宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いよいよ

今日、ドラッグストアに行ったら
ギャツビー・洗顔フォームの顎に手を当てている
うちわ位の大きさの拓哉がいて
きゃっ

しばらく、その周りをウロウロする
挙動不審者になってました(笑)


前にもニュースになっていたけど
「武士の一分」のアメリカ公開のニュースが日刊に!

いい映画、拓哉の魅力を世界中の人に
わかってもらえるのは、嬉しい

でも、以前、映画を見終わった旦那が
「この映画の良さは、日本人にしか理解できないと思う。
アメリカ人なんかには、わかんないだろうな」
って言っていたのを思い出す。

要は、ハンバーガー食ってる奴に
和食の旨味がわかるかな?っていう、、、、
反応が気になります。



読売新聞、夕刊に
読売映画・演劇広告賞の受賞作品が発表になっていて
企画賞に「HERO/西遊記」
が選ばれていました!
去年の正月に新聞に載った広告です。



昨日の夜中に「そのまま」dwangoのCMをゲット
ねぇ、もしかして、PVって
青いのバックに、スマップ横並びで
ただ歌ってるだけだったりして(笑)

来週は、Mステと僕らの音楽、楽しみ~
雑誌やドラマの情報も増えてくるだろうし
いよいよ忙しくなるな~






掃除機

拓哉が表紙のTSUTAYAのフリーマガジン・VA
えっ?これフリーなの!?
普通に300円とかで売っていそうな雑誌です。
なんか得した気分。
拓哉は、表紙合わせて5ページだけどね。

インタビューの中で
拓哉が、映画で伝えたかった事という
しっかりとした考えを持ってるからこそ
今度の総理という役もできるんだろうな、と思った。

それに、映画をポップスやパンクに例える話。
いつも拓哉のこういう例えは、私は好き。
私にとって、とてもわかりやすい。



雑誌も買ったんだった、Myojoとテレビジョン

Myojoのぼんやり明かりの中の拓哉
水滴の中の拓哉の右目には
涙が溜まってる!?


へぇ、拓哉って掃除機が好きなんだぁ

いいなぁ、掃除機(笑)
私も拓哉ん家の掃除機になりたい

自分からは動かない掃除機だけど、
拓哉にスイッチ入れられたら、掃除がんばります(笑)

拓哉に好きなように操られてみたい
きゃあ


それにしても、「ざまをみろ!」の連載は
Myojoじゃなくて、他の雑誌にしてほしいなぁ、、、
アイドル誌じゃない雑誌に。







これだけ?

今日(昨日)、出勤したら、デスクの上に
フリーマガジン「理系R25」が置いてあった。

へぇ、理系版なんてあるんだぁと思いながら
中を見てみると、、、拓哉のニコン広告が!!!

これを持ってきてくれた人は
私が拓哉ファンだって知らないはず(笑)
実はバレてるのかなぁ?


内容は
拓哉がD300にキスしている写真&撮影レポート
D300、D80、D60、D40と
5ページものニコン広告の集大成


帰りに友達の分も貰って帰ろう、と思ったのに
いつもR25が置いてある所、どこに行っても
なかった、、、残念、、、、



スマスマは、スイーツスペシャル!
おいしそう~
スイーツ大好きなので、食べた~い!

拓哉の髪型や色が様々

なんて思いながら見ていたら、
あれ?スイーツだけで番組終わり???


ドラリオンとの共演

最初の登場は、まるでライブみたい

ドラリオンは凄いけど、
それを楽しそうに見ている拓哉をずっと映してほしい。

「Triangle」久しぶりに聴いたな。
この曲、好き。



来週は、新コント(ワッツで言っていたものかな?)と
新曲だぁ!



