宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


めざましで、ポカリの新CMを見ました。
今度は5人揃ってのCMです。
でも、撮影は別で合成とのこと、、、
ところで、5人揃ってやる例の行事、やらないんですか~?


ワッツは、スマスマの話。

いつの間にか、スマスマ500回を過ぎていたらしい。

拓哉が一番印象に残っていることは
第一回のスマスマが、ロンバケと同じ放送だったこと。
まだ当時は、葛藤があった。


スティービーが曲を作ってくれる話は
「リップサービスですよ!来ない来ない」
え~、やっぱり!?


鈴木おさむさんと、スマスマのスタッフの話いろいろ。

スマスマのスタッフは、現場で会わない人も入れて
200人くらい。

ず~っとスタッフのもうすぐ定年の田中さんが
雑誌とかに載っているカンヌの写真をデジカメで撮った。


拓哉は「27時間テレビをやることは絶対ない」
「眠いもん」だって(笑)


「インダインダ」「おぐ」「ラリータ」とか
長くつき合いのあるスタッフは、愛称で呼んでいる。


スマスマで初めて歌ったのは「裸の王様」


ビストロで、拓哉だけキッチンが変わらないのは
「右からと左からの表情が違うから、木村を動かすな」
という、あるスタッフの指示で。
そう言われると、逆からも見てみたい。


「拓哉」とか「拓哉くん」と呼ぶスタッフは、少なくなった。


今日は、ふ~んって感じで終わってしまった(笑)









拓哉めぐり

(写真は削除しました。一日限定ってことで、、、)


今日は、いろんな拓哉に会えました!










霞ヶ関の乗り換え通路に、4人どど~ん









赤坂の出口階段の両サイドに、ずら~
もうアホだから、鉄平に会ったら、ウルウルしちゃって、、、











上の写真の続きが、これ
30分くらい、この鉄平の前に立ち止まってました(笑)


夜は、エロい拓友さん1、2、3(笑)と
銀座・椿屋でおしゃべり。
今日は、鉄平&銀平の席は、空いていませんでした、、、






会社の、写真が趣味らしい上司が
ニコンのカメラを欲しがっている。
「レンズは持っているから、ボディだけでいいんだけど、
まだ高いんだよなぁ」
って、いちいち私に言わないでください!
私は、ニコンの関係者ではないですから(笑)


そのニコンのCM。
最近また、あのスタイリッシュな大人の雰囲気のCMを
よく見かけるようになった。

去年の私のお気に入りのCM、BEST3に入るCMだから
嬉しい!
ちなみに他は、ギャツビーと SANKEI EX です。


拓哉のCMって、最初の1音聞こえただけで、
テレビの前にいなくても
つい、反応してしまう(笑)
すごい反射神経!(笑)







日曜日に結婚式に出席するので
ご祝儀を新札で用意した。
「あ~あ、このお金でライブに数回行けるのになぁ」と
思ってしまった。
Mさん、ごめんなさい(笑)

華麗のDVDもあるし、出費がかさむ~(泣)

それにしても、そのライブはどうなっているのだ?
休みの予定が立てられないではないか!


そういえば、先週は忙しくて、拓哉のブログを見てなかった。
「蚊に刺されまくってる」って書いてあったけど
いい香りのフェロモン出しまくってるからでしょ?
そりゃ、蚊も寄ってくるよ(笑)

私も蚊になって、首のあたりに
チクッとやってみたい







リピどころか、テレビも見てなかったので
動く拓哉も久しぶり~

スマスマ。

ビストロの拓哉、髪すごく伸びてない?

ふふっ、「(計算マコちゃんを)生で見たいよね?」と
中居くんに仕掛ける、Sの拓哉(笑)



いそう大賞

また慎吾とのコンビだ!
お題を聞いて、見つめ合う二人

じゃんけんしてんのも、かわいいっ

「まわりの皆さんもいらっしゃるから、、、」とか
うまいよね~(笑)
そして、、、

やだぁ、何やってんの! そこの二人!!!(爆)
最近ラブラブだからって、
いやん、そんなことしちゃって、いいんですか~(笑)

え?何か間違ってる?(笑)

いやぁ、笑った、笑った!


