宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日、仕事で中原街道を通ったら
洗足池駅前のビルにも
(ローカルな話ですが・笑)
サマンサタバサの看板を発見♪

きゃあ~こんな所にも!と嬉しくなりました




ワッツは
「紅白ぶっちゃけ裏話スペシャル」


手をぴろぴろさせるの、
みんなも気になってるんだね(笑)
私もなんか好き~


でも、ぴろぴろは
「何の合図でもない。何かを送ってる」

「ディズニーチャンネルで双子の男の子がやってた」

子供と見てるのかな?(笑)


今後は、カメラが寄ってきたら
「ハンドガンで、バンッってやる」

ウインク付きでお願いします




スマップ全員で乗った北島丸
「舟の揺れ、ハンパじゃない」


拓哉が先頭という舟での立ち位置は
「台本に書いてあった」


北島さんにかぶっちゃうので
「旗返せ」と言われて「えっ俺、手ぶら?」




最近、キャロルキングに嵌ってる

スマスマで、3曲やったのに
オンエアで1曲カットされた。

よっぽど酷かったんでしょうか?(爆)





ジブリのコーナーで
最初はブックを手に持ってやっていたけど
カンペを用意するからと
ブック無しになった。

ステージに立ったら
暗闇の中で、A4くらいのカンペ出されて
「見えねぇぞって感じになってた」

でも拓哉は覚えていたでしょ、きっと。




緒形拳さんのコーナーは
「俺でいいのかな?」という気持ちがあった。

「他にも言いたいこと超たくさんあった」
「個人的には言いたかった」



撮影中
「木村、みかん食うか?」

「木村、蕎麦食えるか?
(渋谷の蕎麦屋に)今度行こう」

「U2って興味あるか?
ライブ行かないか、一緒に」



一番グッときたのが
私服に着替えて「お疲れ様でした」って言ったら
「木村、楽しいか?」
「楽しいです」
「よかった」って言って帰っちゃった。


これが最後の言葉だったそうで
亡くなられたのが残念です。
もっと一緒に仕事をしてほしかった、、、





紅白のオープニングは
整髪料も付けずに
風呂上がりのまんま出た。

えっ!?風呂上がりのまんま!?



緒形さんのコーナーまで
2時間くらい時間があったから
髪の色、明るすぎだから
髪を染めてた。


え、え~!?
髪の色なんて全然気が付かなかったよ~
紅白リピしてみよう












もうすぐ

去年の映画興行収入の結果を見て
ポニョは別として
「HERO」を上回る映画がなく
よかった、と思った小ちゃい私(笑)



お仕事の話を首を長~くして待っているけど
また映画やってほしいなぁ




でも今は、目の前にある「全力坂」のことしか
頭にない(笑)

まだ放送前なのに、50の坂を全部
回れるんだろうか?とドキドキしたり、、、

↑心配はそっちかよ(笑)






PS
Aさん、電車は来るし、人は多いしで、正面からは無理でした(笑)
でも、顔のアップは、なんとか撮りましたけどね(笑)







予行練習

夜中に放送している「全力坂」を
録画して見てみた。

拓哉の「全力坂」の番宣スポットを期待したけど
それは入ってなかった。


ただ、女の子が坂を走っているだけの
たった44秒の番組だった(笑)

走っている時の顔のアップや、脚のアップなどが映り
最後は、はぁはぁ言ってるだけ(笑)


でも、ある意味、男子ファンには
たまらない映像かも(笑)


ということは、、、
拓哉の「全力坂」も私達にとって
たまらない映像でお願いしま~す



で、その番組のナレーション
「この坂も実に走りたくなる坂である」

ならないからっ(笑)


でも、たまたま放送で走っていた坂が
うちのすぐ近所だったので
試しに走ってきちゃった(爆)


まだまだ5本くらいは、いけるな、と思った(笑)






PS
Hさん、携帯の正面を向いてるポスターも美しいです♪

Rさん、毎日、電車から見えるなんて、いいですね♪








今日は、出勤前にお出かけ部活動
朝から何やってんの、私(笑)


