宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日も、久利生検事に会いに行ってきました

もう何回目かは、忘れました(笑)
でもまだ「武士の一分」の回数は超えてないと
思うので、大丈夫。
(↑大丈夫って、何が大丈夫なのか?笑)


でも、その前に、またちょっとお出かけ
IMG_1164.jpg
たかしまデンタルクリニックがある並木ビル(映画上)
昼間なので、ちょっと雰囲気が違う

IMG_1165.jpg
この植え込みの前にベンチがあったんですね。
ベンチに座って「おやすみ」って呟くシーン好き


今日は、どの好きなシーンについて書こうかな、、、

最初の公判で、右側から久利生検事が入ってくるシーン。
歩いてきて座るまでに至って、かっこいい~
こんなかっこいい検事がいて、いいんですか!?
カツカツって靴音までかっこいいって、どうよ?(笑)

末次さんが「蒲生弁護士のオーラ出てました?」って
聞いてるけど、
久利生検事の方がオーラ出てるから!(笑)


それから、トイレに行こうとして
廊下で蒲生弁護士と会うシーン。
久利生の「間違えないで下さいよ~」って
このシーンもけっこう好きなんです。

でもね、前からちょっとつっこみたいことが、、、
「蒲生さんと戦えて、けっこう充実してますから」

ふふふ、久利生さん
「じゅうじちゅ」って言いそうになってるでしょ?(笑)

で、言い終わった後、唇を舐めてるの。
ごまかそうとしてる?(笑)

そう思うと「じゅうじちゅ」に聞こえて
かわいくて、笑っちゃうんですけど
ごめんなさい。
(愛のつっこみなので・笑)








再会

今日、携帯に知らない番号から、かかってきた。
明日の番協に応募してたから
もしかして?と少しドキドキしながら
仕事先でお客様の前だったにもかかわらず
ちょっと失礼して電話に出たら
「あっ○○さん?」
「・・・・違います」
単なる間違い電話だった、、、
まったく、こんな時に間違い電話かけてくるな!(笑)



さて昨日のスマスマ。

ビストロゲストは、マットデイモン。
けっこう好きな俳優さんです。

彼が話している時
拓哉は真剣な顔で聞いていたけど
通訳通さないで、直接話を聞いていたのかな。



ゼロのゲストに銀平だぁ~!

でも銀平の前にいるのが
鉄平ではなくゼロというのが、なんか変な感じ(笑)

気が合う仲良しの山本さんに会って
きっと楽しい撮影だったにちがいない。
だって山本さん、笑いをこらえてなかった?(笑)

そうそう、最近カラーコンタクトが問題になっているけれど
ゼロやヒカルさんの時のカラコンは、大丈夫?
ちゃんとした物を使ってるよね?
拓哉のピュアな瞳が心配です、、、、


慎吾の滝山クリステル
ははっ本物に見えてきた(爆)



歌のゲストは、アブリル・ラヴィーン、かわいいっ

長髪の拓哉は、ほんの2ヶ月くらい前だけど
なんか懐かしい感じ(笑)

拓哉はぴょんぴょん跳ねて楽しそう!

歌の最後の方で、
頭上での拍手をする体の動きがセクシー






20071029222635
キャンペーン用のキシリッシュは
包装フィルムに「イキなグッズが当たる!」
と書いてあります。
シリアルナンバーも
内箱に英文字で書いてある。

な~んだ、今まで買ってたキシリッシュ、
念の為、全部、空箱とっといたのに、、、、
ちぇっ捨ててやる(笑)

イキなXYLISHジャン
拓哉ミュージックギフトカード
が当たるんだって。
拓哉のイベントに行けるんじゃないんだ(笑)

あ、こんな事やってないで
早く帰って、スマスマ見なきゃ。
今日に限って仕事が忙しい、ぶつぶつ、、、

Dream on

風邪がなかなか治らないので
休みは家でおとなしくしていればいいのに
昨日は、久利生くんに会いに行ってしまった。
そして、仕事中つらいという悪循環。
映画見てる時は、元気なんだけどね(笑)


ワッツが始まる前にラジオを付けて
新聞読んでたら、ラジオから「J WAVE」の声が、、、!
え?何故か番組が違う!
時計を見たら、もう5分過ぎ。
ぎゃっ!慌ててチャンネル変えました。


今日は、渋谷ビデオスタジオがなくなる話?

