宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


私の今年最後の拓哉は、「武士の一分」でした。
今年は、この映画で始まり、この映画で締めという
この1年を表した形で終わりました。

昨日の放送は、録画できてよかった!
映画賞の舞台階段を降りてくる拓哉が
とても輝いていて、かっこよかった

さっそく、特別編集版として、DVDに落としました。
エンドロールが違っただけだよね?


今日は、これから、友達の家でカウントダウンです。
ちゃんと旦那と一緒だから、ご安心を(笑)

たぶん紅白は見れないと思うので
お正月にゆっくり見ます(予約は確保)


さて、拓哉ファンにとっても、拓哉にとっても
今年は充実した1年でしたね。
ワッツの「一潮吹かせる」その通りになりました(笑)
来年のテーマは、何だろう?
楽しみにします

そして、こんなアホブログにいつもコメントをくださる方
こっそりと読んでいる方(いるのか?)
お会いできた方も、そうでない方も
お世話になりました

来年も拓哉への愛とアホは変わらないと思いますが
よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を




バトル

朝、武士の一分を予約しよっ(DVD持ってるけど)
と思って、新聞のテレビ欄を見たら、、、

なんだ、これ!?

番組表の9~11時半の武士の一分枠が
四角く切り取られていた!
そして、5×20cmくらいの番組広告が
載っていたと思われる所も切り取ってある!
さらに、下の方の映画の解説部分もない!

普段、家庭を顧みない私への復習か?(笑)
なんとしてでも、録画を阻止したいらしい


当然、ファイトです(笑)
「何回も見てんだから、いいだろ!」
「今日は、ノーカット特別編集版なの!」
「DVD持ってるだろ、ノーカットならDVDと同じじゃねぇか!」
「だから特別編集版なんだって!」

なんだかんだ言って
録画は勝ちとったけど、
その時間は旦那が他の番組を見ることに、、、

あ~、気分が悪い





久々の徹夜

HDDの残時間39分という
朝のワイドショーも王様のブランチも録画できない
非常事態だったので
夜中のブログアップの後、徹夜で編集しました(笑)
何やってんだろ、私、、、

前のブログで「華麗なる一族」再放送の録画は諦めた
と書いたけど、昨日は録画していたので
それもチェック。

そしたら、ニコンD300の30秒バージョンが流れてました
やった~嬉しい~


そして「ズームイン」
授賞式で 、一つ一つ言葉を噛み締めながら話す拓哉。
13年たって、また監督と同じ場にいれて
本当によかったね。


王様のブランチでは
瞬間最高視聴率
バラエティ部門3位  ぴったんこカンカン
ドラマ部門1位  華麗なる一族
この時の短いシーンを見ただけで泣けてくる、、、

邦画の興行収入ランキング
5位  武士の一分
1位  HERO

今年のまとめなので、保存しておきます。


そして、日刊スポーツ!
素晴らしい
こんなに大きく取り上げてくれるなんて、嬉しい

来年は、拓哉がプレゼンテーターやるのかな?

会社に行くと、上司にも
「新聞に載ってたね、たいしたもんだね、キムタク」
って言われた(笑)
その藤沢周平好きのおじさまは
「明日テレビでやるよね?録画して見よう」
と嬉しそう。

でも今日はさすがに一日中、目がしょぼしょぼでした、、、



偶然

日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞
石原裕次郎賞
改めて、おめでとう~

拓哉と山田監督の2ショットは、久しぶり。
なんか、この2ショットいいなぁ
ぜひ、また拓哉の映画を撮ってくださいね、監督!
主演ということばかり話題になるのではなく
いい映画に出てほしいから、、、


昨日は、偶然が重なった日だった。
スマショに一緒に行った拓友さんが
なんと、映画大賞後の拓哉に会っていたのです!!!
それも偶然に!

私が拓哉に会ったわけではないんだけど
話を聞いたら、嬉しくて嬉しくて。
話だけで、ドキドキしてしまいました(笑)


そして、そのスマショで、
彼女のお友達にも偶然会いまして、
なんと、その方は、さんタクの観覧に参加された方で
その時のお話を聞くことができました。


で、帰ってきたら、拓哉はスマショの話してるし
さんタクの話もチラッとしたし
偶然続きでした。



ところで、HDDの残りが39分になっていた
あんなに一生懸命、10時間以上、空けたのに、、、
私も昨日は、ワイドスクランブルなど録っていたけど
旦那も負けじと、いろいろ録りまくってる、、、

