宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


わくわく♪

瀬名くんの切ない表情を見てると
胸がきゅんきゅんします(笑)

今日の(再放送)瀬名くんは
「ここにいろよ。俺のそばにいろよ」
って言ってた。きゃん





今日のワッツは
拓哉のテンションも私のテンションも
アゲアゲで(笑)



「宇宙戦艦ヤマト発進って感じですねぇ」

「日々、勤しんでます」

「ホント、楽しいですよ」

「スタッフまでもが最高です」


拓哉、楽しそうだなぁ



来年は、時間をかけてキャンペーンをやる
というのを拓哉も新聞で読んだらしい(笑)

そこで
「グッズを一つ考えた。」

「ヤマトの形をした石鹸『宇宙洗顔ヤマト』
ギャツビーとのコラボ」



出たら、買っちゃいそう(笑)




「ヤマトのスタッフ、このラジオめっちゃ
聴いてんですよ」


元々聴いててくれてたのかな?
それとも、ポロリしないかチェック?(笑)






先日のスマスマで
キンキがビストロに来店は
ジャニーズの後輩で初。

「どうしちゃったの?スマスマ?って
思いましたけどね」

「何かあんのかな?
だいたい俺、蚊帳の外だから」


「剛くんは、メルアドを知ってる数少ない後輩」


でも、メルアド変わったのは
数人しか連絡してないらしい。


ソフトバンクさん
一斉送信してくれるんじゃなかったの!?(笑)




毎回ビストロは、勝ちにいってる

試食の先攻後攻は、くじ引き

刃物を貰ったら、ご縁が切れないように
5円玉を返す





『キャストが豪華なだけじゃなく
スタッフが強烈で現場が楽しいから
話しちゃうスペシャル』


「はじめましてってスタッフが多い」


セットを作ってくれてる
大道具のミスター・タカギ
「見てまず、ショックを受ける」


服は赤で、髪はモヒカン、耳にピアス

ミスがあると
「お前、何年やってんだよ!殺されてぇのか!」


拓哉は
「コミュニケーションを一番最初に
とらせてもらった」


拳を出したら、拳で返してくれるけけど
ごつい指輪をしてるので
拓哉の中指の皮が剥けた




監督は山崎さん

ヤマトはいろんな人の感情が乗っかってる
実写化していいんだろうか?という思いもあったけど
「(監督が)この人でよかったと思った」



もう、スタッフの話をしている拓哉の声が
楽しそうで楽しそうで
また、いいスタッフに巡り会えて
いい現場でよかったね

そう思ったら、なんかウルウルしてきちゃった






最後に
「俺のテンションが上がる話」

スマスマの歌のゲストにボン・ジョヴィが来た。

「なんと、ボンジョヴィと俺だけで
歌わせてもらった」



うひょ~い、やった~

この前のスマスマで、
ボンジョヴィがゲストのお知らせを見た時は
やめてくれ~と思ったけど
拓哉となら、嬉しい~

色々と風当たりは強くなりそうだけど(苦笑)



黒木Pに聞いた時は
「おかしいでしょ、あんた」って(笑)

うん、普通、そう思うよね(笑)



「二人っきりで歌った曲」

スマスマ楽しみだなぁ








PS
Tさん、私も拓哉を尊敬してます。
本当に、生き方や性格が顔に出て
どんどん魅力的になりますね。


cさん、知れば知る程、好きになり
そして、好きでよかったですよね。









人として

今日は、ロンバケ再放送(3話)を
録画予約するの忘れたぁ

別に、DVD見ればいいんだけど
仕事から帰ってきて
その日に放送され録画したものを
見る方が、楽しみだったりする(笑)


その前に、「MR.BRAIN」も「CHANGE」も
DVD見なくちゃ~





私は、ジャニ好きでもアイドル好きでもないので
拓哉もルックスで好きになったわけではない。

今でこそ、カッコいい可愛い
きゃあきゃあ言ってるけど(笑)


タレント、俳優として拓哉のファンになって
拓哉のことを知れば知る程、
人として、拓哉がどんどん好きになっていった。




昨日、あちらこちらで紹介されている
某新聞のコラム。

「地に足がついている」

挨拶や誕生日のメールのこと



わかっていることだけど
やっぱり拓哉が好きでよかったと
改めて思う。


世の中には勘違いしてる人が多いけど
ただルックスがいいだけで
10年以上もトップで活躍はできない。


拓哉の仕事ぶりが全力でプロだし
人としても魅力ある人だから
まわりのスタッフも
一緒に仕事をしたいと思うし、
真剣に支えてくれるんだと思う。



それに、ルックスというのは
内面も顔に出る。


拓哉のオーラ、かっこよさ、可愛さは
内面から、にじみ出ているからなんだよね。



そんな拓哉が大好き







あれ?

