宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


どこ~?

ニコンもF905iも
15秒はやたらと引っかかっているんだけど
30秒に遭遇しない

ベタ録りすればいいんだけど
残時間が少なくて、それもできず、、、
(年末に向けて、容量増やしておかないと)

いったい、30秒はどこ~?


会社のおじさまで、
カメラはニコン、PCは富士通、
そして藤沢周平が好きという人がいる。
う~ん、何かを感じる(笑)


今日は、地方から出張で上京してきた
拓友さんと、お食事しました。

実は、鼻水ずるずるだったんだけど
会って、おしゃべりしている間は
ピタっと止まってました(笑)
でももし、うつしていたら、ごめんなさいね(笑)
今頃言うなって?(笑)








  

本物

やっと、F905i の拓哉をお迎えに行ってきた。
なんと最後の1冊だった。
危ない,危ない。


TOKYO HEADLINEというフリーペーパーに
ニコンのCMの記事が載ってました。

スタジオに、とある海外のバーそのものを作った。
リアルを追求する為に、
ボトルなど細部に至るまで本物を追求した。

「木村さんとD300という“新の本物”がいる場所だからこそ
セットといえども本物感にこだわった」(スタッフ)

木村拓哉が“本物”であるD300に魅せられる男を
“本物”の演技で見せる。

と嬉しい内容になっています


それにしても、まだCMは捕獲できない

そしたら、先日の「点と線」を旦那が録画していて
その中に、15秒バージョンだけ引っかかっていた!
たまには、役に立つもんだ(笑)


でも、ポカリイベントでもらったボールが
活躍する時がきた(笑)

昨日は、眠かったので、PCにも向かわずに寝ようとしたら
「ブログやんなくていいの?
ハル色なんとかさんに怒られるよ」
とニヤニヤと旦那。

はあ!?

携帯からブログを見ていやがった!!!
そりゃブログだから公開してるけど
「検索したら出てきた」だと
検索すんなよ!

速攻、その場で携帯のお気に入りや履歴を
削除させました。
あ~ムカつく!





逮捕して

振り付けの稽古があったみたいですね
踊るのよね?
激しく踊っちゃうのよね?



スマスマ

お笑い好きの拓哉だから
遠慮しないで
ちゃんとツッコンで欲しいと思ってるはず。
でも、拓哉にはできないんだね~(笑)

スマップコラボ漫才をやる時
5人くっついて並んでるのが、かわいかった。



ときめきメーター

やると知らなかったので
眠かったんだけど、一気にテンション上がりました(笑)


きゃあ~黒いコート、かっこいい~

吾郎ちゃんの番の時
そのコート姿で、デスクに腰掛けているだけでも
かっこいい


真矢さん、全体的に心拍数低いなぁ
と思っていたら、拓哉の時!(笑)
ジタバタして、おもしろかった~!!

そりゃ、あんな近くで、あの目で見つめられたら
正常じゃいられないよね~(笑)


いやん、手錠!?
拓哉に逮捕されたいきゃあ


「みんながいなくなったら、私を解剖して
言われてる時の顔と、その直後の横顔
思わず、そこだけリピリピ





きゃっ、いきなりアップ
細い脚のライン
この衣装、好き~

踊りもちょっと見れたし、よかった~



もったいない

ちょっと、ちょっと~きゃあ~!!!
かっけ~

ニコンのCM、PCで見れました~!

BGMもバーの雰囲気も大人の渋い拓哉を演出してる
まるで映画のワンシーンのよう

カメラを触る指
KISSのチュって音
あ~ん、それだけでもいい


F704iとデオドラントと共に
今年の私のCMベスト3にランクイン(笑)


これをCMにしておくのは、もったいない。
しかもニコンのCMは、めったに遭遇しないし。
(私もまだテレビでは見てない、、、)
この渋い拓哉をたくさんの人に見てもらいたい。

こういう雰囲気の映画かドラマにしてくれ~!


