宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


くだらない

朝倉啓太のことが、撮影のことが
すごく気になります。

そんな今日、食べたお菓子の中の乾燥剤に反応(笑)
08-03-30_13-46.jpg
木村商店の Kimura,dry

こんなものに反応するアホな私(笑)
くだらねぇ(笑)


裏には、、、
08-03-30_13-46~00

木村の注意書き(笑)

たべない →  え~拓哉は、とってもおいしそうなのにぃ(笑)

あけない → やだっ、拓哉のシャツのボタンをあけたいっ

ぬらさない → これもやだっ!濡らしてこその拓哉でしょ


あれ?何か間違ってる?(笑)
まぁ、こんなことで喜んでる私は
春(今日は寒かったけど)で頭がおかしいとでも
思ってください(笑)
あ、いつもだったりして、(笑)







わくわく

友達が一緒に応募してくれていたエキストラ募集は
ダメだったみたい。
拓哉が来る来ないは別にして、残念。

よく考えてみたら、もし拓哉が来るような
エキストラは、私には無理かも。
だって、拓哉が近くにいたら、と思うだけで
ウルウルしちゃうし、
実際に、舞台挨拶や試写会に行った時も
ウルウルしちゃってたから、
冷静にエキストラなんてできないかも(笑)

私には、ロケ地巡りで十分かもね(笑)



久しぶりに通った近所の大きな交差点に
「そのまま」の看板があることに、今頃気が付いた(笑)

その看板は、以前、鉄平がいたところ。
その頃は、巨大な鉄平を見たくて、
わざわざ、その交差点をよく通ったなぁ、、、

今度は、朝倉啓太の看板にならないかなぁ

早く、朝倉先生や朝倉議員や朝倉総理に
会いたい、、、




もじゃくら?

今日のワッツは、やっとドラマの話!

クランクインしたのは、6日前の先週の土曜日!

今日までに、4回撮影して、時間にして10分くらい。
間に合うんだろうか、、、と心配になるけど
なんか拓哉は、余裕な口ぶり。
間に合うと言うには、訳がある?


先日放送の教室でのシーンが、クランクイン。

ロケは花粉と戦いながらの撮影。

5年2組の担任の朝倉先生
私も5年2組だったぁ!(と思う)

総理になる前に、議員になる為に選挙活動もするので
ポスター撮影もした。
欲しい~、そのポスター


まだ他の共演者は言えないみたいだけど
共演者の中には、元議員の方もいた。
ん~、誰だろう?


小学校でロケをして、撮影後に女子生徒達から
メッセージをもらって
帰りに読んで、ジーンとした。
ぜひ、先生を感動させて泣かしちゃってください、生徒達(笑)


みんな拓哉のことを「先生」って呼ぶ。


マドンナが主題歌ってことの
「他にもビックリする事あるんですけど」って
な~に???


主題歌は、車のHDに入れたので
CDは、ロケで深津さんにあげちゃった。


監督は「眠れる森」「HERO」「プライド」の
かまさく監督こと、澤田鎌作監督。


朝倉先生は、ラブジェネ以来の普通の人。

先生にあだ名があった方がいいと思って
打ち合せの次の日に、美容院に行って
「ブロッコリ」とイメージを伝えた結果
あの、くるんくるん頭なのね(笑)


朝倉啓太って先生は
テレビで描くべきではない先生。
朝倉先生は天体観測が好き。

そして天パーって設定
うふっ、かわいい


第1回目の放送はいつなんですか?
ってメールが、怖いくらい来てるけど
「教えません」

え~!? まだ、いろいろと隠し事あるみたいだね!?
でも、すごくドラマが楽しみになってきた




ACTOR

やっと本屋に行ったので
TVnavi と ポポロを購入

華麗なる一族が、ドラマ大賞と
最優秀主演男優賞に輝いて
文章(リーダーズ・ボイスでさえも)を読んでいて
なんかウルウル、、、


ポポロは、お耳がかわいい~



「とくばん」は、スマップ特番

4月で、スマップ結成20年という事で
吾郎ちゃんの「俺、20年踊ってんだよね」発言に
大ウケの拓哉が、かわいい。


また、SMAPのAは「ACTOR」ってことで(笑)
過去のドラマ(TBS)や映画の歴史!

