんと再現VTRをやってて・・・」

「まじめにやりすぎたかなぁと思ったら
みんな、まじめにやってて」

「まじめにやってる感がよかったねぇ、、、」
とカメラ目線


拓哉は、このようなことを話してました。




「番宣担当は、誰がやる?」ってことになり

中居くん「月9ドラマの番宣と一緒にやれば?」

拓哉「ぜんぜん」と固まってる(笑)




そして、黒ひげ危機一髪ゲームをやることになり
ジャンケンで順番を決める。


拓哉は、3番目。

で、その3番目で、あっさり飛ばしちゃった(笑)

唇嘗めながら、固まる拓哉

テンション下がってるぅ(笑)




途中で、「電波ジャック」だの「いいとも」だの
慎吾がごちゃごちゃ言ってたけど
当日の生放送は、要チェックなのかな?








上海ロケ

この前のいいともを編集しようとしたら
間違えて削除されて残ってなかった(笑)
ま、いっか(笑)




ワッツ。


Q.前に共演権をゲットした唐沢さんは
「月恋」に出演しますか?

「今の段階では何も聞いてない」


最終回で、愛の力で介の字前張り
とか、くだらないこと言ってたけど(笑)

拓哉の前張り経験は「ギフト」で。

あの最初の裸のシーンだよね?




上海に行く前に
全キャスト、全スタッフが集まって顔合わせをした。

お祓いも、本読みもやって
ロケ部分のリハもやった。



上海には、華麗なる一族の撮影で行っている。

その時は、上海スタジオのセットだったけど
今回は、全て街のロケ。


行ったその日、
クランクインするはずだった日は
雨で、中止。



リンチーリンさんと松田翔太くんの街のシーンでは
中国サイドのスタッフだと思ったら
そこで生活してる人が、紛れてた。



「拓哉」ってネオン板を掲げた人たちがいて
「ビビった」

「やっぱ、いましたね『キャプテン』っていう・・・」



ロケは、お邪魔させてもらっているので
通行人を止めるスタッフは大変だと思う。


罵声をあげる人とかは
「日本より少なかったですね」



テレビ塔のすぐそばで撮影したし
リニアモーターカーが動いてるのを見た。
「半端なく早ぇ」




こうほこうって川をクルージングしたのは
記者会見だけ。
ドラマでは撮影してない。




今回、あきさんって女性カメラマンがいる。
「女性カメラマンの映像は美しい」


ってことは、拓哉も美しく撮ってるよね!
綺麗にとってください、あきさん(笑)




上海の話「尺が足りなかった。」
「他にも話すことがある」


「みやげ買ってきた、自腹で」


また来週、上海の裏話、楽しみにしてます



ラジオでひどいこと言ったら、蓮介入ってる!?
「蓮さん、ヤなんですよ」




「今度の月曜、朝からフジテレビにいるんですよ。
軽部さんがいる時間帯・・・」


ん?明日のスペシャル番組で
罰ゲームでもしたの!?


ドラマの撮影で忙しいのに
と思いつつ、生出演は嬉しいなぁ


あ、でも、月曜は出勤が早いので
生では見れないかも、、、





雑誌まとめて

ガイド、ジョン、ぴあをレジに持っていき・・・

どの表紙も後輩グループだったので
「私は、この人たちのファンではありません」
と心の中でレジの人に訴える私(笑)




ガイド

表紙をめくったら、きゃあ
ジャケットを羽織ろうとする拓哉


スマ新聞はレッドシェフだし


そして、センター付録

ソファーにクッション抱えてうつ伏せの社長~

窓辺で外を見つめてる
ソファーに座ってる
ソファーに寝転んでる
階段をおりてる

いろんな素敵な葉月蓮介がぁ


もっと悩殺しちゃって~(笑)




ジョン

一瞬、二人が見つめあってるのかと思って
きゃあ

違ったけど
上を見上げてる横顔


サングラスの社長もカッコいい



葉月蓮介は嫌な奴らしいけど
“ドS”っぷりを発揮って書いててあるっ

きゃあ、ドSな社長
(世の中の社長さん勘違いしないで
葉月蓮介限定だから・笑)


篠原さんの拓哉についてのコメント
「レディーファーストっぷりは変わってない」
だって。




TVぴあは、勢いで買っちゃった(笑)


昨日は、また女性自身も買っちゃったんだった

ちょい嫌な奴が顔に出てるかな

前に突き出してる指がなんかエロい




あ、そうだ
ポパイもちゃんと買ってます(笑)

まだ、中身をよく見てないけど
男性誌だし、まぁ、よか(笑)

鹿児島に連れて行ったのが
拓哉へのご褒美ってことで、よか(笑)






番宣?

