宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


MR.BRAINのDVD発売記念に
こち亀ロケ地巡り(笑)


亀有の商店街ゆうろーどへ

3786.jpg

謎の男タク坊がおだんごを食べていた
おだんご屋さん



3789.jpg

タク坊が食べていた磯辺だんご
のりが巻いてある


3790.jpg

一人2個以上お買い上げで
店内でも食べられます



3792.jpg

拓哉のサインはなかったけど
慎吾のサインはありました。


お店のお母さんは
ロケで慎吾が来ると思っていたら
拓哉が来たのでビックリしたそうです。
(出演者は知らされてなかったよう)





最後の両さんとタク坊の
花火を上げるシーン

3784.jpg

階段の上は、
立入り禁止でチェーンがしてあって
行けなかった


3785.jpg

あ~、あの階段の上にタク坊がいたんだ、、、





おまけ

ファミクラに身代金を払いに行ったら

3781.jpg

ソフトバンクのノートが展示

非売品もいつも展示してたっけ?



3782.jpg

プレゼント応募が今日までだったので
ぎりぎり応募してきました、、、







今日(昨日)は、
ソフトバンク「到着編」狙いで
何も録画するの忘れた

帰ってから、夜、ベタ録りしたけど
どこにも引っかかってなかった

また明日から、録画、録画の日々かなぁ(笑)





でも、今日は、MR.BRAINのDVD来ました~

さっそく、特典映像から見た。


メイキングを見てるだけで
いろんなロケ地巡りしたことが甦った


本当に楽しそうな現場だなぁ



初めて、九十九と和音が顔を近づけるシーンで
綾瀬さんが照れて、駆け出しちゃったのを
追いかけようとする拓哉

いや~ん、なんかいいなぁ



アニメ部分を
どうしたら、すんなり入れられるか?
と、拓哉も交えて、
真剣に話し合ってたんだね



せっせと録画してた予告CMも
まとめて入ってるし(笑)



打ち上げVTRって、そういうことだったのか(笑)

ふふっ。拓哉のNGが







SMATSBY

スマスマ・ビストロゲストは、水嶋ヒロくん


拓哉が誕生日プレゼントした
デジカメは、大切に使ってくれてるのね。


あっ、香川さんだぁ

撮影後も「今インター下りたよ」とか
メールし合ってたなんて(笑)

拓哉も「付き合ってるぐらいの感覚でしたよ」


そんな付き合ってる4人の共演
また見たいなぁ



拓哉は、山芋の固形は食べれるの?

吾郎ちゃんに「おいしい?」って言われて
「うん」って頷いてたのが、かわいかった~





右脳NO.1

きゃあ、赤いシャツのスーツ姿かっこいい~


拓哉の解答も早かったけど
負けちゃったから、テンション下がってた?(笑)





SMATSBY

ははは~(笑)
面白~い!


洗顔後の変身拓哉は
相変わらずセクシーでかっこいい

でも、声が平泉さんのまま
似てる~(笑)





歌のゲストは、ドゥービーブラザーズ。

あまり歌ってなかったから
よかったよ(笑)

今回のように、海外ゲストの時は
歌わないで、ずっと踊ってればいいのに(笑)


ダンスする拓哉かっけ~





最後にまたSMATSBY

拓哉も本当に顔洗ってる~

平泉さんとのやりとり面白~い(笑)
本人と比べても、よく似てるぅ





最後に「この後、重大発表が」と出たから
ドキッとしちゃった(苦笑)






もうすぐ

渋谷TSUTAYAのビルの柱に
MR.BRAINのDVD告知が
巻き付いてました

P1000186_convert_20090929004218.jpg



いよいよDVDが来るというのに
ソフトバンクのCM25種類!?

CMチェックに忙しくなって
DVD見る時間がなくなる~

ん?何か間違ってる?(笑)





噂の女優の解雇報道で
どうなることやら?と心配していたら
まだ正式発表じゃないけど
代役の女優さんだったら、よかった。

原作のことは、あまりよく知らないので
イメージ云々じゃなくて
この人と共演だったらいいなぁと思っていたので。



たぶん拓哉本人が嬉しいんじゃないかな。
最近のお気に入りの女優さんっぽいよね?

