宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


そわそわ

えっ!?
そんな、、、
ぐすん
う~ん
そわそわ
おっ
うっ
あ~
そわそわ


今日の朝からの私の心境です(笑)
もちろん、明日の舞台挨拶のチケットの事で。


朝「スカラ座で名簿が出てるから、名前書きに来て」
と友達から。
複数の人数書けないから「早く来て!」と。

あのぅ、いくら私が23区内に住んでるからといって
すぐに行けません(笑)
それに、これから仕事だし。

もう朝から諦めモード。
それに明日も仕事なので
チケットを取るという行動をとれるかどうかも怪しい、、、

でも「武士の一分」の時も諦めモードで
仕事の隙を見て、会社のPCからアクセスしたら
ラッキーな事に取れてしまった。

だから、明日のチケット発売のことが
気になって気になって
仕事に集中できずに、一日中そわそわ(笑)


公式発表されたけど
さて、仕事中どうやってチケットをとるか、、、
(明日の10時に会社のPCは、まずい(笑))
取れる確率の方が低いけど、トライしてみないことにはね!


そして、情報をいただいたりして
来週のテレビをまとめると、、、

HERO回復体操(月~金)
スマスマ
HEROズームアップ(月~金)
銀幕会議2
めざまし
とくダネ
笑っていいとも
僕らの音楽
王様のブランチ
HEROメイキング
スマステ


大変だぁ! HDDの残時間が足りない!
なんとかしなくては、、、

その前に明日のめざましも忘れずに。


ちょっと体操が気になる、、、
もちろん短パンだよね?(笑)
体操より、セクシーダンスしてくれた方が
私の疲労回復になるんだけどね(笑)










髪切った!

以前に、偶然立ち寄った神社で、
試写会祈願をして、ご利益があったので(そういう事にしておこう)
散歩がてら(口実)ポカリ祈願しに行ってきた。
どんだけアホなんだ(笑)


そして今日、
韓国ドラマアワードの主演男優賞の受賞という
嬉しいニュース

朝ズバは見逃したけど
有り難く、ネットで見る事ができた。

短髪に帽子の拓哉。
かわいい~

先日のうっすらお髭のサングラスの写真は
ワイルドな感じで、きゃん、攻められたい
って感じだったけど(笑)
今回は、かわいい!

外国人から見たら「ぼく、いくつ?」って感じ(笑)

でも、PCが悪いのか、混み合っていたのか
映像と音が途切れ途切れ。
なんだけど、ちょうど目玉をきょろっとさせたり
かわいい顔の時に、映像が止まるもんだから
ますます、かわいい~


それにしても、華麗なる一族は韓国でも放送していたんですね。
自国の俳優さんを抑えての受賞は嬉しいです!



怖い話

今日、仕事先で「暑いので、お飲みください」って
出されたのが、アク○リアス。
うげっ、この手のドリンクもう飲みたくない!
しかもポカリじゃないし、、、

「ありがとうございます!」って
営業スマイルで答えたけど
きっと目は笑ってなかったに違いない、怖っ(笑)


東京は、数時間前、激しい雷雨があった。
そしたら突然、照明もテレビもバンって消えて、停電に、、、
うわぁ、これが何か拓哉の番組を予約録画している時だったら
怖すぎる、、、
非常事態なのに、こんなことを心配する私(笑)



昨日は、大竹さんのラジオ聞けなかったけど
(大量のポカリさえなければ、録音できるラジオくらい、
買えるのにな(笑))
今日は、仕事の移動中に、車の中で聞けた。

大竹さん、けっこう細かい所まで
HEROを見てくださってる様子。

ネタばれの話以外では
共演者は、待ち時間に同じテーブルに集まった。
常に、一緒にいた。

本当に仲良しチームなんだね!

もっといろんな話を聞きたかったけど
あっという魔に終わっちゃった、、、
でも、これ以上長かったら、
約束時間に遅れるところだったから、
よかったかも(笑)





短パン!

昨日のF1に拓哉が出たらしい。
確か、その頃、PCの前にいて、テレビはフジがついていた。
それなのに、気が付かなかったなんて、、、

朝、その事を知って、凹んでしまった。
おかげで今日一日テンション低っ!みたいな(笑)

仕事から帰って、HERO再放送を見ようとしたら
内閣のニュースに番組が変更になっていた、、、、
うぎゃっ、、、、
ま、DVD持ってるからいいんですけどね。


さ、気を取り直して、スマスマ!