華麗なる一族の再放送の録画は、諦めました。
え? 放送していた時のもDVDに落としてるし
発売されたDVDも買ったので
いいじゃないかって?
それでも録画したいんだもん(←アホ)

武士の一分の放送もあるし(これもDVD持ってますが、、、)
紅白に、さんタク。
これから、毎年恒例の録画バトルが始まります、、、、




2回目

朝、ズームインで、
この前のスマップインタビューの未公開シーンが
流れました~♪
だから、50分ノーカットで放送してくれって
言ってるじゃん!(笑)

めざましでも、今年の登場回数2位は拓哉。
1位は慎吾でした。


さて、衣装が変わったとのことで
仕事の帰りに、SMAP SHOPに行ってきました

オープン2日目に行った時は、
夜は、すいていたけど
今日は、さすがに並んでいて、1時間待ちでした。
(それでも、少ない方だよね)

07-12-28_19-51.jpg
ビストロの衣装
いい匂いがしそうでしょ

07-12-28_19-49~01
胸ポケット部分

07-12-28_19-50.jpg
腕のワッペン

スマショの後は、
拓友さんと、偶然会った彼女のお友達と
お食事&おしゃべり。

気が付いたら、もうそろそろワッツの時間!!
急いで帰ってきて、ラジオをつけたら
ちょうど、拓哉がスマショに行った話をしていた。

「何、割り込んでんの?」って空気で
中の人がノーリアクションだったので
書いたというサイン
07-12-28_19-50~01



そして、ワッツの最後に
「我ながら、女装イケてます」

きゃあ! すっごく楽しみ
想像だけで倒れそうです(笑)






期待しちゃう

次号のアンアンは、拓哉が横になっている様子
今年最初の号もベッドに横になっていたよね。
アンアンって、拓哉を転がすの得意みたい(笑)

しかも「特別とじ込み」だって
えっ!?袋とじってことですか?(←勝手に)
っていうことは、、、きゃあ~
期待しちゃいますよ、アンアンさん(笑)


連休もクリスマスも、そんなの関係ねぇって感じでしたが
やっと仕事のピークが終わりました!

で、やっと年賀状を作ってます。
今年は、旦那と私は共通の年賀状でしたが
拓哉ファンが見たらわかる、
さりげないPRを入れていたんだよね(笑)

でも来年用は、一部、別の年賀状を作りました。
あまりにアホな内容なので
自分でもニヤついてしまった(笑)
正月だから許せ(って誰に言ってるんだか)



なんかHDDに
ある番組に出演した、あるお方の映像が残ってて
「何でここだけ残してんの?」
「顔がひどいことになってるから見せようと思って」と旦那。
んなもん、いちいち見せなくてもいいから!

あ~あ、片やどんどん可愛くなっていくのに
2人のビジュアルギャップが広がってくような(爆)
いや別に嫌いじゃないんですよ。
ただ、複雑な心境でして、、、(泣)
失礼いたしやした(笑)




Merry Christmas!


スマスマもXmasスペシャル

久しぶりのオープニングトーク
赤いファーが似合う
ウィルスミスさん、ご苦労様でした~(笑)


ビストロゲストは、星野監督。
中居くん嬉しそうだねぇ
他の4人との温度差が、、、


2007年コント・ベスト30

26位  ヒカルの健康診断
24位  嵯峨見 亨
22位  ろくろの王国
 
18位  スーパーロングシュート
何度見てもかっこいい~

15位  ときめきメーターの剛の本番前のひとこま
拓哉のもやって~!

12位  Pちゃん  体育準備室で

8位  流鏑馬
6位  ヒカルのバック転
4位 ゼロ vs セロ

1位  スニーカーぶる~す   短パンSMAP
拓哉の脚のライン綺麗だったなぁ


「Christmas Night」
きゃあ~!! 拓哉、輝いてる
美しい


そして秋川さんゲストの歌コーナー
「Ave Maria」のダンス、素敵
指の先まで綺麗~


「Christmas Night」と歌のコーナーが
私へのクリスマスプレゼントになりました





私の調子が良くなってきたかと思えば、
旦那が「喉痛い、風邪ひいた~」
「え~!?ちょっと~」と嫌な顔をする私に
「風邪ひいても優しくしてくれない」と嘆く旦那(爆)

「俺もブログやろうかな」だって。
妻の愚痴日記でも? 書けば~(笑)


昨日は、途中で寝てしまった(笑)さんスマ

オープニングで、
カーテンの穴をのぞく後ろ姿がかわいい

拓哉のIKKOさんの真似もかわいい~


料理を頼んで、手をつけない女にムカつくのは
作ってくれた人に対して失礼という
思いやりがあってこそ、拓哉らしい。


えっ、うそ!?
拓哉はメルヘン気取りの女はいいんんだ?
でも「綺麗な物に対して、どれだけ綺麗って
表現力があった方がいい」
と拓哉が言うと、納得してしまうチョロい私(笑)


網タイツに指入れたいんだぁ!?(笑)
拓哉だったら、、、きゃあ~


「Christmas Night」
今回は、よかったよ~!