歌のゲストは、杏里さん。

きゃっ、歌の拓哉もかっこいい

この曲って、こんなにウダウダだったっけ?(笑)
できればユニゾンじゃなくて、ソロで歌ってほしかったなぁ
最後のハモリは


あ、そうそう、たまってた新聞をパラパラ見てたら
マジシャンで対決させたい組み合わせは
「セロ対ゼロ」という投稿が載っていた(笑)

ぜひ拓哉に内緒で、本人セロを登場させて
拓哉がタジタジになるとこ、見てみたい(笑)




久しぶり~

やっと、仕事から帰って寝るだけの生活から解放されました~!
PC開くのも久しぶり~
まるで浦島太郎のようだわ(笑)

お留守番隊(?)の皆様、
放置プレイは、お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)


疲れて帰って、夕食も食べずに寝ていたので
旦那に「ウィダーゼリーでもいいから、何か食べろ。
CMやってただろ。」って言われた。

まったくもって、わかってない!
「やってた」って過去じゃダメなの!
現在進行形じゃなくちゃね。
でも、あの商品を世に知らしめたという
拓哉の功績は大きいと思った。


さて、しばらく拓哉にも会ってなかったから
まずは、仕事帰りに「自身」をゲット。

目的は、試写会の応募券だったんだけど
ページを開いたら、、、

きゃあ~渋い!かっこいい~

男の色気、満開

あ~ん、もろ好みですぅ

私はタバコを吸わないし、相手にも吸ってほしくないので
矛盾しているけど、タバコを吸う姿に弱いんです(笑)
もちろん、様になってなきゃダメよん


久しぶりに会った拓哉がこれだから
心臓ばくばくしちゃった。
この久利生が、大画面で見れると思うと、どうしよう?
きゃあ~

また映画館に通うのが、目に見えてきた(笑)




20070624224234
何の写真か全然わからないですね。
白く光ってる所に「東宝スタジオ」と書いてあります。
仕事の打ち合わせ現場が近かったので、
わざわざ前を通るルートで、帰社途中。もう撮影は終わっちゃったけど、
ここで新之丞や久利生がいたんだなぁ、としみじみ、、、
こんな時間にウロウロすると
守衛のおじさんに睨まれるので、行こっ
会社に戻って、もう一仕事だ

あ、西遊記のポスターは貼ってあったけど
HEROのはなかった、、、

公平くん

20070624132534
「公平くん」ってソフト見っけ
早く、久利生公平に会いたい

日経MJ新聞に

20070622141759
へへっ携帯から更新。
みなさん知ってると思いますが、
新聞に記事が載っていたので。
写真は、監督と桃井さん。

アンケート

昨日の日経MJ新聞の
「2007年上期ヒット商品番付」という記事の中で
「ビジネスドラマ」が選ばれていて、寸評に
『「華麗なる一族」「ハケンの品格」が高視聴率を獲得。
「華麗ぱん」などコラボ商品も』
と書いてありました。



今日のEXに「気分転換になる相手は誰?」という
アンケート調査で「男性は妻、女性は友人」が
トップだったという記事。

そうそう、わかるよ(笑)
旦那といるより、友達と拓哉をえさにメールしたり
おしゃべりする方が、楽しいもんね!
え、何か?(笑)

一番の気分転換は、拓哉。
気分転換というより、なくてはならない生活の一部かな(笑)


あっそう言えば、アンアンのアンケートまだだった。
めんどくさがり屋の私には、根気がいるのよねぇ(笑)

結果はどうあれ、あまり騒ぎ立ててほしくない。
たかが雑誌のアンケートなのに、外野がうるさいから、、、

他にも、CM好感度8年連続1位なのに
こっちは、ぜんぜんニュースにならないのにね。



明日から数日間、更新ができないかもしれません。
ま、誰も困る人はいないと思うけど。
しばらく放置プレイじゃ(笑)






信長の目

男が選ぶ「男前」だと思う人で
拓哉が1位でした

嬉しい~
去年の雑誌で「男が語る拓哉」特集もすごく嬉しかったけど
こういうの嬉しい。
男性は、上辺だけのかっこよさだけで、判断しないと思うから。

拓哉の人気は、男性ファンによるものも大きいのでは
と私は思ってます。
ただの人気アイドルだったら
CM商品が売れたり、視聴率をとったりできないでしょ。


それで「男前」の2位が織田信長。

ちょうど、スマスマの流鏑馬を見た後だったし、
この人物の名前が出てきたので
拓哉のドラマ「織田信長」を見ました!