最後に渋スタを使ったのは、西遊記の1話の撮影。

フジのドラマは、ほとんど渋スタ。
ロンバケの瀬名の部屋
城西支部
プライドのロッカールーム
風の丘ホームの食堂


スタジオの長い廊下では、、、
ギフトの時、清志郎さんとギターのセッションをやった
プライドでは、ホッケーを教わった
エンジンでは、みんなで焼き肉弁当を食べた

拓哉にとっては、思い出のスタジオだね、、、

曲は「Dream on」
渋スタと同じ1976年に生まれた曲


共演者のプレゼントに、Tバックをよく買いに行ったのは
渋スタ近くの下着屋さん。


渋スタと聞いて思い出すベスト3

3位 納豆カレーとの出会い
この話は、よくするよね。

2位 渋スタの前に駐車しているマジックミラー的な車
普段楽屋を使わないけど、それを見に楽屋に入ると(笑)

1位は決められない。全部1位。
なので、3つ目ということで、、、
リハーサル室がある5F。


プライドの時は、撮影じゃなくて部活みたいだった。
ブルースコーピオンズのメンバーで
「ゴールドラッシュ」っていうハンバーグステーキ屋を
占拠したことがある。

ん?さっそくハンバーグステーキ食べに行かなくちゃ(笑)


あっ!拓哉の着信って
パイレーツのテーマ曲なんだ。
キャプテンだからね!
私もそれにしようかな(笑)


最後に、うそ泣き(笑)
「泣く演技は得意じゃないんで」って、、、
日本一、うるうる目に多くの人を惹きつけておきながら
またまた~(笑)









拓哉効果?

日経MJ新聞に
農水省が郷土料理の人気投票を実地して
1位が山形の「いも煮」
という記事が載っていた。

これって、拓哉の影響あるよね、と思った。
だって、いも煮なんて知らなかったのに(私だけ?)
去年のキャンペーンで山形に行って
拓哉がいも煮を食べたのを
WSが放送した事で、全国区になったんじゃない?

あ、なんか新之丞に会いたくなっちゃった、、、


そういえば、まだ叫んでなかった。
ワッツの拓哉と同じように叫びます。

「HERO」7週連続1位!ばんざい

今日は仕事で、見に行けなかったから
明日、行ってきます!


ふん!某女性誌め!
いちいちムカつくんだよね~




弱み

誰かのお知らせがないと忘れているMYOJO(笑)
正直、発売日を覚えてない。
すみません、うすいファンで(笑)

昨日、友達から写メールをもらって
さっそく買いに行った

こらっ!拓哉!
パスポートは、くわえるものではありません!

拓哉が何かをくわえている顔に弱いのを知ってて
わざとやったでしょ(笑)
あの唇の形といい、口の開き具合といい、完璧

もう~かわいい~


「セキュリティーチェックで、ベルト、全部はずして」
え?ベルトをはずす?

「ホテルではルームウエアだし」
え?もしかしてバスローブ?

相変わらず、妄想ワードにひっかかる(笑)


でも、ドレスコードがあるバーに誘われても
ホテルの前のブランド店で、わざわざ買わないところが
拓哉らしいね。

今回の撮影でも、いいスタッフに巡り会えて
よかったね!
拓哉が、世界の一流のスタッフと仕事をして
いろんなものを吸収できることが、嬉しいな。



今回、韓国の雑誌は我慢している私。
考えてみれば、MYOJO写真1枚で580円。
ということは、韓国版アンアンは、4ページくらい?
それで、2500円(だっけ?)は、同じ事だよね。
う~ん、今頃、心が揺らいでる、、、




風邪をいいことに、さぼってました。え?(笑)

ネットで、ジャッキーさんと一緒で
車に乗り込む前の超笑顔の拓哉の映像を見た。
あ~いう無邪気に笑っている拓哉を見ると
ホッとする。

できれば、映画の撮影に集中させてあげたいけど
そうはいかないよね、、、

ホテルに滞在中、エロ番組見てもいいですから(笑)
っていうか、この前のワッツで
「浅い」って評価できる程、
ちゃんと見てんじゃん(笑)
撮影で疲れていても
見る元気はあるとは、ある意味、安心(笑)


