宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


不安

大阪の日程メールの
最後の注意事項みたいなのを
読んでいたら、
ちゃんと予約できているのか不安になってきた

だって
「東京公演はあきらめてください」とか
「予約できていない場合があります」とか
「予約番号は無効です」とか
不安になるような事ばっか書いてあるんだもん、、、


とどめは
「後悔しないようにお申し込みください!!」
だとよ


まぁ、予約した時は、何の疑問もなく
すんなり終了したので
大丈夫だとは思うけど、、、


早く発表にならないかな
それまでは、ドキドキの日々です。




それにしても
まるで、スマスマの収録日を
ライブに当てたような今年の日程。

何か映画かドラマの撮影でもあるのか
疑ってしまう、、、


仕事が平日休みの私には嬉しいけど
どっちにしろ、そんなに休めない


しかも、人事異動があって
私の回りは、使えない人ばかり、、、

おかげで、私の余計な仕事が増えるし

新人じゃないんだからさぁ
頼むよ、9月末までになんとかしてくれ

(すいません、愚痴ってしまいました、、、)





ワッツは、ダンスの話。

今年のライブの振り付けは
TRFの方々。

これは、本格的なかっこいいダンスが
見れるのかな!?


ダンサーは今回は多めみたいだけど
あまり増えると、
拓哉がどこにいるかわからなくなるので
あまり増やさないでほしいなぁ


ライブに向けて
動く為の筋肉を付ける為に
海に波乗りに行ってたと。

はいはい、そういうことにしておくよ(笑)






ガッツポーズ

昨日の夜、無事に電話予約終了~
あ~、ドキドキした。

ひとまず安心したのか
眠くなって(いつものことか・笑)
さっさと寝てしまった



うたばん 500回記念

登場前のガラス越しの拓哉、かわいい


今回の対決勝利品の
拓哉の希望商品は、ルームランナー
346,500円なり~

拓哉の希望商品って
ビデオカメラだったり、ソファーだったり
いつもリアルだよね(笑)



いつまでも、モツを食べている剛に
「オマエ食い過ぎなんだよ!」
って、つっこんでるし(笑)

でも、その後、口をモグモグしてたから
拓哉も食べたんじゃ?(笑)




500個シュークリーム対決

「シュークリーム屋さんだと思え」
ふふっ、「さん」付け、かわいい


からし入りシュークリームを当ててしまった
慎吾の口に顔を近づける
拓哉の顎から首のライン

いやん、チューするのかと思った(笑)


その後、からしの吐息に目をしばしばさせる
拓哉がかわいい




500cmスリースロー対決

拓哉が、投げる前は、いつもかっこいい
おしくも入らなかったけど、、、




500cmパターゴルフ対決

パターを打つ時の真剣な顔
かっこいい~


タカさんの時に手を振ってたのは、かわいい


最後、きめて
「オッシャー!」とガッツポーズ
あの腕の筋肉というか、筋が好き



あっ、遼くんも優勝したし、
きっとガッツポーズを見せてくれたんじゃないかと
思います。




セレブ気分

昼間、テレビを見ていた旦那が、

笹野さんが拓哉のことを
セリフを本読みの時から覚えてきて
台本を現場に持ってきた事がなく、
撮影中も座らない

と言っていた、と教えてくれた。


そんな事は、私達は知ってる事だけど
旦那はそれを聞いて
「高倉健さんみたいだな。
でも健さんの方がいいけどね」だって。
素直に認めなさいよっ(笑)




で、その昼間、私は何をしていたかというと、、、

IMG_1792_convert_20080828005152.jpg
赤坂の高級イタリアンでランチ


ここは、国会王子が2話で
雑誌の取材を受けていた場所です。
2328.jpg

ちょうど撮りたい所は、他のお客さんがいたのと
窓のロールスクリーンが降りていたので
雰囲気だけ。

この後、ほぼ満席になってました。


2800円のランチコースを堪能。
最後はデザートが3品も選べます♪

そしたら、サプライズが!
2330.jpg

単にロケ地めぐりだったんだけど
先日、誕生日だったので
友達が粋な計らいを

ありがとう~



リッチなランチの後は、
ファミクラで、やっと役に立った会費を払い(笑)

