宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


FMあれこれ

今日のスペイン坂の拓哉は
どんなんだったのかなぁ・・・



仕事の帰りに
もうとっくに誰もいなくなった
スペイン坂スタジオに寄ってみた。


P1000139_convert_20090830000112.jpg

拓哉は、どこに座ったんだろう?


ラジオは仕事で聞けなかったし
録音するものも持っていないので
後で、レポを読もう。



1991年の拓哉のリクエスト曲
スキッドロウの「Slave to the Grind」が
かかったみたいなので
なんか聴きたくなっちゃって
聴いてます(笑)





昨日のワッツはPVの話

「そっと きゅっと」のPVで
実際にリン・チーリンさんと撮影したのは
リンさんと触れている拓哉だけ。


撮影の時、リンさんは楽屋に挨拶に来てくれた。

次の日もたまたま、
CM撮影でスタジオに行ったら
2日目も楽屋に来てくれた。


お食事会に誘われたけど、遠慮して
ギフトを食事の席に持って行ってもらった。



リンさんと共演したいというのが
早くもPVで実現したみたいだけど
今度は、映画で共演してほしい。



「スーパースター」のPVは、ないそうです、、、





今日のMステは、特にこれといった感想は
なかったな(爆)


でも
生なので、今日現在の拓哉の確認



シングルランキングは、1位になったんだ!?
テレビ向けじゃないよね?(笑)



「この夏 唄ってほしい曲」

VTRを見ちゃうけど
小窓のそれを見てる拓哉が
いろんな表情してる



え~
ともよりさん、浮気しちゃイヤ~(笑)



バンバカ歌った後だからか
拓哉の汗がすごい


すごく踊るわりには
衣装が厚着なんだよ(笑)


やっぱり、とくばんの時のが好き




そして、今日の一番の見所は(笑)
歌い終わって、後ろの席で、
ジャケットを脱いで

髪をまとめて束ねていたとこ



ダンスのとき
揺れる髪がいいけど
今日は、ちょっと暑苦しそうと思ってた(笑)









PS
cさん、当選していたのは、10~20代みたいですね(笑)
店頭では、ポストカードは、もれなく付いていましたよ。

Kさん、人質とられてるから、寄付するしかないですよね(笑)










寄付

朝から、ファミクラのお知らせに
産經新聞を買ってきた。

ラッピング広告は
政府とのタイアップ?(笑)




今日は「そっと きゅっと」の発売日

CDシングルって、ほとんど聞かない。

一応、売り上げには貢献しているけど
現に、買っても未開封のままのCDが
何枚かある(爆)

だって、リピするのは、拓哉の映像付きだから



特に今回は
歌割りだったり、主題歌だったり
購買意欲が上がらないわけで、、、(爆)


でも、PVだったり、ラジオだったり
拓哉もプロモーション活動してるので
それには応えないとなぁ


で、結局、買いました(笑)


CDショップに行ったら
後輩グループのCDが売り切れの横に
たくさんあったので
余計に買ってあげないと
可哀想になってしまった(苦笑)





昨日の夜、新宿に行ったので
まだ見てなかったアルタの上の
タマホーム

P1000130.jpg

広告とは違うバージョン

ボカしたんじゃなくて
夜だから、上手く撮れなくて、、、


P1000131.jpg

ホームからも見えました





高い

20090825134510
仕事で芝浦アイランドに来てます

数年前にSMAPがCMしてたよなぁ
それで買ってしまった超チョロい人は
いるんだろうか?(笑)

思いがけず

ごめん、dwangoのCMは、
ゲットしたけど、削除した(爆)



スマスマは、特別編
「5人の女 ここだったら話します」


別に、この企画
スマスマでやらなくてもいいじゃん
みたいな(笑)



