宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


存在感

今日は、F1に生出演!
生は、やっぱりドキドキ
変なこと言わないかと、え?(笑)


きゃっ!いきなりマイクを持って登場
かわいい~っ
しばらく、お髭の撮影はないのかな?
お顔つるつる


何回か、声だけのレポートがありました。


そして、一瞬だけ映る拓哉に注意して!
と教えてもらっていたので
気をつけながら、早送りして見ていると、、、

うわっ!かっけ~

モニターを真剣な表情で見つめる拓哉
クルー達の邪魔にならないように
控えめに壁際(?)に立っているだけなのに
すっごい存在感!


最後に、またマイクを持って登場!
なんか照れてるの?
カメラの方を全然見ないし、やたらとかわいい

アナウンサーに「武士の一分」発言され
ふにゃと崩れかかって笑っていたのも
またかわいい!




解禁!

今日は、エンジン再放送の最終回でした。
次郎のゴールに涙
そして、バスの中のキスシーン
見つめ合う横顔、顎のライン、目の閉じ方に至まで
もう大好物です



今日のワッツは、ついにヘアー解禁(笑)
撮影中の映画について。

髪は「黒くしました」

「髪型は、自分では気にしていないので、わかんない」


映画は
ベトナム系フランス人監督の全編英語の
撮影はフィリピンと香港でしている
ヨーロッパ映画「I come with the rain」


やるかやらないか、今日中に決めて、と
マネージャーに言われて
監督の作品「青いパパイヤの香り」のDVDを見て
映像から匂いを感じたので、参加する事にした。

そんな急な決断だったんだねぇ、、、

その2日後には、東京ミッドタウンで
監督と、お会いした。

主演のジョシュは、自然体で、かなり波長が合う。


初めてのフィリピンの現場は
「うるるん」の冒険に来たんだなって感じ。

えっ!?セキュリティの軍隊!?
無事で何よりでした、、、

政府関係者の別荘に泊まり
日本人は、拓哉含めて4人だった。


フィリピンでも香港でも
スパゲティ・ボロネーゼを食べて
星5つ中、星6つ!

よかったねぇ、食べられて!


髪型の経緯は
打ち合わせに行って
「自分で無造作に切った感じにして」と言われ
その場で切った。
だから、最初、変な髪型だったんだ(笑)

髪の色も明るいので、その場で黒く染めた。


慎吾もマネージャーより先に
ネットで自分のスケジュールを知るらしい(笑)


最後に、FMVにデジカメの写真を入れた
ニコンってフォルダを作った
と、嬉しそうに話す拓哉がかわいい(笑)

っていうか、そのフォルダの中身、見たいっ!






突然

見る訳でもなく、ただついていたテレビ。
なんとなく気配がして、見ると、拓哉がぁ!!!

食わず嫌い傑作集の第1位ということで
拓哉と竹内結子さんの映像が流れていました。

なかなか「参りました」って言わない
負けず嫌いな拓哉(笑)
久々に見れてラッキーでした♪



それから、ちょっと気になったことが、、、
ゲストのSさんがしていた、ターコイズのペンダント。
お揃い?それとも借りてきたの?
ちょっと複雑(笑)




昨日は、仕事から帰ってきて、ご飯食べたら
早くに寝てしまって、、、
スマスマ見ようと思っていたのに。
でも私が寝ている間に旦那は「武士の一分」を
見ていたようです。


やっと見ました,スマスマ。

お髭のシェフは、男の色気
料理している横顔が、新様のよう

ゲストのキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんに
「Yes,exactly」とか「You can」って
さらっと言えるのは、英語に慣れてきているのね


フリースロー
今頃、、、久利生前の拓哉だよね?

ボールを投げるフォームが美しい

2回目のシュートが決まった時は
鳥肌級のかっこよさ
そして、カメラ目線のキメポーズに撃沈



待ってました、ときめきメーター!

きゃん、パジャマ姿がかわいい~

「大丈夫、あなたならできる」って言われて
喜んじゃう、ちょろい奴め(笑)

最初の3人の小芝居が、おもしろい(笑)

拓哉の番は、見てる私がドキドキになる

「当ててもらっていいですか?」って
自らボタン外しちゃうんですか~、きゃあ

でも拓哉ちょっと強引すぎ(笑)
浅野さんが意外とチョロかったので
もっと拓哉をドキドキ困らせてくれなくちゃ~!

