宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロンバケに、HEROにと
拓哉の再放送祭りに
何かあるの?って思っちゃうけど
金をかけずにラクに数字を取ろうって魂胆?(笑)



結局、「HERO」スペシャルの再放送は
見る暇がなくて見れなかったけど
時間がある時に、ゆっくり見ます。


それにしても、
最初の本放送の時
再放送(綾瀬さんのシーンが追加)の時
市販のDVDに
そして、今回もDVDに落とせば
4枚目になる。

同じDVDが4枚あって、どうする(笑)





楽しみにしていた、いいとも増刊号


CM中や後説をたくさん流してくれて
拓哉が嬉しそうに話すのが見れて
よかった~




ニューヨークで
「トランスフォーマーを買ってきて」と言う
ミスター高木の為に
知人に教えてもらった洋服屋よりも先に
トイザラスに行ったんだね(笑)


「おめえ、ホント、いい奴だな」
って言われて、喜んでもらえて
拓哉も嬉しそう




ハートフルで
仕事には熱心で
建前じゃなくて「ありがとう」を伝えてくれて
相手によって態度を変えない

そんなミスター高木のことを
拓哉は大好きだよね




ワッツで聞いた話もあるけど
拓哉の物真似やしぐさが
上手くて、わかりやすくて
表情が豊かだから

話しているのをずっと見ていたい



監督の擬音の話や
マイクを使って、ヤマトの模型を見てるところ
なんて、上手い





CG撮影の話で
世界各国に行ってるCMの話も。


CGだとは知っていたけど
あの子供たちもCGだったとは!?


拓哉が上手いから、
どのシリーズもCGとは感じさせない。


各国にロケに行ってると
普通に見てる人は思ってるよね





ヤマト実写化は
「ハードルが高い」って言っていたけど
拓哉も大好きだからこそ
いろんな人のこだわりや思いを
きちんと背負いながら、
撮影してるんだろうなぁ、、、、




最後に、ミスター高木の写真、出ました~

顔と髪型がイマイチよくわからない(笑)







増刊号楽しみ

毎週、家に届くテレビ番組フリーペーパーに
「スペシャルHERO」の紹介

P1000263.jpg

再々放送なのに(笑)





ワッツ。


ヤマトの撮影で海に行けないので
「毎日、波情報のサイトばかり見てる」

「ヤマトの乗り心地は最高」
「サスペンションとか超いいんですよ」




いいとも裏話

あの日たまたま、
西田さん演じる機関長の日なので
『古代、来なくていいですよ』


ゲストが、オープニングから最後まで
出演は、史上初。


慎吾のピンチッヒッターでお願いされていたら
後から、木村佳乃さんの紹介で
テレフォンショッキングにも出ることになった。



「増刊号、超楽しみにしていて下さい」

「超、しゃべってる」

「帰っていいって言われたのに、後説にいるから」


わーい、楽しみだけど
ノーカットで流して欲しいなぁ



「なんで電報
ワッツ海賊団のをスタッフは選んだんだろう?」


タモリさんが普通に読んで
100人のうち、3人くらいが
「あ~っ」って言ったから
「ちょっと恥ずかしくなった」


「CM中、凄い話してます、俺、タモさんと」

「おもしろい話がCM中になちゃった」


ミスター高木の話にもなって
拓哉が現場で写メ撮るので
間に合えば増刊号で写真が出るかも!?


これも楽しみだなぁ






雑誌のライターさんの話

「正直、なんでこの人
こういう方向に行っちゃうのかなぁ」
って人もいる。

小川くんに目で助けを求めていても
気付かれないらしい(笑)



拓哉がお気に入りのライターさんは、3人

開放区のライター和田さん(女性)
「話して行く方向が一緒」
「ストレスがない」


映画専門誌の男性ライター
「どうしてこの質問をするのか話してくれる」
「超熱い人」


テレビジョンの女性ライター
「自分の意見を投げかけてくれる」
「ヨイショがない」


なんか、拓哉がお気に入りなのが
わかる気がする






過去のドラマは基本見直さないけど
「ロンバケ再放送は、偶然見ちゃった」


明日放送の「HERO」も
「未公開シーンって何だろう?
見てみようかな」




紅白
「ところで何歌うんだろうね?」

「せっかく紅白だから
両A面の2曲をメドレー
スーパーそっときゅっと、ズボッと」


そっときゅっと1曲丸々は危険なので
その方がいいなぁ(笑)




ロンバケの再放送も教えてくれない
掲示板で知るくらいなので
今年はスマップショップやるんですか?って
「僕に聞いても無駄です」

「そういう情報は僕にすぐに教えて下さい」


わざわざ言うってことは、やるのかなぁ!?