リーバイス原宿店へ。

入り口階段の所に4mくらいの
巨大な拓哉が
08-08-27_16-18.jpg


その他、1Fと2Fにそれぞれ
ポスターほどの大きさのものと
外のディスプレーにもいました~
IMG_1800_convert_20080828012242.jpg




検討中

昨日の日経MJ新聞に
リーバイスが拓哉を起用した記事が
載っていた(今頃、、、)

拓哉が着用しているのは、
日本の加工技術を採用した
「ザ・マーティンライト」(19,950円)
だそうです。




今日、ファミクラから
ライブのハガキが届いていました♪

まだ、電話予約していない。
のんびりしすぎ?


でも、今日、仕事の打ち合せで
やたらと、9月末に、
いろんな仕事が集中することが明らかに、、、

ひえぇ、、、い、忙しくなるじゃん、、、

ま、いざとなったら
仕事の現場から、会社の車で
ドームへ乗りつけますか(笑)


まだ、チケットも取れてないのに
いろいろ心配しすぎ、考えすぎっ(笑)








ぐにゃぐにゃ

ライブの事でバタバタしていたら
スマスマの予約をしていない事に
放送直前に気付いた(笑)



ビストロゲストは、水泳の北島選手。

改めて、おめでとう~

やっぱり拓哉は、よく見てるよね~
思いの丈を全てカットしないで見たかった


拓哉の「北島ごっこ」
ぜひ、水の中でやって~(笑)

ボードで対決も見たいっ


「よこ泳ぎ」
ぷっ、ちょっと言いにくそう(笑)



スマスマでもライブのお知らせが~!



そして、ボーリングは眠くなってしまいまいまして、、、
気が付いたら、新曲歌ってた(笑)


あ~寝ちゃった~終わっちゃった~
と思っていたら、


ギャツビーの新CM!?

な、何これ~!?

体ぐにゃぐにゃのダンス

ちょっと気持ち悪いって思ったのは
私だけ?(笑)



来週は、ソフトチームの来店。
試合終了時は、感動して泣いたよ。






朝から興奮

ついに発表になりました~
SMAPコンサート!


正直、もしライブがなくても
映画やドラマをやってくれれば嬉しい
な~んて思ってましたが(笑)
やっぱり嬉しい~


朝からメールのやり取りやら
何回もカレンダーを見つめたり(笑)
興奮しすぎて
今日は仕事にならんと思ったけど
こういう日に限って仕事が忙しく
日中は考えてる暇がありませんでした(笑)

これから、ゆっくりと申し込みます。



大人のスマップが見れるらしい今年のパーティ
拓哉は、R指定ギリギリのダンスでも
見せちゃって~(笑)


あ、当たらないとダメですけどね、、、






「動じないぜ」
はぁ
リーバイスのCMがかっこよくて、リピリピ




そして、ワッツは何かポロリしましよ~

「喉を大事にしなくちゃならない時期なんで」

はい、大事にしてくださ~い!



スマスマのSATCの反響が大きかったから
女装について。


完成に近づいてくるごとにスイッチが入る。

綺麗じゃないと納得できない。

女装すると男の視線がわかる
「俺も含めて気をつけましょう」

すね毛が見えちゃうから
厚めのパンストはいている。


つけ爪までしてる。
爪が邪魔で、メールができない。

たばっこ1本も取れないので
箱から口で抜き取る。
(↑その動作を見たい


わりとガードが固くない女としてやっている。


5人の中で好みは「強いて言うなら、俺ですね」


あちら系の男性から
「いい加減、やらせて」って言ってくる(笑)

CHANGE見終わった後とか
「もう好き」ってメール。

あはは~気持ちは私達と同じだけど
そういう事ズバッと言えるのは、
なんか、そういう方の特権だよね~(笑)



