宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


s.m.a.p 29日

今日もパーティに参加してきました

先日に続き、仕事を早退して、、、
で、何が困るかと言うと、
うちわをバレないようにすること(笑)

職場ではクールな女と思われているので(ホントか?笑)
まさか、スマップのライブに行って
「きゃー!拓哉~」って叫んでるなんて
誰も想像できないだろうな(笑)




今日もありがたい事にアリーナだったけど
ステージの真横!(花道の先端あたり)
椅子の方向、間違ってるんじゃ?という感じ(笑)
もちろん、横からでも楽しみましたよ~


後方ステージのスロープが思った程
角度がきつくないんだ、とわかったり、、、


なんてったって、横から見る拓哉のダンスも
またセクシー



MCでは「ビデオ撮りの昨日より
今日の方がコンディションいい」みたいな話。


もう毎回、MCは、5人の絶妙なボケとツッコミが
面白いので
全日程のMC集を別DVDでいいので
付けて下さいっ(笑)



MCの時、拓哉はいつも
タオルで、首筋を丁寧にふきふき
あ~、あのタオルになりたい



「Style」で、女性ダンサーとの絡みの時
女性ダンサーのお尻に手を当ててるんだてど
その手がエロいの
ひゃ~




やっと来た!拓哉が花道に
きゃ~こっち見た~
(↑かなりの思い込みらしい、笑)




「アベ.マリア」で、後ろに立ってるだけなんだけど
指揮者の振りみたいにやってて
かっこいい~




そして、やってきました「Love loser」
目の前のリフトで拓哉が上に上がる


ちょうど私達の真上に来た時に
「ガンガン(ビンビンだったかな)」で
拓哉が腰を振った~

きゃあ~生・腰振り

真っ正面の真下から、あんなもの見せられた日には


リフトは、そのまま動いていって
拓哉が真横を向いた時に
「バンバン」
また、腰振った~きゃあ~

↑かなり壊れてます(ほっといてください・笑)





「そのまま」では
拓哉が音程はずしちゃってるし
ギターも歌もボロボロでした

ちょっと、どうしちゃったの?って感じ、、、




ラッキーさんの女の子を肩車してました!
でも、その子のスカートの前の部分を
頭に冠ってたけど、いいんでしょうか?(笑)
でも、可愛かった




そして、トロッコでステージに戻ってくる時
拓哉は、後輩の亀梨と一緒に。
客席は盛り上がってましたが、私はふ~ん(笑)


目の前をトロッコが通ったけど
拓哉はスタンドを向いていて、
こっちは向いてくれなかったけど
かわいいお尻ふりふりが見れました





帰りの電車で、あの腰振りを思い出し
ニヤニヤが止まらない怪しい人と化して
帰ってきました(笑)











s.m.a.p 26日

昨日は、仕事を早退してパーティに参加!


日中は、ドキドキしすぎて、お腹が痛くなるし
仕事が全然はかどらない(笑)

というのも、相方が当たった席が
アリーナの中央ステージの前のブロック

はぁ、どうしよう、、、
すごくドキドキ


でも、席に到着したのが、開始2分前!
間に合った~




ステージでの演出の火が燃え上がるのが
ちょっと熱く感じるくらいの席でした。


昨日は、大画面モニターもほとんど見ないで
ずっとずっとずーっと、生の拓哉を見てた

だって、こんなに近くで(そうでもなかったけど)
拓哉のセクシーで可愛い動きの全てを
見れるんだから。



「この瞬間、きっと夢じゃない」
とは、こういうことを言うんですね!



