宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


CMあれこれ

びっくりした~
拓哉の家に空き巣のニュース。

最初は、セコムのCMしてるし
拓哉の家もセコム入ってるのに
企業のマイナスイメージになるのでは?と思った。
でも、警報が作動したから、
被害がなかったみたいで、よかったぁ




今月も「Hot Pepper」にSMAP登場!

職場に届くので、さっそくキープ。
先月号も、全冊持って帰ってしまったので
部屋に山積みになってる(笑)


拓哉の写真は、
ツアーグッズのクリアファイルと同じ。

でも、インタビューが「飲み会」についてで
こういう話って、普段はインタビューで聞かないので
貴重かも。


城西支部のメンバーとは、今も集まったりしてる話や
「みんなで飲んだら、俺が払う。
割り勘とか、超やだから。」って話や
おつまみ不要論、ライブ後の飲み会の話など
載ってます。




カローラのCM、30秒ゲット

かっこいい~
かわいい~

「サーフボードを見ると、波に乗りたくなる」
って、地でやってるでしょ?(笑)


「ボールは転がる為の形」の後の
「だから」って顔が、かわいい

そして、ピース(30秒のみ)
このピース好き~


15秒バージョンの
「フィールダーは」って指差しは、30秒とは違う。
15秒も2種類(かな?)ゲットしなければっ











気になる

昨日の羽飾りをつけた拓哉は
すごーく可愛いんだけど、ちゃんと男
決して女っぽいわけではない。


最初の曲のダンスは、セクシーだし
大柄のアッコさんでも
女性の横で歌ってる時は
やっぱり男を感じるし、かっこいい

らいおんハートは、色っぽくてかっこよかった

でもアップで顔が映ると美しい妖精




そんな歌をリピの中
今朝の新聞の某女性誌の見出し広告に
テンション下がった、、、
中身はまだ確認してないけれど。

まぁ、信用できない女性誌だし
そもそも大河の話は噂だったんでしょ?
私は、別に大河に出てほしいって程でもないけど
一方の女性誌の、Fさんの見出しに
なんか、嫌な気分になった(笑)
アンアンの脚本家の件があったから、なおさら。

前日には、某ドラマで
深津っちゃんと共演ニュースに
ちっ!となったし(笑)

別に彼の事、嫌いな訳じゃないけど
心が狭いもんで、私(笑)



とにかく、次の俳優のお仕事の話が聞きたい。
あ、まだツアー中だもんね。
いい作品に出逢えることだけを願います。



でも、当分は、羽の妖精をリピリピリピ
で乗り切ります(笑)









羽♪

今日の日経MJ新聞に
マンダム社長のインタビューが掲載。

2008年三月期連結決算は四期連続の増収で
過去最高の経常利益を達成したそうです。
もちろん「ギャツビー」が収益の柱。

社長のインタビューの中で
「人気俳優の木村拓哉さんを起用したギャツビーの
宣伝では徹底的に正統的な格好良さを表現しています。
王道を進めば、他社が同じイメージで
消費者に訴求するのは難しいです」
と、ありました♪





スマスマ♪

声優SAY ME

きゃっ、最初に目を閉じてる拓哉

答えを考えているときの真剣な顔

今まで一発で当てていた拓哉だけど
谷原さんは、わからなかったねぇ
最後の答えは、ボケてるし(笑)




ビストロゲストは、トニーレオンさんと金城さん


ん?途中、何やってんの!?
ナイフ(?)をくわえて、ソースを吹き付けてる


映画「2046」の撮影時に、キツくなって
トニーさんがいてくれて、よかったね。

今回の彼らの最新映画の事を
熱く語る拓哉が好きだなぁ


「こっちのチームもあるんだよ」って
かわいい言い方


拓哉チームの勝利~よかったね




歌ゲストは、アッコさん

拓哉、髪に何付けてんの!?

