宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さぼり

ゴールデンウイークなんて嫌いだ!
サービス業に休みはない


さて、ちょっと更新を休んでいる間に(笑)
書いていないことが、たまってしまった、、、


まずは、ワッツから。
友達や夢について、拓哉なりの考えに
聞き入ってしまいました。
以上。(え?だって時間たってるし、、、)



土曜の久利生くん

車を追いかけて走るシーン。
アクションシーンって、これだったのね。
ちょっと安心しました。
走る姿もかっこいい

韓国のファンの子が
「かっこよくて、どうしたらいいの?」
って泣いているのを見て
その気持ち、すごくわかるから、
私まで泣きそうになった(笑)


車の窓を覗き込んで、ビョンホンと会話している様子が
いい感じ
もっと英語での会話、見たかったな~


そして、ビョンホンが拓哉の顔の近くで話すシーン。
この時の拓哉の横顔は大好物です
目は髪で隠れていて、鼻から頬、顎、首のライン
きゃっ、美しい!


「ハッケン!」って番組があるのを
今回、初めて知った(笑)

品川さんがレストランで、
拓哉からワインの差し入れがあった話をしてくれました!
「なんのメリットもないのに」って言われていたけど
拓哉は、そんな見返りを期待して
行動なんてしませんから!



いいともで、タモリさんが
「木村が長セリフでね、たいへんですよ」と。
どんなシーンなのかな、、、
久利生の容疑者とかに語るシーン、好きなので
とっても楽しみ



あ、そうそう、万俵頭取こと北大路さん
紫綬褒章、おめでとうございます!

「ぷれミーヤ」で
「華麗なる一族の共演者の裏話」って出てたのに
やらなかった(カットされた?)
まぁ、他局の話より、自局の宣伝優先ですよね(笑)

でも、大介パパったら、チョコが大好物なんて








ジョニデ?

韓国での記者会見の様子が、流れました~

空港での熱烈歓迎が凄い!
拓哉は「びっくりした」って言ってたけど
アジアでの人気ぶりも自覚してください(笑)


韓国のみなさん!
どうよ?日本の最高傑作・拓哉は? (笑)
自慢のお品ですから、大事に扱ってね!


記者会見での拓哉は
オーラがあって、かっこよくて、かわいい~

拓哉の韓国語が新鮮
もっとしゃべって~


でも、どの番組も空港の熱烈歓迎の様子ばっかで
もっと会見の様子、流してほしかった!

意外と、2時っチャオでの会見、長かったかな。
韓国語の後の「・・・・」と言葉が出なかったとこも
ちゃんと流してくれたし(笑)

映画のシーンも少し流れました~!


それにしても、どこかの記事で
「車を追いかけ激走するアクションシーンに挑んだ」
って書いてあったけど
久利生って、そんなことするっけ?









韓国での記者会見は、無事に終わったんだろうか、、、
気になります、、、
某所で、空港到着の様子が見れたれど
帽子いらない!(笑)

明日は、あちこち予約。
全部ひっかってますように!


今日のEXの広告も、また違うバージョンでした。
最初、また前の広告か、と思ったら、
ん? ちょっと違う!
写真は一緒だけど、全身が写ってるカット。


そして今日は、会報が届きました。
かわいい拓哉がいっぱい
お風呂で半身浴しながら台本読んでるそうで。

ん?「全身汗びっしょりになってるよ」だって!
きゃっ






サプライズ!

今日(水曜)のEXに、新しい拓哉の広告が載ってました!
前回の時のように、2種類なのかな。
新入社員ですか?っていうくらい
かっこよくて、かわいい
あっ、こんな貫禄ある新入社員はいないか(笑)



今日、偶然、入った居酒屋で。
お客さんの中に、誕生日の人がいたそうで
突然、店内の照明が落ち
真っ暗になったと思ったら
「世界に一つだけの花」が大音量で流れ
ろうそく付きのケーキ登場!