ビストロゲストは、ヒロミ&伊代夫婦。
キッチントークも短め。
プライベートな話は、ありそうな気がするけど
テレビでは禁句なのね、きっと(笑)


ギャッツビー・ムービンブラバーの30秒CM
久しぶりに見た
「黄色いの出た」!?


上手なチャーハンの作り方を説明する拓哉、ステキ!
はいはい、よく教えておきます!ん?(笑)



ビリヤード

後ろで、膝を揃えて座って、脚をぶらぶらしてるの
かわいい~

でもショットの時は、かっこいい~

罰ゲームは、短パン!? わくわく(笑)

きゃっ、細くて引き締まった筋肉の脚

あれ?珍しく前ボタン全部止めちゃってる。
慎吾みたいに 前、開けろっ(笑)

はははっ、この罰ゲーム、楽しかった~!!!



歌。

白いスーツが爽やか、かっこいい

拓哉「久しぶりに踊って汗をかきましたね。
気持ちよかったです。最高でした」

でしょ?でしょ?
ライブやりたくなったでしょ~?


きゃあ
途中の拓哉のダンスソロ、もっとやって~

後半、5人揃ってのダンスもかっこよかったけど
拓哉のアップになった時が、きゃん
赤い髪のお姉さんが邪魔だけど(笑)

さっそくリピリピ♪

なんか、ライブの時のきらきら拓哉で
うるうるしちゃった(笑)


来週は、松さんと寧々さんがゲスト!





ぼちぼち

いつものスーパーへ行ったら
ポカリが数本しか残っていなかった。
もちろん、その残りは、私が買い占めました(笑)


去年の雑誌ラッシュの時は、ほぼ100%に近い確率で
拓哉に負けて、お持ち帰りした。

今回は、ワッツで40社くらいあるって言ってたよね?
今のところ、10冊お持ち帰り。

週末のテレビ誌たちは、拓哉に勝っちゃった(笑)
置いてこれた。
だって私に「持って帰って」って言ってる拓哉が
いなかったから、、、
ごめんね、拓哉。


それで、去年の雑誌の整理は大変だったので
少しずつ、秘密のファイル作り始めました。
あまり進まなかったけど、、、



例の香港の拓哉の写真を見ました。
きゃっ!ワイルドな感じで、そそられる







S 炸裂

そういえば
日経MJ新聞の週間ランキング・お菓子部門で
キシリッシュ(クリスタルミント3個パック)が
20位から11位にジャンプアップしてました!


めちゃイケ・やべっち寿司に登場!
普通におもしろかった

拓哉のどS が炸裂してました(笑)

痛い肩もみ
熱いお茶パック攻撃
爪食い込み
割り箸でこピン
乳○つまみ いやん!
照明攻撃

そして、スケジュール1時間オーバーの長居。
だから、全部見せろって!(笑)


最初に、深々とお辞儀をした後に
髪をかきあげたところがツボ

昔、プロデューサーに怒られた話で
勝村さんの肩をぽんぽんって叩く所が
ねぇねぇ聞いて、みたいな感じで、軽くツボ。

そして、岡村さんの肩もみ。
慣れた手つきが、きゃあ



中目黒のコーナーで
あっ、八幡神社だ!(意味不明・笑)



なんか今日はテンション低い。
私さぁ、目の前に拓哉がいても気が付かないかもね、、、
うっすいファンなので(笑)
なぜか落ち込んでます(また意味不明)






自由妄想

ワッツは、HEROの音楽が流れたので
またポロリをやってしまうのかと思ったけど、違いました。

やべっち寿司に出演の話。
「今日はやべっち寿司です」って言われて
食う気満々で行ったのに、食べたのはみかんだけ(笑)

やべち寿司・初の長まわしになった。
カットしないで全部放送してくれ~

スタジオではないので、
収録中、受付嬢のキレイなお姉さんが行ったり来たりで
集中できなかったって、
絶対、拓哉見たさにウロウロしていたんだと思うよ(笑)


あ~、やっぱりお台場のイベント行くんだ~
チケット取ろうともしなかったけどね、、、


雑誌の取材は、写真を撮ってから、インタビューを受ける。
中には、写真を撮ってる最中に
10cm位まで近づいてきたインタビュアーもいた。


一番聞かれた質問は
「木村さんにとって、HEROは?」

でもインタビュアーによって、伝わるように
答え方を変えた。
だから雑誌を全部チェックしろと?(笑)


アンアンの弁当は、ヤバいくらいおいしいらしい。
たくさん持ち帰って、近所のお知り合いに
お裾分けすることもある。

アンアンの話が出たという事は
もう撮影は済んでいるのね?楽しみ~♪


夏休みも、もうすぐ終わりということで
夏休みの自由研究は「自由妄想のレポート」だったとか。

はいはい、わたしも得意で~す(笑)
テーマは、拓哉について。





開き直り

去年の怒濤の雑誌ラッシュのようになるのは覚悟しつつも
よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪とアフラックの歌(古っ)が
頭の奥のから聞こえてくるけど(笑)
拓哉を前にすると、関係ない!

