宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お疲れ!

27時間テレビは、慎吾が一回りも小さくなっちゃって
慎吾、本当にお疲れさまでした


昨日、クラブ天竺をリピしたせいか
今日は朝から、拓哉の「ガンダーラ」がずっと
頭の中をぐるぐるしてました(笑)


そして、生ビストロ。

拓哉、髪をしばって、お顔が一段と綺麗~

オープニングトークがおもしろかったよ~!
もう料理しなくていいから、
ずっと5人でしゃべってればいいのに。


キッチントークでは
手際よく作業しながら、話をする拓哉がステキ

こらっ慎吾!
拓哉にメールの返事が遅くなって「今起きた」って嘘でしょ?(笑)
お兄ちゃんは、慎吾のこと信じているみたいだけど(笑)


神宮球場のオーロラビジョンに「映ってる!」って
跳ねて喜んじゃって、素人じゃないんだから(笑)
もう、かわいい~


ワッツで言ってた「カチチカ」って、これね。
ぷるぷるで、拓哉好きそうだね(笑)
でも、おいしそうだから、私も食べたい!


最後のボーリングからフィナーレは、眠かったので
ざっと飛ばしながら見たけど
ポールを投げるフォームが相変わらず、美しい

編集がたいへんそうです、、、
小窓は、心を鬼にして、ばっさりいくかな、、、、



そして、今日のビストロゲストは、建築家の黒川氏。

「設計無料」に、すごく食いつく拓哉(笑)
そりゃそうでしょうね~
実際に、興味あるよね(笑)


27時間の裏側映像で、
最後に拓哉と慎吾がハグしてるのが見れて、よかった!




どんな味?

20070730143903
前からあるのかもしれないけど
新聞に見つけました。
「ちょい割るソーダ」(笑)
でも私が反応したのは「木村」飲料って会社だったこと。

くだらなくて、すいませ~ん(笑)

ノリノリ

結局、3時半頃、少し寝て、朝、クラブ天竺を見て、
編集してから出勤しました。


楽しみにしていた、クラブ天竺
期待が大き過ぎちゃって、ちょっと物足りなかったかな。
拓哉のダンスソロとか見れるかもと思ってたから、、、
あっ、そんな贅沢言えませんけど(笑)


拓哉&慎吾の「ガンダーラ」
この前のスマスマより、よかった。
不協和音がなくて(爆)

いやん、拓哉が慎吾の耳元で囁いてる(歌ってる)
その時の、横からの首のラインが、セクシー


あれ?おとなしく歌で終わり?と思ったら、
ステージを下りて、ノリノリのお兄さんがいましたぁ
いつの間にか、タンクトップになってるし。


リズムに乗って、楽しそうに弾けているだけなのに
腰の動きがセクシー

サムさんに会わせて、即興(?)で踊ってるし
もっと見たい!


最後の方では、、首元、鎖骨のあたりが汗できらきらしてた
ライブで、見せちゃって~


ねぇ、今年のテーマは「潮をふかせる」だったよね?
ライブがないと、みんな潮を吹きませんよ~(笑)


あ~眠い、、、、、、、





心臓に悪い

いや~、よかった、よかった
終わりよければ、全てよし(笑)

ネプリーグは、HEROが優勝

拓哉は、少し逞しくなったように思いました。
バランスボールの成果?
それ以上にならないでね。

あの例の帽子も、見慣れたせいか(笑)
髪とのバランスが良かったからか
今日は、かっこいい~


最初に、慎吾とやらされた、両手両足を広げてのジャンプが
かわいいっ

HEROチームは、本当にみんな仲が良さそう!
そして、楽しそう!

でも、ネプリーグをやってる時は
見てるこっちが、心臓に悪かった(笑)

1問目がいきなり、三角形の面積の問題で
もう、どきどき心配しちゃったよ。
あ、そこまでアホじゃないって?(笑)


2問目では、拓哉が間違えて、あ~
実は、私も「けの音」って思っちゃったから
拓哉と一緒(爆)

他の問題で、勝村さんも間違えてくれたから、
ちょっと安心した(笑)


口が、からっからに乾いて緊張していた拓哉
お疲れさまでした~!
私も緊張したけど、おもしろかったよ!
こういう番組も、HEROチームと一緒なら、
また出てもいいんじゃない?


