宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ちらっ

サマンサタバサのCM狙いで
いろいろベタ録りしたけど
3種類が流れるのって
明日(もう今日だけど)からかぁ、、、

早送りしてチェックする時間の無駄だった(笑)



でも、
ギャツビーの野球編の15秒と
パンク編の15秒が録れてた~



きゃあパンク編セクシー

ふき方がエロい

ちょっと胸はだけちゃって、きゃあ

おいしそうな胸元(え?・笑)を
ちらちら見せちゃって、きゃあ






、サマンサCM3種類をゲットするには
やっぱりフジ?

ドラマの発表があるんじゃないかと
TBSも気になるし、困ったもんだ(笑)








まったく

拓友さんから
ICWRの公開が6月から
とお知らせをもらった。

噂のドラマも6月から始まるんだよね?

6月から忙しくなるなぁ、わーい


どちらも、正式な発表を待ちますっ




そして、ヤフーのランキングのニュース

いちいち反応したくないけど
あの見出しを見て、嫌な気持ちになった。


今回は、22位だけど
元々、あのランキングは、20位付近を
ウロウロしてたんでしょ?


それを「圏外」とか、
まるでランキングに入ってないような書き方。

そんな事言ったら、ランキング外の
他メンバーはどうなるんだ!?(笑)


ま、いちいちタイトルにまで
使ってくれちゃって
それだけ、気になる存在ってことだよね。


でも、アンアンもそうだけど
早くランキングや、視聴率から
解放されたいです。


大人げなく反応してしまいました








進んでる

サマンサのCM、「いいとも」の後に入ってた~


その後の番組で、鈴木浩介さんが出ていて
「『CHANGE』に出させていただいてます
みたいな自分で紹介して、もの凄く恥ずかしい」
と言ってました。




ワッツは、
「その時。木村は動いた。80年代お薦め映画特集」


「自称アナログ人間」(ふふっ)なので
CGを使わずに撮影する方がいい
みたいな話の中で
「華麗なる一族」の将軍は、CGではなく
スタッフが荒川で釣った鯉を作ってもらった。

「そういうスタッフと、二度三度ご一緒したい
近々、、、(ゴーン)」


またまた出たっ、ポロリ
もう言いたくて、しょうがない感じ?(笑)



映画は
「ハスラー2」
マイキューを持った。


「アウトサイダー」
ミッキーマウスのTシャツが欲しくなった。


「ランブルフィッシュ」
今でも家にいます(えっ!?)
3代目のランボルフィッシュ、我が家にいます。

マットディロンとの対談で
同じタバコを吸っていたら
「タバコは体に悪いぞ」と言われた。



「フラッシュダンス」
ドロップハンドルの自転車に乗りたくなった。




映画のことを話す拓哉は、楽しそうだな~


そして、最後に
「僕も進んでます」

きゃー、発表待ってま~す







PS
Mさん、さっそく捕獲しましたよ♪

Kさん、日テレは、拓哉のCMをよく取り上げてくれるので
毎日、録画してます(笑)








プチエロい

朝ズバとズームインで
サマンサタバサのCMがっ!


サマンサタバサのCMだから
ビヨンセとのポスターのように
セクシーでスタイリッシュなCMを
期待しちゃったけど
コミカル路線なんだぁ、、、


しかも、最初に見たときは
えっ!?髪型、微妙~(笑)

きんちゃんに思いっきり遊ばれちゃった!?(笑)


でも見ているうちに
西洋のご婦人みたいで、かわいい


あんな髪型(笑)でも似合っちゃう
36歳の男




ズームインでは、短いインタビューも!

