宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ひとりごと

仕事で、緊張(気が抜けない)状態が続いていたので
家に帰ると、眠い病(?)になるのかなぁ?

しばらくネットから離れてると
情報から疎くなって、なんか疎外感を感じる(笑)

Mステも、IQサプリも頭になかった、、、
重要度は低いけど(笑)



以下、ひとりごと、、、

旦那が、予約録画しようとして
残時間が足りなくて、予約できず
朝から、たまっている番組を消していた。

やっと、私の苦労がわかったか!(笑)
ま、残時間が足りない時は
旦那の番組、勝手に消してたんだけどね(笑)



日本の外相と米国務長官の会談で
テーブルの上に、
日本とアメリカの国旗が立っているのを見て
「あっ、ドラマと同じだ!」と思った私(笑)
だって今まで、そんなこと気が付かなかったから。



ワッツでは、スマスマの海外ゲストについてだったけど
ビストロに招待するのはいいけど
正直、歌のコーナーに海外ゲストは
恥ずかしいからやめてほしい(笑)
拓哉の楽しそうな姿が見れるのはいいんだけどさ。


その中で、英語は
「しゃべれないけど、聴く事はできる」
って言っていたね。
謙遜してるけど、ある程度は話せるんでしょ
期待してます♪


それから、アーティストの方と歌うと
酔わされた女の子の気分になっちゃって
デロンデロンになるって(笑)

拓哉を酔わせて、デロンデロンにさせてみたい
きゃあ



さて、明日は、やっとドラマの月曜日。
「CHANGE」に嵌っている上司は
「総理の失踪は、田舎に星を見に行ってると
思うんだよね、俺は」
と、自分は正解だと言うような口ぶり(笑)

さぁ、どうなんでしょうね!?












三味線ダンス

しばらく、ネットから離れてました。

火曜のロケが、最終回のシーンだったようなので
ネタバレは嫌だから、見ないようにしてました(笑)

な~んて建前で、実際は、眠い病(?)で、
9時過ぎには眠くなり、
10時には寝ていた、ここ数日間(笑)


昨日も、やっとスマスマ見たのに
ビストロ見ていて、落ちました(笑)


今日は、今のところ平気。
ワッツがこの後あるからかな。



簡単に、スマスマ。

「2チームの料理が出るって知ってます?」
あはっ、拓哉に言われると固まるよね(笑)

お腹いっぱいだったと思うけど
一生懸命、食べてくれて、ありがとう(笑)



流鏑馬

矢を放つフォームや顔が
相変わらず、かっこいい~

ここは、ぜひ、信長をやるってことで
どうでしょう?(笑)




吉田兄弟とのコラボ

この髪型にスーツ
朝倉総理とまた違って、かっこいい


最初のシルエットから、かっけ~

ダンスもかっこいいっ
でも、マルチアングルが欲しい(笑)



ヤバッ、眠くなってきた(笑)
ワッツまでもつかな、、、










めざましで、韮っちとひかるちゃんの
ダブルお誕生日の様子が流れました~

チーム朝倉、楽しそうでいい感じ♪
やっと、めざましも役にたったか(笑)




そして、7話。

もう、やだ~
朝倉総理が、可愛そうで、、、

裏切りや、政治のドロドロが描かれていて
おもしろかったけど、
回想シーンが多いから、15分拡大?(笑)


あ~、美山は辛い立場
っていうか、神林の陰謀に気付くの遅いよ(笑)
近藤秘書に相談したって、ダメだってばっ


官房機密費なんて、あるんだ!?


秘書官たちは全員、朝倉総理のサポートしているのに
今回、いつも近くにいる韮っち補佐官は、
大事な時に、総理のそばにいないじゃないか!?