正直、拓哉以外の作品は、ほとんど知りませんでした(笑)


いきなり「華麗なる一族」
TVnaviを読んだ後だったから、ますますウルウル
小窓で、真剣な表情で見ていた拓哉が印象的。


「武士の一分」
拓哉の映画を必ず2人で見に行く吾郎&剛(笑)
吾郎ちゃんより「俺の方がよく知ってる」と
熱く語る剛に、なんか照れてる拓哉。


「GOOD LUCK!」
もう、何故、帽子をくわえて走るぅ
わざとでしょ?(笑)

最後の自分のキスシーンを
小窓で表情ひとつ変えずに見てた拓哉。
本当は照れてたりしない?(笑)


「Beautiful Life」
アパートでの「抱きしめたいんだけど、、、」のキスシーン
私が好きなシーンの一つ。
また見たくなったなぁ、ドラマ。


中居くんも「ラブシーン見てて恥ずかしい」って言ってるし
拓哉も
「自分が相手の女優さんとキスシーンするのを
あ、今こいつら見てるよっていうのも、変な感じなんですけど
他のメンバーがこういってたりすると
うお~注入してるよ~」だって(笑)

きっとメンバー同士だと
家族でラブシーンに遭遇した時のような感じ?(笑)


「協奏曲」
「シュート!」
「はじめての夏」

映像見て思い出したのか
みんなで、わちゃわちゃと思い出話してるのが、いいな。


働く女性を応援する企画。
なんか、いつも同じような恋愛事情を聞いてない?
そんなに興味あるんだぁ(笑)


あは、慎吾はメンバーの誕生日、怪しいけど
拓哉の誕生日は覚えてるんだね♪



バスケット対決での勝利の希望商品
拓哉は、driadeのソファー。

またソファー欲しいの?(笑)
前も違うソファーもらってたよね?
ソファーを置くスペースがたくさんあるんでしょうけど(笑)

パソコンの椅子はどーした!?(笑)







何かある?

昨日の夜中に
HPのギャツビ-の30秒を激リピ(笑)
もう見始めたら、止まりません


今日、いきなり旦那が、私の前でギターを弾き始めた。
ん?聴いた事ある、、、
なんと「そのまま」のイントロ!

うちでは、旦那がいる時は、
スマップの曲をいっさい見たり聴いたりしないのに
いつの間に覚えたんだ?(笑)

しかも「俺の方が上手い」とか言ってる。
はいはいはい、うるさいよ(笑)
あれは、拓哉が弾くからいいんじゃん。



それから、突然
「今年のスマップのライブはいつ?」
なんて聞いてきた。
なんで、そんなことを聞くのか?と思いつつ
冗談で「行きたいの?」って言ってみた。

そしたら「行ってもいいけど」だって。
は? 意外な返答に驚く私(笑)
「耳が腐る」とか言ってたくせにぃ

な、なんなんだ?
怖い怖い、何か裏があるのかも(笑)
でも貴重なチケットを旦那にやるわけには
いかないのよん(笑)





国際電話

最後の最後に、ギャツビーに持って行かれたスマスマ(笑)
簡単に書いておくか(笑)


えっと、拓哉が作ったトマトスープらーめんは
うちでは、旦那がよく作ります(笑)
おいしいですよっ


ビリヤード
きゃあ、髪が短い!
かわいい~

これは、先生? それとも総理?


ジェロのお姉様、拓哉のファンだなんてステキ
電話で、英語で話す拓哉に萌え

これは、罰ゲームじゃなくて
お姉さんがファンって知ってて
拓哉の粋な計らいなのでは?


