宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


出費

朝、出かける前に、テレビから
「キムタク。会いたいですね」と男性。
ん?
どうやら、メキシコ空港に住み着いてる(?)日本人に
誰に会いたいかインタビューした答えでした(笑)




旦那が、新しい自転車を買いたいと言ってきた。
その自転車は。16万円するらしい!
そして旦那は言った。
「ギフトでキムタクが乗っていた自転車と同じ」

ホントかよっ!?
そう言えば、許してもらえるとでも?

まぁ、私もライブに注ぎ込んでるし
(遠征代入れるといくらだ?)
人のこと言えないので、よしとした(笑)



で、出費と言えば
ライブDVDを予約してなかったので
やっと予約した。

ネットで予約すれば、安く買えるけど
予約特典が付くか、わからなかったので
保留にしていたら、すっかり忘れていた(笑)


予約特典はフォトカードって書いてあったけど
12月3日までに予約すると
貰える特製グッズのことなのかなぁ?









裏側

昨日の新聞に「ヒット商品番付」08年度が
載っていて
ニコン「D90」が入ってました♪



名古屋でのTシャツの切れ込みを
わかりやすく大きく入れてくれたイガリさん。
いい仕事をしてくれましたね(笑)


ワッツは、そんなライブの裏側の話


今回の舞台監督は、新しい人。

東京ドームで、スタッフと集合写真を撮ったら
300人位いた。


ライブの楽屋は、広いスペースが用意されている。
そこに、一人につき一つのソファーがある。

楽屋の近くにケータリングの場所がある。


動くと光で追いかけるピンスポは手動

ライブ映像を映し出す人達は
忙しそうに、カメラ担いで走っている。
(見た見た、走ってるよねぇ)


最後に「We are SMAP」って言った後に
頭を下げる時、
カメラマンの人がファインダーから目を外して
拍手してくれる。
それには「「毎回、ちょっとくる」



ステージの下は、ありの巣みたいになっていて
めちゃくちゃ人がいる。


マイクを渡す担当者もいる。

マイクの色が白と黒ある。
(気が付かなかった~)


イヤーモニターは、本番中2回替える。
耳の中も汗をかくから、綿棒まで出してくれる。


拓哉につく担当者「菊池さんとずっと一緒です」


ヘアメイクのきんちゃんは
編み編みだけじゃなくて
「Styleの時に素敵な事をしてくれてる」

アロマオイルの瓶を出してくれるので
手首にたらして
「香りをまとって踊ってる」



福岡では、ホークスの小久保選手が
店を貸し切ってくれて
武豊選手らと、ご飯を食べた。

福岡のMCレポで、福岡の友達って誰だろう?
って気になっていたけど
小久保選手だったんだね。



拓哉は、みんなで作り上げることが好きだし
スタッフに信頼と敬意を払っているから
みんながどういう働きをしているのか
ちゃんと把握してるんだろうなぁ

その多くのスタッフ達がいるから
実現できるライブ。
感謝、感謝ですね。






まとめて、拍手コメレスです
いつもありがとうございます。

Mさん、どういたしまして♪
こんなのでも、お役に立てて嬉しいです。


Kさん、チェック拒否おかしかったですか?(笑)
でも気持ちわかりますよね?(笑)


Aさん、参加されていたのですね!?
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね。
私の回りもスタンドだったからか、おとなしかったですよ。


Rさん、お庭行ってきたんですね!?
最後の札幌、楽しみましょうね。









名古屋から出勤してから
仕事の合間に、お出かけ部活動(笑)


朝倉啓太が美山にプロポーズをした庭の
ロケ地である駒沢大学の深沢キャンパス。

ただ今、庭園公開中(29日までだけど)