今日の瀬名くんは、
遊園地に行ったり
ハガキを食べたりしてました




CMチェックをしたら、ん?
何、何!?

サイトにアップされてないバージョンが
録れてた~


拓哉が「剛のアドレスは?」って
聞いてる30秒バージョン



私が録りたい
メルアド編と、家族割30秒は
もう流れないのかなぁ



それで、CMチェックの番組で
嵐のリーダーが
釣り優先で、日焼け止めをしないので
事務所から怒られている
と言われてた(笑)


拓哉は、怒られてないの?(笑)





今日から、何故か
ロンバケの再放送


DVD-BOX持ってるのに録画しちゃう。
で、さっき、
ちょっと最初だけ見ようと思ったら
結局、最後まで見てしまった(笑)

だって、瀬名く~ん





Jーwebのスタッフレポートに
釜山のことがアップされていた。
今頃、遅っ(笑)


でも、ぷぷっ、笑ってしまった。
またスパゲッティとシーザーサラダ
食べたんだね(笑)

どれだけ好きなんだ!?
おかしい~
っつーか、かわいいなぁ






さて、昨日は、寝てしまったので
スマスマ。


ビストロゲストは、Kinki Kids

やっぱり、ゲストがどんだけ
拓哉やSMAPに関わりがあるかで
トークも楽しくなるんだね~



お辞儀し合って、
最後は、拓哉が床に伏せた~


拓哉がTシャツをバックパスしてくれた話は
いろんなところで、してるよね。


貴重な過去の映像も見れて可愛かった





一生クイズ

きゃあ
髪型がヤマトモードの拓哉!?

しかもスーツ

立ち姿がかっこいい~



拓哉の選択は、、、

一生、激辛
一生、歯に青海苔が付いている
一生、恋人が極度の潔癖性
一生、黙っていても笑われる
一生、貧乏なのにファッションセンスがある


私の予想通りでした





歌ゲストは、mihimaruGT

拓哉のステップが軽やか~

途中でサングラスをはずしてくれた~





あ~あ、黒木P、ついに呼んじゃったんだ!?
来週は、ボン・ジョヴィ


拓哉が恐れていたこと
そして、私も恐れていたこと

拓哉個人的には、会えるのは
嬉しいと思うけどね。


歌わないで、ダンスに徹してください(笑)

ボン・ジョヴィもオファー断れよ(笑)







ぽぽろん

ヤマトの撮影は、順調に進んでいるのかな?
きっとまた、楽しい現場になってるんだろうなぁ

スタッフブログにあった
「突入する」ってイラストに
拓哉のシーンを妄想しちゃう




Myojoとポポロを買った。


Myojoでは、綺麗な横顔
ソファーでわんこと一緒の写真


拓哉は、
自分のことを「めんどくさがり」
って言ってるけど、
めんどくさがりの私から見れば
何でも、真剣で全力の拓哉は
めんどくさがりじゃないと思うけどな。




ポポロの最初の写真は
女優ライト当たってる(笑)


ドアの前で立ってる拓哉が好き


そして、ソファーの上で
片膝を立てて、斜めになってる拓哉



「賞品の酸素マシーンに大興奮しました」
の文字の上の
ソファーに横になってる小ちゃい写真
これを大きくしてほしかったなぁ(笑)


で、酸素マシーン、本当に届いたんだ!?(笑)




気になったのは
「非難や中傷するときはボリュームを上げて
ネットは無責任な空気があって
後始末をしない感じ」
と言ってること。


本当に、その通りだと思うけど
拓哉も、心ない悪質な書き込みや記事を
見てしまっていると思うと
胸が痛い







操作したい

今日は、王様のブランチで
ソフトバンクのタクシー編が
録れてました~



それから、
FMVの「Finger Magic」編
15秒、30秒両方ゲット



うふっ、ストローくわえてる


FMVを買うと
もれなく、拓哉が操作できるの?(笑)


私も拓哉を操作してみた~い

大きくしたり、小さくしたりなんて
どうでもいいから(笑)

踊らせたり
転がせたり
脱がせたり(笑)






それから、勝手な希望だけど
タマホームのCMも新しいの見たいなぁ

今のも、かっこいいけど
お家の宣伝なんだから
拓哉を有効利用しなくちゃ(笑)



キッチンでは、
ビストロのシェフ姿ではなく
私服で料理する拓哉

ほら、それだけでキッチンが
ステキに見えるでしょ?(笑)



リビングルームでは
ソファーにちょっと斜めになりながら
映画を見てる拓哉

そして、涙を流しちゃったりして、、、



もちろん、バスルームも

シャワーを浴びたり
バスタブにもぐって、ザバッと出てきたり
ノーカットでね(笑)



最後は、ベッドルーム
裸にシルクのシーツ1枚まとって
おやすみの拓哉



こんなCMはいかがですか?
タマホームさん(笑)








釜山の夜

ソフトバンクのCMに飽きてきたなぁ(笑)
と思っていたところ、
FMVのCMが始まるとか!?