♪笑顔ぬくもり~
で一瞬アップにで映った、顔の前で手をかざす拓哉
かわいい~


さて、ばっさり編集しようかと思ったんだけど
再現Vの小窓の拓哉が
首をかしげていたり、かわいくて困る(笑)
う~どうしよう

拓哉が映っているとこだけ残そうと思って
細かくチャプターを入れていたら
「これ以上チャプターは追加できません」と表示が、、、
え~!?助けて~!!!



CDTVのこういう5人のわちゃわちゃトークは、
ノーカットでお願いしま~す!
ハイテンションの拓哉が、かわいいっ









ワッツは「弾丸ファイター」発売記念企画
よけなきゃ死ぬぞ、弾丸クエスチョン

めずらしく5人が写っているCDジャケットは
南青山スタジオを借り切って撮影した。
カメラ目線でもない、どこか見てる。
「CDジャケット、完璧です」だって。


弾丸クエスチョン・・・テレビでたまに歌詞とか間違っちゃってますよね?

この前のMステでは
「拓哉と慎吾、2人とも歌詞が全く出てこなくて
譲り合っちゃった。」
あ~それで、2人で笑ってたんだね。

楽屋に戻ると、着替えながら映像をチェックしてる。
いろいろ反省あるでしょうねぇ(笑)


弾丸クエスチョン・・・ビストロでたまにムッとしているような表情がある

「ムッとしているんです!」
ズームインでも話が出たけど、見てて、わかります(笑)
「正直、心をこめて作った料理を
ひじ付いてフォークの先でつつかれたりすると、、、」
でも最近、イヤなゲストっていたっけ?


弾丸クエスチョン・・・映画がヒットしたら、ヒットしただけ儲かるんですか?

「契約内容を自分の中で把握してないので
よくわからない」
「このメールをきっかけにマネージャーと話合ってみる」

DVDになれば、印税が入るでしょうけど
映画の興行収入は、出演者にどうなんでしょうね?
事務所に持ってかれてる?(笑)


来週は、さんタクの話~!
そうそう、相撲が気になっているんだよね。
いったい、どういう格好でしたのか、、、?(笑)







女優

21日のEXのムツゴロウさんのコラムに
FMVのCMが好き、EXのCMも気に入っている
と内容について、ふれていました。


よくやった!日テレ・ズームイン!!

きゃあ~
かっこいい
かわいい~
綺麗~
女優ライト当たってる?(笑)

あっ、髪にメッシュ入ってる
お行儀悪い脚の座り方も、好き

今年1年を感じで表すと
拓哉は、感謝の“謝”


拓哉が、ヤな女は「話する時に目、見れない人」

異議あり!(笑)
あのね、拓哉を目の前にしたら
まともに目、合わせられないっつーの!(笑)
この前のときめきメーターの真矢さん見れば
わかるでしょ?

イヤな人には態度に出ちゃう
裏表がなさすぎるくらい、裏表がない(by中居くん)
うんうん、わかりやすいよね~
でも、いい人ぶってて、裏がある人より
全然いいと思います(笑)

ん?飼育係?
はいはい、拓哉の飼育係希望します!(笑)

街の女子をすっごい見てる、しかも全部見てる
拓哉は観察力、鋭いからな~

信号待ちの話の時
「ん~」と目きょろきょろ、かわいい


この様子が50分あったとか、、、
明日、それをノーカットで放送してくれっ


さて、ズームインを見終わって
Mステを再生しようかと思った9時前、
妹(ファンではない)からメールが来て
「テレビ見てる?音痴だよ」
・・・・
んなこと、わかってるよっ
恐る恐る、見るとするか(笑)


拓哉がさりげなく堂アナに花束を渡していたけど
そういうことだったのね、おめでとう~

あっ衣装が変わった
で、妹がわざわざメールしてくるほど
「Christmas Night」は、、、、(苦笑)