だから嬉しくて、
ワッツでポロリしそうになっていたんだぁ(笑)

思いっきり彼女に溺れちゃってください(笑)







謎の男

昨日の夜は、外食だったので
こち亀は、11時前くらいから見始めた。


最初に、ソフトバンクのCM


そして
「また、今度でいいや」って
怪しい謎の男


ここまでは覚えているんだけど
その後、記憶を失いまして
気が付いたら、ドラマ終わってた(爆)




ということで、今日リベンジ(笑)


交番を覗き込む謎の男


団子をほおばる謎の男


ん?タマホーム?(笑)

かっけ~

ハラッと落ちる前髪がセクシー

真剣にハンダで作業する謎の男


音楽がストップした時は
マホームのタマは、、、」って
言うのかと思ったら

のしみだねぇ」だった(笑)



爆弾(?)を持って指差して近づく謎の男


謎の男は、花火屋のタク坊だった(笑)

「うそついてる?」は、このシーンだったのかぁ



今度は、真面目に、謎の悪い男の役とか
やってほしいです





王様のブランチでは、、、
きゃあ
拓哉が慎吾の耳元に唇を近づけた

息吹きかけてるの!?



その後の番宣番組では、、、
撮影現場で、
お団子ほおばってて、かわいい


誕生日に慎吾にもらったという雪駄を
脱いで、カメラに見せてくれた~







またポロリ

朝ズバッで
お団子ヘアの兄ちゃんが映ってた~
明日が楽しみだなぁ




さて、先週に続き、ポロリしたワッツ(笑)


「この前、久しぶりにヒロくんに会った」

役作りで焼けていて
「自分と同じくらい黒かった」

よかったねぇ、黒い仲間がいて(爆)


この前のゲスト江口さんにも
「黒いねぇ~」って言われた。



今度のスマスマは
ドゥビーブラザーズが歌ゲスト。

黒木Pは、ボンジョビやストーンズを
呼びたがってるみたいだけど
拓哉も「恐い恐い」と言ってるように
やめてくれ~

何でも呼べばいいってもんじゃないんだよ



ヒロくんがギタリストの役をやるので
貸してあげたギター
ビストロの時に返却された。

その映画の中に
拓哉のギターが出演してるらしい。




ギャツビーの新CMの
水しぶきが顔に当たるシーンは
バケツの水を顔めがけて、かけている。


瞬きしちゃうので、
顔を拭いて髪を乾かして、、、と
14~5回やった。


ホント、あの時の拓哉は、かっこいい
確かに瞬きしてないよね。



スマスマで、あのCMのパロディをやる。
平泉さんが顔を洗ってる。

ははっ、楽しみだなぁ~




こち亀に出るのは、九十九ではありません。
「あのシーンは、MR.BRAIN風に遊んだだけです」


撮影は、総選挙の前。
葛飾のゆう(?)ロードに行ったり
両国国士舘に行ったり、、、




漫画を読んで泣いたことありますか?

子供の頃、
友達の家で読んだ「六三四の剣」で泣いた。

「ワンピースの55巻いいです」
「バカボンドもいいです」



「あるDVDを調べまくってる」

「見まくってますよ、今後に向けて」

「言うと、船から降ろされちゃうから」


また言った~
もう、言いたくてしょうがないのね(笑)



明日から、ソフトバンクの新CMが流れる。

おっと、貴重な情報ありがとう(笑)








やっと見た

そっかぁ
去年の今頃は、ライブだったんだねぇ


私が見たそのままを記録できる装置がほしい
目の前で見たガンガン腰振る拓哉は
覚えているけど
何回も見たいし
どんどん記憶が薄れていくから



ライブDVD見ようかなぁ
来週は、MR.BRAINのDVDが来るから
そうしよう。


でも、何故か去年のライブではなくて
「MIJ」を見た。

DVDがうちに来たのが春頃で、
まだ見たことなかったのだ(笑)
しかも未開封だった(爆)



Disk1を入れたつもりだったけど
特典映像だったぁ

でも、MC集、おもしろい
相変わらずな感じで(笑)


その中で、
拓哉がビーチで逆ナンされた話をしてた!