こらっ! SPだらけてるぞ(笑)




悲しい朝倉総理のツボ

「あそこにさぁ、、、」と星の説明をするささやき声


ベッドの子供の横に寝そべって、
上を見上げて説明する総理


フリスビーを噛もうとする総理


美山が家に来て、ちゃんとスリッパ出してあげてるのね


「総理くん」だって


台所で洗いものをする啓太の後ろ姿


辞めると言った美山が帰った後の、寂しそうな顔


秘書官たちと話し合いの時
きちっと脚を揃えて座ってる


国会王子のブログだって
見てみた~い


履歴書に目を通した後の辛そうな表情


電話しながら、ネクタイ緩め


「やらしい事したの?」って言われてる!
啓太が!?きゃあ~!  ←何もしてないから(笑)


ピンポンの来客に玄関に向かう白いシャツの背中


ハフハフと鍋食べてる


いや~ん風呂上がり
ポロシャツを着る前から映せ(笑)


「美山さん、こっち」と手招き


「僕のそばにいてほしい」
きゃあ~ ←私に言ったんじゃないから(笑)


「僕の秘書官を続けてください」
りりしい横顔


美山が帰った後、空を見つめる総理


小野田幹事長との電話で、神林の名前を聞いて
「はぁ?」の表情


神林の部屋に飛び込んで来た時の怒りの表情


「美山さん知っていたんですね?」
あ~、怒りと悲しみの表情が、、、


悲しそうな背中、、、
背中が泣いている、、、
顔は、ずっと映らないけど、背中で表現してる


ついに総理が泣いてしまった、、、
でも、泣き顔も美しい








啓太探し

電車に、防水携帯のもじゃ拓哉のポスターが
気が付くと、お隣の女性の顔の向きが
私と一緒(笑)
彼女も見つめていたらしい(笑)
お仲間かしらん♪



今日は、午後、仕事を抜け出せたので
お出かけ部活動してきました。

でも、肝心な明日のエキストラは
仕事が休めず、行けない、、、しゅん



まずは、啓太がひかるちゃんと
プラネタリウムの後に話していた場所

2072.jpg
Zip Zap というレストラン
ランチタイムで混んでいたので
人がいなくなるまで粘ったけど
啓太が座っていた席は、人がいて撮れませんでした。


2069.jpg
私が食べた、グリーンカレーランチ
色があまりよくないけど(笑)
おいしかったです♪

2070.jpg
デザートのケーキ
店名が砂糖で描かれてました。




さて、永田町へ移動。
2084.jpg
啓太が当選した後
車で国会議事堂を見ていた場所。
警察車両の手前あたりに車を止めたはず。

ワッツでは、ドラマの撮影のため警察車両にどいてもらった
って話していたけど、
さすがに、どいてもらうことができるわけもなく(笑)




2074.jpg
朝倉議員、初登院の時に出てきた地下鉄の出入り口

2076.jpg
この道を美山と歩いてきて、、、


2078.jpg
立ち止まって、国会議事堂を眺めて、また歩いて行く道


この通りで、ある事に気が付きました。
最初のエキストラで、歩かされた通りじゃん!?
放送では全然映ってなかったけど、、、
朝倉議員と同じ道を歩いていたなんて(笑)



そして、朝倉啓太の実家に。
2086.jpg
でも、あれ?
他のドラマの撮影してた。
「CHANGE」ではない事は、
スタッフの顔ぶれを見てわかった(笑)


せっかく来たんだから、写真撮りたいよね、、、
そこで勇気をもって
「建物の写真撮らせていただきたいんですけど、、、」
よっ、さすがお出かけ部長(笑)

2088.jpg
スタッフさんたち、どいてくれました(笑)





小ネタ

さっき「すべらない話」で、
千原さんが、春祭の拓哉のテーブルクロス引き
について話してました。

生放送で、残り10秒しかない中で
成功して番組が終了して
その場にいた芸能人みんなが
「かっこいい~!」と拍手したそうです♪



昨日の日経MJ新聞に
男性用化粧水の売れ筋ベスト10が載っていて
6位 ギャツビー アクアエアスコール
7位 ギャツビー スキンケアウォーター

その解説に
「3月末から人気タレントの木村拓哉さんを起用した
テレビCMを全国で放送するなど
大規模な販促策も上位進出を後押しした」
と書いてありました♪


そういえば、このCMの30秒バージョンって
テレビでやった???