今日のめざましで、笹野さんの特集をしていた。
真っ黄色のポルシェで登場の笹野さん。
拓哉に「年とったら、もっと派手な車にしなきゃっ」
って言われて、その場で電話して頼んだそうです。



さて、スマスマ。

ビストロゲストの仲間由紀恵さんって
あまり友達とお出かけしない人なんだね。

拓哉が「映画とか行くんじゃないですか」と言ったら
「え~!?」って反応されて
すっごく不安そうな拓哉の顔(笑)

お髭はなかったけど
口の上方になんか傷?黒くなってる、、、、


あれ~?今日のヒカルさん、イマイチだったぁ
もしかして、ヴィクトリアはこの為に来日したの?

ちょっと~!
写真を撮る時の上目使いのポーズ

花言葉は知っていたの?
それとも台本通り?

最後にダンスが見れて、よかった



歌のゲストは、TRF。

うっすら髭だけど、かわいい

以前に、TRFがゲストに来た時、
拓哉だけ激しいダンスについていってたのを
思い出した。

そして今回も、、、
きゃあ!拓哉のダンス
かっこいい~

あれ?クラブ天竺の映像混ぜてるし、、、
もっと見たかったよ~


来週もハリウッドスターですか、、、
最近ゲストに頼ってません?スマスマ、、、







拓哉熱

なんか夕方から調子が悪いと思ったら
妄想のしすぎ(?)か
熱っぽいです。

今日はワッツですが
明日は仕事が休めないので
もう寝ます。

おやすみなさい、、、、
韓国版のアンアンってあるんだぁ!?
ずる~い!
日本版も発売して~!!!

表紙は、フェロモン出まくってますけど
あの指になって
あの唇をムニュって触りたいきゃあ~
そして指もセクシー



ここからは、
もしかしてネタバレになってしまうかもしれませんが、、、、
(書いていいのかな?って、もう書いてるし)


今日、友達から
「心の病を治すシタオの治療法は抱擁だって
ってメールをもらった。

きゃあ!ちょっと、やだぁ、もう
仕事中だったんだけど
気持ちが高ぶり、涙目になってしまった(笑)

私もシタオに治してもらいたい
心の病、拓哉病。
あん、でも抱擁なんて治療は
ますます病気が悪化してしまう


シタオって、いったい、、、
ベッドシーンやら、抱擁やら、、、
作品として出来上がった映画の中に
そのシーンが実際に使われているかどうかわからないけど
もうダメです、私。
公開まで待てません!(笑)

1年後(?)に映画館に通う自分の姿が
想像できるよ(笑)









資源ゴミ

ポカリのイベントの詳細が決まったそうですね。
2回あるんだ、それも2時間も、、、
ってことは、ライブとかあるのかなぁ?
いいなぁ、、、
なんて思ってたら、涙出てきた、ははは


はぁ、、、なんか寂しい、、、
まだまだ映画は公開中ですが
いよいよ乾期に突入ですか?

で、やっと山積みになっていた雑誌の
切り抜きをしました。
90%くらい終了~!

でも、切り取っただけで、整理はしていません、、、
まぁこれから、ゆっくり眺めながら
整理する日々が続きそうです(笑)

あ~明日はちょうど資源ゴミの日。
やっと、どっさり捨てられる!







お手本

今日、仕事でお客様から
「ドラマの華麗なる一族のようなイメージ」
と思いがけないリクエストを聞き
「おまかせください!」と心の中で叫びました。
嬉しかったんですけど、あくまでも冷静に対応(笑)

今度、訪問するので、拓哉ファンかどうか
さりげなく探りを入れます(笑)
あっ、まさかブログ読んでないでしょうね(汗)

でも私の趣味は、どちらかというと
鉄平宅なんですよね。




男性がマネしたいファッションリーダーは?
というランキングで、拓哉が1位でした。
この手のアンケートはいつも1位ですけどね!