声をかけた女の子達もビックリだね(笑)



「タクヤとキムラ」
変な人形劇みたいなやつ(笑)の
低い声がステキ



ようやく、本編を見始めたんだけど
眠くなってしまったので
また、今度。






あれこれ

そう言えば、
カレーコロチャーの15秒がまだ録れてない。

女性との絡みもないし、ま、いっかぁ(笑)




拓哉の韓国行きは、決まったようですね!??

晴れの舞台を
オーラ全開で、堂々と歩く拓哉が
見たい


そして、ファンの声援に
照れたように笑う拓哉も見たい


あ~、なんか、また
シタオに会いたくなっちゃった




又兵衛の側近ブログによると、、、

(っていうか、小川くんもブログ書け(笑))

SMAPのアンアンの取材があったとか!?

ページが5分の1だよねぇ、、、ぶつぶつ(笑)
単独グラビアがよかったよ~



で、今週のアンアンは
後輩くんの衝撃グラビアのようだけど
全く、そそられない(笑)


拓哉のがいいんだよ~
30代後半は、もうダメですか?(笑)
それともエロすぎて、ダメなの?(笑)




Myojoは、
すいません、立ち読みしてきました(笑)


その中に
「体のフォルムを変えていく」って、あった。


痩せるのかな?
それとも逞しくなるのかな?


やっぱり、船に乗る衣装(笑)は
体のラインが出るコスチュームなのかな?

ふふっ、衣装は
ピタッと きゅっと


もう、こうなったら
こういうことに楽しみを見つけないとね(笑)






PS
Yさん、いつ嗅がれてもいいように、
地肌をよく洗っておかなければいけませんね(笑)










テレビをつけたら
きゃー拓哉

夜空ノムコウのタバコを吸って車に乗る拓哉が
ちょうど映ってました


他にも、月9主題歌特集もやってたとか!?
チェックし忘れてたよ、、、




スマスマ。

THE名刺ゲーム


女性を観察するコーナー(?)だから
拓哉のテンション高い(笑)


ぴょんぴょん飛び跳ねたりして
かわいい


自分と日焼けを比べて
「(UVケアが)お手手ができてない」って
あなたもです(笑)

「お手手」だって~





ビストロは、道端モデル3姉妹。


耳の後ろの匂いフェチに
「おかしくね?」って
匂い嗅がれるのイヤがってる?(笑)

ふふっ、耳が弱点だから?
きゃん

私も拓哉の、耳の後ろ嗅いでみた~い
嗅げるなら、どこでもいい~



そして、拓哉も匂いフェチ!?
地肌(頭)の匂い好きなんだ!?(笑)





歌ゲストは、Superfly

拓哉はスーツで、かっこいい

でも歌うパートが少なかったような、、、


ETで、青いシャツ姿もステキ




来週は、ヒロくん登場
また拓哉との共演話してくれないかなぁ








PS
Kさん、昔はボニータもいたんですね!?
なくなるのは寂しいですね






世の中はシルバーウィーク
私は仕事で関係ありませ~ん


でも今日は休みを貰って
いな田でランチしてきました


きっと、お仲間がたくさんいるだろうね
と話していたけど
別のテーブルに、本当に拓友さんがいて
ビックリ(笑)



3761.jpg

前菜の盛り合わせ



3762.jpg

薩摩芋と蓮根のパスタ



3764.jpg

美桜鶏のグリル



3765.jpg

デザート
栗とほうじ茶のアイス(?)



残念なことに
10月で、お休みしてしまうとのことです。


私は、4回ほど行ったかな。
今まで、おいしいお料理をありがとうございました。

ごちそうさまでした







予告

拓哉のお出ましは嬉しいけど
正直、こち亀に出るのはどうなのよ?
って思っていた。


でも、チラッと予告に映った

きゃあ
かっこいい~


それだけで、楽しみになった
単純な私(笑)






脚本!?