拓哉の時代劇は「忠臣蔵」で、あの目力にやられて
すごく好きで、DVDも買っちゃった。
「信長」は、お友達に頂いたにもかかわらず
まだ見てませんでした。(ごめんなさい、、、)



なんですか!?
最初の赤い着物をきた姫は!
りりしい、おてんばなお姫様?

あっ、樋口はん(今回も切腹ね、、)も
大川パパも出てるのね!


そして、やっぱり目力です
鋭い目、怒りの目、悲しみの目、、、
あの目の表現、演技は、大大大好きです

弓矢を撃つ姿も、鉄砲を構える姿も
いちいち凛々しくて、かっこいい


きゃあ、膝枕したいっ
(そういうシーンがあったもんで、、、)


拓哉って、凛々しさや、にじみ出る品格から
時代劇,合うよね?

時代劇を見ない私が、拓哉が出てるだけで
こんなにも嵌っちゃう(笑)
テイストは違うけど、武士の一分も10回以上、見に行っちゃったし。


次は、流し目でもやっちゃって~、きゃあ




将軍

月曜のめざましから、一気に見ました。
土曜の映像にはなかった、椅子に座って、
みんなで談笑している様子は、音声なしですか~?
「HERO公開直前スペシャル」(←勝手に番組作ってる)
とかで放送してくれる?

雨宮と歩きながら、ひもをぐるぐる。
新しい通販グッズ?(笑)


やっと、スマスマ。

まず、ゲストのミスユニバースさん。
スタイルは素晴らしいけど、立ち姿があまり美しくない(笑)

拓哉は、立ってるだけで、オーラが出まくりで
いつも様になっているよね。
彼女は、これから磨かれていくんでしょうね。

優勝のプレゼントの「アパート」に
「は?」と素早く反応する拓哉(笑)

はははっ、慎吾はミスユニバースに出れるよ(笑)
いるいる、こういう人。


お待ちかね、流鏑馬!

頭に冠ってる黒いやつ(何ていうの?)が、微妙(笑)
でも、後ろ髪をアップにして、うなじがセクシー
アップにできるほど、髪のびたんだね~

矢を口に銜えただけなのに、なんなの、このかっこよさは~
狙いを定める真剣な目が、もう!
きゃあ、撃たれたい

矢を撃ち放すフォームも、溜め息もんです
こんなにセクシーな将軍いませんから~!


歌は「君のひとみは10000ボルト」

へぇ、この曲って、この人のだったんだ~(トンチンカン?)
拓哉が「100万ボルト」って言っていたけど
拓哉の瞳が100万ボルトです




雑談

昨日、今日と急に仕事が忙しくなり、
残業続きで、まだスマスマ見てません

昨日は、某セレブ所有のクルーザー内装の仕事で、ある埠頭へ。
1億だそうです。

拓哉が、モナコで「アホですね」
カンヌでも「ホテルから見ててバカじゃないのと思ってた」
と言ってましたが、ホントそうです(笑)

拓哉なら、クルーザーくらい買えると思うけど
そういう普通の感覚の拓哉が好き。

会社に戻って、セレブのわがまま(笑)の為に
残業してたんだけど
今まで経験したことのない激しい頭痛に襲われて
倒れてました。
でも、不思議と10時過ぎたら、
「スマスマの時間だ」って目が覚めて
急いで帰ってきて、テレビを付けたけど
「あ~拓哉だぁ、、、」と思いながらも、ダウン。

このまま脳梗塞とかで、倒れたら
DVDや雑誌の拓哉のコレクションは処分されちゃうな、
そんなのやだ、
ちゃんと拓友さんに託すように遺書でも書いておいた方が
いいかな、とか真剣に考えちゃった(笑)
いや、笑い事じゃないって。


さて、これからスマスマ見て、元気になろうっと!