日刊の連載で、
拓哉自身はファッションリーダーという自覚はない
と言っていたけど
世間の男性からすれば、
何を着てもかっこいいから、マネをしたくなるんだよね。

「HERO」見に行けば、よくわかる。
だって、拓哉っぽいファッションの男性を
けっこう見かけるもん(笑)




HEROの再々放送が始まったけど
世間は、新ドラマがスタートの時期。
なんか、つまんな~い

そして、姿が見れるだけで
ありがたいと思おう、今日のスマスマ(笑)

ゲストによって、
そして拓哉とどれだけ絡みがあるかで
おもしろくも、つまらなくもなるビストロ(笑)

IKKOさんのキスにちょっと反応する拓哉が、きゃっ


クサナギーニョのスペイン語を聞いてて
久利生くんのスペイン語が聞きたくなった。

ロナウジーニョの家の中を
口をポッカリ開けて見ていた拓哉がかわいい

うわっ、スマップのCD、渡してるし!(笑)


歌は「どんないいこと」
アレンジもビジュアルも
ちょっと大人の雰囲気でした


来週は、ヒカルさんだ~




深夜デート

水曜に会ったばっかなのに
無性に久利生検事に会いたくなって
仕事から帰って、夕食とってから
こそこそと出かけてきました。

久利生くんと深夜デートです、きゃあ♪
さっき24時に終わって、今、帰る途中で~す。

レイトショーなので、さすがにガラガラ
でも久利生独り占めは出来なかった(笑)
(けっこうカップルが入ってた)

急いで六本木駅に向かってる途中
F704iの濡れる拓哉の巨大な電光看板が!!
きゃあ~いつからいたのぉ?

参りました

あ~あ、、、
HDDレコーダーが壊れたのか
DVDが不良品だったのか、、、

HERO関連まとめたDVDの中身が
消えてなくなってました
っていうか読み込まない、、、
ファイナライズしてなかったからなぁ、、、
でも昨日もおかしなことが起こったし、、、

ということで、DVDに落としたものの
ファイナアイズかけてないDVDの確認作業を
始めたので
DVDとっ散らかした状態でのワッツ。


日本全国での思い出を語りまくりスペシャル

カードをめくって、出た所について語るという、、、
まずは大分県
「行った事ない」「参りました」


拓哉にとって「参りました」「できません」は
アレルギーが出るほど、嫌なワード。


青森県
「人の温度がいいです」
「お世辞抜きで、美人が多い」
「りんご畑で、メンバーとりんごを食べた」

三重県
「三重県って何?」(笑)
志摩観光ホテルがあるけど「行ってないです」
撮影は、横浜のホテルと緑山スタジオだった。

香川県
修学旅行で行って、うどん作った

静岡県
静岡県に住んでるって噂が多いけど「住んでません」
富士スピードウェイにF1とエンジンのロケで行った。

F1の前夜、食事をして
近藤さんに「富士山に行こうよ」と誘われた

あれ?万俵家のお庭のロケにも行ってるよね?
忘れたの?(笑)

石川県
金沢にはライブで行ってる
名物のイベンターのおじちゃんがいた
「街並がきれいだなって印象」


大阪
この前、HEROのキャンペーンで行った
いろんなアナウンサーと話をしたけど
強力なおじさんがいた。
「角たぬき」という置物をもらった。


京都
車で、すだれ買いに行った。
黒木Pの実家は,京都。



はあ、、、
ワッツよりDVDが、、、
まぁ、実際は見る事はあまりないから、いいんですけどね、、、












妄想スイッチ

今日のブログの拓哉の写真は
「カチンコ!!」
映画の撮影中に撮ったのね♪
「武士の一分」の時のように
贅沢な時間を過ごせているのかなぁ、、、


で、その映画でベッドシーンを撮ったとか!?

えっ!?べ、ベッドシーン?(落ち着けっ)
いったい、どんなシーン?
っていうか、どんなストーリーなんだろう?
ネタバレは嫌だけど、気になるぅ~

ベッドシーンのカメラは、ベッドの上方?
それともベッドの横からのアングル?
それとも、、、、きゃあ

あ~ん、もう、いやん!
映画の公開までずっと妄想しろってことですか~(笑)


そして、タイムリーな事に
朝、拓哉ファンじゃない人から
一言「お礼」とだけ書いてある画像メールが送られてきた。
(ある頼まれ事をしたので)

なんと、昔アンアンに載ったと思われる
(私は見た事がないので、、、)
ハダカの拓哉の上に外人の女性がいて
その女性の胸を触ってる
ベッドシーンのような写真!