なんかポロリしちゃったよ~
ワッツ。



脳トレパンの新作が出たので
MR.BRAINの続編か映画が始まるのでは?
という噂

「僕の所には全くないです」

「DVDの発売にひっかけたコラボなんじゃないの?」


「僕のカバンの中には脚本が入ってます」

「(タイトルを)言ったら、
間違いなく船から降ろされます」


わ~い、脚本だ、脚本だぁ

でも、船って、、、、
やっぱり、噂の宇宙に行ってしまうのでしょうか、、、

新しい仕事があるだけでも、よしとするか
(何様?(笑))

とにかく発表を待ちま~す




こち亀に出るという噂

「あと2回、見てくれればわかる」

「あえて答えません。
楽しめると思うよ」

「出るかな~、出ないかな~」


やっぱり出るのかな?
もう、こなったら楽しむしかありません(笑)




「波乗りしすぎて黒くなりすぎちゃった」
「乳首まで、かさぶたできちゃって」

はい、はい、自虐ね(笑)





男の子からの質問で、釣りの話。

「じいちゃんに連れて行ってもらったのが、きっかけ」

「さんタクでは、まぐろを釣った」
「プライベートで、88cmのシーバス釣った」


「実際には携帯を使って釣りをしてます」

「何をピコピコやってんだよ。
貸してみって、始めたら
あら不思議。ド嵌り」

「基本ゲームやらない人間なんですけど
俺が釣られてる」


あ~、あのゲーム、拓哉もやってるんだぁ!?(笑)
嵌ってる人けっこういるよね~




わんちゃんとのCM

絵コンテには、ハイタッチはなく
犬と海を眺めるという設定だった。

「犬との意思の疎通はできる」



ラテアートを見て驚く反応は
「初見です」


ラテアートの本とTシャツを貰って
着ようと思ったら、Sで
「ピタTになっちゃう」


ピタTでいいです



「明日も、某CMの撮影がある」

馬とラクダの共演!?
何のCMだろう?

こちらも楽しみに待ちま~す







誕生祭

カップヌードルのイベントに
仕事で行けなかったけど
(まったく肝心な時に使えないな、お出かけ部(笑))

帰りに寄ってみた。


P1000168_convert_20090918215923.jpg

シーフード会場

もう終わっちゃった感じ?



P1000167_convert_20090918220117.jpg

数枚、水兵さんポスターが貼ってあっただけ



109前に移動すると、、、

P1000170_convert_20090918220409.jpg

こちらは、コロチャー会場


P1000169_convert_20090918220711.jpg

やはり、ポスターが数枚。


ここで、カップヌードル無料配布が始まった
ラッキー




次、スペイン坂へ

そしたら、ここでもカップヌードル配ってた
またまたラッキー(笑)

P1000173_convert_20090918221124.jpg

人が多くて、写真が撮れない、、、


P1000172_convert_20090918221427.jpg

新しいカレーコロチャーのポスター




今日の頂き物(笑)

P1000174.jpg

カップヌードルが入ってた袋に
今日の日にちと、38thと
入っていた。




そして、カレーコロチャーのCM

踊ってる~
腰振ってる~

そして、女性ダンサーとの絡み
きゃー
セクシー









準備中

20090918090346
今日は渋谷で
カップヌードル誕生祭があるということで
通勤途中、様子を見てみたら
準備中でした


まだ特にポスター等で
ジャックされてなかったけど
拓哉のはなさそう…

ミッキー

サマンサタバサのCM
「BINGO編」と「SWING編」
両方、無事にゲットできました~

それぞれ、12時前と19時前です。



3人の女性と並んでいても
美しい

でも、決して女っぽいんじゃなくて
男らしい


ねぇ、拓哉
バッグじゃなくて、
お姉さんの脚の方が気になったでしょ?(笑)



もうひとつの「びっくりサマンサ~」は
最後に扇いで、
目をきょろっと動かすのが好き



それにしても
今回のバッグは、さすがに買えない(笑)

元々キャラクターものとか
好きじゃないんで
もし、20歳だとしても持たないなぁ(笑)





いろいろ汗

ズームインは、よく拓哉のCM
やってくれるからなぁ
6時台から予約しておかなきゃ

と、前々から思っていた矢先、、、、
サマンサのCMが流れたそうで


はい、録れてません(笑)

明日から、捕獲がんばりま~す





昨日、車のラジオから
「そっときゅっと」が流れたんだけど
その時のDJが

「アンアンの好きな男15年連続1位も
イチロー並みに凄いです。
今年は、どうなんでしょうか?」

と言っていた(汗)



そういえば、
今年はまだアンケートやってないよね?