やだっ

今日もEXに
『「初物」総理大臣の可能性』というタイトルで
政治に関するコラムが載っていた。

ヒラリーさんの話などの後に
「CHANGE」の世界がもし現実のものとなったら
中略
政治や教育、さまざまな分野でいい意味で変わった
という証になるだろう

昨日のコラムもそうだけど
ドラマの内容をちゃんと受け止めてくれているのが
嬉しい。




さて、ワッツ。

あ~あ、拓哉の口から聞いちゃった
「あと4回」
「ラストは、7月14日」

わかってはいるけど、そう聞かされちゃうと
悲しくなって
ファイナルカウントダウン聞きながら、涙が出てきた



そして、今日のテーマは「最終回予想」

みんな考えてて、凄いなぁ
私はストーリーのネタバレは嫌なので
ただ届けられてる絵本を見てるだけで
考えてもいなかった。


えっ!?
「CHANGE」のロケに東京FM、使われてるんだぁ!?
気が付かなかった、、、、


今回も、ラーメン屋の差し入れした。
湾岸スタジオの廊下で(笑)

その後、お好み焼きパーティのシーン?
楽しそう~


韮っちが食べていた大福は
自分の差し入れだったらしい(笑)



食事ジャンケンを「HERO」の時みたいに
してるんだね。
今回は「一番負けたのは、俺」
一万円のプリペイドカード2枚なくなった。


啓太は標準語だったけど
福岡の人間に対するセリフは
福岡出身のウッチーさんに聞いて
博多弁に変えた。


ウッチーさんは、メイクだけじゃない部分も
メイクしてくれる。
悪ノリしてると「まじめにやれっ」と怒られる。

拓哉にとって、頼れる存在なんだね。


国民の為になるなら、この法律を通す為に
辞任する。
という予想が近いの!?


やだなぁ、終わってほしくないよ、、、






象?

え~っ!?
F706i のCMやったの~!?
今朝は、新聞チェックもしないで出かけたので
テレビ欄に名前があったのも気付かず、、、

もちろん、録画はめざまし、、、
くそっ、フジめ!(笑)


でも、今回は拓哉はあまり濡れないんだって?
象が主役?

拓友さんにも
私が好きなセクシー系じゃないよって
教えてもらった(笑)
な~んだ


しかも、フリーマガジンに載っていた広告
08-06-19_21-28.jpg

やっぱり象が主役?(笑)



今日のEX新聞の
ちょっとした政治に関するコラムの中で
「いま国民に届く言葉を語っているのは
日本政友党の朝倉啓太代議士だけであろう」
と、ありました。

最後には
「残念だが「本当の政治家」や「本当の総理大臣」は
TVドラマの中にしかいない」と
締めくくっていました。



そして「ラスト・フレンズ」最終回見ました。
拓哉のドラマ以外は、あまり見ないけど
これは時々見てた。
最近の視聴率のことで
いちいち比較されたのが気に入らないけど(笑)


そうそう、このドラマの中に出てくるマンションが
BLの柊二のマンションではないか?と思いながら
見てた。
確認はしてないけど。

見てたポイントは、そこかよっ(笑)




PS
Hさん、やっぱり、そうですよね?(笑)





アイドル

新聞の「医療対策に別枠予算」という見出しを見て
「CAHNGE」の影響?と思ってしまった



今週は、早くもスマスマ見ました(笑)
と言っても、水曜ですが、、、


2人のモデルさんの違いが、よくわからん(笑)

拓哉の髪が長い!
いつの撮りなんだ!?


「楽屋で、上半身ハダカで登場されたんで
くぎづけになっちゃって」
そりゃあ、そうでしょ~
拓哉の生ハダカを見たら、くぎづけになるって(笑)



AGE CARD
もじゃだけど、ダンディな感じ



歌は、Perfume

色違いでアイドルみたいな衣装(笑)

きゃん、投げキッス

夜空ノムコウのリミックス
おもしろいけど微妙(笑)
ダンスはかわいかったけど







ちぇ(笑)

「CHANGE」に嵌っている上司は
「来週が早く見たい。
時間も延長だし、おもしろくなりそうだ」と。
神林が最後、どうなるのかが気になるそうです(笑)

そして最近、彼が言ってることは
「総理大臣はやっぱり若くないとダメだ。
もうジジぃはみんな引退だ」と(笑)