ますますCMチェックに忙しい~(笑)




ワッツ

ananの名付け親は黒柳徹子さんで
パンダの名前からとったらしい。


拓哉が
「裏表紙の上の端っこに小さいパンダが載ってる」
って言ったので
見てみたら、、、

いたー!パンダ!




「ポロリどころか、丸出しです」
「ラジオ会のヌーディストビーチ」


トークのオープンエロスもいいけど
拓哉の身体をオープンエロスしちゃって(笑)





先週のお約束で
釜山国際映画祭の話。


スケジュール的に難しいかなと思っていたけど
ビョンホンに直接誘われたので
「約束通り、来たぜ」と行ったら
凄く喜んでいた。




空港で
「サランヘヨ、拓哉」の合唱に
「照れるよ。言われてみ、たくさんの人に」


立ち止まって、写真撮影の時に
「写真どころじゃなかった。
恥ずかしくて、ずっと下を向いていた」



あの照れてる拓哉、可愛かったよね~
私達だって「愛してる~」って叫びたいよ。
みんなで言えば恐くない(笑)





「僕の携帯、NEWソフトバクンク号
ハイブリットソーラー携帯」

本当に、変えたんだね!?




韓国のファンからのメッセージ
「空港とホテルロビーで
小指を突き出していたのは
どういう意味ですか?」


小指だけではなく、親指も立っていた

波乗りする人達のアロハ~的なサイン






韓国のファンの
「韓国語の発音が可愛いです」
とのメッセージに

iKKOさんみたいになっているのか
赤ちゃん言葉みたいになっているのか
「どんな風に聞こえるんだろ?」
と気になる拓哉。



「サランヘヨ」って言ったのも
「『愛ちてまちゅ』って聞こえたら寒いね」





空港での黒いTシャツの下には
エアロスミスのロックTシャツ

本当は、とあるヘビメタバンドの
Tシャツを着たかったけど
日本に売ってなかった。


そのバンドは「アンヴィル」
「最近の僕のお気に入りです」


え?知らない、、、
なんで、そんな古いバンドを今更?
と思ったら

映画「アンヴィル」を見て
(夢を諦めきれない男達の映画)
「はっきり言って、泣きました。」

「僕とアンヴィルを語り合いましょう」


見に行っちゃおうかなぁ(笑)





パーティの後、ビョンホンの部屋で
3人で飲んだ。


会話は英語


お酒飲んだら、恐いものなしで
その前のパーティでも
全てコミュニケーションは英語



拓哉が英語で会話してるところも
見てみたいけど
そのパーティで、
エロいダンスを披露したらしいから
そのダンスが見たかった~




ジョシュとは、波乗りの話ばかりしていた


野郎3人で、
ウィスキー、ブランデー、ワインのボトルを空けた


朝の4時頃まで飲んで
小川くんに「マッサージどうしますか?」
って聞かれて、頼んだけど
寝てしまったらしい(笑)



シャワー浴びながら、携帯で電話した
って言ってたよね!?

きゃあ、あの携帯のCMみたいな状態?
しかも、裸


シャワーの後、
おそらく倒れ込むように寝てしまった拓哉も
見てみたい





「空港で、キャプテンのカバンを持っていた人は
小川くんですか?」
と台湾のファンの子から。


みんな、よく見てるなぁ
私は、拓哉しか見てないから
まわりの人に気付かなかったよ、、、



「マッチョじゃないガリガリのビョンホンが
小川くん」

「ドランクドラゴンの塚地くんが福島くん」




来週は、キンキキッズ登場のスマスマの裏話

釜山の話、第2弾でもいいんだけど(笑)






届いた

イキパンが届きました~

P1000208.jpg

キシリッシュのケースに入ってます


P1000211.jpg

ガムを出すときみたいに
箱を横から引き出します


P1000209.jpg

当たったイキパンは、これ


P1000210.jpg

バックスタイル


これなら、履いちゃう?(笑)






あ~んあん

HDDのタイトル数が一杯になったので
ソフトバンクCMを整理した。


あと、ゲットしたいのは
メルアド編と、家族割り編の30秒


メルアド編は、見かけたけど録れてない
家族割り編30秒は、流れているのかな?