ダルビッシュ紗栄子さんの話は面白かった。

拓哉がメインホストだったからかもしれない。


「つわりとか大丈夫?」って
さらっと聞けるのは、拓哉だから。



好きなアイドルは「木村さん」と
予想外に言われ

「自分で振ったのが、恥ずかしくなってきた」

照れちゃって、もう




そして、いきなりギャツビーの新CM

最初、やだぁ、何これ~と思って
でも、顔を洗って拓哉になるんじゃないの?
と、予想していても

拓哉が、髪をバサッと出てきたら
きゃあ~


しかも、顔が濡れてる~



そして
「すっきりしちゃって~」の顔のアップに
きゃあ~


思いがけず、CMにドキドキ





最後は、「そっと きゅっと」のPV

きゃっ、いきなり拓哉のアップから


ベンチのリンさんを見つめた後の
ちょっと切ない表情

そのままラブストーリーやって~



きゃあ
手をつないだ

そして、二人でダンス~


やっぱり女性と絡ませたら
右に出る者はいない



dwangoのCMを見た後だから
あまり期待してなかったら
これも思いがけず、どきどき







PS
Tさん、Mさん
どういたしまして。これくらいのことしか出来ませんが。







東京限定(なのかな?)で申し訳ないけど
フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」に
SMAP特集!


明日の月曜発行なのに
今日の仕事帰りに、いつも貰う所に行ったら
もう残り少なくなっていた


P1000124.jpg


表紙と、
中には新曲のインタビュー

そして、ソフトバンクと「CHANGE」DVDの
一面広告




拓哉の夏休みのメッセージ

「夏休みも終わりに近づいてきたけど
今年はハッピーじゃないニュースの方が
世の中を覆っていたりしますね。

そういうネガティブな空気を僕らの曲とともに
吹き飛ばしてほしいです。

あと、宿題はためないように過ごして下さいね」




新曲について

「久保田さんが手がけて下さっただけあって
ナンバーとしてはものすごくしっとりと
表現させていただいたんですけど、
まさかあんなに踊ると思っていなくて」


「『そっときゅっと』なのに、
なんでこんなに汗をかいているんだろうっていう
自分がいます(笑)。


『スーパースター』のほうも、先日、
南流石さんがフリを付けて下さったんですけど
この曲もこんなに体を動かすんだ!と。

チラホラ目にすることも多いと思うので
“ああ、こいつら汗かいてるんだろうな”
って思いながら見てやってください」








PS
Yさん、あははは(笑)






携帯電話って
仕事とか、緊急な用事以外は
ほとんど使わず
メールがメインになってる。



今回、待ちうたを設定したので
拓友さんたちが電話をかけてくれた。


待ち歌だから、
呼び出している間に
電話をかけた人が
メッセージ付の「そっときゅっと」を聞けるので、

拓友さんからの電話は
メッセージを聞いてるだろうから
電話には出ない(笑)


でも、だいたいの人が
リピして掛けて来る(笑)


拓哉の声をリピしてるんだろうけど
何回か掛かって来ると
あれ?出た方がいいのかな?
と思ったりもするけど
用があれば、メールしてくるだろうと
そのまま放置(笑)


何か電話の使い方、間違ってる?(笑)


しかも、私は聞けないのに
待ち歌の使用料(月額)払ってるのよね(笑)





ソフトバンクといえば
ファンではない人から、CMについて

「全員同じ動きなのに
キムタクだけ目立ってるよね(いい意味で)」

と言われた。


どうしても拓哉に目がいってしまうそうです
そうでしょ、そうでしょ






振り付け

さっそく、「そっと きゅっと」のメッセージ付き
待ちうたを設定した


でも、待ちうただから
私は聴けないんだけどね(笑)


私に電話をくれると
拓哉のメッセージが聴けます(笑)
(回し者じゃありません(笑))


既に、拓哉の声が聴きたくて
何回も電話をくれたドコモユーザーの
拓友さんがいました(笑)