はい、今日も3冊、お持ち帰り~

モデルに挟まれての「JJ」の表紙に登場

ねえ、ポンパドール拓哉なら
十分、女性誌の表紙一人で飾れるでしょ?

でもモデルのおかげで、かっこよさが引き立っちゃってる(笑)

そして中のページ!
きゃあ渋いかっこいい~

モデルさんたちは、ばっちりメークだけど
ほとんどノーメークで、これだよ!

緩めのネクタイで立ってる拓哉、かっけ~



正直、発売日も知らない「ポポロ」「Myojo」(笑)
掲示板とかでお知らせがあった時だけしか見ないから、、、

そのポポロ。
大きい写真より、小さい写真にやられた。

P62の黒い和紙を破いてる写真は、なんかエロい
P63左上の花びらが舞ってる中の拓哉、かわいい~
P64黒い和紙で顔半分隠してるのも、かわいい~


Myojoは、置いて来ようと思えば、置いてこれたんだけど(笑)
ざまをみろ!の写真がかわいかったのと
変顔してたので(笑)買っちゃった!


もう下手な抵抗は辞めます(笑)
絶対に負けるから、、、




お出かけ捜査

見たことありますよね?
07-08-22_14-40~00.jpg

07-08-22_14-41.jpg


ドラマの時より、木が伸びてますが
HERO1話に出てくる階段です。

隣りの隣り街くらいの場所だったので
この目で確かめないと気が済まない久利生と同じく
自転車で現場に確かめに行ってきました!
ははっ、アホだ、、、


今日は、前から噂になっていたフランス映画の発表が
ついにありましたね

大富豪の息子役ということで
F704iみたいな感じ?
それとも「CUT」みたいな感じ?
きゃあ~楽しみ
嬉しくてドキドキします。

そして、歌を始め、拓哉の英語はかっこいいと思っているので
英語のセリフが、とても楽しみです


でも、この映画、来年の秋公開?
日本での公開はいつになるかわからない。
まさか、HEROの後、乾期になるなんてことないよね、、、
(今から心配してどうする(笑))



ギャツビーのスキンクリームのPOP 欲しい!!

今日も仕事帰りに、本屋へ。

映画雑誌コーナーへ行くと
拓哉が表紙の「FLIX」がどーんと!
きゃあお持ち帰り即決定!

「スポットライトの力を借りなくても、美しい」
「何よりも佇まいの美しさ」
など嬉しい言葉がたくさん!

インタビュー内容も充実。
拓哉の映画についてのコラムも嬉しい。


それで、他の雑誌を見ている間に
男性がすっと来て「FLIX」を手に取った。
ちょっと気になって横目で見ていたら
ぱらぱらページをめくる手が、拓哉のページで止まった。
おっ!と思ったけど、置いて行ってしまった。

なんだ立ち読みかよ
っていう私も「スクリーン」は置いてきました。
何か?(笑)


「ROADSHOW」は、紐でがっちり結んであったので
表紙だけで記念買い(笑)


それにしても「CUT」と「オトナファミ」を
また買いたくなる。
だって、山積みになってるんだもん。
いくらなんでも大量に入荷しすぎでは、、、
ちょっと心配(笑)


で、「FLIX」に
「ハリウッド男優の大胆な脱ぎっぷりをご紹介」という
特集が(別に興味ありませんけど)あって
その中に拓哉を入れろっと、思いました(笑)



そうそう、HERO検定をやってみた。
はい、満点でした
試写会見てるので、当然ですけどね(笑)
合格のプレゼントは監督のサイン入りのもの。
う~ん、微妙、、、(笑)






トローン

やっぱり寝てしまった(笑)
そして、夜中に目が覚めるという悪循環、、、


昨日は本屋で、きゃん
表紙を見て、中身も確認せずにレジ行きの「オトナファミ」

「non-no」もかっこいい~
カンヌで、グラビアの撮影もしていたとは!