かわいい~

チョウチョみたいな羽つけて、妖精みたい


もう、拓哉が映る度に「かわいい~」って
画面に向かって、声出してたよ(笑)


もっと映して~
マルチアングルほしい~



ポンパドールの時もそうだったけど
今回の編み編みや髪飾りなど
女の子がするようなことを
もうすぐ36歳の男がやって
こんなに可愛くなっちゃうんだもん

ある意味、女の敵だよね~(笑)



最後に、アッコさんと写真撮ってた時の
笑顔もかわいい~







スマステは、過去のVだとわかってても
ちょっと、がっかり。

でも、あの「HERO」メンバーで出演は
1年前かぁ、、、
早いような、遠い昔のような、、、




さて、実は、札幌に行く事は
まだ旦那に話していない(笑)

ま、いつも、ぎりぎりにならないと
言わないんだけどさ(笑)


釜山に行くときも、言ってなかったんだけど
旅行会社から、チケットが届いたのを
旦那が受け取って、バレた(笑)


今回の札幌は格安ツアーを申し込んだので
もう、そのチケットが送られてきた。

「ピンポ~ン」
慌てて玄関に出る私(笑)

よかった、まだバレてない
言うのは、11月後半でいいっしょ(笑)








Rさん、はい、チョモランマを確認してきます(笑)

Kさん、そうですね、迷ってる場合じゃないですよね。
福岡と札幌、イかれるんですね♪








まだツアー中

拓哉のCM商品に
なんてことしてくれるんだぁって気持ちです。
私は、昼食代浮かす為に
カップヌードル食べるからね~(笑)



寒くなっても週に2回は海に行ってるらしい拓哉。

ワッツは、大阪と福岡が1ヶ月以上空くので
ツアー中って事を忘れないように
ライブの素朴な疑問



オープニングのパンツの丈は短くない?

「ライブの最中は真ん中はチョモランマ」
(え!?チョモランマで、ガンガン!?笑)

とか、ごちゃごちゃ言ってたけど
「採寸ミスです」

30分位前に衣装を着るけど
「毎回、短いと思ってる」

衣装合わせの時に白い靴下をはていたので
そのまま白い靴下になった。




うちわを買うとき「キャプテンのください」
って言ったら「え?」って言われた(笑)

他のメンバーも「キャプテン」と「リーダー」と
間違えて呼んでると思ってるかも

「これからは『木村キャプテン』と呼んでください。」




ライブ中の爆発はビックリ

「来るぞ来るぞ、はい、来ますよ」と構えてる。
息つぎ間違っちゃうと、火薬を吸ってしまう。

あ、ちょっと歌ってくれたぁ




なんで曲をCD通りに歌わないんですか?

「CDと同じだったら、口パクでいいじゃん」

私もそう思います!
それに私は、CDよりも歌い込んでいくと
だんだん良くなっていて、好きです

その時の感情、テンションを歌に表現するからこそ
ライブの魅力なんじゃないかな。




大阪と福岡の間は、リハするの?

1ヶ月空くけど、リハはない。
「波乗りしてる時、振り付けの確認はしている」
「好きな事やりながら、脳内リハ」





みんなと一緒に動いてほしい

「なんで(ステージに)空きを作るのよ」

そうだよね、ちゃんとみんなの事を
考えて、そうしてくれてるんだね。
感動で泣きそう。
そんな拓哉が大好き




リボンリフター揺れている、怖くない?

高さは、8m
1回だけ、目安を超えて、Max12mまで上がってた。

「手すりは握りたくない」がポリシー
「握ったら、伝えたい事が伝えなくなる」

糸井さんにも
「なんでお前。あーいうことするんだ」と言われた。

つかまったり、じっとしていることが「できない」


確かに、見ててハラハラする事があるけど
そういうパフォーマンスも拓哉の魅力




「ココロパズルリズム」歌ってますか?

そうそう、気になってた(笑)
「サビしか歌ってません」




拓哉ってじらすよね~

呼んでも無視しておいて、通り過ぎる時に
振り向いて、ニコって笑うから、ぎゃ~ってなる
「確信犯でしょ?」

わかる、わかる。
他にも絶対、確信犯だと思う事いっぱい(笑)

でも「身に覚えありません」

身に覚えなくても、みんなヤラれてます。
罪な男だよね、拓哉って(笑)










またお世話に

12月初旬の札幌は
雪は降らないけど、夜は道が凍るので
底がつるつるの靴はダメと、とある所にお知らせ。

えっ!?
持っているブーツの底を確かめてみた。
見事に、どれもつるつる(笑)