そして、「世界に~」をスタッフが振り付け付きで
歌い出したら、店内の全員で大合唱
感動して、うるうるしちゃった(笑)

私も誕生日の時に来ようかな。

なんか振り付きで歌ったら、ライブに行きたくなっちゃった。
拓哉に会いたい、、、、







やっぱり指

う~、WOWOWのCM、スマスマの直前に流れたのに
捕獲しそびれた~


ビストロ

「関西弁は、ブルーノートな音が多い」
という、また拓哉のおもしろい視点。
私は好きなんだよね、こういう発言。


ご褒美のキス、藤山さんステキ(笑)
後ろにキスされて、大興奮(?)の拓哉。
そっか~、やっぱり攻める時は、後ろからか(笑)


ギャツビー、また15秒バージョンだ、、、
30秒はエロすぎて、流せないの?


ろくろの拓哉、かわいい
青変わらず、作る時の手がエロいわ

器に手形を付ける時なんて、、、
きゃあ、器になりたい(笑)

前回もそうだけど、今回もブルーを入れてたね。
やっぱり海の色は、基本なのかな。

恐る恐る完成した器を見るのが、かわいい!

最後どんでん返しで、吾郎ちゃん可哀想に(笑)



「Mermaid」の衣装は、いつも白いスリムパンツ?
Mステのトラウマで、つい目があそこにemoji:v-238]

振りも、指ぐるぐるも、指で「ダメダメ」も
好き好き





バカな悩み

韓国で記者会見をやるそうで。
日本でやらないで、なぜ韓国で?
拓哉とビョンホンの映画じゃないんですけど、、、
韓国主催なのかなぁ、、、?
どちらにせよ、WSチェックを忘れずに!


ちょっと前に、ワッツ掲示板で話題になっていた
「拓哉が演じた役で、恋人にするなら?」

私も考えてみた。
あ~、どうしよう?と真剣に悩むバカな私。
もう誰でもいいです!!!(笑)


「若者のすべて」の武志は、好きになるタイプ

影のある危険な香りのする男(笑)も好きなので
「空から~」の涼もいい

瀬名くんも攻めたい
もとい、私だけにピアノを弾いてもらいたいし

パイロットの元くんは、毎日コスプレきゃっ

ハルもかっこいいし、試合見てドキドキしたい
やさしい柊二も好きだし
謎めいた由起夫にも惹かれる、、、

あっ、久利生も人間的には好きだけど
通販に嵌りすぎるのは困る(笑)


でもやっぱり鉄平かも。
恋人じゃなくて、夫で
「私は万俵鉄平の妻です」
きゃあ、言ってみたい



イキそう

今日のワッツは「いやらしまじめ」(笑)

拓哉の視点だったり、考え方、意見って
感心したり、心にグッときたりして
すごく好き!

今日は、そんな真面目な話が聞けたり
ちゃんとエロ話もあって、よかったよ!


生き方相談、略して「イキそう」(笑)

拓哉と同じ年の、管理職になるという男性からの
後輩の怒り方がわからない、という相談に対しての
拓哉の意見、
うんうん、とすごく納得させられて、
私が参考になりました~
ありがとう、拓哉!



それでは、生活態度を改善すべく(笑)
簡単に書いて、寝ることにします!







田舎の親戚

勝村さんのブログを読んできました。

Gパンで働く通販大好きな検事さんが
いつものように、素敵な計らいで
世界に一つだけのTシャツを娘さんにプレゼント。

いいなぁ「最強の田舎の親戚」たち!

これを読んで、今回の企画には不安があるものの
拓哉が、現場で楽しく撮影している、
それだけで、嬉しいと思いました。

まだ、映画が出来る前から、ごちゃごちゃ言うのは
見もしないで批判するアンチと一種だ、と反省、、、

拓哉が、久利生を生きる映画。
出来上がったものをしっかり受け止めたいと思います。



ものづくり?

え~っと、「HERO」に、某韓流スターが出演するそうで、、、
別に、好きでも嫌いでもなく、
ただ興味がないので、どうでもいいんですけど(笑)

でも「華麗なる一族」に対抗して
豪華出演者、揃えたいの?

HEROは、久利生&雨宮コンビと城西支部の面々が
おもしろいのであって、
それに、久利生の人間力というか観察力や視点、
容疑者との駆け引きだけでも
十分に見応えはあると思うのですが、、、

出演者揃えて云々って映画じゃないと思うけどなぁ、、、
何かスマスマの嵯我見の意味がわかっちゃった(笑)


さて、暇な時にやっておこうと
先日も写真をアップした、
たまりにたまったDVDにプリント始めました。

どの写真を使おうかな、と選ぶの楽し~
と思ったのは、最初の方で、
だんだん面倒くさくなってきた(笑)

だって、まだ4分の1くらいしか終わりません!