毎回、拓哉の番の時、
女優さんの心拍数は、最初から高いよね。
そりゃあそうだよね、拓哉が目の前に居るだけで
ドキドキだよね(笑)


そして、ご褒美のときめきワードは
「はい、全部脱いじゃって」

ん?この言葉を言われたいの?
ときめいちゃうの?
なんなら、私が大きい声で言ってあげます。

拓哉、脱いじゃって~

そして、きゃあ~バスタオル一枚
そうなるまでの過程を映せっ(笑)

でも最後にタオルにくるまっちゃってるのも
かわいい~


そういえば、月曜の日経MJ新聞に
「イケメン脱がせれば、数字が伸びる」
という記事が載っていた(笑)

ドラマ・イケメンパ○ダイスでは
着替えやシャワーのシーンが人気だったとか、、、

アンアンの某野球選手の号には
禁断の袋とじヌー○ブックが売りだったとか、、、

他の男のハダカなんて、まったく興味がないけど
これを拓哉に置き換えてみると、、、
あっ、よだれが(笑)








さっきは、舞台挨拶の様子を先にアップしましたが
(役立たずですみません、、、)
その映画の前に、行ってきました!
大阪のロケ地。


IMG_1135.jpg

裁判所に使われた大阪府庁


IMG_1140.jpg

久利生と雨宮が降りてきた階段
(うわっピンぼけしてる、、、)

警備員さんが、この前で
休憩中の拓哉と一緒にタバコを吸った
と、話してくれました。



IMG_1143.jpg

階段の上は、久利生と蒲生が話すシーンの廊下です。


ここを見学した後に、映画を見たので
映画の中で、ここのシーンが出てくると、
「あっ、さっきの場所だ」と、わかりやすかった。


舞台挨拶の後は、もう一つの映画館に移動。
ここで、さっきの舞台挨拶を終えた拓哉の車が
入ってくるのを見ました!
でも拓哉は見れなかった、、、


映画館では衣装を展示。
IMG_1149.jpg


以上、簡単ですが、お出かけ捜査でした。

次は、韓国に行っちゃう?(笑)




優しい拓哉

大阪の舞台挨拶、行ってきました~
日帰り大阪なんて、初めて(笑)


舞台挨拶は、映画の後だったので
ラストシーンが近づくにつれ、ドキドキ
もちろんキスシーンもドキドキなんだけど
ウルウルまでしてきて、、、


そして、拓哉と監督が登場!
きゃあかっこいい~

白いTシャツに、黒とグレーのストライブのジャケット
そして、ニコニコで、かわいい


ここからは、舞い上がっているので
いつものごとく、何を話したか覚えていません
順序ももぐちゃぐちゃになっているかもしれません。
覚えている事だけ、、、


拓哉の話
昨日の夜、香港から帰ってきて
テレビをつけたらHEROをやっていた。
普通に見てしまって、中井さんとのシーンに熱くなった。


司会の関西テレビの女子アナが
「試写会」と間違えて、拓哉はつっこんでました(笑)


いろいろ話した後に
フォトセッションのセッティングをするので
(カメラ等機材をステージに準備する)
一回、袖に引っ込んでもらいますと
司会者が言ったんだけど、
拓哉は
「セッティングを先にしてもらってる間も
ここで、話しましょうよ」
とステージに残ってくれました

それだけでも、きゃあなのに
なんと、ステージをぽんと降りて、ステージに腰掛けたんです!

会場は、きゃあ~
(あ、私もね)

ステージに座って、話をした後
客席をバックにフォトセッション。
会場のみんなは、「せ~の」で
人差し指を前に出して、「NO.1」と言うように指示された(笑)


その後、監督とまだ話をしてくれて
ここで、亀山Pと大多Pが登場。(前からいたっけ?)

また拓哉が
「客席のみんなと同じ目線で見たいから」と
ステージに腰掛けて、4人でトーク。


亀山さんに、あすなろ白書の話をいただいたことや
それぞれのプロジューサーの仕事内容を
拓哉が説明してくれました。


トーク内容をよく覚えていないけど
ステージに残ってくれたり
みんなと目線を同じにしたいと、ステージに腰掛けたり
拓哉の優しさに、感動、ジーン、、、でした。


最後は
「これからも映画を楽しみにしていて下さい」
というメッセージで終わりました。


終わって,映画館を出た直後も
感動で、またウルウルしちゃって、、、


並んでチケットをとってくれたお友達、
本当にありがとう





明日は、、、

妹から
「HERO見たよ。感動するところもあり、面白かったよ」
ってメールが来ていた。
見てくれたのね、よかった、よかった♪


今朝、テレビからHEROのメインテーマが聞こえてきたので
ん?と思って見たら
TBSの全く関係ない情報番組のBGMとして流れていました(笑)


私は東京に住んでいるので
東京で開催される試写会や舞台挨拶などに
当たり前のように応募してきたけれど
地方からいらっしゃる方々は
すごいパワーだなぁ、と思っていた。

自分が逆の立場だったら、
そんなパワーあるのだろうか、、、と。


どうやら、あったようです(笑)
明日、朝、早いので、もう寝なくちゃ。



苦情

MYOJOの拓哉。
きゃんかわいい~
一体なんなの、この人は~

でも、ぐっと我慢して置いてきた(笑)
今、撮影中の現場は、とてもいい雰囲気のようで
よかった。
いつものように、撮影を楽しんでいるみたいだし。
英語についても、拓哉の取り組み方なら
心配いらないね。


それとは逆に、某週刊誌。
今月号のMYOJO読めっつーの!
こういう事に反応しちゃう自分も嫌なんだけど
つい確かめたくなっちゃうのよね、、、

だいたい、その役が嫌だったら、最初からやってないって!
拓哉は、何でも本気で取り組む人。
それに、ドタキャンなんて失礼な行為も嫌う人(だと思う)

結果的に、そういう事はないらしい、と締めているけど
あの広告の見出しが気に入らないのよ,私は


そんな事よりも、ハダカのシーンあるの?
そっちの方が気になるわ、いやん
でも、グロテスクなの?