実家では、妹と父が見ていて
父は「この中で歌がうまいのは誰なんだ?」と
聞いてきたらしく(笑)
妹は、拓哉のことを父に教えたらしいんだけど、、、


弾丸ファイターは会場の人達が羨ましい!
ほら、観客がいると、拓哉はきらきらしちゃった


あ~眠い、、、
うとうとしながら書いてたら、こんな時間だぁ
ワッツは明日にしよっ
あ、明日はさんスマもあるし、忙しいな、、、










鼻声~2

YAHOOニュースで見たんだけど
秋クールのドラマの中で、使われていた携帯で
一番多く使われていたのが、F904i
10人が使っていたそうです。
防水のF704iも
女性が持つ端末として登場する機会が多く、5人が使用。

拓哉のCM携帯なので、
こんなことでも嬉しくなってしまう私でした。
そういう私は、ソフトバンクなんだけど(笑)


紅白で歌う「弾丸ファイター 紅白SP」って
どんなの?  楽しみ~
まさか、ホントにバトン登場?(笑)


SMAPスペシャルの「とくばん」

うわっ!いきなり曲が始まった!
今日は、腰に巻いているマフラー(?)の
垂れ下がりが短い(笑)
もう少し、長くひらひらさせて~


女性アスリート達を集めての企画
え~と、、、これは、後で編集して、
かなり短くなると思われます(笑)

でも拓哉は、スポーツ好きだから
アスリートの話とか好きだよね、きっと。

タカさんの暴走を止める拓哉。
真似して、しゃくれ顔、くしゃくしゃ顔で、お目目ぱちぱち
いやん、顔が崩れる~(笑)


アスリートへの質問で
「自分が母親のなった時に、自分の子供に
自分のやっていた競技をやらせたいか」
っていう質問したのも
拓哉も親だからかなぁと思った。


スポーツバトル

拓哉の優勝希望商品は「宝くじ」
買った事ないからだって。
当たっても「言わねぇ!」だって(笑)

野球の球を投げる時、真剣な眼差し
そして、いつものことだけど
投げるフォームがかっけ~
球のスピードが違う!速い!

最後に、プロのプレイを嬉しそうに見る拓哉が
かわいい
「これやってよかったね、ねっ!」って、
鼻声だから、ますますかわいい~




またね

今日は、珍しく3回目の更新(笑)

今日は休みなので、SMAP SHOPに並ぼうかなと思って
昨日、拓友さん達にメールしたら
「病み上がりなんだから」と、みんなに反対された。

一応、朝早く、めざましをかけて、起きたんだけど
やっぱり断念しました。
おかげで、スマスマや、さんスマ番宣が見れて
記事アップできたんだけど(笑)

でもね、六本木のシネマートという映画館で
先週から「HERO」の上映が始まったので
見に行ってしまいました!

だって、年内は、もう休めなくて
今日しか見に行けないから、、、

それに、久利生検事に会いに行く事が
一番の特効薬でしょ?


その映画館は29日まで上映とのことですが
私は今日でお別れです、、、
あとは、DVDを待つのみです。

ありがとう「HERO」
ありがとう、久利生検事

またね~





予想外

やっとスマスマ。

ゲストはネプチューン。
また、ネプリーグ見たいな~

カツオの漬けのお茶漬け、おいしそう~

ケーキを食べる拓哉、かわいい~


イントロCCB
実は、早送りしようとしてた(笑)

そしたら、あっ!!!
拓哉が出てるっ! きゃあ~かわいいっ
答える時の横顔もかわいい~

うわっ! ZIGGYだぁ
懐かしいなぁ、好きじゃなかったけど(笑)
でも、JOE(ドラム)は相変わらずかっこいいっす!


5人のトーク、久しぶり~
こういうのをいつも見たいんだよね~
慎吾が言ってた、ジャジャッって始まるとこ、
私も好きです。

これだけ見てると
「弾丸ファイター」好きになってきた(笑)



そして、さんスマの番宣(?)

何これ!?
打ち合せの拓哉のかくし撮り
かわいい~

横顔だったり、斜め下からだったり、正面だったり
いろんな角度の拓哉

横顔の耳まで、かわいいっ

あごに手を当てて、考えてる時のポヨンとした唇

今度のさんスマ、これを2時間半ずっと流して~!
ゲストとか、いらないからっ

最後、犬の散歩の話、途中で終わるな~




夢遊病

心配してくださった方々(あ、別に心配じゃないって?)
ありがとうございました。

でも、風邪やインフルエンザではなく
急性胃腸炎でした。
日曜の夕方、仕事中に突然、激しい腹痛に襲われ
それから、地獄のような日々が始まったのです(笑)