これで終わりと思ったら、その後もボーリングコーナーに出演。
ロングカーディガンを脱いで、
Tシャツ姿で、逞しい腕を露出。
もっと、スタジオの温度上げろ(笑)

笑ったり、驚いたり、悔しがったり
いろんな表情をするから、小窓に映ってる拓哉を
編集で残すかどうか、、、



あ~こんな時間だ。
帰宅したのが、9時半頃だったから、そのままテレビを見て
ネプリーグが終わったので、録画をいったん解除したら
引き続き出てるから、慌てて録画ボタンを押した。

そのままテレビから離れられず、
拓哉の出演が終わってから、お風呂に入り、
明日の容量が足りないので、編集してたら、こんな時間。

明日も仕事だけど、このまま起きてるか
少しでも寝るか、、、




昨日、品切れだった「HERO official book」は
今日は予約できました!


拓哉のブログ
27時間テレビや試写会に
「何気にドキドキが控えております」

私もそのドキドキを武道館で共有したいよ。
27時間テレビは、ある意味、私もドキドキ。


ワッツは、その27時間テレビの話。

拓哉が出るのは、公には
ネプリーグ 2時間
生ビストロ 1時間
グランドフィナーレ

他にも、ちょこちょこと、7時間くらいは出るらしい。
え~!? 残時間が12時間しかないから
出るとわかってるとこだけ予約しようと思ったのに、、、


クイズに出て、大丈夫ですか?って質問に
「事前に答えを教えてくれる」って!?
あ~言っちゃった(笑)
そういう事は、あると思っていたけど、、、

「HERO」チームは、
松さん、小日向さん、勝村さん、矢島さんで
まだ松さんは交渉中。
あと、田中要次さんも出るらしい。


「ときめきメーター撮ってる場合じゃない。
心拍数上がってると思う」
見てる方もドキドキ(心配で・笑)だけど
拓哉の心拍数も見てみたい。


黒木さんに電話して「問題教えて」
「クイズで答え教えてもらった事あります」


さっきから眠くて眠くて、進まないので、はしょろっ


朝方5時頃から、クラブ天竺
黒木さん、言っちゃって~、出るんでしょ?
大きな声で出るって言えないみたいね。
これはサプライズなのかな。
実は、このコーナーを一番楽しみにしてる。
だって、拓哉の激しいダンスが見れそうじゃない?

ビストロは、慎吾がゲスト。
慎吾に食べさせたい料理ってことで
拓哉は「かちちか(?)」を作るそうです。


とにかく、生拓哉が楽しみ!
髪型がどうなってるのか、さらに焦げてるのか、、、









凶な日

これで最後だろうと思われる某新聞の試写会の
応募をしようと思って、通勤途中のコンビニに寄ったら
ハガキが在庫切れ。
もう、この時点でハズレた気がした、、、


会社で「8月は夏休みがあるので、他は休まないように」
という通達が出た。
そんなこと言ったって、もう6日は申請出しちゃったもんね~
当たるかもわからないのに、、、
もし、外れたら、グレて武道館の周りをぐるぐる走ってやるぅ(笑)


もういいや、としばらく休んでいたポカリスロット(笑)
数多くやらなきゃ当たらない、と思い直し
一気にやった。
「スイッチ」
「スイッチ」
「ステップ」
くそぉ~


ファミマで「HERO Offical book」を予約しようとしたら
既に在庫切れ
会社の隣りがファミマだから、既に会員なのに
どういうことよ!!


なんて、一日だ。
いいもんねぇ、朝日新聞の下段2ページに
ニコンの拓哉を見つけただけで、小さな幸せ


それに「CUT」次月号が
「大人の休日」をテーマに撮りおろしですって!?
大人?
きゃあ!大人の男の魅力、全開かしら?
あんな?こんな?そんな?
妄想だけで、かっこよすぎてドキドキします
きゃあ~(←アホ)





公平づくし

横浜の後は、お台場へ!
HERO street に行ってきました
IMG_1109.jpg



IMG_1085.jpg
マスター!!!
このカウンターの前で、予告編を何回も見ました。
テレビでもやっていたものより、ちょっと長かったです。
そして、ここだけ限定のかわいい久利生くんも!

実は、なぜか映像を見ていて、ウルウルしちゃって、、、
友達には気付かれてないと思いますが(笑)


IMG_1095.jpg
久利生の裁判資料


IMG_1100.jpg
おなじみのダウンジャケット
靴は、とても大きく感じました。
汚れもあって、ちゃんと履いていたんだなぁと実感。


IMG_1102.jpg
袖口がへろへろしていて、
これまた着ていたんだなぁと実感。
ということは、タートル部分は、生の首が触れていたのね

IMG_1108.jpg
身分証明書
久利生のお誕生日を初めて知った!