アドリブ

日経MJ新聞の毎週金曜日は
映画や、CD、本などの好きか残念かの
消費者アンケートが載っている。

今日は「HERO」について。
結果は、好き99%、残念1%
「主人公の熱演に感動」とタイトルがついていて
感想を抜粋すると、、、

「主人公の演技に終始鳥肌が立ちっぱなし」
「やはり拓哉はかっこいい」(←40代男性)
「キムタクの魅力が存分に引き出されていた」
などなど、ほとんど男性の意見が嬉しかった


そして、ワッツ。
「勝手に足したシーンはどこだクイズ」

社交ダンスのシーンで
「20番、後でサインちょうだい!」

デパートで香水を空中にシュッシュッしてクンクンするシーン
(このシーン好き!何回見ても笑える)

スクラップ工場で、ミラーを使って後ろを見るシーン
その後の「正解!」以降のセリフ
台本は「その通り」だけだった。

ベンチで雨宮が寝ちゃって、口パクで「おやすみ」
(このシーンも好き)

拓哉って、その人を生きちゃうから
自然といろんなシーンが足されていくんだね。


普通の感想の紹介で
最後のシーンで隣りのおじさんが「あ~」と
声を出していた、には笑った。


そういえば、途中で
「大人だけのHERO・R」って(笑)
きゃあ、拓哉オンリーでお願いします


ニコンのラジオCMも新しくなってる。
まだテレビのCM見てない


0号試写の時、
ラストシーンの後は、ムーディな曲だったけど
拓哉が、曲を変えた方がいいと言った。

うん、あのテーマ曲で、正解だね!





無題(笑)

日経MJ新聞に
近鉄の伊勢志摩開発についてに記事が載っていて
志摩観光ホテルが「華麗なる一族」で話題になり
宿泊者数が、前年同期比26%増で
例年になくにぎわったことが
書かれていました!

あちこちお出かけ部(?)としては
アワビのステーキを食べに行かなくては(笑)



今朝、ニコンの新CMが流れたんですって?
めざまししか張ってないから、見れなかった~

っていうか、フジ!
あんなに拓哉にべったりなのに、流してくれないなんて!
明日からということなので
楽しみにしておこう♪

でもニコンのCMって、いつも捕獲が難しかったような、、、
う~ん、頑張ろっ








最終戦

今日のEXに、
宝塚の大和悠河さんが載っており
その中で、
2000年、TBCのCMで拓哉と共演した事に触れていて
『「カメラに向かってのキメは完璧だなって」
瞬時にキメる木村を間近に感じ、大いに刺激になったようだ』
とありました。


また、日曜のEXにも
中国語についてのコラムの中で
中国人は日本の地名や人名の漢字を中国語読みにする
東京は「ドンチン」など例を挙げて
『人名でも木村拓哉なら「ムーツゥン・トゥオザイ」と呼び
聞いただけではちっともカッコよくない』
と書いてありました。


こうやって、いろんなところで拓哉の名前を見つけると
それだけで、嬉しい。


さぁ、今日はポカリスロットの最終日。

最後も挑戦してやろうじゃないのと
仕事帰りにポカリを買いにスーパーへ。

1軒目、棚に1本もない。
SMAPキャンペーンのポップだけが残っていた、、、

2軒目、やはりシール付きがない、、、
ところが、ん?
棚の奥にシールの匂いを感じ(笑)
前の方のポカリを動かして、
奥のポカリを取り出すという怪しい行動に出た私(笑)

でも、2個しかなかった、、、
2個じゃスロットできないじゃん、、、
あと1個、どこかにあるかもしれないと
とりあえず2個購入。

3軒目、やはりない、、、
あっ!大きいペットボトルについてる!
でも2本だけにしかついてない、、、
しょうがない1本買って、
シール3枚で、一発勝負だ!


