宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日の一言

リーバイス502の拓哉、かっこいい~
ジーンズより、あのGジャン欲しいな(笑)



ワッツは
「前々から2月になったらやろうって企画」って
何かと思えば
「お悩み2月スペシャル」

はいはい、略したかっただけね(笑)



ん?
寅さんの名セリフ?

山田監督?

考えすぎですか?(笑)



拓哉の悩み
「男子から女子に逆チョコあげたら
ホワイトデーの立場は?」

とか言いつつ、
温泉旅行プレゼントしちゃったんでしょ?(笑)
(ホントかどうか知らないけどぉ)





男子大学生から「嫉妬したことありますか?」

「嫉妬がないことは、ないと思う」

「中居の月9、朝刊で知った。
(上戸彩と共演)いいな~と思った」




「僕と一緒に、ハードな世界を楽しみませんか?」

は~い
これもヒント?




Q「髪が黒くなったけど、仕事と関係ありますか?」

「あります」

きゃあ~やっと言った~


「たぶん何かやると思います。
楽しみにしていて下さい。」


わーい、わーい、わーい









追試&復習

すっかり坂の魅力に嵌った(?)お出かけ部(笑)

2回目の坂巡りに行ってきました~(アホ)


前回は、デジカメのバッテリーが切れたり
間違えてデータを削除してしまったりしたので
今回は、ゲストを迎えて
追試&復習ということで(笑)




それでは
どーでもいい写真をアップします(笑)


新富士見坂

2891.jpg
「何じゃこりゃ」と手をついた壁


2892.jpg
ハァハァ言って、お尻をついていた壁



青木坂
「青木やべぇ」の青木坂は、好きな坂の一つです


新坂

奴坂

薬園坂

釣堀坂

2896.jpg
走る前に
ひょこっと坂を覗き込む拓哉の後ろの壁
これは坂の上です。


2899.jpg
なんか好きだなぁ、釣堀坂


2900.jpg
寝転んでいた地面をもう一度



仙台坂

一本松坂

大黒坂

2902.jpg
タッチした標識をアップで



七面坂

鳥居坂

暗闇坂

狸坂

2910.jpg
住宅の中の狭い坂だけど
途中に教会があったりして
狸坂も好きです


2909.jpg
教会の壁に飾ってあった



内田坂

愛宕男坂

2915.jpg
「うわぁ、ウソだウソだ」
「これ坂じゃないじゃん」と
パイロンを抱えて座り込んでいた地面


2916.jpg
また上っちゃった


2918.jpg
神社には、池があります。


2920.jpg
「また来てね」と言われた時に
「えぇ」って手をついていた石




いつもはハードなお出かけ部も(笑)
今日は、ゲストがいるので
ゆっくりランチ

2924.jpg
例の啓太さんが取材を受けていたレストラン


2921.jpg

2922.jpg

2923.jpg
前回、夏に来た時と
メニューは変わっていたかな。




追試、開始(笑)

牛鳴坂

2926.jpg

2928.jpg
ハァハァ言ってた時の壁



円通寺坂

三分坂

サカス坂

転坂

氷川坂

本氷川坂

南部坂

スペイン坂

2934.jpg
「全力出してないんだな、いつも」と
言っていた場所



道源寺坂

2938.jpg

2939.jpg
「今なんだけど、今じゃない」と話している時に
映っていた、拓哉が下から坂を見ていた場所




はい、追試&復習、終わり(笑)
2回目は、早かった~






アカデミー賞の話題で持ちきりですが
拓哉もいつか、
あの舞台に立てるといいなぁ


俳優人生は、まだまだこれから。
素敵に年をとって
いい作品に出会えることを願います。


そして、あの事務所が、辞退するとか
また訳のわからないことを
言い出さないように(苦笑)





月曜は、寝てしまって
スマスマ見れなかったので
昨日、見てたはずが
また力尽きて寝てしまった(笑)



はい、今日は3度目の正直(笑)



ビストロの拓哉シェフ
凛々しくて、かっこいい~


左耳にピアスしてる!?
役作りですか~?




生キャラメル
去年の札幌ドームの頃、
売り上げアップだったそうで(笑)

なんだぁ、買えばよかったぁ





ちぎり絵

一生懸命、和紙をちぎってる指が
かわいい


拓哉のぼたんの花、綺麗だなぁ


でも、やっぱり慎吾のは芸術的だね。






誰ですか!?
そこにいる綺麗なお姉さんは!?