あのぅ
昨日は夜中に見ました、夜のいいとも。

忙しくて眠い中、2時間半も。
さっさと寝ればよかった~(笑)


それよりも、
拓哉始め、ドラマ撮影中の俳優さんたちの方が
もっと忙しいと思うのに、、、



でも、昨日の拓哉が見れたから、いいんだ

爽やかでカッコいい



最初に映ったのがポスターかな
これから、色んな所に出没するんだろうなぁ




「思わずキュンとしてしまう女性の姿」
タイトルだけ出て、シーンとなった時に
とっさに、読み上げたのは、さすが



再現Vを見て、これ拓哉じゃないかな?
と思ったら、やっぱりそうだった(笑)

「きわどい服をさりげなく着こなす女性」

拓哉の言うことは、わかるわかる(笑)


「チューブチョップ」
って言っちゃったのが、かわいい~




番宣スポットは、ドラマの内容とは関係ないって。


拓哉がドラマの説明の中で
「リンチーリンさんを強引に連れてくる」
って言った!

そうなんだ(笑)




篠原さんの犬のシートの話に
「20枚で2000円!?」って反応してる(笑)




私生活の不満川柳

拓哉「サイレンに気付くもよけぬドライバー」

この川柳も拓哉らしい。




コレなしでは生きてられない

拓哉はリラックスタイムである「車の運転」


仕事の移動も
マネージャーではなく自分で運転するって話で
タモさんのマネージャーの話は
どうでもいいんだよっ




ドラマの番宣なら
もっと俳優さんに話を振って
撮影エピソードとか色々話してほしかったな




編集は、ざっくり行けそうだけど
小窓含めて、時々、映るからなぁ、、、







ベッドシーン

きゃあ葉月社長の裸がぁ

めざにゅ~で「月恋」スポット15秒が流れました~


上半身裸の社長
裸でなにをするのですか?きゃん

そして、シャツのボタンを外す・・・
じゃなかった、とめる社長


この短いシーンをリピリピリピリピ(笑)






そんな
「クランクインして、日々、めいっぱい楽しんでる」
拓哉のワッツ。


「月恋」は、
「月の恋人」と「月9」をかけて「げつこい」と読む。



コードブルーの後、予告が
「正直、気にはなってた」

くりりんに「やった?」ってメールしたら
「やったんじゃね?」ってメールが返ってきた。




どんなラブストーリーなのかは
「僕は、ドロドロ系に1000点」



10年ぶりの本格的なラブストーリーってことだけど
「プライド」もラブストーリーじゃないの?
っていう質問に

「俺もそう思います。」

「(ラブストーリーって)何をもって言うんだろう?」

「(10年ぶりの本格的って言うのは)
宣伝文句、飾り言葉じゃない?」



「台本は、まだ1話しか持っていない」


「誰なんですかね?ゴールは。
もしかして、松田翔太くんって衝撃的な結末ってどう?」


「蓮介と風見がベッドの上で、細マッチョ・・・
って、みんな見たいかな?」




ラブストーリーの疑問に全て答えますスペシャル


Q.キスシーンは最初に教えてもらえないんですか?

「企画の段階で、キスがあるかないか、知りません」

「女優さんには、もしかしたらあるのかもね?
僕に関しては、ないです。」



衣装合わせってなった時に
大久保さんに相談したら
「よろしく」って引き受けてくれた。



Q.キスシーンは、ロケの時ととセットの時と
気分は違いますか?

「ギャラリーがどんなにいようが
その風景の中にいるキスだったりするので
そっちの方が照れない。」

「スタジオのシーンとした中の方が
僕的には、照れるかな」




Q,ベッドシーンは、キャプテンが自由にしてるんですか?

「僕、自由にしてたら、大変ですよ。
相当長いよ。
スケジュール押しちゃうよ」

「みんなで作りますよ、ドラマなんだから」


その自由なのも見てみたい(笑)きゃあ




Q.キスシーンとベッドシーン、どちらが恥ずかしいですか?

