宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さっき、檀さんと拓哉のCMを連続して見ました♪
加世様も新之丞様も随分と現代的に変身なさって(笑)


慎吾、お誕生日おめでとう~
これからも拓哉兄ちゃんをよろしくね!

拓哉が吾郎ちゃんと慎吾の誕生日に
プレゼントしたアグブーツ。
3人お揃いで、アグブーツ履いてるとこ見てみたい!
他の2人が妬いたりして、ぷぷっ(笑)



どーでもいい某女性誌。
ついつい気になって見てしまう(笑)
たぶん、ここのものではないかと。
あ、私の勝手な憶測なんで、気にしないでください(笑)





筋肉痛

韓国に行っても
買い物も、韓国エステも何もやらずに
ひたすらロケ地巡りだけをして、帰ってきたので
足裏マッサージに行ってきました。
お金も少し浮いた事だしね。
あ~、なんか脚が軽くなったぁ。


そういえば、拓哉は、生スマスマの次の日
筋肉痛になったそうで(笑)

え~!? そんなに激しいことしたっけ?
あのケンケンでかなぁ?
それともランニングマシーンで?

拓哉は、体動かしていそうなのに
弾丸ファイターとか踊ってるのに
ま、使う筋肉が違うのかもしれないけど
お正月、のんびりしすぎたな(笑)
それとも、お年頃だから?(笑)


あ、ちなみに釜山のガッチ坂道村での
階段の上り下りでは、
筋肉痛にはなりませんでした。
当たり前か(笑)
でも内心ホッとしている







しょうがない

そういえば、キシリッシュのキャンペーンが
もうすぐ終わるってことに気が付いた。
ポカリの時と違って、今回はあまりやってないかも。

貯まっていたナンバーを登録して、一気に挑戦!
・・・見事に全部ハズレ!

ジャンパーには興味なかったけど
ギフトカード欲しかったなぁ。
特にピンクの方
だって、あの腰のラインが
あれって、広告とかに載ってなかったよね?



今回のカローラのCMが、可愛すぎて
リピリピ
前のF704i のCMほどじゃないけど。
あれは、狂ったようにリピしてたから(笑)

もう、最近、可愛すぎじゃないですか!?
どんどん、かわいくなってる
本来、私は、セクシーで男のエロ、もとい、
男の色気を感じる系が、好きなんだけど、
拓哉のかわいさには、萌えまくり(笑)

かわいいってばっか、叫んでる。

だって、かわいいんだもん






先週のスマスマ、やっと今日、見ました(笑)

ペタンクの拓哉、かわいいっ
着てる服が、ますます可愛くさせてる

一喜一憂、いろんな表情が、また、かわいい~

でも、ワイン飲む時は、かっこよくなっちゃう
そして拓哉が言う「セボン」が、セクシー
きゃあ、もう一回言って~



今日のスマスマ

ビストロゲストは、ジェーン・バーキンさん
最初、出てきた時、えっ?この人!?
どこのおばさんかと(笑)
でも、ラフでナチュラルで、かっこいい。


拓哉チームが、久しぶりの勝利
彼女のように食べっぷりがいい人の勝利って
拓哉も嬉しいだろうなぁ。

拓哉だったら、バーキン持っていても似合う



あっ、またイントロCCBに出てる!
女性かと思っちゃった(笑)

歌を一緒に口ずさんでるとこ
もっと見せてぇ!



歌のゲストは、奥田民生さん

トークで、歌の上がり方を説明する
目の動きが、かわいいっ

きゃあ~! 歌の最初、立ち姿がかっこいい~

拓哉の歌、民生風になってる。
いつもそうだけど、
拓哉って、その曲の雰囲気に合わせて歌うから
違和感なく聴ける。

ノリノリで楽しそうな拓哉でした





路線変更?

時差ボケで(だから韓国は時差ないってばっ)
「題名のない音楽会」すっかり忘れていた


でも、やっとCMあれこれ、見れましたぁ!

車窓で、FMVも、やっとゲット
なんてったって、生脚
しかも、脚を組んだ時に見える腿の裏
めったに見れるもんじゃありませんよ(笑)
あの筋をなぞりたい、きゃあ


そして、トヨタのCM
かわいい~

車をとんとんってやる指、かわいい
最初の見上げる顔、かわいい
注射を痛がる顔、かわいい
卓球してる足首、かわいい
愛があるところ? かわいい
自分つっこみ、かわいい
車に乗る前に、首をかしげるの、かわいい
(15秒の)最後の顔、かわいい

あっ、ハートだらけになっちゃった(笑)


F705i も見ました(ゲットできてないけど、、、)
あれは、あれでいいけど、
確かにずぶ濡れですけど、、、

防水携帯のCMは、前作2作品とも
映画のワンシーンのようだった。
セクシーでかっこよかった。
その路線じゃないの~???