あとは、久利生の検事室の展示あり、
かっこいい久利生のパネルもあり、
もちろん、他の検事さんたちの衣装も展示してありました。


1Fのローソンも、HEROだらけ
5つのモニターで映像が流されていたし、
ポスターもたくさん貼ってありました!

グッズはまだ販売されていなかったので
また行かなくちゃ(笑)




蘇った鉄平

友達に「行きたい所がある」と連れて行かれたのが、横浜。
もう、ドラマは終わってますが
華麗なる一族ロケ地巡り・第4弾(だっけ?)


その前に、偶然通りかかった神社で、試写会祈願しました!
アホな私たち(笑)


さて、見覚えありますか? このビル。
IMG_1068.jpg


IMG_1070.jpg
CGで処理されているところは、ありますが、、、




IMG_1077.jpg
鉄平のシーンが蘇りました。
万俵家がお正月を過ごすホテルのシーンで使われたホテルです。
エレベーターを待っていて、芙佐子と再会するのも
鉄平が太郎を抱えて、早苗と帰っていくのも、ここでした。


IMG_1083.jpg
お食事会に遅れて、駆け上がって行った階段。


IMG_1081.jpg
芙佐子と再会して、早苗がやってくるシーンは、ここ。


IMG_1080.jpg
一子が、鉄平に告げ口をするシーンの柱と思われます。


まだ、買ったDVDを見てないけど
ここに来て、いろんな鉄平のシーンが蘇りました。
そして、昔、このホテルに来た事があるのも蘇りました(笑)




今日は暑かった、夏です、夏です、夏ですよ~!
って叫んだって、とうとうライブの発表がないまま
夏が来てしまった。


今日は、仕事で東京ドームの横を車で通ったので
ライブはどうなったの~?とドームを睨みつけた。
ドーム睨んだって、ドームには罪がないけどね(笑)

そして、武道館の近くも通ったので
武道館方向に向かって、神頼み。
これまた、武道館にお願いしても、、、ってやつですが。


昨日、今日と、めざましTVで、WOWWOWのCMを見た。
また、たくさん流れ始めたのかなぁ
嬉しいな。

でもね、そろそろ違うCMが見たい(わがまま?)
ちょっとコメディっぽいのもいいけど
思いっきり、かっこいいのが見たい。
CMプランナーさん(?)考えちゃって~(笑)



本物!

今日、会報が届いてました!
開ける時、ちょっとドキドキしたけど
やはりライブの文字はどこにもなし

でも写真は、この前の歌の時の前髪アップ拓哉
最近、トレーニングをしているそうで、
「効果は出そうだよ」って、
その効果をお披露目するためにトレーニングしてるんでしょ?(笑)
ぜひ見せちゃって~!



スマスマ。

ビストロの拓哉は、後ろ髪くるんくるん
ゲスト木村カエラ発言に、大ウケの拓哉、楽しそう

「テレビの前の人、ツバ出てるよね?」って言ってる
拓哉が出てるでしょ?(笑)

拓哉チーム勝利に、お目目まん丸させて驚く拓哉が
かわいい



さあ、ゼロだ!

ちょっとウザいゼロの行動が、いちいちおかしい~!

握ったスプーンに行きを吹きかける目がエロい

本物ゼロ登場で、素に戻っちゃってるのが、かわいい。
セロの前で、マジックやるのは、緊張してたかな?

そして、セロのマジックをがん見の拓哉ゼロ(笑)
素で見ちゃってるのが、かわいい~

指導のマジシャンのブログに書いてあった
「撮影後、小走りで携帯を取り行った」
っていうのが、目に浮かぶ!
想像しただけで、かわいくてしょうがないんですけど!
きっと写メ自慢してんだろなぁ



歌は、バンバカ歌うなら、ライブでやれ!(笑)



テレビくん

NTTの30秒バージョンをゲットできましたぁ♪

ふふっ、テレビくんに
「あ!こんなの見てる!」って言われて
「うっせーよ」って、DVD奪い返すのが、かわいい!

最後の寝ちゃってるとこを
もう少し長くしてくれてもいいのにな~


ところで、HDの残時間が、いっこうに増えないんですけど、、、
27時間ベタ録りはやめよう。








先日、ポカリシールをなくして私に怒られた旦那が
シールを持って帰るようになりました。
よしよし(笑)

でも、しばらくスロットお休みしようかな。
誰かに怒られそうだけど(笑)
試写会に気持ちを集中させます!