2343.jpg

朝倉総理と美山さんが
手をつないで立っていた場所



2346.jpg

「僕のそばにいてほしい」

きゃあ、ここで言ったのね~



2355.jpg

学園通信という冊子に載っていました。



まったく、ライブの名古屋から朝、帰ってきて
何やってんだよ、お出かけ部(笑)






s.m.a.p 名古屋

ただ今、新幹線通勤中です(笑)

ナゴヤドーム2日目に参加しました~

(携帯からなので、読みにくいかもしれません)


東京ドームが終わってから、約2ヶ月。
始まる前のドキドキと
会場に入っただけでウルウルしてしまったのは、
東京の初日みたいな気持ちでした。


今日の席は、相方と離れて、一人だったので
回りを見ると、他メンファンが目に付いて
負けるもんか(笑)


席はスタンド後方だったけど、
ナゴヤドームは、ステージが近く感じた。


拓哉の髪は、ふわふわでいい感じ

ちょっと伸びた髪が
踊ると揺れて、顔にかかったりして
セクシー
きゃあ~


機嫌で、きらきらの笑顔だった~


最初から飛ばし気味で
バンバカで既にドリンクを客席に投げていた


MCでは、拓哉が
「今日はスペシャルなことをやります」
みたいな事を言ってくれて
テンション、チョモランマ



昨夜は、みんなで居酒屋みたいな所に行った
って話を拓哉がしたんだけど、
また剛の暴走で、話が飛び、、、、



「Style」は、拓哉の私服バージョン
パープルのTシャツにベスト、ジーンズ、ハット

途中から、バックダンサーに
慎吾と剛が加わる

スペシャルって、これの事??



編み編みは、大きな赤い羽を付けて
かわいい~



雨ガンガンの「Love loser」が始まると
私はオペラグラスを拓哉のリフトにロックオン(笑)

ホントは、この曲は、はじけたいんだけど
微動だにせずオペラグラスを覗く女(笑)


きゃー
「イきそうにスローモーション」で
イナバウアーなみの、のけ反り

今日のガンガン腰振りは普通だったかな(笑)



ドラムソロは激しく叩く
その後、ぺろっと舌出し♪


オレンジでは
福岡で拓哉が泣いたらしいって話があったから
なんか私がウルウル



そして、今回は、Wアンコールありました~

出てきた時に、!!!
拓哉のTシャツに切れ込みが入ってるぅ!?
きゃーこれは脱ぐ!!

もう、オペラグラスを拓哉にロックオン(笑)


そして、ダイナマイトの途中で
Tシャツを裂いた~
きゃあ~~

オペラグラスを覗きながら叫ぶ女(笑)


でも、全部裂かずに前がはだけた状態が
これまたセクシーで

もう確信犯め(笑)


最後の最後で、脱ぎました~
きゃあ~



あ~今も、新幹線の中でニヤけながら
書いてます(笑)

拓哉ありがとう~




復活

以前から壊れていたDVDプレイヤーを
やっと修理してもらいました。

おかしくなり始めたのが、
CHANGEを放送してた頃だった。

その頃、修理に電話したら
修理代28,000円って聞いて
だったら新しいのを買おうって思ったまま
ずるずると時は過ぎてしまった。

そして、どんどんHDDにたまる一方で
このデータを残すためには
やはり修理してもらおうと、決意したのでした(笑)


たまっていたHDDのデータは消えずに
無事にDVD復活しました~
もっと早く修理しておけばよかった。


でも、修理の人が、一応HDDの中身を
チェックしたりして
見事に、拓哉、拓哉、拓哉、、、、

人に見られると恥ずかしいもんですねぇ(笑)
でも、無言で作業する修理のおじさん、、、


終わって最後に
「テスト用のDVDで正常動作を確認しましたが
ご自分のDVDでチェックしますか?」
と聞かれ、
私のDVDだと、また拓哉が出てくるので
「いいです、、、」と断った(笑)



あ~やっと、年末に向けて
DVDに落として、HDDの容量を空ける事ができる
よかった


さっ、これで安心して
明日の名古屋に参加します







PS
Mさん&Aさん
こちら(←クリック)で見れると思います。






うおっ

紅白出場が決まりましたね!