別格のオーラ

先日のEXに
「プロの条件」というコラムが載っていた。
プロの俳優の条件は、演技力、ビジュアルも重要だが
「映像うつり」も重要という内容。

ニコールキッドマンを例に挙げ
「美しく、演技力もあるが、カメラで撮って映像にすると
別格ともいえるオーラを伴いながら映っている」
これができるのが、プロだと。

これを読んだ時、
拓哉のことじゃん、って思った。

もちろん、生の拓哉もオーラを放っているけど
ドラマやスクリーンで、
演技力、ビジュアル、そして、映像うつり
拓哉は、プロの条件を満たしている。


そんな事を思いながら
やっと「華麗なる一族」のDVDを見始めた。
買ってから、何ヶ月たってるんだよっ(笑)

1年前なのに
最近のかわいい~と叫んでる拓哉とは別人。
品格のある経営者・鉄平の顔になっている。

今度の総理は、どんな顔を見せてくれるんだろう、、、




スタジオ

新聞に、ニコンD60の一面広告
わ~いこういう日は、朝からテンションが上がる。

めざましでも、久しぶりにD300のCMを見た。
このCMもかっこよくて好きだけど
D60のCMもよろしこ~!



ワッツだけど、
今日は聞きながら、ウトウトしちゃって、、、
気が付いたら、12時半だよ(笑)

えっと、記憶がある話は、、、

スマスマの撮影は
世田谷のTMCからお台場の新・湾岸スタジオではなく
古いスタジオに移ったんだって。

え~っ、そうなの!?
てっきり、新スタジオで撮影しているのかと、、、
拓哉は、新スタジオに
「一回も行った事ありません!」

では、ドラマで新スタジオデビューだね。


スマスマの10分のコント、例えばPちゃんだったら
4~5時間かかっている。
1時間、プードルのまま前室にいたりする。
プードルの格好の素の拓哉、見たいぞ~。


さんタクの最初のトークは、5時間位しゃべっている!
ほとんど、さんまさんがしゃべっているんだろうけど
これもノーカットで見たい。


新しいコントは、スマスマ初、とか言ってた?
何だろう!?


「そのまま」のカップリングは
拓哉曰く「BOAに似合いそうな曲」
ってことは、ダンスが見れそうな曲ってこと?
だったらいいな、、、






年上の俳優

ドラマの内容が発表になって
次に気になるのは、共演者。

政治家で思い出すのは
「華麗なる一族」での、西田さんや津川さんなど、、、

私としては、佐藤浩市さんや中井貴一さん
あ、笹野さんもいいなぁ、、、
と過去の共演者を想像したりして。

でも、それじゃあ、あまりにも前作とダブるので
可能性は薄いとは思うけどね。

どちらにしても、おじさまキラーの拓哉のこと(笑)
素敵な共演者に巡り会いますように。


ところで、3月から、新EXになるそうです。
しかも4月から、1680円から2100円に値上がり。

う~ん、どうしようかなぁ、、、
でも、拓哉の新CMが始まったら
継続してしまう、チョロい私なのです(笑)



わくわく

やっと発表になりました~
拓哉のドラマ!

もう、朝からびっくりですよ!
そ、総理大臣!?

だから昨日のスマスマで
「総理大臣になるにあたって、必要なものって何ですか?」
って質問していたんだね。

深津さんが共演なのも嬉しい♪
めざましの映像見てたら、涼が見たくなっちゃった、、、


そして、やっぱりスーツよね?
昨日のスマスマの歌の衣装も好みだけど
大人の男の色気漂うスーツの拓哉も好き


それにしても、何が世界初なんだろう?
あっ、可愛くて、美しくて、色っぽい総理は
世界初ってこと?(笑)


楽しみ、楽しみ~
でも、あんまり視聴率だの支持率だの
煽らないでください、、、




超アップ♪

ちょっと、何これ!?
かわいい、かわいいっ、かわいい~

ギャツビーのサイトでの新しい広告。
ムービングラバーは、片目隠してて、かわいい

フレグランスデオドラントは、セクシーでかっこいい

これだけ商品があるんだから
全種類のCM、作っちゃって~



スマスマ。
ビストロゲストは、麻生太郎さん。

慎吾チームのキッチントークの時に
麻生さんのバックに、拓哉がずっと映ってるから
削除できないじゃないか(笑)


木村シェフも大好物の
ミートソースパスタグラタン、おいしそう



ときめきメーター。

きゃっ、キャスケットの拓哉、かっこいい
こんなショコラティエがいるチョコレートショッップなら
毎日、通っちゃう


ゲストは、夏木マリさん。
手強そう~(笑)
最初から、すごく心拍数低いし(笑)

痛そうな目を見てもらう拓哉がかわいい。

手強い夏木さんでも、拓哉の顔が接近すると
心拍数は上がるのね(笑)

最後に言えなかったセリフは、何だったんだろう?


