宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


予告

今日「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました~

でも実を言うと、私の目的は「HERO」の予告を見る事!
え?何か?(笑)

それから、チラシがないかなぁと思って、、、
「西遊記」はあったけど、「HERO」のチラシは
まだありませんでした(六本木ヒルズ)


「HERO」の予告は、一番最初に始まりました!

きゃあ!大スクリーンの久利生公平

きゃあ、きゃあ、きゃあ~!
内容は、テレビで流れたものと同じだけど
スクリーンで見ると、ドキドキする。
もう話の内容なんてどうでもいいから
大画面で見れるだけでいいや、なんて思ってしまった(笑)

というわけで、私の目的達成、終了!
満足、満足。
ん?何か間違ってる?



あ、映画ね、、、
え~、1、2と話の内容を詳しく覚えていない私には
内容がチンプンカンプンで(笑)
誰が敵で、誰がどうなって、ん?ん?みたいな、、、
ま、エンターテインメントとしては楽しめましたけど。

途中、このシーンは、拓哉、好きだろうな、きっと
とか余計な事ばかり考えてしまいました(笑)
また間違ってる?

時間も、2時間40分も長すぎ!(笑)
「武士の一分」の2時間は、あっという間だったんだけどなぁ


ちゃんと予習をしてから見ればよかったです、、、
でも、HERO予告が見れたので、よし!とします(笑)







今日の仕入れ

先週のセブンに続いて、
また女性週刊誌を買ってしまうなんて、、、
だって、慎吾と一緒の可愛い拓哉がいっぱい

取材やTVの収録で忙しかったかもしれないけど、
湖でちゃんとスポーツを楽しむ時間があったようで
よかったね!
でも湖でのスポーツって何やったんだろう?
濡れちゃったわけよね(笑)
ちょっと気になる、、、

まぁ今回は仕事とはいえ、好きなものを体感できて
とても楽しそうだったので、
ガソリン満タンで帰ってきたことでしょう!


TVぴあ
やっぱり記念号の表紙は、SMAPじゃないとね!
貫禄が違います。

Mermaidの衣装かな?
焼けた肌に白い衣装がステキ

ピンナップの裏にもいるのを気が付かなかった(笑)
何気にめくっったら、
きゃん!かわいい~


'07年後半のお仕事は?って質問に
映画「HERO」って、そんなことわかってるっつーの(笑)
次は何をしてるか聞きたいのよ。
ま、まだ言えないんだろうけどね。



そうそう、ドコモの拓哉をお迎えに行ってきました。
やはり部数が少なくなっていた。
と、そこへ私の前におじさんが来て
一番上を避けて、下の方の綺麗なパンフを
さっと持って行きました!
え?こういう取り方をするのは、ファン?

最近の拓哉、かわいいからね~
あまりにかわいいからって食べたらダメよん、おじさん(笑)



どんだけ~?

また、スマスマ終わった直後、うたた寝してしまった。
ビストロ中も、何度寝そうになったことか(笑)
だって、つまんない、え?(爆)

拓哉のモデルポーズの真似、かわいい
モデルさんたちより、拓哉の方がかわいいって思ったのは
私だけですか?(笑)



マジシャン・ゼロ

ゼロったら、いつのまにウエイターに?
ある意味、コスプレ! きゃん

「あまり飲み過ぎると、僕が何するか、、」って
きゃあ、何するの~?(笑)

いやんマスターの耳元で「サプライズ!」
目がエロい~
マスターも実は喜んでるんじゃな~い?(笑)



ろくろの王国

今日の土は「トゥル、トゥル」なんですね、拓哉!(笑)

今回は、製作中の慎吾に爆笑してしまった。
拓哉も大ウケしてたね。

拓哉の作品は、底のブルーが綺麗。
毎回、必ずブルーを使うよね、拓哉は。
持って帰れて、よかったね!



歌は「旅立ちの日に」

つまんない(爆)
ずっと斉唱だし、、、
やっぱり、踊ってる姿が見たい!