竹内さんの話題で
「俺もしたよ」

あのキスシーンだけ、もう一度見ようかな


吾郎ちゃんが「僕ない」って言った時の
拓哉の「ん?」って目がかわいい~



歌の最初の拓哉のソロ
あの女性的なビジュアルで
声は低くて男


きゃあ~指差し~




そして、来週はドラマ!?
楽しみ~







ワクワク感

Myojoには、ワクワクするようなことが
いっぱい書いてあった


「今は次の仕事に向けて・・・」

「情熱を傾ける照準が・・・」

「胸に秘めた熱い思いが・・・」

「尊敬する方たちから声をかけていただいて・・・」

「これから、とんでもないワクワク感も控えている」



ドラマかな
映画かな
それとも舞台かな


拓哉が
「テニスの試合ひとつで妄想が広がる」
って言っているように
私も、いろんなワクワク感の妄想が
広がりま~す




さて、スマスマの時間は居眠りしていた(笑)
おもしろかったかなぁ
眠いので、明日見ま~す







PS
Hさん、いろんなコラボ見たいですよね
やっぱり大人の事情があるんでしょうか(笑)








一人二役

最近、仕事が忙しい。
それでいて、不況の波が押し寄せていて
給料減らされてるし、、、

なので、仕事中にメールをいただいても
返事がすごーく遅くなりますのでご了承を(笑)
あ、返事が遅いのはいつものことか(笑)






だいぶ前に(2年くらい前?)拓友さんに
「今夜は営業中」を頂いて
それをやっと見ました~
(今頃ごめんなさい



拓哉演ずる村木ディレクター
メガネがかっこいい

拓哉役の拓哉もかっこいい(笑)

でもタキシードがかわいいの
やっぱり若いよね~



ドラマあり
コントあり
トークあり
歌あり


いいなぁ、こういう番組またやらないかなぁ
雑音がないし(爆)

タモリさんとのビリヤードのトークも
楽しそうだったなぁ



昔は、いろんなアーティストと
歌などの共演があったけど
今は、ないよね?


拓哉は、アーティストのフィーリングも理解して、
というか近いものを持ってると思うので
コラボとかいいと思うんだけどなぁ


拓哉本人が希望してないのか
大人の事情なのか知りませんが
深夜番組の短い時間でもいいから
何かやってほしいな~



そして、Myojoに
今、進んでいるであろう仕事について
書いてあったとか!?


明日、本屋に行ってきま~す







PS
Kさん、私はいつもイラついてます(爆)








MJ新聞に載っていた。
男性用レギンスの話題で
「レギンスと短パンを組み合わせて
着用する男性が増えている」
んだって。

この前の「全力坂」の拓哉のスタイルだね。


そして
「人気商品は
下着を履かずに直接履くタイプ」だって。

ということは、拓哉はどうだったんだろう?
と気になってしまった(笑)

きっと直接(爆)





ワッツは、また昔の話。
昔の話より、これからの話を聞きたいよ~


今日のテーマは
「あまり読みたくなさそうなメッセージを
集めてみました企画」



昔、中居くんと殴り合いの喧嘩をした?
「事実です」
「いきなり髪をつかまれて殴られた」


吾郎ちゃんを「片付けろ」って言ったのに
「はいはい」って態度で
パチーンってやったこともある。


若い時はみんな、血の気が多かったんだねぇ(笑)

先週の最後でも言っていたけど
「今でも言いたいことを言えばいいのに」って
また言ってる、、、




舞台は
「人のを見に行くと、やりたくなる」

前にワッツで言っていた蜷川さんの話。
またしたってことは、また何かある?
考えすぎかなぁ(笑)


「(舞台は)避ける気はないです」


目の前で、拓哉の演技を見れる舞台はいいけど
たぶんチケットとれない、、、
それこそ、とんでもない値段で売られてそうで
恐い(笑)




ライブの盛り上がりは、拓哉の気分次第って
知ってますか?
「知りませんでした~」

「いつもしゃべってなかったから」
「機嫌がいい悪いって関係ない」
「MCは、自信がないとしゃべれない」


でも去年のライブは、率先してMCしてくれたよね。
逆に全然しゃべらない人いましたけど(苦笑)