疲れた心と体を癒しに
ロケ地巡り!?


時間がなくて、
ロンバケ再放送も8話で止まったままだけど
行ってきました~



IMG_3093_convert_20091125234749.jpg

瀬名と南の行きつけの店「萬金」



3800.jpg

中には
拓哉、山口さん、竹野内さん、松さんのサイン



3801.jpg

拓哉のサイン

味については触れないでおきます(笑)





そして、ファミクラへ、、、、

3804.jpg

ファミクラのクリスマスツリー



3811.jpg

クリスマスメッセージ
SMAPコーナー



IMG_3097_convert_20091125232533.jpg

拓哉のメッセージ



ビデオメッセージの
新しいのは流れてなかった。

「そっときゅっと」のPVのみ。

しかも、何故か、
拓哉とリンさんのダンスのシーンが
丸々カットされてた

機械の調子が悪かったのかな、、、?








出ずっぱ

勤労に感謝すべきなんだろうけど
帰って寝るだけの近頃に
愚痴りたくもなります


でも拓哉の方がもっともっと忙しいよね
私なんか愚痴ってる場合じゃない(笑)



そんな撮影に忙しい中
拓哉は「いいとも」に出演


きゃ~、いきなり助っ人で登場


オネエすぎるお坊さんの
真似が上手いし、かわいい~


話が質問からずれっぱなしのところ
ちゃんと軌道修正するところは、さすが




テレフォンショッキング


お花は、ミスブレ仲良しチームの
ヒロくん、綾瀬さん、香川さんからも届いてた

あとは、ヤマト共演者やEXILE
タマちゃんからも(笑)


電報は、ワッツ海賊団から!?



トークは、
落ち着いた声で丁寧に話していた


ニューヨークでのソフトバンクのCM撮影
慎吾の舞台の話
ヤマトのVFX撮影話など。

できれば、
撮影話、拓哉自身の話をもっとしてほしかったな


CM中のトークの方が面白そうなので
絶対、増刊号でやってね!



家族に船乗りがいる人で、
見事一人を当てて、大喜びの拓哉
素直だなぁ



明日のお友達は
「僕に変身してくれる人」(笑)





ドキドキアンケート

ゲストは平泉さん

平泉さんったら、拓哉に寄り添っちゃって
こそこそ相談してるし


ベッドの54%という低い数字に
ペロっと下出した


拓哉の答え、加湿器の数字が出る前の
ドキドキした顔




きゃあ、客席に座ってる~
隣りの子が叫ぶのもわかる(笑)




セクシーすぎる学校の先生

もう、拓哉が好きそうなコーナー(笑)


先生の物を拾う仕草を
拓哉も真似してやっていたけど
拓哉の方がセクシー(笑)




いいとも選手権

ぷっ、ヘルメットはかわいい~

ヘルメットを取ったときの髪の乱れがいい



面白かった~

時々でもいいから、
こういうバラエティにも出て欲しいなぁ




さて、スマスマは明日見ます(笑)







PS
Yさん、タオル無しで喜んでる拓哉もタオル無しですよね(笑)








え~と、予約しないといけないのは
ブランチ、スマステ、増刊号、
そして、いいとも、スマスマ、、、

ははっ、HDDの容量が足りないや(笑)




ワッツは、いきなり
「最近、スマスマって変でしょ?」


先日ゲストのブラピは
基本テレビに出ないらしい。

「予想通りに、素敵な人だった」

そういう拓哉も素敵だけどね




全力坂の目黒区編はやらないんですか?
「やりたくない」はポーズでは?
というメール(笑)


「小川くん経由で
24時間戦国生活のDVDが
拓哉用に編集して送ってきた」


ともよりさん
剛のDVDの前に、全力坂DVD発売してくれ(笑)



「今日、本当にあった怖い話
テレビぴあの取材を受けた時に
(もう、年末のテレビ誌の取材かな?)