スマスマに北島選手、来店。
思いの丈を全て伝えた。

でも「俺のとこカットされること多いからね~」
カットしないで流してくれっ



シノブの時は、ヌーブラしてからブラをしてる。

服を脱ぐと、胸の所にパンダみたいに
赤みを帯びているらしく
「家、帰って、服脱げねーじゃん」

いいじゃん、家なんだから(笑)





解放~

きゃあかっけ~

リーバイスのCM

コミカル路線もいいけど
こういうの待ってました~

あの低い声にもドキドキ

ボタンを開けるとこアップだし

ボタンを開ける

自分自身を解放するメッセージだそうで
いろいろ解放しちゃって~




さ~て、うたばん

歌は、拓哉のアップから

腕だったり、横顔だったり
カメラアングルよかったよ~


黒板に大きく「夢」って書いてあったから
もじゃ倉先生を思い出しちゃった、、、



トークは、おもしろかった!


「もう一回、マーガリンって言ってもらっていいですか?」
って、マーガリンに反応する拓哉(笑)
何フェチだよ?(笑)



初めてのサインは吾郎ちゃんのお姉さんの話や
夢は動物園の飼育係か獣医さんって話や
ゴルフで緊張の話など
前から話している内容だけど
改めて、話している拓哉が見れるだけで嬉しい


うふっ、「好きな人にやるのかもしれない」って
吾郎ちゃんのハート目線に笑ってしまった


楽しかった~
来週も楽しみ









久々

スマスマをリピするのって
久しぶり~のような気がする(笑)


「無臭って言われると
もっと嗅いでほしい感じがする」って
だから、嗅がせて~


歌い、踊り終わって
汗で光り輝く首筋をくんくんすると
いい匂いのフェロモンが出てると思います


そして、
みんなで臭い嗅ぎ合ってる図って、一体(笑)



TUBEとの歌の
拓哉の伸びやかな歌声とセクシーなダンスも
リピリピ

あ~セクシーでエロい拓哉が見たくなった~



あっ、そうそう
ジョンの主演男優賞、おめでとう~







PS
Hさん、他の人の脚なんて見ていませんでした(笑)
歌とダンス、よかったですね♪





夏!

今週のスマスマは
「この瞬間、きっと夢じゃない」から。

ちょっと薄暗い照明の時、
拓哉の腰の動きがよくわかって、いい




SEXY AND THE CITY

おもしろかった~(笑)

拓哉は、金髪美女に見えたかと思えば
おかまに見えた時もあった(爆)

さすが、鉄平や朝倉総理と
いいオーダースーツを着ていただけあるね。
すぐにわかったようで。




ビストロ

はるなさんは、拓哉がタイプなんだ!?
どういう方であろうと、嬉しいもんです(笑)


きゃあ、拓哉の首筋の匂いを嗅ぐなんて!
私も嗅いでみたい

でも、無臭なの!?
いい匂いがするんじゃないの?(笑)


その後、拓哉が慎吾や吾郎ちゃんの
匂い嗅いでる~


料理は、拓哉チームが勝利して、
きゃん、慎吾の手にキスしたぁ




歌のゲストは、TUBE

拓哉のフラメンコ、セクシー
もっと踊ってほしい~


前田さんと拓哉の歌、いいなぁ
2人でフルコーラス歌ってほしい。


女性ダンサーとのダンスも
もっと、やっちゃって~


バンバカで汗かいてきたね、いいよ~(笑)


最後の曲で、一瞬映った
手を叩きながら、顎を上げた顔のアップ
きゃあ、エロい表情


首が汗で光ってる~
空調切ってくれて、ありがとう(笑)






戻りました

退屈な旦那の実家から(笑)
帰ってきました~

実は今日から、ボケボケ状態のまま
仕事だったのです、、、



CDTVは、とっても楽しそう
っていうかハイテンションな拓哉でした

もっと、S班、M班の
わちゃわちゃトーク見たかったな(笑)


衣装は、スマスマのトークの時と一緒。
あれは、この曲の衣装なんだ!?