この2日間、ほとんど何も食べられず
(汚い話だけど、食べてもすぐに出てしまうので)
ポカリだけを飲んでいたけど、
さすがにお腹がすいてきて、回復してきました。

一体、何だったんだろう?
仕事が忙しかったので、ストレスじゃないかって
言う人もいたけど
私って,そういうタイプじゃないんだけどなぁ(笑)


数日間、ネットも拓哉も見てなかったので
禁断症状が出たのか
寝込んでいる時に、夜中に突然、目が覚めて
むくっと起き上がり、テレビの前に行き
「弾丸ファイター」の拓哉と
FNSの「Christmas Night」の最後のサビ前の
拓哉のソロ(←ここだけ)を見て
またベッドに戻りました(笑)

これが夢遊病だったら、怖いけど(笑)



20071217214903
なんでまたポカリ?
今日、胃の中に入れた物。
ポカリと薬。以上!(笑)

私事ですが、昨日から死んでます。
しかも、忙しくて仕事が休めない(-"-;)
最悪で~す!
はははっ、、、(開き直り)

もうダメだ、おやすみなさい

今日のワッツは
消えた「よろしこ♪」の場所を当てようクイズ
の正解発表と思いきや
「どこで言ったか忘れちゃいました」

こら~っ!
でも、そのおかげで確かめに見に行った人
たくさんいるんじゃない?(笑)

ということで
「みんなからのメッセージを読んで、
どこで言ったか思い出そうスペシャル!」

1、キスシーンの後 ・・・ ×

2、裁判に行く前「次は四国あたりで、よろしこ」 ・・・ ×
リハーサルの時に言ったけど
決意のシーンだったので、ちゃかすシーンではないなと
本番では消えた。

3、バーで江上さんが「今日は雨宮を送って行くから」の後 ・・・ ×

4、「メルアド変えたなら、教えろよ、よろしこ」 ・・・ ×
このシーン自体がアドリブなので、そこまで余裕がなかった。
綾瀬さんは、他の撮影で手が傷だらけだったので
「おまえどうしたの?」
いつもカバンに入れてある塗り薬をあげた。
もう拓哉ったら、こういう気遣いが
さりげなくできるから、好き

5、「20番、後でサインちょうだい!よろしこ」 ・・・ ×
社交ダンス観覧のシーンは好き勝手やってる。
最後に梅林が写メールで見つかるので
台本全体を考えて、最初に写メールを撮った。

6、「これから三軒茶屋の現場に行くから
資料持ってきて。よろしこ」 ・・・ ×
これもリハーサルで言っていたけど
あまり尺を延ばさないでって言われた。

7、ジャンケンして「はい、おごり!よろしこ」 ・・・ ○
ジャンケンは、あいこを3回つけようと
松さんと打ち合せした。
「いい検事を育てたな」とかぶるので
音声だけ消された。

すご~い!
私なんて,普通に見ちゃって、いつも見つけられなかった。

ほとんどが今日で上映が終わったみたいですね
でも今日から公開という映画館を六本木で見つけた!
よかった、来週行こ♪






鼻声~

5人のトークが楽しい「うたばん」

拓哉、鼻声だぁ
もう治ったかなぁ?
でも鼻声さえもセクシー(不謹慎ですいません・笑)

ちょっと元気がなかったみたいだけど
笑顔がかわいい

2007年重大ニュース
拓哉は「Action」

そうだよね、今年はずっと撮影だったよね。
「明日までに決めて」の出演依頼話は
ワッツでも言っていた通りだね。
メンバーもビックリみたいな(笑)

「その監督やった方がいいよ」
と突然、テンション上がった吾郎ちゃんに
「やったよ」と拓哉と同時につっこみました(笑)

あんなに撮影が忙しかったのに
スマスマでメンバーに会ってもそういう話はしないんだね。
でも吾郎ちゃんもお勧めということで
ますます映画が楽しみだ~

曲紹介の時、テーブルの下の拓哉の脚
かわいい~


「弾丸ファイター」の衣装は、2種類なんだね。
ゴールドのジャケットと白のジャケット。

あはっ、最後、勢いよくターンして
おっとっとってなってた(笑)






今日は、プライドのハルを思い出しながら、ランチ

07-12-12_11-52.jpg
もう、なくなってしまった渋谷ビデオスタジオの一角にある
07-12-12_11-57.jpg
“GOLD RUSH”ハンバーグステーキ屋さんです