そう言えば、今頃気が付いたんですが、、、
下に「拍手」ボタンが、いつの間にか付いている。 
なんだ?と思ってポチッとしてみたけど
音が鳴るわけじゃないのね(笑)
よくわからん、、、







マジギレ

昨日は、寝てる場合じゃなかったのに、、、

仕事から帰ったら、ご飯も食べずに寝てしまって
起きたら、朝の6時だった(爆)
当然、怒られました(子供かよっ)


それで今日、昨日の録画したものを見ようと
楽しみに、まずは「スマステ」、、、、

ない!!!

明らかに予約した覚えはあるのに、、、
犯人は、旦那でした。
久々に、マジギレしました

噂によると、すご~く可愛い拓哉が見れたとか~
ちくしょー!!!見たかったよぅ


そんな事件があったせいで
琢磨選手との対談第2弾も
トゥルーリの車に同乗して、コースを体験したり
トヨタのガレージに潜入したり
F1のマシーンに載ったり
嬉しそうな拓哉を見ても、もやもやしたまま、、、

あっ、でも、ドクロが背中にワンポイントついていた
Tシャツ欲しい!


それから、念のためにと撮っておいた、サッカー。
こっちには、楽しそう嬉しそうな拓哉が!

芝に触って「触っちゃっ、、、、たっ!」と
感激してたり、
トニーさんを見つけて楽しそうだったり。

そんな拓哉を見たら、少し癒されました
が!まだ怒りは修まりません





タクタク

うふふ、今週は更新が続きます。
だって、毎日、拓哉

スポルト。
今日は、佐藤琢磨選手との対談。

今日は録画だったけど、
今日の拓哉は、ボーダーのインナーに白いジャケット
強い日差しの下で、すごい眩しそうだね。

拓哉と琢磨で、タクタク・コンビ?(笑)

拓哉がインタビューする側って新鮮。
これを機に、いろんなスポーツ選手との対談も
おもしろいと思うけどな。

続きは、また明日~
毎日、嬉しいemoji:v-343]




ジャック船長

最近、パソコンのHDが突然、ウイィ~ン~と奇妙な音を立てるので
こ、恐い、、、壊れませんように

カンヌやモナコの拓哉にすっかり気を取られてて
見逃していたMyojo.
だって未だに苦手なアイドル雑誌、、、(笑)

グラビアは、どれもいい~
薔薇をバックの拓哉は、かっちょえ~
ソファーにお座りの拓哉も好き~
それに、シャッターがガラガラっと開いて
あんな人が立ってたら、どうしますぅ?
びっくりして、シャッターまた閉めちゃうかも。
それとも、二人でガレージの中へ?きゃあ

話は変わって、EXのCMコラム。
今回は、後輩の長瀬さんのとぼけた演技について
書かれていたんだけど、その中で
拓哉は「洗練さや器用さがある」と比較されていたので
名前を見つけただけで、嬉しい私です。


やっと、ワッツ。
今はモナコだから、1週間前の録りだよね、きっと。

拓哉が大好きなパイレーツ・オブ・カリビアンの話。

そうそう、最後タコに食われちゃったんだっけ?
去年、映画館で見たのに、トンチンカンな私です(笑)

拓哉がパイレーツを好きな理由は
ジョニーデップの1カット1カット無駄なく、
100%出来ているところ。
また、彼が醸し出すユーモア。

拓哉は、気に入った映画は何回も見るタイプ。
パイレーツは、1、2合わせて10回は見てるそうで。
私なんか、武士の一分だけで。10回以上見てるからね。
勝った!! え?何か違う?(笑)

拓哉お勧めのデップの映画は「ギルバード・グレーブ」
拓哉推薦なら、見ます。ん?見たかも?
また「妹の恋人」で彼を見続けようと思った。
へぇ、これも見てみます。

ミュージシャンを目指してて
ニコラスケイジに勧められて俳優になったとは、知らなかった。

ジャックの手さばきが、
ギャッツビーの拓哉の手さばきと似てるというメール。
拓哉は「何かやれ」と言われて
置いてあったコインでたまたまやっただけ。

スマスマのジャック船長のとこに遊びに来てほしい
って、おもしろい!
ぜひぜひ、黒木さ~ん


韓国に行った時のファッションもデップに似ていたので
意識したのか?というメール。
拓哉は、意識したわけではない。
あの眼鏡は、FMVのCMでかけていた眼鏡だって。

私的には、拓哉の方がかっこいいと思うけどね(笑)





モナコ

寝ようと思って、なんとなく気になって
録画してたスポルトを見たら、
拓哉inモナコとの生中継が!!