ベッドシーンで、カットがかかった時
「ベッドの上で、上半身裸で待ってるの、超恥ずかしい」


スタッフに「いい体してるね」とか言われ
「俺の裸を批評するな」



「ラブシーんでもベッドシーンでも
スタッフの人数は減りません」




Q.相手の女優さんに、キュンとなったりしないんですか?

「『これは好きになります』って言いきることはないけど
『ならないね』と言うのはマズイと思う」


綺麗な女優さん相手だから
「しんどいったら、しんどい」

「これ、実は本番じゃない。
お疲れ様でした~そうそう、これが本当って思う」


(空星の)柴崎コウちゃんとのベッドシーンで
「そんときに困ったもん。これ本番だけなんだな」





ドラマの主題歌は、スマップじゃないかって噂!?
「なんで、バレちゃったんだろ」

えっ


「そんな話、最初からないし」

ほっ(笑)




「ベッドシーンはあるかの質問は、ご法度とさせていただきます」


レゴリスの上海支店が開店するから社長も・・・
「やべぇ、超、中身触れそうになった、危険」


もう、みんな知ってるよ(笑)







PS
Kさん、また復活して載ってるんですか?続いてほしいですね。






スポット

やっと見れた~

先日、流れたらしい「月恋」スポットCM

めざにゅ~で、3回くらい流れてました


拓哉が中心に、5人横並びで歩いてるだけの短いCM

歩きながら、胸ポケットから携帯を取り出す

そのまま、携帯のCMもできそう(笑)





セブンも買った

脚を組んでソファーに座る拓哉は
社長のオーラ



でも、好きなのは、その下の小さい写真

両サイドの窓の外を見てるのと
うつむいてるのと
レストランでの写真



翔太って呼んで
いつものように後輩俳優を可愛がっている様子。


雨で撮影が中止になった時があったのに
すべて予定通りの撮影ができたのかな





ベッドで

ガイドを買うのは久しぶり(笑)


SMAPのページは置いといて(笑)
ゲツコイ PRE:MODEの拓哉がぁ


シャツをはだけて
ベットに寝そべってる~


しかも、そんな瞳で見つめられたら
きゃあ~


もう、どうするよ、これは?(笑)



隣ページの視線を落とした拓哉もステキ



葉月社長~
自分の会社の製品を、社長自らCM出演したら
売れると思いますよ~(笑)





さてさて、前の方のページに戻って(笑)

「慣れきったSMAPがいたら、チャンネルを変えて結構です」
って、スマスマのこと言ってる?(笑)


朝は「スッキリ!!」からスタートなんだ!?
フジじゃないんだね(爆)





そして、木村拓也コーチがお亡くなりになりました。
拓哉と同じ年・・・
ショックです。

拓哉もショックでしょうね。


若くても、こういうことがあるから
拓哉もドラマ撮影の時期は忙しいから
心配になります。


明日は我が身でもある(苦笑)


ご冥福をお祈りします。






PS
Kさん、109には、私が行った数日前からあったみたいですよ。
駅前じゃなくて、道玄坂の方の109です。






動いてる

渋谷の東急とJR連絡通路にも
ギャツビーがずらーっと並んでた

いつも人通りが多い場所だから
今頃、気づいた(笑)




今週もスマスマなかったのね

でも、クランクインの映像が流れて
葉月社長の姿が見れたので生きていける(笑)



あの写真で見ていた素敵な人が動いてる~


歩いてたり
しゃべってたり
カメラ撮ってたり
笑ってたり
シリアスな表情してたり



ソファーでのインタビューは
メイキングに全部入れてください。


この時の薄いピンクのシャツも
よく似合う


ドラマスタートも、
5月10日と発表になったし
とにかく、順調に撮影が進みますように




ところで、拓哉
上海でも、スバゲッティミートソース食べてないよね?(笑)







世の中は花見で賑わってますが
花より拓哉

ってことで、久しぶりに、お出かけ部朝練(笑)

やっぱり渋谷の撮影は、出勤前の早朝に限る(笑)



2010040421120000_convert_20100404221651.jpg

JR改札前に、どーんと



2010040421170000_convert_20100404221914.jpg

改札の中にも



P1000450_convert_20100404222035.jpg

階段にも



P1000441_convert_20100404222350.jpg

駅の上にも大看板




P1000452_convert_20100404222544.jpg

そして、向こうの109ビルにも



P1000442_convert_20100404222737.jpg



新宿、池袋にもあるみたいです~



はい、私は出勤前、相方は休みなのに、
早朝から相変わらずアホなお出かけ部でした(笑)

釣られた拓友さんもご苦労様(笑)





拓哉って、
日本にいない時の方が情報入ってくるよね(笑)

はぁ
葉月社長~





ワッツ。

3月一杯でスマスマが終わるという噂があったけど
「ずばり、スマスマ続きま~す」


本当にあった恋の話
かなりの頻度で撮影してる。

4ページの台本を6時間くらいかけて撮った。


北川さんと、ドラマの顔合わせより前に共演してる。

「あれ?先になんでそれしちゃうの?」
ってシーンがある!?