今年も最後に拓哉を見てから、
新年が迎えられるわけだ


でも番組自体には、興味ないんだよね~(爆)
長時間、拓哉を人質に取られてるから
しょうがなく見るけど(笑)




時々、覗くブログさんに
ICWRの海外サイトの紹介があったので
見てみたら、、、

ぎゃあ、シタオが血まみれ~(初画像)
でも、美しい
って私、変態?(笑)

グロいけど、早く映画が見たいよ~





来週~

眠いので、簡単に書こう(いつもだけど)
スマスマ(笑)


今日は、休憩所でのシノブさん

日焼けしてるけど
綺麗にメイクしてもらってよかった、え?(笑)

本を投げる姿が男前~(笑)



ビストロゲストは、Qちゃん

拓哉、マラソンもよく見てたんだねぇ
どんだけ暇?(笑)

マラソンが苦手な拓哉が、
いちいち話に驚く顔がかわいかった


「血が滴るような肉が好き」って言った時の
拓哉のん?って顔



THE AGE CARD

きゃっ、最初に映った拓哉、かっこいい~
いつの撮りだ?




1曲目は知らないけど
拓哉の優しい歌声

髪型、ビジュアルよし



来週は、この前の福岡のロケだぁ~
ハフハフして食べてるぅ
来週が楽しみ








フランダース

サマンサタバサのバッグ欲しい~

っていうか、
バッグを買うと貰えるらしい拓哉のポストカードが
欲しい~

でも、ライブ金欠で買えない


その前に、看板やら、ポスターを見に行きたいけど
それすら来月まで行けな~い
近いのに遠い、、、




やっと、NTTのCM、見れました~

吾郎ちゃんから電話がかかってきて
「フランダースの太(笑)」読みながら
「あんまり大丈夫じゃないけど」って
泣きそうになってるぅ

そして、その後、泣いてるぅ
かわいい~


吾郎ちゃんとの会話のやりとりが
実際にもしてそうで、楽しい~



前のCMの、フランダースの犬を見ながら
泣いてるのも可愛くて、好きだったけど
今回のも、いいな



でも、違うバージョンもあるらしく(関東以外?)
そっちも気になるぅ、、、








ヘアメイク

昨日のビヨンセとの撮影風景をリピ
きらきらの目で、カメラ目線のとき
一瞬、唇がちょっと開くの
きゃあ~



福岡ライブは無事に終わったみたいですね。
(初日の涙が気になるんだけど~)
でも脱がなかったとか!?
名古屋とオーラスでは、お願いします(笑)




今日のワッツは、ヘアメイクさんについて。


拓哉の疑問
「ヘアヌード写真集のヘアはメイクするんですか?」

自分で、写真集を出せば
わかるんじゃないですか?(笑)



ヘアメイクは美容師と違って免許はいらない
でも、スマップにつく人は、免許持ってる。


拓哉にとって
気持ちの気を使って気粧してくれる人が
プロのヘアメイクさん


拓哉から「こんな感じで」って言ったことない。
おまかせで「お願いします」の一言だけ。

じゃあ、あの編み編みもくるんくるんも
ヘアメイクさんの作品だね。


ヘアメイク兼カメラマンの佐藤トミタさんの時は
「好きにしてください」


「パーマをかける以外は、美容室に行かない」


ビヨンセとのフォトセッションで
カメラマンが困ってた
「木村、黒すぎね?」って(爆)

