宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ラスト

超忙しかった仕事も無事に終わり
今日から休みだ~


パソコンも開かない日々だったので
拓哉的には、浦島状態(笑)


ソフトバンクのCMは
クリスマスバージョン以来、
一つも見てないし、捕獲もしてない


タマホームのCMも見てないし
相変わらず、うちには広告入らないし


めざましの拓哉のコメントも見てない


深夜のスマスマ番宣の録画も忘れてる


そして、紅白を録画するだけの
HDD容量も残ってない


あ、年賀状もまだ作ってない



ということで、
2009年ラストが嘆きになってしまった



今日も色々と忙しいので
こんな時間に、ご挨拶しときます(笑)



今年も、こんな、くだらないブログを
覗いてくださる方々
コメントをくださる方々
ありがとうございました


来年も、拓哉にとっても
私達、拓哉ファンにとっても
よい年になりますように



そして、お出かけ部として
ロケ地巡りができるように
ドラマや映画のロケがありますように(笑)


それでは、よいお年を








体張る!?

2009年、最後のワッツは
おさむさん登場。

「熱い入浴のお詫びにここに来たの?」


ソフトバンク亡Rooftop篇は、ビートルズのパクリ

世界に一つだけの花は
CM用にアレンジし直したバージョン


紅白で何バージョンか
「紅白の内容は、僕、聞いてない」




さんスマの熱湯入浴について
キャプテンが選ばれた理由がわからないと
メッセージ

「正直、自分が熱湯風呂に入るとは思ってなかった」


入らないと思ったから
衣装の下は水着用のサポーターではなく
自分の下着だった。


え!?
って、ことは、あの水着の下は
何もはいてなかったの?(笑)

それとも、また自前のパンツ濡れちゃった?(笑)



「決まった理由、不明快だよね」

実際に入った理由は
ヤンタンで、さんまさんが語ってるけどね。

そういう、優しくて男気があってプロ根性の
拓哉が好き



整形疑惑も「してないですよ」だと
それで終わってしまうので
スタジオの空気を読んで
はるな愛さんに協力してもらって
キスのパフォーマンスをした。



熱湯風呂に決まって、怒っていたのは
「あれも、あくまでも怒った風です」




さんスマに、
「がんばります」の打ち合せに
ともよりさんが現れた。

「目黒区編はやりません」

「新企画を持ってきてくれました」

「ヒント、ヤマトにひっかかってる」

「企画書は『冗談じゃないよ』」

「2009年、紅白歌合戦に参加している僕、
いつもと感じが違うと思います」


また、体を張った企画なのかな!?

拓哉だけじゃなくて
他メンも同じように体を張ればいいけど
ラクしてる人がいると、ムカつくんだよね(笑)


紅白の合間にロケするの!?
前に冗談で言ってた、紅白かくれんぼ
だったら、楽しいのになぁ




「木村拓哉にまつわる都市伝説を撲滅して
もう二度と熱湯風呂に入れられないようにしよう
スペシャル」


今回、読まれたのは、5つの都市伝説

家には召使いがいるとか
タワー型の駐車場があるとか
いろんな都市伝説があるんだねぇ、、、
聞いたことないけど(笑)




曲紹介で
「S.O.N、そんバージョン」って言ってた

あ~!?
S.O.Nって、孫さんのこと!?




「紅白と同時進行で、企画のロケがある」

「2009年、最後の最後まで
体を張ると思いますね」

「片手に何か持っていたら、バレちゃうけどね」


何するんだろう!?
気になる~

楽しい企画でありますように









クリスマス

あと数分で、25日は終わるけど(笑)
メリークリスマス

忙しくて、クリスマスどころじゃなかったけど


昨日は、
ソフトバンクのクリスマスバージョンを
夜中に編集してて
そのままソファーで朝方まで寝てしまった(笑)


で、必死になる程のCMじゃなかった(爆)

だって、拓哉がちょっとしか映んない

でも、全部揃うと嬉しいけどね(笑)


やっぱり
拓哉のソロがあるTBSバージョンが好き





Mステ

最初の登場は、カジュアルな衣装

サンタの衣装が目立つからか
拓哉は、相変わらず客席をよく見てる(笑)



歌の時は、それぞれの衣装で
拓哉のシャツの開き具合がいい感じ


それぞれ、違うけど
なんとなく統一感がある衣装がやっぱいいな。


これをスマショに飾って欲しい(笑)


髪は、また、きんちゃんの力作!?