歌のゲストは、なんとTOTO
特に好きなわけではないけど
スマスマに出演していいのでしょうか?(苦笑)

拓哉は、かわいかったり、かっこよかったり
それに、TOTOと共演だなんて
拓哉にとって貴重な経験ができて、よかったね


来週は、橋下知事と東国原知事が出演。
いよいよ、朝倉総理のバックアップ体制が
整うのね(笑)




PS  
Nさんへ
ありがとうございます!
助かります!!



顔に!

仕事で、新海くんの航空会社でパイロットをしている
ご主人様のお宅へ訪問したら、
そのご主人様が在宅で
「GOOD LUCK」再放送を見ていた!

そこで「あっ!今日から再放送だった!」と
思い出した私(笑)



そして、ついに「CHANGE」の予告!!!
ん? 撮影中?
「素うどん」って(笑)
なんだ、声だけか~
でも、わくわくが増えました



そしてそして、ワイドショーを逃していたので
悶々としていた(笑)ギャツビーのCM

おしりフリフリダンスがかわいい~

ぐるっと回って、スプレーをかけているところで
はい、スロー再生(笑)
しっかりと首筋を堪能

「顔にかけちゃって~」

あん、かけてさしあげたい
顔だけじゃなくて、全身に


でも、「顔にかけちゃって~」と言ってるのに
もう少し下の方に目が行ってしまうのは、何故?(笑)



きゃっ!白のスーツの方もかっこいい~

手を顎に当てたり、頬に当てたり
かわいい~

手を顔の周りをぐるっと撫でている時の
口が半開きの顔がセクシー

「顔につけちゃって~」

やだっ(笑)
私は、拓哉が顔につけたマスクを剥がしたい




あれ?スマスマ見てたんだっけ?
ギャツビーをリピしていて、すっかり忘れていた(笑)




ラグビー

昨日は、ポカリのCMをゲットすべく
普段見ないエン○の神様を予約していたら
他の番組を録りたかった旦那から苦情が(笑)
早い者勝ちなんだよっ

「なんで、こんな番組録ってるの?」
「ちょっと、、、CM録りたいから」
「なら、CMだけ録れよ」

そんな事できるなら、とっくにしてるって(笑)
っていうか、そういう機能欲しい。


おかげで、キシリッシュ(前のだけどね)と
ニコンとポカリをゲット


今年の春のトレンドカラー・イエローのパーカーの拓哉
何色着ても似合っちゃうんだから

一生懸命走ってる姿もステキ
5人一緒のチームっていうのも貴重じゃない?(笑)


いやん、拓哉にタックルされたい
きゃあ





音楽番組

今日は、テレビも見ずに仕事に出かけたら
ギャツビーのCMが流れたとメールが来た。
しかも「スプレーをかけた時の恍惚の表情」だの
「セクシーでちょいエッチっぽい」だの書いてある(笑)

え~っ!?見てないよ~!!!
おかげで、今日一日、仕事しながら悶々と(笑)

帰ってから、録画しているめざましをチェックしたら
どこにもない!
くそぉ、フジめ(笑)



今日のワッツは、FMらしい音楽な感じにするらしい(笑)

拓哉の「アジカン知らない」に
えっ!?うそ!?(笑)


SMAPとは
「スポーツ、ミュージック、あんまりしないピープル」
あはは、うまい!(笑)


SMAPは、別々で録音したものを後で重ねてる。

曲を決める時は、多数決をとるけど
最終的には、ウルトラマネージャーが30票くらい
持ってるらしい(笑)


昔は、丸々一曲歌って、そこから歌が割り振られていた。
その音源、もったいない!!!
特典に付けるとかさぁ、してほしいな(笑)


「そのまま」のレコーディングから製品ができるまで
たったの日!


テレビで「そのまま」は本当にギターを弾いている。
割と緊張で、手がびしょびしょだって(笑)

あは、拓哉も最初は「耳コピ」したんだね!