まだ、カウンター編が揃ってないのに
また次のCMが始まる~

でも今回のは、全部揃わなくてもいいや(笑)




そして、anan

表紙はなんですか~!?
紅一点女性ボーカルのグループ?(笑)



きゃあ
中の拓哉のどアップの
その視線は、ヤバい~


しかも、口が半開き~



ジャンプしてる手と揃えてる脚がかわいい~





拓哉に伝える恋のサイン
みんな、どれも当て嵌まるよね(笑)


『会うとき、メイク&ファッションが普段とは違う』

ライブとか、拓哉に会いに行く時は
オシャレして行くしぃ



『「あなたが夢に出てきたの」と告げられる』

直接は告げられないけど
夢(妄想?)は見ま~す(笑)



『遠くから見つめていることがある』

どんなに遠くても
拓哉がいれば、一時も目を離さず
見つめ続けま~す



「ファンなんです」って言われると
意識しちゃうなんて、
あぁ、直接言ってみたい(笑)


メールのマークだって
送りまくります(笑)




下ネタに関しては、格好つけずに本音を晒す
「オープンエロス」の拓哉


拓哉自身をオープンエロスしちゃって~




ひとつ文句を言うと、ページが少ない(笑)
全体では多いんだけどねぇ






空振り

朝、再放送の古畑任三郎「赤か、青か」を
予約しようとしたら
「タイトル数オーバーのため予約できません」
と表示がぁ


えぇ~
ソフトバンクのCMをとりあえず
録れたのは全部残したままなので
タイトル数が凄く増えていた、、、、


仕事に出かける直前だったのに
慌ててワイドショー関係をざっと見て削除


おかげで、いつもの電車に乗れなかった(笑)






朝ズバッには、思わぬお宝
ベストジーニスト殿堂入りした時の
拓哉のインタビュー映像があった



「殿堂ってどこにあるんだろうって
思うんですけど、すごく嬉しいです。
自分が入るのは、まだ早いんじゃないかなと
思うんですけど・・・」

と言ってました~





さて、今日は「いな田」卒業の日。

私も相方も仕事だったけど
早退して、行ってきた。


P1000198_convert_20091021011151.jpg


でも、行ったら、整理券配っていて
次は、3時間半後になるという。


どうせ立食だし
オーナー様と面識があるわけでもないので
(1回だけお会いしたことあるけど)
諦めた(笑)



でも、ファーストフードに
既に行ってきたという拓友さん達がいたので
合流。


そこで、楽しくおしゃべりをして
帰ってきました(笑)


イタリアンの予定が
ファーストフードになっちゃった(笑)


なんか、お腹が寂しいので
ケーキを買って帰った。


P1000200.jpg

スイートポテトのケーキと
栗のケーキ


新たなスタートをそっと応援してます








PS
cさん、私も、歌も最初だけで全然足りませんでした~

Kさん、そうなんですよ、なんかひっかかるものを
感じてしまいました(笑)








数秒だけ

ソフトバンクのCM録り
もう息切れしてきました(笑)

早く全部ゲットして終了したい




スマスマは、2週間なかったけど
DVDの発売やら、釜山の拓哉やらで
放送がなくても問題なかった(笑)




で、久しぶりのスマスマ、、、、、



トランスフォーマー

やたらとテンション高い拓哉(笑)

ワッツで、楽しそうに話してたけど
映画を見てないので
ごめんね、感想がない(笑)




ビストロゲストは、たけしさん


ワッツで言っていた
自己紹介「自称プロサーファーです」は
当然カットされたんだね(笑)



5人のコント企画はいいけど
映画はやめてくれ(笑)


なんか、拓哉からたけしさんへの思いが
一方通行のような気がして、、、

でも楽しそうに笑う拓哉がいたから
よかった



アツアツの鯛焼きをハフハフ食べてた





歌のゲストは、エレファントカシマシ

きゃあ
最初のソロのアップ

どこかの貴公子みたい
でも衣装はカジュアルだけど


今日のスマスマの唯一のポイントでした(笑)