あ、しつこいようですが、レポはできません。
見た拓哉の全てを書きたいけど
その能力と記憶力がない(笑)



オープニングで吊られてる時
拓哉の左脚が、くの字に曲がってて、かわいい



MCでは
「3日目になって慣れてきてミスが多い」と拓哉。

そして、吾郎ちゃんの自己申告によると
ステッキを使ったダンスで
ステッキをお互い投げてキャッチしあうんだけど
拓哉が投げたステッキを吾郎ちゃんは
落としてミスをしたと、、、

え~!?
気が付かなかった
どんだけ拓哉だけを見てるんだ私(笑)



拓哉が、青いイナズマで「GET YOU!」って指差したら
鶴瓶さんだったと暴露。

そして、ターンしてパッと見たら
今度は、出っ歯の人がいたと(笑)
さんまさんとジミー大西さんが来てました!



ドリンクをストローでチューチュー飲むとこ
見れた
ストローくわえてる生姿きゃあ




ソロ「Style」では、衣装が変わった!
Tシャツにベスト、膝が破けてるジーンズ&ハット
かっこいい


相変わらずセグウェイに乗って楽しそう
でも、最後スロープの所でこけた

一瞬ひやっとしたけど、大丈夫そうです。
悔しがってたのが、可愛かった



ブーツインの衣装の時
左耳の上の髪、編み込みしてるっ
かわいい~



「Still U」のダンス好き
この時の振りつけと衣装は
拓哉の為にあるみたい。
あ、拓哉だからセクシーになっちゃうのねん




ドラムソロは、拓哉が叩いてるだけで
音までかっこいい(笑)
しかも、2バスだし、さすが


そして、ドラム叩き終わった後
髪がふわっとなってて、かっこいい~



「世界にひとつだけの花」で
ちびっ子達がたくさん出てくるんだけど
終わって、小さい女の子を
抱きかかえて、台から降ろしてあげていた姿に
萌え




トロッコでバックステージに行っちゃうと
遠くなっちゃった(当たり前だっ)

でも、拓哉がスタンドを煽ったり
手を振ったりして
スタンドが盛り上がってるのを見ると
なんだか嬉しい



最後、ステージに戻ってきて、花道を移動する時
みんなほとんど歩いてる中(←たぶん)
拓哉だけは、走ってました



08-09-27_00-26.jpg

アリーナに降ってきたテープ(笑)







余韻

今日(25日)は、仕事で朝から打ち合せ。
夢のような昨日から、いきなり現実に

既に、昨日、家に帰って、旦那がいた時点で
もの凄く現実に戻されましたけど(笑)



今日は、朝からWSでライブ映像が

それを見たら、昨日のライブを思い出して
うるうる


あちこち録った中に
拓哉のステッキを使ったダンス
改めて、セクシー


もう、どの曲も全身がしなやかな動き
特に、腰の動き


はぁなんでこんなにきらきら輝いて
素敵なんだろう



そうそう、例のホットペッパー
職場にあったので全部キープ(笑)


中には、CDの写真と同じ拓哉が
ネクタイを引っ張ってる

これがフリーペーパーなので、お勧めです♪









s.m.a.p 初日

行ってきました~
SMAPライブ初日!


私はレポはできないけど
ちょっとネタバレあります。
もし、これから行ってサプライズを楽しみたい方は
パスした方が(笑)



あっ、その前にグッズ。
うちわもクリアファイルもパンフレットも
かっこいい

エコバックが人気で、夕方には売り切れてました。



パーティは「弾丸ファイター」からスタート


(この後は、記憶力がないので、順不同です(笑))


最初の方の吸血鬼のような衣装の
マントをひるがえすだけで、かっこいい


「青いイナズマ」「らいおんハート」など昔の曲は、
JAZZっぽくアレンジされたりして
大人っぽい雰囲気。


MCでは、拓哉が
「僕の全てはみなさんと同じです!」

きゃあ、啓太さ~ん
そしたら、男性の図太い声で「啓太ぁ!」って
叫んでる人が(笑)


そして、今年のライブは
事務所やビクターからではなく
自分たちから、やりたいと言って実現した事を
拓哉は話してくれました。



拓哉のソロ「Style」

衣装は、キャップにジャージ上下(笑)
あ、一応かっこいいジャージだから

女性ダンサーとの絡みあり

途中で上を脱いで、白のタンクトップに



何の曲だったか(笑)
ステッキを使ったダンスや
チェアーを使ったダンスもあり
かっこいい~


剛のソロでは、拓哉はバックダンサー
トイレに行ってる場合じゃないですよ(笑)


「ココロパズルリズム」はダンスがかわいい
セグウェイに乗って、走り回って楽しそう


「アベ・マリア」では歌ってない時、
ただ立ってるだけで、かっこいい



「あなたのためにできること」では
なんと剛がピアノ!?