そして、スマスマ。

罰ゲーム。
いや~きついねぇ、剛、お疲れ様(笑)
この企画、拓哉だったら、有り得ない(笑)

大ウケの拓哉がかわいい。


キスシーンの前に歯を磨いて
その後にコーヒーとか飲んじゃった時。
「ガム系いくかな?」
キシリッシュの宣伝かよ、と思っちゃいました(笑)

「スースー系」と「トローンという系」で悩む
って、トローン系って?
そんなもの噛まなくたって
拓哉のキスは、みんなトローンってなると思います


「カレー部?」
カレー部に興味津々の拓哉(笑)


剛が買ってきたサングラス。
拓哉がかけると、かっこよくなっちゃうんだね!

その後、中居くんにかけさせて
「ある、ある~」ってみんなで盛り上がってるのが
楽しかった。


あっ、ポカリの曲だ!
ダンスがかわいいっ

この曲やるなら、白いパンツでしょう。
特に意味はありませんけど(笑)





今日、仕事の移動中に車のラジオで
北大路欣也さんがゲストに出演されているのを聞きました。

華麗なる一族の音楽が流れ、北大路さんが登場したので
思わず車を急いで脇道に止め、聞いてしまいました。

パーソナリティの二人もドラマを繰り返し見ていた、
とのことで、ドラマの話に。

レポではありませんが、
北大路さんの発言を簡単にまとめます。


ドラマでは、新鮮な緊張感があった。

万俵家のセットに初めて行った時、(セットに)上がれなかった。
この家の主なんだという気持ちになった。


将軍の話になり
「陸に上がった将軍を木村さんと撫で撫でした」
(これは北大路さんの発言通りです。
二人で撫で撫でって、、、(笑))


拓哉のことは、
前からドラマを見て、感性豊かなナイーブな青年だと
思っていた。


クランクアップの時に拓哉から
おいしいワインを頂いた。


拓哉のことを、単なる役ではなく、その人を云々、、、
すいません、よく聞き取れなかったけど
その人を生きるというような意味合いの事を
おっしゃっていたと思います(褒めておられました)


鉄平の気持ちの方がわかる。
だからこそ、大介を演じられた。


車の中で偶然聞いたので、記憶にあるものだけですが
いろいろ話が聞けて、よかったです。



あ、もうすぐスマスマだ。
最近、10時から11時頃が魔の時間なのよねぇ、、、
起きてられるか?(笑)





今頃やっと

最近、テレビをつけたら、毎日してること、、、
はい、F704iのCMリピです!
何回見たら、気が済むんだってくらい見てます(笑)

えっ?しつこい?
もしも、もう見るなと言うならば
「HELLO? どうした?」って声だけでも聞かせて、、、


さて、やっと27時間テレビの編集が終わりました!
ネプリーグ、クラブ天竺までは
とっくに編集してDVDに落としてあったけど
最後のボーリング~フィナーレが手つかずだった。

これをまた見る時があるのか?と思うと疑問だけど(笑)
思い出として残しておかなくちゃね。


そして、先週のスマスマも。
総集編だったんだですね。

そういえば、昔はオーナーをメンバーで交代してた時があったね。
料理している拓哉も好きだけど
たまには、またオーナーをやってみるのもいいんじゃないかと
そう思いました。




御曹司

今日は、仕事が終わる直前から、そわそわし始めた。
「CUT」買いに行かなくちゃ~と(笑)


どちらの御曹司様で?
表紙からして、高貴な雰囲気

あのF704iのクールな男に弟さんがいらしたの?(笑)

なんで夏なのにセーター着てるんだぁと思ったけど
拓哉って、首を見せるとセクシーだけど
タートル着ると、かわいい

鏡の前で、ネック部分を広げて首を見てるけど
そうでしょ?暑いでしょ?
じゃあ、脱いじゃいましょうかぁ、きゃあ

目を閉じて、寝そべっている拓哉。
唇が誘ってるわ~
あ~ん、もう、おいしそう


インタビューは、じっくり読みます!

さて、雑誌ラッシュが始まりましたね。
テレビもあるし、忘れないように
拓哉スケジュール帳を作りました(笑)






田舎生活で、早寝早起きになってしまった(笑)

昨日の日経MJ新聞に
台湾アイドルに注目という記事があり
(私は全く興味ないけど)
日本でデビューするグループの一人のインタビューが載っていて
「J事務所のタレントは、僕たちのお手本でもあります。
木村拓哉さんが出演するニコンのCMはとてもかっこいい」
と書いてありました。



さて、ワッツ。

今週、一番多い質問はこれ。
「アルバムのレコーディング終わったんですか?」

拓哉「マジで?俺、呼ばれてないんだけど」

これって、関西のテレビ番組からだよね?
試写会でも、松さんのときに拍手がなかったと
でたらめを言っていたそうだし(同じ番組?)