拓哉の棚

今週のR25というフリーペパーに
北大路欣也さんが載っていた。

その中に、
ここ数年の役の広がり方の
大きなきっかけは
「華麗なる一族」で
万俵鉄平の父・大介を演じたこと。
と書いてあり、

「木村拓哉さんという稀代のスターを
いじめるお父さんですからね。
くせがあって、いい面ばかり出る人間じゃ
なかったから。」
とおっしゃってました。




ワッツは、ヤマトの話から。


日焼けしたままでいいんですか?
というメッセージに
宇宙空間は紫外線が溢れているので
「今回のヤマトは、黒いのが正解です」
(ゴーン




トランスフォーマーのパロディを
スマスマで撮影しました。

オチまで言っちゃって、、、、、
このコントCGに力が入ってるそうですが
何か、力の入れどころが違うような(笑)


車の中でいちゃつくコントを
ディレクターにしたそうで。



「女優と言えば、黒木メイサさんいいよね」

はい、今までの発言からも
お気に入りって、わかってたよ~(笑)


「なぁなぁな感じが一切ない」

クローズの話とか本人にできないので
鈴蘭のスカジャンを撮影現場に
着ていこう作戦をたてる拓哉(笑)

ははっ、なんとか気を引こうとしてるんだ(爆)




スマスマの海外ゲストに
記念にサインはもらったことがない。

後に人伝えで届いたことがある。


サインより、つい狙っちゃうのが
ギターのピック。

財布の小銭入れにも
ピックが入ってる。



拓哉の棚には、、、

スティービーワンダーのサイン入りの
レコードジャケット

ベンチャーズのサイン入り写真

エアロスミスやチャーさんや
いろんなアーティストのピックの数々

そして平泉さんのケイナが2本

拓哉の「お気に入りの世界」



他に、ハウルの横顔の色紙と
メーテルとハーロックの色紙



前には、全力坂のアルバムと
ビヨンセとの2ショットの写真も
飾ってあるって言ってたよね。



1段違う棚には
勝村さんから貰った
ジダンの現役最後の頭突きの写真

勝村さんには愛を感じるので
飾ってある。




「釜山の話は、また今度」

「アニョーン」だって






無法地帯

ここ数日間
親切にリンクしてくださっている
いくつかのブログ様のおかげで
釜山の拓哉の映像を見ることができた。

自分では、検索できないので、、、



画像が途切れ途切れで
イライラしながらでも
見れるのが嬉しい。



今日は、フジでちょこっと流れた
シャツにベスト姿の拓哉のインタビュー映像を
見た。


あれは、単独ではなくて
3人揃ってのインタビューだった。


その中で

「僕は本当は、もっともっともっともっと長く
ことらの方にいたいんですが
今回は短い滞在なんですけど
ぜひ次回は長期滞在で
こちらの方に来たいと思います」

と言ってました。


これは、
韓国のテレビのインタビューなんだろうか?


本当に釜山での映像を全部
DVDに入れてほしいけど
日本じゃないし、今さらもう無理かな、、、




多くの画像も保存し放題なので(笑)
一通り全部、保存していたら
凄い数になっちゃって
整理しないとなぁ




今回に始まったことじゃないけど
韓国はネットに何でもありで
あのJ事務所は
見て見ぬフリなんだろうか?

日本では、厳しいくせにぃ

こちらとしては嬉しいけどね(笑)





「CHANGE」のDVDも手元に来ました~

まだ「MR.BRAIN」の本編も3話で
止まったきりだけど、、、、


これから、特典ディスクから
ゆっくり見ようっと

あ、ソフトバンクのCMチェックも







釜山の映像

電車に乗ったら、
メンノンの吊り広告があった~


そして、そのメンノンとポパイ
今日は無事にお持ち帰り


メンノンには、
クリンクリンヘアーのお人形さんがいた

私は人形の趣味はないけど
このお人形なら、部屋に飾っておきたい


でも、やっぱり
24、25ページの拓哉が好き



POPEYEもチェックの服

146、149ページは、定番にかっこいい

ギターを弾きながら見上げる顔も






そして、朝は
ワイドショーの釜山国際映画祭

1台しかない、HDDで
ズームインとめざまし両方、録画できた~

他の局は知りません(笑)
朝ズバッは、時間帯が変わったなんて~

仕事行く前に何やってんだか(笑)




どれも、空港での熱烈歓迎に
照れてハニかんで、うつむく拓哉

サングラスを外すとこでは
私も、その場できゃ~って言いたかったよ(笑)



ズームインの6時台では
机のお片付け映像も流してくれた

ビョンホンと拓哉で
「それもやって」「手伝え」みたいな
ふざけ合ってるようなゼスチャーも。



記者会見での韓国語の挨拶の他に
7時台では、オープントークでの
「サランヘヨ」が流れた~


言った後に、さりげなくマイクを置く姿が
ステキ





そして、最近のめざましにしては
珍しく流してくれた(笑)

まぁ、DVDの発売もあることですしぃ(笑)


会見でのスピーチや
オープントークでのスピーチの他に
どこかでインタビューしている映像も


シャツにネクタイにベストで
かっこいい~


ちょっと~
このインタビューもDVDに入れて下さい!!!