ライターから
『全力坂の目黒区編はあるんでしょうか?』
って聞かれた。

『見たいんですけどね~』と熱くなっていた」


「やらないよ、目黒区編もやらないし
戦国時代もやらない」

「24時間、大和撫子と混浴生活ならやってもいい」


この際、それでもいいから、やって~(笑)




さんタクの撮影は始まりましたか?
「もうとっくに始まってるに決まってるじゃないですか」


トーク部分は
21時~24時半までの3時間半

その後、焼き肉屋で打ち合せ


スポーツ部門は、テニス


「ワッツをお聞きの男子、待っててください」

「お正月夕方の放送にもかかわらず
行けるところまでイきます」

「肉食系の血を呼び覚まします」

「プロ相手に、木村カメラが出動します」


お正月から、エロ拓哉が見れるのね(笑)



「いくつのロケに出動するのか全くわかりません」


ポロリとして
とんでもない、空飛ぶロケがある!?

ブルーインパルスに乗る!?




今年も、さんま&SMAPはあるらしい。

木村発の噂によると
「いつもより早めにやるらしい」

「今年は、内容が全然違うらしい」


なんか芸人がゲストみたいだけど
いらないのに、、、



「紅白のかくれんぼ」

紅白出場より
そっちの方が面白そう(笑)



「トップガン、予習しといてくださいね」

は~い







シタオに再会

あと2ヶ月で、DVD発売になるけど
今、上映してる所があると知って
シタオに会ってきました


一時停止や巻き戻しはできないけど
やっぱりスクリーンで見たい



新橋の映画館に行ってみると、、、

P1000236_convert_20091118182001.jpg

なんと、線路のガード下(笑)

しかも隣りは、ロマン劇場(笑)

さすが新橋(笑)



先週、埼玉の映画館に
「武士の一分」を見に行ったときは
私含めて、4人しかいなかったけど、

新橋という場所柄か
ほぼ、おじさま達男性で3~40人程いました。

暇つぶしに寝てる人もいたけどね(笑)


間違った宣伝で
本来、見て欲しい人が見ないで損してるかも
とか思っていたので
多くの男性が見てくれるのは嬉しいです。



上映中は、ガード下なので
電車のゴーッって騒音が鳴り響きます(爆)

映画の音が聞こえないってことはないけどね(笑)


そして
やっぱりシタオは美しい




そう言えば、
ICWRを絶賛した旦那が
「DVDいつ出るの?」
って聞いてきた。

見たいなら、自分で買え(笑)






キーロウ

職場での会話

Aさん「これ(コンビニのガンダムの応募券)いる?」

Bさん「いらない。俺ヤマト派だから」

ヤマトという言葉につい反応してしまう(笑)





キーロウさんは、ターロウさんから
お揃いのメガネをプレゼントされたそうで
よかったね~

そのメガネ、どこかで披露してね



ロケはタイムズスクエアで行われたようで
わかりやすい、ロケ地巡り。え?(笑)


どんな映像になるか楽しみだなぁ

ただ歩くだけで絵になる拓哉が
ニューヨークの街を歩いちゃったら
そりゃあ、かっこいいでしょうね~




しばらく滞っていたソフトバンクCMチェック

やっと絵文字編と連呼編(15秒)が録れてました
幻の電波編は流れないのかなぁ、、、






パンツ

拓哉は、一足早く
ニューヨーク入りしたみたいだね!?

ターロウさんのブログで
「きた~~」と叫んでいたのは
拓哉のことだよね、きっと。

ヤマトのブログもやってほしいなぁ




旦那が、先週の録画キムタックを見て笑ってた。
これ欲しい~と思ってたりして(爆)





スマスマは
ブラットピットとタランティーノ監督が来店


ブラピの映画は「セブン」が好き

ブラピも拓哉と一緒で猫舌!?(笑)

特に絡みもなかったので、
普通に終わってしまった、、、






コーラスライン

真ん中の美しい子は誰~!?


童謡は、拓哉が一番知ってそう
だって家で歌ってるかもしれないじゃん(笑)

「むすんで~ひらいて」と
フリ(?)の手拍子とかやって、かわいい

でも微妙に覚えてない(笑)


拗ねちゃったりして、かわいい



もっと濡れちゃって~(笑)

「自前なんだけど、パンツ」だって

ふふっ、パンツまで濡れちゃったのね!?