スーパースター★で
最後、倒れているだけでセクシー








いろいろ~

忙しくて、
いろんなことに、ついていくのがやっと。


まずは、
各WSでソフトバンクCMのXmasバージョンと
メイキングが流れたとか!?


録画してあるのをチェックしたら
ズームインだけ録れてた。


拓哉の楽しそうな笑顔が見れた


あ~
スマショで買った「世界に一つだけの花」
JAZZとCLASSICバージョンって
このCMで使われる曲のことだったのか


買ったはいいけど、聴いてない(笑)



それにしても、
ズームインではクラシックバージョンの
ソロの部分が流れてたけど、、、
酷い(爆)



紅白で歌う花も、
きっとクラシックバージョンのような
気がしてきた

FNSの悪夢がぁ




また、紅白では
マイケルのメドレーもやるとか

どうか、歌わないでダンスに徹してください

そして、拓哉専用のマルチアングルがあったら
いいなぁ(笑)

拓哉のダンスをずっと見ていたい。





ヤバい、年賀状も作らなきゃ
っていうか、まだ買ってもいない。

ハガキは買ってないけど
「女性自身」は買ってきた(笑)







PS
Yさん、ジョシュは、拓哉のダンスを2度も生で見れて
羨ましいですよね






チョロチョロ

P1000271_convert_20091221213105.jpg

朝の6時は、まだ暗い

数時間並んだ後に整理券を配られた去年と違って
6時45分には、整理券を配布
助かった~



3865.jpg

先日のソフトバンクのイベント会場




ということで
行ってきました、SMAP SHOP

3866.jpg



3899.jpg



私が入ったら
ちょうど拓哉のコメントが流れて

フォトブックについて
「自分も見たいなぁと軽々しく言ったら
『だったらショップ行って下さい』と
言われました」

と話してました。


あと、ヤマトの話とか、、、
記憶が曖昧ですいません



3876.jpg

P1000277_convert_20091221222110.jpg


ソフトバンクの拓哉の衣装


スタイリング・コンセプトは
『メンバーに合ったカラーコーディネートで、
都会的なムードを感じさせる
モダンでシャープなシルエットにこだわりました』
とのこと


3877.jpg



3881.jpg

パンツは、実はドット柄


3878.jpg

ブーツ



2009122116080000_convert_20091221223420.jpg


衣装の前のプレートは
ソフトバンクのポスターとは違う





3884.jpg

ソフトバンクコーナー


3885.jpg

3901.jpg

ポスターには、サインが



3891.jpg

あの会見で、拓哉が立っていた壁




さてさて、
ロゴだけのグッズって買わない私だけど
拓哉が手に持っていたので
買っちゃいました

3895.jpg

マグカップ

拓友さんに
「チョロ、チョロ」って言われた(笑)
うるさいよっ(笑)


3896.jpg

底にも
「CHAN TO SHI NAI TO NE」



3897.jpg

本日のお買い物

聴かないCDまで買っちまった(笑)






ワッツは、ニューヨーク話



NYロケは、2泊4日。

朝の9時半に到着。

ホテルに荷物を置いて、夕方まで買い物。

あのミスター高木の為に、トイザラスに行って
(トイザラスの中に観覧車があるらしい)
トランスフォーマーを買い

ピザ屋さんでピザを食べた。

ピザは、一切れで十分ですってサイズで
サラダはバケツ(笑)



夕方から、フォトスタジオでポスター撮影。

そして、タイムズスクエアで、CM撮影。


夜の11時半にホテルに着いて
「普通にシャワーを浴びて
アダルトチャンネルを見た」


「内容を見たのではなく、
どういう番組をやってるのか項目を見た」



あは、内容は見てないとか言ってるけど
チェックするところが、拓哉らしい(笑)



「ワインを、1、2杯飲んで寝た。」

必ず寝る前は、ワイン飲むのかな?