「スポット」


はい、スロット勝負、見事に散りました












仕事で、支店に電話したら
電話に出た後輩が「あ、キムタクですね?」

はぁ? 日刊をくれた同僚が
私がファンだってことを、ばらしてるに違いない。
あのやろぅ!
(新聞もらったから、あまり文句も言えないけど、、、)


すっかり雑誌ラッシュも終わったと油断していて
忘れてました、「TV Japan」

表紙のおでこ、かわいい
なんか、ペチっとやりたい(笑)

5ページも美しい
柱に絡んで、くるくる踊っちゃって~



さて、スマスマ。

えっと、あまり書く事ない(爆)
見ながら、ウトウトしちゃった。

流鏑馬は、相変わらず、矢を放つときはかっこいい!
2回目に、ハズした後の顔が、何気にツボ。


ビストロゲストの宮崎あおいさん
拓哉と夢の中であった事があるそうで(笑)

夢の中で会えるなら、いくらでも~
でも、私の夢には拓哉は出てくれない。
唯一、出てきた夢は
何故か私はスマップのメンバーで
ダンスのリハか何かやっていて
ついていくのがやっとで、苦しかった夢でした(笑)


歌のゲストは、またブラック・アイド.ピーズ

最初に、脚を組んで座っていた姿が美しい
なんか、そのスタジャン着ると
幼稚園児みたい(笑)


以上。 何か?(笑)


PS
拍手にコメントくださった、Tさん
ありがとうございます!
エロ2人(ん?)で行ってきます(笑)



予想外

今日のテレビ「バニラ気分」
八嶋さんと大塚さんがゲストで「HERO」の裏話&メーキング。

おもしろかった~!
八嶋さんの拓哉惚れ具合がいいね。

撮影中にお子さんが生まれたので
拓哉がチャイルドシートを買ってきてくれた話

拓哉が、八嶋さんと小日向さんを並ばして
ネクタイを締めてくれて(ドラマの撮影時)
二人して、ポッとなった話

今昔庵じゃんけんの話

などなど、いろいろ話してくれました。


司会の今井さんも
「めっちゃいい匂いすんねん」

拓哉って、いろんな人が「いい匂いする」って言うよね?
一度でいいから、かいでみたい




昨日は、大阪の舞台挨拶が発表になって
関西方面のみなさん、がんばれ~
って、人ごとだった。

ところが「参戦しよう」って友達に言われて
スイッチ入っちゃった(笑)

そして、夜中のネットでのチケット取り。
画面が固まったまま、全然、動かない。

「完売しました」って出れば、それで気が済むのに
その画面すら出て来ない。

そんなこんなで
「まだ○や△だよ」と友達にメールもらった時は
もう2時近く。
きっとパンクしていたんだろうね。
でも、寝るに寝れずに、固まった画面を見続けて
2時間半(アホかっ)
いつの間にか、力尽きてました、、、


でも、大阪の友達に拾ってもらいました♪
予想もしてなかった展開で
驚き&感謝、そして嬉しいです!!!




「第2回、キムタクパワーでキムタククオカードをゲットしろ」

昨日のワッツは、またポカリスロットに挑戦

いくら拓哉でも、当たるな!って思ってしまった。
だって、はずれた時の反応がおもしろいんだもん(笑)

そんな3本しか買ってこなくて、
当てようってのが甘いんだよ、拓哉さん(笑)


初日舞台挨拶の日の王様のブランチ生出演のとき
福沢ジャイさんが、スーツを着て迎えてくれた。

公開→航海のスタートっていう気分になった。


「HERO」の感想を読んで、意外に思える事は
「泣けました」って感想が多かった事。


タカハタさんから「毎年見たいです」とメールが来たので
「毎年は無理です」って返信した。


ふふっ、スロットはずれるのを
「夜勤のおじちゃんが押してるんだって」だって(笑)


「エンジン」のもっちゃんが「華麗なる一族」に
出てるんだ?
気が付かなかった、、、


フィリピンや香港の話は、
今度してくれそうですね♪






前売り券

最近の、夜の早い時間に眠くなって、また夜中に起きる
という変なパターンを改善しなければ、、、

やっと怒濤の拓哉ラッシュが落ち着いてきたかと思えば
「エンジン」の再放送が始まった。
もう~!今、やらなくたって、、、
と文句言うのは、間違ってる?
なんて贅沢なクレームだわ(笑)



DVDに落とす作業をしながら、見ていて
深夜の番組で、監督が
拓哉のこと「だいぶ好きですね」とおっしゃっていた。

な~んだ、監督。
拓哉に「大好物のカメラ目線」とか言っておいて
自分が拓哉のカメラ目線、好きなんでしょ?(笑)

その後、田中さんが
「僕の方が好きです」って拓哉の取り合いっこしてるし(笑)



映画好きの旦那は、映画評が厳しい。
「踊る~」のようなテレビ映画は
「映画館に見に行く人がわかんねぇ」と言っているほど。

だから「HERO」も見に行かないだろうし
批判されるのも嫌なので
私も一緒に見に行くつもりはない。
一人でも多くの人に見てもらいたい気持ちはあるけど、、、

武士の一分は、一回だけ一緒に見に行き
珍しく、ダメ出しがなかった。
また見たいとも言っていたし。

そんな旦那が「前売り券って、まだあるの?」
と聞いてきた。
「あるよ」(←別にマスターじゃないから)
「ふ~ん、、、」

なんなのよ?
見に行きたいのかなぁ
見に行きたいなら、素直に行きたいって言えばいいじゃん。
でも私からは、行こうって、絶対言わないもんね(意地)






キャラ診断

ニコンの新しい総合カタログ、もらってきました!
クールな大人の拓哉です

店には、ポスターが3種類。
う~、全部欲しい~!