「元々は無口ですからね、どちらかというと」




昔、拓哉と吾郎ちゃんは付き合ってた?
「んなわけないだろっ」
「絶対ないですね」


でも、拓哉が髪を伸ばすと、吾郎ちゃんも伸ばして
ジーパンを引きずると、また引きずって
ってことはあったらしい。


ジャニーさんに
「YOUが吾郎を洗脳してんだよ」って
怒られた。


「二人で、リーバイスの517は履いていた」


ふふっ、仲良しさん(笑)
ストスマでも、吾郎ちゃんに
「今年のファッションは?」って聞かれてたよね(笑)




GORO's BARの撮影は
「超楽しい撮影だった」

そりゃあ、女の子たくさん引き連れてたからね(笑)




慎吾の為に作った誕生石を埋め込んだ
ジッポのライター
「僕のカバンの中に入ってる」


ええ~
禁煙したとしても、慎吾は気持ちが嬉しいと思うから
ちゃんとあげようよ~


拓哉は
「もうやめようと、いつも思うけど」
やめられないらしい、、、








PS
Mさん、カンヌで拓哉の姿が見れたらいいですね。

Hさん、私も「Still you」のそこは萌えで~す(笑)

Aさん、Tシャツ姿はセクシーで、オンリー1ですよね。
そして、カンヌ出品だったらいいですね。







昨日は、ブーたれてましたが(笑)
あるブログで
「ICWRの編集がカンヌに向けて完成」との
お知らせが!


撮影から、約1年半。
やっとだよ~

早く、エログロいシタオに会いたい




そして、キシリッシュのサイトに行くと、、、

やだ、可愛い~
女の子かと思っちゃった(笑)

キシリッシュのCMは、簡単にゲットできるかな。




サマンサタバサのサイトにも
広告が2種類アップされていたので
光沢紙にプリントアウト。

うふ
拓哉が個人の部屋に飾っているように
飾っちゃおうかな~




ギャツビーも広告が新しくなってる

「BODY PAPER Series」だって。

っていうことは
CMは、裸で体を拭いちゃって~

そして
私が、拓哉の体の隅々まで拭いてあげたい
きゃあ~







PS
Mさん、早く「今年もやらかします」の内容を知りたいですね

Kさん、そうですね、拓哉ならどこに出ても、
誰にも負けないフェイスと色気がありますよね

Hさん、歌のくねくねは、きゃ~でしたね♪
私も待ちくたびれてます(笑)







黒髪さらさら

小っちゃい私は
内心、穏やかではありません(笑)


俳優業をどんどんやってほしい拓哉の
話はなかなか聞かなくて
そうじゃない人がドラマですか、、、

あの事務所は一体、、、

早く拓哉の話を聞かせてくれないと
私は暴れる寸前ですよ(笑)





気を取り直して、スマスマ~


ゴルフの王国

最近、ゴルフ三昧だね~

なんですか、この可愛い金髪王子は!?
でも、ちょっと微妙だったりする(笑)


グラグラって、さんタクのパクリじゃん(笑)

でも、さすが、グラグラ経験者の拓哉
お見事!

操作してる時も楽しそう~




ビストロ

拓哉の髪がくるんくるん

でも、シェフの時は、髪を後ろでしばっていたり
すっきりしてるのが好き


あれ?
拓哉の「犯人は吾郎説」トークは、カット!?





歌ゲストは、ユニコーン


ええ!?
「若者のすべて」に出てた人って
ユニコーンのメンバーだったの!?


きゃあ
拓哉は、黒髪さらさらで、かっこいい

イントロの振りもセクシーでかっけ~

2曲目のくねくね~


乱れた髪が顔にかかる感じ、好き~

今日のビジュアル最高







エピソード0

昨日は眠くて
ワッツを聴き終わって寝てしまった。



「SMAPがんばります」での
取材VTRがカットされまくりで
4~50分やったのに
使われていたのは、29秒


あまりテレビ的に使えそうな話が
なかったのかもしれないけど
それにしても酷すぎる、、、



「後半って、全く俺抜きだったよね!?」

「全力坂」より後ろは、
放送時に1回見ただけだから
記憶にないけど(笑)
そんなに映ってないんだぁ!?




ということで、ワッツは
「木村拓哉エピソード0」だったけど
過去の話より、未来の話を聞きたい!