この時の衣装が腰にスカーフに
パンツはブーツイン
細い脚
この衣装好き




「夜空ノムコウ」
「そのまま」
拓哉がギターを弾きながら



慎吾のソロの後に
なんと拓哉のドラムソロ!!!
きゃあ、かっこいい~



ラッキーさんは、「SHAKE]歌いながら。


パーティの最後は「ありがとう」


汗で輝く肌
そして、それよりも輝く笑顔
それが見れて、よかった


衣装はどれも
拓哉が一番似合ってた






PS
Rさん、何も知らずにお話した方が、そうだったとは
私も後から聞きました。
また会うかもしれませんね(笑)








20080924104252
今日のWSの拓哉の髪型、いい感じ♪

東京ドームに到着で~す
早くも、お出かけ部活動です(笑)

グッズ売り場、もう行列、、、

うきうき♪

今日は、たくさんのうきうき♪


まずは、an・an V15 おめでとう~


正直、いい加減この企画をやめてほしい
もしくは、殿堂入りとかにしてほしい
なんて思ってますが(笑)
やっぱり嬉しい~

これが、拓哉のガソリンになるなら
あの面倒なアンケートもまた頑張ります。




アルバム買ってきました!

昼間から中の写真に叫んでる友達がいたので
まずは、写真をチェック


きゃん
牙が生えてる!?
拓哉吸血鬼

吸われたい、、、
血が欲しいなら、この体を捧げます
好きにやっちゃって~
きゃあ



あれ?これはCDだった(笑)
聴かないとね。

一番最初に聴いたのは、Disk2の「Style」ですが
何か間違ってますか?(笑)

「Style」を気が済むまでリピしてから
やっとDisk1(笑)


第一印象で好きだなと思ったのは
「Jazz」「Love loser」「Last Smile」かな


なにしろ明日の準備しながら聴いてるから
ちゃんと聴けてない(笑)
だって、オペラグラスが行方不明で
家中大捜査したり(笑)

他の曲もライブでまた印象が変わるかも。



あっ、日付が変わっちゃったので
もう今日がライブの日だ!
うきうき






髪が

最近よく降る雨に
グッズの長靴、必要かも
と思う今日この頃(笑)

でも明日から東京は晴れです




スマスマ

ビストロゲストは桑田投手

「全力でプレイするのが僕の責任」
「手抜きが嫌なんです」
やっぱり、一流のスポーツ選手って
拓哉と共通点が多い。


拓哉の髪が茶色くなってる!?

吾郎ちゃんチームのキッチントークの時
後ろで、何やってんの?(笑)


また負けちゃった、、、
そんな顔して落ち込まないでぇ




タックン、かわいい
でも、腕が凄いんですけど(笑)

相変わらず、投球フォームがかっこいい






えっ!? 髪型が、、、
色もすごく茶色くなってるし、、、

今はみんな短髪だから
色が違うとライブの時はわかりやすいよね。
でも、無理に髪型セットしないでほしいな


「Still U」
ソロは、ないけど
かっこよく踊る拓哉が見れました



いよいよ明日はパーティだ
スタッフレポートによると、セットが凄いらしいし
ドキドキしてきた~






高級ブランド

←ブログパーツ貼ってみました♪


昨日の日経MJ新聞の1ページに、
デジタル一眼レフカメラの特集が載っていました


見出しは「ニコン人気ブレず」

そりゃあ、CMしてる人がブレない人だから
当然でしょ(笑)