こちらは、ギフトの由起夫みたいな
ひっつめ髪スタイルで
CMとは別のスーツ姿



「こういった形で女性とかかわるのも
ありなんだなぁ、というふうに思いますし
え~・・・・・・
はい・・・・・・
何でも言って下さい(笑)」


(CMのバッグは)
「すごいフォーマルなタイプもあるんですけど
そうじゃないカジュアルな部分も
あったりなんかして
プチエロいと思います」



このインタビューのスタイルは
何の仕様なのか、気になります
こっちのバージョンが見たいっ

プチエロいCMをお願いします(笑)



さて、CMは、どこで流れるのやら?
明日から、またベタ録りか、、、








ふきふき

スマスマがないことを忘れてた(笑)

でも、今は忙しくて、見る暇ないから
なくても、よかった(笑)
なんて言ったら、みんなに怒られるかな。




一応、ギャツビーCM狙いで録画はしてたので
チェックしたら、、、

野球部編が入ってた~


野球部員はいらないけど(笑)
手前で、拓哉の足がひょこひょこ動いてる


ペーパーくるくるしてる時の
口半開きの顔


最後は、笑顔で坊主頭を
ぐりぐりしてる~



HPで、15秒編も見た。

きゃあ~
こっちの方が、体ふきふきセクシー


15秒編もスマスマでやってくれないかなぁ


パンク編も楽しみ~





CMあれこれ

世の中の3連休とは無縁で
仕事が忙しかったので
拓哉以外のドラマなんて、見る余裕無し(笑)


でも、朝日新聞の週間TVナビに
慎吾のインタビューが載っていて
「木村くんに、『後ろ姿が裕ちゃんだね!』
と冷やかされと時はうれしかったぁ」
と言っていました。



そうそう、2日前の日経MJ新聞には
リーバイスのCMについて載っていた。

09-03-22_20-46.jpg

特別なことは、何も書いてなかったけど(笑)



そして、そのリーバイスのCM、
空振り続きだったけど
やっと捕獲


空を飛んでるときは
しなやかな体のライン

着地してからの数秒が、かっけ~




それから、
フレッツテレビの
拓哉、慎吾、剛の3人のCMが
なくなった代わりなのか
拓哉が寝ながら吾郎ちゃんと電話している
バージョンが、またよく流れてる。


あのCMは、
地デジ対策委員(だっけ?)の剛が
「地デジの準備=アンテナを変えよう」
とPRしているのに
「アンテナはいりません」と否定しているのが
誤解を招くからと、まずかったのかな
と私は思う。







ミッション

ワッツで
トムクルーズのことを楽しそうに話す拓哉。


「フライトジャケット、着てぇ~」

↑新たなポロリかと思ってしまう(笑)



人の演技を見てもアドリブなのか気になる?
って質問に
「正直、気になるかな」




先日のスマスマでの撮影で
途中で楽屋に戻るゲストがいる中
トムは、楽屋に戻らずに、ずっと前室にいたので
拓哉は、トムと話をしていた。



そして
「武士の一分」のDVDにサインをして
トムに渡した。

喜んで「見るよ」と言ってくれたそうだが
トムは、リップサービスではなく
本当に見てくれそう。



ミッション~4は、東京でロケするので
「出なくてもいいから、差し入れだけでも
入れようかな」

なんて言ってて
実は、出るんじゃないの?(笑)

テンションチョモランマの仕事だったりしない?
って考えすぎかな(笑)


でも、いつか、トムと共演できる日が
くるといいね。




スマスマで、トムに貰ったペンは
「既に使わせてもらっている」
「書き込みを入れている」

「既にミッションが始まっています」

出たっ!ポロリ!
早く正式な発表がないかな~




「高2くらいに買ったレッドウイング第1号は
まだ持っている。」

「俺の靴箱は、もののけがいっぱい」

「スーパーソールは、
ロープ3回くらい換えた」


ホント、物持ちいいね(笑)




最後に
「スパイっていいよね」

だから、トムと共演!?
と希望的、疑ってる私(笑)







今日は、拓哉兄さんのロケ地巡り。



テレビの画面では、
住所表示が「赤坂9丁目」になっているけど
3045.jpg

実際の場所は「赤坂3丁目」にありました
3026.jpg

だんだんと探偵化している、お出かけ部(笑)



3023.jpg

「吾郎っ」と
サングラスをかけた拓哉兄さんが、
声をかけた所の背景



3025.jpg

向こうから、駆け寄ってくる拓哉兄さん


3033.jpg

GORO'S BARの入り口
もちろん実際は違う店です(笑)