FMVのカタログもまだもらってなかったので、ゲット。
ねえ、何でCMは、このカタログの感じで
やらなかったんだろう?(笑)


そして、映画を見てきました。

今日、おもしろかったのは、ラストシーンの直前、
隣りの女性が「あ、するんだ、、、」って、
つぶやいていたこと(笑)



そうそう、HEROのキャラ診断をやりました。

「華麗なる一族」のキャラ診断では
私は、万俵大介タイプ。

さて今回は、、、
予想通り、中村美鈴タイプ!

この二人に共通してることは、どSってこと?(笑)
しかも、愛人持ちと、不倫と、、、
はははははっ!(爆)




今日は休みなので、たまりにたまった番組を整理。

今更ながら、スマステ。

なんか、下の小窓をもっと大きくしてほしかったな(笑)
だって、テレビなんだけど、
普通に会話してるみんなが、おもしろくて。

拓哉の
「レクター博士をヒーロー像としてあげてしまうのは
僕は違うんじゃないかなと思う」
って、きっぱり言うところとか、やっぱり好き。


映画の試写を見る前に、勝村さんに
「ドキドキする」って、メールしちゃって
かわいい


みんなに「舞台裏でもHERO」って言われたり
車を運転して、駐車場の仕切りまでしてと暴露され
「ただのドライバーでしょっ」って
もう、照れかくししちゃって!



雑誌も整理しなくちゃと思いつつ
山積みになっているのを見たら、やる気がでない(笑)
とりあえず、新聞の切り抜きから、、、

日曜日のスポーツ報知は、よかった!
いい顔の写真が、カラーでどーんと2点載ってたし
「とことん現場主義」と記事内容もよかった。

特に最後の「2人の愛娘から力」っていうところは
こういう話って、ほとんど表にでないから、嬉しかったな。
事務所からOKがでないのかもしれないけど
こういう話を、もっとフランクにしてくれても
いいのにな、って思うことがある。
時々、複雑な気持ちになることもあるけど(笑)


あと、気になった事は、BOAOの中で
最近、最も悔しかったことという質問で
「やるかやらないかの選択を迫られた時
『よし。やってやる』と理由が見つからなかったこと」
って答えていたのが、
今、撮影中の映画の事かな?と思ってしまった。

撮影は、順調に進んでいるのかな、、、
拓哉のことだから心配無用ですね、のんのん


さっ、今日は、これからまた久利生くんに会ってきます




色っぽい服

うあ~、全部消えた、、、
はぁ、もう一度。


社内便で、私宛に荷物が届いた。
何だろうと思って開けたら、
一週間分の日刊スポーツがが入っていた。
先日ここでも書いた同僚が送ってくれたみたい。
しかも、Famima.comまで入っていた(笑)

全部持ってるけど、ありがたく頂きます♪
今後もよろしこ~


それを見ていたら
たまたま近くにいた上司(男性)二人が
「キムタクは華麗なる一族の演技がよかったでしょ」
「武士の一分でしょ」
「俺、見に行ったよ、よかったよ~」
「俺は藤沢周平好きなんだよなぁ」
「今度はHEROだろ」

と勝手にしゃべってる。
え~!?一分を見に行ったなんて、知らなかったよ。
っていうか、私を置いて盛り上がるな!(笑)



さてと、スマスマ。

ゲストの沢尻さん、なんか親近感わいてきた。
「料理好きじゃない」
「束縛は苦手」
「毎日一緒に居なくてもいい」
「結婚とか考えてないです」
「(飯は)食べに行って下さい」
あはっ私と一緒だ(笑)
あ、関係ない話ですね。



いそう大賞

また慎吾とのコンビだ
エレベーターを待つ後ろ姿も美しい



歌のゲストは、Charaさん

きゃあ!何この服~!色っぽい
首が、鎖骨が、肩が

2曲目の女性の歌詞を歌うのも、また色っぽい

下にテロップが流れている時の
間奏でのアップが、きゃん

もっとたくさん映して欲しかった~








サプライズ!

きゃあ!何これ?
「POPEYE」の52ページ!

寝ころんで、その誘う目線はヤバいでしょ
ポップコーンを食べてるだけなんだけど
その口の開き具合も、、、

ビニールがかかってたので中身を確認できず、
もう雑誌ラッシュも最後だから、と買ってきたPOPEYE

最初の写真の舌がかわいい
ナイフとフォークを持ってる写真は
かっこいいけど、ちょっと恐い、、、
なんか、こういう雰囲気の映画なかったっけ?
キューブリックかタランティーノか、、、



そして、もうひとつ、きゃあ
がんばった大賞に生出演するなんて!
ちょろっと、HEROの秘蔵映像が流れるだけかと思っていたので
嬉しい!