売れ筋ベスト10(販売数量)
1位は、C社ですが
2位 D60、3位 D80、5位 D40、8位 D300
4機種ランクインで、
メーカー別シェアで、ニコンはトップ


ニコンの勝利に方程式として
1。基本性能の高さ追求
2。機種別の顧客明確に
3。CMで高級感訴え

「高級なブランドイメージを浸透させるCM戦略だ。
D60とD300を投入した今春、
木村拓哉さんを使ったCMでは
販売数量を稼ぎたいD60でななく
高級機D300を宣伝した」
と解説。


そうよね、ニコンの高級ブランドイメージ
拓哉だから演出できた

D300のCM、すごく好き






めざましで突然、ニコンD90のCMがぁ

ソファーに横たわってカメラをいじる拓哉
かっこいい


その後、COOLPIXのCMも
ピアノを弾くバッキー仕様で
こっちも、かっこいい




ワッツ

何でライブの初日にアルバム発売なんですか!?
というクレームから(笑)

「僕らが歌詞を間違えても気付かれない作戦」
確かに(笑)



昨日のFMは、聴けなかったので
曲が聴けるかは
今日の拓哉のダーツにかかってる(笑)


1曲目「Mermaid」
「ダーツが投げにくい」と言い訳(笑)



「今年はやりたいからやる」発言に
今までは違ったの?とツッコミ。

今までは、焦りや不安があって
90%は、やりたい
10%は、スケジュール的

今年は、100%やりたい。
リハーサルも楽しめてる。



「ライブのトークでも、気合い入れて下さい。
休憩してませんか?」
と、またツッコミ(笑)

拓哉は「心外です」
「基本つっこみ系なので」
はい、トークも楽しみにしてるよ♪




2曲目「Keep on」
かっこいいダンスが見れるかな?
途中で曲調が変わり過ぎ(笑)




「黒すぎる」とお叱り(笑)

風呂に入る時、まっぱになって
自分でも思うらしい(笑)

海パンのへその下が使用前のオリジナルカラー(笑)
そのオリジナルカラー見たい


目を閉じると、目蓋だけ焼けてない。
スマスマ見てて、気付いてるよっ(笑)




「前回のソロで、ピアノの上に乗るもんじゃない」
とまた、お叱り(笑)
そういうパフォーマンスなんだから
いいんじゃないかと私は思うけど。

ガンズのVクリップで、
スラッシュがピアノの上でギター弾くのを見て
真似たとか、、、




3曲目「アベ・マリア」
この曲では、拓哉はラッパー
それ以外の正直な感想は、自粛(笑)



4曲目「あなたのためにできること」
1番はずっと吾郎ちゃん

「♪時は、、、」 あ”~!!!






ひとりごと
ライブに向けて、盛り上がってきたところで
私は凹み気味、、、

一人反省してるので(意味不明ですね・笑)
ほっといてください(笑)


気まぐれなので、
すぐ復活するかもしれないけど(笑)






悩む

来週の水曜日は、パーティの日

何を着て行こう~?

ライブの日まで、もう休みがないので
とりあえず買い物に出かけた。

でも、悩んでウロウロしただけで
何も収穫せずに帰ってきてしまった、、、


まだ昼間は暑いけど、夜は涼しいしなぁ
夏モード? 秋モード?

