宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


葉月社長~

やっと、お名前が発表になりました

葉月蓮介


もう、女性自身のグラビアにきゃあ


私も葉月社長を取り巻いて恋愛したい


っていうか
葉月社長~
今月は、2日しか休まなかったは働き者の私を
あたなの会社に雇ってください(笑)


社長のためなら
毎日24時間尽くします(笑)


私も同じインテリア業界なので
葉月社長のインテリア専門店が
どんな会社かも気になります


ドラマで
今、低迷している
この業界が盛り上がればいいなぁ





今日は、
ワッツにちょっと遅刻しちゃったけど

拓哉がテンション低いのは
ワンピースの作者に慎吾は会ったのに
拓哉は会ってないから?(笑)


今、吾郎ちゃんが舞台をやってるけど
「残念ながら行けそうもない」

「ぼちぼち始まりそうなんです。」

「社長さんが世界を飛び回るのに忙しい。」



あ~、やっぱり海外ロケするんだぁ?




ワンピース実写化してほしい人ランキングに
5位までにもランクインしていなく

ワンピースに2002年に嵌って、
かれこれ8年なのに
「俺、いねえもん、どこにも」

って、ますますテンション低い拓哉(笑)


57巻は、発売日にゲットして
鹿児島行きの飛行機の中で読んだ。




拓哉の部屋の素敵なスペースに
松本零士さん、宮崎駿さんの色紙はあるのに
スマスマでもらったはずのワンピース作者の
色紙が飾ってないのは・・・

「スタッフに物撮りをしたいのでと渡したら
返ってこない」




生まれて初めて、全巻揃えた漫画はいつですか?

「漫画って購入するものじゃなかった、ガキの頃」


買って揃えたのは、漫画『日本の歴史』
「歴史、好きでしたね」




今度のドラマ
「リン・チーリンさんに、そっときゅっとできたら
最高ですね」


篠原涼子さんのCM見ると
「一緒にやるんあだぁ」と思ったり

ガリマッチョのCM
「これ、一緒にやりてぇ、現場で」と
思っちゃったりする。


ははっ、メイキングに入れちゃってください(笑)





監督は、エンジンの西谷さんと平野さんのツートップ。

メイクアップは、ウッチーですし
「俺が楽しみです」



ドラマの現場で、漫画の貸し借りをする。

ヤマトとの現場では
「しぐるい(?)部」ができた。


バカボンドの新巻発売日は
「ウッチーからのメールで知ります」




もう、そろそろ忙しくなるのかな。
そうじゃないと、困ります(笑)

今から撮影って、放送スタートはいつなんだ?




ん?

「月の恋人」のキャストが発表になりました


報道をチェックとか言っときながら
新聞記事の紹介だけじゃんねぇ(笑)



本格的ラブストーリーで

3人の女性との間にさまざまな愛が交錯して
身もだえするような切ない愛の奪い合い

ってことで、楽しみなんだけど


篠原涼子演じる女性は
口には出せない切ない思いを抱いている

ってことは、
社長とのラブシーンはないのかな?



リン・チーリンも純粋無垢な女性でしょ~?
ラブシーンはあるのかなぁ


北川景子さんの思いも一方通行?




ワッツで
「手をつなぐだけで、ドキドキする社長はイヤでしょ?」
って言ったのにぃ(笑)


ちょっと~(笑)
大人のラブシーン見たいで~す


最終回で、やっとキスシーンだけ
なんて、イヤだからね(笑)








髪切った

昨日は、
ドラマの予告見たら(文字だけなのに)
スマスマどころじゃなくなっちゃた(笑)




改めて、スマスマ。


新語ランド

青いチェックシャツの拓哉は
今回もカッコかわいい


拓哉の相手は、北斗さん。

なんか拓哉、テンション低くない?(笑)

「つかねぇもん」って配線のせいにしてるし(笑)




ビストロゲストは、海老蔵さん。

拓哉とはミスブレ以来の共演かな?

でも、プライベートでも中が良さそう。


凄い、拓哉
片目だけ寄せるの出来るんだ!?





本当にあった恋の話SPの予告


きゃあ
拓哉、髪切った~

切ったとは、噂で聞いていたけど
ちょっと前髪がある感じは、かっこいい


前髪あげてるのは、鉄平みたい


社長さんは、どんな感じでいくのかな?