ぎゃあ~
ますます妄想が、、、、


しかし、なぜ、この写真を送ってきたのか?
もしかして、ブログ読まれてる?(笑)




はい、神出鬼没のお出かけ部(笑)
今日は、ここ!
IMG_1156.jpg
三軒茶屋の事件現場です。
実際は、向島ですが、、、
自動販売機や、男魂が乗り上げた縁石は
セットだったんですね。

IMG_1157.jpg
右の電柱の「青柳正家」の下の住所は
映画では「三軒茶屋」に直されていましたね。

IMG_1158.jpg
あ、振り返ると蒲生弁護士がいるかも(笑)


そして、場所を変えて、城西支部の玄関
IMG_1163.jpg
ここから、久利生検事が!


さあ、この後は当然、久利生検事に会いに、映画館へGO!
あと何回行くのかなぁ(笑)






ゼロ最高!

昨日,見れなかったので、
今日は急いで帰ってきて見ました。

とくダネ!は、独占インタビューもあったけど
拓哉密着というより、韓国ファン密着って感じ。
でも、ファンの熱い思いに
見ていた私も胸が熱くなった。
それにしても、スタジオの冷めたおじさん達が
気に入らないんですけど(笑)



そして、スマスマ!

ビストロゲストは、アランドロンさん。
私は名前くらいしか知らないけど
すごい俳優さんだったんですね。
今でいう拓哉みたいな存在だったのかな?

映画の紹介の時に、三船敏郎さんが出ていた映像を
興味深そうに見ていた小窓の拓哉。
きっと、日本人ひとりで出演している
今、撮影中の映画と重なったのかもね。

アランドロンさんが
「コメディアン」と「アクター」の話をされていた。
役を生きる拓哉は、アクターだね。

ぷぷっ、料理の厳しい意見に、ちょっとキレ気味の拓哉(笑)

「どっかにキレイな女の人いませんか~」って
脱力気味の顔がかわいい


今回のアランドロンさん
拓哉のことを俳優として同じ匂いを感じたように
思えて、嬉しかった。



やってきました、ゼロ in 青森!
おもしろかった~

きゃあ!今日のゼロ、かっこいい

え~!?タクシーの運転手さん
車、走らせたらダメだよ~(笑)
それに「アイドンノー」って、おじいちゃん(笑)
ワッツで「まだまだだな」って言っていたのは、これね!


「ヤッホー」って、かわいい
そして、耳の手品もかわいいっ


りんご農園で「うしろ姿まで、カッコイイんだわ」って
おばちゃん、いいよ~(笑)


女子校に潜入!
テンション上がってるのは、ゼロじゃなくて拓哉でしょ?(笑)

放送室で「OK~」のアップ、かっこいい~

ステージに出る前「ヘルプ ミー」
本当に緊張してるでしょ?
「やべっ」って、拓哉に戻ってるし(笑)

きゃっ!バスケットボールの後ろ投げ!かっけ~

女子高生たちのいちいち、きゃあ~に
私も一緒になって、きゃあっって気持ち(笑)

なんか、とてもいいパフォーマンスでした
終わって、汗だくになってるし(笑)
お疲れさまでした、ゼロ!


手品農園で、カレーとリンゴを食べるゼロは
嬉しそうで、拓哉の顔になってる(笑)

そして!青森までマスター!!!

今回のロケ、成功じゃない?
とってもおもしろかった


ここまで見て満足。
この続きは、時間がある時に見よう(笑)



PS 
Yさん、こちらで見れると思いますよ。
拓哉インタビュー
監督インタビュー







見れない!

仕事から帰ってきて
録画しているとくダネ!を見ようと思ったのに
旦那が、DVD見てる、、、
しまった、いつも月曜は仕事でいないのに
今日は祭日でいるんだ、、、

くそ~、スマスマも見れないぜ


ということで、ネットで香港のインタビューを見ました。
最後は、英語でやりとりしてましたね。
鈴木監督のインタビューの時に乱入も


そういえば、脳内相性メーカーをやってみました。
一応、旦那と私でやってみると、、、
私の脳内は“無”で埋め尽くされていました(笑)
旦那に無関心ということか?(爆)

で、お約束で、拓哉と私。
これやってる人、多いだろうなぁと思いつつ
入力してみると、、、
私の脳内を“H”が占めていた(爆)

なんだ、これ~!?(爆)
もう、拓哉ったら

いや~、笑った笑った!