やっぱりパーティだから、夏モードだな。

思い切って、肌見せちゃう?(笑)
(誰も見たくねぇよ


そんなこんなで、夜中に
数少ない洋服を引っ張り出して、格闘(笑)


結局、いつもの格好になりそうだなぁ(笑)





PS
Kさん、そうですね、たくさん出ると楽しいですよね♪








パーティ~

旦那が「俺のチケットは?」
はぁ??普段、耳が腐るとか言ってるくせに
(確かに、そういう時もある、え?(笑))
行ってみたかったらしい

そんな奴のチケットなんて、あるわけないっ
それに絶~対、一緒に行きたくないっ(笑)



なんか、昨日は中途半端に書いて、寝てしまった。


スマスマ

声優SAY ME

さすが耳がいい拓哉
今回も一発で当てました~
耳がいいだけじゃなく、人間洞察力もいいから
わかるんだろうなぁ



ビストロゲストは浅丘ルリ子さん

大女優さんだけど、私はあまり知らない方(笑)
でも、チャーミングな方ですね。

拓哉のことが好きみたいなので
好感度アップです。


昔は、1年に12本!?
拓哉に、そんなにやれとは言わないから
せめて、1年に映画1本、ドラマ1本は
毎年やってほしいな~

ほら、共演したいとおっしゃってるんだから
ぜひ山田監督~
なんでもいいから撮ってください(笑)


裕次郎さんのことを
「形容のしようがない素敵な方」
「存在そのものがすごい素敵な方」
と言っていたので、まるで拓哉みたい


料理は、拓哉チームの久々の勝利~

ご褒美のキスを唇にしたい浅丘さんに
「いいっすよ」
って、なんか男っぽい

そして、きゃあ~
唇に~




SEXY AND THE CITY

今回はヴィンテージアロハ

みんなで、わちゃわちゃと選んでるのが
楽しい


タイトルが
「ちょっとストレートすぎるわよね」って
いつもワッツで連呼してるくせに(笑)




歌は、ジュリアナ東京

きゃあバッキー!?

髪が伸びてるぅ
かっこいい~

パーティが楽しみ





楽しそう

なんか、まだ実感わかないんだけど
ライブはは来週からなんだよね。

こんなに何日も行けるとは思ってなかったので
今さらながら、仕事のことを悩み中(笑)

この日は休めるけど、この日は早退だな、とか
何時に出れば、開演に間に合うかとか、、、
その日に重要な打ち合せが入らないように
ドキドキしてます、、、




がんばった大賞

いきなり「CHANGE」のハプニング集!

阿部さんのNGに
「ニコッ」て笑う、もじゃ啓太かわいい~


韮っちのスイカを食べながら
何を言ってるのかわからないセリフが
ツボに入った様子の啓太さん(笑)

笑いが止まらなくて「ごめんなさい」とNG
机に伏せて、ずっと笑ってるし、かわいい



あっ、朝倉総理の最後の演説だっ
またウルウルしてきちゃうよ、、、




ひかるちゃんがNG出して「う~ん」に反応して
「う~ん」って啓太さん(笑)

そして何故か、韮っちをバシッて叩いてるしぃ

またまた韮っちのNGに
お箸をバンバン叩いて喜んでるし(笑)


どのNGも楽しそう~






昨日の当落の疲れか
いつの間にか寝てしまって
夜中の今、目が覚めて書いてます(笑)


友達のおかげで、
3日間参加できることになりました
感謝、感謝です


私の回りの友達やメル友さんや
いつも覗かせていただいてるブログの方々
みなさん、参加できるようで
嬉しいです。


でも、一人だけ、28日しか参加できない友達が
行けなくて、
その人の為にも、一般発売取らなきゃと思って
仕事しながら、何故か左手には携帯(笑)
でも、繋がった時にはダメでした、、、
ごめんね



そんな中「キャンセル待ちエントリーのお知らせ」
ってメールが来た。

「再抽選の結果、キャンセル待ちエントリー対象者
となりました!」だって。

しかも、先に18日までに代金を振り込めと、、、

J事務所と偽った振り込め詐欺かと思った(笑)






PS
Kさん、よかったですね♪私も初日参加です。






外れた

やっと繋がった23時半過ぎ
落選でした

私みたいなライブ新参者が当たろうってのが
甘いのよね、きっと、、、

でも友達が当たったので、
参加する事はできます

2年前の初めてのライブの時も
友達に拾ってもらった

なんか申し訳ない、、、

行きたい人がみんな、行けますように






聴けた!