今日は、仕事が忙しくて、しかも残業でよかった(笑)
実は、エキストラの募集があったんだけど
休めなくて応募しなかった。
だから、もし中途半端に忙しくなかったら、
休めたのに、、、とモヤモヤしただろうから。


でも、今日はエキストラ人数が多かったらしく
応募してたら当たってたかも、と思うと
悔しくなっちゃって、、、


贅沢だよね、、、、
2回も演説シーンのロケに参加してるのに。
行きたくても行けない人の方がたくさんいるのに。
贅沢病になってしまった事を反省します。



さてと、毎週届く完成した絵本をリピしてから寝ます。





毎週月曜日は「CHANGE」を楽しみに
早く帰る上司(笑)
昨日は、夜に打ち合せが入っていたので
9時までに帰れたかな?


朝、出かけようとすると
「とくダネ」の笠井アナのバックに
朝倉総理と笠井アナのツーショット写真が!
慌てて録画してから出かけました。

帰ってからチェックすると
笠井アナのメーキング?みたいでしたが
「木村さん」と声をかけると
「楽しんでいってください」と笑顔で答えたり
撮影中の朝倉総理が映ってました♪




さて、5話。

話の展開だったり、朝倉総理のかっこよさに
ずっとドキドキしっぱなしの5話でした。

ついに、百坂さんも心が動きましたね
次は誰だ?(笑)

神林の動きも気になるし、おもしろいっ!!!!




では、朝倉啓太ツボ

噂の新聞をそっと置こうとする直前のニッとする顔


なんか、紺のポロシャツが新鮮な家での啓太


美山に「来ないで!イヤっ!」と言われて
「イヤ!?」
私は、イヤじゃないです(笑)


「近づかない!」って言われて、ビクッとする啓太


病院で先生の話を聞いた後
外を見つめる総理の横顔


子供達に手を振られて、一瞬笑って
その後の、ポヨンとした唇


タキシード着て、会場に入る前に
「ごそごそしない!」「はい」
また怒られてる(笑)

でも、その後ろ姿がステキ


扉が開いて、タキシード姿の品格ある総理

軽く会釈しながら歩く総理は、かっこいい


「僕、ウエイターっぽくないですか?」


「ちょっと待って」と美山の腕をつかんじゃう
いやん

そして、美山をキャッチ
腰が密着してる、きゃあ


会見に向かう凛々しい総理


資料を鞄に入れる時のベスト姿の
総理のキュッとなった腰

そして、ジャケットを着て颯爽と歩いてくる


閣議で、資料の角をパラパラする総理の横顔


「あなたを罷免します」って、ゆるい総理(笑)

でも「僕はこの予算案を通したいんです」と強い総理


歌が下手な総理(笑)


「手を組む?」とまん丸お目目で、首をかしげる
可愛い総理


小児科医師の必要性を訴える総理は
やはり引きつける力がある


「先生も何かお歌いになられますか?」と
かわいらしく座る総理


記者会見
「批判するのは僕だけにしていただけませんか?」
「僕は何を言われてもかまいません」
「彼女が非難されるようなことがあったら、、、、
僕が全て責任を取ります」

このシーンは、拓哉自身とも重なってウルウル


会見を終えて歩いて行く総理

SPを小突いてるしぃ(笑)


野呂代表が去った後のガッツポーズ


子供と話す笑顔の総理


最後の颯爽と歩く総理



来週の予告!
「僕のそばにいてほしい」だって、きゃあ

でも最後に泣いている総理を見て
それだけで泣いているアホな私です(笑)
え~ん





色気

地震だったり、いろんな事件が起こると
朝倉総理だったら、どう対応するんだろう?とか
本当の政府の対応は?など
気になってしまいます(笑)




何か忘れていると思ったら
スマスマ見てなかった(笑)
もう月曜だよっ



キッチントークで
「ルーカスとスピルバーグが、、、」と
説明する拓哉の目が可愛い


ふふっ、負けて悔しいのが、すぐ顔に出ちゃうから
ハリソンフォードに「Next time」って
肩を叩かれてるし(笑)