この前で、オーナーと拓哉兄さんが立ち話




3028.jpg

3029.jpg

二人が立っていた道路



3031.jpg

拓哉兄さんが、ギャル達を引き連れて
歩いてくるところ





この後は、
先日「歩くのが早い」と必死に(?)付いてきた
ゲストと、2回目の坂巡りの続き。



雁木坂

私と相方は、前回に撮り残した
拓哉が坂を駆け上がって
ハァハァ言ってる石のブロック塀を検証(笑)


3035.jpg

ずら~りとたくさんある石の中から
一つ一つ石の形を検証する、こだわりのお出かけ部(笑)


3034.jpg

あった~!
この石の前で、拓哉はハァハァ言ってます



三年坂

鼠坂

3040.jpg

このバイクの手前のブロック塀に
お尻と手をついて、ハァハァ言ってます

このバイクは、いつ行ってもあるなぁ(笑)



植木坂

狸穴坂

3041.jpg

「全力を出すって良い事」って話していた場所



土器坂

永井坂

カップルとすれ違った時の
工事中の壁がなくなっていました



道源寺坂

スペイン坂

江戸見坂

霞坂

3043.jpg

前に載せた写真が、テレビとは違ったので



笄坂

牛坂

さくら坂

けやき坂


以上、今日の復習終わり(笑)








どうなの?

今度は、慎吾が映画だって。

ねぇ、拓哉の映画は~?

他メンの俳優業の話ばっか聞いて
おもしろくない私(笑)


なんか「全力坂完全版」で
ごまかされてる、私達?



そんな中、某女性誌を読んできました。
拓哉のドラマのことが書いてあったけど
ほんとかなぁ?
う~ん、、、、、






PS
Hさん、脳内変換わかります(笑)
拓哉もそうだけど、トップスターの方は、人間できていますね。







スマスマは、トムクルーズさん御来店。


拓哉が嬉しそうだったな~

「えぇ~!?」って驚いて
お目目まん丸もかわいかった~



「ワルキューレ」見たいと思っていたけど
拓哉が、最後のセリフのことを言うから
ますます見たくなった。




きゃあ~ギャツビーの新CM!?

でも、やだぁ、あの男性いらない(笑)


拓哉は、かっこいい
シャツの中に手を入れたい
きゃあ

もうちょっとシャツを開けちゃって~

っつーか
シンプルに拓哉が体をふいているCMで
いいじゃん(笑)





そして、歌ゲストは、SPEED

きゃっ、ポンパドールみたいな髪型

出演者の中で、
拓哉が一番、綺麗~(笑)

それでいて、男らしくてセクシーで

ダンスがステキ







PS
Rさんも、同じものを!?
私も離れたくなかったけど、出勤前だったので~

Yさん、中吊りは見たことないので、わかりません、、、

Hさん、とっても大きくて、うっとりでしたよ~










朝の栄養

渋谷のメンノンのポスター天国は
日曜までかぁ

忙しくて行けない、とか言ってんじゃねー
と自分に喝を入れ(笑)
朝、出勤前に行ってきました~




東横線で、渋谷に到着すると
ホームにずらりと並んでた

2969.jpg

電車が出発し、
誰もいないホーム(日曜の朝でよかった)で
拓哉を独り占めと思いきや
写真を撮っているお仲間がいらっしゃいました(爆)




田園都市線に降りる階段にも

2983.jpg


地下の通路にも

2985.jpg


ちょうど、
去年の拓哉のリーバイスのCMと同じ格好
チェックシャツにパーカーにジーンズの男性が
歩いてました(笑)

2978.jpg


通路の反対側にも

2987.jpg



ちなみに
メンノンの写真は、雑誌の表紙とは
表情が違います。

2981.jpg

口が半開きで、体も斜めってる
私は、こっちの写真が好き


大満足して、仕事に行ったのでした~(笑)







ギフト

ホワイトデーの日に
私にギフトが届いた
(女性からだよ・笑)



開けたら、拓哉のチロルチョコが入ってた

09-03-14_22-27.jpg

きゃ~何これ~!?