ビヨンセにも
「Oh! 髪の色、一緒ね」と言われた。



女のヘアメイクさんは、肌を気にしてくれる。
男のヘアメイクさんは、髪を気にする。


ライブの時、スマスマの時は
顔塗ってない。

それで、人前に出れる事が素晴らしい。



こんなヘアメイクさんがいたら嬉しいのは
笑うという行為、気持ちがある人。



編み編みは。きんちゃんというヘアメイクさんが
イラストを書いてきた。
拓哉「うそ~!?」
きんちゃん「絶対ありですよ」

きんちゃん、よくやった

長い中居ソロ中に編んでいる。



うちわグランプリに、急遽プレゼント用意したんだぁ

拓哉は「あっこれ見た」って
応募したのを見てるんだねっ












きゃー
かっこいい~
素敵~


朝、メールで起こされてから
テレビの前に釘付け(笑)


サマンサタバサのビヨンセとの撮影風景

日焼けしているから、ビヨンセともお似合い
日焼けは、この為に?(笑)


腰に手をまわしたり
英語で会話をしていたり
とってもいい雰囲気


外国人女性と並んで、様になる日本人は
拓哉しかいない。

そりゃあ、モデルとか、かっこいいい人は
いくらでもいると思うけど
拓哉は、隣りの女性も輝かせてしまうし
そして、自分も輝いちゃう

内面からのオーラがあるから、引けをとらない。



ビヨンセに
「ハンサムで、強くて、男らしくて、セクシー」
って言われて照れちゃって、かわいい~



そして、きゃあ~
ビヨンセの耳元で囁いてる~
この顎から首のライン

そのまま、キスシーンでもやっちゃって~





それから、
リーバイスも第2弾が始まったので
HPを見てみたら、、、

きゃーかっけ~

前のポスターより、今回の方が好き


「誰のボタンをはずしたい?」
って、そんな答えが決まりきってること
聞かないでください(笑)


もし、好きなボタンをどれでも1個はずしていいよ
って言われたら、どれをはずそう?
なんて妄想しちゃいます(笑)


ところで、
応募して、MTVのライブチケットが当たるけど
まさか、そのイベントに拓哉来ないよね?(笑)





最近、拓哉の仕事の話を聞かなくて
テンションが下がり気味だったけど
こんな話題だけで、テンションあげあげ~

わくわくドキドキの単純な私です(笑)







コラボ!?

新しい携帯のパンフ貰ってきました

指差しポーズでかっこいい

なぜ、CMは、この路線でやらないのか?
って、まだ言ってる(笑)



そして、サマンサの広告に
ビヨンセと拓哉のツーショット!?

これは、この目で看板を見に行かなくては!

ファッション誌にも載っちゃったりしないかな~






PS
Mさん、そうですね、来週にでもやってほしいですね。






うーん

今日は、朝起きたら
ぐるぐる目眩がして起きていられなかった。
仕事行かなきゃ、と立ち上がるも
ふらふらしちゃって、なんなんだぁ!?

しばらく横になっていたけど
拓哉の新CMがズームインで流れると聞いて、
這いつくばって、テレビの前に(笑)


その後も、
昨日のブログも途中で寝てしまったので
アップしてから、また横になった。
こんな時に、何やってんだ(笑)


結局、しばらくして治って、仕事に行ったけど
何だったんだろう



で、その携帯の新CM

楽しいCMだけど、FMV系のコミカル路線。
濡れてくれるのは、携帯だけだし(笑)

防水携帯は、セクシー路線でいってほしいなぁ


あのシャワーしながらのCMは
かっこよくてセクシーだった

プールで泳ぐCMも
かっこよくてセクシーだった

女性のビンタも映画のワンシーンのようで
妄想の価値ありだし(笑)

どれだけ激リピしたことか(笑)


もちろん飢えてる身には、
新CM大歓迎で、嬉しいんだけど
セクシーなのが見たい!