以前、ワッツで、
ブルースコーピオンズを引き連れて、食べに行った
って拓哉が話してましたね。

もっと高級な感じなのかと思っていたら
外観も(笑)値段(ランチは、どれも¥1000以下)も庶民的。
アメリカンな内装でした。

拓哉は、当時、何を食べたのかなぁ、、、
きっと、熱いからハフハフしながら食べたんだろうなぁ、、、
どこに座ったのかなぁ、、、


そして、渋谷ついでなので、ファミクラへ。
IMG_1190.jpg
拓哉のメッセージです

モニターで、後輩くんたちの映像が流れていたので
SMAPの映像も見て行こうと、しばらく待った。
でも、次か、次か、と待っても待っても出てこない。
わけわかんないグループとか、お子ちゃまとかの
映像を見て待つのは、はっきり言って、苦痛(爆)

待つこと1時間以上!
やっとSMAP
拓哉、かわいい~
5人で、いろいろ話してるんだけど
ずっと拓哉だけ、見つめてました
で、何、話してたんだっけ?(笑)

途中、紅白の話になって
この撮りの時、まだ発表前だったらしく
5人で、わちゃわちゃやってる様子が、早送りに、、、
こういうのを流せって(笑)


本当は、ランチの後は、
久利生検事に会いに行く予定だったんだけど
ファミクラで時間かかって、間に合わず。
ま、いっか(笑)









偽物

ゴールドのジャケットで歌う「弾丸ファイター」の時に
拓哉がしている羽のようなアクセサリー
私も似たような物を持っていたので
引っぱり出してきました(笑)
07-12-12_01-24.jpg

うふっ、拓哉の真似っこしよ



PS
Mさん
そうですか、、、30秒CMはテレビで流さないのですね
残念です、、、



レスポール

HDDの空きが少し増えたので
ニコンの30秒を捕まえる為、数時間ベタ録り。
結果、、、
15秒は、たくさん引っかかっていたけど
30秒は未だに捕獲できず

15秒たくさん流すなら
一回くらい30秒流してくれてもいいのに、ケチ(笑)



スマスマ

ゲストの林さんと江原さん、
2人並んでると、なんか顔似てない?(笑)

林さんが考えるSMAP出演ドラマ
中居くん 三流の週刊誌記者
吾郎ちゃん 世界的ピアニスト
慎吾 TV局プロデューサー
剛 ストーカー

拓哉 外資系エリートディーラー
ストーリーはともかく
このエリートディーラーっていうのに惹かれます
またスーツ着て大人の男を演出するのよね?


弾丸ファイター
この前のMステより、後に撮ったんだよね?
動きがよくなってる


カミカミ王子
ねぇ、拓哉も出てみない?(笑)


Pちゃん
ぎゃあ~、Pちゃんが襲われてる~
でも、あの嫌がる顔がなんとも
S心をくすぐります(笑)

ピンボールいらない(笑)
ゴーヤジュースを作る女の子を睨むPちゃんの顔



ライブは、清志郎さん

拓哉ノリノリ

そして、きゃあ!拓哉がレスポール!!!
私の好きなギターです

かっけ~

ギターの位置も、もろ好み完璧




きゃあ~
帰りまで待てずに、昼休みに買いに行った
MEN'S NON-NO

いきなり表紙にきゃあ

ページをめくって行くと、F905iの広告

そして、、、きゃあ

ページをめくって、きゃあ

次のページをめくって、きゃあ~

最後のページに到達した頃には、
涙目になってました(←かなりアホ)

さあ、もう一度、表紙に戻って、、、
繰り返しページをめくる私(笑)


最初のページからかっこいい
ハットを持つ指が

目を閉じているのも、かわいい

傘が邪魔だけど(笑)口をすぼめて、かわいい
つま先まで綺麗

白いチェックのトレンチコート
普通の人には着こなせません!
眼鏡がかわいい

そして、タバコを持って、その視線
きゃあ!その表情は反則~

最後もビシッとキメてる


あっヤバッ、スマスマ始まってるっ!



PS

Hさん
ありがとうございます。
散歩している所をそっと見てみたいです。


MEWさん
ありがとうございました!