うっすらと髭が生えているけど
かわいい
ねえ、シタオって、こんなに可愛くていいの?(笑)

楽しそうなメイキングあり
微妙な剛とのボケとツッコミもあり(笑)
期待以上の収穫



初日舞台挨拶の拓哉もかわいい~
ニコニコの笑顔

客席後ろから登場の映像は
行ってないにもかかわらず、興奮。

客席の中央で記念撮影してる時の
ピースを上下に振ってる時が、またかわいかった~

無事に進水式ができて、よかったね!



さて、スマスマは、また途中で寝てしまったので
(完全にサイクルが狂ってる、、、)
また明日にします。






初日状況

あのシーンの久利生くんの顔が、セリフが、きゃあ~
って、いろいろ言いたいけど、まだやめておきます(笑)

昨日、向かっていたのは六本木の映画館。

普段、映画は平日しか見ないので
まずは人の多さに、びっくり!
これは、土曜だからか、HEROだからか。
しかも、夜の回なのに満席。
とにかく、たくさんの人に見てもらえて嬉しい

それから、武士の一分の時とは、客層が違う、と思った。
若いカップルが多かった印象。
拓哉ファンらしき男性もちらほら見かけた(笑)

HEROグッズコーナーで
オフィシャルブックや雑誌やら、たくさん手に抱え
帽子にTシャツ、ネルシャツを腰に巻いていた
拓哉ファッションの男の子を見た時は
嬉しくなった。
拓哉のこと、すごく好きなんだろうなぁと思って。

何があったかわからないけど
グッズは、けっこう売り切れていた。


映画の反応は、、、
試写会の時のような、みんなのツボが一緒で
ドカンドカンと笑いや歓声が起こるという事はなかったけど
エンドロールが流れても
あまり席を立つ人がいなかったのが、嬉しかった。

とりあえず、映画館状況でした(笑)


で、昨日の録画した番組、
めざましからブランチ、特番、スマステまで
まだ見てません

仕事から帰ってきて、見ようと思っていたのに
ずっと旦那に使われていて、、、くそっ
眠かったこともあって、ふて寝してました(笑)

HDDの残時間がなくなって、
明日のWSさえも録画できない状況なので
これから夜通し編集しま~す!







今から見ます

ついに「HERO」公開!
今日は、おとなしく仕事をしていたので、
今、映画館に向かってます。
試写会で見てるにもかかわらず
一日、そわそわ、ドキドキ、たまにウルウル。
今日の舞台挨拶はどうだったかな?
気になることはたくさんあるけど
まずは、久利生くんとの待ち合わせ場所のスクリーンの前へ。
ふふっ、あのシーンがまた見れる♪

珍しく3つ連続、更新だ(笑)

僕らの音楽
きゃあ、拓哉と松さんの対談


松さん
「凄い頼りにしてきたんですけど」
「嫌われてはいないってことですよね?」

拓哉
「おたかに対しては余分な物がない。
そういう人はめったにいない」

「どこにも力入ってないでしょ?
男の共演者より男らしいと思う」


大阪のロケの夜、3人(拓哉、松さん、幸四郎さん)で
食事に行った。
「彼女のお父さんと食事に行った感じ」


通販グッズの話
ん?拓哉も頭皮マッサージやってるの?(笑)
「お願いして、来なかった物がある」
「人気のエクササイズのDVD持ってるけど、入隊してない」



「SMAPの卵はない」
「ライブはめちゃくちゃ楽しいし
パフォーマーではあるけど、歌手じゃない」

「YOUって言う奴はヤバい」(笑)


「たくさんの人から、いろんな気持ちをいただけたし
すごい今、幸せです」

こんな言葉が聞けるとは思わなかった。
なんか拓哉が幸せだと、私も嬉しいよ!
よかったね、ステキな現場で、ステキな共演者と
映画をつくることができて!

松さんとの対談は、ノーカットで見たかった。
とってもいい雰囲気でした!


HEROの演奏もよかったなぁ
サントラ買ってないけど(笑)買おうかなぁ、、、







私は試写会見てるから、いいんですけどね、
もしも見てなかったらと思うと、、、

はい、ワッツは
解剖しすぎちゃったら、ごめんねスペシャル


公開前日は、どんな気持ちか
「改めて考えると、気が引き締まる」
「思わず歯を磨きたくなる」
また、言ったぁ!


「胸が膨らんで、Gカップ位になってる」
「やめて下さい、僕の胸ばっか見るの」
胸より首ばっか見てる人が一人、行くと思いますよ(笑)


チョングッチャンは撮影中は食べていない。
ビストロで作ったのを食べたのが初めて。


カットされたシーンは特にない。
「あんたが余計な事するからだよ」って
足されたシーンは、いくつかある。
四葉のクローバーのシーンとか
警備員とハイタッチするシーンとか。


花岡代議士の耳元で囁くシーンが
恐かったという意見があったけど
私は、あのシーンはかっこよすぎて、ぞくっとした。


ラストシーンについて
後ろから撮っているけど、本当にしているんですか?
「本当にしなかったことは、一度もありません」

こういう質問を読む事自体、ダメじゃないか!(笑)

トドメは、スマスマで言っていた
ガムは「スースー系かフルーツ系」どっち?
「フルーツ系です。
理由は特にないけど、気分はフルーツだったので」
もう知らん(笑)


最後に拓哉の「のんのん」が聞けた~!