もちろん、サマンサタバサの新しい看板を見に
表参道へ



2503.jpg

リーバイスの横のビルの上



2506.jpg

GAP近くのビルを道路の向かいから

縦長の大きいのと、左下のと2種類
木と車が邪魔だから、そのまま載せてもいいな(笑)




2520.jpg

縦長のは、しゃきっと立ってる



2522.jpg

こちらは、壁にもたれかかってる


どちらも素敵~
絵になる男とは、こういう事を言うんだ
と改めて実感




2524.jpg

ショップのビルの壁面

上の看板は、前のバージョンでした




さて、仕事に行こうと急いでいたら
渋谷駅のホームに、ドコモの巨大ポスター

09-01-27_09-57.jpg

しばらく、この前をうろうろ、、、

だって、人が多くて写真が撮れない
(当たり前だ、渋谷だぞ・笑)

早く仕事に行け~(笑)







同級生

スマスマは、THE AGE CARDから。

拓哉の髪型、どうなってるの!?
うなじが色っぽい


はるな愛が話してる時も
拓哉は、目をちらちらと梅宮さんの様子を
見てる~(笑)


はるな愛って、拓哉と同級生だったんだ!?




ビストロゲストは、妻夫木さん

拓哉、映画を見たんだね
檀さんも出てるもんね~


「音声さんがたいへん」って
視点が作り手になってる。


「ごほごほっ」って拓哉の菌なら
感染しま~す


勝利のご褒美の日本酒
拓哉、飲めるの?(笑)




なんか、ぼーっと見てたら
歌が終わってた(笑)







PS
bさん、そうですね。
拓哉に比べて、ラクそうな企画の人もいますしね(笑)






ハンバーグ

今日の新聞折り込みに入っていた。
食肉の総合卸の広告。

09-01-26_08-55.jpg

そこには「GOLD RUSH」でも
そこのお肉を使ってます、と紹介。


「GOLD RUSH」は、
渋谷スタジオの隣りにあって
拓哉が撮影の時に食べに行ってた
ってことで、
拓哉ファンには有名かもしれないけど
有名なお店だったんだね。


お出かけ部も
渋谷のファミクラに行った時は
よく食べに行ってま~す。








PS
Aさん、私も剛の裸を見て、これが拓哉だったらと思いました。
しかも、2つのコーナーに出るなんて、ずるい
って思ったのは内緒です(笑)










走る

FMVの「あたりまえです」バージョンが
なかなか捕獲できませ~ん


そして、スマステで「全力坂」の映像が
流れた!



苦しそうに走ってる拓哉を見るのは
つらいかな、と思っていたけど、、、



拓哉が、走る、走る、走る


髪をなびかせて
フォームもばっちりで
かっこいい~


それだけの短い映像を
既にリピリピリピ



最後には、倒れこんで、はぁはぁ言ってる
きゃあ~

不謹慎ですいませ~ん(笑)


来週の放送がすごく楽しみです





拓哉がブログでも「全力坂」について
「脚がバキバキになっておりやす」
と言っていた

でも、負けず嫌いを利用して(笑)
もう終わったんだから
あとは、放送を楽しみに待ちます。




そして、ワッツも
坂を50本、全力で走ってきちゃったスペシャル!



テレビ朝日の第1スタジオでのレッスンに
通い始めたのは、1986年頃

六本木にはボディコンのお姉さんがいて
「改札に上がって行く階段とか楽しかった」



SMAPがんばります!の内容は、、、

「SMAPエピソード0」って企画

結成当時のエピソードを披露する

再現VTRにジュニアの子が出てる

懐かしい、恥ずかしい映像が出てくる

「これを生のスタジオで見せられて
どんな気持ちになるんだろう」



あんまり再現VTRとか、いいから
本人達の当時の映像をたくさん見せてほしいな~




アイドル共和国
「やってることが、めちゃくちゃだった」

ファンの子と一緒に生着替え
袋の中で、もがきながら着替える


31日にVTRじゃなくて
「生着替え」やってくれてもいいよ



桜っ子クラブ
「スマップの木村には近づくな」って
おふれが出ていた。

何もしてないのに
イメージで「食べられるなよ」って。


近づけば、食べられちゃうなら、
近づきたいえ?(笑)