今頃

例の青いものを心待ちにしている中、
とんでもないことを思い出しました!

去年のライブDVD、まだ見てなかった(え~!?)

たしか発売日には、手元にあったはず、、、
でも、その頃、仕事が忙しかったり、
映画の公開があったり
そうこうしてるうちにドラマが始まって、、、
すっかり置き去り状態に(笑)

あっ、前に、拓友さんに「ここだけは見とけっ」って
言われたところだけ見た記憶がある(笑)

という訳で、さっき見ました!

なんか、去年のライブ行く前の
ドキドキ、ウルウルを思い出して、またウルウル

きゃあ~! 汗まみれでも、いい男

汗で、肌がきらきら輝いて
よりいっそう美しい

あ~、テンション上がってきた!
また行きたいよ~



そうそう、みんなが見れただの見れないだの言っていた
Are You Lucky? ってやつを初めて、やりましたが、、、
これって何が見れるの?
え~い、めんどくさい!
いいや、もう、やめた(笑)






皮ジャケット

EXに、デジカメについての記事があって
「ニコンの一眼レフの新製品が好調だった。
D40は、初心者の取り込みに成功した。」そうです。

仕事帰りにスーパーに寄ったら
ポカリが売り切れていた。
ちゃんと補充しろっ(笑)

拓哉のCM商品が売れてると、嬉しいのです!

でも、ムカつく事に、旦那はアク○リアスを買ってくる。
私にけんか売ってんの?



さて、「HERO」クランクアップの映像が流れました~

きゃあ、横顔がステキ

テレビシリーズの裁判シーンで着ていた黒の皮ジャケット姿。
いつもの久利生くんより、大人っぽくて好きだった。

今回も相変わらず、かっこいい~
男の色気がさらにアップアップだわ!


最後まで、城西支部の面々と楽しそう。
松さんとも、いいコンビ。
楽しく撮影できて、よかったね!


みんなで横一列で歩いて止まるシーン。
止まった時、拓哉だけ右足のラインが綺麗


早く映画見たくなってきた~!
公開までに、ドラマもまた見ておかないと。

そう言えば、1年前にドラマのツボを書いてた。
今もアホだけど、
その頃も、読み返すと恥ずかしくなるくらいアホだ(笑)

久利生ツボ(前編)

久利生ツボ(後編)




カンヌ拓哉のリピリピが止まりませ~ん


ワッツは、そのカンヌ特別編について。

その前に、スマスマで急遽、ミスユニバースの収録があったそうで
ということは、最新の拓哉が見れるのかな?


あの時の服は、衣装だったんだ。
でもサングラスとアクセは私物ね!

ちょっとした発言にもADさんが笑い声を入れるので
照れたって言ってたけど
だって、本当におもしろかったよ!

「渋谷でいいんじゃないの?」って、わかってないな~(笑)
カンヌだから、よかったの!
街がとっても似合ってたし、
カンヌだから、のびのびと撮影できたんじゃない?


そして、ワッツ的つっこみメール。

渡されたギターと弾いていたギターが違う
って、誰もが気付くと思うけど(笑)

何故か、マーティンのギターがスタッフの足下にあったので
そっちで弾いた。
マーティンの方が弾きやすかったのかな?


緑の服の女の子、タイプでしょ?
とか、妙に密着してたよね?とつっこみ(笑)

「わかりやすいのかな、俺?」
はい、わかりやすいです!(笑)
彼女は、タバコのキャンペーンガールだそうで、、、
あの娘に道を聞こうって言ったのは、拓哉。

カットされてたけど、ナンパに近い状態で
けっこう女の子に道を聞いたそうで(笑)
そういうとこも見たかったな~


サイン書いてた時、机にはみ出してたってつっこみ。
「細け~っ!ほっとけってくらい細け~!」
ホントよく気付くよね、みんな。
私は掲示板見て、見直したもん。

日本人の見習いシェフの浩くんに会って
あったかい気持ちになった拓哉。
日本に店を出したら、行こうかなと。
うん、私も行ってみたい。


最後に、状況が何も変わってない新曲、Mermaid
正直、私はCD化はどうでもいいんだけど(爆)
それより、あっちはどうなのよ?