きゃあ、かっこいい~
昨日までの雰囲気とまた違うぅ

「モナコは、ルパン三世だったら、わくわくする国ですね♪」
だって(笑)

昨日のサッカーは、男泣きしたそうです。


なになに、そのままドキュメンタリー番組できそうなくらい
たくさん映像が

サングラスをかけて、颯爽と歩く姿もかっこいい~

「エンジン」以来のトゥルーリ選手との再会シーンもあったし
モナコでは、マッチと一緒なんですね!

マッチとの対談もよかったよ~
しかも生中継


明日は、佐藤琢磨選手との対談だそうです!



バカンス

もう、やだ~、ラブラブ

セブンの拓哉と慎吾。
シャンパンを交わして、見つめ合ってるぅ
慎吾になりたい(笑)

白いシャツにサングラスの拓哉
パーティでの色っぽい人や
水色のジャケットにスカーフの爽やかな人と
同じカンヌにいて、どうもこう違うの?


EXにも海外プレスの合同インタビューの様子が
載ってました。

スコットランドの記者からは
武士の一分にちなんで「サムライ映画とは?」
という質問も。

次にやりたい役については
「無理だけど、ジェームス・ディーン。
やってみたい役は『パイレーツ・オブ・カリビアン』
日本版の海賊」

スマスマでやったじゃん(笑)
映画だったら、あまりキャラクターものは
やらないでほしいな(笑)
メーク無しのそのままが見たいです。


そして、スポルトとサッカー。

よかったね!

この一言です。
だって、拓哉が大好きなサッカーの選手や試合を
生で見ることができて
少年のような嬉しそうな拓哉がいたから

ユニフォームの話で「武士道」を感じたり
ベテラン選手に注目したり、拓哉らしい。


生の電話中継は、ある意味、ドキドキした(笑)
まいて、まいて~みたいな(爆)

でも、慎吾とパルテノン神殿に行ったりと
ちょっと観光も楽しめたみたいだね。

本当に、よかったね!





あきれる?

今日また、武士の一分、見てきちゃいました~
ここまできたら、もうアホです。
あきれられるので、こっそりと(笑)

だって、近くで上映してるのを知ってしまったから
大画面で見たいじゃない。
三軒茶屋まで自転車でひとっ走り。

「うわっ!ここ?」というような、さびれた映画館でした(笑)
椅子はギーギーいうし、、、


今度こそDVD待ちます。
でもDVDが手に入ったら、すぐに見ないような気がする(笑)
特典映像だけ見るような気がしてきた。


さて、月曜に見逃したスポルト、
昨日はちょっとだけ映りましたね。

今日はテレビ欄に名前があったし、
夜中のサッカーも録画予約。
さすがに見るのは明日だな。







本質

キネマ旬報、買っちゃいました。

本当は、立ち読みしようと思ったんだけど(笑)
ページ開いた瞬間
「あ~めんどくせっ、家でじっくり読もう」と。
それに最近、雑誌買ってないし、
松さんが撮影したという小さな写真の笑顔の拓哉に
ちょっと、やられちゃったので


香川照之さんの記事。
拓哉のことを、俳優として興味をもっていただいた
事も嬉しいし、
彼なりの分析は、共感できるものがあった。

最後の
「セリフが始まった衝撃の瞬間は、
私の家宝として胸にそっと仕舞われている」
っていうのも嬉しい。


嬉しいと言えば、カンヌのパーティで司会をされた
ダバディーさんのブログ。

彼は世界の一流の人達に接してきて
だからこそ、本質を見抜くことができるんだろうな。
拓哉に触れ合えば、誰でも感じる事だと思うけど
あのように書いてくださると
とても嬉しい。


拓哉と仕事をした事がある俳優さんたち
監督やスタッフ、クリエーター、
そしてスポーツ選手に至るまで
拓哉のことを認めてくださったり
褒めていただいたり、ファンだったり。
一流の人達は、本質を知っている。

そういうことが、すごく嬉しい。


それにしてもダバディーさん。
あんなに日本語の文章が上手だなんて、、、






Go!Go!Go!