いい加減な事、言うな!関西のテレビ!!!

SMAP-1 もありかもと拓哉。
そんなの意味ないじゃん、そんなアルバムいりません。


あっ、キシリッシュのラジオCMだぁ~!


「HERO」の鈴木監督について。
拓哉から言うと「日に焼けたスヌーピー」
初めて一緒に仕事したのは、ロンバケ。
近づきやすさNO.1の監督。

「次は拓哉の大好物、はい、カメラ目線」って言われる。
でも拓哉は、恥ずかしいから苦手らしい。
ふふっ、そうなの?
いつもばっちりきまってるけど、内心、照れてるんだ~

「映画でも久利生と、かなりの率で目が合うはず」


舞台挨拶で監督が
「ヒットすれば、またいいことがあるかも」と発言
拓哉も、このメンツが好きなので、またやりたいのかな。

「でも滝田さんが病気、、、」とポロリ。
このくらいはいいと思います(笑)



次は、ジャニーズにまつわるメッセージ。
ふ~ん、と聞き流し(笑)

城島さんが、拓哉の電話番号を知りたがってるってことで
拓哉が、同事務所で知ってる人は、堂本剛と亀梨。
スマップでは、中居くん以外知っている。


舞台挨拶で挨拶したスペイン語の
「アミーゴ」は男友達という意味なので
会場には女性が多かったから違うのでは、と
スタッフから嬉しそうにツッコミが入ったそうです(笑)


最後に
「もういい加減、27時間テレビの話はご遠慮ください。
許してくださいっ!!!」

ははは、ネプリーグの件、よっぽど多かったんだねぇ(笑)
私も、その時の話を聞きたかったけど。







昨日は、4日間の拓哉無しの生活から戻ってきて
拓哉に飢えていた私が、帰ってした事は
F704iのCMを狂ったようにリピ(笑)
はぁこういう刺激が必要なのよ~(笑)


でも昨日は、木村率が高かった。
帰りの新幹線で「車掌は木村です」
それから、私のおばあちゃんに会いに
老人ホームに行ったら、介護の方が挨拶をされ
「担当の木村です」

全然、関係ないけど、
こういうことで嬉しくなっちゃう私でした(笑)


今日から「HERO」再放送(関東)が始まりました!
DVD持ってるのに、わざわざ録画して見ます。
去年のスペシャル前の再放送の時も、そうだった。
この行動が、普通の人には理解できないらしい(笑)

だって、映画版のCM狙いだもん。
きゃあ、試写会を思い出しちゃった~

拓哉のメッセージ「待ち合わせ場所に来て下さい」
は~い!
待ち合わせどころか、待ち伏せの勢いで行きます(笑)


そうそう、Dinosの映画美術倉庫(←こちら)で
久利生公平の部屋が見れます。
そして、部屋の通販グッズも買えます(笑)
興味がある方はどうぞ(私はまわしものではありません・笑)








疲れた

20070814173653
拓哉以外の日記が続くのは、初めて(笑)

今日は近くの島へ。
暑いので水分補給は、ポカリで。
ここでもポカリ買ってます(笑)
高校生のグループが、みんなポカリ飲んでたので
シールはどうするのか、じっと見つめちゃったよ(笑)

昨日から、悪ガキども(甥っ子)の遊び相手の旦那は
「わりと子供だね」と
どこかで聞いたことあるセリフを言われてた(笑)

子供が苦手な私も、彼らに振り回されてる、、、
ここは大人の威厳を見せなければと
子供の頃にやった、ある事を教えてあげた。
そしたら、それに感動した甥は
「東京すげぇ~!」(笑)

いや別に東京とか関係なく、
ちょっとした理科の実験なんだけど(笑)
「大きくなったら東京に行く!」とまで、、、

あら?子供の心つかんじゃった、私?
調子にのって遊んでたら
お義母さんに見つかって
「変なこと教えないでちょうだい」
と怒られた(笑)
すいません、、、

のんびり

20070813170637
武士の一分の文鳥じゃないけど
お庭のテーブルの上の籠に
ひな鳥が住み着いていました。
ずっと止まってるから、置物と思ったら
本物でびっくり。

あ、置物状態は私だった(笑)

しまった!