どうやら、
オリジナルのチロルチョコを作ってくれるらしい。


でも、もったいなくて
食べれないよ~



そしたら、こんなものまで入ってた

09-03-14_22-31.jpg

DECOチョコストラップだって(笑)


チロルチョコの包装紙を
ここに包めるようになっている。

へぇ、いろんなものがあるんだなぁ(笑)






ファッション

わーい
「全力坂完全版」が放送される~

忙しくなるなぁ、お出かけ部、え?(笑)




ワッツ

最近しているピアスは
前の穴がふさがっちゃったので
パチンとホッチキスみないので
自分で開けた。


ええ~!?
自分で開けたの!?

だから、何で開けようと思ったのかなぁ?
仕事に関係ないのぉ?



初めて開けたのは
スマップ006のレコーディングで
ニューヨークに行った時。


昔は、ミュージシャンみたいに
海外レコーディングをしたっていうのが
驚きだけど(笑)



14歳の男の子からファッションについて質問。

「14の頃、適当でしたね」

その頃、トップガンのフライトジャケットを
お年玉2年分使って買った。


そのジャケットを着て撮られた写真が
履歴所の写真。



「流行は気にしてない」
「変わってないね、ファッション」
「僕はファッションセンスないと思う」


ぷっ、時々、あれ?って思うファッションの時
あるもんね(笑)


基本的に、雑誌やテレビでのファッションは
スタイリストのセンスだよね。
でも拓哉は、何を着ても
着せられていない、
着こなしていて、似合ってる。

メンノンにも書いてあったように
ファッションアイコンなんだよね。



慎吾のスタントインの人に
「木村さんの雑誌の服、全部買ってます」
と言われたらしいけど
そういう人、多いんだろうなぁ




「昔、嫌いだった野菜は、今でも嫌いです」
「ピーマンとか、、、」

えっ!?ピーマン嫌いなの!?
知らなかった~



「お酒、外では飲まないじゃん、今」

「今は、ワイン。家飲みになったので」


なんて話をしてたら、
アッコさんが乱入~


でも、ちょっといい話、聞けた。

アッコさんが足を骨折した時に
レストランで会ったら
もの凄くヘルプしてくれて
「男らしい~かっこいい」と思ったと。


そういう人だもんね、拓哉って。



で、何の話だったけ?










執事

渋谷のメンノンのポスターたち
近いのに、忙しくて見に行けない
(わざわざ見に行けなくてもいいんだけど・笑)
来週まで貼ってあるかなぁ




今週のスマスマも見ていないことに
気が付いて、やっと見た(笑)




シノブさん

超ミニスカート!
お尻が見えちゃってるしぃ(笑)

そのタイツの下は、
どんな下着を履いているのか(履いていないのか?)
気になります(笑)



パリスに鏡を向けられて
エロい顔をするシノブさん


サマンサの拓哉の写真を見せて
パリス「ステキね。セクシーだし」
そうでしょ~
っつーか、セリフ?(笑)

でも「ほらっ!」って、喜んでるシノブさんは素?(笑)




ビストロ

拓哉のファンだという水嶋さん
また、好感度アップの人がひとり(笑)


「豚しゃぶでございます」
きゃっ、拓哉の執事、いい~


羊の鼻を付けてても
かっこいい羊




ジャストスピードピッチング

目標時速100キロに対し、101キロ
おしい~

ある程度、スピードをコントロールできるとこが
凄い。
プロじゃないのにね。




歌は「どんないいこと」

髪くるくるだけど、大人の雰囲気






メンノンとメンノンGを買ってきた~


メンノンの表紙の
首元、鎖骨のあたりがおいしそう


サングラスの拓哉かっけ~


きゃあ
指をくわえてる~


手で口を塞いでるのも
塞いでみたい
きゃあ~


最後は、王道でかっこいい


付録のリーバイスの冊子
このモデルが全部、拓哉だったらなぁ




メンノンGは、アートな世界

表紙から指くわえっちゃってるしぃ

ピアスしてるせいか
耳をまじまじと見ちゃう


中は、クールで華麗に
黒の世界観を表現している


目がうるうるしてる

39Pは、中性的な美しさ



そして、ちょっと気になったことが、、、
仕事の為に髪を黒くしたのは
役作りではなく
この撮影の為だったりして、、、






赤坂

「全力坂」以来、坂が気になる。
正確には、「拓哉が走った坂」が気になる。


今日は、仕事の現場が赤坂で
拓哉が走った南部坂の近くだったので
帰りにわざわざ通ってきました

09-03-10_12-46.jpg

ここ通るの、3回目だけどね(笑)