なんか不完全燃焼(笑)




吾郎ちゃんのドラマ、
前回は、我が家がネタを提供しているのでは?
って言われたけど(笑)
今回は、う~ん、イマイチだったかな。

でも、こっそり「ワル妻日記」始めました(笑)
どこにあるかは、自分で探せ(笑)









真実は、、、

釜山から戻って、時差ボケ(そんなのないってばっ)の間に
拓哉がずぶ濡れのCMや、トヨタのCMが流れたそうで、、、
これらは、すぐ捕まりそうだから、いっか。


紅白の朗読の「心」が抜けていたとの指摘の
メールから始まったワッツ。

「今日、読まされたか、、、」
ふふふ、いつ、その話をするか待ってたよ(笑)

『紅白ぶっちゃけ裏話スペシャル~』


エレベーターで、EXILEと一緒になって
ヒロさんに「木村さんのバックダンサーみたい」
って言われた。
そのダンス、見たい!
拓哉がメインダンサーでね。


「弾丸ファイター紅白SP」とは
拓哉は、弾丸ファイトのロングバージョンだと思っていた。
「なんで、Dear Womanなんだろう?」と思った。
「中居が赤組の司会だからじゃないか」と
拓哉の解釈。


桃組のIKKOさんから
「心をこめて」と手紙付きの差し入れをもらった。

今回の紅白で、一番ジーンときたのが
ドリカムの曲の時。
ステージの横で聴いていて
美和さんの旦那さんが亡くなって、
歌がちゃんと伝わってる、とジーンときた。


早乙女太一くんと裏で会って
2人でハイタッチした。
太一くんを囲んでいた報道陣に
「なんで、こいつらつながってんの?」って顔された。


また、朗読についてのメール。
「くやしいなぁ、手渡されたものを読んだんだけど、、、」

「1分でお願いします」って言われて
マイク持つ手が汗でびしょびしょ、緊張した。
「テロップと違っていたと思う」
って、言い訳?(笑)
それとも本当に、書かれてなかったのかなぁ?

そして、また、朗読してくれました!
ん? 「こころ」って、かみそうになってなかった?(笑)


2008年、あけおめメールの一番のりは
市川染五郎さん。
松さんもそうだし、この家族と仲良しだね。

2番のりは、笹野さん!

そして、2日の1番のりは、なんと吾郎ちゃん。


友達のように、気を遣ってメールを送ってくれ
みたいなこと言ってたけど
友達だったら、遠慮なくツッコミを入れるのよん(笑)





今までのレポ(と言えるかどうか)を見た人は
呆れてるんでしょうね(笑)
ロケ地巡っても、拓哉に会える訳でもないのにって。

でも、拓哉が居た場所。
映画で見た風景。
そこに自分が存在できるだけでも嬉しいんだ。

言葉も地理もわからないのに
ほとんどのロケ地に行けたのは、奇跡。
優秀な事務官、いえ、ドライバー・キムさんのおかげです。

韓国でも、人が集まってしまうので
極秘に撮影が行われた村もあったようで
ロケ地情報通(?)のキムさんでも
なかなか探せなかった場所もあった。

でも、また探すのが楽しいんですよ。
私は元々、海外旅行は
地図片手に、観光客が行かないような所を
歩き回るのが好きなので。

近くまで連れてきてもらえば
後は、鋭い臭覚と根性で(笑)
ほとんど自分たちで探しましたからね。

次に日本から「HERO」ロケ地巡りしに来た人がいたら、
完璧に案内できる
と、キムさん言ってましたが
そんなアホは、もう来ないと思いますよ(笑)


さて、久利生が食べられなかった
チョングッチャンを食べてみたい!
という事で、キムさんに連れて行ってもらいました。

08-01-22_14-55~00
メインを1品注文すると、おかずがたくさん出てきます。
しかも、おかわり自由。
これで、 6~700円位だから、安い!!!

08-01-22_14-55.jpg
チョングッチャン
これだけ見ても、あまりおいしそうではないですね(笑)
でも、納豆のスープみたいで、おいしかったですよ。
納豆が苦手な人は、ダメでしょう。


1791.jpg
ホテルのラウンジで食べたアイスクリーム
なんと、値段は、さっきのテーブル一杯の料理の倍以上!!
しかも、紅茶は別料金。
釜山で食べてきた、お腹いっぱいの料理の中で、
アイスが一番高いって、おかしいでしょ?(笑)

ま、泊まったのがパラダイスホテルですから、、、
そんな所に泊まれる身分じゃないんだけど
拓哉が泊まったホテルだから(笑)

1801.jpg
拓哉は、どの部屋に泊まったんだろう、、、


そうそう、今回、同行したエロ友は、
このパラダイスホテルのベッドに
私と2人で、拓哉を転がしている夢を見たそうで(笑)
ったく、私にもその夢、見せろ! ん?(笑)