ワッツは、新曲の振り付けの話


振り付け用のスケジュールを組んだ

各自で振りのリハをしてから
5人で合わせる。

拓哉担当のマイカちゃんは
可愛いけど、厳しい。


Mステ
「生は危ないね、どう考えても危険」

おっ、わかってるねぇ(笑)
と思ったら、
そっと きゅっと ず○っと ド○ゅっと

どうしても、話をそっちに持っていきたいのね(笑)



先週も言ったけど、アルバムの予定はない

年末のことで、わかっていること
「夏休みの宿題で、取り組んでいることがある」


前にも言っていた夏休みの宿題
なんだろう?楽しみだなぁ
早く教えて~



レコーディングは、
ドラマのクランクアップの日に
「MR,BRAIN」スタッフTシャツを着たまま
30分後には、スタジオにいた。


あの廃墟でのシーンは
手足縛られた状態で起き上がれなかった。


肘や膝にサポーターを入れなかったので
着替えようと思って
何か痛いなぁと思ったら
コンクリートの釘とかで、えぐられていた



「そっと きゅっと」→「スーパースター」
の順にレコーディング


「スーパースター」は早口言葉みたいで
「けっこうNG出しましたね」


「スーパースター」の方の
振り付けも終わりました。


「ゴージャスです」

これも「スーパースター」の為に
振り付けの時間を取った


「そっと きゅっと」とは、別の振り付け師


激しく踊るのを
「期待してもらっていい」


歌い終わった後に
「俺ら全員、倒れます」
(振り付けとして)


倒れる拓哉、楽しみだなぁ

しかも、はぁはぁ言っちゃってるんでしょ?


拓哉が言う「ゴージャスなダンス」
見たいなぁ








効果

とくばんもリピしたいけど
再放送を録画した「CHANGE」を
また見てる。

DVD発売したら、そっちを見ればいいんだけど(笑)


乾期なはずが、忙しいなぁ(笑)



「CAHNGE」の再放送は
選挙に向けて、
政治に関心を持ってもらったり
投票率を上げる為に
効果的かもしれないけど、

朝倉啓太さんのような
理想の政治家を見てしまったら
現実とのギャップに、がっがりで
逆効果だったりして(笑)



このドラマは
政治家や、これから政治家を目指す人達に
一番見てもらいたいかもね






ツタの建物

なんで今、再放送?
って思った「CHANGE」は、一応録画


そして、なんで発売されないんだろう?
って思ってたDVDが、ついに発売


しかも「MR.BRAIN」の発売のすぐ直後
もう、どうしてこう、集中するかなぁ(笑)
嬉しいから、いいけど。





さて、久しぶりにロケ地巡り。

「MR.BRAIN」最終回で、気になっていた。

あのツタの感じが見たことあるなぁ
と、ずっと思っていて、
仕事で近くを通った時に、発見!



今日は、改めてお出かけ部


3740.jpg

九十九が拉致された廃墟



3738.jpg

中には入れないので、手を伸ばして撮ったけど
九十九が袋から出たシーンの廊下が
チラッと見える。







そして、、、、全然、関係ないけど

3743.jpg

全力坂で
拓哉が「目黒区ヤバい」って言ってた
相ノ坂(笑)


3746.jpg

写真だとわかりにくいけど
長くて急な坂道

下が○(まる)だしね(笑)






スマスマは、慎吾と剛のお仕事ロケ
万里の長城、二人三脚

仲良し二人で、よかったんじゃない?