次の日は、朝の4時半に起床。

朝から日が暮れるまで撮影。


一回、ホテルの戻って
昼間買ったアイテムを着て
慎吾の舞台を見に行った。


その後、ジョシュに遊んでもらって
戻ったのは、朝の4時半。

そのまま、空港へ行ったので
24時間、起きてたことになる。

現地睡眠は、1回。




ジョシュとは、プライベートな時間を過ごした。

釜山で電話番号交換をしたので
いきなりノンアポで、電話をした。


バーで待ち合わせをした。

ジョシュの友達(学校の先生)を紹介された。


1軒目は、スタート11時頃。

2軒目は、クラブに連れて行ってもらった。

そこで、
「そうだ、踊れるだろ?見せてくれよ」
って言われて、ちょっと軽く踊ったら

「釜山でやってたみたいにやってよ」
と言われ
スマップのライブ以上に踊った。



釜山で踊った時も、エロかったらしく
見たい~と思ったけど
このクラブで踊った時も見たいっ

カメラが回ってるわけでもなく
プライベートな空間で、ライブ以上に踊る拓哉。
楽しそうにイキイキしてたんだろうなぁ



3軒目は、ラウンジ。

4軒目は、カラオケボックス。

拓哉は、歌うって状況じゃなかったらしい。
そんな拓哉を見てみたい



そして、タクシーを呼んで
拓哉が乗るのかと思ったら、
友達とジョシュが乗って行ってしまって
ポツンと取り残された(笑)



ハードスケジュールだったけど
楽しい時間を過ごせて、
行って良かったね




ICWRのアメリカでの公開は決まってないけど
アメリカでイベントをやるなら
「ぜひ参加したい」



ICWRのDVDには
釜山映画祭の映像も追加された。

「特典映像だけ、先にくんないかな。
普通に見たいですね」



そうそう、メールが来ていたけど
日本語吹き替えは、拓哉がやってるそうで
それも楽しみだ~




最後に
「あえて話さなかった裏話が一つあります」

え~何だろう!?



「僕もスマショに
ヤマトに乗って現れるかもしれない」


現れたら、形跡残して下さいね(笑)







SMAP SHOPとソフトバンクイベントでの
会見


NYのCMの衣装と同じ
黒のジャケットに、赤いカーディガン
そしてブーツ


かわいい~

と朝から、気分良く仕事に行きました





お忍びで、スマショに
突然訪れていることを告白って言ってたけど
去年は来てないよね?


「たまたまショップにいらしてくださってた
人達のリアクションだったりとか
ショップのスタッフのリアクションが
結構、僕は好きなので」

「お芝居で一番難しいとされている
二度見をされます。」


そりゃ、二度見するよねぇ(笑)
今年は来るのかな?




拓哉のお薦めは、フォトブック

「NYで撮影してるオフショットが
たくさん載ってるんですけど
これは結構、僕、好きです」



「CHAN TO SHINAI TO NE」
のテーマについて、
剛に代わって、拓哉が説明


今回、拓哉がしゃべってるとこが
たくさん流れて嬉しいな



フジは、ソフトバンクのイベントでの映像
珍しく、メイキングも(笑)

5人でジャンケンしてた
CM楽しみだけど、捕獲がたいへん




スッキリでは
イベントに袖から登場する映像も


そして、スッキリポーズをお願いされて
それに気付いた拓哉だけ
スッキリポーズ

ほんと、まわりをよく見て
ちゃんと希望通りに応えてくれるよね





スマショでは、私いつも
ロゴ入りのグッズって買わないんだけど
拓哉が、マグカップ持っていたので
欲しくなっちゃいました(笑)

あ~まんまと、
戦略にはまってる、私?(笑)








CM大変だぁ

昨日のMFLをリピ♪


もう、携帯持って見上げてる拓哉が
かわいい~

ニューヨークの街を立ってるだけで
かっこいい~



あ、そうそう
最初のTシャツで現れた拓哉は
何か食べた後だったのかな?