そして、ワッツで言っていた「繊細」な振り。

拓哉の指の先まで、しなやかな動きが好き






たまや~

20080816000838
夜は花火大会に。

みんなが「たまや~」って言ってる中
どさくさに紛れて
「たくや~」って叫びたかった(笑)

川遊び

20080815145245
甥っ子、姪っ子たちと
川に遊びに来てます。
と言っても私は日陰で荷物番(笑)

子供が苦手な私は
子供達は悟ってか、懐かれないけど(笑)
同じく子供が苦手なはずの旦那は
いじられキャラだと見抜かれ、
子供達の標的に(笑)

「○○(旦那の名前)く~ん♪」
と懐かれてる、
っていうか、舐められてる(笑)

あ~拓哉が川遊びしてたらなぁ(笑)

行ってきます

20080814125243
只今、旦那の実家へ移動中。

新幹線に乗る前に東京駅で、
拓哉に見送ってもらいました♪

本当は品川駅から乗るんだったんだけど、
「どこ行くの?」と言う旦那を
吹っ切って(笑)
わざわざ、会いに行きました♪

だって旦那の実家に行っても
つまんな~い(笑)
東京から来たお客さん状態なので
置物のようになってきます(笑)

つい、、、

やっぱり、新曲のCMの拓哉は
PVでは、ヘルメットをかぶって笑ってる写真が
動いてる映像でした!

夜中に2時間くらいベタ録りしたら
ひっかかってました♪



今日はガイドを買って、
そして、買うつもりなかった(笑)新曲も
買ってしまいました。

だって、PVやNEWS23の歌う拓哉を見たら
買わなくちゃ、という衝動にかられて
チョロい私です(笑)





ほっ

テレビをつけたら、
新曲のCMが流れて
拓哉の映像がPVと違ってた~

気のせい?
CMも捕まえなくちゃ。



そして「NEWS23」

早めに録画してたら
中居「柔道谷本選手、見事一本勝ち」
全員「金メダルおめでとう~」
って録れてました!
よかった~


わぁ、いきなりスマップ登場!

日焼け具合も髪も
落ち付いてきて、いい感じ

白のポロシャツが焼けた肌に似合う


生さんタクは、ぜんぜん緊張しなかったのに
こういう生放送だと
拓哉がコメント言う時、ドキドキする(笑)


「メダルの色とか気にせず、、、
ホントに全力が大好きです」
拓哉らしいコメント。




いよいよ、歌。
あのスタジオの空気がますます緊張する

そして、、、
無事に終わりました~



『また「強くなるさ」と誓った』
のガッツポーズとウインク


『あの頃の僕らの夢叶えたいんだ』
を歌う拓哉を見てたら
泣きそうになった、、、


予想外に(笑)よかったよ~
さて、リピしよっと

っていうか、あんなに新曲に対して
テンション低かったのに
すでにPVをリピしてます(笑)






黒っ!

昨日の10時は、
お隣のニュース番組を見てました(笑)

普段、スポーツは、あまり見ないけど
北島の金の瞬間を昼間は仕事で見れなかったので
やっぱり見たいと思って。

拓哉もきっと、ゴールの瞬間
ガッツポーツして、喜んだだろうなぁ。




スマスマは、お友達ビストロ。

と言っても、いつもと変わりないような、、、
唐沢さんも相変わらず楽しいゲストだけど
よく出てるから、新鮮味がないしね(笑)



何、来週~!?
シノブさんじゃない金髪美女がいたよ~(笑)




ビリヤード

このコーナー、時々つまらないんだけど(笑)
今回のゲストのキャメロンさんとアシュトンさんが
気さくでノリのいい方々で
楽しかった~♪

拓哉も楽しそうだったしね

それにしても、拓哉は黒い! 逞しい!
アシュトンさんと絡んでる時の
腕なんか、すっごい筋肉

これ以上、マッチョにならないで下さ~い!(笑)