いつの罰ゲームだろう?と思っていたら
2008年1月の時のだったんだ!?
すっかり忘れてた(笑)



まったり見ていて
パンダかわいい~

動物好きな拓哉も癒されるんだろうなぁ
と思っていたところまでは
覚えてるんだけど
その後の記憶がない(笑)

眠くて寝てしまった(笑)

内容がどうのとかではなくて
単純に凄く眠くて、、、




ねぼけまなこで、歌だけ見た。


新曲は、初めて見たうとくばんの時の方が
きゃあって感じだったかな。


照明がちょっと暗かったせいもあるかも。


拓哉は、髪をおろしている方が
あの振りで髪が揺れて、好き


でも、相変わらずセクシーでした



さて、寝てしまった部分は、そのうち見ます
見なくても大丈夫?(笑)

小窓に人質とられてるからなぁ(笑)








ただいま~

旦那の実家に帰っている間は
しばらく拓哉のことは忘れようと思ったけど
結局、何か拓哉に関するものはないか
きょろきょろしていました(笑)






とくばん

楽しかった~
最近のスマスマより楽しい。え?(笑)


そして、番組観覧のファンの子たち
羨ましい~



新曲の振りについて、拓哉

「間奏の振りが『そっと きゅっと』ってタイトルには
想像できない『ぞっと ぎゅっと』ぐらいの・・・」

って言っていた(笑)



ワッツで曲を聴いた限りでは
テンションが上がらなかった新曲も
映像付きだと、印象が変わる(笑)



歌のオープニングの拓哉
いきなり、かっこいい~

ベージュのスーツにシャツのボタンを開けて
セクシーな大人の雰囲気


いつものことながら、
指の先まで振りが綺麗


ソロの時は
ちょっと苦しそうに歌う拓哉が美しい


その後の間奏のダンスも
髪を揺らしながら色っぽい






そっと きゅっと陸上


勝利の希望商品
拓哉は、家庭用酸素カプセル


前は、トレーニングマシーンだったし
拓哉の希望商品って、いつもリアル(笑)


でも
「これ持ってたらさ、うちらがライブやる時、
楽屋に置けるじゃん」
だって。



さっそく、カプセルに入った拓哉を
ファンの子が
「カプセルに入ってる木村拓哉のぞき見サービス」


いいなぁのぞき見した~い


いやん
カプセルのファスナーを開けるのもドキドキする


そして、いきなり拓哉の手が出てきて
その子の腕を掴んだ~きゃあ~

私も腕を掴まれたい~(笑)



ちゃんと、その子を客席に送った後で
視聴者へのサービスショット

きゃっ、肉食系の拓哉





借り物リレー

いちいち封筒を開けるのも、かっこいい


「自分と同じ名前の人」で
木村さんというファンの子が名乗り出て、、、

ぎゃあ、おんぶした~




こっちぱん食いムカデ競走


拓哉のチームの助っ人は板東英二さん

そこで、キミハブレイクのドッキリ企画の
「ラストサムライ?のオーディション見ましたよ」

ホント、拓哉ってテレビよく見てる(笑)



剛が宙に浮いてたとことか
これまた、よく見てるね、拓哉は。





風船割りリレー


体と体に挟んで風船を割るというゲーム
えっ!?これもファンの子と!?

客席を見渡す拓哉は、真剣に選んでそう(笑)



結局、拓哉は、はるな愛さんと。

風船を割った後も拓哉から離れない
はるな愛(笑)
芸能人のボーナスだよね~(笑)


2回目の時は、なかなか風船が割れず
倒れ込んだはるな愛の上に
拓哉が覆いかぶさるように乗った~


でも、拓哉は吸い取られたようにグッタリ(笑)


「ポールダンスのポールみたいになっちゃって
脚からめてきて、腰動かすんだよ」
って、腰振って説明する拓哉
きゃあ





最後は、大玉運び競技で終了~


拓哉は、ファンサービス満載で
ドキドキもしたし
笑わしてもくれたし
そして、なにより
拓哉の楽しそうな笑顔が見れたから
よかった









まとめて、コメレスです
rさん、Tさん、cさん、Kさん
ありがとうございました。

もちろん、私達はわかっている事だけど
悪質でデタラメな噂話を信じ、
まるで事実のように話しているのを
目の当たりにして、とても悲しく
腹立たしかったです。
そして、拓哉本人の心が傷つくことがないように
願いたいです。