歯に何かひっかかっていたようで
カメラ回ってるのに
無防備すぎる(爆)




そして、屋上での5人
どうせSMAPの番組やるなら
こういう野放しの方がいい。

即興コントとかやっちゃうよ。
貴族ごっことか(笑)




ソフトバンクのHPには
赤いカーディガンのかっこいい拓哉が


「NY到着」篇ティザーを
さっそくゲットしなければ。


それにしても、
19日の「各局別・新60秒CM」

各局別って、、、
どうしたらいいんだ、、、、






やっと「ガイド」「TVぴあ」「LIFE」買った

なんか雑誌を買うのは、久しぶり(笑)


どの雑誌も、拓哉は
香川さんや、ヒロくん、綾瀬さん
それに、ビョンホンやジョシュや
ヤマトの共演者の方々との
出会いについて、語ってる。


来年も、ドラマや映画での
新たな出会いがあるといいなぁ。




吾郎ちゃんの番組で
SMAPのNYロケ密着



拓哉は
スタジオで、赤のカーディガン着て
撮影してた

一人一人のCMもあるのかなぁ



きゃっ
実況する吾郎ちゃんに接近する拓哉が
色っぽい


「寝起きやろう」って言ってたけど
拓哉が突撃するんじゃなくて
拓哉の寝起きを見たい




NYの街中でのロケで
吾郎ちゃんの近くに映るんだけど
横向いてたり、後ろ姿だから
「こっち向け、こっち向け」って
画面に向かって言ってた(笑)



携帯見ながら、階段下りてくる時
拓哉、滑ってなかった?(笑)



タイムズスクエアだけじゃなくて
ビルの屋上バージョンもあるんだね。

吾郎ちゃん曰く、10種類以上!?

しかも、歌ったり踊ったりしてる!?


ソフトバンクのCM、ニューヨーク編
楽しみだなぁ





で、大変なことに
HDDの容量が、残り1時間に

一日、編集&DVDに落とす作業をしてた

なんか、毎年、年末になると
容量が足りないと言ってるような気がする(笑)
学習能力ないなぁ(笑)





PS
Yさん、え?爆笑!?(笑)
感じ方は様々だけど、皆、共通してることは
拓哉を愛してるってことですよね。









なんだかな

職場で「昨日のさんスマ、面白かったよ」
って言われて
何も言えずに、苦笑い。

これが、ファン以外の一般視聴者の意見
なのかもしれない、、、


でも、多くの人に
拓哉の男気と肉体美を見てもらえた
とプラス思考です。




今日は、
仕事が、昼食やトイレに行く時間さえない程
忙しかったので
さんスマのことを考える暇もなかったけど


みなさんのブログや掲示板の
怒りや抗議、眠れなかった
などの意見をを読んで

私は、眠れたし(寝たのは遅かったけど)


脳天気に、生着替えや裸にきゃあ~
なんて書いて
(だって、ホントにきゃあって思ったんだもん)

私って、愛がないのかな
と、ちょっと凹んだ


もちろん、罰ゲームの意味がわかんないし
熱湯風呂は、悲しかったけし
くだらない内容をやるなら
もう、あの番組はやらなくていい
と思ってる一人ではあるけど、、、





さて、スマスマ。

テンション上げていこうと思ったら
はぁ、、、
いつから、スマスマは
ジャニタレの宣伝に使われるようになったんだ!?



ビストロゲストは
ミヤネ屋の宮根さん


また、ここでも
拓哉のマンションに関する都市伝説、、、、


映画「HERO」に出演されていた宮根さん
拓哉は
「正直、知りませんでした」




え、何!?
年末年始限定・スマスマ神社!?


来春の生放送スペシャルのゲストに
また、テンション下がり気味(笑)




名刺ゲーム

「全員、肉食だから」って
女性相手だと、いきいきしてるよね





今さら「ここだったら話します」
ゲストは、平子理沙さん


くびれの写真集を覗き込んでる拓哉も
くびれてま~す


あの雑誌CUTに載った
拓哉とエアロスミスとのショットを
彼女は覚えていた


「僕もステージサイドで見ていいですか」
って言い方がかわいい~


あれ!?
音楽と映画の趣味が合って
しかも、ロックTまで!?