司会者からは、コンサートの話が出て
なんで、映画祭なのにグループの話を
と思いつつ、
ファンは、ライブがあったら嬉しいもんね、、、







サランヘヨ

今日こそは雑誌をお持ち帰りしよ♪
と仕事の帰りに本屋へ行った。


しっかりと2冊を抱いてレジへ
「○○円になります」と店員さんに言われ、、、

あれ?
さ、財布がない


しまった~会社に忘れてきたみたい

「すいません、お財布を忘れてきたので、、、」
「お取り置きしておきましょうか?」
「あ、、、はい、、、」


恥ずかしい~

という訳で、また雑誌は明日までお預け





しょうがないから
CMのチェックでもするか(笑)


機種選び編は、
いつのまにか全種類揃ってた



カウンター編は

「俺ら電話しないし」の家族割り編15秒

「お前ら俺がやってきたことを見てなかったか」
のホワイトプラン編

「孫さん、剣道めちゃくちゃ強いんだぞ」の
のりかえ割り編

それと、本人確認編

以上4種類。

はぁ、、、、まだ先は長い(笑)





そして、
今日は釜山のオープニングトークの
映像をネットで見た


やっぱり、この時の拓哉、いい~


最後には、低い声でさらっと
「サランヘヨ」

いや~ん、きゃあ~

あんな声でさりげなく言われたら
たまりません(笑)


これを母国語で聞いた
会場にいたファンの方々は
たまらなかったんじゃないかな(笑)






たくさん

釜山の拓哉の様子が気になって
ソフトバンクのCMチェックどころではない(笑)


朝は、ズームインで新聞の記事を見たので
仕事前に、どれを買えばいいのやら~
と、あたふた(笑)

2紙だけゲットしたけど
全部買えって?(笑)




そして、タマホームの新しい広告

うちには、入らないけど写メをもらって、、、

きゃあ、ananですか~
っていうくらいのグラビア




次は、ICWRのDVD発売のお知らせ


さらに、雑誌の発売でしょ~


何で今日に限って、次から次へと
いろんな事がやってくるのだ!?
と贅沢な苦情(笑)


なので、精神的に飽和したので、
雑誌は明日のお楽しみにします。




さて、夜は、韓国の様子をネット巡りしてたら
あっという間に時間がたってしまった。



会見の様子を動画で見れたけど
重いからか、うちのPCが悪いのか
映像が途切れ途切れ、、、

でも、なんとか拓哉のトークを
聞くことができました


テーブルの片付けを手伝う様子もね




今日のイベントの拓哉(黄色の襟)の方が
表情も髪型も、いい


昨晩、3人で、お酒を飲みながら
親交を深めたからかな?
やわらかい表情をしてる


そういう楽しい時間を過ごせただけでも
行ってよかったと思う。




最後に、、、
ライブというよりは、
拓哉の映画やドラマなどの作品を
たくさん届けた方がいいのになぁ、、、






さっき、ズームインで
昨日の映画祭の新聞記事だけ紹介してました
残念ながら、映像はなかった




ワッツ。

2016年のオリンピックの開催国の発表は
日本の落選まで見ていたけど

「次の日は、朝早いお仕事だったので
さっさと寝ました」


朝早いお仕事!?
何だったんだろう??



「ブラジルで思い出すのは、Tバック」

へぇ、ブラジル発なんだ!?




「ゴルフは最近、全然行ってない」
「釣りは行った」

釣った魚は、知り合いのお寿司屋さんに持って行って
さばいてもらって、食べたとのこと。


撮影に入る前に、いろいろと充電してたんだねぇ(笑)




ソフトバンクのCMの監督は、田中ヒデユキさん
監督というよりデザイナーの方
過去には、ウィザーインゼリーの撮影もした。


あの5人のCMは
言ってほしい言葉だけあって
「台本ないです」


台本なくて、野放しの方が面白いって
監督わかってるんだね(笑)



次のCMも、5人でロケ!?
「どうやって、あそこまで行ってロケするんだろう?」

え~これ以上言うとポロリになるの!?