濡れると言えば
小栗さんの防水携帯のCM
濡れても
拓哉のような色気がないのよねぇ(笑)






PS
Yさん、よかった、見なくて(笑)

cさん、1ミクロンも出なかったようで安心しました(笑)








ぐだぐだ

なんか忙しくて
帰るとすぐ寝ちゃって
こんな時間に起きたりしてる(笑)


そんなんだから
昨日のスマステ、見るのも録るのも忘れた
愛がないな(笑)



ソフトバンクのCMも電波編(?)
流れてるとか!?
それも録れてない



なんかブログに書こうと思っていたことが
あったような気がするけど
それすら忘れてる(笑)


だめだな、また寝よう






昨日は、通勤中、携帯で
あちらこちらの掲示板やブログの
拓哉へのお祝いのメッッセージや思いを
読んでいたら、
ウルウルしてしまった(←かなりのアホ)




誕生日である日のワッツ


先日、韓国人から、
拓哉の韓国語がかわいいと言われたけど
他の韓国人からも

「発音が子供のようで、かわいいです」

「サランヘヨは、かっこよかったけど
アニョハセヨは、かわいかったです」


韓国の男子高校生からも
「はっきり言って、かわいかったです」


ははは~
私は韓国語がわからないけど
拓哉のかわいい韓国語

想像しただけで、かわいい~(笑)





誕生日だから、本気でぶっちゃけちゃうスペシャル


大御所の監督と仕事をしないのですか?
という質問に対して

「避けているわけではない」

「大御所の監督だからやりたいというのもない」

「この話を一緒にやっていくにあたって、いいか悪いか」

「この人と出逢ったから、一緒にやりたいという順序」




これから昇りそうなスタッフと仕事をしてませんか?
という質問に対して

「正直なところ言わせてもらうと
これから絶対に一山当ててやるという人が
好きです」





どうして、最近ラブストーリーをやらないんですか?
という質問に対して

「ラブストーリーは僕もやりたいですね」


やって、やって~

私は一般的にラブストーリーは好きじゃないけど
拓哉のラブストーリーが見たい

それも今の拓哉で
超色っぽいやつをね


まぁ、こればっかりは
拓哉も言ってる通り、
拓哉が作品を考えているわけではないからねぇ

みんなで声を上げるしかない(笑)




「作品に参加したい、現場に参加したいという
意欲は年々感じている」


「僕は、先のことをあまり考えてないんですよ。
今のことは、超真剣。
今のことで頭がいっぱい」




最後に「サランヘヨ~」
日本語でも言って~







PS
Kさん、マイケルの映画を見ると
拓哉の歌とダンスを大スクリーンで見たくなりますよね

Pさん、やっぱり氷入りワインですよね(笑)







Happy Birthday

愛する拓哉へ

お誕生日おめでとう



毎年毎年、
拓哉のことが
もっともっと好きになる


だから、
37歳になった今の拓哉が
一番好き


健康で充実した37歳でありますように





P1000231_convert_20091112234437.jpg

一人乾杯してから、寝ま~す

ロンバケで
瀬名と南がワインを飲んでいたグラスと
同じグラスです

もちろん、氷入り(笑)








涙の日

先週、マイケルの映画を見たら
拓哉を大スクリーンで見たくなっちゃって、、、

拓哉のラブストーリーが見たいキャンペーン(ん?)
もやってることだし(笑)

ちょうど隣りの県で
「武士の一分」を上映しているので
はるばる1時間以上かけて
見に行ってきました



DVDも持ってるけど
やっぱり、スクリーンで見るのはいいなぁ


超大作もいいけど(笑)
しっとりとした大人の恋愛映画が見たい


苦悩する表情とか
切ない表情とか
もちろん、ラブシーンとか





そして「ANVIL」も見てきました


知ってるミュージシャンが
たくさん出てきた(笑)


あるシーンから、涙が止まらなかった


これは、ぜひ拓哉と語り合いたいです







コマ送り

ソフトバンクのCMニューヨークロケ
やるらしい。


拓哉がワッツで
「どうやってロケするんだろう?」って
言っていたのが、このことだったんだ!?


楽しみだけど、
また小出しされると思うと、溜め息(笑)





FMVのお髭編(勝手に命名)
15秒と30秒、捕獲できて、一安心。
これで、ソフトバンクに集中できる(笑)



コマ送りのようなCM。


本当にコマ送りして見てみると
ワンカット、ワンカット
どれをとっても絵になる


最初の赤いシャツでソファーに座っているのは
かっこいい~


歩きながら、紙コップを後ろに投げるとことか
ちょっと後ろにのけ反っちゃうとことか



お髭があんなに伸びちゃっても
いい男は隠せないのね~





某写真週刊誌のヤマトのロケ写真

なんか、浮気現場の隠し撮りみたいで
ドキドキ(笑)