歩いて坂巡りをしている時は、
「こんな狭い道に車がよく通るな」と思っていたけど
今日、車で走ってみて、
抜け道だということがわかった。




そして、赤坂と言えば
Goro's Bar


仕事で、リアルタイムに見れなかったけど
「出たのは最初だけ」という
親切なお知らせのおかげで
最初だけしか見なかった(爆)

そして、さっさと編集~(笑)

ごめん、吾郎ちゃん
「トライアングル」は見てるから~



ホント、短っ!
見事に、宣伝に使われちゃったねぇ(笑)


あの引き連れていた女性達の中に
どさくさに紛れたかった~(笑)

拓哉兄さんと、もつ鍋食べたい







アンテナ

拓哉~


仕事が忙しくて、へろへろなので
突然、叫びたくなりました(笑)


そして、PC開くのも久しぶり(笑)



そんな中、フレッツ光のCM、ゲット

拓哉と慎吾と剛のやりとりが、おもしろ~い


拓哉は、髪型は女性だけど男前


「いいか?SMAP!」だって(笑)
これは、拓哉のアドリブだったんだね!?
グッジョブ


「このアンテナは、いりません!」って
力説する拓哉が、いい


「ウソじゃない」って、真顔もかっこいい



ファンではない妹からも
「フレッツのCMおもしろいね」ってメールが来てた。
妹は、吾郎ちゃんがテレビに光を差してるCMが
ツボらしい(笑)



そして、ギャツビーのCMも新しくなるとか!?
楽しみだな~






PS
Rさん、そうですね、もし舞台だったら、見に行けるんでしょうか、、、








今年は舞台?

何かポロリするのでは?と
眠かったけど必死に聴いていたワッツ(笑)



「おくりびと」のアカデミー賞の話から。

拓哉は、授賞式をリアルタイムで見ていた。

「監督がスピーチをした後
本木さんがずっと拍手を贈り続けていたのは
ナイスだと思った。」


「本木さんとは、年に一度、
共通の知人を通じて、お会いしている。」



あ~懐かしい~
ナイトレンジャーの曲をパクるなよ、ジャニーズ!
って、当時、思ってた(爆)




過去に舞台は、6回
個人で3回、SMAPで3回


拓哉個人の舞台は、、、

「盲導犬」1989年
舞台初体験
悔しくてトイレで泣いていた。

「花影の花」1992年

「モダンボーイズ」1994年
稽古が終わった後、新宿の飲み屋とか行って
劇団みたいだった。



SMAPの舞台は、、、

「聖闘士星矢」1991年
CDデビュー直前
「何で俺だけ、敵なんすか?」
「終わるのがイヤだった」


「ドラゴンクエスト」1992年
京都でやってた。
闇の帝王役で「結局、敵!?」


「アナザー」1993年
天王州アイルと京都で、本番中に中継
拓哉は「沈黙の島編」京都組だった。




「10年以上、舞台やってない」

「ぜひ機会があれば、ふれてみたいと
言ってくれてる人がいる」





自分のドラマのDVDは
「持ってますけど、開いてません」

「武士の一分も開けてない」

「開けたのハウルくらい」





ここのところ、ワッツで舞台の話が
よく出るけど
やっぱり今年は舞台やるんですか~!?