スマスマ終わった後、すぐ寝ちゃって
こんな時間に目が覚めてしまった(笑)


スマスマ

昨日の新聞で共演の要望があった松嶋さん。
そこへきて、共演の企画を考えるみんな。
でも「みんな兄弟」って、うまくかわされちゃったね(笑)

拓哉「おぶりたい」
きゃっ、おんぶされたい
え?私じゃないって?(笑)


歌のゲストは、郷ひろみさん

きゃっ、黒のスーツがかっこいい

途中のダンスが、かっこよすぎる~

ゴージャスなボディってとこで、ちょいジャケ脱ぎ

「あ~」って、くいっと顎上げた~、きゃあ
その後の人差し指を口にあてて秘密のポーズもかわいい~

はじけっぷりがいいな~

もうもう、かっけ~!!!




昼と夜の顔

待ってました!
カンヌの最新の拓哉よ

きゃあ、水色のジャケットにスカーフ
車を降りたときの貫禄とオーラ
海をバックに、きゃっ!いい感じ

かっけ~

慎吾と楽しそうで、よかった!


夜のパーティでは、色っぽい
いやん、胸元が大きく開いて、セクシー

さらに、そのインナーは何ですか~!?
乳○見えちゃったんですけど(笑)
これ、普通の人が着たら、ひくけど
拓哉だから許されるよね(笑)


インタビューを受けてるときの白シャツもステキ


この後、サッカーの試合の中継にゲスト出演?
F1モナコグランプリも?
わ~い、嬉しい!

拓哉、思いっきり楽しんできてくださ~い







失態

朝日新聞の別紙に
『思い出に残るベストカップルに最も多かったのは(投稿)
「ロングバケーション」だった』
と載ってました♪

うんうん、いいよね、瀬名と南。
そう言えば、だ~いぶ前にDVD買ったはいいけど
コレクション化してるだけで、見てなかった。
瀬名に会いたくなったら、いつでも見れるから、、、


最後に「松嶋菜々子さんとのラブストーリーが見たい」
という要望も。
誰でもいいから、拓哉のラブストーリー見たい!!
本来、ラブストーリーは好きではないんだけど
拓哉となれば、別(笑)




さて、家のパソコンは、私専用ではないので
自分のブログはログインしないと見れないようにしてる。

ところが突然、旦那に
「万俵鉄平の妻になりたいとか、なんだよあれ?」
と言われた。

へっ? えっ!え~っ!!! 

どうやら、画面をそのままに寝てしまったか
出かけてしまった日があったらしい。
私としたことが!

ぎえ~! ぎゃあ~!!!

まるで浮気の証拠を見られてしまったような気分(笑)
しかも、その記事って、随分前のでは、、、
「今頃言うなっ」と思いつつも、何も言い返せない私。
「あはははは~」と笑ってごまかした。

いいじゃんよう、鉄平は現実の人物じゃないんだから
ん? 待てよ、他の記事も絶対見られてるはず
あえて聞かなかったけど、すごい疑いの目。

やばい、やばい、やばい!
気をつけよっ


携帯メールもロックかける必要あるかな(爆)




到着

無事にカンヌへ到着したようですね!
成田出発の写真と、到着の映像をネットで見ました♪

例の帽子とサングラス。
Tシャツに黒のジャケット。
最近の飛行機でのお出かけファッション?

パーティは、現地時間午後10時からのようなので
月曜のWSに期待します。



さんまのまんまの平泉さん、見ました。
ほのぼのとした方ですね。

おきまりの「専務!」というセリフも
何通りもの言い方があったそうで(笑)

拓哉の工場長の真似は、喜んでいるようでした。




さっ、更新しよ(笑)






謎の曲

今日は、仕事で精神的に疲れてしまって(凹んだ)
そんな時、友達と拓哉をおかずに、くだらないメール(笑)
おかげで浮上した、サンキュ

さて、拓哉が慎吾とカンヌの映画の披露パーティに参加とか。
拓哉の映画だから嬉しいんだけど、不安もあり、、、

元々、テレビ局が作る映画に、私はあまり肯定的ではないので
(いい作品もあるでしょうけど)
派手な事や、場違いな事をして
批判をされるような事はしないでほしいな。
まぁ、カンヌは宣伝の場だからねぇ、、、
頼みますよ、フジさん。

でも拓哉が慎吾と楽しんでこれますように!



