宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


締め

今年、最後の日になりました。


今年を表す漢字は「変」だったけど
それは、私にとっては
朝倉啓太の「CHANGE」の「変」


拓哉の髪型も
くるくるだったり、ふわふわだったり
サラサラだったり、編み編みだったり
たくさんの“変”化が見れました。


ライブでは、ガンガン拓哉に、
私が“変”態に(ん?)なったし(笑)




そして、今年の私を表す漢字は
お出かけ部の「出」かな(笑)


韓国にまで、お“出”かけしちゃったし
いろんなロケ地に、お“出”かけしました。


エキストラで「CHANGE」にも“出”演(笑)


ライブでは、名古屋、札幌と
初・地方ドームお“出”かけ


そして、エキストラだったり、ライブなどで
たくさんの拓哉ファンの方との
“出”会いがありました。


もちろん、ブログを通して
コメントくだっさたり
お会いしてない出会いもありました。



で、最後に、
韓国を始め、ライブなどのお出かけにより
すごい“出”費の1年でした~(笑)



そして、来年も
拓哉には、ドラマに、映画にとたくさん
“出”演してほしいです。


そうじゃないと、ロケ地巡りできないじゃん(笑)





こんなアホなブログを
いつも、覗いてくださる方やコメントをくださる方
ありがとうございました~


これからも、アホでエロく(ん?)いきますので
よろしこです




今日は、友人宅で宴会なので
紅白は、たぶん見れません



それでは
Happy new year!








握手

映画賞の授賞式の様子を見たくて
各局、時間をずらして録画したら
珍しく成功してた。



きゃあ
前髪をアップして大人の雰囲気

でも、蝶ネクタイが可愛い


壇上に向かって歩いている後ろ姿が
映っているのもあった~
背中がかっこいい~



ぷぷぷ
盾を渡す拓哉も、受け取る中居くんも
何かよそよそしい~(笑)

握手とかしちゃってさ(笑)
当たり前か






スマスマは、スペシャルだったの?
私には、スペシャルじゃなかったけどねぇ(笑)



佐藤浩市さんと一緒で
楽しそうだったね、拓哉。



清原選手に強く握手されて
痛がる拓哉に萌え

もっと、やれっ! え?(笑)

そして、清原選手に耳打ち




わ~、久しぶりのイントロCCB

よかった~
もう拓哉出てこないかと思ったよ(笑)




歌ゲストは、レイ・パーカーJr

スペシャルなんだから
スマップだけで、アルバムの曲を
歌ってくれてもよかったのに。


でも踊る拓哉が見れたので
かっこよかった~



そして、1月12日は、生放送
丸くなってないようにね(笑)









年末

ふぅ、やっと年賀状が終わった


やっぱり年末だなぁ
なんだかんだ言って、仕事は忙しいし
家の大掃除もしなきゃならないし、、、


雑誌の切り抜きだけは
年内最後の資源ゴミに出せるように
せっせと終わらせました



そして、油断していると
旦那が、テレビ番組を色々、録画予約してるっ

こりゃ、まずい、、、

いつ見るかわからない長時間番組を録画するな!
録画したら、すぐに見ろ!
そして、すぐに消せ!

自分には優しく、他人には厳しくしないとね(笑)





映画祭の授賞式で
拓哉は、黒いスーツでサラサラヘアだったとか!?

明日、どこかで見れるかなぁ?
でも、あまり大きく取り上げてほしくない
という複雑な心境だけどね(笑)







ワッツは、タイムリーに
くりくりヘアーについて!



あんまり、くりくりしないで~
あなたはいつもいきなり~

うふっ歌ってる~


くりくりにした真相は、ずばり
「気分です」

きんちゃんに
「くりくりにしちゃいますか」って言われて
衣装が黒のスーツだったので
茶髪のホストみたいになっちゃうから
くりくりにした。


「今もう既にサラサラです」

でも、またMステで、やっちゃったよね~


「湯船に鼻つまんで、ザバーンと入るのが好き」

鼻つまむんだ、かわいい~
あがったら、もう、くりくりはとれているんだ!?


くりくりで廊下に立っていたけど
さんまさんは、拓哉だと気が付かず
本番直前に、気が付いた。

それで、番組でも驚いてたもんね



「CHANGE」の映画化、続編の可能性は
「今の内閣支持率より低いです」って(爆)



普段は「木村拓哉です」のフレーズは
使っていない


車を止められて、ウィ~ンと窓を開けて
サングラスをパッと取って
「お疲れ様です」って言ったら
「どうぞ」って通してくれる。


この前のさんスマで、
サングラスを取るところから
見たかったなぁ~
かっこいいに決まってる!



フジテレビでも「入行証は?」って止められるので
サングラスを外して
「スマスマです」って言うと
「どうぞ~」



おばちゃんに「アンタ、キムタクに似てるね」
「でも目が違う」って言われて
ショックだった(笑)


「CHANGE」の主題歌をかけるのはいいんだけど
DVDは、どうなったの~?