海に物捨てんなよ

1767.jpg
<オルド船着場>
あいにくの雨で、あまり景色はよくありません。

1769.jpg



1772.jpg
後ろの建設中だったマンションが
出来上がってました。
それに、映画で映っていた建物は取り壊され
何もなくなっていました。


以上、韓国・釜山お出かけツアーでした(笑)
私は、だいぶは省略してますが、
もう一人、完璧なレポをしているはず、、、

眠いので、寝ます
番外編は、また明日。




雨宮~! 編

久利生が車を追いかけるシーンは
<ヨンホードン>という町です。

1774.jpg
車を追いかけて、最初に走った通り。

先程の「もやしスープ屋さん」からは、
約7km離れた場所にありました。
映画では、食堂の裏口を出ると、この通りのように見えますが、
実際は、別の場所での撮影だったんですね。


1773.jpg
この前を走り、、、曲がって、、、

1781.jpg
「雨宮~!」と走ってきます


1780.jpg
メイキングでは、
この前を何回も走らされてましたね(笑)


1778.jpg
この交差点に、カン検事の車が入ってきます


1776.jpg
犯人と戦うシーンの後ろに映っていた建物


1777.jpg
「久利生さんっ!」と雨宮が久利生に抱きつくのは
この辺りかな、、、



1775.jpg
あ、そうそう!
同じ通りの反対側は、
久利生達が、キム事務官と最初に車を探していたシーンで
使われていたのでは? と気が付きました。

「ボラ!」と水槽を見ていたのは、この右側の店だと思います。
同じ通りで、2つのシーンを撮影していたんですね。


この周辺は、同じような通りが、たくさん!
でも、走るシーンは、メイキングで流れていたので
周りの風景をプリントアウトして
それを手がかりに、しつこい私たちは
ずばりの場所を探し当てました(笑)







スプーンくわえる

今まで、映画のストーリー順に紹介してますが
実際に訪問した順番は、ばらばらです。

久利生が、チョングッチャンを食べようとしていた店は
釜山に到着した日の夜に行きました。

1718.jpg
<広安里の「もやしスープ屋」さん>
(The Original Been Sprouts Soup)
入り口の左側のガラスには
拓哉とビョンホンの記者会見の写真や
この店での撮影風景写真が貼られています。


1804.jpg
店の中にも写真とサインが。


1711.jpg
店内は映画と同じだと思います。


1699.jpg
この店の名物「もやしスープ」と
拓哉がくわえていたスプーン
この店のスプーンのどれか1本をくわえていたのよね

器も料理を料理を運んでくる時に
掴んでいた器具も映画と一緒だと思います。

あっ、ちなみに、この店では、
チョングッチャンは食べられません


1786.jpg
これも久利生が使っていたよね?


1716.jpg
久利生が振り返ると
雨宮が連れ去られて行くのが見えたのは
この右奥の通路です。


1715.jpg
ここで撮影したか、わかりませんが
上の写真の右置奥に、ちゃんとトイレありました。


1712.jpg
この店の裏です。
雨宮を乗せた車が急発進して
中央の扉から、久利生が飛び出してきます。









この車を見ましたか?


1749.jpg
<国際市場(Arirang street)>
車を探して、途中、麺を食べるシーンは
この屋台(?)が集まった通りでの撮影。


IMG_1331.jpg
このおばさんのお店で、撮影したそうです!
「サービス」「ミックス?」の、あのシーンです。




1757.jpg
<アンチャンギル>(Angchang Village)
車の聞き込みをする撮影をした村の坂道。
ガッチ坂道村の階段にしろ
この坂道にしろ、何回も登ったり降りたりで
たいへんな撮影だったんだろうなぁ、、、
1761.jpg



1759.jpg
久利生が坂を駆け上がって行く前の道。
この後、雨宮が「私は久利生検事の事務官ですから」のシーン


1764.jpg
同じ村のさらに坂道を上がった所に
伝統舞踊のシーンの場所がありました。
車が邪魔ですけど、ここで踊っていたんですね。


1765.jpg
観客の方を振り返ると、この風景。
この前で「すいませ~ん!」と
久利生が男魂のイラストを見せていた。



このアンチャンギルという村も、よく見つけられたなぁ
やはりパンフの写真(道の黄色の文字とか)と
映画の記憶を手がかりに、探しました。





僕たちはキムチが大好きです

一番、探すのに苦労した、車を買ったイムさんの家の場所。
何の情報もなく、パンフレットの写真だけが、手がかり。

IMG_1329.jpg
<ガッチ坂道村>(Kachi-Goge)
こういう村が、たくさんず~っと続いていて
どの場所か、特定するのが、たいへん。


IMG_1327.jpg
あっ!あった!!!
階段の上の赤い屋根の家じゃない!?
何度もパンフの写真と照らし合わせる、、、
よし、あそこを目指して行こう!