実は、やらなくて、ホッとしてる(笑)
もう、このままやらないでほしい。


あ、単なるグラビアは大歓迎ですよ(笑)






PS
Yさんも、ムカつくことあるんですね(笑)

cさん、ホントにどんどんつまらなくなって、、、
世間のイメージも気に入らない私です(笑)







番宣だらけ

スマスマは、全てのコーナー番宣(笑)


任侠のコーナーで
ゲストが入って来る時、
「そっときゅっと」に合わせて
軽く踊ってる拓哉がツボ


フジの食堂の拓哉もお気に入りの豚丼を
通常メニューにしてもらった話は
去年のさんタクでもしてたよね



いつまでも少年の心を持っているのと
いつまでも子供とは
意味が違う。

拓哉は前者だけどね。





ビストロゲストはビョンホンさん

オーダーは丼ぶり

ワールドプレミアのインタビューの時も
丼が好きなビョンホンに
拓哉は「うちに来てくれたら作ります」
と言っていたから
ビストロで実現したね。



拓哉とビョンホンは
収録前に話をしたからか
カットされたからか
トークは、短く終わってしまった、、、



ビョンホンの家に招待されて
ごちそうしてもらう日が来たらいいね。



ところで、ICWRの韓国のポスター
シタオがなんか「変」なんですけど~(笑)







今頃

いつも電車の中から見ている
「そっときゅっと」の看板

ネタもないんで
わざわざ途中下車して
撮りました(笑)


P1000164_convert_20090914015520.jpg




そしたら今日は
車で信号待ちの時、交差点でも発見

P1000165_convert_20090914020036.jpg


向こうの方に、写ってます(笑)

そういえば、
あそには九十九の目の看板があったなぁ、、、






背中

だいぶ前に、ファミクラから
会報送ります
とメール来たような気がするけど
やっと届いた。

振り込め詐欺用紙も入ってた(笑)




裏表紙の拓哉の後ろ姿、好き

広い背中に、細い腰


この服だとわかんないけど
拓哉の背中から腰のライン好きで~す



プライベートでもON・OFFの区別はなく
いつもON全開な拓哉。


もっと精神的にOFFの時間があればいいのに
って思っちゃうけど
何事も全力で楽しんじゃうのが
拓哉だもんね。


でも、スケジュールはONがいっぱいがいい
と矛盾してる私(笑)



唯一、OFFになるのが、眠りに落ちる瞬間

その時の無防備な拓哉を見てみたい








え~っと復活を盛り上げようキャンペーンは
ワッツにまで・・・(笑)



先週、剛の映画の話の最後に
「この話は、しちゃいけないんだっけ?」
って言ったのは
「大した話じゃない。
マネージャーの小川くんが出てるだけの話」

「福島くんも出ている」


な~んだ、、、
事務所にこっそりエキストラ出演!?(笑)



主題歌を歌っているアランさんに
「中国の映画もっと出て下さい。
待ってます」
と言われた。


ホント、いろんな映画に出て下さい。
待ってます(笑)





「スーパースター★」で着たTシャツは
スマスマでは、マドンナ
Mステでは、清志郎さん


清志郎さんの個展の告知で
自画像があると知って
黒木Pに頼んだ。


「黒澤明監督のTシャツとか」発言に
なんか映画のヒント!?
と考えちゃった(笑)




「秋に、慎吾の舞台に合わせて
ボストンのレッドソックスを見に行く」
という噂があるらしい。


慎吾の舞台は11月
ワールソシリーズは10月末なので
「無理がありますね」





さんまさんの舞台を見に行った。

「舞台を見て、涙したことは初めてでした」

コンビニでプッチンプリンを買って
楽屋を訪れた拓哉(笑)





9月9日SMAPデビューの日は
スマスマを撮っていた。

客席の女の子から「おめでとう!」って
声がかかったので
「俺ら全員『何かあったっけ?』」



ゲストのビョンホンがスタジオに来るや否や
「拓哉、忙しいの?
なんで焼けてるの?来てよっ」
と言われた。


ビョンホンも気になる日焼け(笑)


韓国では、ICWRは、10月15日から公開。
釜山国際映画祭に向けて
「スケジュールを調整中です」


ぜひ、行っちゃってください。
っていうか、その様子をテレビでやって~


韓国での公開について拓哉は
「日本と文化の違う韓国での反応が
気になります」



ワッツの写真コンテスト
「こいつ逃してない」って写真を
拓哉が選んだ。


賞品の拓哉が開けてしまったニコン
その“残念なデジカメ”が欲しいです!