ご褒美のドラマのようなシチュエーションで
拓哉の「ビターで」ってささやき声がステキ




歌のゲストは、ジュンスカ。
当時、この手のパンクは好きじゃなかったけど(笑)

拓哉のビジュアル、かっこいい~

ギターポジションの真似の話をする拓哉の
開いた脚と、その腰の動きに目が、、、

でも、タイトルを言うところでは、
脚を閉じて、膝がくっついてて、かわいい



2曲目の拓哉のソロ。
きゃあ!目を閉じて、歌い上げる顔のアップがぁ

その唇の動きが、エロい、きゃあ
最後の口を開けて、ちょっとイッちゃってる顔
で、一時停止(笑)

はい、ソロのここまでを、リピリピ(笑)
えっ?変態ですか?(笑)


そして、ノリノリでジャケット脱いだぁ!!!
違った、脱ぎかけた~きゃあ






うふっ、キシリッシュ30秒、さっそくゲット

念願の最後のダンスシーンが少し長い。
だって、シルバーのスリムパンツ
え、何か?(笑)



某映画賞の話題を見ると
去年の辞退のショックを思い出す。
まぁ、賞が全てではないけど、、、

どんな賞よりも、たくさんの人が見た映画の方が
ずっと、感動や印象が人々の記憶の中に残っていく。
賞を取っても、見た事ない映画は忘れるものね。
って、卑屈になってる、私?(笑)




眠いので、キシリッシュ噛みながら書きます(笑)

今日のワッツは、
拓哉が不得意な(笑)パソコントーク。


「重大発表です。
windows XPを卒業しました~
vistaに買い替えたんだね。

「電話回線を卒業しました~
やっとフレッツ光にしたんだねぇ。
遅いよっ(笑)
何年、フレッツ光のCMやってんだよっ(笑)
でも嬉しそうに自慢げに話す拓哉が、かわいい


「早くフレッツ光にした方がいいよ」って
とっくに、してま~す(笑)

で、このワッツの前に、
フレッツ光のCMを撮影してきたみたいで
楽しみ~



パソコンを新しいのに変えた事を
嬉しそうに話す拓哉
「ケーブルがねぇの。マウスに線がない!」

あははは、こういうことで
子供みたいに、はしゃぐ拓哉がかわいい


「デスクトップ(21インチ)のパソコンにしたのは
いいけど、椅子を買ってなかった

椅子がないので、パソコンする時は、床にしゃがみ込み
「ちびっ子が高い台の物をいじくってる感じ」だって

「椅子がないまま、半年もたってしまった。」
ぜひ私がお選びいたしますよ~(笑)



ネットでの買い物は
オーストラリアのアグブーツを買った事がある。
よく電話回線の時に、画像を見ながら
ネットショッピングをしたなぁ、と感心感心(笑)


うわっ「Nai Yai Yai」聴いたら、
ライブに行きたくなったぞっ



「僕の凄いところ」って拓哉。
えっ、何、何!?
「メールとネット以外、写真を管理してる」

携帯のMicro SDカードを
アダプター付けずに、そのままPCに入れたら
奥に落ちちゃった、だって。
おもしろい~、笑った笑った(笑)

それを、細いものに両面付けて、
レスキューしたみたいだけど
そんなもので、取り出せた事の方が凄い凄い(笑)

もうねぇ、こういう音痴ぶりを楽しそうに話す拓哉が
かわいくて、好き



「そのまま」がフルコーラスかかりました
拓哉も「完パケを今、初めて聴きました」だって。
そして「今、感動してます」


PVに関して、拓哉個人的にアイデアがあるそうで、、、
おっ、かっこいいのお願いしますよ。

「ロケでやりたい」
うん!いいんじゃないの!!

「宮崎で、知事にも参加してもらって、、、
そのまんま」
ったく、そういうのは、いらないから!(笑)





発見!

20080215183545
仕事で運転中、
キシリッシュの看板を発見!