しかも、どれもヒールがあるものばかり。

でも、このブーツで
雨の釜山のあの急な階段を
下りたり登ったりしたから、大丈夫。
え?そういう問題じゃない?(笑)



オーラスは、まだ、1ヶ月以上先の事だけど
そんなブーツで悩んでいる中(笑)
相方から「名古屋行ける?」とメールが来た。

2日間も仕事を休めないから
朝一の新幹線で帰れば出勤に間に合うな
なんて言いながら
実は、ちょっと悩んだ。

今、会社がごたごたしているし
金欠だし(笑)
そして、私みたいに最初から地方は
考えてなかった人より
申し込んだけど外れてしまった人が行った方が
いいのではないか、、、と。


でも、すぐに「ホテル予約したよ」と返事。

ははっ
ということで、有り難く、名古屋に行ってきやす!






編み編み

久しぶりのスマスマ~

「CHANGE」やってる時とか
スマスマつまんないとか言って
ないがしろにしてたの、ごめんなさ~い(笑)
これからは、大切に扱います(笑)




今日のゲストは、さんまさん

いや~、しゃべる、しゃべる
ホントに、さんまさんだけで
1時間終わってしまった、、、
おもしろかったけどね。


でも、拓哉が爆笑したり
すご~く楽しそうだったから、
その笑顔を見れたから、よかったよ


みんなで椅子寄せ合って、
さんまさんを囲む5人の図(笑)


さすが拓哉は、さんまさんと仲良しだから
好みを知り尽くした料理だったね。

ご褒美グッズは、拓哉はいらないよね(爆)
でも、どこかで使ってほしい、え?(笑)
なんなら私が




歌は「Jazz」

髪の編み編みが可愛い~
ライブを思い出すなぁ。

もう
編み編みが可愛くて似合う
もうすぐ36歳の男って、どうよ?(笑)


やっぱり、ライブDVDは
マルチ映像ほしい~!



なんか、私も突然、編み込みやってみたくなって
悪銭苦闘(笑)
結局うまくいかず、気付いたら
げっ、髪の毛がたくさん抜けていた






PS
Mさん、その日は、お仲間がたくさんいそうですね!?
楽しんできてください♪


Rさん、また、お会いするかもしれませんね♪






北の地へ

毎週、日曜の朝のTBSの番組で
BGMに、よく「HERO」の曲が使われているけど
最近は「CHANGE」の曲も流れてます。
制作スタッフにファンがいるのでは?
と思ってしまう(笑)



なんとなく今日のドラマを見ていたら
万俵家の女性達が勢揃い!
早苗、一子、相子に新之丞の叔母まで(笑)
末次さんまで出てたぁ
あ、そういう見方間違ってる?(笑)

今、暇そうな(笑)拓哉も見てたかな?




ライブツアーは、まだ残っているけれど、
地方は行く予定なかったので
私の中では、もうライブは終わっている。


ところが!
相方に、チケットをちらつかせられたので
ワン!
と飛びついてしまった(笑)

ということで、オーラス参加します!

金欠なのにぃ、、、
チョロい私(笑)






PS
Aさん、ありがとうございます♪
そうです、女装の話でした~







得意不得意

先日、ニコン30秒狙いで
サッカーを録画してたけど
入っていたのは、15秒が何回も。

15秒を2回流すなら
30秒を1回流してくれればいいのにね!?





ワッツは
「まだ話してない意外な才能を探せ~」


水泳
「すっごい嫌だったなぁ」
「ずばり不得意じゃないかな」

サーフィンはするくせに~(笑)
っていうか、水泳→水着→裸→濡れる
そっちが気になる~(笑)




「電気消してくれる?明るいのはイヤ」
って、色っぽい声でいきなり何!?