仕事で疲れているせいか
「HERO特典映像」を見ていても
眠くなってしまうダメダメな私(笑)


やっと見終わりました~


まずは、パッケージを開くと、きゃっ
モノクロの久利生が
久利生って、こんなにかっこよかったっけ~?(笑)



メイキング映像って、好き。

真剣な表情だったり
撮影合間の楽しそうな笑顔だったり
いろんな様子が見れるから。


村上が海に落ちるシーンを
必死に笑いをこらえて見てる拓哉が
かわいい~


今更ながら
山口県角島に行きたくなった(笑)




小倉さんとのインタビューも
テレビではカットされていたけど
小倉さん、いいこと言っていたんだね


「うまいんだよね。役者としてすごくいい」
「期待を裏切らない役者」
とか。



ライブ会場について、拓哉は
「大きい所だと
届かせたいものが届かない悔しさ」
って言ってた、その気持ちが嬉しいよ。



自分達はミュージシャンじゃないっていう拓哉に
「他と差をつけてるわけじゃないけど
木村くんはミュージシャンだと思うよ」
と小倉さん(笑)




サッカーの話をする拓哉もよかったな。
好きなことを夢中に話す拓哉は好き



次の日の朝3時半に起きるのに
前の日は、ちゃんと9時に寝てるんだね(笑)




堤さんのインタビューでも
「ますます素朴な人になっていく」
「普段があまりに普通すぎる」
って言われてたけど
今のような立場になっても
普通の感覚を失わない拓哉が好き




中井さんも
「主役として潔く背負っていく力がある」
と拓哉について、おっしゃって
一流の役者は、よくわかってくださるなぁ
と思う。








PS
Kさん、和三盆糖は、旦那に食べられてしまいました(笑)
先生のセーターごしの厚い胸板、ステキでしたね。









チョコスク

今日は、キシリッシュの拓哉を見に
東京駅に。


2946.jpg


2960.jpg


チョコより甘くて美味しそうな拓哉が
いっぱい



ついでに、明治本社へ

2957.jpg

ディスプレイの中のモニターでは
キシリッシュのCMが
エンドレスで流れてます



併設しているチョコレートカフェで
56種類のチョコレートを
(50だったらよかったのにぃ)
店頭販売していたので
チョコ嫌いの相方を放置して(笑)
買ってみました

2958.jpg

和三盆糖チョコ
チーズチョコ
練乳チョコ

もう少し変わったのを買えばよかったかな(笑)




「HERO特別編」のDVDが来た~
特典ディスクが楽しみ






先生♪

09-03-02_15-50.jpg

車を運転中(危険、脇見運転(笑))
キシリッシュの看板を発見したので
パチリ(小っちぇ~)




スマスマ


カナガワ監督
これ、やっても、いいんですか?(爆)




ビストロ

今日も凛々しい木村シェフ

ゲストは、ベッキー親子。
なんで、お母さん?(笑)


でも、拓哉ファンのお母様
「立ってるだけで、生きる勇気が湧いてくる」
いいこと言うねぇ


きゃあ
至近距離でベッキーの瞳を見つめる拓哉
私がベッキーだったら、
心臓爆発して、凝視できませ~ん(笑)


あ~、先週の予告で「SHAKE」歌っていたのは
こういうことだったのね~

ハグまでしてもらって
お母さん羨ましいぞ~(笑)



イントロ♪ドン

拓哉、ダメじゃん(笑)
私も何ひとつわからなかったので
一緒だぁ(爆)





ちょっといい話「美術教師」

さえない美術教師
きゃあ
こんな色っぽい冴えない先生がいますか!?



「先生が毎日、家に行って教えます」
はい
毎日、家に来て教えてもらいたいで~す


私服もステキだったけど
スーツの先生かっこいい~


鉛筆くわえて絵を描いてる~


「勘違いされても困るから、一人で家にいるなよ」
だって。
勘違いされてもいいです(笑)


あれ、最後のおちは、吾郎ちゃん!?





歌のゲストは、東方神起

エンドトークの拓哉は、お団子ヘア!?
「HERO特別編」のお風呂のシーンを
思い出しちゃった。


拓哉のドラマを見て、日本語を覚えた
ってだけで、好感度アップ(笑)
興味はないけどね(笑)



歌は、、、
きゃあ~かっこいい~

大人でセクシーで






PS
Hさん、最後のポロリは嬉しかったですね
早く発表してほしいです~







 | ホーム |