ワッツでも、サマンサのコラボバッグ、プレゼント~
拓哉からの2等賞は、サイコロキャラメル(笑)
しかも、1個食べちゃったので
誰か一人、空箱が当たる!(笑)

私は、それがいい!
だって、拓哉の使用後でしょ?(笑)


あ、今日の選曲は
「セロリ」「夜空ノムコウ」「そのまま」
どれも拓哉がギターを弾きながら歌う曲。
全部好き






途中下車の旅

ロケ地巡りをしたいという拓友さんの拓友さんを
案内するからと、駆り出された(笑)

前に行った所も再確認、総集編ってことで
題して
半蔵門線・途中下車の旅(笑)

押上 → 自動販売機前の事件現場


清澄白河 → 鉄平が学生時代に住んでいたアパートの入り口
ここは、私は今回初めてだったので、
行けてよかった。
1908.jpg


1907.jpg
「錆びるんじゃないぞ、鉄平!」
と顔を出して叫ぶ窓かな?


水天宮前 → たかしまデンタルクリニック

1912.jpg
前に行った時に撮らなかった、ビルの側面の道。
「帰って寝ろよ」と久利生が雨宮に話しながら
ビルの周りを歩いている時に
バックに見えていたレストラン。


三越前 → 城西支部
1919.jpg
やはり、前に行った時は、正面しか撮らなかったので。
「お前、種馬なの?」と久利生と雨宮が出勤してくるシーンの
城西支部前の道。


1916.jpg
そして、城西支部の隣りは
SANKEI EX の槍が降ってきて、傘をさすシーンのビル。


神保町 → スマトラカレー
以前は、拓哉が食べていたビーフカレーを食べたので
今日は、チキンカレーにしてみました(邪道?笑)


半蔵門 → TOKYO FM
1921.jpg



永田町 → 国会議事堂
1922.jpg
朝倉総理の前に予習(笑)

中も見学ができたので、見てきました。
でも写真撮影は禁止だったので、パンフレット
1930.jpg


もし、あの席に朝倉総理が、きりっと座っていたら
(実際はセットでの撮影かな、、、)
レッドカーペットの長い廊下では
スーツをビシッと着た朝倉総理がさっそうと歩いてきたら

パンフレットに「開会式では、男性はモーニングコート」と
書かれているのを読んで
きゃん、朝倉総理のモーニング姿

国会議事堂は、妄想ポイントがいっぱい
こんなに楽しい所だったとは(笑)
えっ? 国会議事堂の使い方、間違ってる?(笑)


渋谷 → ファミクラ
1928.jpg
拓哉のサイン


自宅に近づいたところで、私はリタイヤ(笑)
(彼女達は、弾丸ストリートに向かった、、、)

今日は、一日で回ったので
歩き回って疲れたけど
何回行っても、楽しいロケ地巡り(笑)









かわいい

ついに「CHANGE」発表!

仲良し城西支部だった阿部さんが共演
というのも嬉しい!

世界初って、マドンナの主題歌のことだったんだ。
な~んだ(笑)
でも拓哉は嬉しいだろうから、よかった。

福岡で選挙戦!?
ってことは、ロケは福岡?と気になる(笑)


新ドラマの発表の日に
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007」の
最優秀作品賞「華麗なる一族」
最優秀主演男優賞に拓哉という
ダブル受賞の嬉しいニュースも!



スマスマは、EXILEがゲスト。

紅白で、エレベーターで一緒になった話は
ワッツでも話してたけど
すっごく自慢げで嬉しそうな拓哉(笑)
でもね、EXILEにしてみたら
「拓哉の後ろを歩いてるぜ」って
彼らの方が、自慢したくなる心境だったんじゃないかな(笑)


慎吾のアイス食べてる
スプーンくわえてるっ



しのぶさんは、お綺麗だけど
免疫ついちゃった(笑)


きゃっ、いきなり歌が始まった!と思ったら
かわいい~

これは、あのくるんくるん髪の前なのか後なのか、、、?
どっちにしても、こんなにかわいい総理は世界初(笑)