総裁選の街頭演説のニュースを見て
朝倉啓太さんだったら
応援に駆けつけるのになぁ
と思ってしまった。



ワッツ。

ライブまで、あと2週間切ってる!?
セットは「あれ?どうしたの?」って感じ!?
凄いセット!?

そのステージを私は見に行けるんだろうか、、、


「ココロパズルリズム」
ごめん、パス(笑)
テクノの良さがわからないの




レコーディングは、3時からとかだったので
「海から出勤」
小川くんが海まで来てくれた。

まだ海に行ってるんかいっ(笑)




遼くんに「おめでとう」メールの話。

対談でガッツポーズの話をしたら
「すごいゴルフが楽しくなりました」って遼くん。

優勝の前日、トップだったのでメールしたら
「すごい緊張してる」と返事だったので
「誰にも持つ事できない燃料だから」と
メールした。

拓哉らしいアドバイス。
こういうとこが好き



サーフィン用語の説明~

ゲッティングアウト
カレント
パドル
テイクオフ
パーリング
プルアウト

サーフィンって、どういう風にするのか
初めて知りました(笑)


拓哉がこだわっているのは、シングルフィン
クラシックな乗り方が好き

はい、一応覚えておきます(笑)




きゃあ「Style」

久保田さんらしいソウルフルな曲だね!
大人のダンスが見れそう


久保田さんは、2曲出してくれて
もう1曲は、ものすばらしいバラードだったとか。

え~!?そっちも聴きたいよ~
久保田のバラードを拓哉が歌うなんて、最高じゃん


でも拓哉は「パフォーマンスしたいな」と
悩んだあげく「Style」を選んだ。

そのパフォーマンス楽しみにしてるからね
って、明日の発表の事を思ったら
泣きそうになってきた



ライブが始まったら、また海に行く!?







PS
Kさん、いいですね、新しいFMV。私も買い替えたいです。
そうです、まだまだですよね~(笑)


Aさん、気にしなくていいですよ。よくある事ですから(笑)









CM

なんか最近
S社のカメラや、U社のジーンズの
CMをよく見るんだけど
ちっ!て思ってしまう(笑)

別に彼らが嫌いとかではなく
何故か対抗心を持ってしまう
小ちゃい私です(笑)



簡単に捕獲できると楽観視していたFMVのCM。
1回も遭遇しなくて、あせってたら
水曜日の車窓に、やっと来ました!


最近、コミカルで賑やかなのが多かったけど
静かなCM
体のラインが出るTシャツに細い脚


あれ?
「元気ですかぁ?」の前は
どんなんだったけ?(笑)



あ、ワッツではソロ曲、聴けるのかなぁ
楽しみだなぁ






終了

18時からの先行予約
旦那の携帯も借りて、
右手と左手で、かけまくりましたが
一向に繋がらず、、、

18:40頃
やった!繋がった!!!

喜びも束の間
全日程、予定枚数終了だって、、、


はぁ、、、
今夜は
「ただいま、たいへん混み合っております」に
うなされそう





一日遅れましたが
SMAPデビュー17周年、おめでとう

掲示板を見て、気が付きました(笑)
拓哉の誕生日しか覚えてないもので、、、




今日は、メンノンとPOPEYEを買いに本屋へ。

我慢できずに、本屋でポパイの中身を見たら
きゃあ~
叫びそうになったので、速攻レジへ(笑)


いやん、もう
ちょっとぉ、寝ころんで誘ってるぅ
きゃあ~


確か、春頃のポパイにも悩ましげな拓哉がいたけど
男性誌ですよ、いいんですかぁ(笑)

できれば、Tシャツはいらないかと(笑)


その隣りのタイヤを持っている拓哉も
かっこいい~

エロかっこいい、男の色気、大好きです


タバコくわえてるのも
しぃ~ってやってるのも



メンノンは、どれもモードな拓哉

こちらにも、
指をくわえそうな誘ってる拓哉がいるぅ




さっ、ニヤニヤするのはやめて(笑)
これから、先行予約の体勢を整えなくちゃ

朝から珍しく大掃除とかしちゃったから
奇跡が起きて、繋がりますように





今朝、新聞を見たら
東京ドームの一般先行の広告が!!
しかも、10日受付!?