明日(もう今日だ)受け取りに行きますからね




生でドキドキ

朝日新聞は。朝刊しか取っていないので
実家に夕刊とっといて!と連絡。
そしたら、ちょうどHEROの広告を見て
母と妹で「これ何?」と言っていたとか、、、

「これ何?」って映画だよ、映画!
私の宣伝活動が不十分で、申し訳ない(笑)
でも、父がドラマシリーズを見ていた事が発覚!
なんだ、言ってよ、もう。


もう、いっぱいいっぱいですぅ!
仕事休めばよかった、、、
朝からのテレビをチェックして、ワッツもあって、、、



めざまし生出演

髪がちょっと変だけど(笑)
かわいい~

相変わらず、松さんといいコンビ。

生だと、本当にドキドキする、、、
「あのぅ、、、」って、スローペースだからさぁ(笑)

「おちゃめ」で「圧倒的におにいさん」
って寧々さんと小日向さんに言われてる。

恋の行方のヒント
「歯磨きしたくなる感じ」
あ~あ、、、、(笑)



とくダネ!生出演

最初、飛び出してきたのが、かわいかった。

前にワッツでも言っていた
監督曰く「大好物」の話も出ましたね。

拓哉は、人と目を合わす時
ちゃんと瞳の中心を見ているんだね。


なんか、あっという間じゃなかった?


いいとも

服、変えた!
松さんは一緒なのに(笑)

そっくりさんのコーナーに登場!

一回出てきて、また下りて行こうとする拓哉の服を
引っ張る松さんと、いい感じ

こういうクイズは、ネプリーグと違って安心(笑)
でも、誰のそっくりさんかわからない??って
顔の拓哉が、かわいい


拓哉のそっくりさん、、、
まぁ、許せるかな(笑)
拓哉の反応が、またかわいかった~
笑顔がいちいち可愛いんだから!


実は、大きな声では言えないんだけど
旦那の友達で、拓哉に似てると言われている人がいる。

私は「はあ?意味がわからない」ってくらい
似てないと思うんだけど
この前のお台場の時といい、今日のめざましといい
なんか似てると思ってしまった。

ヤバッ、寝不足で目がおかしくなったらしい(笑)








NGなしの笑顔

そういえば、会報の封も切ってなかった(笑)
中に更新の振り込み用紙が入っていた。
げっ、この出費がかさむ時にぃ、、、

「気づいたらテレビつけっぱなしで寝てる」だって。
わ~い、私と一緒だ(笑)
そして、こんな時間に更新してる、、、


今日(昨日だ)の日刊、すっごくいい笑顔
はじけた笑顔も表情がくずれることがない笑顔。
このカメラマンのコメントも、毎日嬉しい。
だからかな、心を許しているのか、
毎日、いい表情してるよね。



私は試写会で映画を見ているので
ネタバレ関係なく読めるはずの雑誌も
あまり読まずに、部屋の片隅に山積みになっていく、、、
暇になったら、ゆっくり読みます。

そして、今日はWeeklyぴあを購入。
13ページもの特集で
俳優・拓哉の魅力を相田さんが書いてくれています



日経エンタテイメントに
西郷山公園で四葉のクローバーが見つかると拓哉情報(笑)
拓哉から、知ってる公園の名前が出ると嬉しくなっちゃう。
そんなとこで四葉のクローバー探した事あるんだ?
私も探しに行こうかな(アホか・笑)


さぁ、今日は、生拓哉が登場!
休みたい、、、どうせ台風だし、、、
HDDのタイトル数が、すごい事になっている。
あさってまでは、ちゃんと動いてくれよ!





溺れてる

雑誌やらテレビやら、拓哉忙しさに溺れていて
更新を2日もサボってしまった(笑)

しかも、回線をUSEN光からフレッツ光に切り替える為
工事の人やセッティングの人が来るというので
部屋の片付け&掃除(普段からやっとけ・笑)


えっと、この2日間に手に入れたもの

日刊スポーツ
Famima.com
アンアン
キネマ旬報
女性自身
テレビジョン
ガイド


まずは、遅くなりましたが
V14、おめでとう~

私にしてみれば、当然です!
ただ、かっこいいから好きなんんじゃないんです。

演技や、ダンスはもちろんのこと
仕事に対する姿勢や、周りに対する気遣い、etc、、、
男として、人間として、
尊敬できるし、とても好きなのです。

いい男というのは、内面も全て兼ね揃えている。
それでいて、エロくてセクシーで


アンアンの写真は、美しい
でも、ジャケットやコート着るのは
まだ早いんじゃないの?
もう少し、薄着でお願いします(笑)


女性自身は、共演者の方々のコメントが嬉しかった!