2番のソロでは、綺麗な首筋
血管まで見えて、ごちそうさんでした(笑)






花びら

昨日のCDTV
ちょっとぉ、トーク短いよ~
短いなら、ノーカットでお願いします!
この番組は、歌よりも(え?)
5人のわちゃわちゃが楽しみなのに(笑)

でも、イントロでウインクした
きゃん

それにしても、髪がくるんくるんすぎない?(笑)
私は、横広がりより、
縦長系の方が好きなんだけどな。



そして、やっとNTTのCM見れた&ゲット
きゃあ~拓哉が寝てるぅ
いやん、いいんですか、こんなに色っぽくて~

もう、リピリピリピ!
花びらが邪魔じゃ(笑)

「さぁ光始めよう」って言った後の
最後の顔もかわいい~






White day mail from SMAP 届いてました
でも実は、夕方まで忘れてましたけど(笑)


「僕らの音楽」
対談は、吾郎ちゃんと小雪さん。
とても気が合う2人みたいだね。
拓哉の話も出たけど、
どうせなら拓哉とも対談してほしかったな。

「そのまま」は、今までで一番よかった



ワッツは、みんなの熱い夢の話。

冒頭から、先週の厳しい意見から一転して
エロネタからかいっ(笑)
そんな拓哉が好きなんだけどね(笑)


ドラマの撮影は、まだ始まっていないと
また言ってましたね、、、
タイトルも「今日現在、未定」
「本当は、決まっているけど」

ほら~やっぱり言えないだけじゃん(笑)
撮影も実はしちゃってるんじゃないの~?
来週あたりは、ポロリしてよね!


熱い夢メッセージを読んだ後の拓哉のコメントも
また、よかった。
私も、みなさんを見習って頑張らなくちゃ。

「GOOD LUCK」を見て、航空関係目指している
男子学生とか、拓哉は嬉しいだろうなぁ
それ以外にも、検事や美容師など
ドラマに影響された人は、たくさんいると思う。


拓哉の優しい心遣いで
クリアファイルの当選者が増えたね!


実は、ワッツ中に無音のテレビから
新しいCOOLPIXのCMが、2回も流れて
きゃあ~、かっこいい~、録画してない~
と、かなり動揺してしまい
ワッツは、一部、上の空でした(笑)






秘密?

2007年の携帯電話出荷情報によると
富士通は、前年6位から3位に躍進だそうです。
イエ~イ


撮って出しの「うたばん」

ニット帽、かぶってる~!
その帽子の下は???

でも、髪がくるんくるんと帽子から出ているので
そんなに短くないのかな。
と思っていたら、歌の時、見れた!

あんまり短くないね。
パーマかけてるのかな?
でも、この髪型で、撮影しないでしょ?

その肝心な撮影は、まだクランクインしてない!?
え~!? 大丈夫なのか心配になってきた、、、

というか、なんか拓哉の様子から
「まだ言えない」って感じなんだけど、
情報も全然ないみたいだし、
公表してはいけない何かがあるのかな?

「世界初」と関係あるの?
まさか、生放送ドラマとか、、、?

ホントは、ポロリしたくて、しょうがないんじゃないの~?
拓哉~







いつも行くドラッグストア。
08-03-12_21-06.jpg
拓哉がいっぱい


そこで、旦那用に1本、買いました
08-03-12_21-47~00


“優しくセクシーな”香りを買ったので(笑)
匂いにうるさい旦那から「甘すぎる!」
え~!?じゃあ今度は違う香りを買ってきます。
売り上げ貢献じゃ(笑)



今日の日経MJ新聞の「消費分析」というコーナーに
CMに関する調査が載っていた。

「この人が薦める商品なら興味を持つ」タレントで
拓哉は、8位でした。

上位には、吉永小百合さん、イチロー、星野仙一さん
高倉健さん、渡哲也さんなどで
「スポーツ選手、ベテラン俳優を信頼」と
調査結果の評価でした。

その中で、8位にランクインした拓哉について
「時代劇映画や社会派ドラマも含めた約20年もの
キャリアにより、ベテラン俳優の位置に近づいたようだ」
と書かれていました。

「製品もCMもタレントも激しく入れ替わるから
長年、生き抜いた俳優の生き様自体が、信頼を呼ぶ」
とのことでした!