カメラマン(ジャーナリストかな)の男は
撮影に夢中で留守にしがち。
たまに彼女に会えば、誤解され「嘘つき」とビンタされ
プールで泳いじゃう。

ある時は、取材で泥だらけになって
Tシャツのまま、シャワーを浴びる。
その後は、スプレーをかける特典映像も必要ね(笑)


今度のドラマは、どんなんだろう?
もう、月9はいいよ。
脚本にもよるけど、、、
もっと大人の時間の大人の内容にしてほしいな。
R指定でもいいよ(笑)







だから好き

全国の男ども、昨日のワッツを聞けっ(笑)
いや、男に限らずですけど。

昨日のワッツは
11月23日→いい兄さんの日、ということで
男子からのメッセージ&悩み相談。


最初のエロトークに、
にやけながら聞いていたかと思えば(笑)
拓哉なりの厳しい意見が
心に響いたり、、、


アホエロ拓哉も大好きだけど(←これ重要・笑)
いつも、ぶれずに自分の意見をしっかり持っていて
精神的にも男らしく、優しい拓哉だから
好きでたまらない。

「やる前に弱音を吐くのは男じゃねぇ」
「やってから悩め」

拓哉が社長やリーダーだったら
一生ついていくのにな、、、

会社のことで悩んでいる私に
拓哉が背中を押してくれたように感じた。



新曲は、まだ流さなかったか。
ま、そのうち聞けるからいっか(笑)


あっ、この前「よろしこ」カットされたシーン
探そう思って、映画見たのに
普通に見てしまって、わかんなかった(笑)







欲しい

うぅ~、ニコンのCM、まだ見れない

そうだ、HPで見よう!
わぁ、60秒も90秒もあるの!?
期待大で、見ようとしたら
うちのマックでは何故か見れない
もう、かなり凹み気味、、、


でも、ポスターギャラリーのMAGAGINEのポスター
かっこいい~
かっこよすぎて、また涙目に(笑)

MAGAGINE用ってことは、どこかの雑誌に載るんだよね?
欲しいっ!
この広告が載っただけで、その雑誌買うから!



今日のワッツは、拓哉の声を子守唄に
寝てしまいそう、、、、




出遅れたっ

ちょっと忙しかった間に
いろんな事に、置いてかれてる、、、

(忙しいとか言って、さぼってHERO見てるし(笑)
だって、会社の問題がいろいろあって
映画でも見ないとやってられないっすよ!)


SMAPの新曲が発売!(遅っ)

なんじゃ?このタイトルは!?
と思ったけど、踊ってくれそう
できれば衣装はスリムで、白で。
何故かって?
それは、、、言えないわ(笑)


野球中継で流れたんだって?
知らなかった、、、
どうせ、ワッツで流してくれるよね!


で、今年もSMAP SHOP オープン。
去年も並んだ事を思い出す、、、


それから、FNS歌謡祭にも出演するんだよね?

それから、、、あと何かあったけ?


う~、ニコンのCM、流れたなんて!
見たい~!!!

でも、新聞の一面広告
きゃあ~!かっけ~

かわいい拓哉もたまらないけど
やっぱ、こうでなきゃ。

大人の男の色気

はぁ~、パンフもゲットしてこなくちゃ。
今のところ、3種類かな?






20071121113216
これから仕事で国際展示場に用がある。
そうだ!近くだなぁと思って
お得意の寄り道。
はい、湾岸スタジオです!
中でスマスマの収録してるかなぁ、、、
それとも、これから来るのかなぁ、、、
ちょっとドキドキ

さて、メディアージュで「HERO」見て行くか。

あれ?こういうの寄り道って言わない?(笑)

からだ

録画はしたものの、見るのを忘れてました。
「あるよ」のマスターが出演した料理番組。

拓哉のことを
「本番じゃない、芝居をしてない映像を
モニターで見てても
それでも絵になってる奴だなぁと思って、、、
会えば会うほど惚れてしまって
危ないです、ボク

どんどん惚れちゃって~
でも食べたらダメよん(笑)


友達に教えてもらったんだけど
ランク王国で、渋谷の女性300人に聞いた
「体が見たい有名人」

1位は拓哉

2位以下は若手タレントがランクインしている中
堂々の1位!