トークでは、また黒い!
でも、焼けた肌に、あのシャツが似合ってて
かっこいい

「逆にね」ってつっこまれて
「え~!?」って驚いてるのもかわいかった



PVは、
やっぱり拓哉の映像が少ない気がしたけど
少ないなりに、かっこいい

「優しい声にのせて跳ぶんだ」
とサングラスをはずして、かっいい~
そして、両手を広げて天を仰ぐ

最後の方で
現場の人達と、楽しそうに話してて
「ぷっ」と横向いて笑うのも好き

最後の写真の笑顔もいい


で、工事現場はどこだろう?(笑)




明日

拓哉は、オリンピック三昧なのかなぁ
氷入りの赤ワイン飲みながら、、、


PVの拓哉の撮影は
都内の工事現場だって。
どこだろう?
さっそく気になる私(笑)

アドリブもあるみたいだし
明日のPVが楽しみになってきました~



火曜日は、NEWS23に生出演!?
わ~い、楽しみだけど
生歌は、拓哉のパートが少ないだけに
危険(爆)





さんタクの話

オリンピックが始まりましたが、
それよりも
声を出したり、飛び跳ねたりしながら
オリンピックを見ている拓哉が見たいっ



8月8日はフジテレビの日。
へぇ、そうなの!?

拓哉的には重要な日。
確かに出演番組が多いけど、、、


ということで、ワッツは生さんタクの話。

当日は、朝の10時半入り。
終わってから、湾岸スタジオを出て
東宝スタジオでCM撮りだった。
それが、キシリッシュなのかな?


撮影が3時間まいたので
フジに戻ろうとしたけど
「やっぱ帰る」って、帰ってから
家でフィナーレを見ていた。

「赤ワインが鼻から出そうになった」
って言ってたので、
赤ワインを飲みながら見てたのねん♪



放送中に電話ができなかった
あ行の7番目の芸能人は
大御所の女性歌手W.Aさんだったようで(笑)


「メールください」で
最初に、拓哉に誰からもメールが来なかったのは
「あの瞬間、凹んだ」

後から、山本耕史さんや
プライドのアイスホッケーのコーチなどから
メールが来た。

やっぱり山本さんは愛だわ(笑)



タクちゃんマンは
嫌がっている設定だったけど
「実はやりたかったんです」

ふふっ、やっぱりね~(笑)


「衣装合わせだけさせてね」と
スマスマで、衣装合わせした。

だるま落としのリハまでやったけど
猛暑で変形して、抜けにくくなってしまった。


「衣装どうします?」って言われたので
「さんタクでリベンジさせてくれ」と
フジに預けてもらうことにした。

その衣装、展示してくれてもいいよ(笑)
汗の匂い付きで♪



今度のスマスマで、新曲のPVが流れるそうで、、、
振り付けで歌ったのも撮ったらしい。
振り付けは「繊細です。今回」

新曲に関しては、
テンション下がりっぱなしだったけど
ちょっと上がってきた(笑)





イキパン!

20080808144657
イキパンの看板、発見♪

前に拓哉がワッツで言っていた。
ロケ現場の建物の中の
中華レストランがおいしいと。


はい、行ってきました~
2268.jpg
紅楼夢という中華レストラン


でも拓哉が何を食べたのか
調査不足でわかりません(笑)


2265.jpg
ランチコース1500円
2種類から選べます。



2266.jpg
デザートの杏仁アイス付き♪



そして、建物の中のロケ地を探索

昔は、会員しか入れなかったみたいだけど
今は、一般人もOKみたい。


2271.jpg
啓太が初登院して
政友党の集会で紹介されたシーンの会場

奥の方に神林や小野田幹事長が
座ってましたね。

実際は宴会場なので
テーブルや椅子のセッティングが違うけど
絨毯、カーテン、照明などは
ドラマと全く同じでした。



2269.jpg
啓太が生方さんと、
総裁選のことを相談しているシーン


2274.jpg
そして啓太が生方さんの腕をつかんで
「総理大臣なんて僕ができるわけないでしょ」
というシーンのバック



あ、私は仕事の昼休み中だった(笑)
と言っても、ちょうど外出中の寄り道なので
予定時刻に帰社しました~








キシリッシュの「パンツ!?」編が
めざましに引っかかってた~!
(いまだに予約はフジのままになっている)


「は~い!」って笑顔が爽やか

でも、何で一人だけ、服を着てるんだっ(笑)

まわりの下着姿の外人たちは、映さなくていいからっ(笑)


きゃっ、ベルトをはずし始めた

パンツの中を覗いてるしぃ

え~っ!? もう終わり!?