「CHANGE」の共演者と全然会っていない。

阿部さんの舞台を見に行って
蜷川さんに
「使い物にならなくなる前に、もう一度やろうぜ」
って、言われた。
目がマジだった。


今度は、舞台ですか!?



ドラマ関係者からのメールが
パッタリ来なくなるので
「みんなメールちょうだい」

アドレス教えてくれれば
いくらでもしますよ~(笑)



2008年の一番テンションが上がったのはいつですか?
って話の中で、、、

「今まだちょっと言えないですけど」って
テンションが上がる仕事があるらしい!?

「チョモランマ行くよ」


きゃあ~楽しみ~
イかせてくださ~い(笑)



2008年、恥ずかしかったこと
福岡で歌詞が飛んだこと


プライベートでは、パンク初経験。



紅白では
「いつもより多く踊ってやります」

SPだもんね!?


今年の仕事で
 CMの撮影がまだ残っている。

それから、日刊スポーツの映画賞
「俺が中居に渡すんですよ」
「緊張して、トロフィー落としたら、ごめんね。
ゴンって」



最後に
「よいお年を」って意味で
英語で「Happy new year」の話をしていたけど
次の仕事は、英語に関係あるんでしょうか~?
(考えすぎ?)
早く教えて~










パワーアップ

日経MJ新聞の「CMナウ」というコラムで
セコムについて。

「幅広い世代に人気のある木村さんの起用を決めた」
とありました。
今後も二人(長嶋さんと)が共演するCMを
展開する計画で、
年明けに第2弾を放送予定だそうです。
(↑どっかで出てたよね?)


それから、企業の広告担当者のアンケート
「今後起用したいタレント」で
拓哉は、5位でした、、、
(去年は1位)




Mステ

オープニング、タキシードで登場
かっこいい~


隣りのポニョの女の子を見る顔が優しいね



あれ!?衣装着替えた!
頭も着替えた!?(笑)

また、くりくりパワーアップ!?

歌う時は、揺れる髪が好きなんだけどなぁ
でも、可愛いからいっか(笑)


あの、、若干名
後輩くん達みたいに、テープにすれば(爆)
ま、そのドキドキも生の楽しみってことで(笑)


最後のステージが上に上がっていって
やっぱり拓哉は、縁ギリギリの所に立っている。
そして、すごい動く。

相変わらずな拓哉



後は、最後に登場かな?
ワッツ中じゃん、、、







PS
Mさん、何をやらかしてくれるのか楽しみですね。

Rさん、行ってらっしゃ~い♪

Aさん、嬉しいサプライズあったら、いいですね~
    振り付けやりますよね(笑)
    取手くん可愛かったですね。









メリクリ!

Merry Christmas

2449.jpg

2450.jpg


新しいメッセージが展示してあるということで
ファミクラに行ってきました~


2464.jpg

SMAPのメッセージ

上の方に展示してあって
写真が撮りにくかった、、、


2466.jpg

拓哉のメッセージ

「with xxx Love」と書いてあります



モニターでは、
5人がビストロの衣装でのトーク映像


来年の抱負は、拓哉は
「何かしら、やらかします」
と言ってましたよ。
期待しちゃうからね!





さて、渋谷ついでに、HHKへ。

2453.jpg

紅白歌合戦展で、
出場者のサインが展示してあるので
見てきました。



2461.jpg

ずら~っと出場者の色紙が展示


2456.jpg

SMAPのサイン


2458.jpg

過去の曲目パネルに
大トリの「世界に一つだけの花」の時の写真が。



たかがメッセージ
たかがサイン
それだけで、見に行く
相変わらずのお出かけ部でした(笑)






PS
Hさん、本当にメロメロでしたね♪
あのライブに参加した人達は羨ましいです。











弾き語り

トヨタの業績ニュースに
拓哉のCMの心配をしてしまいます、、、




スマスマ・名曲歌謡祭

最初の登場の
グリーンのロングジャケット、かっこいい~



「TRUE LOVE」

フミヤさんとの弾き語り


はぁ
かっこいい(うっとり


ギター弾いてる姿も歌ってる姿も
大人の男のミュージシャンの佇まい


ちょっと~、もう~タイプ
(何をいまさら(笑))


拓哉の優しく振動する声が
この曲に合っている


ひとりさんが
「かっこよすぎると泣きそうになる」って言っていたけど
その通りっ!