これは、合コンだったら
意気投合して付き合っちゃう?みたいな(笑)




歌のゲストは、西野カナさん

最初のダンスソロ

あのくるくる回るターンは好き








PS
Pさん
そうですね、初めからわかっていたんだと思います。
せっかくの生出演、
もっと楽しい内容にしてもらいたいです。

Yさん
子供の頃に、そんな事が!?(笑)
拓哉は猫舌だから、体も熱いのが苦手なのでは
と心配してしまいます







内容に問題

毎年恒例のさんスマ


ごめん
最初から文句言うけど、、、


まず、ゲストはいらない


それから、
せっかくの生放送なのに
内容が「都市伝説」とくだらない


他メンのは、本当だったり
笑えるエピソードもあったけど
拓哉のは事実無根のものばかり



そして
罰ゲームをやる意味がわからない

しかも熱湯風呂
売れない芸人じゃないんだよっ



日本中に家があることを否定してるのに
疑わしいからって
最初から拓哉に決まっていたような気がする


拓哉は男気があるし負けず嫌いだから
そりゃ選ばれれば、入るでしょうよ



ワッツで、
来年はグループの仕事が色々ある発言に
実はテンション下がってた私(笑)
ライブは別だけどね


今日みたいなこんな仕事なら
グループの仕事はやらなくていいです








さて、ここからは
いつものアホ目線(笑)


ちょっと高い椅子に座ってる時の
拓哉の脚が好き

座り方が絵になってるの




かっこよすぎるから、整形疑惑って、、、


何もしなくても、かっこいいんだから
しょうがないじゃん


光に透かすとわかるからって
はるなさんを呼んで
何をするのかと思ったら
きゃーキスした~



ホワイトデーに、Tバックを贈るのは
ワッツでも言っていたし本当だよね



ちょっと、吾郎ちゃん
ヒロくんって誰~(笑)

拓哉も、吾郎ちゃんの話に驚いていたね~



ドラマや映画の撮影では
セリフを覚えて台本を持ち込まない


私達は知ってることだけど
こういう話をどんどん取り上げて下さい


広末さん、ロンバケの時、
拓哉がピアノを弾けるようになって
撮影に臨んでいた
と話してくれた






Dear WOMANの時
踊って乱れた髪がステキ




熱湯風呂には疑問だけど
拓哉の生着替え

なんかドキドキ


脱ぎ捨て方もかっこいい



そして、
きゃあハ・ダ・カ
見事な肉体美


でも、足首にテーピングがぁ
撮影で痛めたのかな


それなのに、熱湯風呂だなんて






カップヌードルのCM狙いで録画していたMステ

阪神大震災の被災地へを応援する
美しい拓哉のメッセージが入ってた
ラッキー

でもカップヌードルは流れなかった、、、

25日のスーパーライブには、SMAP登場~





ワッツは、
まだ言っちゃいけない来年のことは
スマスマ生放送4時間半のことですか?
という質問に

「まだ言えないのは、生放送のことだけじゃない」

「2010年のスマップの動きが色々ありそうです。」

「新年早々、お待ちかねのバイブの話があるかも」


おっ、これはライブのポロリ!?
わーい、早く発表して~

でも、ライブは嬉しいけど、
色々なスマップの動きより
映画やドラマの動きの話があるといいんだけど、、、




日曜放送のさんスマ
生放送なのに、整形疑惑の話、、、
「俺、してねぇからね」


せっかくの生出演なのに
今年のさんスマの内容は疑問です


整形するくらいなら
もっと日焼けにも気を使ってるよね(笑)






FNS歌謡祭で
テレビに出てない時は何をしていたんですか?