その試写会のことで、昨日はアホみたいにうろたえてしまった。
友達のブログ読んで、涙流したり、、、
もうアホすぎる(笑)
まだ、これからこれから!

でも今日、いつも不順なものが始まった。
そういえば、華麗なる一族の泣きまくった最終回の
次の日もそうだった。

え~?私って、そんなにデリケート??
知らなかった(笑)
基本ひもの女なんだけどな(爆)

拓哉がそうさせるんだ。
ったく、エロ歴30年の罪な男め(笑)


そういえば、拓哉のウィダーのCMって、2005年までだっけ?
2週間くらい前の日経MJ新聞に
(今頃言うな!って?思い出したから書いとこって思って)
2006年度の売り上げが、初めて前年割れしたと
記事が載ってました。
売り上げのグラフは、一目瞭然、がたっと落ちていました。

この売り上げ減少は、CMが変わったからだ
と確信した私なのでした。



「今日までだった」と
アンアンのアンケートをやってない事を思い出した。
焦ってやってたら、間違えてエンター押しちゃって
3問目で、送信されてしまった、、、
あ~あ、、、でも1問目だけでも答えられたので、いいや(笑)


ワッツ掲示板に、試写会が当たったという書き込みがある
と連絡をもらって、ドキドキした。
見てみたら、本当だ、、、
そしたら、なんか泣けてきちゃった(アホですいません)

っていうかさ!
インビテーションの締め切りは27日だろっ
なんでもう当選者出てるの?
水曜日にハガキ出したばっかなのに、、、



ワッツは、また素朴なメッセージから。

「いつからエロくなりましたか?」
この13歳の男の子のメッテージ読んで、嬉しそう。
拓哉の答えは「幼稚園でエロのスイッチ入った」
さすが、エロ歴30年!(笑)


ん?吉永小百合さんが寄りかかって???
新しいCMか何か???

拓哉に息子がいたら、エロ話もオープンにしそうだね(笑)


昔、「エロス」というクラブで
拓哉と女の子の会話を聞いたディレクターが
おもしろいと思って、ワッツの企画書を書いた。


以前に、噂を作った人、白状しろ、と呼びかけたら、、、

中居くんと服がかぶって、服を破り捨てた
→暴力的な行為は、スマップにはいっさいない。

千葉の銚子っ子
→近くの海には行くけど、住んだ事はない

府中の病院でうまれた → 合ってる

初一人Hは、小一 → いくら俺でもない!(笑)


最後に、テレビよりラジオの方が寒いんですか?
テレビは編集されているから(ゴーン!)






昨日のテレビ「ベストハウス」で
ダンスして求愛する鳥(オス)というのをやっていて
かわいくて、超ウケた。

その鳥の世界でも、モテる鳥とモテない鳥がいるらしく
モテる鳥のダンスをご覧あれ、ということで
テロップに

「色気溢れる艶やかなダンス」

と出たので、いやん拓哉みたい!と思っていたら
なんと、その鳥のダンスシーンに
ギャツビーの曲が使われていた!

絶対これ作った人、拓哉を想定してる!って思った(笑)



旦那が「どろろ」を借りて見ていた。
本編前のDVD宣伝で「武士の一分」が流れた!
と反応した瞬間、
ぴゅ~と早送りされた、くそっ


DVDを返しに行った時、
「華麗なる一族」コーナーを覗いてみた。
ちょうど男性がパッケージを手に取って
裏面を真剣に見ていたので
後ろから「借りろ借りろ」と念じたけど
あいにく全部、貸し出し中でした(嬉しいけどね)
戻ってきたら、絶対借りて見てくださいね。


そういう私、鉄平連休にするつもりが
いろいろあって、結局、見なかった。
でも、休みだから、できたこともあったし。
DVDは逃げていかないので、今度にしよう。







めんどう

朝日新聞に
ニコン半期初の首位 「D40」でキャノン抜く
と記事が載ってました!

嬉しくて思わず「やった!」って声に出しちゃった(笑)
でも私は買ってませんけどね。


昨日は、ファミクラの詳細を読みながら
よくわからなくて、夜中に悶々としてた(笑)

朝になって、友達とメールや電話で、あーだこーだと。
電話をかけて聞いてくれた子がいたけど
やっぱりね、、、って感じで
はっきり言って、めんどくせぇ(笑)

人数も必ず偶数だし、引き換えのことやいろいろ
考えたら、無理だな。
面倒な事は嫌いなんじゃ!
不正がないようにしてるのは、わかるけどさぁ、、、
当たる気配がしない。
ったく、J事務所め(笑)