でも、あすなろの映像もいいけど
歌ってる拓哉を全部見せてほしかったなぁ




「クリスマスキャロルの頃には」で
エアドラムをやってる拓哉がかっこいい




「PRIDE」の拓哉の歌声もステキだった


「翼の折れたエンジェル」では
ぴょんぴょん跳ねて、ノリノリ




「Won't Be Long」

きゃあ、ジャケット脱いだ~

拓哉って着やせするよね~(笑)
腕の筋肉が凄いっ
でも脚は細~い





「世界に一つだけの花」

ライブを思い出して
テレビの前で、振りつけやっちゃったよ(笑)



春の歌謡祭よりは
今回は楽しめました(笑)







PS
Mさん、さんまさんは仲がいいとは思うけど
なんでテレビで、あーいうこと言うのかなぁと思います。
でも、拓哉は可愛かったですねっ








今日の新聞に「女性自身」の一面広告
まるでSMAPの広告みたい

さっそくゲットしてきたけど
中のグラビア
体をくねってる拓哉がいい


もう一方の女性誌は
波乗り姿がかっこいい~
けど、楽しそうで、何よりです(苦笑)





遅れながらも「さんスマ」


最初、拓哉を見た時、正直、
爆発してる!どうしちゃったの?
って思った(笑)


さんまさんも言っていたけど
2日前は違ったみたいだから
この為に変身したのかな。


でも、かわいい~
一人、外国人の子がいるみたい



オープニングで
「私は貝になりたい」って言おうと思って
噛んじゃってるしぃ(笑)



あ~、さんまさん、吾郎ちゃんに暴言(笑)
生放送、怖い(笑)




今昔庵のマスターに大喜びの拓哉

再現Vでも、ナポリタン食べてる(爆)


名言「木村拓哉です」

実際には、拓哉が言ってたように
全然驕った感じじゃないと思うけど、、、


でもスタジオで「木村拓哉です」
ひゅ~、かっこいい~


その後に点数が上がって
踊るように喜ぶ拓哉が可愛い



番組出演で、ケータリングが出たのも
「こいつ(拓哉)のおかげ」
って一理あるような。

日テレは、CMとかもよく取り上げてくれたしね




名言(?)2「見る時は見なきゃね」

他の人が言ったら、え~!?って感じだけど
拓哉が言っても許せる(笑)


それにしても、どっちの名言も今年じゃないじゃん



あ~また、さんまさん暴言~
「抱かれたい男なのに、抱いてない」って、、、
でも確かに、もったいない。え?(笑)




書道家の武田双雲さんの書は
拓哉の家に飾られるんだね。

彼のブログには嬉しい言葉がありました。
「深い生き方をされている方」
「心から尊敬できる人」




剛の「俺を殴れ」の後
拓哉、口あんぐりのタレ目ちゃんになってるぅ
可愛い~




さんまさんの拓哉に対する
「俺が俺が様」連呼には
ちょっとムカつき




でも全般に、
拓哉のくりくり笑顔が可愛かったから
よしとするか(笑)








CD出して

最近、具合が悪くて
仕事は休めないから
(ライブの時は休んだけど、何か?(笑))
仕事から帰ると、すぐ寝てました。


だから、さんスマは、初めに拓哉の姿を確認しただけで
見てません
この後、余力があったら見ます、、、




で、今更ながら、ワッツ。
(ワッツは布団の中で聴いていたから)


20代からの悩みが多いということで
クリスマスお悩み20代特集



その前に
誕生日に友達から貰った新しいボード
「最高でした」

「ライブ終了後も行きまくってる」
「次の日も入りましたね」

え~!?
羽田に戻ってきて、海に直行ですか~!?


去年、海でケーキを買ってくれた人と会った
「海から上がって、車の所で着替えようとしたら」

えっ、車の所で、着替えるの!?
偶然、近くにいたら、生着替え目撃できちゃう!?


で、その人にまた「ケーキ食べて♪」って貰った。
言い方が女性っぽかったけど
女性の波乗り仲間なのかな?
いいなぁ~




お悩みには、相変わらず、エロ厳しく(笑)
そんな拓哉が好きです


さんタクでは、ゴルフ対決と
BEGINの歌をやるそうで。

CDになってないから

「俺とBEGINで出してぇな」

出してください!!!




事務所で、知っているのは、8人くらい。
「コーヒー出してくれた子、かわいくね?」
あははっ
こういう事、正直に言っちゃうとこも
好きだけど(笑)



今年のワッツも、来週で終わりかぁ、、、



ところで、バックにかかっていたのが
SMAP SHOPで売っている
「MERRY HAPPY SMAP」

この買ってきたCDをパソコンに入れると
ディスク名が「Long Vacation」って
出るんだけど?(笑)
私だけ?