そりゃあ、ガキの体は興味ないけど
拓哉は、大人のエロエロボディ
それが動いちゃったりした日には、、、
きゃあ~

各方面のプランナーさん、考えておいてね(笑)
よろしこ~♪



ニコンやら携帯やらパンフが出回り始めているらしい。
そろそろCMも流れるよね?
そうじゃないと、乾期に突入してるから
ブログも冬眠しちゃうよ(笑)



編集簡単

スマスマが終わった後、爆睡してしまった(笑)


朝、テレビで
あるコンテストでグランプリの男の子の話題で
過去の受賞者を
「かっこいい」「ワイルド」「かわいい」「ノーブル」
という分布図で説明をしていた。

ごめんね、みなさん(って誰に言ってんだ?笑)
拓哉は、全部に当てはまっちゃうの

しかも、これからは「かわいい」キャラが
ブレイクなんだって。(←うろ覚え)
10代のお子様がかわいいのは、当たり前。
拓哉は、35歳なのにかわいいの



スマスマ・ビストロゲストは東国原知事。

海老天ぷらにレタスを巻く時の拓哉の指


拓哉的視点で
「宮崎が持ってる一つの財産は波」
と宮崎のアピール方法を提案。

そんなの、拓哉が、宮崎でロケでもすれば
お出かけ部が押しかけますけど(笑)

それに簡単なのは、スマップライブでもすれば
万単位で訪問者が増えるって!(笑)



ライブゲストは、ジェームスブラント。

拓哉は、グラミー賞の時の話をするかな?
と思っていたら、やっぱり、したね。

ジェームスの後ろで、口ずさんでいたり
歌っている拓哉は、かっこよかった




頂き物

帰ってきたら
テーブルの上にポカリが1本ポツンと置いてあった。
(旦那の)嫌がらせかよ(笑)


ポカリのイベントには参加できなかったけど
(でも拓哉は来なかったから、どーでもよくなった(笑))
いろんな方にお会いできて
楽しかったです

友達のつながりで
たくさんの初めての方と会ったけど
正体がばれてしまった(笑)


07-11-19_00-32.jpg
参加した人から、強制的に(笑)もらった
ポカリ(SMAPの文字が入ってる)と
イベントで使ったボール。
これをどうしろと?(笑)


また、こういうイベント(次はライブかな?)があって
みんな集まれればいいな。

楽しい時間をありがとう!











いい天気♪

20071118134648
ポカリのイベント会場です
当たってないのに、来ちゃいました(笑)
この後、幸せな人達と会います

なんと!

今日、仕事で、お客様のご夫婦のやりとり。
奥様が、あるとんでもない物を選択した時の
ご主人のリアクションは、、、
堤さんとのFMVのCMでの驚きのポーズ!
そこへ奥様の「何CMのマネしてるのよ(笑)」
とツッコミ。
私も思わずツッコミを入れたくなってしまいました(笑)


何ヶ月も前から何故か「TV's HIGH」が見たい
と言っていた旦那。
見たいなら自分で買え!とも思ったけど
買ってしまいましたDVD。

そしたら偶然、昨日のワッツで
おめでとうメールの一番乗りは
キム兄さんの名前が!


さっそく旦那は見て、爆笑してました。
私も軽く見たけど、くだらねぇ(笑)
え?ちゃんと見ないのかって?
拓哉のものは、ひとりでゆっくり見たいのよん♪







35歳初

今日の拓哉の写真は
「DEMO」と書かれたCD(DVD?)
もしかして、新曲のデモCD?
それとも映画関係?

写真で、ポロリしようとしてるでしょ?(笑)
一体、なんなの~???