らいおんハートは
大人の雰囲気で素敵

途中のダンスもよかった~






PS
cさん、ドキドキしましたよね~
24日は、今日ではなくて明日でした(笑)






タイトルが

ワッツで、拓哉が
ドラマの予告が流れることはないと思う
って言っていたけど

もしかしたら・・・
と思いながら

もうね、初めて見た今回の月9(笑)の
エンドロール見ながら
ドキドキ、ドキドキ



あれ?やっぱり流れないのかな?
と、がっかりしつつも見てたら


出たー
文字だけだけど(笑)


タイトル「月の恋人」

略して、月恋(笑)



恋をしたくなります


怖いくらい、恋愛ドラマだ


木村拓哉LOVE


甘く、せつなく、ヤバイ。



だって~



詳しくは、24日の報道をチェック


明日の録画体制を変えなければ(笑)



あの文字だけの予告をリピする私は
おかしいでしょうか?(笑)






ワッツは、
先週の正しい波乗り情報の反論メッセージから。

伊良湖にも来てますよね?って。


去年の10月頃に、ヤマトのロケに行ったけど
「海には入ったことありません」


柳葉さんと鯵を釣った。

釣れるたびに、見てる人たちからの
リアクションが大きかったので
恥ずかしかった。


ふふっ、恥ずかしがる拓哉



宿泊施設にカラオケがあって
スタッフが知らない間にスマップ入れてた。

店員さんにもリクエストされて
一緒に歌ったらしい。


なんとも羨ましい光景


「伊良湖いい。
海に入れてたら、溶けてんね」





9月4日公開のヒロくんの映画「ベック」に
拓哉の「ギターが出てます」

「これ、僕、見ますよ。絶対見ます」


前にもワッツで
ギターを貸して、そのギターが映ってるって
言ってたから、いつ公開なのか気になってた(笑)





スマスマで山Pとの絡みがなかったけど
相当いろんな話をしてるけど
「基本、僕、カットされるんで、、、」



「ドラマの最終回では
次のドラマの予告って流れるよね?」

「たぶんないと思う」

「タイトルまだ聞いてないもん。
撮影もまだしてないし」



え~ん
これは、確実に4月スタートは無理じゃん
っていうか、心配になってきた





鹿児島の話。

「自分的には、こっそり行ってきたつもりだけど
小川君がスタッフレポートに書いちゃった。」


雑誌撮影で、地方に行くことはあまりない。

ポパイは、いろんな所に連れてってくれる。


ねぇ、それって
編集長が拓哉と旅行したいからじゃない?(笑)



朝7時にメイク室に入るので
「え?前乗りすんの!?ってテンションだった」


でも
「行って、よか。とにかく、よか」

「訪れたい場所のひとつになった」


リビングルームとベッドルームが分かれてたけど
「ベッドルーム使わないでリビングで寝ちゃった」


あ~無防備に寝ちゃった拓哉を見たい



感動したので
経営のおじさん「タッチ」に
江戸に帰ってから、釣具屋に行って
釣り道具を送った。


そういう気配りが拓哉らしい。
きっと、おじさん、大喜びだったよね。



「行きたい人は探してください」


お出かけ部で行こうとしたさ(笑)
でも、とても庶民には届かない価格(笑)



「僕は当たり前のように存在してるけど
僕の後ろに広がる景色を堪能してほしい」


「鹿児島で入った露天風呂は、よか」


やっぱり露天風呂入ったんだぁ




おもしろいロケと言えば
ウルトラマネージャーが、おもしろい企画を持ってきた。

「木村、宇宙行かない?」

「僕は答えた『行きません』」

「宇宙だよ?どんな企画なの、それ?」

「ブルーインパルスを超える経験って
宇宙くらいしかない」



そりゃ、そうだけど
なんの番組だったんだろう?






もうすぐかな

なかなか、ドラマの詳しい発表がないから
妄想ばっか膨らむ(笑)


今度の社長さん、どんな髪型なのかなぁとか


仕事はやり手でクールな社長だけど
女性の前では
子犬のような目をして甘えたり
寂しそうな顔したりするのかなとか


妄想していると
電車の中で、いつの間にかニヤけてる(笑)



今度の月9は最終回だよね
予告とか、ちょっと流れないのかな?