風呂敷

さっき、フジのプレミアAという番組で
拓哉のメッセージが流れました~!

リアル“HERO”東京地検に潜入、検事に密着
という特集があったので
どうせ、流れても映画のシーンだけだろうな、、、
と思って、ボサッと見ていたら
安藤さんが「この方のメーッセージです」って言うから
慌てて録画ボタンを押しました。


「え~プレミアAをご覧のみなさん」と拓哉登場!
ふふっ“プレミアA”って、かみそうになってる(笑)

お髭にベロアのスーツ。
ってことは、韓国で撮った映像だね。

「僕らはフィクションの世界で
いろいろストーリーだったりとか、
ものを作っていくのが、現場での作業になるんですけど、
本当の実際の検事の方、
きっと僕らが映像にした世界観とは、
また違う厳しい面だったりとか
つらい部分だったりっていうのは
絶対あるんだろうなと、
本当に精一杯、逃げずにやっていって欲しいと思います。
お互いがんばりましょう」

拓哉のメッセージでした。


それで検事の仕事ぶりを見ていて
検事さん頑張れ~って気持ちになりました。

そして、ある事に気が付いた!
公判に向かう検事さんたち皆
資料を風呂敷に包んで持って行ってる!

久利生検事と同じだ。
これって、実際の検事のしきたりなのかな?





無事に帰国♪

仕事で、各支店にある在庫確認をしたところ
「今ならキムタクの写真付き♪」(←もちろん冗談)
って書かれたFAX BACKが来た。
くっそ~、あいつら!
たまたま私が受け取ったから、いいものの
他の人に見られたら、どうすんだ!(笑)
ファンってことをあまり公表してないので、、、



さて、今日のめざましは、映画祭の舞台挨拶の拓哉
記者会見の時の
ネクタイにニットもかっこよかったけど
ベロアのスーツ姿も、やっぱりかっこいい~

きっと緊張してたり、照れたりしてるんだろうけど
スーツでステージに立つと
気品とオーラが溢れるの


エアギターのパフォーマンスも流してくれたけど
舞台挨拶をもっと流してほしかったな~


韓国のファンが日本語を勉強し始めたのは
HEROのドラマを去年やったからって言ってたけど
(まぁフジだからね、、、)
もっと昔から、拓哉のドラマは人気があったでしょ?

それに「華麗なる一族」で主演男優賞をとった事も
覚えといてね、フジさん(笑)


今回,韓国での拓哉の人気ぶりも嬉しいけど
それを日本のメディアが認識してくれたことが
また嬉しい。






同じ気持ち

夜中に引き続いて、
朝から、きゃあ~とまた涙目(笑)


空港で拓哉を待つ熱い韓国のファンの方たち
人が出てくる度に、きゃあ~!
わかる、わかる(笑)
この前の舞台挨拶の時もそうだった。
ドアが開くと、きゃあ!だったもん(笑)


ファンミーティングで、固まっていた女性
わかるよ~その気持ち。


そして、よくぞ流してくれた!
手紙をくわえる拓哉

ほらっ!どうよ?韓国のみなさん!(笑)
その仕草だけで、会場は盛り上がっていたけど
私も朝から、ごちそうさまですって
テンション上がりまくり(笑)


それから、司会の女性と一瞬、目が合って、、、
いやん、なんなの、この空気
女性が恋に落ちる瞬間を見たような(笑)
あんな至近距離で見つめ合ったら
メロメロにならないわけがない!
でも、私だったら倒れてる(笑)



記者会見では、機材のトラブルで中断した時
拓哉は雑音に合わせてエアギターをやって
その場の雰囲気を和ましたとか、、、

ネットで、とぎれとぎれだけど見れました。
こういうトラブルが起きても
その場を盛り上げる機転の良さ
そして自分も楽しんじゃってる
そういう拓哉が大好きです







羨ましい

韓国では、ファンミーティングという
怪しい集会があったらしい(笑)

ネットで、その様子を見る事ができました!
空港到着の時と服が違う。
お髭だけど、瞳がきらきらだから
なんか、かわいい

ファンの子が、ステージに上がって
プレゼントと花束を贈呈。
それだけで、会場はきゃあ~!なのに
拓哉が、握手をしようと手を差し伸べたもんだから
さらに、ぎゃあ~!!!!!
その子は、最初気が付かずに行こうとしてたけど
通訳さんが、慌てて教えてあげてましたね(笑)

2人目の子の時も
プレゼントを渡す時と握手で
会場は、すごいボルテージ。

そんな映像を見た私も
PCの前で、きゃあ~!!!ってなってました。
しかも、涙目(笑)
どんだけアホなんだ、私、、、







到着

今日、拓哉は韓国に行ったんだよね?