「スマップメンバーがいろんな事をやる企画」

拓哉がやったのは、はぁはぁする企画

「ロケで、はぁはぁしまくってきちゃったせいで
下半身がボロボロです!
パンパン!」



「全力坂」って番組の存在意義がわからない
って言ったら
「木村さん、体験したらどうですか?」
って言われた。



朝の9時にレレビ朝日に入って
夜中の12時に終わった

覚悟しないと、お出かけ部(笑)




スタイリストから
「どういう格好で走ればいいですか?」って
電話があったので
「本気で走る格好がいいな」と答えた。


1本目は
西麻布から六本木に向かう「霞坂」


走って「はぁはぁ言ってるだけ」
いやん、セクシーなんじゃ?(笑)



総勢150名のスタッフに24台の車両でロケ

20本目は「愛宕男坂」
「女坂」のゆるい方で下りてきた


ラスト50本目は
スタッフが、なにかやらかしてくれたそうで
楽しみです。



終わってから
「来年、木村さん、目黒区どうですか?」
って言われて
「バカじゃないの!?」


今回、目黒区やってくれれば
下見して走ったのにぃ(笑)



「あの全力坂の存在意義がわかりました」


1月31日は、慎吾の誕生日
「何か考えようかな」

去年の拓哉の誕生日に
慎吾から雪駄をもらった。




「(吾郎の)仮面ライダーG羨ましいな~」

30本目の坂の時に
「吾郎、今、何やってる?」って聞いたら
「もう終わって帰られたそうです」だって






PS
Mさんも、白イチゴ気になってたんですね。

Rさん、あまり期待しないでください(笑)








今から

「良い子はまねしちゃダメです!」だって(笑)

もちろん、まねなんかしません
歩いてみるだけです(笑)


坂のロケをしたと聞いてから
お出かけの血が騒ぐお出かけ部(笑)



拓哉が手を抜かず、全力で
50もの坂を駆け上がったんだから
全部、放送してよね!




最初に、東京の坂道を走る、と聞いた時
すぐにタモリさんが思い浮かんだ私。
朝日新聞に、坂道の連載をしてたから。

そしたら、やっぱり
タモリさんにプレゼンしてもらったんだね。




さて、実は、ちょっとは走ろうかなと
密かに思っています。え?(笑)





そっか

昨日の遼くんとのスマスマは
撮って出しかと思っていたら
どうやら、去年末の撮影だったみたいです。

だから、白イチゴに反応してたんだ(笑)



今日は、WHAT'S海賊団の誕生から
3周年だそうで


最初は熱心に見てたけど
だんだんと時々しか見なくなっちゃった(笑)
だって、ねぇ、、、(自粛)


2月になってから
私も初乗船したなぁ
しかも同じ日に2回も(笑)
それからは、1回も乗せてもらってないけどね






不発(笑)

今日のスマスマは
数日前の撮影(だよね?)の拓哉が
見れる


ゲストは、石川遼くん。

ゲストが、拓哉のファンで拓哉のメル友
っていうだけで、
長いゲストトークも好感的に見れる(笑)


オススメ料理ってことで
ふふっ、拓哉は電話リサーチ通り
ハンバーグ焼いてる(笑)


遼くんのBESTショットを
真剣に見つめるのは、拓哉と吾郎ちゃん



拓哉が思うBESTショット
さすが、よく見てるね。
視点が鋭いよね。



白イチゴに
「何これ!?イチゴなの?」って
先週の生放送でも使ってたのに
覚えてないの?(笑)


料理は、拓哉チームの勝利~
よかったね~
好きなものを電話で聞いておいて(笑)




イントロCCB

いつの撮りなんだぁ~!?
髪が短~い、もじゃの頃?(笑)




スペシャルゴルフマッチ

最初のリフティング
拓哉は、8回だったけど
後で、練習してそ~(笑)



あれ!?
拓哉、やっちゃったね~(笑)

で、もう終わり!?