PS
cさん、私もカレー派です(笑)次のCM楽しみですね。







貝柱の歌

朝日新聞の天野祐吉さんのコラム
「CM天気図」が好きだ。

よく拓哉のCMについて
書いてくださっているから。




今日は、「歌のちから」として
シーフードヌードルを取り上げている。


「歌詞が光っている」ということで
シーフードヌードルの歌詞をあげ、
「誇大広告とは正反対の控えめ広告だが
その控えめぶりがおいしい」と。



そして
「声という『音』を通した言葉が
僕らの心をとらえているものが多い」

「よく練られた歌は、歌い手の声を通して
言葉の意味だけではなく
その言葉の気分を、空気を
ここちよく伝える働きがある」



そうですね~
拓哉の声だから、伝わるんですね




でも、私ねぇ
綺麗な水兵さんが歌ってるんだけど
なんか見るのが
恥ずかしいの、あのCM(笑)








18年

今日は、SMAPデビューの日

考えてみたら、
私の社会人デビューより先輩だ(笑)


この日があったから、今の拓哉がある。

最近のマネージメントやグループのあり方に
疑問や不満を感じるけど
拓哉のキラキラの笑顔やダンスや歌は
SMAPがあるからこそ。

なんとも複雑な思い、、、



お祝いに、というより食べたいから
ケーキを買ってきた

P1000157.jpg



そうそう、
8月の携帯電話の新規契約純増数は
ソフトバンクが首位に返り咲いたそうです。

これも、CMの効果があったのかな?



CMタレントもいいけど(笑)
次のお仕事、Come on!!







エンドトーク

ある言葉に、ちょっと傷つき、カッと熱くなり、、、

でも、悪気はなかったのかもしれない
もっと、やんわりと書けばよかったかな
と、後から後悔したり
言葉って難しい


だいだい、国語が苦手だった私が
ブログを続けていることが奇跡だ(笑)





スマスマ


男と女のGap7

普通に見ちゃったけど
特にどうってことは、、、(爆)


拓哉はハンチングを冠ってて
いつもと違うビジュアル


最後の笑顔の「ごめんね、チョリーッス」は
アップで見たかったな





ビストロゲストは、新垣さんと子役の武井くん

この子、しっかりしてるし、おもしろ~い(笑)
ついつい笑ってしまった





「そっと きゅっと」
今日も髪を振り乱して踊る拓哉はステキ

でも、ソロの時、逆光~





久しぶりの(?)エンドトーク

今日のスマスマで一番おもしろかった(笑)


「そっときゅっと」をドラマの現場でみんなで聞いてる
という剛に
「え?黒木メイサちゃんも聞いてんの!?」
と反応してる拓哉


この前のワッツでも
「黒木メイサに溺れたい」って言ってたから
好きなのかなぁ(笑)



そして
「“きゅっと”って、どういう感じなの?」と
慎吾や中居くんの腕をつねってる~

いやん、拓哉に、“きゅっと”してもらいたい


剛の腕には、“そっと”タッチ
きゃあ


オチは吾郎ちゃん
「木村くんがいいんだよ」って(笑)


久々、楽しかったぁ







PS
Tさん、ありがとうございます。無事にゲットできました。

cさん、早く宿題の答えを知りたいですね。








空振り

近くの電器屋に
クールピクスのカタログを貰いに行ったけど
拓哉の表紙のカタログはなかった

まだ出てないのかな!?



カップヌードルのCMは
簡単に捕獲できるだろうと甘く見ていたら
なぜか、録画できてるのは
15秒ばかり

明日こそは、捕獲します~








PS
tさん、正直、私は、拓哉しか興味ありません。
心が広くないので、他のメンバー個々の活動に関しては
関知できません。
でも、拓哉がメンバーを大事に思っていることは知ってます。
ちゃんとワッツでも剛の映画の感想を言っていましたしね。
だからといって、私の食指が動くわけではなく
これからも拓哉のことしか書けませんので
ご了承ください。








忙しい日

今日から、ソフトバンクの待ちうたが
拓哉と吾郎ちゃんのメッセージに変わった。


待ちうたリピーターが増えたので(笑)
今日1日で、普段の1~2ヶ月分くらいの
電話が鳴る、鳴る(笑)

もちろん出ないで放置(笑)


でも、私は前の拓哉の
「電話に出るかな~?出ないかな~?」
の方が好きかなぁ。





J-webの写真は
拓哉のたくさんの衣装

チェックの服が多かったけど
何の衣装選びだったのかなぁ?