さて、またカンヌ拓哉をリピしてから、寝よう。






父の日って、何を贈るか困りませんか?
しかも忘れがち(笑)
今日、慌てて買いに行き手配してきました。
(両父とも会わないので、送って終わり・笑)


今日も、カンヌ拓哉をリピ。
しかも2回も見ちゃった(アホ)

だって、後ろ姿だけでも、背中がセクシー
そして、最後の泣きそうな拓哉を見る度に
私もウルウル


ガイドは、「スマ新AWARDS」
拓哉は「ホストマンブルース」が選ばれてました。

「どれがけ売り上げがいくのか、実際に店を出して試してみたい」
って、あなた!

そんなことしたら、毎日、行列ができますよ!
しかも、夜だけの営業では、さばききれませんよ!(笑)

実際は、ホストって嫌いな人種。
でもヒカルだったら、通っちゃう

あ~でも、そこで落とす程のお金はないな~(泣)
破産者も続出?
どんだけ~(笑)




お仕事

仕事での電話応対で。
お客様のお名前が「タク」だったので
どのような漢字か、お聞きしたら(あくまでも仕事上ですよ)
「開拓の拓です。手偏に石、、、」と言うので
思わず「キムラタクヤの拓ですね?!」と
言いたかったけど、さすがに言えなかった(笑)


また仕事の話ですが、ある俳優の元・邸宅に行った。
部屋の中、どこもかしこも鏡だらけ。
やはり芸能人だからか、ナルシストだからか
日常生活でも常に自分の姿をチェックしていたんだろうな
と思った。

私には、鏡だらけの生活は考えられません。
でも、だらしない格好で、拓哉を見てにやけてる
自分の姿を見たら、生活態度を改めるかも(笑)

その前に、夜中に目が覚めて
自分が鏡に写ってたら、怖いって(爆)



今日は、帰ってきてすぐに、
昨日のカンヌ拓哉をリピ。

いちいち、かっこいい~
いちいち、可愛い~

寝る前に、もう一度リピしてから、寝よっ




ツボ in カンヌ

仕事で、5時からの打ち合せが、7時からに変更。
もう、月曜は早く帰りたいのに~
場所は、東宝スタジオやTMCの近くだったので、
もしも撮影中だったら、拓哉が近くにいる!と
テンション上がったのになぁ、、、
なんとか、スマスマに間に合って帰宅。


待ってました!!!
ザ・ロードムービー in カンヌ

楽しかった~
だって、1時間ずっと拓哉

街を慎吾と二人、歩いてるだけで絵になってた

時々、拓哉が言う「メルシー」や英語を聞けたのも
よかった。

という訳で、ツボ満載の拓哉 in カンヌ!

きゃっ!サングラスの拓哉、かっこいい~!

最初の写真を見て「寿司だろ?!」と発見した時の
 嬉しそうな顔

「思い出作っとこうぜっ」ってナマ看板をやる二人

最初の寿司屋が違って「もう~」とヘタれる拓哉
 私のSの血が騒ぐわ(笑)


途中、二人に驚く日本人観光客。
そりゃそうでしょう、こんな2ショット、日本でも見れませんよ!
なんて贅沢!


寿司屋を発見して、嬉しそうに「あ~っ」と指差し

開店寿司の前に座る拓哉。なんか新鮮!

天ぷら巻きを食べて、「ん~!」と目をまん丸にさせて
 その後の「辛っ!」

「もっとおいしそうな顔を」と言われて
 「あ~ん」って、そんな色っぽい声出していいんですか?きゃあ~

「丘の上に飛ぶから」と慎吾と手をつないだ~!