びっくりした~
最近、拓友さんとエロ妄想ごっこ(どんなだよ?)
してて、内容がかぶっていたので
メール見られたかと思った(爆)


「ブラを外すの片手でポロンとできます」
えっ!?きゃあ
あ、自分のね(笑)




野球
父親と取らなかったら痛ぇぞっていうキャッチボールを
して、左目の上に喰らったのが
初めての一球目。


スマスマで桑田選手に
「いい球投げるね」と言われた。
肩は強い方らしい。




楽器
「学校でアルトホルンとトランペットやってました」

え~!?
何かで披露してほしいなぁ

「トランペットふいた後、唇かゆくなる」
「唇、厚い方でしょ?」だって
その唇がいいのよん




作文
「原稿用紙っていうものが嫌でした」

文章を書くのは嫌いじゃないけど
ラブレターは書いた事がない。
「口頭。証拠を残さない系」(笑)




バレーボール
「得意、不得意あるの?」
って、あります!(笑)
私は、なんとなく苦手だった、、、


「CHANGE」のママさんバレーのシーンは
凄く悩んだ
「朝倉啓太は、運動神経優れてないんじゃないかな」

やってるうちに、だんだん楽しくなっちゃって
知らないうちに本気になってた。
スパイクの一瞬は、木村だった。

うん、私もそう思ったよ。
啓太は、あんなにかっこよくスパイクを
きめないんじゃないかと(笑)




50m走
「得意。好きですね」
「その代わり、マラソン大嫌い」

ライブが長いのは
「瞬発の連続で楽しい」




来週のスマスマゲストは、さんまさんで
ビストロと歌だけ!?

普通のビストロは、2時間で1本収録だけど
トーク部分だけで3時間あったとか!?
編集たいへんだったんだろうなぁ(笑)







PS
Mさん、やっぱりそうですよね。
拓哉関連の物は盗まれたらイヤですよね!?








守る物

スマスマも2週ないし
次のお仕事の話も聞かないし
こんなに拓哉の話題がない日が続くなんて
最近あったっけ?

ここ2年くらいがあまりにもラッシュすぎたのかな?
いつもは、こんな感じだっけ?
ライブ後遺症の身には染みます、、、




つまんないので(笑)
近所のセコムショップに行ってみた。


いたいた、入り口のボードの拓哉
08-10-15_16-33.jpg


ポスターも
08-10-15_16-34.jpg



中には、さすがに入りにくい。
うちは、セコムとは無縁なので。
盗まれるような物ないし(笑)


でも、我が家の盗まれて困る物は、拓哉(笑)

拓哉の雑誌など集めたファイルやDVDなど
これらが、もし、なくなっていたら、ショック

結局、セコム拓哉に守ってほしいのは
拓哉なんだよね(笑)






PS
Yさん、こちらこそ、また、よろしこ~♪






はぁ

つまらん、、、
今週もスマスマがない


考えてみれば
ライブが、スマスマ収録の水、木曜日に当ててたから
いろいろテレビ局との調整もあるだろうし
日程を組むのは大変だったんだろうな。




あまり他の人の情報は疎いんだけど
それでも朝のWSで目にする
中居クンやFさんの映画のキャンペーン。
羨ましい、、、、




「西遊記」は映画も見てないんだけど
テレビでやったら見ればいいやって思ってて
でも、今日の放送も見なかった。

だって、今は拓哉以外、何も見たくないんだもん
ごめん、慎吾、、、







PS
Rさん  なんとなく人間的な匂いが、ほんのりしたような
     気がしました(笑)

Kさん  やっぱり匂いたくなりますよね
     店員から見たら異様な光景かも(笑)








反省会(笑)

今日は拓友さんたちと
ライブ反省会と称して(笑)
「いな田」でランチ


私は、Cランチ(¥3150)をオーダー

08-10-12_12-01.jpg

前菜4種盛り



08-10-12_12-35.jpg

有機野菜の白胡麻スパゲッティ



08-10-12_12-48.jpg

若鶏のグリル



08-10-12_13-05.jpg

フローズンチーズケーキ


ここまで、たっぷり2時間

さて、そろそろ仕事に戻るか。
え? また仕事中だったのかよ(笑)


さぼってても仕事はちゃんとやってますから~
こう見えても優秀な仕事ぶりとお墨付き(笑)



さて、今日お会いした拓友さんが
ライブ中に拓哉が投げた帽子を
見事ゲットした超ラッキーさん

見せてもらいました

08-10-12_11-42.jpg

半分に切ってあるのは、
他の人と分け合ったそうで、、、


お約束で、帽子の中の匂いをかがせてもらいました(笑)
かすかに香りがしたような、、、
たぶん妄想で匂ったのかも(笑)



楽しいさぼり時間、いや、ランチタイムでした♪




ただいま、画像傷害が発生しているそうで
もしかしたら写真が表示されないかもしれません、、、








お茶会!?