そして、Mステ。

あれ?
ミニステは、テレビ朝日のロビーからの
中継だったけど
番協中止になったはずなのに
ロープの向こうには、観覧者が!?



過去のB’zとサザンの時に
小窓の歌ってる拓哉は残そっ



「スーパースター★」は、
生放送でも、安心して聴ける(笑)


衣装のTシャツは
拓哉は清志郎さんのものを選んだ。



最後、倒れた後に
拓哉の脚が動いた~[emoji:v-343



席に戻る時には、ジャケットを脱いでいた
そして、腕まくり




クリスタル・ケイさんは、
8歳の時に、拓哉に子守りをしてもらったって


猫に「拓哉」って名前を付けたかったのに
無反応な猫(笑)

彼女は、拓哉のファンだったんだね





次は、ワッツ。

実は、その前に寝ちゃって
途中から聴き始めた



拓哉は、給食のスプーンを曲げた、曲げた。

その頃から、スプーン曲げできたの!?



ユリ・ゲラーさんから貰った純金は
「ベッドサイドに置いてます」

つい、ベッドサイドに反応

よく眠れるようになったのかな、、、




英語がぺらぺらだけど
わからないフリをしている、という噂

「何故に、そういうことする必要あるの?」

「リスニングはできるけど、トークができない」

でも、日常会話はできてるよね!?





ワッツが終わったら
なんと、僕らの音楽で「そっと きゅっと」が
流れた~


慌てて、録画ボタンを押したのは
拓哉のソロの前、、、


剛だから、ノーチェックだったぁ(笑)
でも、スマスマの映像と同じみたいでした






当たり

新しいカップヌードルのCMが流れ始めた
ということで、
またゲットしなくちゃ~


CMも嬉しいけど
新しいお仕事の話は、まだ~?




そういえば、
別に欲しいわけじゃないけど
イキパンに挑戦してみた。


すると、いきなり

・・・・当たっちった・・・・


こんなところで、運を使ってしまうなんて(笑)

でも、当たるというのは、嬉しいもんです


イキパンかぁ
試しに1回は、履いてみる?(笑)






きなこちゃんやロマンちゃんの
15秒バージョンは、よく見るのに
相変わらず、30秒は流れないのかなぁ、、、


先日、コカコーラのTVCM作品集DVDの
発売広告を見た。

そんなの出るくらいだったら
拓哉のCM集出してよ~

企業別で、何枚になってもいいから。
メイキング付きでね。






さて、スマスマ

ビストロゲストは、超能力者のユリ・ゲラーさん


拓哉だって、スプーン曲げできるじゃん(笑)

パフォーマンスを
お口ポカン気味で見ていたり
目をまん丸にして驚いたり
いろんな表情がかわいかった


ユリ・ゲラーの微妙な日本語のレコードを
聴いてるときの
拓哉の何か言いたげな顔(笑)

ワッツだったら、絶対エロ方向に行ってるね(爆)





スマスマ・キャラクター復活祭

きゃっ
片耳を出して、かっこいい~


拓哉が「香取部長、好きだな」って
私と一緒だ~




Pちゃん

きゃあ~尻文字~
できれば、お尻のもこもこ要らない(笑)


そして
エロモードにスイッチオンの時の流し目
会話のちょっと低い声



アハハハハ
タマホームのパロディ!?(笑)



犬のお父さんも登場!?

「お父さん、僕は本気です」って
鉄平とお父さんの対決か!?(笑)





歌は「スーパースター★」


ベージュのぴったりパンツ
最初一瞬、何も履いてないのかと思った(爆)


声は加工してるけど
拓哉歌ってるし、ダンスもかっこいい


きゃん
最後の「アッ」がセクシー


で、お約束通り、倒れた~(笑)
思わず笑ってしまった


でも倒れてる拓哉の脚がいい




今日のスマスマは、Pちゃん以降
笑えたし、きゃあだし、よかった。

今度は、
今の拓哉で「体感エレベーター」見たい
思いっきりドキドキするのをね。






 | ホーム |