慎吾のパニーニをかぶりつく


やたらと現地の男性と絡み多くな~い?
かわいいから、モテモテ?(笑)


ピエール・カルダンのお家に「お、お家?」と驚く拓哉

部屋の中でも「すげ~」とやたらと驚く拓哉

きゃあ、きゃあ、きゃあ
 ギター弾き語りの「上を向いて歩こう」
 あ~またウルウルしちゃった(笑)
 
 いいな、モアイコンビ。
 もし、ソロを出す事をはばかるならば、慎吾とならどう?

サインを書いてるとこ
 なんか子供がお絵描きしてるみたいで、かわいい!

サインを飾る場所は「ミックジャガーの上!」
 言っちゃったね!

大きい調理服を着るとこ
 これまた、ダボダボの服を着せられる子供みたいで、かわいい!

アイス食べてる~

目がいいから、なんか見えちゃって
 「ちょっと待て、ちょっと待て」と慎吾の腕を掴む拓哉

「あれだよ!」と指差しポーズ

なぜか二人で「兄弟舟」を歌う(笑)

女の子にヘッドロック!
 拓哉になら、ヘッドロックされたい
 あれ?今度はM(笑)


長い一日、お疲れさまでした~

「しんどかった」って言ってたのは
一日中、歩き回ったり、料理したりしたからだね。
おかげで、楽しかったよ!


そして、サッカーを観戦して、ゴールに大はしゃぎの拓哉。
試合が終わって、なんか拓哉、泣きそう、、、
「やっぱ好きだわ、サッカー」


1日かかって撮影してたのに、1時間って、、、
未公開映像、たくさんあるでしょ?
第2弾やってください!

あ、ベビスマで、ちょっとずつ未公開シーンを流していく
ってのは、どう?





なぜか涙

旦那がテレビを見ている時、ポカリのCMが流れた。
たぶん拓哉とは気付いていない。
そして、ぐるぐる走る主が拓哉だとわかった瞬間
「ぶっ」と吹き出した。
「は?何なのよ?」

「道理でポカリなんか買ってくるわけだ(いつも買わないのに)」
とバカにしたような言い方。
ムカつく~



そして、そして、F904iのCM見れました~

子供に向ける優しい笑顔

特に、子供に携帯を見せてあげる時の横顔のアップが
とって優しい雰囲気で
その拓哉を見たら、何とも言えない気持ちになって
涙が出そうになった、、、
アホですみません(笑)

あ~、なんなんだろう、、、?
もう拓哉が愛しくて愛しくて、しょうがありません。

時々、好きすぎて胸が苦しくなる時があります、、、
私ったらアホです、アホアホアホ!

以前、友達に言われた通り
「私を変えた男」ですよ、拓哉は、、、


はぁ、、、少し拓哉をお休みした方がいいのかな?
ま、無理だと思うけど(笑)







今日は、仕事で現場だったので、汗だくになり
その後に飲んだポカリがおいしかった(笑)
でも、シールついてなかったんですけど、、、
ボトルもエコボトルじゃなかった
(ちゃんと確かめて買えって?)


今頃、気が付いたんだけど、
西遊記の再放送いつからやってんの?
1話のセクシーな幻翼大王(だっけ?)録画したかったよ~



ワッツは、先週の続きでアテネ、モナコの話。

拓哉が海外に行くと必ず来る質問
「どんなものを食べたか?」
そんなにみんな何を食べたか知りたいの?(笑)

それで、拓哉はカンヌでイタリアン、
アテネでイタリアン、モナコでもイタリアン。
世界中どこでもミートソーススパゲッティ!(笑)

ま、確かに海外でイタリアンだったら
まずハズレはあまりないけどね。
せっかくだから、いろんなもの食べればいいのに(笑)

アテネへの移動は、プライベートジェットで!
これは、エアチケットが取れなくて
フジが借りたとのこと。

「事務所、買ってくれないかな?」って言った
拓哉が撮った写真、見たい!

サッカーの練習の様子をさんまさんに電話して伝えたら
「究極のSやな」と言われた。
あ、私もよく言われる~。ん?