「僕、この度、宇宙戦艦ヤマトに
乗ることになりました~」

(←一人拍手)


拓哉の役は、古代進という戦闘班のリーダー


「うれしくてうれしくて、しょうがない」

もう、ホント声が嬉しそう
よかったね~

拓哉が嬉しいなら、私も嬉しくなるよ(笑)



西田敏行さんの、役は
「完璧ですよ」


「兄やん(堤さん)が本当に兄貴の役
俺的には完璧」


「黒木メイサが、あのGスーツ着るんですよ。
ひゅ~



真田さんの役を思い浮かぶ人いませんか?
ということで
柳葉さんが、スマスマゲストの時に
「ヤマトフリークだから」と言っていたのを
思い出して、拓哉が提案。



山崎監督は、台本とは別に
「絵コンテ本を作って、手渡してくれた」



「ただの俺の興奮を電波に乗せてしまった」


デスラー役は、何故発表しないかというと
「皆さんをビックリさせたいからです」



ヤマトを見たことない人は
「オリジナルのアニメ見た方がいいと思います」

劇場版とさらば何とか(聞き取れなかった)
「両方見て下さい」



拓哉のヤマトを“初”にしたかったから
見ないつもりだったけど
拓哉が言うなら、見ようかなぁ(笑)



ヤマトの模型をFMVで調べたら
組み立て式だから
「組み立てを美術の大ちゃんにお願いします」




今まで、言いたくて言いたくて
しょうがなかったんだね(笑)
嬉しそうな拓哉の声が聞けて、よかった。







釜山~

昨日の釜山国際映画祭の
レッドカーペットを歩く拓哉が見たかったなぁ


今朝のWSで
キム兄がレッドカーペットを歩いてるのは
見たけど、、、


きらきらとオーラ全開で堂々歩く拓哉を
韓国の映画ファンにも見てもらいたかった。




そして、拓哉が参加した今日は
特別フォトゾーンで
フォトセッションイベント!?


便利なことに、韓国サイトで
たくさんの写真を見ることが出来た


そこには、いろんな表情の拓哉がいた


笑顔がかわいいし
舌を出してる写真も


髪は、もっと短くなってるのかと思っていたけど
そんなに短くなかった。


あ~動く拓哉が見たい

そこで、どんなことを話したかも知りたい



写真に夢中になったいるうちに
ワッツだ~





海馬

私は、5月に機種変したばかりだけど
旦那が機種変したがっているので
「ソーラー充電のがいいんじゃない?」
と薦めておいた(笑)


そしたら、本当に仕様など調べて
検討し始めた。
拓哉モデルってことも知らずに(笑)

くっくっくっ、、、




次々とソフトバンクの新しいCMが流れるというのに
トヨタのCMも始まった。


とりあえず、ラクダの15秒はゲットした。


拓哉って、
女性と並ぶと凄く絵になるけど
子供と共演も、いい雰囲気になるんだよね。

優しい表情になる





やっと「MR.BRAIN」のDVD本編を見始めた
と言っても、まだ1話だけど。


人間の脳は、一度見た物は海馬に記憶される
って言ってたけど
どうやら私の海馬は壊れているらしい(笑)


九十九以外のシーンで
どのシーンが追加されたのか、、、
初めて見たような、、、見たことあるような、、、

そういう、あやふやな記憶力でした(笑)








偶然

まだ、ソフトバンクの中居編と吾郎編は
捕獲してなかった。

でも、まぁいいや(笑)

拓哉編やポスター編がゲット済みだから
安心しきっちゃって録画もしてない。

だって、もう、CMチェック疲れる~





今日、仕事で
お客様の名字が「ヤマト」様だった(笑)

思わず心の中で笑ってしまった。




職場に転がっていた雑誌を
なにげなく見ていたら
伊武雅刀さんが載っていて
「声を武器に圧倒的な存在感を持つ俳優」
ということで、
ヤマトのことが書かれていました

P1000194.jpg





会社の同僚がいきなり
「俺、子供の頃、ヤマト大好きでさぁ」
と言い出した(笑)


実写版については、
一部、設定が女性に変わっていることは
不満らしいけど
特に文句とかはないそうです。

「黒木メイサでよかった」と
言ってました(笑)








PS
Tさん、覚えてますよ~
本当に今はワクワクです。
これからの露出も楽しみですね。

Kさん、私もコスチュームが気になります。
いえ、邪道じゃないです(笑)







ヤマト

ついに発表になりました~

SPACE BATTLESHIP ヤマト



最初に、実写版の噂を聞いた時は
はぁ、、、やめてくれ、、、と
テンション下がった


でも、ワッツで拓哉が
嬉しそうにポロリするのを聞いて
拓哉がやりたいなら、と覚悟を決め(笑)