楽屋のスペースがホテルの部屋

毎年、さんスマの取材をしたりしてる

2006年、ニコンのラジオCMの一発目の収録は
FNSの生放送中に録音した


2本収録して「出番です」と言われて
くりりんの目の前で
パンツ一丁になって着替えた



今年は、さんスマの打ち合せはなかった


でかい満月だったので
テラスに出て
「ニコンのデジカメで写真撮ってました」


そして、慎吾、吾郎ちゃんもテラスに出てきて
「やぁ、月を見てごらん」とか
貴族ごっこをやった。


貴族ごっこで遊ぶ大人の3人(笑)
見てみたかったなぁ
スマスマのコントみたいな感じだよね(笑)



円卓に座れない大人の事情があった
「テレビをザッピングしてたら
他局で中居が映ってた」





再放送で、ギャラが入るのかの質問

数回の再放送は
最初のギャラに含まれている

契約した回数よりも放送回数が増えると
ギャラが増える


「今日、僕も初めて知りました」

「ドラマの契約書、見たことない」


「HERO」なんて、何回も再放送してるから
ギャラが発生してるね、きっと(笑)




バラエティ番組についての質問。

さんタクのトークは、台本いっさい無し

ロケは全部終わったけど
どんなふうに編集されるのか


「全力坂は、順番通りに撮影しました」


生放送では、一部収録部分が混ざることがある


初期のスマスマで
収録を流しておいて
歌の途中で、生に切り替えたことがあった。







PS
rさん、ありがとうございます。
なんとか仕事のスケジュールを調整して
1日行けるようになりました。
行けない人や、たいへんな思いして行く人もいる中、
私は行けるだけでも贅沢ですよね







今年も

また、今年もオープンする
ぼったくりバー、もといSMAP SHOP(笑)



また、チョロい奴らが並ぶのかぁ(笑)


去年は、雨の中、並んだなぁ

[スマショ2008 ライブの衣装]




年が明けて、何も買わないのに
紅白の衣装を見るためだけに並んだなぁ(←アホ)

[スマショ2008 紅白の衣装]





でも、今年は18日からかぁ、、、

16日からだったら行けたのに
今月の後半は、仕事が休めないので
行けないかもしれないなぁ


なんとか、スケジュールを調整せねば、、、




それにしても
今年のテーマが「CHAN TO SHI NAI TO NE!」

その前に、歌をちゃんとしようぜ(苦笑)






今日は、休みで
久しぶりに、のんびりボケーっとしてたら
相方が、瀬名マン跡地の近くにいると言う。


もう、とっくに瀬名マンは、なくなってるけど
私はまだ行ったことなかったので
行ってきた(笑)



3854.jpg

マンションができて
すっかり風景が変わってしまったな、、、

もう13年前だもんね




3857.jpg

最後の「南~」「瀬名~」のキスシーンや
いろんな場面で出てくる壁の上


幅が50cmくらいしかない

こんな所で、イチャイチャしていたなんて(笑)



3858.jpg

「キスしていい?」のシーン
瀬名と南が座っていたと思われる壁



まわりは変わってしまったけど
その場所に行くと、
いろんなシーンが甦ってくるなぁ




そのまま帰るのもなんなんで
「おかめ」でおはぎを食べて帰りました

P1000269_convert_20091210000005.jpg

豆カンとおはぎのセット








あれ?

拓哉の姿が見れる貴重なスマスマ(笑)


トランスマフォーマー

アホな大学生タクヤ(笑)
こういうの演じるの上手いよね



「Kiss・・・」って言って、、、

きゃあ
キスしようとする横顔のライン~



でも、あれ?

予告で見た
見つめ合って、長谷川さんの髪を撫でながら
「君のこと、守るから」ってシーンは
ないの???


本編でやると思って、予告、消しちゃったよ
もう~




ビストロゲストは、のだめコンビ

玉木さん、ちょっと痩せすぎでは?

気持ちよく食べてくれるから
拓哉も嬉しかったんだろうな。




一生クイズ

きゃっ、なんか髪がスッキリして素敵な拓哉


アナが説明をしてる間
音楽に合わせて動かしてる細い脚が
かわいい



一生、一日が12時間 or 48時間
拓哉は48時間。

私も今、48時間欲しいよ、、、



一生、味が濃い or 薄い
拓哉は「僕は濃い味が好きです」



一生、食べるのを自分で選べない
or 洋服を自分で選べない

拓哉は、食べるのを自分で選べない



一生、おならが止まらない
or 愛する人のおならが止まらない

拓哉は、愛する人のおならが止まらない
「おならも含めて、愛してるんだよみんな」

拓哉の前では、おならOKなのかなぁ?(笑)