20070813111056
今、名古屋です。
久利生くんの衣装を見に来たわけでは、ありません(笑)
できれば降りたい

!!
そういえば、先日フジテレビで、
甥っ子たちに買ったおみやげを
持ってくるのを忘れた事に気付きました!
うぎゃ~

夏休み

今日、家のポストに「EARTH MAG」というフリーマガジンが入っていた。
なにげな~く見ていたら、ん?久利生くん?
なんと、HEROの鑑賞券とプレスキットの
プレゼント応募が載ってました。
プレスキットって何だろう?
よくわからないけど、応募しておこう。

応募には、中の応募用紙が必要。
フリーマガジンなので、街のどこかにあるかも。



3日連続、携帯CMのリピが止まりません!(←かなりアホ)

男は、女を愛しているんだけど
いつもクールであまり感情を表に出さない。
だから、よく女に誤解される。

女は、ひっぱたいて出てきちゃったけど
男のあの瞳、声、感触、、、忘れられるはずがない

男は、出て行った女を追う事も
自分から電話することもしない。
でも、電話がかかってきて、超うれしいくせに
急いで電話を取りに行っちゃうくせに
「どうした?」って、クールを装っている

くぅ~、憎たらしいけど、憎めない。
はぁ、かっこいい


あっ、アホな妄想している場合じゃなかった。
明日から、夏休みで、旦那の実家に行ってきます。

嫁という字が最も似合わない女なので(笑)
ちょっと緊張。
今回で、行くのは3回目だけど
前は、東京から来たお客さん状態だったからなぁ

しばらく拓哉を見る事もネットもできない。

少しは、拓哉病のリハビリになるかなぁ?
逆に禁断症状が出てしまうかも(笑)


えっと、スマスマだけ予約しておけば大丈夫かな?、、、




ひやひや

昨日のワッツは、武道館の試写会の話。

正直、ポロリしてしまうのではないかと、ひやひやでした(笑)
まだ映画を見ていない人には、申し訳ないけど
何も知らない状態の方が、衝撃、感動があると思うんですよね、、、


みんなが映画を見ている間は、拓哉は取材を受けていた。
昼の12時には、武道館入りして
(私が着いた時には、とっくに中にいたのね)
雑誌10社、テレビ6社もの取材。
はいはい、雑誌10社ね、買うのね、私(笑)


拓哉は、0号というのを五反田のイマジカで見た。
おっ、新卒就職活動の時、検討した会社だわ(笑)

実際に見て、2時間は感じなかった
あっという間だった、と拓哉の感想。

0号と試写会のエンディングの音楽が違っていた。

舞台挨拶の前、キャスト全員、緊張していた。
拓哉の表情が緊張しているように見えたのは
観客のリアクションに
不安と嬉しさと驚きがあったから。
そして、客席の人の表情を見ていたと、、、

八嶋さんの挨拶の時に、寧々さんに耳打ちしていたのは
「ちょっとヤッシー出過ぎ」(笑)

勝村さんのこと「カッツァン」って呼んでるんだ

映画の中で、警備員さんの立地条件が
ドラマの時と違っている。
あ~、そういえば、そうだったかも。


曲は「STAY」
あ~なんでこの曲かけるの~
また涙が

次の日も、雑誌10社の取材があった。
ってことは、20冊買うの、私?(笑)

「初日舞台挨拶あるのかな?」って、これ重要。
まだ、どこに行くかも、わからないそうです、、、


あ~、早くまた見たい!




今日の日経MJ新聞に
「ワンセグ携帯の売れ筋ランキングで
F904i が総合家電メーカーの新機種を抑え
初めて首位に立った」
と記事が載ってました~


そして、今日はF704i のCM!

待ってました
キシリッシュのコミカル路線もいいけど
やっぱり、こういうかっこいいのをお待ちしておりました!

朝、見た時は
ぎゃあ~!かっこいい~っ
かっこよくて、涙がちょちょ切れました!

あ~ん、ずぶ濡れでも美しい
濡れることで、セクシーさがパワーアップ

横顔も色っぽいし、喉仏もくっきり

携帯を取りに行く前の、視線を横にやる正面の顔も

プールから上がる時の胸元が、きゃあ


そして何といっても、映画のワンシーンのような設定。
「何が?」って低い声がたまりません

女性に平手打ちされるのも
ベッドから物を投げつけるのも
なんかドラマを見ているようで、ステキ

ぜひ、こういうショートフィルム、作っちゃって~!!!