ファミクラの結果発表より前に
先行発売って、どうなのよ?

ひどい、、、
もう、仕事中ずっと、もやもやでしたよ、、、

一般発売は、しょうがないとしても
結果発表よりも早く、先行発売だなんて、、、


本当に行きたい人が取れますように
儲ける人の所に行きませんように
(無理だろうなぁ




スマスマは、簡単に(笑)


シノブちゃん

あはっ、江上さんだぁ
久利生検事の女装は、どうですか?(笑)

シノブちゃんには、
まだミルクを飲んでる下の子が!?(笑)



ビストロ、また負けちゃったぁ



日本道場は、墨彩画に挑戦。

鰯が
「サーフボードに見えてくる」って
どんだけ波乗り行ってるんだ(笑)


拓哉の鰯、上手い!!



歌のゲストは、コールドプレイ

何で出演を承諾したんだ!?
って思ってました(笑)


でも、、、
きゃあ、拓哉のビジュアル、かっこいい





PS
Aさん、はじめまして♪
私も誰も拓哉には及ばないと思いまよ(笑)






デジカメ

日経MJ新聞より
8月のデジタル一眼レフの販売台数シェア
ニコン   41.9%
キャノン   37.6%

こういうの見つけると、嬉しくなっちゃいます


新製品も発売するみたいだから
CMも楽しみだなぁ

ニコンのCMは
クールで大人でスタイリッシュな雰囲気が
好き

新CMも期待しま~す




リーバイスのCMも
あちこちで見かけるようになった。

同じものを何回も捕獲してる私って、、、(笑)
だって、かっこいいんだもん







キター!

仕事から帰ったら
青い封筒が届いてました~


でも、東京ドームの申し込みが終了しているので
私には、あまり関係ないというか、、、

地方は、検討中です(笑)
東京ドームが外れたら、真剣に考えなきゃ
って言っても、それだと大阪は間に合わないし、、、


東京ドームの時も
第3希望まで聞いてほしかったよ




めざましで、リーバイスのCMゲット

何回見ても、かっけ~
あの低い声がたまりません


リーバイスに喜んでいたら
FMVを見逃していた
まぁ、こっちはいつでもゲットできるけど




ワッツは、嬉しいポロリがありました~


ライブについて
「リハーサルは毎日やっている」


「公開リハーサルにはしたくない」
失礼にあたる、と拓哉的には
プロとして完成したライブを
見せたいもんね。

大きい場所で、セットを組んでのリハが
6日間くらいある。

「ライブをやりたいから、やる」


ライブの服装で目が行くのは、水着
白とか蛍光色が目立つ
「パーティにふさわしい格好で」

じゃあ、水着着ようかな(ウソです)


目がいいので、歌っているけど
脳の中では、うちわの文字を読んでる。

「Come on!投げキッス
って書いてあると
体が勝手に投げキッスしてる。

きゃあ「脱いで」って書こうかな(笑)


ライブの日は
11時頃に入って、軽く食事をとって
リハも本番も、食べるのはバナナくらいで
食べない。

ライブが終わってから、ご飯を食べる。


ジャズ的にアレンジを変えてやる
「友だちへ~Say what you will~」
楽しみ~






アルバムについて
「まだレコーディングしてない」
これからレコーディングする。

ワッツの後にレコーディングを入れる事が多い。


拓哉のソロは「Style」
「It's my style」がコンセプト

なんかノリノリで踊れる曲みたいだけど
久保田利伸さんの曲!?

きゃあ楽しみ~





どこ?