後ろから

SMAPのCDが記録づくしのようですね!
とにかく、デビューから18年
42作品、連続TOP10獲得に拍手


そして、そんなことよりも(笑)
アンアンでスマップのファッション企画が始まる!
女性モデルとの絡みがあるそうで!

他メンバーは、モデルと横に並んでいたり、
ただ1枚の写真の中に2人収まってるだけなのに
拓哉は、、、

そんな、後ろからだなんて
きゃあ~

それに、なんともいえない表情がたまりません
この写真を一時停止して、
しばらく眺めてしまいました~

発売が楽しみだ~





モデル

今日は、中身も確認しないで、表紙だけで
2冊の雑誌をお買い上げ


メンノン
きゃあ表紙の拓哉かっこいい~

わくわくしながら中を見たら、、、
えっ!?これだけ???
紙がくっついてるんじゃないかと
何回も確認しちゃったよ(笑)

でもギャツビーの広告で、許すとするか(笑)


そして、メンノンG
もう表紙から、どのページも
かっこいいっかっけ~

でも最初のページは
幼稚園児みたいで、かわいい

Goldのニットは、肌が見えてるじゃないですか
きゃあ



スマスマは、途中で寝てしまって(笑)
気が付いたら
白いスーツの素敵なお方が

「White Message」
これからリピしよっ



笑顔

やっと「そのまま」を買いに行ったCDショップで
DVDコーナーを覗くと
「HERO」特設コーナーが!

でも、宣伝映像がエンドレスで流れている
モニターの下のラックには
「武士の一分」DVDが、少し置いてあるだけで
「HERO」のDVDは、1枚もなかった、、、

えっ、これって、売り切れ?
それとも、最初から置いてないわけないよね(笑)
そこへ、男性が興味深そうに映像を見つめ
DVDを探している様子。
ちゃんと補充してください!(笑)



さて、その「HERO」のメイキングを見ました!!!
おもしろい、楽し~

改めて、すごくいい雰囲気の撮影現場だったんだなぁ
と思いました。
拓哉の、とびっきりの笑顔は、もちろんのこと
共演者の方々の笑顔もすごくいい。
みんな心から楽しんでいる様子。

阿部さん、八嶋さん、香川さんなどの
拓哉に対するコメントも、すごく嬉しい!


法廷シーン撮影前の
目を閉じて集中する拓哉の姿が見れたり、、、
貴重な映像もたくさん。


中でも、かわいい~って思ったのが
久利生の部屋の裏側で
ベッドに倒れこんで、脚をばたばたさせて
「全部スペイン語!」って叫ぶとこ
脚がかわいい~


韓国ロケの様子を見ていたら
確認しに、また釜山に行きたくなっちゃった。
え?(笑)





エロ厳しく

忙しいと、目を通さない新聞がたまる。
そしたら、昨日のEXには、「HERO」DVDの一面広告
今日の新聞には、フレッツ光の広告
危ない危ない。旦那に見つかる前に、無事確保(笑)


王様のブランチでは、HERO特集を約20分も!
映画公開日にも生出演あったし、
TBS頑張ってくれてる(笑)
肝心のフジは、何をやってるんだ?(笑)



さて、昨日のワッツは
恒例の男子からのメッセージ。
私は、拓哉の兄貴的な意見が聞ける
このコーナーが好きです。

最近の男子の悩みを読んで
拓哉は「男らしくないな~」と思う。

ホワイトデーのお返しの渡し方がわかりません
付き合ったら何をしたらいいか、わかりません
夢がありません

こんな男子達に嘆く拓哉が好き。
「エロ厳しくいきます!」と宣言通り、
ビシバシと言っちゃってください!