PS
Mさん、拓哉編もう見ましたか~?リピしたくなる内容です。








BACK STAGE

ライブDVDをやっと見ました
と言っても、時間がないので、disk3を。

もちろん最初に見たのは、拓哉のところ。

こういうリハーサルの様子やバックステージの映像って
好きだなぁ


オープニング映像は、
何回見てもドキドキ興奮する




SMAP編

楽屋入りする前に「SMAP様」のボードに
チューしそうな拓哉


リハーサルで踊ってる姿も好き


ドラキュラやチョモランマのメイキングが
入ってて嬉しい~

それにしても改めて見ると
チョモランマの拓哉の肩から腕が
焼けてて逞しい


始まる前に、くるくるとターンの練習してる


円陣組んで
「4日目よろしくお願いします」って
声がちょっと裏返ってるぅ(笑)





拓哉編

こらっ拓哉
自分が撮影してたら、拓哉が映んないじゃん(笑)


ちはるさんが、ソロの私服がいいって言ったんだね(笑)


ギターのリハって好き
ちゃんと「ロー下げて」って
モニターの音チェックしてる。


サムさんをリボンリフターに乗せて喜ぶ拓哉
Sなんだから(笑)


きゃあ着替えてるのに
前に立ってる人、邪魔(笑)


ソロの前の着替え

ドライヤーで髪をセットしてる時の
鏡に写ってる顔がセクシー


中居くんのソロの時
編み編みやってるとこ、見たかったなぁ

リズムを取ったりして、いつでも絵になる拓哉

爆発の時は、いつも耳をふさいでるのかな
かわいい~

ドリンクをストローでチューチュー


着替えを手伝う女性スタッフ、羨ましいぞ(笑)



しばらくは、disk3をリピだな。

え、なに?他メンの所にも拓哉が映ってるの?
時間がある時に見なきゃ(笑)






PS
Mさん、どういたしまして。詳しくは相方の所で(笑)







ライブ衣装

去年のSMAP SHOPで買った物は
どこに行ったんだろう?と探したら
袋のまま出てきて
中から、未開封の「弾丸ファイター」CDが
出てきた(爆)



買っても、そのまま放置状態になるのに(笑)
今年も行ってきました~


SMAP SHOP  at赤坂サカス


私の第一目的は
拓哉の衣装をくんくんすること(笑)


朝7時から並んで
整理券が配られたのは、10時頃。
入場時間は、14時でした。

ちなみに、9時頃来た人は
係の人に「整理券があるかどうかわからない」
と言われたけど、19時の整理券だったそうです。



2440.jpg

雨の中、並ぶチョロい人達
あ、私もか(笑)


2412.jpg

SHOPの壁面

整理券の時間14時に、この前に並んで
実際に入ったのは、14時半頃


2415.jpg

外からは、拓哉の衣装の後ろ姿
マントだと後ろ姿、つまんな~い(笑)



2416.jpg

ステージ衣装
左奥から、慎吾、剛、吾郎ちゃん、拓哉、中居くん



08-12-17_14-41.jpg

拓哉の衣装





2422.jpg

上半身


2435.jpg

蝶ネクタイには、ラインストーンがついている



2429.jpg

下半身
今にも動き出しそう



2431.jpg

ショーケースには商品



2428.jpg

レジの後ろには、映像が流れてます。
5人バージョンと、それぞれ個人バージョン


2438.jpg

ボケてるから、載せてもいいよね?



2442.jpg

今日のゲット品
photobook、CD、特典のカレンダー







あ、肝心の衣装の匂い?
クリーニングされていたので、
化学的な匂いがしました(笑)

わかってないなぁ、ファン心理を
拓哉の匂いが感じられるように
汗臭いままでいいのに~(笑)







入荷♪

年末の雑誌祭り

厳選して買おうかと思ったけど
それも面倒くさくなったので
表紙の4冊全部お買い上げ~



テレビジョンの拓哉と猫のショットって
珍しい感じがする

猫より拓哉の方が可愛い
ぷにゅとした唇


「山田監督みたいな手作りの現場」
さりげないポロリだったら、いいなぁ



モーレツにやりたいことに
「とにかく波に乗りたい」って
あれだけ行ってるのに、まだ乗りたいか(笑)

好きなんだね~
拓哉が楽しんでいるのなら
それは嬉しいけどね。



「やりたいこと、やれることがたくさんある」
そうだね、いろんな事をたくさんやってほしい
いい映画、いい現場、いい仕事に、
たくさん巡り会えたらいいなぁ




ライブDVDも手に入りました
まだ見る時間がないけど、、、

ネットで頼んだけど、特典のカード付いていた
それとも、店頭で予約した人は
また別の特典が付いているのかな?