先日のニュースで
中国政府がで口パクを禁止する規定案が
公表されたそうで
これが、日本だったら、たいへんだろうなぁ(爆)





スマスマ

爆笑競演BST10って、過去映像で番組埋めた?(笑)
みんな忙しいなら、
時間がありそうな人が一人いるじゃん(笑)
拓哉のコントでもやって~



でも、西田さんのトカゲにキス
いやん、拓哉のキスがエロい
トカゲになりたい
きゃあ~





ビストロゲストの子役の翼マン
生意気だけど、おもしろい

共演したいのが、拓哉だなんて
いい子だ(笑)


相変わらず、拓哉は子供の扱い上手いよね~
子供の心も掴んじゃう




歌のゲストは、キャロルキングさん
へぇ、この方が「ロコモーション」の!?

でも、よくお付き合いくださいました(笑)
ホント優しい音楽の先生って感じ


拓哉の髪のくるんくるん度が増してる~

拓哉の歌声が優しい


歌い終わって、拓哉がGoodってやったら
キャロルさんもGoodってやってくれてた。




最後の映像で「Style」が流れていたけど
スマスマでやってくれるのかなぁ?
期待しちゃうよ(笑)









お悩み

昨日は、仕事の帰りが遅く
ケーキを買って帰れなかったので
今日、買って帰りました。

08-11-14_20-22_convert_20081114222451.jpg

最近、駅前にケーキ屋さんができて、
気になってたんだぁ
2個とも食べましたけど、何か?(笑)




今日のワッツは
「働くお悩み20代特集」

この時点で、またエロいこと言うな
と、ピンと来た私(笑)


でも、20代と同じく
タイムリーに仕事に悩んでいる私としては
拓哉の言葉が、ひとつひとつ
心に響いたよ、、、



「働き初めの頃は、悩みっぱなしだった」

武道館の質問コーナーで
「今、彼女いますか?」に対し
「います」って言ったら
会場が変な声出していた(笑)

「何言ってんの?アンタ」って怒られた。

ある意味、拓哉が今までのアイドルの殻を
打ち破ったよね。



「仕事で好き放題できたのが、ワッツ」


イラッとくる人が、まわりにいるかどうかに
「いて、当たり前ですよ」
「いなかったら超ラッキー」
「しょっちゅう、イラッときてる」

え~、そうなんだ、、、、



「限界って言葉、使いたくないですね」

「目標に追いつけなくて当たり前」
「目標も前に転がっている」


「お客さんを忘れてないかい?」


「朱に交われば赤くなるのではなくて
青くならないとダメ」

「やる気があるなら恥ずかしくない」

「本気でやってる奴って、かっこいいっすよ」




あ~眠くて、PCの前で気絶してました(笑)
なので、中途半端に書いて、終わります。


相変わらず、相談には
厳しい事を言いつつ、納得させられ
それでいて、エロトークも炸裂で(笑)
そんな拓哉が大好きです







PS
Mさん、みんなの大好きという気持ちが嬉しいですね。

Aさん、ありがとうございました、行ってきました。

Rさん、いいなぁ、お誕生日会。













拓哉へ




Happy 36th Birthday


36歳という1年が
拓哉にとって、楽しく、充実した年になりますように


そして、これからも
セクシーで、かわいくて、かっこいい
成熟した大人の男の魅力を
魅せてくださいね


Lots of love for your birthday







山田監督の奥様が、お亡くなりになられたそうで
ご冥福をお祈りいたします。

拓哉もお通夜に参列したようですが
緒形さんをはじめ、ゆかりの方々が亡くなり
心が痛みます、、、




あ~、ヤバいヤバい
拓哉のお誕生日前なのに、ジメジメしちゃって、、、


何か楽しい事ないかな!?
そうだ!
前々から気になっていた
おまけ付きのギャツビー買ってきました(笑)

08-11-12_13-15_convert_20081112141345.jpg

拓哉の声付きじゃないけど
CM曲「I CAN GIVE YOU GATSBY」が
聴けます


ふふっ
私は、この曲を聴くと
くねくねダンスではなくて
デオドランドのシャツがはだけた体と
イッちゃった表情を思い出します








PS
Aさん、私も筑紫さんの番組で、拓哉が映らないかなぁ
と見ていた不謹慎者です(笑)
ホント、小窓を大きくして見たかったですね。
もし、よろしければ、そのブログをこっそり教えてください。