モナコでは、拓哉のパスが次郎仕様になっていて
ちょっとレーサー気分が味わえたみたい。

この話の時「F904のポスター発見!」と
ワッツ中にもかかわらず、メールをくれた奴がいて(笑)
詳しくは聞いてなかった(笑)


拓哉がトゥルーリの車に同乗してコースを回った時
一番かっこよかったのは
横断歩道を渡ろうとしていた乳母車のお母さんの前で
止まって、通してあげたこと。

拓哉も気遣いの人だから、そういうところに
目が止まるんだね。


あちらでは、Tバック、ノーブラの人が
当たり前のようにたくさんいらしたようで
目の保養になって、ようござんした(笑)





始まりました~、拓哉のポカリのCM
さっそく、めざましTVにひっかってました

拓哉が走る走る走る
そして、なびく髪

どうせなら走りながら、汗だくになって
「あちぃ~」とか言って
シャツを脱ぐっていうのは、どうですか?
あっ、これは爽やかCMだから、ダメ?

律儀なファンなもので(笑)
これで、やっと、ポカリ買いま~す!



それで偶然というか、、、
昨日、いつもはいているスキニーをはこうとしたら
ボタンが締まらない(ショック
悪戦苦闘、5分位かかって、やっとボタンをはめた(爆)

見た目に騙されているのか、お世辞なのか
よく人に「細いね」と言われるけど
服の中は、これが現実(笑)


ちょうどタイミングよく拓哉のCMが始まった。
これは、私に「お前も走って、ポカリ飲め!」
というメッセージかも、、、




ない!

昨日、旦那がレッチリのライブに東京ドームに行ってきた。
実は、拓哉はライブ見に行ったのかなぁって
気になっていたんだけど、撮影だったみたいね。

もし拓哉も来てたなら、
行けばよかった~と暴れてたとこだけど(ん?目的が違う?)
スポーツ誌によると、慎吾は来てたみたい。



今日は、買い物ついでに
拓哉がしているターコイズを探してぶらぶら。

加工品はあるけど、あの石だけって、なかなかない。
まぁ、拓哉のと同じものはないと思うけど、
似たようなものでもと探したけど、なかった、、、

そんなターコイズ探しに夢中になっていたら
今度、先輩の結婚式に着ていく服を探すべきだったのに
すっかり忘れて帰ってきてしまった(笑)



それから、姫様のところに続いて
またひとつ、お世話になっていたサイトがなくなります。
私は、あまりあちこちは見てないんだけど
ファン歴浅い私にとって、頼りにしていた所が
なくなるのは、悲しいです、、、
なんか、泣きそうになってしまった

こんなところで言うのもなんですが
ありがとうございました。



コンビニで

実は、明日のスマスマの番組協力に応募したんだけど
やっぱり当たらなかった。

ダメ元だったし、どっちにしても
仕事が長引いて、夕方の引き換えにいけなかったから
いいいんだけど
せっかく明日仕事が休みなのに、つまんない、しゅん



帰りにコンビニに寄って、セブンと自身を確認しに、、、
先週もこの2誌を買ったし、
昨日はデイリーも買ったし
さすがに今週は、立ち読みで済むかなと思ったけど、、、

う~ん、、、
どうしよう(え?即レジ行きじゃないかって?)
2誌の両方のページを開いて、見比べてしまった(笑)

自身にしました!
(結局買ってしまった、、、)

指差し拓哉や、お困り顔拓哉や、ちょっと舌出してる拓哉など
小さいけど写真はいっぱいだったから。

タイトルの「美女からはじまるミステリー」の
「美女」って拓哉のことよね?(笑)









小ネタ

EXに、
2006年間CM好感度の企業別スコアが最も高かったのは
日本コカコーラだった
と載ってました。
ジョージアの効果かなと勝手に思ってます♪


仕事から帰って、テレビをつけたら
有名人の名前をつけたメニューのお店で
「キムタク味のたこ焼き」をやっていて
マスターによると
「かめばかむほど味が濃くなる」料理だそうです。

ん~、マスターなかなかわかってらっしゃる。
拓哉は、知れば知る程ほど、どんどん好きになるもんね。
あ、拓哉をかんでもおいしそう
いやん、どこを?(笑)


「武士の一分」DVDのテレビCMに遭遇!