大和

20090814161254
20090814161252
20090814161249
20090814161247
20090814161245
戦艦「大和」(模型)です
宇宙のじゃないよ(笑)

旦那の実家の県内にある
大和ミュージアムに行きました

特に意味はありません(笑)

帰りに走ってたら、
タマホーム発見(笑)

あった

20090813174133
うちには入らないタマホームの広告が
旦那の実家にあった~
こっそりゲットしました(笑)
今日、イヤなことがあった


これが世間のイメージなのか、、、

不愉快な思いをするかもしれないので
イヤな人はスルーしてください。





続きを読む »

タマホームのビバリーヒルズ編が
スーパーニュースの7時前で録れてた~

と思ったら
スマスマの直前でも流れた
今までの苦労は何?(笑)




スマスマは、
先日、亡くなられた大原麗子さんゲストの
第1回目の映像。


みんな細い。


「目が合っちゃったよ」って喜んでる拓哉が
かわいい


キスされて、とろけてるのも可愛い


「耳元でチュッて音がした」だって

前にも誰かに耳にキスされて
へなへなってなってなかったっけ?

拓哉の弱点は耳なのね

拓哉を攻めるなら、耳からね、きゃん





長渕剛さんゲストで、書


真剣に書いてる時の表情が
いつもながら、かっこいい


拓哉が書いたのは

「道」

そして
「生きて 生きて 生きて    死」


出来上がった作品も素晴らしかったけど
その言葉を選んで書いたことに
感動っていうか、何て言うか、、、、

どういう気持ち、どういう思いで
書いたんだろうと
心に来るものがあって、、、



最後の歌は、ちょっとボーっと心あらずで
見てました(笑)









やっと

ソフトバンクのメイキングCM
やっとゲットできました~


王様のブランチのお昼頃でした。
しかも途中までしか録画してなかったから
CMが終わって、数秒後に録画が終わってた。
危ねー(笑)



もう、ターンして振り返る拓哉の背中が
美しい



でも、メイキングCM、2種類あるの???
私が最初に見かけたのは、これだったと思う






PS
Mさん、喜んでいただいて、よかったです。







新曲

なんか拓哉の声を聞いたら
心が落ち着いた



ワッツは、
先日のスマスマゲストの矢沢永吉さんの話から。


10年ぶりの出演で
黒木Pは、2年オファーし続けた。


「ですかもね」を聞いた時に
拓哉「スゲェ、本物だよって感動しました」



10年前は、ビストロと歌も一緒に歌ったんだ!?
大丈夫だった?(爆)



スマスマのご褒美にもらった
矢沢さんの100回目のステージ衣装は

「家の僕のスペースに置いてあります。
箱のまま」


“僕の”って強調しなかった?(笑)



武道館で、1日6回ライブという
最多記録は、SMAP




次は、亡くなった清志郎さんの話。

ドラマ「ギフト」の後に引っ越しをして
朝の9時頃に「ピンポン」って押す奴がいて
清志郎さんだった。


近所だったので
彼の音楽研究所に行って
ギターをシャカシャカやらせてもらった。


糸井さんがRCの曲を教えてくれて
拓哉の背中を押してくれた曲
「君が僕を知っている」



先日、拓哉がソロで清志郎さんと
この曲を歌った時のものを
ちょうど見たばっかだった、、、



清志郎さんのゲストとしてのテレビ出演は
スマスマが最後だった。


スタジオに入ってきて無言で握手した。
「会話になってないけど、成立した」



この時のギターを弾く拓哉が
かっこよかったなぁ





海でちびっ子に「キムタク~」
って呼ばれたらしい(笑)


それから、海で一般人に
「MR.BRAINって、あれで終わりなの?」
「あんな終わり方あんの?」
って普通に言われた。


海で普通に拓哉と会話できる人が
羨ましい(笑)