きゃあ♪と思いながらも、運転中だし、
交通量の多い道だったので
そのまま素通り、、、

どうしても、また見たくて
現場の帰りに、
わざわざ行きと同じルートに戻って
再び通ってきました(笑)

告白

拓哉


愛してる





きゃあ~言っちゃった



どこ行くの?

ねぇ、ドラマの発表、まだぁ?
早くしないと、テレビ誌が困るじゃないですか(笑)



最近、私の仕事が休みの日の朝、
旦那がいつも言う。
「今日どこ行くの?」

そんなに毎週毎週、お出かけ部は活動していません(笑)
今日は行かないと言っても
「どうせ行くんだろ?」と疑ってる。
隠して、どうする(笑)

でも、先週、文化庁芸術祭や
また「HERO」見に行った事は、言ってません(笑)
友達と出かけた事は知っているけどね。





PS
Nさん、ありがとうございました。
「CM NOW」本屋を隈無く探して(笑)
見つかりました!




意外な意見

今さらながら言いにくいんだけど
「CM NOW」って、どういう雑誌?(笑)
今月号はいい、と某掲示板で見たけど
大型書店でも見つけられないんだけど、、、?


今朝、ポカリのハムスター拓哉のCMを
久しぶりに見た。
他メンバーの新バージョンは、前にやってたよね。
拓哉の新バージョンは、ないのぉ???

それから、ギャツビーも新しいの見たい!
あのCMは好きだけど、おととしの夏のだよ、、、



キシリッシュのCMを見た旦那が
「このCM、苦情来てない?」

へ?なんで?と思ったら
「こいつの口から(拓哉を)出すなって(笑)」

あら?そんな風に思うなんて
少しは、わかってきたじゃない(笑)

この前も、いつもスマスマ見ないのに
私が録画したスマスマ勝手に見てたしね(笑)

しかも「(ブログに)遊びにくる人に、男いるの?」
って聞いてくるし(笑)
何か企んでるな?
それとも、仲間に入りたいのかしら?(笑)
絶対に入れないけどね(笑)





拓哉のブログで
「今、企んでる最中で、、、」って書いてあったから
そろそろ発表かな、と思ったけど
今日も何もなかった、、、

拓哉もドキドキしている企画って、どんなんだろう?
パスポートだったり、デモCDだったり
今まで、さりげなく写真でポロリしていたので
またポロリやっちゃってくださ~い(笑)



スマスマ、ビストロゲストは
慎吾ドラマの共演者の寺島さんと、釈さん。

今日も黒い拓哉。
って事は、最近ずっと黒いってことかな?


寺島さんの拓哉の印象
「礼儀作法の反射神経がすごい」
そうなの、拓哉は、いつでもどこでも
礼儀正しいんです!

それにしても、病院で会うなんて、すごい確率だよね。
そんなに病院に行ってるのかな、拓哉、、、



ゼロ & NIKKOさん

NIKKOに触られまくりのゼロ、いやん

そして、きゃあ~
NIKKOの耳元で囁くゼロ
目がエロいわ、きゃあ



ろくろの王国

これは、いつの収録だ?
拓哉の髪型や(慎吾も金髪)
ファギーがゲストって事から、去年の夏頃?

お題は「深みのある器」
拓哉の器は、綺麗な藍色。
拓哉って、いつもブルー系の色に仕上げるよね。

あっ、ファギーに器を選ばれた時
さりげなく「I made it」って言った。




歌のゲストは、カイリーミノーグさん。

サングラスもかっこいいけど、
歌の時は、外してほしいな、とわがままを言う(笑)
だって、せっかく、かわいい振りだったのに
目が見えたら、ニコニコかわいかったと思うんだ。

と思っていたら、2曲目では、かっこいい~
ダンスもセクシー

カイリーの横で歌ってる時も、かっけ~っ

きゃあ~腰のくねり、動きがステキ
さて、リピリピ(笑)







デコメ

仕事中、駐禁とられたぁ!
まぁ、駐車したのが悪いけど、ほんの数分だったのに~
15000円は、ライブ2回行ける、、、くそぅ、、、



メール話のワッツ。

拓哉が送るメールは
絵が動いてないメールはないくらい
デコメを使ってる。

“怒りんぼマーク”だって(笑)
拓哉が言うと、かわいいっ

「四ツ葉のクローバーに、てんとう虫が動くやつ」が
拓哉が好きなデコメ。
かわいい奴め


拓哉は「デカメ」だと(笑)
そんなのわかってるよ、って何が?(笑)