う~ん、夜中のこの時間まで
リーバイスのCMは引っかかっておらず、、、

一体どこで流れるんじゃ~

こうなったら、WSで録った映像が貴重だなぁ



なんか、後輩グループのライブを見に行ったとか!?

なんで、そんなもの(失礼)を見に行ったの?
と思ったけど、一応、同じ事務所だもんねぇ、、、
スマスマの収録の合間だったのかな。

おじさん達みんなで見てたら
お子ちゃま達、緊張するじゃんね(笑)


楽しそうに見ている拓哉を見たいな~







買おうかな

今日は、近くのジーンズショップへ行ってきました。
もちろん、拓哉を確認するため(笑)

リーバイスの店には、堂々といたけど
普通のショップはどうなんだろう?と思って、、、


いました、いました!(←ポスター)
店の外にも中にも。

それに、501コーナーができてました。
思わず、501買っちゃおうかなぁと思ったけど
リーフレットが見あたらなかったので
ここで買っても、リーフレット貰えないかも
と思って、下見だけして
帰ってきてしまいました(笑)


それに、ライブの為に
お金をキープしておかなくちゃ。
仕事のスケジュールだったり、お金だったり
いろいろと心配してるけど
全然、当たらなかったりして、、、(苦笑)




今日、初めて、キシリッシュ・イキパンの
応募しました。
全部、外れたけど、ま、いっか(笑)

去年のポカリは
イベントで拓哉に会えるかもと
必死だったけど、
イキパンじゃねぇ(笑)










ゲスト番組

スマスマ始まる前に、ウトウトしていたら
友達から「スマスマ延長」とメールが。

え?今日、延長だっけ?ってテレビをつけたら
福田総理が辞任会見!

そんなことよりも
慌ててスマスマの予約延長する私って、、、(笑)

もっと関心持たなくちゃ、いけないよね。
ごめんなさい、啓太さん、、、

でも、実際の政治の出来事を見る度に
朝倉啓太だったら、、、
って、いつも啓太さんを思い出す。




さて、ゲスト番組化したスマスマ(笑)


ビストロゲストは、ソフトボールチーム!

金メダルの瞬間は、感動しました。
上野投手、かっこいい!

なんだかんだと楽しかった。

監督化してる拓哉も楽しそうだったしね



ビストロ第2弾は
ウィル・スミスとシャーリーズ・セロン

こちらも、ノリのいい楽しいゲストさん達だったので
おもしろかった。

でも、私はもっと拓哉が見たいんだよ~
って、わがまま言うなって?(笑)



来週は、ジョディ・フォスターも来ちゃったの!?
海外ゲスト呼びすぎじゃ?
拓哉が、喜ぶ姿が見れれば
それでいいんですけど、、、



最後に、歌。

ポロシャツの色が変わってた~

なんか体のラインがくっきりと見えて
ダンスがセクシーだったよん






笑顔

ワッツで、波乗りの言い訳をしていたけど(笑)
ポポロに
「海に入った時に、ひとりで笑っている自分がいた」
って書いてあったので
すっごく嬉しそうに
心から楽しんでる笑顔が想像できる。

心身ともに、たっぷり充電できてるようで
よかったね。

その笑顔、今度は私達に見せてほしいな。
きらきらに輝く汗と笑顔、見れるといいなぁ、、、



Myojo「ざまをみろ」に
美山さんとの最後のシーンのこと。
「手を差し出したら、握り返してくれて。
握った手にぐっと力を入れたら
ヨタヨタとそばに来てくれた」

やっぱり、いいなぁ、この2人

脚本にないシーンだけど
意思が通じ合っているからこそ
生まれた名シーンだよね。


この2人がいいなぁ
(↑特に深い意味はございません・笑)




これら私の苦手なアイドル誌の
切り抜きをさっさと済ませ
捨てる前に、一応全ページを見た結果、、、

私は、拓哉以外には、全く興味がないことが
改めてわかりました(笑)






 | ホーム |