キネマ旬報は、まだ未読だけど
嬉しそうな事がいっぱい書いてあるような気がします。

そういえば「武士の一分」特集のときも
ネタバレがイヤだったので、後で読もうと思っていて
まだ、読んでいなかったような、、、(笑)


そして、ジョン!
松さんとの写真が、いい感じ
笑顔や、寄り添ってる感じが、いいの

「本編以外は、映像に残っていないんだよねぇ」
って、みんなの楽しい現場の様子
これ見たいなぁ、、、
「HERO裏バージョン」公開、これどうよ?
映像が残ってないのか、ちぇっ


あっ、SANKEI EX の新CMも!

新聞読みながら歩いている男はクールな感じだけど
横の女性をちらっと見る顔は、美しい。
でも、シッポぶんぶん振ってて、かわいい~

最後もぶんぶんしてるのね。
キレイなお姉さん見ると、シッポ振っちゃうところが
エロ犬みたいで、いい(笑)

EXによると、「HERO」とのタイアップバージョンもあるそうなので
楽しみ~♪






楽しそう♪

HEROとトヨタのコラボCM、ゲット♪


スマスマ。

今日のゲストは、松たか子さんと大塚寧々さん。

拓哉は、短髪にうっすらお髭のシタオモード。

今日のビストロ、楽しかった~

本当に仲がよい様子が伝わってきて、、、
阿部さんのアルバムの話をする拓哉は
とっても楽しそう!
みんな思い出し笑いしちゃう程、楽しかったんだね!


メンバー同士の会話も、おもしろかった~!
みんな映画を見てくれて、
見終わった後の話で、盛り上がってるし!


松さんがお腹いっぱいになったら
「ほら~っ!」って、いい感じ


慎吾。顔近すぎ!きゃあ~



ペットボトル工作

なんだ、ペットボトルなら、たくさん協力できたのに(笑)

きゃはっ、登場の時、扉にぶつかってるっ(笑)

カウボーイ姿もかっこいい

「3、2、1」って発射する前の笑顔が、かわいい

子供たちには、拓哉の工作が選ばれました!
前も拓哉のじゃなかった?
拓哉は、少年の心を持ってるから
子供の心も掴みやすいんだね。

最後のスクラップは、しなくてもいいのに、、、


そして、ペットボトルと言えば、ポカリ。
近所でもシールがないポカリが並び始めているので
かなり焦って、泣きそうになった、、、




朝から撃沈

今日の日刊もブラボー

出勤前に買って、チラ見したら、きゃあ~
そのまま仕事に向かう途中、
すれ違う人が,何故か私の顔を見て行く、、、
何か付いてる?と思ったら、
どうやら、かなりニヤけていたらしい(笑)
危ない、危ない。


どアップの写真もかっこいいけど
「職人」というタイトルと、その内容もいい!
もっと言って言って~
明日も楽しみ


今日は他の支店の同僚に会ったので
そういえば、いつもスポーツ新聞読んでたなと思って
何新聞か聞いたら「日刊だけど、、、?」
買ったにもかかわらず、もう一枚もらっちゃいました。

その同僚は、昔(何年も前)、飲み会で
「スマップの中で、誰がタイプ?」みたいな
話題になった時(笑)
私が答える前に「おまえはキムタクだろ?」って
言った人です(笑)
その頃は、まだファンじゃなかったのに
何でわかったんだろ?(笑)



朝から、録画した番組を早送りしながらチェック。

あれ?めざにゅ~って何かやった?
「これからおやすみの方も、、、」の挨拶だけ?
と思ったら、録画時間を間違えてた、、、


めざましのHEROショッピング
な~んだ、軽部さんの一人舞台なんだ、、、


わかってちょーだいは、今日は拓哉のメッセージあり。
河合さんも映画を見て泣いたんですね。

いいともは、最後のゲームかっ、、、



そして、HERO疲労回復体操

なにこれ~!(爆)
拓哉も体操やって~

最後に「ビクトリー」って万歳したのが
かわいかった

明日は、腰。
腰って言ったら。拓哉(笑)
腰の体操やってくれ!



つっつきたい

きゃあ!今日のサンスポ

どうせスポーツ新聞だから、せいぜいページ半分かな
と思っていたら、
なんと、2ページもどーんと!
しかも、かっこいい


Cinema Cinema もゲット♪
横になっている顔のアップは、ヤバいです


そして、昨日のめざまし。

短髪、黒髪の拓哉が登場。
ちょっと前髪が重いけど、かわいい


インタビューでは、アナと手を取り合っての
挨拶がかわいいっ。

質問表を奪う、Sの拓哉(笑)
なんか楽しそう!


「とがったものとか痛いものとか大嫌いだから」
そんなこと言われちゃうと
とがったもので、ツンツンやりたくなっちゃう

そして低い声で「なにすんだよっ」って言われたい
きゃあ~



 | ホーム |  前のページ»»