オノヨーコさんゲストで「Happy Xmas」

もじゃ倉、復活!?
きんちゃんに遊ばれちゃった?(笑)







PS
Kさん、そんな(汗)想像しないで下さい(笑)






誕生日メール

ワッツの初っぱなから

「早くも来年の色んな話が、
僕の所に届き始めて、、、」

に、テンション上がった~

まだ、バラしちゃダメって言ってたけど
楽しみに待ってま~す




「11月に、僕の部屋のディスプレイが
ちょっと変わりました」

「新たに宇宙戦艦ヤマトの巨大な模型が
3枚の色紙の横に設置されました~」


スマスマ美術チームが、
1/350スケールの模型を1ヶ月近くかかって
作ってくれたらしい。


家に来客があると「ちょっと来て」と
見てもらう。


いいなぁ、拓哉の部屋への招待



ワクワクアイテムが増えてもいいように
スペースを空けておいたセンターに配置。


もう、楽しそうに話してるなぁ
よかったね





11月13日、誕生日を迎えたのは
自宅だった。


中にぃ(中江さん)の息子さんにメールを打ってた。

誕生日メールの1番乗りは、弟。

0:50の2番乗りは、亀梨くん。

3番目は、中にぃ。


他には、緒形直人さんや山本耕史さんから。



携帯のアドレスが変わったのを
あまり人に教えてなかったそうだけど
ちゃんと連絡して下さい(笑)

CMで、一斉送信できるって言ってたじゃん(笑)





13日は、ヤマトの撮影は、ひとりだった。

昼食休憩の時に、真っ暗になり
「ブレーカーが落ちたと思った」

そして、宇宙戦艦ヤマトケーキが登場


ケーキにはロープが付いていて
「波動砲発射」とロープを引いたら
不発でシーン、、、(笑)



ジャイさんが、スーツを着てスタジオに表れ
ケーキを食べて行った。


ん?、またジャイさんとのお仕事あるのかなぁ?





誕生日メールを送ってきてないのは
ワッツのくりりんと鈴木おさむさん。


マジックを教えてもらってるマジシャンは
@以下を変えて、送ってきた。


最後にメールをくれたのは、竹内まりあさん。
山下達郎さんと連名で、ワインを送ってくれたので
お礼のメールのやり取りで。



「メールが送れないから」と
留守電に、メッセージがたくさん入ってた。


アドレスがわからなくても
みんな、あれこれ、なんとかメッセージを送ろうと
しているのが、拓哉、愛されちゃってるなぁ。

これで、アドレス変更は、
みなさんに行き渡ったのかな?

きっと、送れなくて寂しい思いをした人も
多かったはず。





ニューヨークで、慎吾からメガネを貰った。

レシート入ってて「これ、大丈夫?」
って言ったら、「あ、これ僕のだ」

慎吾と全く同じメガネ、ただのペア。

そのメガネをゲットしたくて
慎吾は、4ブロック歩いたらしい。




ニューヨークの話は、また今度。

ニコンのCMも撮ったの!?
わ~い


ジョシュにも再会したし
2泊4日の中身めちゃくちゃ濃い。




「大切なお知らせがあります」
って言うから、何かと思ったら
自腹で、ドクロのキャップを
みんなへのプレゼントで買ってきたって

欲しい~




何故か、最近、歩いて迎えにくる小川くんからは
マリリンモンローのステッカーのワインを貰った。

拓哉は、ダウンジャケットをプレゼントした。


去年の小川くんからのプレゼント
小川くん好みのAV

「どこにあるんだろう?
家の中で、行方不明はかなりヤバいだろ」


ははっ、それは見つけないとヤバいね(笑)
捨てられちゃってたりして(爆)







久しぶりのお出かけ部・朝練(笑)

私も相方も仕事が忙しいと
出勤前の朝しか時間がないという
そこまでして行くか?(笑)




HERO再放送記念として(笑)
下関市の花岡代議士のビルへ

3847.jpg

久利生がロックオンしたビル

もちろんロケ地は東京です(笑)



3843.jpg

久利生が
花岡代議士の秘書・大藪を見送った場所



3844.jpg

その後、久利生が女性とすれ違う、、、



3845.jpg

ロックオンして
下関の街を歩いて行く久利生、、、

ここは東京だけどね(笑)


そして、朝マックして
出勤したのでした(笑)






電波編!?