冬に聴きたいNo1リクエストソングは
夜空ノムコウ

くるんくるんだぁ

美しい横顔

歌い上げる時の首の血管

口笛を吹く横顔


やっぱり、この曲は好き







スーツ

FMVのCMは、2種類あるの!?
昨日、車窓で録ったので安心してたのにぃ
う~ん、他はどこを張ればいいんだか、、、


今回は、スーツに茶髪だけど
かっこいい
かわいい



同じく、スーツに茶髪の
携帯のCM・宇宙人編のビジュアルは
あまり好きじゃなかったけど(笑)



拓哉は、何を着ても似合うけど
その時の雰囲気によって、全然違う。



「武士の一分」の制作発表会の時の
スーツ姿、好きだなぁ

男の色気とオーラが出てた



鉄平のスーツ姿は
品格があった



そう言えば「華麗なる一族」のDVD
途中までしか見てなかった(笑)

あの頃、なんか色々と忙しく、
買ったはいいけど、そのまま、、、


最近、暇でつまんないから
見ようかな。
もう放送から、2年もたつんだね、、、、






お面

車窓で、FMVの新CMゲット

最初の小走り、かわいい~

会議室に入ってきた時のビジュアルよし

ふふっ、そうでしょ、そうでしょ
顔のデザインがいいんです

このお面、ライブの時に
みんなで付けたら目立つなぁ(笑)


最後に「はぁ、、、」って苦笑いもかわいい



車窓の後に、
「SMAPがんばります」の告知が入ってて
慌てて、スマステを録画。


スマステの最後に
「SMAPがんばります」の全貌を
テレビ初公開(←大げさ)


デビュー当時のことを
メンバーそれぞれ語ってました。

拓哉は、青のチェックのネルシャツ
年末に撮ったのかなぁ

「事件ですね、あれは」

「できない自分が何?っと思って」


これは、当日も放送するのか
でも生放送だから、告知用のVなのか


来週のスマステも要チェック!


「木村拓哉です!よろしくっ」って
かわいい子も出たぁ






打ちっぱなし

朝、「今からズームインで新CM」とメールもらったのに
寝てました

7時台も見逃した~
というか、やった?




ワッツは、ゴルフの話。


プライベートでも、月1で
ゴルフに行ってるらしい、今日この頃。


さんタクでは、負ける覚悟はあった。
負けそうなのに勝ちに行く、
というのを狙った。


ゴルフクラブを初めて握ったのは
夢もりの企画の中で。
その時は、楽しいと思わなかった。

「あの頃は、違うクラブで
夜の打ちっぱなしばっかりしてたからねぇ」

「グリップが俺の場合、極太」

はいはいはい(笑)



「『穴に向かって、打て』ってゴルフ映画は
どうでしょう」

ゴルフ映画は、冗談として
何か映画のポロリ?
んな訳ないか、、、(笑)



「ゴルフと麻雀だけは絶対やらないって思ってた」

2002年ドラマで共演した、
さんまさんがきっかけ。

誕生日にクラブセットをプレゼントしてくれた。

さんまさんに初めて
打ちっぱなしに連れてってもらって
「悔しいと思った時が、楽しいって思う瞬間」



吾郎から、あけおめメールが入ってた
「今年は、いい加減、本気で行きましょう」
って書いてあった。


打ちっぱなしで、吾郎と遭遇して
二人で並んでやったことがある。


なんか、拓哉と吾郎ちゃん
一緒にゴルフやってるの、楽しそうだな~
その様子を見てみたいっ

ぜひ今年は、2人で行って下さい(笑)



ゴルフの谷原選手がライブに来てくれた。

「1月中にクラブ作りに行きましょう」と
あけおめメールもらった。

パターは谷原選手から貰った。
「すげぇ握りやすかった」



200ヤードも20cmも、一打には変わりない。
「寄せにこだわりたい」
「穴が見えてからの方が入れたくなるでしょ?」



来週のビストロゲスト石川遼くんの
好き嫌いの事前アンケートが届かなくて
その場で電話して
「何食いてぇ?」って聞いた。




ワッツでは、何かポロリがないかと
聴いてるけど
今日もゴルフの話だけで終わった、、、(笑)








衣装が戻った

31日は、スマステ特別編・生出演!?