PS
Kさん、ポカリは、あの懸賞のせいで、よく飲みましたよね(笑)
今度の飲料のCM,トマトジュースだったりして(笑)






露天風呂

スタッフレポートによると
ポパイの撮影ロケで、鹿児島に行ったと


わざわざ、鹿児島まで行って撮影したんだから
4~5ページってことはないよね~ポパイさん(笑)


しかも旅館には、露天風呂付。
当然、入浴シーンも撮ってるよね~ポパイさん(笑)



小川君は、入ったみたいだけど
拓哉もゆっくり入ったかな


いいなぁ、拓哉と露天風呂




なんだか、新しい飲料のCMも始まるらしい!?
次の日に、足がパンパンになるくらい
激しく踊ってるのかな


コーヒーは、飲まないから
ジョージアはあまり貢献できなかったけど
今度は何だろう?


ポカリは、もう嫌だ(笑)


今度のCMも楽しみだなぁ







ワッツ通り

がんばった大賞は、録画したけど
見る時間もないし、見ないで削除しちゃったけど
正しかったでしょうか?(笑)




スマスマ。


トランスフォーマー

ごめん、拓哉は楽しいかもしれないけど
おもしろさがわからない(笑)


拓哉と先生のラブラブシーンだけでいいのに(笑)


ピタTの拓哉がかわいい

窓に向った時のピタTの後ろ姿






ビストロで
中居君「若者のすべてのイノッチみたい」って
ドラマを覚えていたのかな。



ラジコンヘリの動きが、おもしろかった(笑)





宇宙と衛星LIVE中継で、野口さんと交信


ファー付きコートの拓哉が、
髪型のせいもあって、かわいい~



拓哉の「宇宙で見ちゃった!?」って質問
カットされなかったね(笑)


野口さんは、手巻き寿司を作ってくれたり
トリプルアクセルの無茶ぶりに挑戦してくれたり
ワッツで言っていた通りだったね。





ロコモーション。

あれ?
最初のCGは、予想外(笑)


でもやっぱり拓哉は、オーラが違う

動きもよく、楽しそうに踊っていたね







影響力

まだ、みなさん
トマト生活は続いてるのかな?(笑)


今日、新聞のチラシに、こんなのが入ってて
ついトマトに反応

P1000396.jpg

「トマレピ」だって

これがあれば、簡単にトマト料理の出来上がり(笑)



P1000397.jpg

他にも、こんなにトマト煮込みシリーズ

知らなかったぁ(笑)
お料理上手な方々は、こんなものなくても
作っているんだろうけど(笑)



P1000398.jpg

「トマトつゆ」も新登場

トマトジュースで作ればいいんじゃない?
と単純な私(笑)





そして、朝日新聞には、
松下奈緒さんが載っていて
「俳優とピアニストになりたい」きっかけは
ロンバケの影響だって。



確か
玉木宏さんも「若者のすべて」を見て
俳優を目指したって、前に雑誌で読んだし

高岡蒼甫さんも
スマスマで、拓哉の真似をしてたって言ってたし

成宮寛貴さんも拓哉のファンだったよね。

他にも
若手俳優の中には、拓哉に憧れて俳優を目指した人は
いっぱいいると思う。



俳優のみならず
美容師、パイロット、検事、、、
拓哉の演じた職業に就きたいと思った人も
たくさんいるしね。



こんなに、多大な影響力のある俳優って
拓哉しかいないと思う。


それなのに、俳優・拓哉に
いつまでも偏見の目をもった人たちは
いるわけで、、、




ま、とにかく
次の社長さんが楽しみだなぁ






まんじゅう

拓哉のブログによると
ドラマに向かって毎日少しずつ近づいているようですね

まだ撮影は始まらなくて、心配もしちゃうけど
拓哉を信じて、待ってます





ワッツ

拓哉の波乗り都市伝説で
30もの都道府県での目撃情報があるとか

「そんなことあるかっ」


拓哉が行ったことあるのは
神奈川、千葉、茨城、鹿児島

海外では、ハワイ



やたらと、オーストラリアを連呼してたけど
何か意味あるの?

まさか今度のドラマのロケに行くとか?(笑)