でも拓哉の意見は、どれも説得力があり
とても大人で、男らしい
たまにエロを混ぜるところがGood!(笑)

厳しい事を言っていても
それは優しさからだと思うな。
こういう拓哉に、ますます惚れちゃう

今度はドラマで総理役をやるけど
ある意味、適任だよね。
いつも思うけど、
拓哉みたいな、しっかりとした自分の考えを持っている人が
トップだったら、ついていくのに、、、。

納得させられながら、聞き入ってしまって
あっという間の30分でした。


そうそう、中学生の時、バレンタインデーにチョコをもらって
嬉しくて、その日に、お返しの「さいころキャラメル」を
買いに行っちゃって
でも自分が食べちゃった、という
かわいいエピソードもありました





弾き語り

生のMステで、歌よりも気になっていたのが
拓哉の髪型(笑)

あれ!? 髪、切ってない!?
「現在は、撮影中ではない。もうじきに始まる」
って言ってたけど、
スケジュール大丈夫なの?


絢香のドラえもんに会った発言に
「えっ!?」と驚く拓哉が、かわいい

全身タイツに興味津々だし(笑)


撮影中に大変なのは、低い気温での「まみむめも」
華麗の時から言ってるけど
苦手なのは、それだけじゃないでしょ?(笑)


いよいよ「そのまま」歌!

拓哉のギター弾き語り、大好き~

拓哉のパート、キーが高いのかな。
ちょっと辛そうだけど
その辛そうに歌う顔がいいの


慎吾が歌う時、
ちょっと心配そうに慎吾の方を
見ていたような気がした。


ま、心配していたほどではなかったかな。
とにかく、各自、撮影で忙しい中
よくできました~(笑)



今日も忙しくて、CD買いに行けなかった、、、
「HERO」DVDは、コンビニ引き取りにしたので
お迎えに行ってきました♪
でも、いつ見れるかな、、、、






ブルーハート

昨日、お出かけした時に
サマンサタバサとのコラボCDが売ってたら
勢いで買っていたと思う(笑)

でも一晩たって、冷静になってみると
オリジナルCDジャケットって言っても、文字だけだし
(これが拓哉の限定品だったら、別(笑))
チャームもどうせ付けないだろうし
通常版でいいや(笑)

そう思っていたけど、仕事の帰りに
CDでさえ買って帰るの忘れた(笑)
愛が足りない?


でもって、ブログパーツを貼付けてみた。
ちゃんと時計になってる!
曜日のハートが心臓みたいにドキドキしてる!
しばらく眺めちゃった(笑)





拓哉がひいきにしているらしい(?)
蒸し料理店「MUS MUS」へ行ってきました!
1867.jpg


1866.jpg
想像していたのとは違い、
明るくカジュアルでオープンな雰囲気の店でした。

こんなオープンな所に、拓哉が来るのかなぁ?
と、ちょっと疑問(笑)
でもBGMは、拓哉好みのロックが流れていましたけど。


1864.jpg
私が注文した、お昼ご飯(ランチメニュー)
杜仲高麗蓋のセイロ蒸し、野菜のセイロ蒸し、豚汁、五穀ご飯
なんか体にいいもの食べたって感じでした(笑)


ランチ前に待ち合わせは、東京駅八重洲北口
1878.jpg
広告だし、サイトにも出てるけど、
念のため、ぼかしを入れておきます、、、

1880.jpg
正面は、CMが放映中!