6枚セットって、わ~いって
勝手に拓哉が6枚と思っていたけど
メンバ-5人と全員の6枚だった(笑)



あ~もう寝なくちゃ
明日は、朝から並ぶ覚悟です(笑)






朝、「5人で映画」の話をしてるのを
テレビで見た。

正直、やめてほしい(笑)
拓哉には映画をやってほしいし
やったらやったで、見に行くんだろうけど
ただ、映画に出ればいいってもんじゃない。
俳優業は、ピンが希望です。

ちょっと、ひとりごとでした~(笑)





さて、わちゃわちゃが全然OKなスマスマ


声優SAY ME

さすが、女優さんだと嗅覚が鋭い拓哉

「恥ずかしいだろ~!?」
「僕の中では、どSです」

松さんと仲がいいからねぇ
照れてる松さんと、大ウケの拓哉が可愛かった




ビストロゲストは、グータン・ヌーボの女性達

取り調べグータン

どこからが浮気?
「KISS」


年上の女性の魅力
(拓哉に間接的に聞いてるのかと思った(爆))
「年上年下関係なく、女性には勝てないです」





歌のゲストは、JUJUさん

今日も編み編み

しかも、歌は、画面に映る拓哉の
全てがセクシーでかっこいい~


最初のデュエットの拓哉

慎吾のラップの後ろで踊ってる拓哉

「I wanna say I love you」の時のアップ

歌ってるときの拓哉

転調してからの踊ってる拓哉

最後に映ったアップ


思いがけず、リピしそう(笑)



来週は、フミヤさんと弾き語りデュオ
きゃあ楽しみ~






PS
Rさんも、何回もチョロかったですか(笑)








今年も、ぼろ儲け商売(え?)ありますね~

SMAP SHOP オープン
今年は、赤坂かぁ


今まで、チョコだのハンカチだの
文字だけのグッズに、何並んでんの?
と思いつつ、並んでいたけど(笑)
今年は、フォトブックが発売。
それだけは楽しみ~


「1」って書いてあるのが、気になるんだけど~
そのうち「2」も発売するんだろうか?
また並ばせる気か!?


ま、去年も展示衣装がチェンジしただけで
何回も行っちゃったアホだけど(笑)


しかも、J-webには、拓哉のコメント。
拓哉ファンはチョロいと、
まんまと引っかかっているような(笑)



そう言えば、去年買ったグッズたちは
どこに行ったんだろう?(爆)






はぁ、ライブが終わってから
1週間以上経つのかぁ、、、



ワッツは
「2008 ライブ総まとめ
全部出しちゃいますスペシャル」



スマスマで、ライブの裏側を放送したけど
前にワッツで色々話してくれたから
見てて、わかりやすかったよ



最初の宙づりの登場は
「ハーネスが股に食い込んで痛かった」
「早く下に着かないかな、と思ってた」

じゃあ、DVDで食い込みをチェックします(笑)




東京での思い出
「ドラムを人前でやった事」

慎吾ソロの後に、バンド紹介をやることになって
ドラムを叩く事に、、、

ドラムは「完璧なアドリブです」
「トミーリーを想像しながらやった」
「楽しかった」

うん、ツーバス、ドコドコやってたもんね(笑)




大阪での思い出

「Still U」をやった後にMCで
口の中に水分が一切ない状態

「ウェーブ初め!」って言ったらウェーブが始まった。


お寿司屋さんで、しゃりが出てこなかった。
大将がお店の外に出て行くので
「何やるんですか?」って一緒に見てたら
藁で火をたいて、あぶってた。
「ビストロでパクるかも」

そういう職人技、拓哉は好きだもんね。




福岡での思い出
「やっちまった事」


「オレンジで歌詞が出てきませんでしたね?
泣いていましたね?」
この質問の真実は、、、

「泣いてません
歌詞が出てこなかったんです」


え~!?そうなの!?


「シャワーを浴びながら
一人おさらいしてた」


きゃあその様子を隠し撮りしてDVDに入れて~(笑)


「Dear WOMAN」で歌詞が出てこなかったので
客席にマイクを向けた


リボンリフターで、歌詞が丸々吹っ飛んだ時
「あの時だけは、「はぁ」って感じで
手すりにもたれた」




名古屋での思い出

「誕生日おめでとう」のうちわが多かった。

メンバーが気付いて
「初・俺抜きの歌」(爆)



剛が酔っ払って必ず言う
「木村くんのソロ、かっこいい~
俺は出たいんだよ」

「振りを見せろ」と宿題を出して
名古屋の時に、バンドにフレーズを伸ばしてもらって
スペシャルで、慎吾と剛のダンス飛び入り


拓哉ったら、酔っぱらいの言う事なんか
聞くなんて(笑)