そんなこと思ったのは私だけ?(笑)







PS
cさん、ありがとうございます。キムタック欲しいですね(笑)







キムタック

ここんとこ仕事が忙しくて
かなりお疲れモード


スマスマ
あの賑やかなお笑い怪獣の弾丸トークの中
途中で記憶を失い
気が付いたら、終わってた(笑)





世にも奇妙なスマ物語

変身コレ一本“キムタック”


平泉さん変身後は
ヤマトモードの拓哉


でも、外見拓哉でも
平泉さん風の表情とか仕草がおかしい~(笑)


きゃあ
いきなり後ろから抱きしめた~


これは
一家に一本“キムタック”(爆)





ビストロゲストは、さんまさん


あの拓哉の紐を引っ張って、釣りたい


いなり寿司と言えば、拓哉だし
さんまさんの好みを知り尽くしているだけあって
拓哉チームの勝利~





歌はBEGINで「笑顔のまんま」


こういう曲だと、安心して聴ける(爆)


きゃっ、吾郎ちゃんに接近してる~


拓哉の笑顔が楽しそうだなぁ







Keep The Faith

CMチェックしてたら、ん?
ソフトバンクの新しいバージョンが
流れてた~

車の中で、ロコモーション歌ってる~


で、私の家族割30秒編は、どこ~?




今日のロンバケ再放送は
出て行く南を窓から見つめる
子犬のような切ない表情の瀬名




さて、ワッツは
拓哉の声が嬉しそうで楽しそうで
聴いてる私までもが嬉しくなっちゃった


スマスマでのボンジョヴィ話


一番来てるメッセージ
「ピックを貰えましたか?」
(私も送った・笑)

「そこまで、踏み込めなかった」


収録の合間に
「リッチーとブライアンが話をしてくれた」

「写真を撮らせてもらいました」

「僕のソフトバンクの中に
リッチーとブライアンとの3ショット」


「待ち受けは、ヤマトだけどね」



曲は「Livin' on A Prayer」

私は、スマスマでこの曲をやるのかな
と思ってた。


そしたら、拓哉も
「実は、本当は、熱望したのが
『Livin' on A Prayer』の
アコースティックバージョンと
『Wanted Dead Or Alive』」


うわぁ、これも聴きたかったなぁ




歌を始める前に、紹介してくれと言われたので
「自分の言いたいことを
頭の中で変換しながら話した」

「『Keep The Faith』を入れたいとな思って・・・」

言ったことで
「ボンジョヴィのスタッフが
前室で盛り上がってくれた」



わ~い、やっぱり~
スマスマ見た時に、
曲「Keep The Faith」をかけて言ってるな
と思ってたんだぁ


しかも拓哉が好きな曲って言ってた
嬉しい~私も好きな曲




リハをやって、カメリハまでの時間
拓哉が、あまりにも緊張していたので
リッチーが「リラックスしろよ」と
言ってくれた。


リッチーいい人だ
私が最初に好きになったギタリスト
なだけある(笑)



リハで
「Ladys & Gentleman、ANVIL!」
って言ったら
ジョンもリッチーも
「お前、知ってんな~」と盛り上がってくれた。




ここからは、映画「アンヴィル」の話を
また熱く語る拓哉(笑)

「おさむさんに薦められて見た」


アンヴィルを見たという少数派の
メッッセージを読んだ。


あ~本当は、この前
マイケルの映画より、
アンヴィルが見たかったんだぁ



慎吾とライオネルリッチーの収録は
ボンジョヴィと同じ日


その日は、さんタクのトークの収録もした。


ってことは、さんタクは
あのビジュアルかな?






PS
Kさん、そうですね、器の大きな男として認める
ってことですよね!?









いろいろリピ

こんなに、スマスマの歌をリピしてるのって
何ヶ月ぶりだろう?