新曲「そっときゅっと」

初めて聴いた(爆)

1回聴いただけだから、わからないけど
久保田さんらしさはなかったような、、、


歌割りは
ドラマの主題歌だから、しょうがないね




アルバムの発売は?
って質問がたくさん届くらしいけど

「ないと思います」

「デモテープとか全く聴いてないもん。
俺ってホント正直だね」



はい、今年はライブなしだね(笑)







タレ目ちゃん

今日も出勤前に朝練(笑)


毎度お馴染みの東京駅のチョコスク

P1000100_convert_20090807211827.jpg


P1000101_convert_20090807212018.jpg

手前の柱にも
柱の裏にもいます



P1000099_convert_20090807212306.jpg

もう、タレ目ちゃん

ソフトバンクの拓哉は
髪でリフトアップしてるから(え?笑)
キリッとしてて
別人のように表情が違う




ついでに明治本社

3719.jpg

ガラスが反射して
うまく撮れなかったけど
それでも美しく浮かび上がる拓哉



まったく、毎度のことながら
出勤前の朝から何やってんの?
お出かけ部(笑)






次から次へと

昨日なかったソフトバンクのパンフレット

出始めたらしいので
仕事帰りに、渋谷のソフトバンクへ。

・・・ない・・・


でも、すぐに目の前のヤマダ電機へ。

あった~

P1000098.jpg





昨日、見かけたメイキングCMを
ゲットしようと、いろいろ録画したけど
引っかかってなかった



でも、タマホームの新しいCMが引っかかってた


ウサギの頭をかぶってギターを弾いてる(笑)

その頭を脱いで
髪をバサッてやった時の胸元がセクシー


サンドイッチ食べて、モグモグしてるし
水槽を見つめる横顔が、かっこいい



また、8日(土)に折り込みが入るみたいです。

前回うちには、入ってなかったからなぁ、、、
また、入らないんだろうな










え~!?

テレビから、ロコモーションが聞こえてきたので
ふと見ると、、、


メイキング映像がCMになってる~!!


えっ、えっ、えええ~!?

と思っている間に終わってしまったので
確かではないけど
初めて見る映像もあったような?
それともHPと同じ?


インタビュー編も60秒も30秒も
ゲットしたから安心しきっていたのに
侮れないソフトバンク(笑)




そして、5月に機種変したばかりの
私の携帯の画面がおかしくなったので
近所のソフトバンクショップへ。


ポスターやパネルはあったけど
パンフレットはなかった


でも、待っている間は
CMがエンドレスで流れていたので
ずっと見てた



ついでに
「新規加入すると、SMAPの特典がもらえるんですか?」
って聞いてみた。


結果、、、
何もないってさ(笑)




また、キャンペーンが始まったので
パンツなんて欲しくないけど

P1000094.jpg

新発売のさくらんぼミントと
いつも買ってるハイパークール





特にない

そう言えば、、、
先週、セコムショップから
DMハガキが届いてた。

前に、セコムの拓哉ノートが欲しくて
買い物した時に住所とか書いたから、、、

でも、ハガキの裏は、、、

P1000086.jpg

拓哉じゃなくて、長嶋さんだった~

拓哉のを送ってこい(笑)





え~と、スマスマは特に書くことがない(爆)


ビストロの拓哉は
相変わらず凛々しくてステキ

ちょっと髪切った?



ゲストは、矢沢永吉さん
彼のことはよく知らないけど
話は面白かった。


拓哉は「ですかもね」が気に入った様子(笑)

そんな矢沢さんの話を
驚いたり、真剣な表情で話を聞く拓哉

彼の独特の世界観やプロフェッショナルなところは
拓哉は好きだと思う。




え!?
二人三脚マラソンって、何かの罰ゲームだっけ??