「北海道どうする?」って聞いたら
「もちろんやります!」

慎吾は、羽田から着てた私服を着た。

「札幌ファイナルは、100点でした」





札幌での思い出
「ファイナルを迎えた事」


初日が終わった後
ツアー関係者で、ジンギスカン屋を貸し切って
打ち上げ

会社の飲み会みたいになっていたので
「俺、行ってくるわ」と
4時間マイクずっと持って、盛り上げた。


そんなこと、ツアーの主役である拓哉がやる事ないのに
さすが気遣いさんだからねぇ



ライブの途中に、FNS歌謡祭の生中継は
「初体験」
「あれ、ありですね」


全公演が終わって、
最後にFNSの中継が終わって、戻ったら
スタッフ、バンドメンバー、ダンサー
廊下で待っててくれて、拍手で迎えてくれた。


なんか、いいね、そういうの。
拓哉、嬉しかっただろうな、、、


オーラスのそういう様子も、ライブの裏側として
DVDに入れてほしいな~










まとめて、PS
Mさん、拓哉オンリーDVD欲しいですよね~


Aさん、私も拓哉のみ追っかけて見ています(笑)
昔、そういうのあったんですね!?今でもやってほしいです。


Hさん、バッグは売っていたけど、カードはないそうです。
もし、よろしければ、写メールしますが、、、


H♪さん、そうですね、他メンバーはDVDで気付きますよね(笑)








ステキな街

ライブも終わって、やっと
原宿近辺の看板巡りに行ってきました~


その前に、渋谷に向かう東横線の中から
ライブDVDの看板を見ました。

モノクロではなく赤白の5人が並んでいる看板が
横長のと正方形のと2バージョン。




そして、いろんな拓哉に会える原宿へ

2366.jpg
まずは、リーバイスショップ


2387.jpg
リーバイスショップのビルの上には、サマンサタバサ


2369.jpg
セコムショップ
入り口横にセーターで立ってる拓哉がいます


2389.jpg
こちらは、会社のエントランス



2391.jpg
ショップの中にも、ドーンといました。
店員さんに許可を得て撮影


しばらくショップの中にいたら
お仲間らしき女性が二人、入ってきた。
「きっと拓哉ファンだよね」って
相方と話していたら、本当に拓友さんだった(爆)



今はキャンペーン中で、3000円以上買うと
拓哉のノートが貰える。
そういえば、うちには防災グッズとか
何もないなぁと思って、非常食などお買い上げ(笑)

2385.jpg
このノートをもらいました




2372.jpg
表参道交差点に向かって歩いていると
見えてきました、サマンサタバサの看板


2379.jpg
ショップのビルの壁面


2378.jpg
ビル全体はこんな感じ
上と下と2ヶ所いらっしゃいます


バッグを買うともらえるポストカードは
もう売り切れだそうです。



この交差点の近くのビルの上にも
拓哉が顔に手を添えている
サマンサタバサの看板あります
(リーバイスの上と同じ)



そして、また表参道を歩いていたら、発見

2393.jpg
GAPの近くのビルに2ヶ所

3パターン目の看板が、目線の高さに!
写真がばっちり撮れます

彼氏そっちのけで、写真を撮ってる子がいました(笑)


3パターンの中で、
この表情が一番好きかも



おしゃれな街、原宿~表参道を
ショッピングもしないで(セコムでしたけど(笑))
看板巡りで、半日過ごした、お出かけ部。
やっぱりアホだ(笑)






知らなすぎ

昨日は、吾郎ちゃんの誕生日だったんだね。
掲示板を見て、気が付いた。
っていうか覚えてない(笑)

まぁ、メンバーでも
みんなの誕生日を覚えてるのって
拓哉くらいじゃない?

だから、いっか
ってことにしておこう(笑)


1日遅れで
吾郎ちゃん、おめでとう♪
これからも、O型コンビよろしこね~。





知らないと言えば、
ライブの「Love loser」の時
拓哉がリフトに乗ってるけど
その下の花道に、メンバー誰がいたのか、
知らない(爆)

どんだけ、拓哉だけ見てるのか(笑)



きっと、ライブDVDを見たら
拓哉以外の知らないシーンがたくさん
出てくるんだろうな(笑)








全部見せろ

ヤフーに今年ハマったドラマNo.1番付があったので
投票しようとしたら
「CHANGE」がノミネートされていなかった
ええっ!?

その下の方に「いいパパ俳優賞」っていうのがあって
拓哉の名前があったから、投票したけど
なんだかなぁ、、、





さ~て、スマスマは
「ライブの裏側全部見せます」

全部じゃないじゃんっ!

編集したら、10分弱
さらに拓哉の映像は、5分の1なわけで、、、




全部、福岡ドームの裏側なのかな?

衣装に着替えて
さっそうと歩いてきた拓哉、かっこいい


手をつないで、円陣いいなぁ
「声出していこうぜっ」
「おぉ~!」
直後に歩き出す拓哉がまた、かっこいい



オープニング映像に、また鳥肌たって
うるうるしちゃった、、、



きゃあ拓哉の裸

番組の頭にも映ったから期待していたのに
あれだけ?
拓哉の着替えを全部見せろ~



ステージの下で、棺桶から飛び出す前の拓哉
かっこいい~



吾郎ちゃんのソロの裏では
踊りの練習してる

そして、吾郎ちゃんの歌に合わせて
口ずさんで、舌をペロリ
きゃあ~



中居くんのソロの裏では
拓哉の髪がセットされて綺麗~

おちゃめな一面も見れたけど
編み編みをやってるとこ、見たかったなぁ



最後の映像で、また感動が蘇って
うるうる、、、



あとは、DVDを待ちます。

でも、私が見た拓哉が全てDVD化されたらなぁ。

ガンガン腰振りや
名古屋や札幌でのイナバウアー
Tシャツを裂く瞬間
オーラスでのダブルアンコールの挨拶
その他た~くさん


受注生産でもいいから
拓哉オンリーのDVD出ないかなぁ(笑)