ワッツは
スマスマの鰯の墨彩画が上手だった
という話から。

「アート性がないんですよ、僕」
拓哉はリアルに書こうとするみたいだけど
確かに、あの鰯は上手かった。


小一から中三まで9年間連続で
絵の賞をもらってた。



あの墨彩画の収録時間は1時間弱。
やってる時は無言でやっている。

書道の時は100枚書いた。

陶芸作品は、ちゃんと自分家で使っている。


しかも、スマスマをきっかけに
プライベートでもろくろを回してる!?
どういう所に行ってるんだろう?
陶芸教室とかに拓哉がいたらビックリだよね。
そしたら私も習いに行っちゃう(笑)


さらに「お茶会とか参加してる」だって!?
えっ!?
それは、とってもいい事だけど
その様子を見てみたい。



司会を鶴太郎さんにと言い出したのは拓哉。
ゲストに選ばれるより
鶴太郎さんに誉められたくて作っている。

楽しいな、と思ったのは書道。


粘土の王国みたいに、選ばれなかったら
その場で壊すという企画に
焼き物を割るという映像は違うんじゃないかな
と言った拓哉は、正解。


今後チャレンジしてみたいのは
スマップが海に向かって写生対決




大阪ライブが終わって福岡まで空くので
「僕はそろそろ海に戻りたいと思います」

あ~、やっぱりぃ
次の撮影はないんですかぁ







次は、、、

大阪ラストで
拓哉はまた、Tシャツを裂いて脱いだとか!?

きゃあ~
また東京ラストを思い出して興奮

だって、笑顔がキラキラ可愛いのに
Tシャツを裂くというワイルドな行為
たまりませんっ




話は変わって
ノーベル化学賞の教授が
クラゲの研究をしたということで
「CHANGE」の久野教授を思い出してしまった(笑)

それで、クラゲ被害の4話の
朝倉総理を久々に見てしまいました。



で、大阪ライブが終わって
次のライブまで、1ヶ月以上あるよねぇ

実は、密かに映画の撮影とか
ドラマの撮影があるってことは、ないんですか~?

また波乗りに行っちゃうんでしょうか!?
あのお兄さんは(笑)
(波乗りに行く事は反対ではないですよ)

1年に、映画1本、ドラマ1本にライブ
これ基本でしょ?(笑)


それから、シタオはどうなったのかなぁ、、、







表情

ごぼうを買ってきて、ふと
拓哉のステッキダンスを真似てみたくなった
アホです(笑)


「TVぴあ」買ってきました♪

どの写真もいいだけに
もっと拡大して~って感じ。

最初の写真、投げたマントまで美しい


そうそう、笑顔のバリエーションを
たくさん見せてくれた。

「その表情一かけら、ほんのかすかな変化も
見逃したくない」
その通りでございます(笑)

小ちゃい写真の笑顔の拓哉を見ていたら
また、うるうるしてきちゃった





オリコンで
「女性の運気を上げている“アゲメン”だと思う男性有名人」
拓哉が1位でした!

ドラマで共演した女優を光らせている
誰が隣にいても引き立ててくれているから

これまた、納得。
拓哉は一人でも輝いているけど
隣りにいる女性までも輝かせちゃうもんね。

スマスマの歌で女性アーティストがゲストの時も
一緒に歌って、こんなに絵になるのは
拓哉以外いないと思ってる。


その下にも「勇者が似合いそうな有名人」で1位でした。

こういう一般対象のアンケートで選ばれるっていうのが
嬉しいよね。



あ、やっと、先週のスマスマを見ました(笑)

今回の一番のツボは
歌のトークの時、
タカさんにキスされそうになった時の拓哉

素で驚いていたような表情
かわいい~
襲ってみたい~、え?(笑)

もう、その一瞬のシーンを激リピです







あれこれ

驚きました、緒形拳さんの訃報

私は、彼の作品は「武士の一分」「ギフト」くらいしか
拝見してませんが
(たぶん他にも見てるとは思うけど
印象に残っているのは、これくらいで、、、)
確か、彼のブログで拓哉のことを
好意的に書いてくださってましたよね。