過去映像で古畑拓三郎、懐かしい~
また見たいなぁ


玉様の命令「得意な物まね」

平泉さんをやると思ったよ(笑)

落下する時、かわいい(笑)
落下して、埋もれてるのも、かわいい

どうせなら、水の中に落下すればいいのに、え?(笑)


吾郎ちゃんに「ちょっと泣いてる」って
大ウケしてるし(笑)




歌のゲストは、水谷豊さん
曲は知らないなぁ(笑)


うわっ、拓哉かっこいいっ
ぴあの写真の衣装だ


踊る拓哉が、美しい
かっけ~

シャツのはだけ具合もセクシー

もう色気溢れるダンスに
これは、ますます「別件」が気になります~






別件!?

「ぴあ」の拓哉は、拓哉の顔をしてる。
朝倉啓太の顔ではない。

拓哉は、役によって、顔まで変わるのに
インタビューの中で
「何をやっても一緒だ、という声を
耳にしたり、読んだりしたこともある」と
言ってるのを読んで、心が痛んだ、、、

批判的な意見も届いてるんだ、、、
でも、私が守ってあげますから!





さて、いきなり「総理!」と
平泉さんの真似から始まったワッツ(笑)


「CHANGE」は何話まで?という質問が多い。
「半年くらいやるんですか?」という質問も。

それに対し「勘弁して下さい」
「大きな声では言えないけど別件がありますんで」

ん?別件!?
個人的な?
それとも、ライブのこと?


ドラマは「折り返し地点」ってことは
10話までかな、、、


今、7話の台本が上がってきて
「この後、ロケです」

2話先の撮影って、これって順調なの?
がんばれ、福田さん!(笑)



時間がかかったシーン・ベスト5

5位  啓太の家の中のシーン

ガラスが多くて、いろんなものが映り込むので
その都度、セットを解体しながら撮影。

「自分家より長く、啓太の家にいる」


4位  移動時間

「ロケスタ」→ロケをやってからスタジオ

遠くは、4話の八ツ島湾のシーンの城ヶ島
漁港の前の民宿の横に漬け丼があったので
撮影終了後に食べた。
マグロで有名だもんね。
拓哉が食べたっていうだけで、おいしそう(笑)


3位  5話の自衛隊の協力の撮影

入間駐屯地での撮影で
パイロットは、本物の自衛隊



2位  地方の選挙前の演説

うん、朝の7時過ぎに集合して、
夕方までかかったもんね。

時間と供に太陽の角度が変わるので
照明さんがたいへん。
そうそう、私も影の出方が違うと
すごく気にしてました(素人のくせに・笑)

風を遮る毛布を持ったスタッフたちも
いましたね。



1位  3話の総裁選の演説

あれ? 私は、2位の演説ロケの方が
時間が長く感じたけど(笑)

晴れて熱い日だったので、メイクさんに
「啓太さん、頭、焼けてっけど」と言われた。

暑くても選挙カーの上に居続けたのは
暑いってジャケットを脱いで、日陰に入り
また、着たりと「時間がもったいない」と
言っていたけど、
それは拓哉的な、スタッフやエキストラに対する
気遣いだよね?


「毎日、眠い僕」だって
ゆっくり寝かしてあげたいけど、
撮影が終わるのイヤ(笑)



途中で
6話は、これまでの永田町には
ありえないことが起きる
って言っていたけど、楽しみ~






20080613193101
仕事で移動中、信号待ちで
ふと前を見ると
見覚えのある建物が!!

もしかして、片桐哲平のアパートでは!?