35歳になって初のワッツ。

それなのに、クローズの話ですか、、、
先週の「5回見た」発言に続いて
漫画にも嵌ってるそうで、、、

話の内容は知らないけど、
ヤンキーの話じゃないの?
う~ん、それって、、、、

でもスマスマの美術スタッフが読み回していたのを
借りてから嵌ったと。


小栗くんにもらったスカジャンを着て
「表に出てみたら、すっごい目立ちました」
当たり前でしょ!何を着てても目立つんだから(笑)



突拍子もなく「人魚と出会った話」
「危ねぇ、危ねぇ」って、えっ???
まさか、わかのわからないファンタジーは
やらないでね(笑)



お誕生日は「海へ行きました」
あの日は、確か暖かかったし、よかったね!
仲間からも祝ってもらったようだし。

その仲間との食事で
乾杯の音頭にセロさんも来たそうで。


スマスマスタッフからは、ストライクのプレゼント。
ラルフローレンの写真集。
へぇ、洋書コーナーで探してみよう。


今年のおめでとうメールの一番乗りは、、、
まずフライングは、たかはたさんとさんまさん(笑)

ということで、一番乗りは。キムキム兄さん

去年、一番乗りだった山本さんは
電話に生声でメッセージ
しかも「1日間違えました」と14日に(笑)



カットされた「よろしこ」はどこに入ってたかクイズは
今日から受付~








きらきら

キシリッシュ・キャンペーンに挑戦しました!
はい、2回とも「ハズレ」(笑)

この「ハズレ」を味わう気持ち、、、
まったく、あの夏を思い出す(笑)



スマップのライブDVDは、
「SAMPLE」「POP UP」しか持ってないので
「お勧め♪」と友達が貸してくれたDVDがあったけど
1年近く、放置してました(笑)
だって、なかなか見るチャンスがなかったんだもん
(と言い訳、、、)

やっと見ました「ドリスマ」ライブ

数年前なのに、皆、若い
動きもきびきびしてる(笑)


やっぱりライブの拓哉は
きらきら輝いてる

かっこいいし、かわいいし、セクシーだし

あのモデルウォーク
エロい腰つき
はじける笑顔

もう、たまりません
あ~あ、余計にむなしくなってきた、、、


最後の方の「BEST FRIEND」
やだ、もう!涙が止まりません

ちょっと~、聞いてないよ(笑)
エロい拓哉が見れるから
DVD貸してくれたんじゃなかったの?
こんな夜中に号泣して、明日も仕事なんだけど、、、
(って人のせい?)


今日、めざましで
キシリッシュ30秒CM、ゲット!

そのめざましで、いぶし銀俳優として
笹野さん、小日向さん、六平さん、泉谷さんの
インタビューをやっていましたが
私にとって、彼らは
徳平であり、末次さんであり、玄さんであり、監督
なんですよね、、、



マイナーですが、シティエンターティンメント大賞2007
今年の好きなタレント、ドラマ、映画等の投票をやってます。

もちろん、ドラマは「華麗なる一族」
映画は、一年を代表する映画と好きな映画
2つ選べるので
「HERO」と「武士の一分」に投票しました。

めざましのKアナのコメントも載っていて
この10年の代表選手として、拓哉の名をあげています。
「映画、ドラマ、音楽と3つの分野で王者に輝く彼をおいて、
他にいないと思いますね」と。

あ、報知映画賞の投票まだだった、、、
まだ締め切りじゃないよね?



日経MJ新聞に、
サービス業総合調査という売上順位が載っていて
松竹は、前年度比伸び率アップでした。
解説に『「武士の一分」がヒットした』と書いてあったので
それだけで嬉しくて。



あ、大○家具で
華麗なる一族で使われた同じ家具が
展示品処分でセールのようです。
(まわしものではありません・笑)



さっき、さんまさんの番組で
Kさんが結婚について語ってました、、、
へぇ、、、ほう、、、
(嬉しい気持ちと複雑な気持ちと、、、苦笑)



慎吾の月9ドラマの発表がありましたね。
吾郎ちゃんもドラマやるし。

拓哉の次のお仕事は?
今、何やってるんだろうな、、、拓哉、、、




お誕生日会

今日の朝、キシリッシュの新しいCM、見ました~

最後の短いダンスシーンをさっそくリピ
舌出しの顔といい、ジャケットめくりといい
セクシー


それから、芸人のほっしゃんが結婚されたとかで
お相手の方は
帽子をかぶると、拓哉にそっくりだそうです(笑)
っていう事は、美人よね?