すまないと

先日「R25をもらってきて」と拓友さんに頼まれた。
ニコンのマガジン用の広告が載ってるらしい。
木曜にさっそく大量に(笑)もらってきたけど
どこにもいない、、、

あれ?念のため、L25も見たけど、ない。
気になって調べたら
月曜に発行の特別号に載っていたらしい。

このフリーペーパーは、発行日にすぐになくなるけど
諦めきれない私は、まだどこかにあるかもしれないと
朝、少し早く起きて、出勤前に
街中のコンビニをチャリで走り回った(笑)
やっぱり、どこにもなかった、、、

でも、仕事から帰る間際
会社で持っている人、発見!
その人は、私が拓哉ファンって知らないので
ただ「ください」ってお願いしたら
不思議そうな顔して、くれた。

ごめんよ、私だけ手に入っちゃった(笑)



さて、ワッツ。
今日は、新曲の話。

PV撮りの話で
え!なに?
野球拳で負けまくって、脱がされまくってる!?
裏PV作って~(笑)


デモテープが届いたのは、1ヶ月前。
あの写真のCDだよね?
でも、今年1年、5曲入りのCDとか
けっこう届いていたそうで、、、

で、拓哉は他の曲に1票入れたけど
多数決で「弾丸ファイター」になった。


11月13日は、スタジオレコーディングの予定が
前日にキャンセルになって
自分で自分にプレゼントって海に行った。

友達がケーキを用意してくれて
「ウェットスーツのまま食べるケーキはうまかった」


レコーディングは、ソニーの乃木坂スタジオ。
2曲を1時間半で終わった。


PVは「銀座を歩いて下さい」って言われて
活歩した。
今度は、活歩してこないと(笑)

「Christmas Night」
最初、クリスマスなのに寂しい内容の歌詞だったので
「変えようよ」って言ったら
意見が通って、歌詞が変わった。
どんな歌詞だったんだろう?

そういえば、FNSのこの曲を見ていたら
旦那が「この曲、途中で転調してるけど、大丈夫か?」
と茶々を入れに来た。
いいんです、転調以前の問題ですから(爆)


「愛してるよ」と囁き。
きゃあ~
でも、その後、言うと思ったよ(笑)




PS

Sさん
こんなので、お役に立ててよかったです。

Kさん
ぜひ、いってらっしゃいませ~
私もレコーダー分けたいです、、、




楽し♪

昨日の映画の前にビ○クカメラに寄った。

入り口すぐに、F905iの横になってる拓哉が
そして、CMが、15秒30秒とエンドレスで流れてる。

通路の真ん中にもF905i特設売り場があって
そこにも横になってる拓哉がいっぱい

カメラ売り場へ行こうと進んで行くと
途中でフレッツ光の黄色い可愛い拓哉が
あちこち微笑んでる

そして、カメラコーナーには
D40、80、300、COOLPIX
渋いカメラマンからホストのお兄さん(笑)まで
それぞれの拓哉がたくさん

何といっても、CMのロングバージョンが見れる!
ずっと居ても飽きない
電器屋って、こんなに楽しい所だったのかしら?(笑)



FNS歌謡祭

かわいい~
かっこいい~

ジャケットの中はタンクトップだから
踊ると脇がちらっと
きゃっ


「Christmas Nighit」
拓哉のソロ、ステキ

高温が辛そうだったけど(風邪?)
また、苦しそうに歌い上げる時の顔、
顎から首のラインがたまりません

最初は、ジャケットのボタンをしめていたのに
途中から、いつの間にはずしていて
また見えちゃった

もう、チラ見せしたいのね
だって拓哉だけタンクトップ(笑)



拓哉ルート

今日は、そろそろ終わってしまう「HERO」を見に、銀座に。

銀座と言えば「弾丸ファイター」PVを撮った場所。
さっそく検証してきました(笑)

拓哉が歩いたルートは、みゆき座のすぐ近く
“丸の内仲通り”です。

IMG_1179.jpg
まず、この前を通って、、、

IMG_1181.jpg
ペニンシュラホテルの前
IMG_1178.jpg


IMG_1182.jpg
横断歩道を渡って、、、

IMG_1180.jpg
渡ったら、反対の歩道を来た方向に戻ります

IMG_1183.jpg

IMG_1185.jpg
どんどん進んで、、、

IMG_1184.jpg
終了~!


さぁ今度は、曲を聴きながら歩きましょう(笑)


FNSは、旦那が邪魔で見れなかった、、、
これから見ます!