という訳で、せっせとハガキ書き。
来週締め切り分を1枚も出してなかった。
まとめて書くと、これまためんどう。
でも、これに賭けるしかないのよ。


はぁ、本当は今日は
鉄平にどっぷり浸ろうと思ってたんだけどな、、、
そんな時間なくなっちゃったよ、ちぇっ







みんなグル

J事務所、フジ、大○製薬、各雑誌社
みんなグルになって、私たちを嵌めているような気がしてきた。

だって、事務所がライブの発表しないから(ないの?)
みんな、本人達ご登場(かも?)ポカリのスマップ賞当てたくて
ポカリ買いまくる。

試写会だって、堂々と舞台挨拶付きって謳って
各雑誌が応募券付けるから
拓哉の記事がなくても、応募券目当てで、買う。

どれもライブがないかも?→拓哉に会いたい
ってファン心理を利用してる。
(まんまと乗っちゃってる私がアホなのか、、、)

まぁ、舞台挨拶付き試写会は、
ライブがあっても絶対に行きたいけどね。

新聞にも載ったし、これはファン以外でも応募しそう、、、
ファミクラの発表もあったし、
でも、相変わらず詳細を読むと頭が痛くなる。
めんどくさい(笑)し、よくわかんない。


当日は仕事早退することになってるんだけどな、、、
(行く気でいる)
しかも、みんな当たってもらわないと困る。
だって、2名1組、、、
もしもの時は、じゃんけんしてもらうしかないな(笑)




レジ打ち

新潟では地震で被害に遭われた方もいるというのに
シールだ、スロットだ、と、なんて平和な生活(笑)

家の冷蔵庫にもポカリ。
会社の冷蔵庫にもポカリ。
いい加減、さっぱりした物、飲みたい(笑)

そして、今日は「スナック」でした。



スマスマ。

ははっ、NIKKOさん似てるっ(笑)

ビストロゲストは、西遊記御一行様。
HERO御一行様もお待ちしてるからね!

ちょっと険しい顔をして炒飯を作る拓哉、ステキ



ときめきメーター・第2弾!

きゃっ!こんなお店があったら
毎日、ウインドウショッピングしちゃう(買わないのかよ・笑)

壁派か山派か聞かれたのに、うまくごまかされた~(笑)

「心拍数の器械を(伊東さんが)つけてる事実がドキドキする」
って、だから拓哉にも器械つけろっ(笑)


あっ!!!NTTのCMだ!やった~!!!
最後に、寝ちゃって、かわいい
毛布をかけてあげたい
いや、代わりに毛布になってあげるきゃあ


さて、拓哉の番。
拓哉の番になると、始まる前からドキドキしちゃう

「フルネームかよっ」が何気にツボ(笑)

拓哉だと、ホント、ドラマのワンシーンを見ているよう、、、

いやん後ろから一緒にレジ打ちされたい

ははは~吾郎ちゃんまで、見てるだけで心拍数上がっちゃって
わかるでしょ~?この気持ち!


ご褒美の「私の壁を登って、、、」
ぷっ!剛に止められた時の拓哉の顔!(笑)



歌。
ボーイッシュなお嬢がいますよ~

こらっ拓哉!
最後、慎吾に何やってんの~!?(笑)





昨日は、仕事前に前売り券を買いに行って
正解だったようです。よかった~♪


スーパーに行って、
トイレットペーパーを買おうとしたところ
店頭の山積みのトイレットペーパーの上に
ニコン拓哉のパンフが何冊か置いてあった。

え~!?誰がこんな所に!
このままだと、きっと店員に捨てられちゃう、、、
だったら私が救出しなくちゃ。

でも、置き忘れたことに気が付いた人が
取りに来るかもしれない。

う~ん、どうしよう。
しばらくトイレットペーパーの前で立ち尽くす
アホな私でした(笑)


昨日、念のため録画しておいた「西遊記&冒険王」
見たら「HERO」予告も長く流れて
え~!?っていう編集になっていた(笑)

HERO Streetの紹介も。
久利生検事の衣装の展示や、アップの素敵なのポスターが!
きゃっ!行ったら、その場から離れられないかも(笑)





今日は雨、台風も近づいている。
でも、今日は「HERO」前売り券の発売日。

世の中の3連休は仕事なので、
仕事が終わってから買いに行こうと思ってました。

が!
各映画館のポスターの枚数は決まってる
→ 一番近い映画館は渋谷 → 渋谷は人がたくさん来る
→ 西遊記を見にきた人が全員、前売りを買っちゃったら
→ しかも一人で何枚も買う人がいたら、、、

そんな事を思ったら、急に不安になっちゃって
(拓哉のこととなると心配性で・笑)
急遽、仕事の前に買いに行ってきました!