ボンジョヴィとの歌もカッコいいけど
その前の英語のメッセージの
嬉しそうな笑顔がいいんだよね~

あの英語も
用意されたものではなくて
拓哉の言葉だと思うし。


そして、最後のジョンからコメントもらった後の
とびっきりの笑顔もたまりません





ロンバケの再放送
昨日は見れなかったので
6、7話まとめて見た。


「ね、、、キスしよっか」
好きなシーン


「しばらくこうしててい~い?」
と甘える瀬名がもう~たまらん





Doveのアンケートで
スッピンがきれいだと思う芸能人
ずらっと女性芸能人の中
9位に拓哉がランクイン(笑)

ギャツビーのイメージがあるのかな


他に
あなたがなってみたいと思う肌を持つ芸能人や
奥さんにうるおいを与えてると思う芸能人の
1位が拓哉でした。

はは、、、そりゃそうでしょう(笑)







タマちゃんCafe

渋谷駅のホームに
タマちゃんカフェ出現

P1000221_convert_20091104215017.jpg


ホームにあるから
人が絶えずいるので
写真を撮るのも至難の業(笑)


モニターには、
タマホームのCMがエンドレスで流れてる

そのモニターを立ち止まって見ているのは
何故か、若者からおじさままで
男性が多かった。



2009110416150000_convert_20091104215309.jpg

ふふっ、巨大な拓哉



P1000223_convert_20091104215415.jpg


一応、カフェなので
中では、ドリンクが飲めます

タマホームのアンケートに答えると
ドリンクが無料です(笑)


今日は、一人だったから
入らなかったけど、、、





それから、マイケルの映画「This Is It」
見てきました。


映画の前に
宇宙戦艦ヤマト(アニメ)の予告が流れて
ドキドキしてしまった(笑)

「波動砲発射!」とか
これを拓哉が言うんだと妄想




で、マイケル。

私は、マイケルのファンじゃないけど
泣けた。


そして、かっこいい!!!


こんなに、マイケルの音楽、ダンスは
かっこよかったんだ!?
と、改めて実感。


ミュージシャンも、ダンサーも
一流の人達で作り上がるステージ。
これが本物なんだ。


偉大なスターが亡くなってしまったんだ、、、
と残念でならない。



でもね、不謹慎ながら
マイケルを拓哉に重ねて見てしまった。

この踊ってるのが、歌ってるのが
拓哉だったらなぁ、、、


こういう拓哉のライブやドキュメントを
この大スクリーンで見たいなぁ
もちろん、生がいいけどね(笑)



それから
女性ギタリストに惚れてしまった(笑)
かっけ~






リピ

こんなチラシが入ってました

P1000220.jpg

この前、ストスマで
カラーのたいやきの話してたなぁ
と思って(笑)






昨日のボンジョヴィとの歌は、
リピばかりしてる

今日の朝も、リピしてから
仕事に行った(笑)



拓哉が、あんなにカッコよかったのは
全身から、嬉しさがにじみ出て
キラキラしてたからだろうなぁ


ロックだけど
安定した大人のライブだった
↑これ大事(笑)




普段、番組にメッセージとか
送ったことないけど
不満の声とか送る人もいると思うので
負けじと、絶賛のメッセージを送った



時々でもいいので
歌のソロのコーナーやってほしいなぁ

ちゃんと他のメンバーも順番にやれば
いいんでしょ?(笑)

恥をさらさないようにねぇ(苦笑)







PS
Pさん、夜中に10分でもいいから、そういう番組見たいですね。







かっけ~♪

今日のスマスマは
歌のコーナーが、まだかまだかと
ずっとドキドキしていた(笑)




あっ、赤シェフの髪が短い


ビストロゲストの戸田恵梨香さん。
ハスキー声が嫌いだったけど
「俺は好きだよ。その声を活かした方がいい」
と拓哉に言われて、自分の声が好きになった
という話をしてくれた。

拓哉らしい素敵なエピソード。





カップルクイズ。

きゃあ、直美の腕を噛んでる~
拓哉になら噛まれた~い(笑)

風船が割れる時は
また耳を押さえてあげてる






そして、リスペクトアーティストBON JOVI
拓哉との共演


かっけ~


最初に、英語でのメッセージ


片目にかかる前髪で
右からも左からも、その横顔がセクシー


「It's My Life」の拓哉のソロもかっこいい~


きゃあ、片側ジャケット脱いだ~


最後には、ジョンとのハグもよかった




「放送しなくてもかまわないくらい
僕は嬉しかったです」

拓哉の嬉しさが
ウルウルの目、笑顔から伝わってきた

よかったね~

そして、私も嬉しい~



私も高校の時、
ボンジョヴィのポスターを貼っていた身(笑)としては
拓哉の緊張感、嬉しさが
手に取るようにわかり
ドキドキしすぎて、終わった後
手が震えてた(笑)



拓哉は、リッチーにピックもらったかな?


不協和音もなく(笑)
ビジュアルから全て、かっこよかった







PS
Pさん、はじめまして。ありがとうございます♪







 | ホーム |