メールアドレスは「教えて」って言えないので
「メールやってる?」って、聞く。

でも、みんな、拓哉のアドレスを聞きたいんだけど
聞けないので、拓哉から聞いてくれると
喜んで教えてくれると思うよ(笑)


吾郎ちゃんのメールは、超動いている(笑)


「華麗なる一族」の時、精神的に重かったので
「これ系好きだ」って、メンバーからのメールが
印象に残っている。

鉄平という人生を生きている時に
支えてくれるメンバーがいて、よかった。


メールに関する、女の子の相談事も
拓哉が答えると、妙に納得しちゃう。


スケジュールの連絡はメールで来るけど
チーフマネージャーだけは、留守電に入ってる(笑)


送信したのに、返信がないと
送れたかどうか、送信メールを
もう一回確認するんだって(笑)
ふふふ、そんなメールを待ってる拓哉も
かわいい








『文化庁メディア芸術祭』を見に
国立新美術館に行ってきました。

1841.jpg

「SANKEI EX」のCMが
エンターテインメント部門で審査委員会推薦作品に
選ばれて、公開されています。

たかが、30秒のCMが流れるのを
見に行っただけですが、何か問題でも?(笑)

1845.jpg

多田琢さんの作品が、
メディアアートとして評価されて選ばれたわけですが
アーティストが表現したいことを
拓哉が忠実に理想通りに
表現したからこそ生まれた作品ですよね。


1847.jpg
会場の様子


1848.jpg
映画館のようなスクリーンで、映像作品を上映。
ちなみにスクリーンでの上映は、日にちと時間が決まってます。

他の受賞作品など流れる中、
EXのCMは、タイトル画面を入れて、たった38秒。
それを見る為に、1時間、ここに居たのでありました(笑)



美術館を後にして、またまた「HERO」を見に!
三軒茶屋でやってます。

確か、5月にも「武士の一分」を見に行ったけど
また、このボロい(笑)映画館に行く事になるとは(笑)

だって、さんざん予習して
韓国まで課外授業に行ったんだから
ちゃんと復習しておかないと(笑)


なんか今日は、いつも映画を見る時と違った。
韓国のシーンが始まるまで、ドキドキ。

そして、様々な韓国シーンを見ながら
この前、見た景色と同じだ、ここも、あそこも、、、
とロケ地巡りを思い出し、
なんかジーンとしちゃって、うるうる(←かなりアホ)


もう映画館で見る事はないでしょう。
あとは、DVDでチェックです(笑)









ねむ、、、

キシリッシュのCMが、サイトで見れました

「ねむ、、、」編ってあったから
拓哉が眠ってて目を覚ます、とか
眠そうな顔してる、とか
期待して見たら、違った。
な~んだ(笑)

でも、かっけ~っ
衣装もいい感じ

せっかくシルバーのスリムパンツはいてるんだから
もっと登場時間、長くしてっ


そして、CMメイキング。
2人のアドリブショートコント、見たい!!!
こういうのを公開しないで、どうする!(笑)




話は変わって、広告に載ってた
08-02-05_22-37.jpg
どくろのチョコレート
かわいい
新宿タカ○マヤで、売ってるそうです。
あ、私は買わないけどね(笑)

SMAP SHOPのチョコもさぁ
せめてSMAPの文字を入れるとか、
一工夫ほしかったな(笑)






F705i の30秒、ゲットしました~

最初、濡れればいいってもんじゃない
って文句言った(笑)CMだけど
30秒バージョンが、可愛いので許す(笑)

水かけられて、ハンカチ手にして
うろたえてる顔がかわいい
最後に必死に走ってるのも、かわいい



スマスマ・ビストロゲストは白鵬さん。

ってことは、最新の拓哉
黒い!!!
プライベートで遊んでるのか?
それとも、こっそりロケしてるとか???
髪もまた伸びてるよね!?