フジテレビの大階段で、踊りながら降りていた
という目撃情報

キャプテンだけオーラが違っていたと


これは、スマスマの歌の収録で
ロコモーションをスマップだけで歌った。

ダンサー100人、エキストラ200人。

「(ソフトバンクの)パロディではなくて真剣にやってた」





宇宙ステーションの野口さんとも交信。
つなげてくれたのは、NASA。

1日20分しか地球とつながらないので
その時間、中居がTBSの仕事だったから
スマスマをTBSの赤坂サカスで収録。


野口さんが、宇宙に行く前に
スマスマの現場に来てくれた。

拓哉がヤマトのことを話したら
「え~!?それ宇宙で見てぇ」と
言ってくれた。




収録の日が、
フィギュアスケートのショートプログラムの日で
宇宙だったらトリプルアクセルできるかも
と無茶ぶりしたら
野口さんは、挑戦してくれたそうです。



拓哉は
「実際に宇宙に行ってみて、やべぇ、俺、見ちゃった!
みたいなことありますか?」
って質問したけど
カットされてる可能性あるそうです


最近、やたらと拓哉のカット多い気がするスマスマ、、、





目撃情報の9割はガセ。

「“海の近くのコンビニで見かけた”
これは本当だと思うので、そっとしておいてください」

「海あがりの菓子パンとかウマい。食ってみ?」



見かけても、そっとしておきます(笑)

っていうか、たぶん何もできずに
そっと見てるだけで終わっちゃうだろうな(笑)





今度は渋谷

仕事が終わって
久しぶりに相方に会った(笑)

まったく、ターロウに浮気してんじゃねー(笑)




さて(笑)
以前、新宿にあったFMVの拓哉ストリート

今度は、渋谷駅の山手線ホームに登場


先に行ってきた相方にもう一度付き合ってもらって、
私が行った時間は、夕方のラッシュ始まりの頃


2010031221340000_convert_20100312224801.jpg

とりあえず、空いてるホーム端っこ


P1000390_convert_20100312225102.jpg

ここにも


2010031221300000_convert_20100312225214.jpg

ここにも


2010031221250000_convert_20100312225311.jpg

ここにも、きゃん

まだまだ続く・・・


こんな感じに
ホームの端から端までの壁面に
ずーっといました


これ以上は、あまりの人の多さに退散(笑)






見っけ

ニコンのCM
報道ステーションの後に録れてた~

でも、30秒をゲットしたいけど
流してくれないのかなぁ、、、



で、今回は
セレブな社長さんって感じ


ドラマもこんな感じなのかなぁ
と妄想が膨らむ






仕事で都内を走ってると
いろんな所に遭遇する

思わず車の中からパチリ

P1000385_convert_20100312000655.jpg

前からあったかもしれないけど
たまたま通って気がついた




それから、ワッツで拓哉が言ってた
初キスシーンの歩道橋

P1000386_convert_20100312001106.jpg

信号待ちの時に撮ったから、遠い(笑)


歩道橋、丸見えじゃん
もし通った時に、拓哉がチューしてたら
確実に事故る(笑)






PS
cさん、ホントに歌は・・・(苦笑)そう言えばETもなかったですね

Kさん、省エネだけどパワーは最大のCMですよね(笑)






足ツボ

スマスマは、いきなり足ツボから~


足ツボ健康No1


拓哉、最近、赤の服が多いね
カッコかわいくて、似合ってるけどね


拓哉の足裏は柔らかいんだって

その足裏を触ってみたい
いや、くすぐってみたい(笑)
そして「何すんだよっ」って怒られたい(笑)



大脳の足ツボで、拓哉は脱落・・・
頭の中の本棚がいっぱいということで



改善策は、おしゃぶり!?(笑)
そう言われた時の拓哉の反応



これって、脱落させるんじゃなくて
全員、各ツボをやって
それぞれの結果発表の方がよかったのにぃ



剛の「あ~」に対して
拓哉「『あ~』で終わっちゃった」だって

拓哉の「あ~」と悶えてるのが見たかった~(笑)






歌は、なぜに尾崎豊?(笑)

最初の拓哉の後ろ姿好き~

そして、最初のアップにきゃあ


歌は、バラバラでございました(苦笑)






ギャツビーの30秒キター

ただ座ってるだけなのに
これは、4人束になっても敵わないよね(笑)


途中で、口をポッと開けるのが好き






朝、テレビからギャツビーの音楽が聞こえてきて
ん?と思って見たら

きゃあ新CM
反射的にテレビの前に駆け寄っていた(笑)







ワッツは、ラブストーリーについて。

新ドラマについては、まだわからないことだらけで(笑)




スポーツ新聞に、
木村拓哉とキムタク
同じ4文字なのにキムタクと表記するのは
「インクの量が少なくて済むから」
「経営者の視点から考えてみた」

とか、なんとか言ってたけど(笑)