そして、今日は拓友さんと拓哉のお誕生日会
単にケーキ食べて、おしゃべりしただけだけど(笑)

07-11-13_17-26.jpg
銀座でも拓哉の誕生日をお祝い!
ってことにしておこう(笑)


07-11-13_17-39.jpg
メープルシロップのモンブランと紫芋のアイスクリームの
デザートセット
チョコ嫌いの人が、私のアイスにチョコをぶっ刺したので
何本もチョコが刺さってます(笑)

拓哉のように(食ったのか?笑)
と~っても甘かったです。

シャンパンかなんか飲んで
大人の誕生日会の方がよかったかしら(笑)






祝!

大好きな拓哉へ

Happy Birthday!

ますます、かっこよくて、
セクシーで
かわいくて、
おちゃめな35歳
おめでとう~


一人の俳優として、歌手として
大ファンであると同時に
一人の男として、人間として
大大大好きです
そして、尊敬してます。


拓哉にとって
素敵で幸せな充実した
楽しい35歳でありますように



なに?紅白に司会はSMAPじゃないんだぁ、、、
がっかり&寂しいという気持ちと
実現しなくて、よかったという気持ちと(笑)
だって、NHKに利用される司会なんていりません。
でも姿だけでも見たい、、、



スマスマ。

ビストロゲストは、小雪さんと薬師丸さん。

ともみ先生と再会したからか
なんか拓哉は嬉しそう。

小雪さんの「頭痛がするくらいニンニクを入れた」話に
反応してる拓哉の顔が、凛々しくてかっこいい


小雪さんの「麺とからむの?」発言や
小雪「お酢?」
拓哉「ラー油。うん」
って会話から
一緒に下着を買いに行った仲って感じでいい雰囲気


薬師丸さんに、とてもいい表現で料理を褒めていただいて
拓哉も嬉しそうだったけど
私も嬉しくなりました



PETANQUE

きゃあ
貴公子のようでかっこいい~

慎吾とカンヌペアで、見ていて安心。

獲物を狙う目になっちゃってる
真剣な拓哉は、かっけ~

でも、「優しい目で投げろよ」って言われて
ニコッが、かわいい~

そして収録後、たんたんと球を投げていたのも
またかっこいい



歌のゲストは、バックストリートボーイズ。

拓哉かわいい~
その衣装がまた、かわいさ倍増UP!

うわっ拓哉とBSB4人とのアカペラ、かっこいい!
最初の拓哉の歌い出しの声にやられた
もっと歌って~!!!




来週の歌ゲストは、ジェームスブラント
海外ゲストが続きますが、もういいから(笑)
だって、洋楽歌えるの拓哉しかいないじゃん(爆)

それよりも、SMAPの曲をやってくれ~


あれ?
そういえば、先週の予告のPちゃん、やらなかったね、、、









最近、拓哉のニュースがなくて寂しいなぁと思っていたら
朝「紅白SMAP司会」というお知らせ。

え~っ!?
今年は出ないと思っていたので
司会とは、、、そうきたか、NHK。
単純に、姿が見れるのは嬉しいけど
また視聴率の為に、SMAP頼りですか、、、

あっ、でも、まだ正式発表じゃないんだよね?
朝、真っ先に、HDDの空きと編集のことを考えた私でした(笑)


今日のブログは、拓哉の番
ふふっ、ちゃんと予防接種するのね。
注射、恐いのかなぁ、、、

っていうか、この時はナースになりたい(笑)
「はい、腕を出してくださ~い」
そして、、、きゃあ



はい、ワッツはまた「HERO」のあら探し!


HEROストラップの「H」がとれて
「ERO」になっちゃったって人の紹介。
私も買ったけど、まだ付けていない。
だって私も「H」だけ、とれそうな気がするんだもん(笑)


前回の「雨宮の誕生日が違う」ことについて
オフィシャルブックという証拠を
申請されてしまいました(笑)

しかも久利生の誕生日も違うと指摘され、、、
「2才もサバ読んでる、、、」
なんか動揺してた拓哉が、かわいい(笑)


裁判シーンで、衣装がつながってなかった
という前回の指摘に対し
日にちが違うシーンという事が判明。

前回「俺はスタッフを信じたい」と言った拓哉
今日は「プロの集団」って言った。
絵がつながるように、しわの感じまでチェックしている。
そういう仕事ぶりを拓哉は、ちゃんと見ているから、、、