今日のワッツ

「HERO」の主題歌を拓哉がソロで歌うって噂
歌ってほしい~! けどデマ。
拓哉も主題歌は知らない。

拓哉にとって厳しいメールでも、時期をずらして読ませる
Sのスタッフ(笑)

うわっ、華麗なる一族のBGM、ヤバい、、、
「最終回のお葬式のシーンで、車の車検のステッカーが
平静15年になっていた」という指摘。
すごい、よく見てる人がいるもんだ。
最終回に、そんなとこ見てる余裕はない!

えっ、Desperado なんてかけるから~
あれぇ、また涙が
今からDVDの修正するんでしょうか(笑)

新曲Mermaid の謎
拓哉のところには、発売決定の話は来ていない。

Mermaidは、カップリングで
A面は「旅立ちの日に」だったり「スプライト」だったり
アルバムの曲だったり(笑)
いろんな噂があるんだねぇ。

拓哉は、アルバムの話は1回も聞いていない。
ま、どうせ突貫工事なんでしょ(笑)


最後に
「Mermaidをテレビで歌うスケジュールは一つもありません」






時間があれば

「ハウルの動く城」のBGMが、著作権料1位!
というニュースが、なんか嬉しい。
楽曲なので、拓哉が直接は関係ないけど
それだけ多くの人が映画を見たから、
曲がたくさん使われたってことよね。


いまだに、ときめきメーターをリピ、リピ、リピ
えっ?しつこい?(笑)
だって、かわいいんだもん

今週のいそう大賞もかわいいし
EPOの歌の振りもかわいいし
カローラのCMもかわいいし
最近、かわいくて、しょうがありません


でも、私のSをMにさせてしまう(?)ほどの
セクシーでエロい拓哉は何処に?(笑)

この前のヒカルの「あ~ん」かな、
やっぱり汗で濡れながら踊ってる拓哉かな
それとも、ドラマのラブシーン?

なんかエロい拓哉が見たくなって(笑)
DVDいろいろ見返そう、と思っていたら
偶然、某Y○○ T○b○で
“SO SEXY”というのを見つけた。

きゃあ、きゃあ、きゃあ

SEXY SEXY とBGMがまた、煽るから~
意味不明で、すみませ~ん(笑)

そっか~、自分用にこういうの作ればいいのか。
そんな時間と労力はないな、、、







もうすぐ発売

信号待ちで、前にいた男の子が
髪型といい、髪の色といい、
ときめきメーターの拓哉にそっくりで(髪だけだからね)
ドキっ(笑)


近所の山野楽器に行ったら
武士の一分の立て看板に
「申し訳ございません。豪華版の予約は終了しました」
の張り紙が。
なんか嬉しい。


そして、置いてあった冊子に
笹野さんのインタビューが1ページ載ってました。

抜粋すると
「木村さんの役に入り込む集中力、共演者やスタッフへの
気配りは素晴らしかったです。
・・・・
リハーサル初日からしっかりと役作りされてこられた
・・・・
撮影の最後の最後まで、木村さんのパワーに煽られましたね」


一番印象に残っているシーンは、
新之丞が頭をぶつけるシーン。


最後に、特典映像を見たそうで
「メイキング集は、よく作られていて値打ちものだと思いますよ。
だって木村さんの滅多に観られない貴重なオフショット映像も
収められていますから、、、」
と語っておられます。

楽しみ、楽しみ~♪







眼鏡

昨日は、何故か、死にそうなくらい眠くて
スマスマ始まれば目が覚めるだろう、と思っていたけど
始まって5分で、力尽きました(笑)


で、今日見ました、スマスマ。

ビストロは、鉄平中の拓哉だね。
髪が、黒くて短いし、顔つきが違う。

えっ、拓哉は渋谷の映画館に行くの!?
近い!
朝一の上映が狙い目?(笑)

高田さんに反応して、
よく笑っていたのが可愛い~


ギャッツビーの30秒は、いつになったらやるの~?