思いがけず、電波編(?)が録れてた


初めて見た~


車が、地下駐車場や山道や
いろんな所を走って
みんなで携帯の電波を見てる



拓哉は
「ビンビンだよ、俺」だって(笑)



でも、トンネルで圏外になっちゃって
みんなで「あ~」「ヤバい~」
と叫んでる(笑)


ソフトバンクさん、がんばれ~(笑)






PS
cさん
せっかくのいい歌もハードルを上げてヤバかったですね(汗)
衣装も微妙で(笑)


Pさん
ヴァイオリンと拓哉の歌は素敵でしたね
個人のお仕事も攻めまくってほしいですね








生はドキドキ

FNS歌謡祭

いきなり、1曲目がSMAP

SMAPを見届けてから、外食に出てしまった(笑)
帰ってきてから、早送りで見た。


ちょこちょこ止めては、見たけど
音程が演奏とずれてるアーティストが多かった
その微妙なズレが私は気持ち悪い(笑)




さて「そっときゅっと」

拓哉は、ベストにスカーフの衣装


顔にかかる髪がセクシー
だけど、ちょっと前髪が長すぎ(笑)


歌い終わって、最後
顎を上げて立ってるのが、なんかセクシー



拓哉が
「EXILEの目前、
オーディションを受けてる気持ちになって」
って言ってたように
ダンスは合格


「いつもやらないこと」って何だろう?



それにしても、生の歌も緊張するけど
それよりもトークの方が緊張するのは
私だけ?(笑)




やった、清志郎さんとのコラボ映像

でも小窓の今の拓哉の方が好き(笑)




来年は
「個人的にもグループ的にも攻めあるのみ」

来年は、ライブあるのかな?
個人の俳優業もお願いしま~す





「世界に一つだけの花」

せっかくのアレンジとバック演奏が
台無しの人達が~(笑)


拓哉の歌は、ステキだった








拓哉の製品

旦那の携帯が壊れた

そして、買ってきた携帯は
今、SMAPがCMしてる
Wi-Fi携帯・941SHだった(笑)




最近、実家のパソコンも壊れたらしい

妹が勤めている会社は
山PがパソコンのCMをしてる電機メーカーなのに
何故か、FMVを買ったらしい(笑)

別に、妹は拓哉ファンではありません(笑)




そういえば、
ニコンの半導体も妹の会社製を使ってるらしいけど
拓哉がCMを始めてから、最初の頃
「注文が倍増して困った」
と妹は言っていたなぁ



もうすぐ、FNSだぁ
いろんな意味で(笑)、ドキドキ






滑舌

会社の人が、
今週の土曜日に、アニメのヤマト(映画?)の
放送があると教えてくれた(笑)

やった!
見たことないので、録画して予習しよう




先週の予告から楽しみだった、スマスマ。


滑舌No.1


きゃっ、タキシードの拓哉


うふふふふ、顔がこわばってる~(笑)


「無理だって!」とか言ってるし(笑)


でも、一番最初の「視聴覚教室」
が言えて、ホッとした顔してる~(笑)


やたらと、舌出して唇舐めてるし~


「暖かかった」
って言えずに崩れ落ちてる(笑)

かわいい~


「だから、ダメだって、俺」とか言ってるし(笑)


「東京特許きょきゃ、、、」(笑)


不機嫌な顔になってるし~(笑)


でも、俳優モードになって、
スラスラ言えると、つまんな~い(笑)



以外にも決勝戦に進出!?(笑)

でも、古畑任三郎の真似や
バカボン(?)の真似も聞けた~


もう終わり?
もっと言わせろー(笑)




正直、俳優の時は、
もっと滑舌がいい方がいいのに
と思う時もある

監督も厳しくNG出してくれた方が
いいのにとか


でも、滑舌が悪い拓哉、かわいい~





歌は、女優さんで男前

ダンスがカッコよかった~






 | ホーム |