車の中から慌てて撮りました。

芝浦一丁目の交差点です。
この建物そうだよね?
こんなに交通量の多い所にあったんだぁ、、、

そういえば、「CHANGE」が始まっちゃったので
ラブジェネの再放送
途中まで見て、そのままになってたな、、、

あはっ、昨日、携帯からアップした写真
縦になってる(笑)



やっとリピできた「CHANGE」5話

今回は、コメディ色が強かった。
みんな一緒に驚いたり振り返ったり
おもしろくて、笑えたけど
娘の立てこもりにちょっとイライラした前半(笑)



平泉さん(郡司)も、ついに落ちましたね~
やっぱり「専務!」の次は
「総理!」って愛情こめて呼ばないと
似合わないもんね(笑)



では、啓太のツボ

韮っちの後ろから、ひょこひょこと顔を出す総理


栄養ドリンクをチューチューする総理
そんなに吸わなくても(笑)
あのストローになりたい、きゃあ
あれ?その間の美山のセリフ
聞こえてなかった(笑)


「明日の予定が何もない」に
「えっ!?」と驚く総理


「総理大臣がわがまま言わないっ
って怒られる総理
でも啓太って美山に怒られるのは
まんざらでもなさそう(笑)


足をドンってくやしがる総理


家で「ドーナッツ、、、」って
眼鏡を持ってイジイジする総理


「お風呂いただきます」
きゃあ~!ついに総理の入浴シーン!?
あれ?ないの~!?


忍び足で歩いて出て行く可愛い総理


番記者に囲まれて「やっぱりやめます」と
ダッシュで家に戻る総理


「今日は出かけます。ビバリーヒルズドーナッツに」
と嬉しそうな顔


アメリカ通商代表を前に、緊張気味に正座する総理


郡司さんとコソコソ話している時の横顔


ピンポ~ンと訪問者に「いらっしゃ~い


女医さんの耳元で指パッチンしてるぅ
そしてソファーの背に腕を伸ばす感じ、好き



クライマックスの通商代表との対話のシーン
郡司さんの通訳を聞く横顔

決して熱くなる事もなく淡々と話す総理だけど
美山も言う通り、すっと胸に入ってくる。


「僕の答えはノーです」
「それでもやるというなら、引くわけにはいきません」
「極は内閣総理大臣です」

声を上げるわけでもなく
淡々と話しながらも、強い意志が感じられる。


小学校の話では
「お互いにとことん考えよう」
「相手と自分は違うんだって事に気付くんです」

「誰かが一人別行動をとったら、何だアイツって」
なんか、現実に拓哉が叩かれたりするのと
重なっちゃって、、、、
そういう人達は、これを聞いてどう思うんでしょうね。



「New One」って、お茶に伸ばした手がセクシー


「被災者を不安にさせない事がまず第一なんです!」
もう、惚れ惚れ


ドーナツ食ってるぅ
よかったね、食べられて。


そして、来週の予告!
「熱い抱擁」だって、いやん

啓太って、女性に疎いキャラだと思っていたけど
やるときはやるのね(笑)
来週が楽しみ~、きゃあ






久しぶり

20080611203330
ただいま新幹線の中です。
親戚に不幸がありまして、北陸地方からの帰りです。

私にとって、親族の不幸は初めての事で
どたばた、おろおろして
へろへろです(笑)

ケイタイの電源をほとんど切っていたけど、
その間メールが全くなかったので(笑)
特に拓哉的ニュースはないんだよね?

ブログも、このままサボっても
誰も気付かないんじゃ?(笑)

旦那がイヤホンして携帯でワンセグ見てる。
と思ったら、ん!?!?

「CHANGE」5話を見てるじゃないか!!録画してたなんて、、、
ず、ずるい~!

私が覗きこもうとすると
角度を変えて見せてくれない
ぐやぢい~

仕事帰りに、久々の友達と飲みに行った。
最近、拓友さんと会う事が多いから
拓哉の「た」の次も話題にならなかった事に
違和感が、、、(笑)



ワッツは
「仕事人・木村拓哉がCHANGEした瞬間」


その前に、質問
スマスマの歌で、上の方を見てる
歌詞モニターを見てるのは、バレバレでしたけど(笑)
拓哉は、あまり見ないけどね。

英語にカタカナまで振ってあるんだぁ
どうりで、、、以下自粛(笑)



あれ?拓哉のメールの着信音
エアロスミスだったっけ?