最後のダンスは、拓哉が踊らなくちゃ
ダメでしょ~(笑)

拓哉がイキパン履いて、アピールしちゃって~



キャンペーン商品が
拓哉がベルトをはずす続き、、、
脱いで下着姿になるのが見れる権利だったら
たくさん買っちゃうのになぁ(笑)






PS
Kさん、やっぱり記憶ないですよね?
そうですね、会報は有り難く受け取っておかないとですね(笑)








大口

会報と更新の振込用紙が届いたけど
だから、何?って感じです(笑)



スマスマは「LOVE Awards 2008」

私は、先週の方が面白かったな。
でも、楽しそうに笑う拓哉が見れたので
よしとするか(何様?笑)



シノブちゃん
いつもスラスラよく言えるなぁと思っていたけど
NG出していたんだねぇ(笑)


嵯峨見
「オリジナリシ、、、」って(笑)



「ハウル」って呼ばれて
嬉しそうに照れてるのが、かわいかった
でも、ちょっとやってほしかったな。



「深みのある器!」って言ってるメンバーに
大ウケの拓哉がかわいい



ときめきメーターのアドリブ劇場
吾郎ちゃんと刑事ごっこ
こういう未公開をもっと見せてくれ~



宇梶さんの江頭の真似に
またまた大ウケで壊れかけてる拓哉が
可愛い

それより、宇梶さんゲストのビリヤードの
記憶がないんですけど、、、(ヤバい)



罰ゲームが一人スマスマなら
拓哉が選ばれれば、よかったのに(笑)






PS
Kさん、私もそう思いました(笑)












ふぅ~ふぅ~

内閣改造のニュースを見ると
朝倉総理のことを想う。
福田総理は「国民目線」を強調しているようですが
それって、朝倉総理の影響じゃない?



ワッツ。

新曲「その瞬間きっと夢じゃない」は
「SOBANI(そばに)」って違うタイトルだったけど
青山テルマにかぶるから、変更になった。


カップリングは、お父さん世代の応援歌
「そのボッ○きっと夢じゃない」
アホっ(笑)



「ポーニョ、ポーニョ♪」
拓哉が歌った!かわいい~


SMAPの略は
「サゾ、マゾ、怪しいプレイ」
5人のそのプレイ見せてくれっ(笑)

でも、サゾ班は拓哉だけ?(笑)



拓哉は、テレビでスポーツを見ながら
「声を出してます」
だだろうね~(笑)

しかも、全英オープンの時
『画面に向かって「ふぅ~ふぅ~」って吹いてた』
だって、かわいい

グレッグノーマンのボールが止まっちゃった時も
『「ふぅ~ふぅ~」ってやってた』
もう、その様子見てみたいっ


「ちょっと跳ねたりもする」
「負けた時に本気で悔しがってるのが、好き」



きゃっ、何か歌うと思ったら
ヘタレ「世界にひとつだけの花」(笑)



さて、新曲。
メンバーが曲を選んで、
オリンピック用に歌詞を変えた、という噂。

拓哉は、7曲の中から2曲を選んだ。

歌詞の変更や歌割に関しては
「全く関与してません」


で、新曲流れましたけど、、、
聞き終わって、あまり印象に残ってない(笑)

ファルセットは拓哉が歌ってるみたいだけど
よくわかんないし
拓哉のソロは、最後の方でやっとだし、、、


しかも、カップリングは
「僕、歌うパート少ないです。
歌割見て、ビックリした」


元々、新曲には、あまり興味がなかったのに
(正しくないファンなので・笑)
ますますテンションが下がってしまいました、、、







 | ホーム |