IMG_1318.jpg
はい、登りましょう。
実際に住んでいる人は、たいへん。
上の方には、おばあちゃんが、、、


IMG_1314.jpg
あと少し、あそこだ!


IMG_1306.jpg
「私たちは、はるばる日本からやって来ました。
この階段ずーっと登って」(笑)


IMG_1321.jpg
イムさんの家の前。
映画では「102」番地でしたが、
あれは映画用にプレートを変えたそうです。
「102」を手がかりに探していた私たちが
なかなか見つからなかった訳だ(笑)

撮影が終わった後、壁をきれいに塗り替えてくれたと
ここの住人のおばあさんが話してくれました。


1810.jpg
はい、その場所に行った証拠
特別サービスですよ(笑)


この村に行けた事が、すごく満足でした!





グルメツアーじゃありませんから

お出かけ好きの久利生検事と同じく
あちこち出歩いている、お出かけ部(笑)ですが
ついにアホ度が増して、国際的に(笑)

車1台、探しに韓国へ行った久利生を見習って(?)
行ってきました、釜山に!!!


はっきり言って、韓国語は全くわかりません。
ま、久利生だって、わからないんだから、いっか(笑)

でも、そんな状態で、ロケ地巡りは厳しいので
友達が、日本語がわかるタクシードライバーを
手配してくれました。

なんと、ドライバーのお名前は、キムさん。
なんか、いい縁を感じる(笑)
しかも、普通の観光地には行かず
変な所ばかり行きたがる私たちに、ぴったりな
韓流ドラマのロケ地巡りに慣れている
ドライバーさんでした!

日本から、韓流ファンがたくさん来るそうです。
でも、さすがに「HERO」のロケ地巡りは初めてだって。
ネットで調べたり、韓国の映像協会に問い合わせたり
下調べをしてきてくれた優秀な事務官キムさん(笑)

いざ出発!



IMG_1336.jpg
<国際市場>
久利生と雨宮が最初に歩いていた通り
この通りを歩いたのね♪



IMG_1337.jpg
「グルメツアーじゃありません!」と
雨宮に連れ出されるシーンの後ろに映っていたお店
パンフレットの写真が手がかりでした。



1824.jpg
<チャガルチ市場>
「何度電話しても、いないんだろ、その検事」
と話しながら、歩いて行く2人の後ろ姿は、ここ。
映画での映像はつながっていますが、
撮影した場所は、
前のシーンの国際市場と離れています。


あまりレポは得意ではないので
簡単にアップしていきます(笑)


出国♪

20080121132725
ふふふ、海外にお出かけです
行ってきま~す♪

新聞に、ギャツビーの男性用リップクリームの
紹介記事があった。

ん? 
リップクリームを宣伝するのに
最適な唇を持った男とCM契約してますよね?
マンダムさん!(笑)

拓哉の唇を最大限、活用しちゃってくださ~い
もったいないですよ~
きゃあ(←勝手にCMを妄想)


さて、ど~も他人事とは思えない(笑)
吾郎ちゃんのドラマを見ました。

所々、佐々木法倫の小言が、
聞いた事あるような、、、(爆)
いや、でも、いくらなんでも
あそこまで酷くないですから、私(笑)

最後の方で言っていたセリフ
「夫婦は得意分野で、相互扶助し合えばいい」
まったく、その通りでございます!(笑)


あっ、新曲「そのまま」も聴けたんだった。
まだ、1回聞いただけなので、
あまり印象はないんだけど、優しい感じの曲。
もう少し聞き込んだら、
いい曲だなって思えるかもしれません。

どちらにしても、お姿見ながら聞きたいです。



がっかり

数日前に、スポーツ新聞にカローラの広告が載ったそうで
そろそろ一般紙にも載るかなぁと
毎朝、楽しみに新聞をめくってる。

今日もトヨタの広告があったと思ったら
違う! 拓哉じゃな~い
早く載せてください!(笑)


何か作業をしながら、見ている訳でもなく
ついていたテレビ。
そしたら「防水携帯、富士通」という言葉が
耳に入ってきた。

「ん? えっ!? 何? あれ!?」
ちゃんと見てなかったので、わからないけど
拓哉が出ていなかったのは、確か。

これは、発売前の告知ですか!?
ちょっと~! 頼みますよ!
濡れる携帯CMは、
セクシー拓哉って決まってるんだからね
(↑勝手に決めてる・笑)




ぎりぎり

早く寝たいので、さっと書こう、今日のワッツ。

先週に続き、暴露話から。

ドラマで使われるお酒は本物か?
ロンバケで、ワインを飲むシーンがよく出てきたけど
100%ぶどうジュース

ホストマンブルースのウイスキー → お茶
シャンパン → ジンジャエール

まぁ、そうだよね、お仕事中だもんね(笑)