ギャッツビー・デオドラントのCMに続き
数十回、リピリピで~す(笑)



重症

スーパーで、ポカリとキシリッシュをまとめ買い。
見る人が見れば、拓哉ファンってバレバレ~(笑)


さて、私の病気が進行して、ますます悪化、、、
病名は、拓哉病。

試写会から数日たっているのに、落ち着くどころか、
拓哉のことを思うと、ウルウルが止まらない、、、
映画の1シーンを思い出してもウルウルしてる

仕事中、なるべく人と目を合わさないようにしていても
目に涙をためた状態で、パッと目が合ってしまった人は
??って顔してた(笑)

もうアホを通り越して、異常?
怖いよ、私(笑)

その割には、「HERO」ストラップ付きの前売り券とかは
別にいいや、とスルー(笑)


そういえば、スマスマまだ見てなかった。
しょうがない、これから見るか(笑)




あ~、映画のあのシーンが、このシーンが
と言いたいことはたくさんあるけど、書けない(笑)
早く公開にならないかな。
また見たくて、しょうがないです!

そうそう「HERO」に気を取られている間に
キシリッシュのCMも始まってるんだった!

HPの映像は、何故かストライキを起こして見れないので
まだ15秒バージョンしか見れてないけど、、、

拓哉息、吸い込みたい

きゃあ最後に踊ってる拓哉、色っぽい
はぁってやる顔がたまりません

あっという間なので、スロー再生で見ると(←お勧め・笑)
ますますエロい


東横線は、キシリッシュジャック!
普段、絶対に乗らない(笑)女性専用車、一車両全部、拓哉!
07-08-07_19-32.jpg

これは、HPのポスターギャラリーにないタイプ。
青いタイプと、交互にぶら下がってました!




仕事中、携帯からも書いたけど
結局、一日中、ウルウル、ドキドキ、ニマニマ状態で
使い物になりませんでした(笑)


朝から、WSを見て、編集してリピしてと
出勤前なのに大忙し。
旦那に「ご飯は?」と言われて「あ~時間ないから!」
いつもより1時間も早く起きてるのに、、、(笑)


スポーツ新聞も、とりあえず3紙記念買い
適当に選んで、日刊、サンスポ、デイリー。

後から友達に「トーチュウは、ぽよんとした唇」と
教えてもらい、買いに行ったけど、売り切れでした、、、

でも、EXにも記事が載っていたし
朝日新聞には、一面広告!
いよいよ始まるんだな、と実感。


で、そのWS。
観客のテンションに、拓哉が照れながら話していたのが
かわいかった

でも今さら言うのもなんですが
映画を見ていない人は、WS見ない方がいいと思います。
はっきりとネタバレはしてないけど
なんとなくねぇ?
私だったら、あの程度でもイヤだな。


新聞に、出演者が口々に
「自分にとってのHEROは木村拓哉です」と答えると
照れ笑いを浮かべ、とあり
このお兄さんは、見かけによらず
すぐ照れちゃうので
もっと褒め言葉で、攻撃しちゃって~(笑)


松さんの頭をどつくのも、いい感じ
いいなあ、この二人の関係。


今回、スペイン語で挨拶してたけど
拓哉のスペイン語は色っぽい
そのノリで、ラテン系のセクシーダンスもお願いします






ヤバい

今日は、現実に戻って、仕事。
ところが、昨日の拓哉を思い出しては、ウルウルし、
映画を思い出しては、ニマニマし、
かなり怪しい人になってます(笑)
仕事になりません!助けて~(笑)

07-08-06_16-07.jpg

ついに「HERO」試写会です!

まず会場に入って、席は2Fだったけど
ステージと真ん中の花道が、とても近く感じられ
うわぁと思ったら、ウルウルしちゃって、、、

席についてからも、
何故か涙がポロポロと出てきて(もう本当にアホ)
どうしようもない(笑)
暑いから、汗が目からも出てきたのねっ(笑)

舞台挨拶は映画の後で、先に映画が始まりました。

おもしろい!爆笑!

城西支部メンバー最高

そして、久利生公平かっこいい~

こんなに会場が、爆笑、興奮、歓声、拍手で盛り上がった映画は
初めてです!

ラストは思わず、きゃあ、と声出しちゃいました(笑)

エンドロールでは、その感動と、
いよいよ拓哉が現れると思ったら、またウルウル、、、


そして、いよいよ舞台挨拶です。
司会は、フジの笠井アナウンサー。
まず始めに
「20万人もの応募から、見事当選した皆さん、おめでとうございます」
と言葉があり、大拍手。
6000人の中に選ばれたのが、信じられません

さあ、いよいよ拓哉の登場です!