バック転ができたのは
中1の時に失恋して
新体操部の女子目当てて
器械体操部に入ったから(笑)

そして、女の子と一緒に帰ったりして
付き合う前が「楽しかった~」

微笑ましいし、羨ましい~(笑)




中居くんが吾郎ちゃんを殴ったエピソードの時
「ばがばかしい。どうでもいい。」
「くだらないことで時間止まってんの?」
って思ってた。


「今も喧嘩すれはいいのに」
「グズグズになってる」


最後の発言を聞いて
拓哉は、我慢してるのかな
何らかの不満があるのかな
と思った。


仕事なんだから、
プロとして言うべきことは言うべきだと思うけど
拓哉が言うと「厳しい」とか
なんか悪者のようになっちゃうんだよね、、、


う~ん、言いたいことはあるんだけど
上手く書けないので、このへんで(笑)







PS
Kさん、Tシャツ、私とお揃いですね(笑)









拓哉へ

大~好き





買っちゃった

今日は、原宿に行ったので
ついでに、リーバイスも行ってきた。


今までのように
新しい巨大パネルやポスターはないかな
と思ったけど、なかったです。


でも、店内には
A3サイズくらいのパネルが
拓哉が着ている服の販売コーナーに
立てかけてありました。


先行発売みたいだったので
思わず買っちゃいました


09-02-12_21-28.jpg

拓哉が赤いジャケットの下に来ている
Tシャツです。

メンズサイズなので、Sを買ったけど
それでも、ゆったり着る感じかな。

なんか嬉しいな~






新発売!?

「CM NOW」を求めて
本屋に行って、さんざん探したけど
なかった、、、

前にも売っていた本屋だったのに
入荷数少なそうだから
売れちゃったのかなぁ

明日、他の本屋にリベンジします。



スーパーで
新発売(?)のカップヌードルが
あったので買っちゃった。

09-02-11_20-17.jpg

「チーズ&トマトクリーム」味と
「チーズ&ガーリックコンソメ」味


各種類ごとに
拓哉のCMもあったらいいのになぁ(笑)






PS
Mさん、やっぱり、あのシーンだけなんですね!?
ゲストですもんね、、、






ホスト

朝ズバで、GORO's BARのドラマのシーンが
流れました~

拓哉の出演って、このシーンだけだったりして(爆)


ははっ、拓哉兄さん、思いっきりホスト(笑)
役だから当たり前だけど
でも似合ってる


ホストって好きじゃないけど
拓哉ならいい~


総理大臣からホストまで
拓哉って、その役になりきっちゃうからね。
昨日の歌も別人だし。



でもね、ホントは
聞きたいお仕事の話って、こういうのじゃない。

いろいろ出てくれるのは嬉しいけど
これが「いろいろやらかします」の一部?

拓哉の映画やドラマの話を聞きたいなぁ、、、







PS
Yさん、行ってきたんですね!?あと31、頑張ってください(笑)

Kさん、歌以外、見る所ないですもんね!?(笑)







シンプル

GORO'S BARのドラマ化に拓哉が出演!?

最初は、ドラマって聞いて、
それだけで喜んじゃったけど
よく考えてみたら、ゲスト出演なの?




先週は「全力坂」リピ週間だったので
先週のスマスマをまだ見てなかった(爆)

とりあえず、ビストロと歌だけ見たけど
正しかったですか?(笑)




今週のスマスマ

ゴルフ対決は
拓哉は、見事に真ん中の?にショット!



ビストロゲストは、エロ様(爆)

拓哉のエロは
「シンプルだけど、長い道のりを歩んでる」

「フランスの官能小説みたいな」
はい、拓哉でドラマ化、映画化して~


そして何故か、平泉さんの物真似合戦(笑)
やっぱり、拓哉のが一番似てる~


慎吾のセクスィー部長(爆)






拓哉のスーツかわいい~

髪もさらさらで、かっこよかった



来週の予告の最後の歌で
一瞬映った拓哉が、かっこいい~






全力バカ

ワッツは、やはり「全力坂」について


拓哉も坂を走って
坂が気になるようになっちゃった!?