実は、8月末頃だっけ、
仕事が休めるかもわからないのに
釜山に行こう計画があったんだけど、
飛行機のチケットが一杯で取れなかった。

でも今日は、某テレビドラマの撮影で使う現場の
仕事で忙しかったので
休んでる場合じゃなかった(笑)


帰って、念のために録画してあった夕方のニュースに
ちょっとだけど映ってました

この前のF1の時はなかったのに
もうお髭を生やしていて、サングラスで登場で
かっこいい

でも、あまりにもすごい歓迎に
最初にずるってなってたのが、かわいい。

きゃあ、ジャケットを引っ張られて、
脱げそうになってるし
そんなにファンの近くを歩いたんだねぇ


今日は、ファンミーティング?映画祭?
よくわからないけど、
明日のWSでは、やってくれるよね?






久利生の一面

今日は、東京ミッドタウンに仕事で用があったので
直帰して、ヒルズの映画館へ。

いつも仕事が終わってからでは
夜の上映時間に間に合わないし
ちょうど映画の日だったので、
映画優先で、仕事のスケジュールを入れました(笑)

そういえば、この前のワッツで
ユン監督とミッドタウンで会ったって言ってたけど
どこでだろう?


映画館に行くと、売り切れで手に入らなかった
前から欲しかったストラップが!
07-10-01_22-35.jpg
やった!ゲット

キネマ旬報のバックナンバーも売っていて
「2046」と大きく書かれた拓哉が表紙の号があったので
思わず衝動買い。
でも中を見たら、ちょっとしか載ってなかった
だって、ビニールかかってて、中が見れなかったんだもん、、、


久利生に会うのは、まだ(←表現まちがってる?)4回目。
試写会入れると、5回目だけどね。

今日は、ずっと久利生を見ていた。
端っこにいようが、ピントがぼけていようが(笑)


最後の「プロメッサ ノミセ パラーレ」
スペイン語が色っぽい
そして、言い終わった直後の口を半開きのセクシーな顔

久利生って、かっこいいけど
あまりセクシーさを感じる事はなかった。
でも、このスペイン語を言う久利生は、セクシー
あの顔で言われたい。きゃあ




PS
ココロさん、あはっ気持ちわかります?(笑)
一応、容認派なんですけど、、、





緊張感

土日は仕事なので
F1生中継は、帰ってから、早送りしながら見た。
でも、今日は、レース中いろんなドラマがあって
早送りを止めて、ついつい見てしまった。

私のように拓哉目的で見ていて
見入っちゃった人は多いはず。
それもF1をたくさんの人に見てもらう
拓哉効果だよね。


傘を持って登場の拓哉
昨日と違うスーツで、今日もかっこいい~

「HERO in JAPAN」って言った後に
目をきょろっとさせて、かわいい

近藤さんと一緒だから
少しリラックスしているように見えたけど
すっごく緊張していたんだね。
震えていたの?

近藤さんが「スタートです」って言った後
ニッて顔したの、かわいい


そして、一人でレポした後は、声だけのコメント。

ファンとしては、もっと見たかったけど
本来F1のレースだから、ちょうどよかったかも。
あまり出過ぎて、反感買うのもイヤだし(笑)


最後にレースの感想を
「ごちそうさまでした」って言っていたけど
私も拓哉の姿が見れて、ごちそうさまでした



話は前後しますが、昨日のスポルト!

サングラスでさっそうと歩く姿が、かっけ~
そして、トゥルーリと会話する拓哉もステキ
サングラス外して笑うと、今度はかわいい

もう本当に、ごちそうさまでした!




PS
昨日、拍手にコメントくださった、ぱんちさん
私も同じく、凹んだり勇気をもらったりします。
これからもよろしくお願いします。












 | ホーム |