そう決めたのは、朝、目が覚めてから!
すごい勢いで準備をし(いつもこうだといいんだけど・笑)
家を飛び出しました。


渋谷は、普段は見かけないような小学生たちや、
親子連れが歩いていて、みんな映画館へ。
まだ上映の2時間以上前なのに、、、


ポスター付き前売り券は、すんなりゲット♪
A3ポスターは、折り目もなく、そのままのサイズで
持ち手付きの透明なビニール袋に入ってました。

ポスターだから、てっきり丸めてあるのかと思ったから
雨に濡れないようにビニール袋を持って行ったけど
そのままじゃ大きくて入んないじゃん、、、

せっかく綺麗な状態だから丸めたくないし。
だいたい、これを持って、また電車に乗るのよね、、、
っていうか、これ持って会社に行くの?
しかも透明だから、思いっきり久利生くん丸見えだし(笑)


とりあえず、いつもより早く会社に着いた私は
まず、このポスターが誰にも見つからず、
安全できれいに保管できる場所を探した(笑)


さて、帰り。
雨が強くなってる、、、
濡れた拓哉はいいけど、ポスターは濡れたくない。
直接濡れなくても、雨の日って、紙がしっとりしちゃうから
それもイヤ!
晴れた日に持って帰ればいいけど、会社に置きっ放しにしたくない。

そーだっ!
ポスター輸送便を出しちゃいました(笑)
会社の車で、自宅までポスターを無事に届けて
自分は車を置きに会社にまた戻り、
普通に帰ってきました。

もう行動がアホすぎる(笑)
車で10分くらいだから許して(笑)

だってポスターは、友達の分もあったから
ポスターに、もしものことがあったら
何を言われるかわからないもん(笑)
(って人のせいにしとこ・笑)






今日(あ、日にち変わっちゃった)は
めざましに慎吾登場。
っていうことは、9月7日は出るよね!?

その映画に出る韓国のお方がバースデーイベントを
やったそうですが、
拓哉も、そういうのやってくれないかなぁ
歌とダンスショー。
あったとしてもチケット取れなそう、、、



ワッツは、拓哉がスロットに挑戦!!!

「本人が当たらないわけない」とトライ。
1回目「スイッチ」(笑)
はははっ!腹立つでしょ~?

あ~あ、負けず嫌いのスイッチ入っちゃった(笑)


ポカリのCMは、CGではなくて、
本当に宙に浮いてるポカリをキャッチ。
ボトルが、ちゅるちゅる滑って、最初は失敗。


2回目「スポット」(笑)


下りてくる時、ジタバタしてみたけど
監督としては?だったらしく
普通のも撮った。
最終的には、拓哉のが使われたね!


5人バージョンのCMの曲は
「SMAP No5」を新しく歌い直している。
オリジナルかけたけど、歌い直してよかったね!(爆)



3回目「ステップ」(笑)
ははっトーンダウンしてきた、、、

4回目「スナック」(笑)
「ど~すんの、この大量のポカリ!」って
みんなも同じ気持ちで、やってんだよっ(笑)
一生懸命、スロットにトライして、その反応がかわいい~!


「HERO」は、まだ完成したのを見てないそうです。
え?試写会に間に合うのかなぁ?
(当たる気でいる、、、)



さて、私もまたスロットに挑戦しました。
拓哉と同じく、確率高そうなクオカードの方をやってみようかな。

「スポット」でした、、、


「僕らの音楽」で、慎吾が拓哉の話をしているのが
聞こえてきました!
カンヌの時の話と、イヤホンを2人で分け合って
曲を聴いた話など。
録画すればよかった、、、








昨日「ダイハード4」を見てきました。
おもしろかったけど、ちょっとやりすぎ(笑)
質は全然違うけど、とことんなところやアナログなところが
久利生検事に似てるかも(笑)


「HERO」のチラシ、ゲット
前売券買う時でも、もらえるけどね。
席で、HEROチラシを眺めている人を発見♪

館内は、西遊記のパネルやポスターがいっぱい!(渋谷)
HEROも公開近くになると、ああなるのかな。

予告は、まだ前回と同じでした、、、
これも公開直前には、違うバージョンになると思う。


そして今日は、慎吾と寧々さんが「食わず嫌い」に。
慎吾は「映画館のモニターで流れるHEROの予告を見てほしい」
と言ってました!