生の拓哉が見れる~

20年前の貴重映像も楽しみだけど
お子様だった頃の拓哉を見ても萌えない(笑)

でも、おもしろそ~


で、ちょっと気になったことが、、、
「全力坂」とかで走るの?

テンションチョモランマの仕事って
まさか、これじゃないよね?
そうだとしたら、暴れていいですか?(笑)

ドラマとか映画での
テンションチョモランマの話を聞きたいのに~








さて、今日は、生スマスマ

きゃあ~
今日の拓哉
生の拓哉


あれ?今日は中居くんがカミカミ!?(笑)


ふふっ、
リハーサルで硬球投げて
肘とか「ぷるぷる」(←言い方がかわいい
してたんだ(笑)

もう宇宙一の負けず嫌いだからねぇ(笑)



吾郎ちゃんに「パスタ王子」って言われて
「俺、王子やだぁ」って
かわいい~




ぶち抜きピッチング

きゃっ、髪を後ろに束ねてる
っていうか、髪伸びたね~


いつものことだけど
ピッチングフォームがかっこいい~


今度は、5人でボストンロケ!?




歌は「がんばりましょう」

あっ!紅白の衣装だ!

だから、最終日のSMAP SHOPの衣装は
ライブ衣装に戻ったんだ!?


とすると、、、
私達がくんくん、スリスリした衣装を
そのまま拓哉が着てるの!?
きゃあ


髪型も耳が出てて、かわいい~







やっと見た

セコムのCM、見ました~

拍手してるのが、かわいい

球場に入っちゃって、長嶋さんの後ろで
「言ってるっ」って嬉しそうな顔

最後の
「ま、いっか。セコムしてるし」って言ってるのも
かわいい~




やっと見た、と言えば
s.m.a.pライブのDVD本編を
やっと見ました~


なんかライブに行った時の気持ちが
蘇ってきた。


きゃあ~拓哉~って、また叫びたい



DVDは、画面の切り替えが早すぎて
目が疲れた(笑)


テレビに向かって
オペラグラスを使いたくなってしまった(笑)



ねぇ、カメラが37台、入ってるって言ってたよね?

ということは、
拓哉を前から、横から、後ろからと
きっと3台のカメラが撮ってるよね?


それを編集しなくていいから
ノーカットで見せてくれ~


編集コストがかからなくて
あ~楽ちん(笑)
だと思いますよ~



と、文句を言いつつ
まだ、Disk.1しか見てないので
これから、Disk.2を見ま~す








PS
Aさん、今年もよろしこお願いしま~す♪
早く、何らかの俳優のお仕事の話を聞きたいですね。








忘れてた

年賀状やら郵便物を整理していたら

あっ!!!

去年、応募しようとして書いたハガキが
出てきた

09-01-10_19-28.jpg


ポストに入れるの忘れてた~

もう締め切り過ぎてんじゃん、、、


ガイドの色紙は、
どうせ当たらないからいいとしても
LIFEのドラマ大賞の
貴重な一票がぁ、、、





さんタクのリピは
水泳の所だけじゃなく
ささやきホールもリピしてる(笑)

だって、おもしろいんだもん(笑)


大阪の女や福岡の女に
動揺している拓哉が
おもしろい~かわいい~


「誰にも言わない」なんて言う奴に限って
危ないから
変なのに引っかからないように
気をつけてくださ~い(笑)


でも、拓哉はエロいけど
根は真面目だから
そういうことないと思うけどね。



あ、私なら誰にも言いませんよ(爆)