コントとかで、頭を叩くビール瓶は、お砂糖でできている。


芸能界は結婚ラッシュ
「イノッチ(瀬戸さんのことが)羨ましいっす」って
いいんですか? そんな事、言っちゃって(笑)

阿部さんは、メールが来た。

松さんは、CMの撮影中
(ん?何のCM?そろそろ見れるよね?)
電話がかかってきて、報告を受けた。


NHKのドラマで、阿部さんと松さん夫婦役なんだ?
知らなかった。
でも、今でも城西支部メンバーで
楽しいメールのやりとりしてるんだね!


そして、吾郎ちゃんのドラマで初公開の新曲。
「今日レーコーディングしてきました」
って、このワッツの収録はいつ?

相変わらず、ぎりぎり、突貫工事?(笑)

カップリングは「Mermaid」らしい、、、?


CMの撮影で、楽天のマーくんと共演した。
これは、FMVのCMかなぁ?


新曲は、まだできてないので
拓哉も完成品をドラマで初めて聞く事になる。
でも日曜は、仕事が入ってて、聞けない。
って、なんの仕事???
そっちの方が気になるんですけど!


いつも、ワッツ聞き終わった後
うだうだしていて、アップが12時過ぎるけど
さっさとやれば、12時前に終わるんだなぁ(笑)






知りたい

年間販売台数で首位のメーカーを選ぶ
「BCN AWARD 2007」で
デスクトップ部門は、富士通が1位でした!

ニコンもそうだけど、
拓哉がCMしている商品が売れると嬉しい。


渋谷に、吾郎ちゃんのドラマの超巨大看板が
ありました。
その場所は、お正月には慎吾のドラマの看板でした。

ということは、拓哉のドラマの時も看板出るよね?
まだ何の発表もないので、全くわからないけど
早く内容を知りたいな。
っていうか、ドラマやるんだよね?



職場で具合が悪い人が多い。
やめてくれぇ、今うつると困るんです、私。
でも、なんか気配がする、、、
まずい、早く寝よっ



あっ!

しまった、今日は旦那の誕生日だった、、、

なんか昨日「今日が最後の日」と、
やたら言ってると思ったら
誕生日前だから、○歳が最後の日ってことだったのね、、、
気が付かなかった(ひどい・爆)


たまには感謝の意を述べなくちゃね(笑)
いつも、私を野放しにしてくれて、ありがとう
いつも、ご飯を作ってくれて、ありがとう


このままだと、いじけモードなので
これから食事に行ってきま~す。
ちょっと、いいワインでも飲ませれば
機嫌が良くなるので、チョロい奴です(笑)



ROSE DAY

今日、仕事から帰ってくるまでの心境、、、
もう「ROSE DAY」迷惑(笑)
だって、数秒のCM録る為に四苦八苦。
HDDの残時間が少ないから、あまりベタ録りできないし、、、
結局、3~4種類しか捕獲できなかった
いったい何種類あったの?

な~んて愚痴も
今日の拓哉を見たら、吹っ飛んだ(笑)


昼の「今日はROSE DAY」って番組に、生登場
かわいい~

正月休みで、丸~くなってるんじゃ?
と心配したけど、大丈夫みたい(笑)

ピンクのスエットは部屋着?(笑)
でも、かわいい~
遠くから見ると、女の子みたい


SMAPからのメッセージ
拓哉は「ROSE 勇気を持って」


人間役の(笑)慎吾のドラマ、見ました。
西遊記は、最初の方でギブアップだったけど
今回は、見れそうです。
謎の登場人物たちが、気になるし、、、

あ~でも、拓哉のドラマが見たい~!!!

それにしても、フジは、
番宣等、いろんな企画に力入れてるなぁ
拓哉のときも、よろしく頼みますよ(笑)



やっと、生スマスマ。

やっぱり、拓哉も一視聴者として
ドラマ見ちゃったのね?
「生放送のスイッチ入ってない」だって(笑)
スイッチ入ってない拓哉も見せちゃって~!


松田さん「ハウルの動く城」とよくぞ言ってくれました。
拓哉がベーコンエッグ作ってる
きゃあ~ハウル~

子役でも、拓哉はちゃんと「女優」として見てる。
そういうとこが好き


お仕事ロケは、、、
なんか、今、暇そうな人が行きそうじゃない?
ねぇ、拓哉!?(笑)

ジャージ姿もかっこいい

ケンケンパ
きゃは、拓哉のケンケンまでもかわいく見えてきた(笑)

記録は?って、手を耳に当てて聞くポーズが
かわいい~

まさかの吾郎ちゃん勝利!