裁判の後「寄る所あるから」と
滝田さんのお見舞いに行く時の服が違うとの指摘。
これは、久利生的に着替えた、と
スタッフとも話して、こうなった。


「6年前」について
スペシャルでは
「俺、東京にいたのは、5年前だから」と言ってる。

今回「一緒にワールドカップを見た」と言っているので
4年ぶりでは?という指摘も。
私も、ワールドカップは2002年だよなぁ
と思っていた(笑)
でも映画上のストーリーなんだから
細かい事は別にいいじゃんって思ってた。

「雨宮の思い込みって作戦」
うん、拓哉の説明でいいと思う。


「よろしこ♪」がカットされた場面はどの部分だったか?
拓哉のメッセージ付きのオフィシャルブックが当たる!!!


「クローズ」を拓哉は5回も見たって!?
それだけ今、時間の余裕ができたんだね!

「てっぺんとるよ」って何回も言ってる。
なんかあるの? って考えすぎ?(笑)





ちっ!

今日は(木曜)休みだったので
拓哉のDVD見て、久利生くんに会いに行って、、、
と思っていたのに
何故か、旦那がいる。

「あれ?休み?」
「うん、今日休み」
はぁ?休むなよ!!!

そのせいで、拓哉三昧できなかった、、、

しかも「大掃除しよう」なんて言い出すから
せっせとお掃除。

でも、キッチン周りを掃除している旦那を後にして
久利生くんに会いに行ってきました(笑)


100席ほどの部屋になっていたけど
スクリーンの大きさは、
そんなに小さくもなく、ちょうどよかったかな。

私の後ろのおじさまが、
多くのシーンで、よく笑っていたので
私まで、よりいっそう楽しくなっちゃいました。


エンドロールでは、
明日で、ここの上映は最後、と思ったら
しみじみ、、、




帰ってからは、旦那が見ていたので
レンタルDVD「バベル」を見た。

菊池さんは、あそこまでやっていたとは、、、
っていうか、映していいんですか?
拓哉もびっくりだろうなぁ







愛の差?

もう、1週間前の話ですが、、、
SANKEI EXが欧米雑誌「MONOCLE」に
世界の新聞のひとつとして、紹介されたそうです。
その掲載写真が、拓哉が新聞持ってる広告の写真!

ただ、それだけのことなんですけどね。
ちょっとでも載ってると嬉しくて、、、


渋谷の映画館、「HERO」の上映は、先週で終わってた、、、
六本木(既に小さいスクリーン)も、9日までだって、、、
そんなぁ~
近くの映画館での上映が終わってしまうのが
なんかショック、、、

今日は仕事で行けなかったから
明日、行ってこよう。




旦那の知り合いに不幸があり
久々に喪服を着た旦那。
3月のスマステの拓哉以上(え?)に、パツンパツン(笑)
まったく、どいつもこいつも!

「どうしよう~!?」と私に訴えてくる旦那。
んなもん、知るか!(笑)
拓哉の体型は気にしてるけど、
気にしてなかったわ~(笑)


この前も
「髪を切ったのに、気付いてくれない」
と嘆いていた旦那(笑)

この髪型は、いつ頃だよね~と
拓哉みたいに
わかりやすく髪型変えてくれないと
わからないのよ(笑)






昨日のブログが消えてる、、、
何回やってもアップできなくて、
携帯からやり直したんだけど、やっぱりない。
ま、たいした事書かなかったから、いいや(笑)


今日のスマスマは、時間延長だったけど
なんかスペシャルな内容だった?(笑)


もやし好きな小栗さんの為に
拓哉のもやしをたっぷり使った、蒸ししゃぶ。
おいしそう~

そういえば、私の友達にも
好きな食べ物と言えば「もやし」という人がいる(笑)



ろくろの王国
髪が茶色い。
いつの収録だぁ?