いそう大賞

きゃあ!かわいいっ眼鏡サラリーマン

どう見ても拓哉が慎吾の後輩でしょ。
うふっ、なんかいいな、慎吾とのコンビ

できれば、二人で1曲全部歌っちゃって~


歌のゲストは、EPOさん

きゃっ、また違う眼鏡の人

拓哉、楽しそうだね
脚の動きや、手の振りがかわいい~
うふふふ、で手を口に当ててるのも可愛い!

もう、なんなの!この人は





母の日に

カローラのCMは、月9で録ろうと思っていたけど
そう言えば、華麗~の時、カローラのCMやってたな
と思い出して、慌てて予約。

やっと見れた~

きゃっ!ピタピタのパンツ
車から降りて、ちょっと歩き出す時の
脚のラインがいいの
ひざがちょっと内側に入ってる、うふっ


髪の毛くるんくるん
高校生の次は、大学生ですかぁ?

怒られて「すぃません」が好き



最後に、拓哉のお母様
拓哉を産んでくれて、そして、育ててくて
ありがとう!


あっ、お母さん、お義母さんにも
感謝してます。
(一応言っておかないとね・笑)



雑誌の切り抜きをしていて
たまたま開いた玉木宏さんのページに
『「若者のすべて」が役者になろうと思ったきっかけです』
って書いてあった。
おぉ!それだけで、好感度アップ♪


FMVの鳥料理編、ゲット!

スマステで、拓哉の映像が流れるかもって期待したのに
あれだけ??

あ~やっぱり韓流ドラマ苦手。
臭ってきそうなくらい、臭いわ(笑)

でもこれが拓哉だったら
きゃあ~って見ちゃうんだけどな。

韓流の数々のラブシーンを見てて
拓哉のキスシーンがいかに美しいかが
再確認できました(笑)


最後に、今日のゲストのリュさん
日本のドラマでリメイクしたいのは
拓哉の「エンジン」って言ってたので
それだけで嬉しかった。




韓国ロケ話

1日1回「ときめきメーター」
1回じゃ済みませんけどね(笑)


今日の拓哉のブログ
熱いのに、あのダウン着て撮影してるのね。
体力を余計に消耗しそうで、大丈夫かなぁ、、、

ん?ダウン着てるってことは、冬の設定よねぇ
ってことは、海に飛び込む事も
薄着になる事もないのかぁ、、、
って何を期待してるんだっ(笑)



さて今日のワッツ。

また得意げに言いましたね「端午の節句っす」


スマスマで、郷ひろみさんと歌のコーナー収録したそうで
針振れっ放しで、汗かいたそう。
弾けちゃってるのかな?
きゃっ楽しみ~


韓国ロケの話。

韓国の空港のファンの方々は
朝の7時頃から集まって、
拓哉の代役をたてて、リハーサルをしてたらしい。
え~凄い!

頭の上でハートのポーズをみんな拓哉に向かってやった。
あ~あのポーズね、WSでも見たよ。

そして、福島くんが韓国で大人気(笑)


記者会見では、韓国語で「よろしくお願いします」まで
言うつもりが、出てこなくて
机の下で「チキショー」って拳を握ってた。


韓国では、ロケ弁当はなく、
みんなでロケ近くの食堂に食べに行く。
どこ行っても、おいしそうだもんね。

食べるシーンで食べたのがおいしくて
カットがかかっても食べ続けた(笑)


韓国のスタッフの中に
「2046」を見て、拓哉のファンになって
日本語を勉強して、いつか一緒に仕事がしたいと
映画の仕事についたスタッフがいたそうで、
ホント、凄い!
スタッフに限らず、外国のファンの方は
日本語まで勉強して、凄いなぁと思う。
でも嬉しいね。


HERO撮影は、完成に近づいていて
残り5シーンだそうです!