うふっ

今朝、朝日新聞を見ていたら
きゃあ
NTTの拓哉の広告


革ジャン着て、クールな感じで
かっこいい~

でも、よく見ると
お目目がかわいい

これが、全国に載らないなんて、もったいない、、、




そして、拓哉がつけてるアロマオイルが
届きました~

08-12-07_20-49.jpg


本当は、オーラスにつけていきたかったけど
間に合わなかった、、、


普段、昼食代を100円200円と節約してるのに
15ml で6300円するのに、買っちゃった(笑)


だって、拓哉が「身にまとってる」って
言ってた香り

その香りを身にまとえば
拓哉に包まれているよう
きゃあ

と、妄想しながら、
これをつけて寝ます(笑)







PS
Mさん、ネタばれだったら、いいですね♪








プレゼント

昨日、頭を聞き逃したワッツは
誕生日の裏話。



誕生日は、丸一日お台場でスマスマ収録。

キャロルキングと一緒に歌った。
それも拓哉にとって嬉しいプレゼントかもね。

オンエアでは2曲だったけど、
あと1曲収録している。
別の企画でオンエア予定。


ビストロ収録後、着替えてから
スマスマスタッフから
トレーニングマシンをプレゼントしてもらった。

前に欲しいって言ってたやつかな?

郵送にしてって言ったのに、
福岡のライブの帰りの移動車に乗っていた。
(送料ケチるなよ~(笑))


その翌日、アンアンの取材があって、
その帰りに家に搬入。

きゃあ、アンアン
セクシーなのをお願いします
って、もう撮影終わってるか、、、


スマスマスタッフは、かなり真剣に
プレゼントを考えている。


ビックリしたのは、TBSドラマ制作スタッフが
スマスマの現場に来てくれて
叙々苑の焼き肉のお食事券をプレゼント

TBSドラマ制作スタッフ、、、
これは、ポロリになるんでしょうか?



当日、小川クンが迎えに来て
キャロルキングを聴きながら
信号待ちの時に、AVをもらった。

プレゼント一号は、AVだった(笑)
「ハンパじゃないです。これ、僕のベストです」
って、誕生日が同じ小川クン(笑)

拓哉が、いつどこで、見るのか
気になります(爆)


小川クンのスーツの時の革靴が汚いので
「革靴の好きなもの買ってこい」と
現金で払った。

そして、TBSの食事券は、小川クンと
山分けした。


海友達が、板をプレゼントしてくれた。


今年(来年)も、さんタクあります。
スタジオトーク部分は、収録終わった。
「さんまさんと一緒に、カントリークラブに
行くかもしれません」


はい、来年早々
アンアンとさんタク、楽しみにしてます






後遺症

昨日まで、全くなんともなかったのに
ライブが終わったからか、
風邪をひいてしまいました。

喉が痛い、、、
あ、叫びすぎじゃないですよ(笑)



ライブ中は、このまま時間が止まればいいのに
って思った。
夢のような時が終わってほしくなかった。


昨日は、ホテルから札幌駅に向かいながら
うるうるしてしまった、、、

飛行機の中でも、うるうる、、、


東京に戻ってきて、だんだんと見慣れた景色
地元の駅に着いて、家までの道のり
いつもは、すたすたと歩くのに
家に着いたら、全てが終わって、
現実に戻ってしまうのが、イヤで
とぼとぼと歩いた。


あ~あ、また後遺症だよ(笑)

東京ドームが終わった時も
(その時は、それで最後のはずだったから)
重症だったけど
またしばらく、社会復帰できません(笑)



あっ!
眠かったので、
ワッツまで少し寝ようと横になっていたら
最初の方、聞き逃したっ









PS
Rさん、お疲れ様でした。感激のオーラスでしたね

Mさん、どういたしまして。
テレビで、会場の熱気が伝わって、よかったです。







ついに、この日がやってきました
ツアーファイナル


スクリーンに
いつもの映像の前に「FINAL」の文字が出て
それを見ただけで、うるうる、、、



バンバカで、慎吾の指をくわえた~
拓哉のくわえフェチとしては(笑)
きゃー



今回は、FNS歌謡祭の中継があるので
いつもと違い「Still U」の前でMC


テレビに映るから、汗をふかないと、みたいな話で
拓哉は「吾郎が使ったタオルで拭いちゃった」

そして、吾郎ちゃん髪型チェックしないと言われ、
鏡とモニターでチェック(笑)