ランチの後は、明治製菓本社ビルへ
1882.jpg
右側の鏡に写ってる拓哉がステキ
ここでもCMが流れていました♪

中の受付前ロビーにもポスターがありました。
さすがに、ここでは写真は撮れませんでしたけど(笑)




また発見

20080304173425
仕事で運転中、
「そのまま」の看板、発見!
例の文字だけです(笑)
信号待ちの時、慌てて撮ったので
よくわからないと思いますが、、、

明日の発売で、あちこち看板出てるのかな。

スマスマは、やっと小日向さん登場。

小日向さんのドラマ、見てます。
やっぱり「ギフト」好きだからかなぁ。
今まで挫折せずに見てますよ(笑)


キッチントークで、せっかく小日向さんが
嬉しそうにしてんだから、
もっと話を広げてほしかったな~



ギャル店員 しのぶ

うわっ、綺麗~
最初の写真の、白いハットのしのぶなんて
美しすぎる

でもね、メークしないで、素顔でも
一番、可愛くて美しい店員になってたと思うよ(笑)


イントロCCB
ほらねっ!
「そのまま」でも、3人の中で一番可愛いでしょ?(笑)


ふふふ、吾郎ちゃんと相思相愛なんだ


そして「そのまま」PV

期待してた私が悪いのか、、、
おいっ! CGのオンパレードかよっ(笑)
しかも俳優まで使っちゃって、、、もったいない!

歌ってるところを「そのまま」流してくれた方が
いいのにぃ、、、


でも拓哉のソロのアップは






ラブレター?

なんか「SMAPからのラブレター」って占いが
友達から回ってきた。

さっそく、やってみたら、吾郎ちゃんからだった、、、
しかも「今は中居くんと付き合ってるって、拓哉が言ってたよ」
だって、、、
そんなの、ヤダ~(笑)

ってことで、名前をローマ字で入力し直したら(ダメ?)
拓哉からだった

拓哉が頑張って作った薔薇の花束が
3月5日に届くんだって
本当に待っちゃうぞ~(笑)


最後に
「大好きだよ。拓哉より」 だって
きゃあ~

(↑かなりアホなので、気にしないでください・笑)





ポロリ歓迎

今日のワッツは、たいしたことないポロリ(笑)
ストーリーとかのネタバレでなければ
こういうポロリは、大歓迎です!


この前のスマスマ、ドラリオン共演は
スマスマの歌では初のロケで
ドラリオンの会場集合だった。
そうだよねぇ、あの人達は、ちょっとでもセットが違うと
危ないもんね、、、


今度のスマスマで「そのまま」PV初公開!

グリーンバックでの撮影だったので
拓哉も、どういうPVか知らない。
あ~やっぱり、あのブルーのハートがずっと
バックに流れているんだね。

サビは、5人揃っての撮影。
それと個人ショットがあるそうで、、、
それが楽しみ~♪

個人撮影は、一番最初にスタジオ入りした拓哉からの撮影。
そりゃそうだよね(笑)

PVではなく、初披露は、生のMステ。
「かなり危険」と拓哉からも(笑)

スマスマの収録では
「うちらも自覚症状がでてきたらしく」
自ら居残りしたメンバー(笑)
っていうか、今頃、自覚症状かいっ(笑)



それから、今度のスマスマで
拓哉がギャルになっちゃう新コント!?
また可愛すぎて、世の女を敵に回しちゃうんでしょ(笑)



そして、ドラマの話!
総理の前は、学校の先生ってことで
拓哉は、女子校がよかったけど、NG(笑)
全教科、教えることから小学校の先生に。

ビストロゲストに来られた
小泉さん、阿部さん、麻生さんと
拓哉は、みんな腹くくってる感じがした。

ドラマで「遠い政界を近づけたいと思っている」


タイトルは未定。
主題歌は、ほぼ決まっているけど言えない。
これ言っちゃうと、「罷免になる」って、
華麗なる一族に続き、
また難しい言葉たくさん覚えなきゃならないんだね。



カップリング「White Message」流れました~
この曲も難しそうですねぇ、、、
スマスマと僕らの音楽の収録は終わってるそうで
これも楽しみ~♪


最後に、深津さんとの共演は「嬉しいっ
よかったね、私も嬉しいよ。

平泉さんに「総理!」って言ってほしかったみたいだけど
「専務!」とダブるので、だめでしょう(笑)





PS
Hさん、そうですね。
「武士の一分としか申し上げられません」ってセリフも
どう英訳されるのか気になります。




 | ホーム |