“それ”って何~!?

剛の口が開いていた“それ”って何?
そんなことしちゃうのかなぁ?




4月2日は、清志郎さんの誕生日。

「引っ越ししてからの初めての誕生日」
って、拓哉の言い方がいいね。


「清志郎さん、よかったら久しぶりに連絡くださ~い」
だって(笑)




拓哉は
「けっこう街でタレントさん見かける」


映画館にアバターを見に行った時
「絶対スタイルいいな」と思ったら
小雪だった。


席から立ち上がるタイミング(エンドロールの時)が
一緒。
で、声をかけた。



エンドロールで席立っちゃったら
アバターって最後にまた映像なかったっけ?
あいまいな記憶だけど(笑)




ヒデと一緒に原宿に買い物に行ったら
エレベーターで、クラプトンに会った!?





Q.ビストロで料理の失敗ってないんですか?

スマスマ14年、500回以上やってて
「これ、うまくねえな」と思ったのは2回くらいある。


「スマップなんだけど
あれやってる間は、料理の人になってる」

「綺麗に手を洗った後は、髪の毛とか触りません」






清志郎さんつながりで
篠原さんとギフトで共演してて
思い出に残る脱臼するシーンに
篠原さんがいた。


あのパンツ姿で、階段から落ちるシーンかな?



「よか話になると思いますよ。
月の恋人、ちょっと、むむむってなる」


きゃあ、その“むむむ”に期待します



篠原さんとは「若者のすべて」でも共演してる。
「月の恋人」で、3回目の共演。


「3回よりも多く共演した人っているのかな?」

「堤真一さんも多い。」

「あ~、お松がいた。
間違いなく、お松じゃないの?」


私もパッと思いついたのが松さんだった。
あと深津さんも多いよね?



ところで、ドラマの前の再放送で
「ギフト」やらないかなぁ

二人の共演作なのに、、、







PS
Kさん、富士通2台目ですか!?
私もやっと富士通にしたばかりなのにぃ(笑)








これかな?

今朝の高島屋の折り込み広告に
セレブ・デ・トマトがオープンすると
載っていた

P1000431.jpg


これも、拓哉のトマト生活のおかげかなぁ
と勝手に思ってる(笑)


なにやら、今日オープンで
「トマトの詰め合わせ」プレゼントに釣られて
たまたま今日は休養中だったので
行ってきた(笑)



P1000436_convert_20100401224322.jpg

もらったのは
レッド、イエロー、オレンジのミニトマト

さすがに、アメーラがもらえるわけないよね(笑)





そして、今日の新聞に、こんな広告が・・・

P1000437.jpg

糖類ゼロの紅茶
5月11日発売だって。


拓哉の新しい飲料のCMって、これかなぁ?

これだったら、
毎日、毎食事の時に貢献できる(笑)



そういえば、昔
紅茶(クリームティーだっけ?)のCM
ただ歩いてるだけなのに
かっこよかったなぁ







PS
cさん、あ、旦那様非難の目に!?(笑)
私も、こんなにカップヌードルを食べたのは初めてでした(笑)





4月だ

月のテンプレートに変えてみました

しかも、ちょっと宇宙のイメージでヤマトっぽいし
これに決めた(笑)




朝、新しいカップヌードルのCMを見た。

これで、
我が家のカップヌードルの買い置きは終了~(笑)

けっこう重宝したんだけどな(爆)



それから、
ヒロくんの映画「BECK」の映像も流れて

バックにギターが2本、
立てかけてあるシーンがあったけど

あれは、拓哉のギターかなぁ?

拓哉が貸したギターって、レスポールなのかなぁ?

ちょっと気になりました。




来週からは、テレビ誌のラッシュが始まるみたい
いよいよ盛り上がるね





 | ホーム |