罰ゲーム

今週は、時間延長のスマスマだけど、、、(苦笑)


ビストロゲストは、爆笑問題。

拓哉ファンの太田さん
拓哉の前で、あがっちゃてるぅ(笑)


拓哉との漫才、ちゃんと見てみたいなぁ
「見つめられるとダメだね」
って、わかるよ~(笑)


太田さんの「CHANGE」語りも、もっと聞きたい

「おおタク」も、ぜひ、やって~!




クサップ×クサップ

今日は、さっきのビストロで拓哉の登場は終わりかぁ
編集は楽だな、と思っていたら

やられた~! 小窓!!(笑)

楽しそうに、爆笑の拓哉が


しかも、一人ビストロは、
以外にもウケてしまった(笑)

でも、仲村さんと拓哉の絡みが見たかったなぁ




え!?歌も一人!?
これは、私に対しての罰ゲームですか?(笑)


あ、最後は全員登場~

声は、よく聞こえなかったけど
私が好きな、高音を歌い上げる拓哉が見れた








ぼやき

まだツアー中とわかっているし
私もライブには、あと2回参加するけれど
拓哉の次のお仕事の話を聞かないと
心配になってくる、、、
私が心配してもしょうがないけどね。


考えてみれば、
去年から、映画、ドラマと連続で忙しかったけど
今までも、一年にドラマ1本、そしてライブがあって
あとはスマスマだけだったんだよね?



でもねぇ
いつも読ませてもらってる、ブログの管理人さんが
「心身ともに充実している働き盛りの35歳を
半年も仕事をさせないなんて、、、」
のような事を書かれていて
ほんと、もったいないと私も思う。


波乗りに行く事や、家族サービスすることは
私は反対ではない。
プライベートが充実していることは
いい事だから。


でも、今の拓哉の作品をたくさん見たい
って、贅沢かな、、、


いろんなドラマや映画に出演している
俳優さん達を見ると、羨ましいなと思う。

ちょい役でもいいから、何かに出てほしいなぁ。
でも、拓哉が出演となると
主役級に話題にされてしまうだろうからなぁ



それから、グループの他メンと重ならないように、とか
キャンペーンの妨げになるから発表を控えてるとか
それは、考え過ぎ?(笑)

もし、そうだとしたら、
個々の活動には全く興味がないので(笑)
私にとっては、嘆きだなぁ


とにかく、何か発表、カモーン!


なんか最近、仕事やその他、凹み気味だったので
長々とぼやいてしまった
すいません


あ~、スマスマ、とっくに始まってるっ











ハードな仕事

ワッツは、スタイリストの話。

拓哉にとって
「スタイリストは非常に重要な人」
「どの現場にも100%いる」
「いないのは、ワッツだけ」


そのワッツは
「毎週、全裸でお送りしています

言うと思ったよ(笑)


「ほれっ、ほれっ
って、何やってんすかぁ(笑)


「全裸になっているのは、僕の心」
「心のソーセージ、ちなみにジャンボです」

「35歳最後の放送も、こんな感じで申し訳ない」

いえ、いいんです
そっかぁ、来週は36歳になってるんだよね。




スタイリスト、というより
そのアシスタントの仕事ぶりの話をしていたけど
華やかなに見える職業は、
実は下積み時代が大変だったり
ハードだったりするんだよね。


「大久保さんのアシスタントのトキタくん」って
拓哉は、ちゃんとアシスタントの名前も
覚えている。


雑誌の撮影で来ている服は借り物だから、
裾上げをわからないようにしてるんだぁ!?
どれどれ、雑誌の写真見てみよう。


靴も新品状態で返すので
靴の底も綺麗に底張りしてるんだね!?