中居くんが、生放送なので
自分の歌の時は、みんなで「きゃー」と
盛り上げて欲しいと言ったので
本番で、中居くんが歌った時、歓声がすごかったのは
(テレビではどうだったかな?)
仕込みです(笑)


拓哉が女性(黒木さん?)の声真似で
「いつもはクサナギさんが、こちらで司会ですけど、、
みたいな事、言われるぞ」
って話をしてて
本番に本当に、その話をされて
拓哉は、凄く大喜びしていた



そして、中継の後もMC

さっきの剛の話、
中継前では「みんなの方が大事だから」って言っていたのに
本番では「黒木さんに会いたいです」
みたいな発言に変わったので
拓哉からツッコミ


拓哉は、
「今日はファイナルなので、歌、踊り、一つ一つに
気持ちが入ってる」
みたいな事を言ってました
(中継前に言ったかも、、、)


それから、吾郎ちゃんとステッキを投げ合うところで
吾郎ちゃんがステッキを高く投げすぎて
拓哉はステッキを落としてしまい
「ファイナルなのに失敗しちゃった」と
悔しがってました

(全てMCは、正確な言葉じゃなくて、ニュアンスです)



「Love loser」今回も見事なイナバウアー

とても激しく前後に腰ふりがあり
きゃあ~



Gジャンを片方の肩だけ脱いで
全部は脱がない
じらすよね~拓哉(笑)



トロッコで、片足を柵にかけて歌い
かっこいい~




タブルアンコールでは
スクリーンに巨大なクリスマスツリー


そして、真っ暗の中、
拓哉一人ピンスポット当たって登場

そして挨拶、感謝の言葉
もう、うるうるしちゃって、
何を言っていたか覚えていません

今、これを打ちながら、またうるうるしてる、、、


そして、一人ずつ挨拶


曲は「Christmas Night」


ジーンとしんみりしたところで
拓哉の「上げていこうぜ!」で、
「ダイナマイト」


あっという間に終わって
拓哉も脱がずに、はけていった

え~!?



そして、トリプルアンコール!
「笑顔のげんき」

シャンパンかけ~

濡れちゃって~
脱げ~(笑)


しかし、Tシャツに切れ込みが入ってるのに
脱がない

まったく、じらす奴め(笑)


最後の最後に、Tシャツ裂いた~

しかも後ろを向いて裂きやがった、この男(笑)


でも、きらきらセクシーの裸は
最後に見れました~
きゃあ~


たぶん、この後、FNSの収録があるからかな、
急いでる感じがちょっとした、、、


これで今年のコンサートツアー終了



最高のライブ、ありがとう
最高の思い出、ありがとう
拓哉の「やりたくてやる」という気持ち、ありがとう
拓哉のきらきらの笑顔、ありがとう
ガンガンの腰ふり(ん?)ありがとう

いろんなこと全て、ありがとう~



終わって、夜中の3時過ぎまで、
拓友さん達と打ち上げ(笑)



今年は、東京4回、名古屋、札幌
6回も行く事ができて
幸せでした。

チケットを譲ってくれた、お友達
そして、ほとんどのチケットを手配してくれた相方
この場を借りて、感謝します。
ありがとうございました。

(あ、こういうところで言うなって?
実は照れ屋だから、直接言えないのよん(笑))






バイバイ

20081203225801
終わりました
トリプルアンコールでした

美味しい

20081203153843
海鮮ちらし

お腹が満足したので、
これから目と心を満たされに
いってきます♪

初!

20081203111224
初めての北海道で~す♪

暑い(笑)
外は、ひんやりしてて気持ちぃ

とりあえず時計台

ハフハフ♪

え~ん、昨日の情熱大陸、見逃した~
ライブ映像で、拓哉のウインクが映ったとか!?



でも、NTTの拓哉が寝てる編
ゲットできました~

電話で起こされて
眠くて不機嫌そうな顔がかわいい~

最後、受話器をぽろっと落として寝ちゃってるし




スマスマは、
拓哉&吾郎のお買い物 in 福岡


きゃあ、いきなり、さっきのCMみたいに
眠そうな拓哉

いいなぁ、このO型コンビ



ビストロ総集編いらないから
買い物、ノーカットで流せ~!



市場を歩いてるだけで、かっこいい
でも最初、よろけてたぁ



出ました!熱々の魚ろっけ

「明日になんないと食えねぇ」だって(笑)

ハフハフして食べてるぅ
かわいい~



くえの箱を抱えて部屋に入ってきた時も
なんか、かっこよかった


え~!?拓哉はリハに行っちゃうの~!?
そのまま、わちゃわちゃしてればいいじゃんね。



結成20年初の5人鍋
その様子をもっと見たかったな~



来週は、ライブの裏側!
拓哉の着替えも見せちゃって~






 | ホーム |