日刊スポーツ映画大賞
石原裕次郎賞
おめでとう~


やった~嬉しい
それに「武士の一分」で受賞して欲しかったから
よかったぁ

コンビニに新聞を買いに行って
いきなり一面にいたので、動揺(笑)

しかも、きゃあ
小指をくわえてる~



昨日は、SMAP紅白出場!の発表。
年末のドキドキがまた増える(笑)

白組なので
白の体のラインがわかる細めの衣装で
踊ってくださ~い
あっ、NHKだからマズいか(笑)


年末年始の番組に向けて
昨日の夜からずっと、HDDの整理してました。
とりあえず、今日のFNS分は、確保。

数年前のレコーダー購入時には
まさか、こんなに駆使する事態が起きるなんて
思ってなかったので
容量が少ないのを選んでしまったのを
今になって後悔、、、

っていうかさ、、、
テレビっ子の旦那がけっこう占領してんだよね。
早く見て、消せ!
もう1台レコーダーを買うべきか、、、




スマスマ。

おっ、いきなりPVだぁ!
拓哉が歩いてる
街を歩いてる
ただ歩いてるだけなのに、なんて絵になるんだろう
さっそく拓哉が歩いた道を検証しないと(笑)


ビストロの拓哉、真っ黒!?

ラザニアの勝利
どこに投げキッスしてんの~?


ゴロレオ
吾郎ちゃん、福山に似てるかも~(笑)


THE AGE CARD
きゃっ、スーツ拓哉、かっこいい
でも、どうせ5人集まってんだから
なんか他に企画ないかな~?


歌ゲストは、EXILE
今回もビジュアルよし
そして踊る拓哉~

今回は、いいコラボだった!






朝、みのさんの番組で
SMAP SHOPの拓哉のメッセージが流れた~!
でも録画できなかった

2時っチャオでも流れたみたい、、、
しまったぁ、めざまし録ってる場合じゃなかった。
「HERO」公開後は
大阪舞台挨拶も新CMもやってくれないし、
ったく、フジめ(笑)


そのSMAP SHOPに仕事帰りに行ってきました。
初日の反動か、月曜の夜だからか
空いてました。
07-12-03_18-27.jpg


07-12-03_18-29.jpg
去年と違って“生”(ケースに入っていない)でした
クンクン&スリスリできます(笑)
やりませんけどね。

07-12-03_20-27.jpg
意味もなくボタンのアップ(笑)


別にSMAPロゴ入りグッズは欲しくないけど(爆)
カレンダーが欲しいので
ハンカチと「HAPPY HAPPY SMAP」を購入。

07-12-03_23-40.jpg
CDも、どうせディスクだけなんだろうなぁと思って開けてみたら
中に写真付きカードが入ってました

なので、CDはいいや、と思っている方
¥390だし、買った方がいいですよ(笑)



大切な時間

夜中に、Mステをリピリピしてから寝たのに
何故か朝から頭の中を「Mermaid」が流れてる、、、
あれ~?
「弾丸ファイター」ってどんな曲だっけ?(笑)
(↑大丈夫か?私の頭!?)


今日のEXに
「背中で語る男の色気」を演出するコート選び
という男性のコート特集が載ってて
コートを着た色気ある男と言えば
鉄平でしょう!
とトレンチコート姿を思い出した。

そういえば、買ったDVD、まだ見てないなぁ。
鉄平週間にしようと思うと
忙しかったりするんだよね、、、


思えば、去年の12月1日は
「武士の一分」公開の日。

そして、奇跡的にチケットが取れて
初日舞台挨拶に行った日でもある。

あれから1年。
もう遠い昔のような、早いような、、、

緊張して、始まる前に何回もトイレに行ったっけ(笑)
初めて、近くで見る拓哉に
ただただ、溜め息&頭の中真っ白で、、、

終わった後、初めて会う拓友さんたちに
拉致されて、、、(笑)
あれから、私の人生が変わってしまったわ(笑)







最新拓哉

腰、腰、腰~

踊る拓哉を見れました~
やっぱりSMAPは「聴くより見る」ですね(笑)
映像付きだと、どんな曲でも
良く思えてくる。え?(笑)

ミニステに登場の時は、みんな老けた?
って思ったけど
拓哉、おでこ出して、かわいい~

指の先まで、しなやかな動き

曲の途中で、にこにこ笑ってる
最後で、舌をペロっと出した

ん?何かやっちゃった?
リピしてみると、
あ~何かおかしいとこあったぞ~(笑)


歌い終わって、
きゃあ~ジャケット脱いでる

それにしても、拓哉と中居くんの上2人
ジャケット脱いで、タオルで汗を拭うほどだったのね(笑)



そして、ちょっと横になってたら寝ちゃって
あ~!!!
慌ててラジオをつけたら
愛知だの山口だの言ってる、、、
よかった、今日はたいした話じゃなかったのかな?


最後にポロリ(笑)
来週のFNSでカップリングも歌うんだね!



せっかく、いい気分だったのに
ネットで嫌な記事を見てしまった、、、
敵意をむき出しにしているのは
そちら様ではないですか?





 | ホーム |