「最終回に向かって相談あり」と監督からだって。
うっ、最終回、、、、



ジャニーズに入った頃は
人生経験の一つとして、やってみよっか
くらいの気持ちで
「続けないだろうな」と思っていたけど
舞台「盲導犬」で、本気になった。


自分がジャニーズの人間でいいんだろうか?
と思ったのが「あすなろ白書」と「若者のすべて」



古畑任三郎「赤か青か」
田村正和さんの出演者としての存在感を感じた。

拓哉は、自分はまだまだと言っていたけど
拓哉が田村さんに感じたように
他の出演者は、拓哉の存在感を感じてると思うよ。



「織田信長」も楽しかった。
その時の衣装スタッフに
「殿、やりましょうよ」って言われる。

ぜひ、やってください!!!



「武士の一分」で変わったという感覚はない。
自覚症状がないとのこと。

そうだよね、キャラが今までと違うだけで
拓哉はいつも通り、
新之丞を生きていたんだもんね。




そして、、、

「しばらくやってない」
「スマップ結成20周年ですからね」

「今年はやりたい、波乗り!」

やっちゃって~


「おいしいバナナでいたい」
「パクッといかれたい」
お望みなら







「拓ちゃん」

韮っち、いや阿部さんがいいともに出演
でも、舞台や映画の方の宣伝がメインだったのね。
「CHANGE」チームの花の位置に不満(笑)

阿部さんも緊張して
拓哉からサインが貰えなかったんだねぇ
今は、貰えるでしょ?(笑)



今週もやっと、スマスマ見ました。

水谷豊さんって、おもしろい人なんですね。
拓哉のこと、好きそうだなぁ


水谷さんとOKサイン出し合ってる
拓哉がかわいいっ


水谷さんのアフレコを拓哉が!?(笑)
吹き出しちゃうほどの想像を見てみたい

「拓ちゃん」って呼んでくれるんですね!?(笑)


きゃっ、ご褒美の眼鏡かっこいい
朝倉総理は、あの眼鏡でいいと思うけど
今度は、こういうクールな眼鏡の役もお願い



イントロCCB

もじゃ前の髪型が新鮮に見える
やっぱり、こっちの髪型好き



歌ゲストは、マライア・キャリー

歌わなくてもよかったんじゃ、、、(爆)

マライアのバックに映る拓哉が
いちいち、かっこいい~

踊る拓哉は、セクシーでかっこよかった








いろいろと

毎週恒例の上司のドラマの感想と思ったら
昨日は、休みでいなかった。
どうりで静かだったと(笑)


ドラマのクイズ、いつも忘れてる
っていうか、予告に夢中で気付いてない(笑)
締め切りを24時までにすればいいのに。
ドラマに引きずり込まれて、
クイズの存在を忘れている人
けっこういると思うんだけどなぁ



今朝、次の月9の発表があった
ふ~ん、全く興味ない(爆)
7月からだって、、、

じゃあ「CHANGE」は何回まで?
10回かなぁ、、、

やだ、やだっ!
終わってほしくないっ!(笑)



それから、慎吾のポカリのCMもやってた
そのうち拓哉バージョンもやるよね?
また、キャンペーン始まったりして、げっ(笑)







PS
Hさん、そうですよね。彼は敵を増やしましたね(笑)
余計な事を言わなくてもいいのに、、、





「さぁ、今日も9時からドラマを見ないとな」
とか言いながら帰っていった上司(笑)
いちいち声に出さなくてもいいですから(笑)



ハピふる!で
「今日、6月2日!え~、、、、」と
目玉をきょろっとさせたのが、かわいいっ



4話「いじめられる総理♪」(←なぜか♪マーク(笑))

阪神特殊製鋼の方々や帝国製鉄の方
検事事務官までが職業を華麗にCHANGE?(笑)

平泉さん「専務っ!」って言うんじゃないかと
思わず笑ってしまった(すいません・笑)


政界のドロドロした部分も見えてきたし
ちゃんと政治的テーマにも向き合ってるし
韮っちは、啓太をサポートしたくて
しょうがないし(笑)
今回もおもしろかった!!!


そして、ダサ眼鏡だったはずの啓太が
総理になっての眼鏡姿が
かっこよくなってる



さてと、総理のツボ!