リーバイスの撮影の時は
「100本以上の501があった」



人前で服を脱ぐ作業、
最初は照れがあったけど
「今はないです」

じゃあ、脱いで(笑)




撮影で着た服は、いいなと思ったら
買い取る事がある。

サンプルの時は、予約させてもらう。


「私服のまま、出てるんだぁ」は、逆で
衣装を私服にしていると、、、







Hさん、そうですね。
配役に合わせた脚本ではない作品、見たいですね。


Aさん、くそ雑誌は、これからも、ある事ない事
書くかもしれないけど、それだけ
ほっとけない存在ってことですよね。
誰も興味がない人の話題なんかしないですもん。
(そう思うようにしてます)
早く、華々しい記者会見が見たいですね。









いい映画

大河は、Fさんに決まったそうで。
そりゃ、ようござんした!
せいぜい頑張ってくださ~い(笑)

ま、大河は今までも見た事ないし
これからも見ません(小っちぇ私・笑)






さて
スマスマで、石井選手が「武士の一分」を見た
と言っていたのと
昨日の朝日新聞の「涙のマーケティング」という
コラムで「武士の一分」を話題にしていたので
今日は、さっきまで、
久しぶりに「武士の一分」を見てました。



やっぱり、いい映画だ。

音も映像も光もいいし
丁寧に丁寧に作り上げた作品。


何回見たか、わからないくらい見てるのに
何回見ても泣ける



こういう、いい作品に
たくさん出演してほしい。


商業主義の映画じゃなくて
主演ばかりが話題になるのではなくて
(無理だろうな、、、苦笑)
作品ありきの映画がいい。


とにかく映画のお話、待ってます。
(シタオはいつになるの~?)



ところで、あの新之丞の中の人は
今は、くるんくるん金髪王子
信じられん(笑)







季節外れ

J-webのスタッフレポートに
「冬に向けてのCM撮影で大忙し」って
書いてあった。

へぇ、暇なのかと思ってた(爆)


でも「これ、いいなっ」って連発した
新商品って何だろう?
楽しみに待ってま~す




そして
「季節外れの日焼けがますますセクシー」って。


そうでしょう~
冬だからこそ
焼けて鍛えた肉体をさらけ出しちゃって~






くるんくるん

優勝した遼くんへの拓哉のメール。

拓哉って、J-webブログの時だけじゃなくて
普段のメールにも
最後に「拓哉」って自分の名前入れるんだね
かわいい~




スマスマは、ニッポン道場から。

拓哉の髪が爆発してる~(笑)
くるんくるん、ふわふわ

髪の色もさらに明るくなってる~
金髪メッシュっぽくなってる!?


石井選手、拓哉の「忠臣蔵」や「武士の一分」を
見てくれたんだぁ
しかも映画館で!
それだけで、好感度アップです(笑)


拓哉の墨彩画、きれい
松茸おいしそうだし、紅葉の色使いが美しい




ビストロ

拓哉のピビン麺、おいしそうだなー

韓国料理、食べたいな。
今はウォン安だし、韓国旅行はお得かも、え?(笑)





はじまりのうた

また、編み編み耳掛け

剛に顔を近づけてるしぃ

「シナリオ通りじゃないから」の指振り


途中で、なんですか!?
しゃがんじゃって、かわいい~


最後のソロ「自分のペースでいいんじゃない」の後
後ろに下がって行くところも
かっちょいいー


次は、何の歌、やってくれるかなぁ?