シノブちゃん

ニット帽は可愛いし
相変わらずの脚線美だけど
最近は、特に萌えない(笑)


最後の
「母乳だったの?
男の子だよね?ふざけんな~」
って、アドリブかな(笑)




歌がない

慎吾も大変だね、、、








渋谷

出勤前に、渋谷のソフトバンク巡り

明るい時に撮っても
カメラの性能と腕が良くないので
結局きれいに撮れなかったけど
どうせ、はっきりした写真は載せられないしね(笑)



3710.jpg

駅の上は、横並びバージョン


3702.jpg

その隣り東急の壁は
横向き3分割バージョン



3707.jpg

駅のファミクラ側出口の東急の壁には
2分割バージョン



3704.jpg

ソフトバンクのビルには
縦バージョンが2つ



以上、お出かけ部の朝練でした(笑)
(今日は一人だったけど)





Come on

今日は、朝からきゃあ

朝日新聞のテレビ欄にソフトバンクの広告

しかも丁寧にCMが流れる時間帯に
線が引いてある(笑)


拓哉の顔のラインがシャープで
かっこいい~



そして、読売新聞は写真が違うらしい
ということで、読売も買ってきちゃった




これは絶対、駅にも何かあるぞ
と思い、通勤中きょろきょろ


ありました、渋谷駅

P1000088_convert_20090801235739.jpg

P1000089_convert_20090801235649.jpg


行きは急いでいたので
帰りに、とりあえず撮ったけど
夜で写真が上手く撮れなかったので
出直します(笑)




そして、60秒CMは、かっこいい~

拓哉は、歩き方もダンスも表情も
「Come on!」も
携帯の取り出し方も
全てにおいて、かっこいい


しばらくは、CMリピ


30秒もゲットしたので、一安心。


でも、今日のブランチでもメイキングが流れたなんて、、、

ドラマが終わっちゃったから
とっくに録画を外していた私








打ち上げ

最近、献立遅いよね~

ワッツは、サーフィンの話から。

初めてサーフィンに行った日の帰りに
ジムに入会した話は、前にもしてるよね。


最近の話題は、サーフィンしかネタがない?(笑)




そして、「MR.BRAIN」打ち上げ話

待ってました!


1次会は、ホテルのナントカの間で。

拓哉は
「九十九龍介をニューヨークに探しに行ってください」賞
3泊4日のチケットを用意したら
香川さんが取った。


香川さん
「これで、ニューヨークのロケ班してきます」



2次会は、ウエスタンなバー

最後に
「出来たらトータスさんと木村さんで何か、、、」と
無茶ぶりされ
それぞれのマネージャーがギターを持ってきて

「夜空ノムコウ」と「バンザイ」を
ギターで演った。


これが聴きたいっ
こういうのをメーキングに入れてくれ~(笑)



3次会はカラオケ

「We are the world」を歌った。

解散したのは、朝の5時。

「CAHNGE」の時より、お酒は飲んでいない。
「これがフジとTBSの差かもしれませんね」

↑なんとなく、わかるような(笑)





ソフトバンクの予告CM

インタビューを受けている時に
CMに使われるって知らなくて
普通のテンションで話してる。


CMは、ラスベガスをイメージした巨大なセットで
ワンカット撮影。


振り付け師のファティマさんとアシスタントは
とても細かい。

「Come on!」の温度も指摘する。


拓哉は、ターンしたら
「アドリブなんてしちゃって」って言われた。


あのターンが好き
使われて、よかった~

拓哉は、振りも表情も自分のものにし
楽しんでいるように見えたけど
他メンは、一生懸命ついてくるのがやっと
って感じに見えたけど(笑)




18:59に日本の全てのチャンネルで流れるので
拓哉「高速ザッピングしようかな」

本当に家で見てそう(笑)



「お父さんと共演あるのかな?」

北王路さんが声の犬のお父さん
「お父さん!」と呼べる日が来るかどうか、、、




最後に私の名前呼ばれちゃった
ドキッとした
自己満足の世界(笑)








 | ホーム |