私も、坂を巡って、気になるようになりました(笑)


東京の坂の中で、一番ハァハァする坂は、、、
おなり坂(ゴーン)

それが言いたかったのかい(笑)



「感動した」というメッセージに
「走りがいがあった」

「目黒区編はもうないよ」

「日本坂道学会に貢献した。
部長くらいにはしてほしい」


拓哉、坂道学会に貢献してますよ~
だって、放送後に坂道に行った人は
確実に増えてると思うもん(笑)



坂を一日に50本走るという企画は
去年の幕張のMステの時に聞いた。

最初は、ぜんぜん違う企画だった。
東京の孤島「無人島生活はどうですか?」って。
次の日の番組と2日連続になってしまうので
「どうなの?」と。


よかった~、無人島じゃなくて。
そんなとこに、お出かけ部は行けないじゃん(笑)



打ち合せの時に、口がすべって
全力坂の否定的なことを言ってしまったので
「否定しているものをやらせたらどうだろう?」
となった。


スタッフは、資料と企画書を出して
「全部走ってきました」

はじめてのスタッフだったけど
「楽しかった」
「気持ちが存在していたのが嬉しかった」


厳しい企画だったかもしれないけど
それを支えるスタッフも全力で
いい現場で、よかったね。



「2分割4分割の編集は、悔しかったですか?」の
メッセージ

「正直に、あの時の気分、、、
あれ、おもしろいでしょ!?」

「ざけんなよって、リアクションもありかなと」
「あれシュールにおもしろい」
「サーモグラフィも知らなかった」

「カチーンと来ながらも、これおもしろくね?
と両面ありました」



生放送終了後に「全力坂」のスタッフが
「お疲れ様」って来てくれて
「家で開けてください」って、何か渡された。

「ここで開けていい?」と開けたら
卒業アルバムみたいな
「全力坂アルバム」だった。

写真に拓哉のコメントまで入ってて
最後には、スタッフ一同の
幸せな時間を云々、、とメッセージが書いてあった。

「僕個人の部屋に飾ってます」
「ビヨンセとの2ショットのオリジナルプリントの
横に置いてある」



こういうスタッフの粋な計らいがあって
ある意味「全力坂」やってよかったね。

拓哉は、全力で仕事に取り組んでくれるので
スタッフもやりがいがあったことでしょう。


そして、ブヨンセとのオリジナルプリント見たい!

それよりも、拓哉個人の部屋が気になる~(笑)



慎吾のバースデープレゼントは、まだ手渡せてない。
誕生石を埋め込んだジッポを作ってもらってるけど
「タバコやめたんだよね」と言われた(笑)


慎吾、お兄ちゃんにも禁煙を勧めてください!(笑)




次回のワッツは
「木村拓哉エピソード0」

事前インタビューは、
たくさんしゃべったのに、相当カットされていた。

「幕張メッセのMステ最中に撮りました」


ワッツだから、放送できないことも
話してね(笑)









まとめて、拍手レス

Aさん、拓哉だったら、セクシーでステキだったでしょうね~
確かに真剣に取り組むから、おかしなことにはならないでしょうね。

Mさん、簡単ではありますが、見れなかった人にも
ちょっとでも知ってもらえたら、と思って。

Hさん、いやいや、私一人ではできませんから~

Rさん、行く時は、体力つけて行ってきてくださいね(笑)












懲りもせず(笑)
昨日、行けなかった残りの坂に
行ってきました~


昨日は、行った順番に関係なく
放送の番号順に載せたけど
今日は、行った順で。



44 牛鳴坂

間違えて、データを削除してしまいました



43 円通寺坂

2817.jpg

2818.jpg



47 三分坂

2821.jpg
向こうから上がってきて、、、


2820.jpg
このカーブを上り、、、


2819.jpg
ゴール




48 サカス坂

2825.jpg
まさか、また、SMAP SHOPに並んだ
サカス坂にに来るとは思ってませんでした(笑)


2823.jpg

2822.jpg
ここで「ハァハァ」




40 転坂

2827.jpg




39 氷川坂

2830.jpg

2829.jpg




29 南部坂

2833.jpg
スタート地点


2832.jpg
このカーブを向こうから上がってきて、、、


2831.jpg
ゴール!




41 本氷川坂

2838.jpg

2837.jpg
意外と長い坂道だったけど
放送では、4分割(笑)




42 檜坂

2839.jpg

2840.jpg




49 乃木坂

2841.jpg
向こうに向かって走って行き、、、


2842.jpg
右側の歩道を向こうから走ってきて、、、


2843.jpg
最後、キツそうにゴール!



残りあと2つなので、ここで、ランチタイム。
昨日は、車の中でパンを食べたけど
休憩時間無しだった(笑)




4 さくら坂

2844.jpg
ここも右側の歩道を向こうから


2845.jpg
走ってる拓哉を外国人が振り返ってた所




50 けやき坂

2846.jpg
「オイオイオイ、何だあれ?」と
横断歩道を渡って行く


2849.jpg
50人のギャル達とスタート地点


2850.jpg

2852.jpg
みんなが駆け抜けて行く、、、


2853.jpg
最終カーブ


2854.jpg
テレビ朝日へ~


2856.jpg
自動ドアが開いて、ゴール!