新ドラマ月9は
「社長役でラブストーリーらしいですね」

「“らしい”っていうのが、俺らしいでしょ」

「俺、超出る予定なんだけど“らしい”んですよ」



あんまり、そういうこと言うと
また心配になっちゃうじゃん





初めてラブストーリーに参加した時は
「照れくさかったのは、照れくさかった」


キスシーンの初体験は
「少女以上、少年未満」

今でも、駒沢公園の駒沢通りの歩道橋での
撮影を覚えてるって。

台本にキスシーンを発見した時
「台本をしばらく眺めてた」


あ~キスシーンあったの覚えてる。
どれどれ、キスシーン初体験をもう一度見てみようかな(笑)





今度のドラマのキスシーンについては
「俺も知らないんですよ」

「手をつなぐだけで、ドキドキしちゃう
そんな社長、ヤでしょ?」


はい、ヤです(笑)
あんなこと、そんなこと、やっちゃって~
え?(笑)




「タイトル、ミスター・プレジデント
こうだったらどうする?」

「タイトル知りたいって状況なんですよ」


本当に、まだ未定なのかな、、、





ロンバケの最後の「チューするよ」のシーンは
山口さんと一緒に考えたシーン。

「昼休憩のロケ弁食ってるときに考えた」




BLの死に化粧のシーンは
「あそこ悲しくなりましたね。きてたね」

「みんな涙こらえてた」




華麗なる一族のスタッフが
映画「HERO」を彼女と見に行って
キスシーンを見て、プロポーズを決めた。



「今回も、俺、社長になりてぇなって奴が
出てくれたら、最高ですね」




ここで、曲「そっときゅっと」

ってことは、あの方が共演!?




「正直、撮影はまだ始まってないんですが、、、」
顔なじみのスタッフが多い。


メイクさんは、うっちーさん。
「うっちーがいてくれると、助かるんです」


よかったね
それだけでも安心です(笑)





最後に、新ドラマに関する噂
「平泉誠さんが出るって本当ですか?」

「これ、ないんじゃないかな」

平泉さんは、
毒トマト殺人事件の撮影で忙しいらしい!?



そういえば、それもどうなったんだろ?(笑)







ない

近所のヤ○ダ電機には
ニコンのカタログも
FMVリアルポケットのカタログもなかったので
(使えねぇ・笑)

仕事帰りに、渋谷をうろついたけど
FMVのカタログは、どこもなかった~


あれだけ、CMで宣伝してるんだから
ちゃんと販促物を揃えろっ(笑)



ニコンのカタログは、無事にゲット

で、なんでかわからないけど勘違いして
CM狙いで、録画してた(笑)





ファンはみんな嬉しい叫びの今度のドラマ。

まだ、わからないことだらけだけど
ちゃんと計画通りに進んでいますように。


拓哉には
余裕をもった撮影時間を取らせてあげたいから
早くクランクアップしますように。

こんなこと私が言っても、しょうがないことだけど(笑)




大人のラブストーリーなら
激しいラブシーンも見てみたいなぁ


でも、月9なのよねぇ、、、

そんなのやっちゃったら
「子供が見てる時間なのに」とか
クレーマーが黙ってないか(笑)



きゃあな妄想もつきないけど
心配もつきない(笑)






妄想スタート

ついに発表になりました
拓哉のドラマ

(ホントは、月9は、もういいんだけどさ



本格的なラブストーリーだって

内容は大丈夫かな?って不安もあるけど
拓哉のラブシーンが見れればいいの~(笑)




クールなやり手社長っていうのが萌える

社長ってことは、ビシッとスーツを着ちゃうのよね


しかも、愛に悩み苦しむ

切ない表情とか、いっぱい見れちゃうのかな



どこかに、
時には(女性に)激しい行動に出られたり
って書いてあったけど

いやん、激しい行動って?(笑)



いろいろ、妄想が膨らみま~す




ところで、
ラブストーリーは10年ぶりって言うけど
「プライド」は、ラブストーリーじゃないのかな?







あれ?

スマスマ、簡単に~



ビストロが長い(苦笑)


でも、小杉さんが拓哉に憧れていて
切り抜きを美容院に持っていったり
コルクボードに写真を貼ってる

ということで、ちょっと高感度アップ(笑)


この話の時に映し出される
拓哉の顔のアップが凛々しい






歌のゲストは、ジュリーwithワイルドワンズ


ジュリーは知ってるけど、ワイルドワンズって知らない


ゲストと拓哉のソロがあるらしいと期待してたのに
あった?

期待しすぎて、物足りなかった(笑)




でも、スーツの拓哉がかっこいい~

3曲目の振りも可愛かった





なんだか、発表があったらしいけど
録画にまかせて、仕事行ってきます・・・








 | ホーム |