苦笑い

そういえば、ニコンのカタログを
貰ってないことに気付き、(遅っ)
電気屋へ。


カメラ売場へ行くと、店員さんが声をかけてきた。
「お探しのカタログは、何ですか?」

あはっ
カタログ目的って、バレバレじゃん(笑)

それは、話が早い
「D90を、、、」

すると、店員さんは、慣れた様子で
さっと出して渡してくれた。


そして「どうも、、、」と立ち去ろうとしたら
「この製品はですね、、、」と説明を始めた(笑)

買う気は全くないんですけど
このカメラの素晴らしさを説明したいみたいなので
しょうがなく聴いてきた(笑)





それから、大学時代の音楽仲間の友達から
久しぶりにメールが来て
近況報告やら、「○○ってバンドに嵌ってる」って内容。

しばらく会っていないので、
彼女は、私が拓哉ファンってことはまだ知らない。

音楽の話ついでに、まずは
スマップのライブに行ったことをカミングアウトした(笑)

そしたら、その話はスルーされてしまった(爆)

「実は私も好きだよ」なんて
返事を軽く期待していたけど
「信じられない」とか「どーしちゃったの!?」とかも
無しかよ(笑)






PS
Mさん、実体験がいい宣伝になりましたね♪

Rさん、やっぱり、びっくりしますよね(笑)

Nさん、前に読まれていたよね?









相方が(笑)

昨日、「Hot Pepper」の写真は
クリアファイルと同じ。と書いたけど
どうやら違うらしい。

ファイルを出して見てみた。
口が違う~
指が違う~
そして、目も違う~




J-web の拓哉のブログ
「嘘つけ」って自分ツッコミしてる~
かわいい~





ワッツ。

竹内まりやさんのベストアルバムに
拓哉がセリフを入れた「今夜はHearty Party」の
レコーディング・エピソードが書いてあるらしい。

それだけで、CD買おうかと思っちゃった(笑)

「ねぇ、パーティにおいでよ」って囁き声は
ドキドキするよね


それなのに、、、
「ねぇ、パンティを脱いでよ」

ったくもう、何回も言いやがって(笑)
自分からは脱がないから、え?(笑)



両サイドに達郎さんとまりやさんで
1本マイクで、コーラスをやった。

ぜひ、何かの歌番組で3人で歌ってほしいな~




いつもしてるドクロのリングは慎吾とお揃い?って質問。
似てるけど「物は違います」

その指輪のことは、
あまり詳しく言えないんじゃないかな~
と、私の勝手な憶測(笑)


今日のテーマは
「スマップメンバーとかぼっちゃった話」

Gジャンの話や、ショップでの話や
家具屋で吾郎ちゃんと遭遇した話は
前にテレビでも言ってたよね。

で、「もうない」と、かぶった話は終了~(笑)




そして、ライブの質問へ

ソロで私服を着た日は何を着て帰ったの?

私服でやるって、衣装さんに言ったら
「脱いでください」
直接、言える特権だ

「全裸ですよ」
え!?


ツアーが終わるまで、
楽屋に部屋着が2セット置いてあるので
そのジャージを着て帰った。




そして、これ言っていいよね?

次、読まれたのが「首筋ファンの○美」
これは、もしかして!?
首筋ファンと名前からして、相方ではないか!
そんな奴は一人しかいない(笑)

きゃー私まで興奮してしまったっ

それから、メールしたり、興奮で
何を言っていたのか、よく覚えていない



あ、質問内容は
「なぜ最終日だけ脱ぐの?
どうせ脱ぐなら、毎回脱いでください」
だったね(笑)

拓哉の答えは
「最終日だけ脱いでます」
「Tシャツは、裂けやすいようにしています」

その後、札幌では脱ぐとか脱がないとか
言ってた?




「Love Loser」はエロい歌ですか?

「僕の第一印象、
『これオ○ニーの歌でしょ?』って」

ははっ、やっぱりねぇ(笑)
一人で果てた後の男の嘆いてる歌だそうです(笑)


ということなので
ライブでは、またガンガン、イッちゃってください







PS
Aさん、そうですね、わかります。
「ICWT」についてのあの記事は「アホかっ」と思いました。
私達は、役者として幅が広がった拓哉が見たいのに、、、

それから、大丈夫ですよ
セコムのおかげで未遂に終わったんですから
株価も上がったようですよ(笑)











 | ホーム |