再会

今日は、久しぶりに新之丞様に会いに行った。
約2ヶ月ぶり。

都内に住んでいるけど
初めて下高井戸という駅に降り立った(笑)

映画館に行って、さらにびっくり。
まるで田舎の小さな公民館のような(爆)
わりと、席は埋まってたので、嬉しかった。
男女ともに年配の方が多かったです。


はあ、、、
また映画が始まった瞬間、うるうる、、、
やっぱり、いいわ「武士の一分」(←ニコン風に)

拓哉が「贅沢な時間」って言っていたけど
ひとつひとつ時間をかけて丁寧に作った映画。
撮影時間も「リハビリ必要だ」って言ってたくらい
規則正しく、朝始まって、夜終わるという、、、


それに比べ、映画と言ってもドラマのような
スケジュールで撮影、忙しいんだろうな「HERO」は。

また「武士の一分」のような(時代劇っていうことじゃなくて)
映画作りに、拓哉が参加できたらいいな、と思う。



それにしても
ときめきメーターのかわいい高校生と
美しい武士が、同じ人とは思えません!(笑)

恐るべし、拓哉!



逆メーター

ときめきメーター
今日もリピ、リピ、リピ

もう可愛い~

ちょっと緩めのネクタイも好みだし
メンバーとの絡みもいいし
私の顔も緩みっぱなし(笑)

そして一番のツボは、なんと言っても
「先生の音も聞いてくれる?」の後の拓哉!

拓哉にもメーター付けてほしい!
拓哉は本当にドキドキしてたんじゃないですか?
黒木さん!


今度は、いろいろ仕掛ける女優さん相手に
逆にスマップが心拍数測って
一番ドキドキしちゃった人が、罰ゲームとか、どう?(笑)

と、Sの血(ん?)が騒いでしまいました(笑)





心拍数

先週から楽しみにしていたスマスマ!

オープニングトークでは
また、拓哉の髪が間違ってる!と思ってしまった(笑)
だって頭に目がいっちゃって
リピするまで、スカーフなんて気が付かなかったよ。



ときめきメーター
 
きゃあ! 高校生・拓哉かわいい~

一瞬、カバンの上にふせていたのも、かわいい

吾郎ちゃんや慎吾の番が終わって
教室に入ってくる時も
悪ガキっぽくて、かっこかわいい~

ときめきメーターを見て
大はしゃぎしてるのも、かわいい


そして、拓哉の番

黒木さん、大きく深呼吸しましたね(笑)
覚悟しないとねぇ

きゃっ、拓哉が教室に入ってきた時点で
私の心拍数は、120超えです

黒木さん「パクッと食べちゃう?」なんて
いやん、拓哉を食べちゃう?


「俺の心臓の音をきいてもらっていいいかな?」
きゃ~! 私の心拍数130超え

そして、きゃん
ジャケット脱いだだけで、私の心拍数200超え

そしてそして、きゃあ
拓哉の心臓の音、聞きたい
あの手で頭、押さえつけられたい
あの胸に顔をうずめたい
香りを嗅ぎたい
(ん?)

たぶん、この時点でメーター測定不能で壊れます(笑)


でも黒木さん、さすが!
「先生の音も聞いてくれる?」って言った後の
拓哉の動揺、かわえぇ~
かわいすぎて、激リピです



歌「がんばりましょう」

またまた、かっこいい かわいい~

両手を上にジャンプした時
お腹が見えて、きゃっ

髪も伸びてきて、踊ると揺れて、いい感じ




余波

今日のEXに、視聴率についての記事が載っていて
4月のドラマの不調を
「華麗なる一族」疲れ、と書いてありました(笑)

「放送が終了して1ヶ月以上もたつのに、
まだ話題になっていて、気持ちが残っている感じ」
とあります。

それだけ多くの人が、ドラマにどっぷり嵌っていた
という事かな?
そして、多くの人が鉄平に引き込まれていた
と思うと、嬉しい!

「気持ちが残っている感じ」って、そういうことでしょ?
と勝手な解釈。


それにしても、昨日のワッツのアホ拓哉が演じていたとは
思えない、全く別人の鉄平。
改めて、俳優・拓哉、凄い!!!






エロ兄貴!

まったく、今日のワッツはしつこいよ、
「節句っす」って何回も!(笑)

5月5日にちなんで
「ワッツ男祭り・端午の節句っす」ってことで
男子からのメール相談。

アホ、エロも交えながら
ちゃんと答えてるところが、いいね。
頼れる兄貴って感じで。


拓哉が初めて女の子と付き合ったのは
高校生くらいのとき!?
へぇ~


バンドやってる男の子がワッツ聴いてるっていうのが
嬉しいな!