ところで、中居くん、ヅラ?(笑)


え~っ!? 拓哉も持ち上げてくれないの~?
何で、3人だけで、やってるかなぁ、、、


モンゴルウォッカ、一気に飲み干して大丈夫?(笑)
強そうなお酒だから、どうせなら酔ってほしいなぁ

拓哉が言う「おいひい」もいいよ(笑)

今週も、おいしそうに食べてくれるゲストの
勝利、よかったね!



ヒカルさんだっ

大きな胸を間近で見れて、よかったですね
まったく、、、(笑)

アダルトな感じのポーズは
ゲストじゃなくて、拓哉がやってくれ!(笑)



歌のゲストは、クリストファークロス。

歌は置いといて(笑)
ビジュアルは、かわいいかっこいい~
もっと映して~





あれこれ

昨日、新聞を流し読みしていたら
「木村拓哉」という文字が目に入ってきた。
ん?と思って、よく見たら
『「モンクレール」のダウンジャケット未納1000万円詐欺』
で逮捕という記事で、最後に
『このダウンジャケットは、拓哉がCMで着たことから
品薄の状態が続いていた』
と説明がしてあった。

CMで着ていたダウンジャケット?
あ~、フレッツ光の「フランダースの犬」編のことかな?
あれって、拓哉の私服だけど、
ジャケットはスタイリストさんのを借りた
って、拓哉がワッツで言ってなかったけ?(うろ覚え)
でも拓哉が着ているだけで、人気が出ちゃうんだね。



EXには、春商戦のデジタル一眼レフカメラに
「D60」が出ると載っていた。
うふ、またCMが楽しみだな~



昨日のワッツで、
「タオルをまいて着替える」なんて言うもんだから
その時に、水風船が割れて
びしょ濡れになればいいのに
なんて妄想(笑)
え?何かいけないこと言った?(笑)




海パン!?

今日の報道ステーションのスポーツコーナーで
キャンプ取材の中で、野村監督が
「マーくんに替えて、マーくん」って言ってました(笑)



初めて、献立が一発でわかったワッツ。

先日のバーキンさんゲストのスマスマの
リアクションが凄かったそうで、、、

女性スタッフにたちに
「今日は絶対勝った方がいいよ」って言われた。

拓哉がバーキンさんのことを
「この人ロックだよ」って言った事に対し
彼女は「あーいう表現してくれた人、少ないの」と
拓哉のことを覚えてくれたみたい。

これからフランスでも映画が公開されると思うので
拓哉のこと、よろしくね、バーキンさん!


もらったバーキンは使ってない。
今、コムデギャルソンのデニムのカバンを
使っているので、それをバーキンに変えてみようかと。

っていうか、今、ドラマの撮影って言った!?
そっちを早く教えてくれ(笑)



CMの話。

防水携帯のCMで、
本当にボールが当たって濡れたの?って質問。

「あれ全部、合成」
出てくる扉と、子供達は実在した。


防水携帯のCM撮影では
「携帯だけ濡れていれば、いいじゃない」と
いつも思う拓哉。
「僕は防水じゃない」

わかってないなぁ
拓哉も濡れないと意味ないじゃん(笑)


撮影で楽屋に入って、まずすることは
下着から海パンに履き替える!

しかも、バスタオルまいて、履き替えるの!?
きゃあ



FMVのCMは、日活(全部スタジオ)で撮った。
マーくんは、グランドで別撮り。

野村監督の話をする時に、監督の声マネしてる(笑)
ホントこういうの得意だよね、拓哉って。

「気持ち気持ち」ってアドリブは
マーくんのグローブに「気持ち」って刺繍が入ってたから。


今度のビストロゲストの白鵬さん。
一緒に来ていた彼のお子さんを抱いて、あやしたら、
ぶんっとおでこにパンチくらった(笑)

ふふ、赤ちゃん抱っこしてても
可愛いのは、赤ちゃんより拓哉♪みたいなのが
想像できる(笑)


この前の「薔薇のない花屋」で
渋谷で竹内さんを捜すシーン。
「一番最初に見つけたのは、俺」

あの撮影の時、朝、渋谷を走ってたそうで。
え~!?
もしかして、どこかに映ってたりして?





 | ホーム |