でも、相変わらず、タオル巻きの拓哉は
凛々しくて、顔がきれい

拓哉のハッとする器
オブジェとしてはいいけど
今回は、最下位に選ばれるかもと思ったので、よかった。



歌。
歌い上げる顎のライン
首筋の血管
きゃあ~おいしそう

最後、歌い終わった時の立ち姿もかっこいいっ


来週は、Pちゃんだ!
でも、気の毒、、、




香港スター

ワッツの掲示板にあったけど
あるコンサートで「HERO」「華麗なる一族」の
テーマ曲の生演奏があったとか、、、

へぇ~いいなぁ、聴きたかったな~
しかも、鉄平や公平がスクリーンに出たんでしょ
もし、その場にいたら、間違いなく泣いてる(笑)
その場面を想像しただけで、涙ぐんでるし(←アホ)



ジャッキーづくしのワッツ

渋谷ビデオスタジオに続いて
武士の一分で稽古をした野間道場もなくなる。
拓哉は、毎朝、新聞を読んでいるので(←へぇ!?)
知っていた。

母校の代々木高校がなくなったのは
ワッツのメッセージで知った。
中居くんに言ったら、一言「うそっ!?」


「映画の撮影は終わりました」
クランクアップの時、セットの外がざわざわして
各国のスタッフ全員が日本語で
「お疲れ様でした!」

なんか、スタッフみんなに好かれていた様子が
伝わって、嬉しいな。


「2046」の時の通訳さんが
今回も付いてくれた。

ジャッキーチェンさんに「家来いよ」と呼ばれて行った。

最初にシャンパン、そしてワインの数々、、、
たくさんワイン飲まされた(?)みたいだけど
いつものように氷を入れなくて、大丈夫だったのかな(笑)
それともジャッキーさんの前で、氷入れちゃった?

奥さんの料理もおいしくて
香港で一番食べた。

タバコを吸おうとしたら、葉巻をくれた。

映画の現場の話を聞かれて
ジャッキー「俺のトレーラー使えよ」
拓哉「はっ?」
リップサービスだと思ったら
次の日、ドーンとトレーラーがあった。

「特殊メイクが多かったから」助かったらしいけど、、、
えっ!?特殊メイク???
ちょっと~顔の原型はとどめてるんでしょうね?
一体、どんな、、、気になるぅ!


ジャッキーさんに
「ぜひ一緒にやろうよ」って言われた。

ここまでの話を聞いてると
彼はリップサービスだけの人じゃなさそうだから
将来、共演も実現するかもね。

でも一緒にビルから飛び降りたりするのは
どうかと、、、(心配なのでがんす)


いや~、ジャッキーって、どんだけ凄い人なんだ
でも、ジャッキーの事を早口で話す拓哉は
楽しそうで、よかったね!






朝、EXをめくっていたら
きゃあギャツビーの一面広告が!!!

予想もしないところで、突然現れると
ドキッとする。


ギャツビーの新しいCMもやらないかな~
ギャツビーのCMは、ハズレなしだから
ぜひ今度も、エロかっこいいCMで
よろしこ!

できれば、顔がほっそりとしている
今のうちに撮影してください(笑)
このお兄さんは、ほっとくとすぐに丸くなるから(笑)



そして、キター!!!!
背中を押されて買った(笑)韓国版アンアン。

久利生くんが「全部スペイン語!」って
叫んでいた気持ちがわかるよ(笑)
全部、韓国語!(当たりまえだ、、、)

これには、韓国語攻略CDは付いてないんだ(笑)
付いていても、やらないけどね。


表紙の拓哉は
唇や手のしわが生々しく写っていて、きゃあ

白いインナーを着ている写真は
○首がわかりませんか?いやん



映画の撮影では、
香港のスタッフにとても評判が良かったようですね

拓哉の人柄は、どこにいても変わらない。
ステージの上や映像上では、オーラ出まくりだけど
普段はカジュアルで、普通の感覚を失わない。
さりげなく気遣いができて
何事にも真摯に取り組む。

たくさんのスターと仕事をしていて
裏の顔も見ているスタッフだからこそ
拓哉の人柄の良さに驚きなんだろうな。

こういう話を大きく記事にしろっ(笑)





 | ホーム |