スマスマは、ゲストの総集編。

な~んだ、と思いながら見ていたら
やっと流れました!30秒編!!!

きゃあ顔だけでもエロいわ~
長い間、お待ちしておりました(笑)


それから、カンヌの拓哉~
来週の予告編が2種類!
楽しみ、楽しみ~


今日は、CMだけでも収穫あり!




ひらひら

先日、聞き逃したワッツ。
隣国のおかげ(笑)で聞く事ができました。


映画の撮影は全て終わってから、
カンヌに行ったのかと思ってたよ。
まだ撮影は残っているのね、、、


カンヌの夜のパーティで
胸元気にしてる女の子(M・バートン)が来た、
とか言ってたけど
私は、拓哉の胸元の方が気になりましたけど(笑)

でも、拓哉は時差でひらひらしてたそうで(笑)
だから、あんなに色っぽかったの?
ひらひらしてる拓哉も見たい!



バカンスっぽく見えたカンヌも
スマスマの撮影でハードスケジュールだったようで、、、


某所で「歌え」とギター渡され
慎吾と歌ったのかな? 聞きたい!
スマスマでやるよね?


シャワーヘッドだけ持って、まっ裸の拓哉。
いやん


拓哉と慎吾はたいへんだったと思うけど
スマスマ特別編、見たいです!





あ~あ、やっちゃった
得意のうたた寝、起きたら11時20分過ぎ。
慌ててラジオをつけたけら、シャワーが壊れた話してる、、、
拓哉とシャワー?
思わず想像、きゃあ


仕事帰りに、レンタルショップに寄って
大量の「武士の一分」が全て貸し出し中になってるのを確認。
まわし者かよっ(笑)



順序は逆ですが、今日は特典DISK1を見ました。

山田組の一分、すばらしい!!!

とてもおもしろいメイキングでした。

スタッフの一人一人が、みなプロの職人で
職人大好きな拓哉が
こういう現場で、こういう人達と撮影ができて
本当によかったなぁと改めて思いました。


床山さんの
カツラをセットして、出来上がるまでに役に入っていく
というコメントや

録音部の気持ちを察して
さりげなく、すっと草履を脱いだ話や

カメラの長沼さんが
いい芝居をしてくれるので、気持ちが入って乗る
というコメントなど
嬉しい話もいっぱい。

当然、笹野さん、桃井さん、緒形さんの
拓哉に対するコメントもよかった。


CGではなくて、アナログの落ち葉。
気に入った感じが出るまで、何回もテイクを重ねる。
その為に何回も芝居する拓哉もたいへんだなぁ。

決闘のシーンも風と太陽待ちで、3日間はつぶれたみたいで、、、

でも、こうした拓哉が言っていた贅沢な時間をかけて
こだわりと丁寧な作り方をしたからこそ
いい映画ができたんだな。
また、贅沢な時間が過ごせるような、
ものづくりに参加できるといいな、と思う。


最後の加世にいたずらする前の
新之丞のちょっと悪そうな顔が、ちょっとツボ(笑)









たっぷり特典

「武士の一分」DVD、届きました~

嬉しい、嬉しい、嬉しい~!

ポストカードの新之丞様、美しい


さっそく特典映像をDISK2から見ました。

きゃっ、ラインナップ発表来や製作発表会の
気品があって、男の色気たっぷりのいい男

後半の記者会見は、かわいいし~

監督をはじめ、皆さんのコメントが全部見れるのも
嬉しい。
WSでは、途切れ途切れだったもの。
でも、製作発表会の拓哉のコメント、
ちょっとカットされてる、、、


奇跡的にチケットがとれた初日舞台挨拶も
映像を見て、蘇ってきた
あの時は、舞い上がっちゃって、
何をしゃべったか覚えてなかったけど
こうやって見る事ができて、嬉しい!


TVスポットも全種類入ってる。
去年、一生懸命ゲットしたけど
もう、言ってよ~(笑)


徹夜するわけいかないんで(笑)
DISK1 はまた明日。









 | ホーム |