14歳

ワッツが始まったのは、1995年1月7日で
14歳になった。

15年目になる今日は、701回目。



私がワッツを聴き始めてから、
3年ちょっと。

それまで、俳優の拓哉が好きだったけど
一人の人間として、拓哉を好きになったのは
ワッツを聴いたから。



ワッツは、20歳くらいまで育てていきたい」

ず~っと続けてほしいなぁ



今年の成人は、昭和63年~平成元年生まれの人
SMAP結成は、1988年4月だから
SMAPも20歳

でも、CDデビューは、1991年

そこで
スケートボーイズ以上、SMAPメジャーデビュー未満
の話


「なんで俺なんだろう?と思った
もっと踊り上手い奴いたし」


踊りのレッスンをしていた、その当時
SAMさん達に会っている


生放送のレギュラー番組に出ていた
フジテレビに電車&スケボー通勤


女だらけの水泳大会
「楽しかったなぁ~」

「放水しろっ」て言われて
女性に思いっきりかけたら
後で、その事務所に怒られた(笑)


もし今、そんな番組あったら
拓哉、すっごく張り切りそう (笑)




「危ない少年」という番組の「渚学園」ってドラマ
演ずるということに対して
意味がわかってなかった

共演者の女の子から
バレンタインにチョコをもらった。
でも拓哉は、違う子が好きだった。

ホントに学校みたい(笑)




「アイドル共和国」
西武園遊園地から生放送

流れるプールの中で
ファンの子達がスマップをキャッチしろ
って鬼ゴッゴ(?)

なんか想像だけでも恐い~(笑)



CDデビューする前からライブをやってる
話を聞いた時「どっきりかと思った」


デビュー曲
「この曲パクってね?って、ちょっと思ってた」



スケボーは、プロスケーターに指導してもらった


坂道を思いっきりスケボーで滑って
転んで、肩擦りむいて
「これ、子供の怪我だよっ」と
スマスマのスタッフに言われた(笑)

ははっ、そういうガキみたいなとこも好き



今でも乗っている
スケボーに乗って、
自販機にタバコを買いに行ったら
タスポを持ってなくて買えなくて
コンビニまでスケボーで行った。

もうホント、ガキなんだから(笑)







PS
Mさん、廃棄処分なんて、もったいないですね、、、
抽選してくれて、よかったですね~








ケチ(笑)

近所の某大型電器店で
改装の為の閉店セールをやっているので
行ってみた。


すると、展示品も売りつくして、
店の中は、商品がほとんどなく、がらんとしていた。



あっ!
私は、今頃、気付いてしまった、、、

カメラのコーナーは
商品は何も残ってない上に
ニコンのポスターもなくなっていた。


そうだ、もっと早く来て
ポスター貰えばよかった~



でも、パソコンのコーナーに行くと
FMVのパネルが、まだ貼ってあった。

思い切って、店員さんに
「このパネルいただけますか?」と聞いてみた。


すると
「パネルは、あげられないことになってるんですよ」
と断られた。


え~!?いいじゃんよう、、、
どうせ捨てられちゃうんじゃないの~?




諦めきれず(笑)
しばらくウロウロしていたら
今度は、NTTフレッツ光の
拓哉の単独ポスターが貼ってあった。


パネルはダメでも、ポスターはいいんじゃね?
と思って
今度は、違う店員さんに聞いてみた。


すると「少々お待ちください」


やった!貰える!
と思っていたら、店員さんが戻ってきて
「すいません、これはダメなんですよ」

なんだ、ケチ!(笑)







うふっ

お父さん!
今度は、吾郎ちゃんのお父さんなのね~
二子も出てるし(笑)
末次さんも~

サスペンス系は好きなので
「トライアングル」は、これからも見ようと思います。




コンビニに寄ったついでに
ananの拓哉を眺めようと思ったら
ない!