2859.jpg
六本木ヒルズ内
番組の最初に5人で立っていた場所




2日かかっちゃったけど
50坂、制覇しました~(笑)

この坂を一日で
全力で走った拓哉は、凄い!
ホントにお疲れ様でした~






今日、起きたら、脚がだるい
っていうか、軽い筋肉痛?(笑)
ははっ、アホだ、、、


坂の写真ばっかで、つまらいと思うけど
自己満足の世界ですから~(笑)


昨日一日でまわった坂の続きです
もう、いいって?(笑)



28 道源寺坂

09-02-04_17-14.jpg
スタート地点

この坂は、昨日の最後に行った場所なので
暗い、、、、


2804.jpg

お寺の前を通って、、、


09-02-04_17-12.jpg
お墓の前を通って、、、


09-02-04_17-13.jpg
走り終わって
「ちょっと楽しくなってきた」って言っていた場所




30 狸穴坂

09-02-04_16-25~00

09-02-04_16-25.jpg



2801.jpg
ゴール!

ここは、スタート地点(下まで)下りませんでした(笑)
ズルい?(笑)





31 鼠坂

09-02-04_16-32.jpg




32 植木坂

09-02-04_16-39.jpg

09-02-04_16-34.jpg
放送では「かかって来いや」って
光に向かって走り出す


09-02-04_16-37.jpg
ゴール!




33 日向坂

2786.jpg



34 綱坂

2783.jpg

2784.jpg




35 幽霊坂

2782.jpg

2781.jpg




36 いちょう坂

2772.jpg




37 天神坂

2776.jpg




38 柘榴坂

2771.jpg




45 土器坂

2787.jpg
「これ!?」
「これ坂じゃない、道だよ」


2789.jpg
この工事現場の前も走ってましたね~
確かに緩くて長い道

っていうか、車も人も交通量が多い大通りを
よく拓哉が走ったなぁ
歩いてる人は、まさか拓哉が走ってるなんて
思わないから、気付かないのかもね



2790.jpg
「チキショー!」と、このビルの前も通って、、、


2791.jpg
「全力!」ってゴールした場所
ビルの壁だけじゃ、わからない?(笑)



実は、この大通りに車を路駐して、ウロウロしていたら
ミニパトとレッカー車が来ていた!

今までの坂は、
ちんたら走ったり歩いたりしていたけど
ここで、全力で走った(笑)
必要に迫られると全力で走れるもんですね~(笑)
車は、ぎりセーフでした




46 永井坂

2792.jpg

2795.jpg
坂から、東京タワーが望めます


2793.jpg
手前の丸い反射板に手を置いて
「全力で恋愛しろよ」
って言っていたと思われます(笑)




以上、一日でまわった38坂でした~

朝7時から夕方5時半まで10時間半(笑)
50坂は無理だったぁ


エリアの移動は車だったけど
坂を上がったり下がったりは、
歩いたり走ったり、脚を使ったからね

その目的の坂に行くまでも
坂がたくさんあったりして、
どれだけ歩いたんだろう?


拓哉が言うとおり
よい子は真似しないでください(笑)


でも楽しかった~
坂道を上がるより
大量の写真をアップする方が辛かったぁ(笑)



あ、番外編
サマンサの横並びの看板を発見!
2773.jpg







20 愛宕男坂

2763.jpg
左の柱の前で
「これ坂じゃないじゃん」
「これ坂じゃなくて階段!」


2764.jpg
「近づくとスゲエ」


2765.jpg


2767.jpg
「ヤッベエ」と言いながら拓哉が上がってくる

っていうか振り返ると恐いから(笑)


2766.jpg


2768.jpg
「倒れねぇ」
「倒れてたまるか!」


2769.jpg
帰り「また来てね~」と言われて
「えぇ」と言ってる所


2770.jpg
帰りは、この階段を下りてきました
拓哉は脚を引きずって、、、




21 桂坂

2774.jpg

2775.jpg




22 魚籃坂

2779.jpg
スタート地点


2780.jpg
魚籃観音の前を走る




23 日吉坂

2777.jpg

2778.jpg
向こうから走ってきます




24 雁木坂

2798.jpg
一気に駆け上がる


2797.jpg


2796.jpg
ゴール!