拓哉も未だに、1回目のライブの前は
胃がヒクヒクするんだね、、、

ライブの後で、共同でお風呂に入る時は
メンバーは自然と隠してるそうで(笑)
きっと拓哉がよく見てるからだよ!


そういうわけで、HERO韓国ロケの話は
また今度だって、、、





一応

今日のめざましTVで、WOWOWのCM流れました~!
これから、あちこちで流れるのかな?
嬉しい!!
頭の中をCMで流れてるQUEENの曲が、ぐるぐるしてます
バ~イセコッ、バ~イセコッ


私事ではありますが、
昨日は一応、結婚記念日でして、、、
実は2周年、へへっ

それなのに
1に拓哉、2に拓哉、3、4も拓哉で、5も拓哉
こんなんでいいんでしょうか。私?(笑)

ま、アニメに興味がない私をハウルに連れてったのが悪い!
と、人のせいかよ(笑)


そんな訳で、昨日は食事に出かけました。

途中で、旦那の友達と彼女も合流。
その彼は「武士の一分」を見てくれて
「すごくよかった!」と褒めてくれた。
しかも
「ニコンのパンフレット持ってるからあげようと思ったけど
持ってくるの忘れちゃった」だって。
はは、気持ちは嬉しいけど、すでに持ってま~す。

彼女は、福山の大ファンらしく
でも「華麗なる一族」を毎回、楽しみに見てくれていて
「最終回は号泣だった」と話してくれました。


ま、ここまではいいんですが、、、
旦那がワインを飲み過ぎて、かなりべろべろに

せっかく渋谷に拓哉がたくさん貼ってあるというのに
(行きは時間がなくて、そこを通らなかったので
帰りに見ようと思っていたのに)
必死に連れて帰ってきたので
ポスターどころじゃなかった

旦那は私が怒ってるのを酔っ払ってるせいだと
思っているようだけど
拓哉のポスターが、見れなかったのを怒ってんだよ!
ったく!



せっかく特別にドルチェを作ってくれたので
載せときます
07-05-02_21-54.jpg






ハッピー♪

「武士の一分」松竹の歴代最高興行記録!
やったぁ!嬉しい

山田監督をはじめ、スタッフと供に
丁寧に作り上げた拓哉主演の映画。

来週また見に行ってきちゃうもんね~


そして今日の日経新聞にWOWOWの広告!
5種類の写真です。

きゃっジャケットをめくってる!
自転車に乗ってる写真も好き
 
片手広げて立っている姿の
指の先から腰の角度まで、身体のラインが完璧

近所のヤ○ダ電機にパンフ探しに行ったけど
置いてなかった。ちぇっ



健康診断

今日のビストロは、どうでもよかったので(笑)
途中まで報道ステーションを録画。
やっと、WOWOWのCM、確保!

かわいい~
スーパーの袋を持つ拓哉が新鮮



今日のホストマンブルースは壊れどころいっぱい(笑)
きゃっ、ヒカルさん

椅子に座って、優雅を見上げた時の首が

「キスがうまい人」と言われた後の
唇の舐め方や舌の動きが、エロすぎるぅ
ベビスマの時間帯にお願いします(笑)
吾郎ちゃんは、全然エロくないんだけど
拓哉だとエロい!


「あ~んして」
「あ~ん
いやん、口の開け方がエロい
その後の先生を見つめる横顔
きゃん、たまりません!

「シャツを上げて胸を見せてください」
きゃあ~!ギャツビー状態
聴診器になりたい

そして先生の手ががヒカルさんの太ももに、いやん


あれ?「華麗」ごっご?
ヒカルさんが鉄平の真似してる(笑)
優雅の玄さん、銀平の真似、おかしい~!
でも、やっぱりヒカルの工場長、最高です!

「将軍」まで登場(笑)
みんながうなっていたのは、華麗の音楽!?
「ラジコンの味」なのね(笑)



歌のゲストは、コブクロ。

拓哉、かっこいい~
服の袖がかわいい

先週の予告では、どうしようかと思ったけど(笑)
今日聴いたら、そうでもなかった。
慣れって恐い(笑)

拓哉のソロがステキ!
全曲歌ってほしい!!!



来週の新コーナーは、かわいいし
そんなことしちゃうんですか~?
きゃあ~






 | ホーム |