逆さマラソン
最初の例題の「スマップ」「スキップ」が
何かを思い出させて、嫌な感じ(笑)

拓哉、そんなに一生懸命走らなくても(笑)
なんでも手抜きしない男だからなぁ
でも走ってる姿も様になってる


弾丸ファイター
あれ?紅白の時のシルバーのジャケットかな?
なんで、下は、その時のピタパンじゃないんだ!?
あれで踊って欲しかったのに~
きっとエロすぎて、禁止になったんだ(笑)


ちぇ、拓哉はトップか(笑)
だって、過酷なのは困るけど
中国ロケに行って欲しかったなぁ(鬼です)
その方がテレビたくさん映るし(笑)

でも吾郎ちゃんと楽しそうに2人3脚してる~
またまた、かわいい





充実した仕事

会社の同僚(男)に
「anan見た?かっこいいから買った方がいいよ!」
って言われた(笑)

発売されてから何日たってると思ってるんですか!
とっくに買ってます!
まぁ、雑誌は、ほとんど買いまくり
映画も10回以上見に行くほどだなんて
彼は知らないから、しょうがないか(笑)


どうにかしなきゃ、と思っていた「さんスマ」
やっと編集しました。
前に、女性ゲスト達が入らないように
細かく切ってやろうと思って
チャプターを入れまくっていたら
「これ以上チャプターは追加できません」となり
そのまま放置していたのを、なんとか退治(笑)

40分くらいになったけど、もう少し短くしたい。
でも、もういいや、めんどくさくなった。


それから、「HERO」雑誌ラッシュの頃の
雑誌の切り抜きの束も
やっとファイルに整理し始めました。
いろいろ見直したい、と思っていても
何がなんだかわからない状態になっていたので、、、

あ~、今日は仕事から帰ってきてからの方が
すごく仕事をした気分(笑)

あっ、まだ整理途中なので、今晩中になんとかしよう。



大人の事情

なんか忙しくて、今日はワッツの日だ!と
気付いたのが、1時間前(笑)
Mステも録画忘れてたし、ま、ランキングだから、いっか(笑)


年末にもニュースになっていましたが
今日のEXに
「2007年のデジタル一眼レフカメラのシェアが
ニコンが43.8%で、首位になった」
と記事が載ってました!

しかも、カメラと拓哉のカタログの写真付き
文章には書いてないけど
わざわざカタログの写真を載せるってことは
拓哉の効果ってことを言いたいのよね?


ワッツ。

ガンズの「Welcome to the jungle」
今年、成人式を迎える人の生まれた年の曲
ということに軽くショック

その頃、拓哉はスラッシュの真似をして
ウエスタンブーツにデニムインしてた。
そのブーツをまだ持っている(え~!?)

今はブーツなんて、たくさん売っているけど
ロック少女だったあの頃、
私もブーツ履きたくて、探したなぁ(笑)


ということで
成人式記念。大人の事情・業界の裏話スペシャル!
「今日のワッツを全て聞くと、夢がなくなります」

1。SMAP関連商品は、水曜発売が多い?
「チャートのためです」
「順位を上げる策略です」


2。Mステ・スーパーライブの時、9時以降は出ていなかった
これはねぇ、他局の出演番組とダブらないためだよね。
みんな知ってるんじゃないの?(笑)

拓哉は「恋のから騒ぎ」にゲストで出たいのに
スマステがあるから、出れない。


3。さんスマ番宣の隠し撮りに気付いていましたか?
本人の承諾無しに、電波に乗せたら犯罪なので
「かくし撮り

くそっ確信犯め!
撮ってるのわかってて、あんな可愛い表情してたのか(笑)
あ、撮ってなくても可愛いんだった

昔、マネージャーの手帳を見たら「どっきり」って
書いてあって
一度だけ、知っていて、ひっかかった風をしたことがある。


今回の裏事情は、特に夢が壊れる話は、なかったね。
あ、でも、10代の子達は衝撃なのかな?

「ネットとかに書き込まないで」って言ってたけど
書いちゃったよ(笑)






もう一度

昨日また「HERO」見てきました!
去年の12月に「これで最後」と見に行った六本木で
まだ上映されていたから。

3月にはDVD発売になるけど
(あっ、まだ予約してなかった
やっぱり映画館で見るのは、格別。


映画館でまた見たい、と言えば「武士の一分」
去年のテレビ放送を見て、ますます思った。

どこかで「HERO」と「武士の一分」の
2本立てを上映してくれないかなぁ、、、
映画会社が違うけど、
太っ腹な映画館があってもいいじゃんね?(笑)




薔薇

小日向さんのドラマ見ました。
連ドラは「華麗なる一族」以来です(笑)
来週も見ようかな

そしたら番組の最後に「ROSE DAY」のCMが

赤い薔薇を持った拓哉が
「1月14日は、ROSE DAY」と言っていた
きゃん、薔薇の似合う男

偶然ドラマを録画していたので(旦那がね)捕獲
他にもバージョンあるのかなぁ?