最近、慎吾が宣伝であちこち、がんばってますが
8月末から拓哉も同じような事になるのかな。



話は変わって
「ポカリ飲んだから、シールとっといたけど、なくなった」
と旦那。
ったく、なにやってんのよ!

旦那としては、初めて協力しようとした、その行為を
褒めてもらいたかったらしいけど
逆に怒られて、いじけてた(笑)
だって、シール持ってこなかったら意味ないじゃん!(笑)

箱買いしないで、地道に集めている私です、、、









朝から忙しい

とくダネ!で、EXのCMの裏側をやってましたぁ
テレビ欄に堂々と書いてあるから
拓哉のCM特集かと思ったら
あっという間の出来事でしたけど(笑)
宙返りしているのは、トランポリンの選手だったんだね。


F704i の「艶やかに濡れる」拓哉を
お連れ帰ってまいりました

今日に限って、F704iの前に店員が立ってて
とてもパンフを取り難い状況で
他の携帯を触ったり小細工しちゃいました(笑)

さて、艶やかに濡れる拓哉。
きゃん!左手がなんかエロいわん

濡れたシャツが、ピトって肌に張り付いてるぅ
さあ、次は、ひっくり返ってみようか、、、
シャツはもう少し開けてみて
顎のラインを強調するような感じで
目線で誘ってみて、、、、

きゃあ
こんなCMのはずないよね(笑)


「Invitation」買ってきました!
試写会応募券付きの「TVぴあ」もね。


日本映画興行収入作品(2000~)で
「武士の一分」は19位にランクイン。
松竹では唯一の作品です。
ちなみに「ハウル」は2位ね!

カンヌ拓哉のページが4ページ。
この帽子って麦わら帽子だったんだ。
え?知らなかったのは私だけ?

海をバックにどーんと1ページの拓哉もかっこいい
けど、右ページ下の目線が横に行ってるのとか
ちょっと気だるそうなのも、好き


バックナンバーのページで、去年の拓哉特集号はSOLD OUT
また、特集やってくれたら、売れまっせ(笑)


今日はこれから「ダイハード4」を見てきます。
もちろん、第一の目的は
「HERO」のチラシと広告上映(やるかな?)



当たれっ

めざましで「HERO」の最新映像が流れました~

横顔や斜め前からの顔がたくさん見れて満足です!
楽しみにしている裁判シーンも!

これから映画公開まで、ちょっとずつ流してくれるのかな。
でも、ネタばれしないように、お願いしますよ!

そして、ここでも試写会の募集が!
なんか今回、あちこちで募集してない?
何に応募したか、わからなくなってきた(笑)
まだまだありそうなので、ハガキ買ってこなくちゃ。


27時間テレビの前に、
たまってきたHDをDVDに落とそうと、整理した。
が!また、やられた。
スマスマの1回分なくなってる、、、
犯人は旦那だ

いちいち保護かけとかないと、油断できない!









あっさりと

今日のスマスマ、あまり書くことがない(笑)

慎吾、「エンジン」の話をふってくれて、ありがとう。
ホント、拓哉ファン目線だよね。

え?拓哉がエロより勝つ?(笑)
それだけ、ドライバーとしての意識は
命の危険もあるし、集中していたということかな。


今日のゲストさん、ビルまであって
そんなに人気があるの?
スマップビルもあればいいのに。


チョングッチャンという韓国料理は
9月8日からメジャーになるそうです!(笑)
久利生が、韓国行ったら食べたい料理NO.1
一度は食べてみよっ。


来週、西遊記御一行がゲストということは
HERO御一行様もあるよね?


歌は、曲をよく知らないし、つまらん(爆)
唯一、声を張り上げて歌う拓哉の顎から首のラインが
ごちそうさまでした




着物

最近のワッツ掲示版は、拓哉以外の話ばっかで
つまんないと思ってた(笑)
というか、あまり読んでなかったんだけど。

でも、学校の授業の先生の話は、久々に嬉しくなっちゃった!
先生方、ステキ
これからも、拓哉の事をしっかり語ってください(笑)
そして、生徒たち!
テストに出るから、きちんとメモとるように(笑)


「華麗」の美術デザイナーさんの話を読みたくて
一度仕舞った、触れると涙が出る危険物(笑)を
また出した。

最後に、鉄平の家が、最初は日本家屋の設定だったという話。
鉄平が家に帰って、着物に着替え、畳の上で過ごすという、、、

きゃっ、鉄平が着物を着るのも色っぽいのでは?
ちょっと、はだけちゃったりして、いやん
あ、鉄平は着くずすことなく、きちっとしてますよね
きちっと、、、

でも別バージョンとして
こういうのを特典映像として入れてくないかな。
え?何か間違ってる?(笑)


これを書いている時のに
F703iのパンフの写真が送られてきた。

な、何なんですか!?
きゃあ
拓哉が濡れて転がって、こっちを見てる

さっそく、もらってこなくちゃ!
それより、CMはどんなんだろう???
楽しみ!