25 三年坂
2800.jpg


2799.jpg
「しゃあ!」とゴール



26 江戸見坂

09-02-04_16-54.jpg


実際に行った順序は、
記事の順序とは違うけど
ここで、デジカメのバッテリーが切れた、、、
携帯で撮影。




27 スペイン坂

09-02-04_17-20.jpg
「レッツゴー!」と走り出した所

ここは、最後にまわった所で
時間は夕方5時過ぎていて
暗くて撮影できなかった、、、


09-02-04_17-19.jpg
この前を走って、、、


2803.jpg
ゴール

写真は、こっちを先に撮ったので少し明るい(笑)








11 仙台坂

2735.jpg



12 木下坂

2737.jpg




13 新富士見坂

2738.jpg
1個目のカーブ


2739.jpg
ここを上がって行って、、、


2740.jpg
「何じゃこりゃ」と叫んでいた
2個目のカーブ


2741.jpg
ゴール地点




14 薬園坂

2757.jpg




15 奴坂

2756.jpg
子供たちに「待て~」追いかけられ
「待てじゃない!」


2754.jpg
ゴール地点


2755.jpg
「もっと全力で全力で。あまい!」と
子供たちに言っていた公園前




16 新坂

2750.jpg
スタート地点


2751.jpg

2752.jpg
向こうから走ってきて
手前がゴール!


2753.jpg
ここの前で、うつむいて「ハァハァ」




17 青木坂

2749.jpg
「ふざけんな、マジかよ」と
坂を見上げていた場所


2748.jpg
スタート地点


2747.jpg
写真だと、わかりらないけど
ホントに急な坂でした


2742.jpg
「あぁ、青木ヤベエ!」とゴール!


2744.jpg
「青木ヤベエ!」と
「ハァハァ」寝転んでいた地面




18 狸坂

2725.jpg
「チクチョー」とスタート地点


2724.jpg
スタート!


2723.jpg
「キツイ! キツイ!」


2722.jpg
途中「たぬき」と叫びながらも
ゴール


2720.jpg
地面に座り込んで「ハァハァ」




19 釣堀坂

2761.jpg
「何だ これ?」とスタートした場所


2762.jpg
ここを上って行って、、、


2759.jpg
「最後の3歩キツイ」と横転


2758.jpg
そして、寝転んでいた地面

え?どれも一緒じゃないかって?(笑)
よく見ると違います(笑)











毎度「そこまでやるか!?」の
アホなお出かけ部(笑)


拓哉が、1日で50の坂を走ったなら
行ってやろうじゃないか!

ということで、1日で50の坂巡りに挑戦(笑)

集合は、朝の7時(笑)



1 霞坂

2692.jpg
「全力なんだよね」
「よっしゃ!」のスタート位置


2691.jpg
向こうに走って行きます


2695.jpg
この前を走り抜けて、、、


2696.jpg
ゴール!


2700.jpg
走り終わって、ハァハァ言いながら
座っていた植え込み(柱の前)

「好きな人は、好きなんでしょ」




2 笄坂

2701.jpg


2702.jpg
ゴール!


2703.jpg
走り終わって
「あぁ、、あぁ、、」って言っていた場所



3 牛坂

2705.jpg
スタート地点


2704.jpg
下から駆け上がってきて、、、


2706.jpg
「牛坂!」って叫んで、上がって行く、、、




5 暗闇坂

2717.jpg
スタート地点


2718.jpg
この塀沿いを走ってきて、、、


2719.jpg
「見えねぇ、先が」と
走っている拓哉が映っていたミラー




6 七面坂

2708.jpg
拓哉曰く「走ってる途中に、ミルコ!って人が」いた
カフェの前を通って、、、
(右が坂下)


2710.jpg
ゴール!


2711.jpg
「坂の印象どうでした?」と聞かれた時に
掴まっていた黄色いやつ(笑)




7 大黒坂

2712.jpg

2713.jpg
坂の途中の大法寺の前を通過して、、、


2714.jpg
ゴールして、タッチした標識



8 鳥居坂

2730.jpg
スタートする前に掴んでいた白いやつ
(何て言うの?)


2731.jpg
スタート!


2732.jpg
「くわっ、キツイ!」って
叫びながら走っていた場所


2733.jpg
苦しそうに、ゴール!


2734.jpg
「ハァハァ」言って
腰掛けたガードレール




9 一本松坂

2715.jpg
「よっしゃ!」とスタート!