売れたのは嬉しいけどね。





拓哉がつけているアロマオイル

去年、買って、使ってなかったけど
拓哉の衣装の香りを確認したので
私も、仕事に行く時
手首につけて行った。


仕事中に、ふっとあの香りがすると
つい、拓哉を思い出しては
ニヤニヤ。

時には、激しく妄想して
心臓ばくばくしちゃったり(笑)

どんな妄想だ(笑)
っつーか仕事中に妄想するな(笑)


新年から怪しい女になっております(笑)


さて、水泳をリピしてから寝よっと





初仕事

今日から仕事です。

お正月休みは、
ライブDVDを見る時間もあったのに
何もしないで終わってしまった、、、
あ~時間がもったいない。

昨日なんて、眠くなって
夜の8時に寝てしまって、朝まで爆睡(笑)
子供かよっ(笑)




そして、今日はアンアン


仕事の帰りに買おうと思っていたのに
昼休みにコンビニに行ったら、、、

きゃっ、拓哉がこっち見てる

我慢できずに、即お買い上げ~(笑)



表紙は、王道にかっこいい~

茶色のジャケットの拓哉もかっこいい~


ソファーに寝ころんでる拓哉は
絶対に誘ってる~
きゃあ~



でもね、恋の悩みのページの
小さい写真の拓哉が、どれも好き

素というか自然な表情で

タンクトップでは、透けて見えてるし~(笑)



当分の間は
水泳とananでニヤニヤできそうです(笑)







肉体美

いいものを見せてもらいました
さんタク



ゴルフに行く日
「緊張して、4時に目が覚めてしまいました」
って、純粋なところがかわいい



さんまさんへのプレゼント
「オークションで落札しました」って
拓哉が自分でじゃないよね?




ゴルフウエアが、クラシックスタイルで
かわいい~


あ、「キャプテンと呼んでいいですか?」のキャディさん
いいなぁ


ショットの腰と右足のラインがいい~



英語禁止ホール

「危ねぇ、言いそうになった」って
口に手を当てて、かわいい

うっかり言っちゃって
「あっ」って表情が、いちいち可愛い~




ささやきホール

二人の放送禁止「 ? 」部分が気になるぅ(笑)
どうせ、エロネタだろうけど(笑)


もう、さんまさん
あまり拓哉を唆さないでください(笑)
と言いつつ
ハメを外させないと可哀想な気もするし(笑)

白ワイン飲みたい人は全国にいます(爆)




ぐらぐらショットホール

ぐらぐら揺れている下半身の動きがエロい



ゴルフ対決では
最後の方は、ぐだぐだだったけど
悔しそうな顔だったり
真剣な顔だったり
とっておきの笑顔だったり
いろんな表情が見れて、楽しかった





待ちに待った、水泳対決

キャップをかぶってる顔が綺麗~
そして、色っぽい


そして、脱いだ
きゃあすばらしい肉体美


クロール姿もかっこいい~


きゃあ~
キャップをとって、ボードを抱えて
かっけ~

なんですか!?このセクシーかっこよさは~

波乗りの時も
いつもこんな感じなんだろうなぁ



半ケツで、おしりが見えそう~

水から、ザバッと出てくる瞬間も美しい



飛び込み台での見事な後ろ姿

広い背中と小さいお尻

そのまま後ろから抱きつけるなら
一緒に飛び込んでもよろしくてよ(笑)


飛び込んで、水着が脱げてしまわないかと
心配、いや期待してしまいました~(笑)



宇宙一負けず嫌いな男の
宇宙一セクシーな体でした




あと、何だっけ?(笑)

あ、タクちゃんマン

ぷぷぷ、不細工で可愛い
拓哉が楽しそうだったし
可笑しかった~




おばかをやってても
最後は、歌で締めてくれます。

「笑顔のまんま」

弾き語りで
しっとりと聴かせてくれました~







痛み?