星に願いを

今日は七夕。
願い事なんて、子供の頃しかしたことないけど
お願いしてみよう。

拓哉に会えますように!




DVD-BOX届きました~
でも、中のパンフをパラパラめくって
作業着の「阪神特殊製鋼」のワッペンの写真を
見ただけで、涙、、、
あの時の鉄平の気持ちを思うと、、、

危険なので、すぐに仕舞いました(笑)


今日のワッツは、素朴な疑問特集。

「スマスマを自分で録画したことは、ありません」

「チャプターぐらいわかるよ。目次だろ?」
早くHDもマスターしてください(笑)


「明日は七夕の節句っす!」
はいはい、わかりましたよ、言いたいんでしょ?(笑)


ギャツビーのデオドラントのCMは、見ると照れる。
「うわっ!何やってんの?」って思う。
ははっ、あんなもの見せといて、自分で照れるなんて
かわいいっ!
ダメ出しされたのも、どんなのだったのか見てみたい。


「寝付き悪い」
12時に布団に入って、いろいろ考えて
3時になってることあるって、、、
薬局に売ってる奴とか飲んだ事あるって、、、
大丈夫かな、、、


男子からの素朴な疑問
「年に何回、休みがあるんですか?」
なんとな~く仕事がない時が休み。
年間100はある。
自分で「へぇ、よかった、、、」


おさむさんは、スマスマとワッツ、どっちをやめるか
といえば、スマスマ(笑)
ワッツは、病気で来ても楽しいから。


「どうやってファッションセンスを磨きましたか?」
「俺、いい加減ですよ」


「携帯にまちがい電話かかってきますか?」
「1回ある」

メールの着信が、1日通してないときがある
「寂しい、、、」

それって、普段たくさんメールが来るから
何も来ない日が寂しいんだろうね。
なんなら、私がメールしてあげます





休憩

20070705154949
仕事で近くまで来たので、ちょっと寄り道。
ずばり、この場所かどうかわからないけど、
例の公園です。

さぼってるわけじゃないわよ(笑)
疲れた体を、緑に癒されに来たの。
あ、急いで会社に戻らねば!

嵌めてやる!

冷蔵庫にポカリが増えていく~
だって、そんなに飲まないって!(笑)


今日は、仕事が休みで、出かける予定が急遽なくなって
家で、ウダウダ、、、
めずらしく昼寝までしてしまった。

夕方、起きると(起きた時は、一日を無駄にしてしまった、と後悔)
「ガイドを買え」とメールが。
雨降ってたけど、拓哉の為ならと
わざわざ着替えて、買ってきました!

きゃっ鉄平
何度も見ている写真なのに、
また何とも言えない気持ちになった、、、


そうそう、、、
拓哉のDVDは、私専用のところに隠してるんだけど(笑)
旦那が「武士の一分見たいんだけど、、、」って
言ってきた。
映画館で、1回見てるけど、また見たいらしい。
なんだ、もっと早く言えよ(笑)

特典DISKも絶対見るようにお勧めしておいた。
そしたら「こういうのは(メイキング)は、もしテレビでやったら
録画して見ると思うよ」だってさ。

でも、私の策略に嵌りそうで、イヤなんだと、、、
がははは、わかってんじゃん。
今度から、ドラマのDVDは、出しておくから
ご自由にどうぞ(笑)






くるりん

今日も「ストック」でした。
って、スロット日記やるつもりはないんですけど
一瞬「スマップ」で止まって
喜ばせるのも、ムカつく~(笑)
ドキドキして損するよ!

前に、シールを間違えて1枚捨ててしまって
その時は「一枚くらい、いいや」って思ったけど
今となっては非常に悔やまれる、、、


そのポカリのCM
今日は30秒バージョン、ゲット♪

立ち上がる前に、一瞬ヨコ座りになる脚の角度がいい!

転がる時、背中見えてるしぃ

颯爽と歩き方も美しい
そして、優雅にくるりと一回転

最後、腰に手を当てて立ってるだけで
オーラ放ちまくってます




 | ホーム |  前のページ»»