2716.jpg
一本松の角




10 内田坂

2727.jpg
「ヤベっ、何だアレ?」


2728.jpg
「うるせぇ うるせぇ」
女子高生達がたくさんいた学校の前


2729.jpg
「学校行け!」って
座っていたガードレール










しばらく坂

「全力坂」をリピ

走ってる姿が美しいし
歯を喰いしばって走ってる顔も
苦しそうな顔もいい


あっ、変態を堪能するには
拓哉のハァハァをヘッドホンで聞くといいそうです(爆)
私はまだ試してません(笑)





そして今さらですが
「生放送直前予習スペシャル」で、
本編で流れなかった映像のことを少し。



拓哉と剛が欽ちゃんのオーディションを
受けた話を振り返って
拓哉のインタビュー

「『好きな食べ物は何?』って聞かれたんですよ。
『お稲荷さん好きですね』って答えたら
『今日から君は、お稲荷くん』」
↑欽ちゃんの声真似で(笑)




拓哉がタモリさんの楽屋で
坂について力説するタモリさんに
「でも、あんまり得した気分にならない」
「(坂の魅力)わかんないです」




「全力坂」のロケ車に乗り込む前
テレビ局から出てきて
「これ、なんちゅう企画だよ」




5人のインタビューで
「全力坂の見所は?」って聞かれて
「いろいろキツい坂はあったんですが
あの、、、50本目にして、、、
ふっ(吹き出し笑い)
あるドラマが生まれます」






それから、本編のドッキリの企画
あのCMが拓哉だったらなぁ、、、

まるで拓哉の為にあるようなCM(笑)


あーいう路線が似合わない人がやるから
おもしろいのかもしれないけど(ドッキリだもんね)
正直、見てて耐えられ・・
ごめんなさ~い(笑)


拓哉が「30秒はきついよね」と
呟いていたのに同感(笑)


でも騙されて、体を鍛えてきた努力は認めます
ピアノの練習もね







PS
Aさん、数字は関係ないと言いつつも
つい売り上げは気になってしまいますよね。
それから拓哉はカンペ無しでもちゃんと覚えていたと
思います。
わかります、ついつい心配しすぎてしまいますよね(笑)







今日、カップヌードルの新CM見た~
シチュエーションは海
浜辺に寝ころんでた~




そして、昨日の
「拓哉の全力坂」

パチパチパチパチ

最後の方は、脚が痛そうだったけど
最後まで、全力でやり遂げました


私は、昨日の番組は
「全力坂3時間スペシャル」でもよかったよ(笑)


ぜひ、その編集したという3時間
DVDにしてください!

編集前の16時間を何枚組でもいいですから~



拓哉は「理解できない番組」と言いつつ
女の子のハァハァは、つい見てしまうのね(笑)

「変態番組だな」だって(笑)



そして、拓哉の「全力坂」スタート

走り終わって、ハァハァ言ってる

「好きな人は、好きなんでしょ?」って
はい、拓哉のは好きです

拓哉の変態番組は、OKよん(笑)



走ってる姿が美しい
そして男前



女子高生たちに
「うるせぇ!うるせぇ!」
「学校行け!」もステキ(笑)



子供たちにも
「待てじゃない!」
「もっと全力で、全力で。あまい!」
でも、子供に接する時は、
厳しいこと言ってても優しいの。


「青木ヤベェ」って寝ころんだ



愛宕男坂を見て、
パイロン抱えて、しゃがみこんで、かわいい


登りきって、歯を喰いしばりながら
「倒れてたまるかっ」


「また来てね~」に「ええ~」って嫌そうな顔




え~!?ここから2分割~!?
さらに4分割!?



でも、イッちゃってる表情で
ハァハァ寝ころんでる
変態で、すみませ~ん(笑)



50本目のスタートの時の目が輝いてる

1位でゴールできなかったけど
走りきったことに意義がある。

拓哉の50の全力
しっかりと受け取ったよっ






昨日の生放送の拓哉は
黒髪になってた

何かの役作りだったら、いいな~


VTR見ながらとか
拓哉はクッション抱えて座ってて
かわいい~


そして、森くんの話題をし
G1優勝のことを拓哉から口にした。

私は昔からのファンじゃないけど
森くんのことは知っている。

そういうことをちゃんとアピールする
拓哉が好き





最後に、やたらと5人の企画を
「体を張った企画に挑戦!」って紹介してたけど
体を張ったのは、拓哉だけじゃん








 | ホーム |