今日、ズームインで
あのテーマ曲が流れて
スポーツ紙を取り上げているのを見たら
ワクワクしてきました~


朝から、ヤマトの曲を聴いたもんだから
今日一日、頭の中で
あのテーマ曲がぐるぐる(笑)



堤さんや柳葉さんが共演なのも嬉しい。
また楽しい現場になるんだろうなぁ




私は、原作アニメを見たことないので
(子供の頃だから覚えてないだけかも)
私にとっては
拓哉のヤマトが、オリジナル。



女医さんもいるし
古代進が怪我をして
医務室で色っぽいシーンとか
あったりする?(笑)


あ、そういうのは邪道なの?(笑)


とにかく、楽しみに待ちま~す




でもねぇ、、、
公開は、1年後なんだよねぇ
それまで、他に何もないんでしょうかぁ





PS
mさん、私も全く同じで、単純な奴です(笑)







今日のソフトバンク捕獲状況(笑)

金スマの前のニュース前に剛バージョン

金スマ中、
拓哉バーション
「大移動編」30秒
「出発編」30秒

金スマ終了後、A-studio前に拓哉バージョン

ZEROと音楽戦士で、ポスター編





そんなCM捕獲に忙しい中
ワッツもCM裏話


カップヌードルの歌うシリーズについて

「もの凄く真面目にやっている」

「現場で聴きながら振り付けの確認」


カレー編の女性ダンサーは
あの撮影だけの為に、ドバイから来た。



あの首の動きは本物ですか?って質問に
「割と得意なんです」

「首の動きには自身があります」


撮影現場のセットの中で、歌を別録りした。





ガンズが12月に来日
「その時期は忙しいことになっている」

何の仕事だろう?
わくわく、、、


ってことは、拓哉はライブに行けないのね?
よかったぁ
今年はSMAPライブないし
ガンズのライブに行っちゃおうかなぁ
拓哉も見に来るかも~

な~んて思ってたけど
拓哉が来ないなら、行くのやめた(笑)
拓哉が言うように
オリジナルメンバーじゃないしねぇ、、、



拓哉が、どハマりしたのが
ガンズ、ボンジョビ、モトリー、エアロスミス





ソフトバンクのCM裏話

「5人いっぺんに同時ロケはレア」

実際の表参道店のロケで
お店のお姉さんも働いている方


出発は、表参道のグッチの上のビクターから



ソフトバンクの電波を街中で調査するCMも
これから流れるらしい


「1台の車にうちら5人が乗っかってる」

「車の中は、ドライバーと5人だけ」


SMAPでロケをやると
「(まわりが)ちょっと大げさです」

「SMAPごときに、あんな配慮は
しなくてもいいと思います」

「過保護すぎです」


そうそう、野放しがいいと思います(笑)





「みなさんの好きな首は、どの首か
教えてくれてもけっこうです」

ぷぷっ、相方思い出して笑ってしまった(笑)




「今日ポロリしてなかった。
ポロリは必要だろ」


自分でポロリとか言ってる~(笑)
みんながポロリした~とか騒いでるの
知ってるのかな?(笑)



「スマスマにたけしさんが来てくれた」

聞きたいのは、そのポロリじゃないってば~








メル友

電車の中で
サラリーマンの男性二人の会話

「宇宙戦艦ヤマト実写版にキ○タク出るんだって」

「え?ホントに!?」

「うん、知らなかった?」

思わず、耳をダンボにしてしまったけど
その後の会話は、騒音で聞き取れず、、、

でも、声のトーンから好意的な感じがしました。
私の勝手な思い込みかもしれないけど(笑)





ソフトバンクの機種選び編は、
全く引っかからない


掲示板などで、流れた~というのを見かけるけど
同じ番組でも地方によって違うみたい。


私の張り方が悪いのか、、、?
見逃してる?
早送り映像ばっか見てたら眠くなるし
DVD見たいのにぃ(笑)

誰か関東の人~どうですか~?(笑)





ふと、、、
スマスマで、
香川さんが拓哉とメールしあってることを
嬉しそうに話してたのが
おかしくて(笑)


そういえば、
「HERO」の勝村さんも
拓哉が迷惑なくらい(笑)
メールを送ってくるって言ってたよねぇ


笹野さんも、アドレス交換したことを
とても嬉しそうに話してなかったっけ?
今でも「旦那様」って
メールくるみたいだし(笑)


爆笑の太田さんも
ドラマの感想を一番に
送ってくるって言ってたよね。



なんか、大の大人が
拓哉とメル友になったのが
嬉しくてしょうがない様子が
伝わってきて、楽しいな~(笑)


そうやって、
拓哉がみんなに愛されていることが
嬉しい







 | ホーム |