あ~あ、正月休みは嬉しいけど、嬉しくない。

今日は、朝から一日、拓哉祭りなのに
旦那がいるから、見れない
私が「HERO」見るのを阻止するかのように
DVD見てる




昨日も実家で
「どこかに行ってきたのか?」と聞かれ
旦那が
「朝から、スマップショップに並びに行った」と
暴露したから
家族に「初売りでもしたの?」と聞かれた(爆)
そういうことにしておいた(笑)


そして、何故か紅白の歌の話になり
一般人の意見として
「最近、キムタクのソロが少ないから
全体的に下手に聞こえるんじゃない?」
と的確なことを言われました(笑)





そして、昨日は、実家で、
こっそりワッツを聴きました(笑)


今年の新しい仕事は何ですか?
の質問に対し
「着々とあります」
「上がりを待っています」
「3つ、どうしようかな?という状況」
「過酷なことも待っていそう」


脚本待ち?
何かわからないけど、3つともやって~



最後に、今年の書き初め

「痛みを楽しむ」

「甘いことばかりしてたらダメ」
「痛みを感じることも忘れずに」



先週も「テンション上げていかないと」発言あったし
何か、今までに経験したことないことに
挑戦するのかな?

それが、俳優として、
またワンステップ成長することなら
大歓迎です!


正式な発表を
テンションチョモランマで待ってます






PS
Rさん、香りが消えないうちに行ってらっしゃ~い♪

Mさん、ドラマなのかな?楽しみに待ちたいですね♪






拓哉の香り

新年を迎えて
さっそく、初お出かけ活動です(笑)


また、SMAP SHOPに行ってきました~

今日は、7時に並んで、13時の整理券でした。




はい、目的は
脱ぎたてほやほやの紅白の衣装



2481.jpg 

2482.jpg

まずは店の外から、後ろ姿




2492.jpg

2486.jpg

2491.jpg



2487.jpg

胸元アップ


2488.jpg

襟の飾り

一番下のラインは、各メンバーの色
拓哉は赤。



2490.jpg

腰の辺り


2489.jpg

袖の匂いをかいでみたら
あのアロマオイルの香りが

きゃあ~(大興奮)




そして、店内に流れている映像も
今年のバージョンに変わってました。


拓哉のメッセージの中で
はっきり聞こえなかったけど

「今年はTBSにお世話になります。
冗談っぽく言ってるけど、本当です」


って言っていたように聞こえた!

えっ!?
ポロリですか~!?

きゃあ~、何、何、な~に~!?



期待大のまま、これから実家に帰りま~す








あけましておめでとうございます

今年も、拓哉にとっても
私達にとっても
素晴らしい一年になりますように




昨日はリアルタイムで、
紅白を見れなかったので
今日、飛ばし飛ばし(笑)見ました。



最初の登場は、黒のタキシード姿
まずは、ビジュアルよし(笑)



IKKOさんの飛ばしぶりに
失笑する拓哉が、かわいい



ポニョで登場した時
手をぴょこぴょこ、ペンギンみたいにしてたのが
かわいい~


ジブリ音楽のプレゼンターとして
よかったけれど
生の語りは、やはり緊張する(笑)




緒形拳さんへの語りも
心に伝わる言葉がありました。

でも、ちょっと滑舌がぁ、、、
あ~やっぱり心臓に悪い(笑)



サブちゃんの船に乗っていた拓哉は男前




そして、ついに
心臓に悪い歌がやってきました(笑)


実は、この時、友人宅で宴会中だったんだけど
誰かが気を遣って
「スマップ出るから紅白見よう」的なノリになって
私は、やめてくれ~
こんな所で恥をかきたくない(笑)
「録画してきてるから、いいから」と拒否(笑)




今年の衣装は、ピンクのコート
かっこかわいい~


歌の前もドキドキ
一人一人のメッセージ、、、
はぁ、なんでこんなに心臓に悪いんだろう(笑)



最初のダンスは、かっこいい~

5人が一列になって
順番に体を左右に振った時の
拓哉が超セクシー


その後も、きゃー
寝ころんだ


そして、起き上がる動き(ライン)が
またセクシー

ただ起き上がるだけなんだけど
拓哉は、頭を残して胸から起き上がるから
すごく色っぽい



歌については、、、
よかった、昨日みんなと一緒に見なくて(笑)


でも、ビジュアルは、かっこよかったよ








PS
みなさん、まとめて
Mさん、Rさん、Hさん
いつもありがとうございます。今年もよろしこです♪







 | ホーム |