ご冥福をお祈りいたします。




大阪ライブ初日も無事に終わったみたいで
東京から大阪に向かって
怪我なく無事に終わる事をのんのんするのみです。


関西弁でしゃべるMC
DVDのどっかに入れてくれ~(笑)





そんな、みんなが大阪で盛り上がっている中、
いくつかのブログで、ananの次ページの人(笑)
への寄稿について書いてる人がいたので
気になって読みました。

実は、東京ドーム初日の発売だったので
買ったはいいけど、拓哉のページすら見てなかった


なんか、嫌な気持ちになりました。
拓哉といい関係にある脚本家なのかなと
思っていただけに、それは一方通行だったのかなと、、、
ま、名指ししてるわけではないので
推測でしかないけど、、、


でも、次ページの人への寄稿は
今年だけじゃなかったはず。

私の記憶だと(記憶違いもあるかも)
去年は「HERO」に出演の児玉さんだったし
その前は、拓哉のソロ作詞のリリーさんだったような、、、

なんで、その年に拓哉にかかわった人を
わざわざ次ページの人の賛辞に使うのか
いい気がしなかった記憶があります。
(内容までは覚えてないけど)


もちろん、彼らだって拓哉とだけ仕事をしている
訳ではないので、別にいいんですけど
もう少し配慮があってもいいのでは
なんて、私のわがままかな、、、


拓哉が載る限り、売り上げに貢献しますけど
あの毎年恒例の企画だけは
早く辞めてもらいたいと思ってる一人です(笑)





PS
Kさんも拓哉病悪化ですか!?
まったく罪な男ですよね、拓哉って(笑)








悪化

スマスマなかったんだぁ、、、
その前に、先週のスマスマ見なくちゃ(笑)



東京ドームのライブが終わってしまって
拓哉病が治るどころか、どんどん悪化してます(笑)


最初は、1日でも参加できれば嬉しいと思っていたけど
4日間も参加できる事になって
それだけで、大満足で
地方は申し込みしなかった。
(仕事もあるし、そんなにお金もないしね・笑)


東京が最後だったらよかったけど
まだ、ツアーはこれからあると思うと
拓哉に会いたくて会いたくて
寂しくて寂しくて
昨日は、曲を聴きながら泣いていた


バカじゃないの、私(笑)

ライブに行きたくても行けない人もいるのに
贅沢病も併発しているようです(笑)

一度、甘い蜜を吸ってしまったら
辞められなくなるとは、こういうことなのよね、、、


もう、こんな気持ちにさせるなんて
拓哉のバーカ!
(↑八つ当たり・笑)







一瞬

「オリスタ」や「ガイド」に載っていた
ライブの写真を見て
また、いろいろと蘇る、、、


「オリスタ」の拓哉に対しての説明が的確

「芯があるのにフレッシュで華やかなダンス」
「変幻自在な歌唱力」
「アコギを弾く時の色っぽさ」

そして「ピュアな笑顔」


初日のMCが載ってるのも嬉しい
でも、ちょっと端折ってるけどね(笑)



写真は、一瞬を撮っているわけだけど
拓哉だけ、どれもキマってる

これだから、一瞬たりとも
ずっと拓哉から目が離せないんだよね





ラッキーさん

なんか、すれ違う人々がジロジロ私の顔を見るので
どうやらニヤけながら歩いてるみたい私(爆)

だって、ライブの拓哉を色々と思い出すと
顔が緩んじゃうんだもん
ヤバい、ヤバい(笑)



でも、ライブが終わってから仕事は忙しいし
セコムのCMはゲットしなくちゃならないし
ハウルも放送だし
あまりポーっとしていられない状況に(笑)



久しぶりのハウルの声にドキドキ


しまった!ワッツ始まってる!