すみません、はっきり言って、レポなどできません。
だって、花道の後ろから拓哉が現れた瞬間

きゃっ拓哉~きゃあ、きゃあ、きゃあ

両隣りの割と冷静な友達に挟まれ
一人興奮状態でした(笑)

拓哉は、黒(ダークグリーン?)のベロアのスーツにネクタイ
髪も黒くなって、すっごくかっこいいっ
靴がピッカピカに光っていたのが気になりましたけど(笑)


舞台挨拶は、城西支部のメンバー全員(8人)と
国仲涼子さん、田中要次さん、ガードマンの役の方(えーと名前、、、)
そして監督の13人。

各自のコメントは、WSを見るとして(笑)
みなさん、共通して言っていたのは
「楽しかったので、また、このメンバーでやりたい」
ということでした。

「また、このメンバーでできるように、たくさんの人に宣伝をして
映画をたくさん見て下さい」
というようなことも。
続編もあり得るってこと?


田中要次さんがノリノリトークで
拓哉が「こんなに爆発寸前の田中さんは初めて見ました」と
笑いながら、とても楽しそうに話していました。

八嶋さんのつっこみもあり、本当に楽しそうな
城西支部の面々が見れて、よかったです。


最後、雑誌等の写真撮影後、
拓哉が「こっち来て」みたいな手招きをして
カメラマンを一人、舞台に呼び
客席バックに写真撮影をするという、粋な計らい。
後ろ姿もステキでした


映画も面白かったし、最高な舞台挨拶でした!
とりあえず、思い出した事だけ書いておきます(笑)








暑い!

20070806143401
今、武道館です。
抽選なので、のんびり来たら、凄い列!
もう、暑くて倒れそうです。
汗が滝のように流れる~
拓哉に会える時は、顔はどろどろになってる(笑)

いよいよ

ん?朝、起きたら、鼻水ずるずる、喉もおかしい、、、
確か、去年のライブの前日もそうなった。
運動会の前の日に具合が悪くなる子供かよっ(笑)

武士の一分の舞台挨拶の時は、後から熱が出た。

私は今まで、緊張して、お腹が痛くなったり
具合が悪くなる事は、まずない!
なんてったって、楽天家のB型だし(笑)

それなのに、拓哉に会えるとなると
どうして、こうなるのでしょう、、、
日中は、よくなりましたけど。



今日、やっと、セブンを見ました。
雨宮を抱く久利生、きゃあ

あ~もう、ドキドキするっ!
今日も仕事中、思い出すと、うるってなっちゃったし、、、



さて、明日の試写会の席は抽選ということなので
ここは、くじ運を試すべく、ポカリスロットに挑戦!

「スナック」

・・・・。
まぁ、どの席でも、参加できるだけでも幸せです








あと3日!

仕事の現場に、ポカリの段ボールが置いてあった。
あっ、箱買いしてる!って思って、中を見たら空っぽだった。
空箱をこんな所に置いとくな!(笑)
中身は、いや、シールはどこに行ったのよ~


ブログのイラスト(写真)は、拓哉の番。
何故にパスポート?
旅行でも行ってきたの?これから行くの?
それとも海外のお仕事?
気になります、、、


試写会まで、あと3日!
きゃあ、急にドキドキしてきたぁ

ということで、ワッツは「HERO」に関する話。

勝村さんは、いまだに意味不明の写メールを送って来る。
ははっ、勝村さん、メールやめないで、送り続けて下さい(笑)

武道館の試写会は。1995年「君を忘れない」以来
2回目。

田中要次さんも来る!?
「武道館の試写会は、うまくいくのか」と心配までしてくれてる。


松たか子さんに、ニコンのカメラを山口智子さんと一緒に
プレゼントしたことがある。
今でも、ちゃんと使ってくれていた。


ダウンジャケットも、コヨーテTシャツも映画の中で出てくる。
連ドラの時に、寒いからダウンを着る事になった。
しかも、しゃかしゃか音がしないように皮にした。


クランクアップの日に、拓哉の手作りカツサンドを
差し入れたという噂。
あっこれ、某週刊誌で見たよ。

実は、拓哉の手作りではなく
ビストロの先生が作ってくれた。

やっぱり、あの手の雑誌は当てにならん!

拓哉は、華麗の時に引き続き、じゃんがらラーメンを差し入れ。
次の撮影予定は何も決まってないけど、
次も差し入れしたい

って、次、決まってないの~?
それとも、裏返し?

続編を決めたのは、久利生が好きだから。

来年の夏公開のロンバケの続編。
えっ!?やってくれ~!!!
「ロング・バケーション」
はいはい、そっちね(笑)
一瞬、本気にした私がバカでした!








 | ホーム |  前のページ»»