この前のがんばった大賞
見終わって、すぐに
拓哉のところだけ残して、ばっさり削除。

そしたら旦那が
「見ようと思ったら、なんだよ、4分って!?」
あら?見たかったの?
最初に見たいって言ってくれないと
あーいう編集しやすい番組は、ばっさり切っちゃうの(笑)

「しかも、チュウの場面ばっかり、、、」と
ぶつぶつ言ってる。
あれは私の意向じゃないから!
フジの独断ですから(笑)

「それに同じような年賀状まで来てるし、、、なんだよあれは!」
ん?それは拓友さんからの拓哉のチュウ年賀状
ポストから取り出したのは、私なんだけど
なんで知ってるの?

同じ首都圏で、なかなか届かないから
旦那が隠したに違いないと疑っていたんだけど(笑)
やっぱり怪しい、、、、




大人少年

まだ休みボケだったり
頭の中「アンアンアンアン(早く見たい)」状態で
仕事にならず、ダメ人間の1日でした(笑)


帰りに、さっそく「an・an」を買いに~♪
きゃあ誰ですか!?この少年は~
ポヨッとした唇がおいしそうきゃあ~


最初のページの拓哉
きゃんそんな瞳で見つめないで~
あん、もうダメ、涙目になってきた(笑)


赤いチェックのシャツのいろんな表情の拓哉
かわいい~


そして、60ページの横顔
美しい
髪も指も立ち姿も、全てにおいて美しい男


ソファーに横になるなら
ブルゾン脱ぎましょうよ~(笑)

最後は、予告にあった写真ね
せっかく横になってるんだから
全身、載せましょうよ~(笑)


うふでもアンアンは、ハズレなし。
期待に応えてくれる。
あれ?そういえば、、、
袋とじで脱いでるんじゃなかったっけ?(笑)





キスシーン

昨日から仕事で、
正月休みで鈍った体は、朝起きるの辛いっす。
SMAP SHOPに並ぶ時は、起きれるのにねぇ(笑)


今日はスマスマもないし、つまんない、、、と思っていたら
がんばった大賞のドラマ名場面!

「その時ハートは盗まれた」
きゃあ~かわいい~
このドラマ見たことなかったから
ちょっとでも見れて嬉しい

そして「ロンバケ」の瀬名と南
やだ、もう、きゃあ
ほんの短いシーンを見ただけで
胸きゅんで、ドキドキ


「ラブジェネ」のキスシーン
きゃあ大好物の顎から首のライン


あれ?これだけ~?(HEROはあったけど)

NG集はぁ???
でも、これだけで満足してしまった(←チョロい・笑)




拓哉ファンではない一般人(笑)の友達に
「さんタク見た?」って言われた。
あの、、、誰に聞いてるの?(笑)
私が見ないとでも?

その一般人の彼女曰く
「カラーリングしている姿が新鮮だった」
スターのそういう姿は、めったに見れないからだって。

「女形は、鍛えているから(そういうイメージなの?)
首が逞しくて男だけど、綺麗だった」
誰が見ても綺麗なのよ。


そして、なんと、旦那が、私がいない間に
さんタクを2回も見たことが、発覚!
女形の色っぽい拓哉に惚れてもいいのよん





書き初め

昨日は、前の会社の仲間と新年会。
最初の店を出て「次行こう」と店を探している間に
私は、ワッツがあるので「帰ります!」と
「えっ?」って顔のみんなを後に、帰ってきました(笑)
だって、去年最後のワッツは聞けなかったから
今年最初のワッツは聞かなくちゃね。


今年は拓哉のねずみ年。
「年男なんでちゅ」

年男の時は、パワーがみなぎっているそうで
24歳の時は「ロンバケ」と「スマスマ」スタートの年だった。
ってことは、今年も期待しちゃっていいですか~!?

ワッツは、14年目。
「この番組が始まった時、2年くらいで終わると思ってた」
「内容は、この14年間進歩してないです」
まぁ、それがワッツのいいところでもあるけどね(笑)


体験した「さんタク」の裏話。

「ロケは、めちゃくちゃハードだった」
朝6時に、表参道ヒルズの美容院
 ↓
スマショの行列を見て
車から、さんまさんのひき笑いをやった
 ↓
昼過ぎに、宮崎に到着
 ↓
Iカップの店員さんがいたレストラン(笑)
 ↓
武道館で、相撲と剣道
 ↓
ホテルに戻って、モデルと収録
寝たのが、2時半頃
 ↓
2日目、朝5時半起き
 ↓
サーフィン
波がなくて、つかるだけで気持ちいいので、つかってた
 ↓
羽田に到着
 ↓
女形に挑戦
16歳の早乙女くんのお母さんにメークしてもらった
そのお母さん、なんと拓哉と同じ年!
「2人とも真剣にやって、おもしろかった」

ハードなスケジュール、お疲れさまでした!
しかも、ずっとしゃべり続けているさんまさんと一緒で
さらに疲れたのでは?(私だったら疲れる・笑)
でも拓哉は、楽しそうだったよね?