慌てて聴き始めたら
4日目のセグウェイのスロープが優しくなったって
話をしてた。

どうせ、ワッツのことだから、
3日目にセグウェイでこけた事が指摘されたんでしょ?(笑)


4日目の「夜空ノムコウ」で歌詞が出なくなったのは
感動したからですか?
という質問。

拓哉は、今回のライブでの「一番の反省点」と。

真相は、汗が流れて両目に入ってきて
ギターを弾いているので、拭うことできなくて
目が痛くてしょうがなかった。
歌と関係ない事を一瞬でも思ったら
真っ白に、、、


な~んだ(笑)
でも、客席が歌っていたので感動したと
フォローしてくれましたね(笑)



ソロの衣装は、3日目から変えた
6日目また変えた。

本番前に毎日ソロのリハをやってるけど
その時の私服を
「それカッコいいっすね」と言われたので
普通に着てきた服でやった。

うん、カッコいいと思ったけど
6日目のグリーンのは、どうなの?(笑)


やべっ「Style」でうるうるするって、どーよ?(笑)
なんか寂しくなっちゃって、、、


3日目には、久保田さんが見に来てくれた。
終わった後に、熱く語ってくれて
4~50分話していた。

久保田さん、今後もよろしくね(笑)



最終日のラッキーさんに選ばれたピン子さん。
本当は、山本耕史さんが当たっちゃって
代わりにピン子さんが出たとか!?

そうなんだぁ
てっきり、ピン子さんの席が事前に分かっていたので
その席をラッキーさんに選んだのかと思ってた(笑)

なんだぁ、山本さんがステージに上がったら
盛り上がったのにぃ(笑)








心あらず

ボケー

ぽーっ

ニヤニヤ

うるうる


今日は休みだったからいいものの
社会復帰できません(笑)


がんがん腰振る「Love loser」が
頭の中をエンドレスで流れてるし
いろんな拓哉を思い出しては、ニヤニヤしたり
かと思えば、もう会えないんだ、、、と思って
うるうるしたり、、、


極めつけは、
いつも通る道なのに、途中で「あれ!?ここどこ?」
拓哉のことを考えてたら
道を曲がりそびれて、
ひたすら真っすぐ進んでいたらしい(笑)
っていうか、その交差点を通った記憶がなかった(笑)

さすがに、ヤバいと思った



さらに、麦茶を飲もうとして、コップに注いだら
「あれ!?透明!?」
麦茶のパックを入れずに
水だけを冷蔵庫に冷やしていた(笑)




はぁ
ライブ燃え尽き症候群?
拓哉中毒末期症状なのは間違いない(笑)






仕事中、はっと気が付くと、ニヤけている私(笑)
やばいっ



そして、東京ラストにも参加してきました!


皆さんに恨まれるかもしれないけど
今日の席もアリーナで、
昨日とは反対側の花道の先端。
今年は、運を使い果たしたみたい(笑)

しかも、前が柵ですぐ花道!!!
えっ!?こんな事があっていいのか、、、、




MCは、剛の漬け物に例えると
剛「ごぼう」
吾郎ちゃん「にんじん」
拓哉「じゃがいも」(ん?)
慎吾「セロリ」
中居クン「焼きおにぎり」

この珍回答から、剛vs4人でわちゃわちゃと。





ソロの衣装の下が、グリーンのスエット(?)に
アグブーツに変わった。




「あなたのためにできること」
目の前の花道から拓哉が登場

左の髪の編み編みと
付けてる赤い羽が、かわいい~



花道で踊る拓哉を見て
あまりのかっこよさに泣きました




あっという間に楽しい時間は過ぎ
アンコールになって、
もうすぐ終わっちゃうと思ったら
うるうる、、、



でも、スタンド前のリフトでは
拓哉は腰を振りまくってるぅ



ラッキーさんで、ピン子さん登場!





ラストはWアンコール!


「ダイナマイト」では
目の前のリフトで拓哉が上がる


そして、驚喜の瞬間が!!!!



リフトの上から、拓哉がドリンクの水をまいて
その水が、体にかかった

ぎゃあ~
拓哉の水がかかった~
直接、私の肌に~


よかったぁ、腕出してて(笑)

もう、お風呂に入れませんっ

と言いつつ、入ってしまいましたけど(笑)




そして「笑顔のゲンキ」で終了~


そしたら、また驚喜の瞬間!!!!


拓哉が、Tシャツの襟ぐりをグイッと開けて
それだけで、きゃあ~
と叫んだ瞬間、

脱いだ、脱いだっ
ぎゃあ~



完全に壊れた私と相方(笑)

お近くの方が耳をふさいでおられました(苦笑)
興奮し過ぎました、すいません



ちなみに、うちわは
相方「脱いで」
私「エロくして
でした(笑)



最後になったけど

最高のライブ、ありがとう






 | ホーム |