トイレでハンカチくわえちゃう


秘書官達の紹介の時
手を前に組んで立ってるのがかわいいっ


「美山さんが上司ですね」とちょっと嬉しそうな顔


朝倉内閣発表の撮影会
ちょっと緊張気味だけど、凛々しくてかっこいい


公邸で「美山さん、、、やっぱり帰っちゃ、、、、」と
寂しそうなのに
「ダメです!」ときっぱり断られる総理(笑)


一人、眼鏡でダムの資料に目を通す総理
後ろにのけ反っちゃって、きゃあ

その後の腕の動きもかわいい


逃げようとして、スーツケースをガタって音立てて
「あっ」って、あせった顔

そして、SPに見つかり、上を見上げる


「総理が逃げた!」 走る総理


韮っちとひかるちゃんに挟まれて座る総理


「あなたは、うさぎさんなの?」って
美山に言われてるし(笑)
さびしい啓太うさぎは死んじゃうんだもんね(笑)


「もう3時だ」って、また上向いたぁ


和室で、眠くて倒れそうになってる

「ちょっとだけ」って横になる
きゃっ、かわいい寝方

起き上がる直前、一瞬仰向けになった時の
顎から首のライン


大あくびもかわいい


すだちドリンク一気飲み


注射される総理


小野田幹事長とのシーンは
朝倉総理の思いが伝わって、、、


小さくガッツポーズで喜ぶ総理


久野教授との対面はなつかしい~
え?違う?(笑)


電動歯ブラシくわえてる~


会見の最後の
「失礼します」って去る時の品格

でも、その後のあくび
そして、自分でひっぱたいたぁ


海での、のび~!


ふうふう、はふはふしながら魚を食べてるぅ


最後、車の中で、寝ちゃった~
なんて無防備な寝顔なの

美山に倒れかかったり
後ろにもたれて、
その体勢は、襲い放題きゃあ~






う~ん

さっき、「みゅーじん」という番組で
服部隆之さんの特集をしていて
「華麗なる一族」の演奏が流れました。
ちゃんと見てなかったので
後で、録画したのをゆっくり見よう。



某芸人さんが、ファンを辞めたって話を見ました。
そのきっかけが「武士の一分」だと言うのが
理解不能です。

まぁ、人の価値観なんて、それぞれだから
彼はきっと「ザ・キムタク」が好きだったんでしょうね。
でも、「あの映画は好きじゃなかった」で
済ませればいいものを、、、、

スマスマに出演して、
顔を真っ赤にして、拓哉愛を語っていて
好感度がアップしたけど
今回、一気に急降下です(笑)
心が狭い私(笑)

あ、こんな話を長々と書いてしまった、、、



さぁ、日にちが変わったので
今日は楽しい月曜日

そうそう、先週のスマスマ、
ようやく、さっき見ました(笑)


エド・はるみさんと楽しそう~
踊る、もじゃ拓哉かわいい~

以上!
えっ?それだけ?(笑)




知らなかった

20080601130029
さっき、コンビニ(ファミマ)で見つけました。
キシリッシュのキャンペーンをやっていたようです。
知らなかった、、、

しかも、応募期間は6月2日まで。
明日じゃん!

別にスニーカーなんて欲しくないけどさ
拓哉がCMしてる商品だから、
盛り上がらないと寂しいじゃない(笑)

あ、知らなかったのは私だけ?(笑)
HPには載ってたのかな?

それに、対象商品を見たら
パイナップルミントとマンゴーミント
って味もあるんだね。
知らなかった(笑)

赤パジャマ

カローラのCM、ゲット
かわいい~

最初の目玉きょろ、かわいい

ナイトキャップ(?)に赤いパジャマ(?)かわいい

「あっ」って起き上がるのも、かわいい

顔に水を漬けてる時のおしり

軽くスキップもかわいい

おでこをぶつけるのもかわいい


最近、かわいいばっかで
私の好きなセクシー系はどこに?(笑)



ポスティングされていたタウン情報誌に
こんなものが載ってました。
08-06-01_00-41.jpg

ケータイは、キャライメージを伝える最も身近な小道具
ということで
「CHANGE」の場合、
役柄に合ったサンプルをケータイ会社がいくつか用意し
イメージに一番近いものが選ばれているとか。
↑と書いてありました。




 | ホーム |