最後に、毎年恒例の書き初め。
私がワッツを聞き始めてから
「はめちゃう」「一潮吹かせる」ときましたが(笑)
今年は、、、

くわえてもらう

「ボク自身をパクッとくわえてもらいたい
今までは,拓哉からの攻撃だったけど
今年は拓哉が受け身なのね(笑)
きゃあ~って何を?(笑)





うなじ

毎年、楽しみな「さんタク」

きゃん、唇のアップ

拓哉も投げKissやって~

美容院で、、、
拓哉の生着替え、見せろ(笑)

いやん、拓哉にハンドマッサージやりたい
いや、やってもらいたい
あ、やっぱり、やってあげたい
あ~どっちでもいいわ(笑)

メッシュ入れたての、ピンクのパーカー拓哉が、かわいい


女形講座

「江戸時代だったら、絶対好きになってる」
「直視できないよ」
って、拓哉さん!
あなたは、メークしてなくても直視できませんからね(笑)

拓哉の役柄は“遊女”
「恥ずかしい」の仕草が、かわいい~、きゃあ


宮崎で、、、
さんまさんがしゃべっている間に
もくもくと食べる拓哉(笑)

相撲
「ちゃんとやりましょうよ」
「まわし締めて」
って言っていたけど、やっぱり、その格好ね、、、

「泣き?」って、首をかしげて、かわいい

足首の包帯(?)が気になるんですけど、、、
やってる最中に痛めちゃったのかな?


剣道
これはもう、かっこいいのは、わかってます。
構えからして、様になってる


さんまさんと彼女のドラマ
代わりに拓哉がやるだけで、ドキドキ

寝起きチェ~ック、拓哉のも見たい!


サーフィン
もう目をキラキラさせちゃってんだからっ

拓哉のボディスーツに萌え~
さらに濡れて、もっと萌え~


女形講座に戻って、、、
きゃっ、着物の前がはだけてるっ

さんまさんの後ろでメークしてる拓哉のうなじが
白く塗られる首筋


女形本番
きゃあ~色っぺぇ~
うなじがセクシー

最後の礼も、とても色っぽかった

これは、旦那がいない時に、じっくりリピします。




さて、昨日の実家で。
父が「今日はどこか行ってきたのか?」と聞いたので
旦那が待ってました!とばかりに
「聞いて下さいよ、お義父さん!」と
早朝からスマショに出かけていったことを暴露。

それを聞いた父は「そういう人種がいるのか」(笑)
「この人のことですよ!」と旦那。

その後、母や妹から
「そこに行って、何するの?」
「並んで何を買ってきたの?」と質問攻め。
(いや、目当ては衣装、、、)

さらに旦那「しかも2回目ですから」(3回目だもん・笑)
全員「え~っ!!!!」

何、私の実家なのに、このアウェーの空気(笑)






ほやほや♪

またまた行ってきました、SMAP SHOP

展示衣装が変わったので
ただ、それだけを見る為に
朝から並んだアホです(笑)

08-01-02_11-41.jpg
紅白の衣装
脱ぎたてほやほや

08-01-02_11-40.jpg
腰のアップ

08-01-02_11-41~01
拓哉のブーツ


まったく新年早々、何やってんだか(笑)
先が思いやられる?

さて、衣装を見たので
これで安心して、これから実家に帰ります。



PS 
Hさん、今年もこっそりお楽しみくださいませ~(笑)






あけおめ!

A HAPPY SMAP NEW YEAR!

今年も私たちファンにとっても、拓哉にとっても
充実した一年になりますように!

今年もよろしくお願いしま~す


さて、昨日の紅白を見ました。
きゃあいきなりシルバーのピタパン
正月から、いいもの見させていただきました(笑)
歌の時も、この衣装の方がよかったな~

それよりも、一番ドキドキ冷や冷やしたのは
歌の前のコメント(笑)
緊張してるのかしてないのか
いつもの「あの~、、、」は、心臓に悪かった(笑)

朗読は、いい意味でドキドキ
拓哉が読むと、言葉が心に響いてくるね



そういえば、昨日のホームパーティでは
みんな「華麗なる一族」の再放送を見てきた、とか
「武士の一分」見た、とか言っていたので
嬉しかった。

でも酔っ払ってきて、
平泉さんの「専務~」って、みんなが真似し始めたときは
なんなんだ、こいつらは!?と思いましたけど(笑)




 | ホーム |