IMG_1037.jpg





お父さん

スマスマ、ビストロゲストは、大介お父さん!

あら、すっかりご隠居の様子な頭取(笑)

拓哉のことは
「波動をいっぱいもらった
 いるだけで感じ合う
 仕事のしやすい」
と、嬉しいお言葉。

キッチンで、2人顔を合わせても
そこには、鉄平&大介ではなく
拓哉&北大路さんだった。

あはっ、将軍のシーンで和んだんだ
しかも将軍を操縦した頭取(笑)

「本当にいい息子をもって、すごい良い思い出」
と言っていただいて、よかった!

慎吾も吾郎ちゃんもドラマを見ててくれて、嬉しい。


拓哉「ようやく、お父さんに認めてもらえた」って
顔がかわいい

拓哉チームの勝利で、Desparadoが流れて
ちょっとウルウルしちゃった私はバカです(笑)


ちぇっ!今日もギャツビーは15秒バージョンか、、、
30秒バージョンも流して~!


プロデューサー嵯我見亮って誰?(笑)
拓哉の類が見たい!
拓哉を出待ちしてたというF4は、どの人?

罰ゲームの団子、校長先生も食べろっ(笑)


歌は、Floor Playとダンスパフォーマンス。
拓哉のセクシーなダンス、もっと見たい!
その時は、スリムなパンツで




いろいろ希望

いつも寝るのが遅いので
ベビスマ見てから寝よう、と思ったら
昨日に限って、眠気に耐えられず寝てしまった(笑)

スマップは出ないのね、、、
クリエイティブな仕事を見るのは好きだけど
どうせ深夜番組なら
スマスマで放送できないような
大人のコント、やってくれ!(笑)

それともスマスマでカットされた未公開集とか
5人のトーク、ノーカット版とかね。



今朝、友達から「松本幸四郎さんとタモリさんが共演」
というメールをもらって、
寝起きで、寝ぼけていたので「新しいドラマ始まるの!?」と
思ってしまった(笑)
中井貴一さんも出演だそうで、
だったら堤真一さんも出てほしかったな。


そして今日のEXにも「HERO」クランクインの記事が。
斜め前からの久利生くんの写真

CM通信簿という記事では
FMVのCMを褒めていました
100点中、97点でした!


それにしても、某映画が「キ○タク超え」って
そういうタイトルつけないでほしい!
私は、人間できていないので
そういうの見ると胸が痛くなります、、、
いちいち比較しないでほしいわ、ふん!



ワッツ掲示BANGを見たら
拓哉に豆をぶつけられたいだの、ぶつけたいだの
SだMだと盛り上がっていた。
まったく拓哉ファンは、みんなエロいんだから(笑)

えっ、私?
もちろん、拓哉に豆をぶつけたい(笑)

でも拓哉にだったら、ぶつけられてもいい
あん、でも優しくしてね♪
きゃあ(←昼間から壊れ気味)

今日のブログのイラストは、
拓哉の撮った写真でした。
ニコンのCMもやっていることだし
拓哉の写真展とか、やってくれないかな、、、


ワッツは、テンションあげあげの拓哉で
HEROの話、解禁!

解禁と言っても、まだ言えない話もあるみたいで
ポロリ男の拓哉は、ちょっと不満そう(笑)
ま、ネタバレは困りますからね!


東宝スタジオ内に、城西支部のセットができあがっていて
城西支部のメンバーの空気は、変わっていない。
あの空気、大好きなので、楽しみ!

今回「あるよ」のマスターが大事な役目らしくて
「あの人がいなかったら、HERO終わらない」
終わらなくてもいいよ~(笑)


クランクインの社交ダンス大会のシーンでは
プロのダンサーが綺麗で
江上さんと「あの白い人いい!」とか言いながら
見ていたそうです(笑)
楽しそうな現場でなによりです!


もう一つの解禁は
「Mermaid」がラジオで解禁。

この曲は世界水泳で、日曜に流れ始めたのに
拓哉がレコーディングしたのが、前日の土曜!!
突貫工事じゃないですか!?専務!(笑)

しかも曲を渡されたのが、木曜の夜。
いつものことなんでしょうけどね、、、

ん?テレビのバージョンと違う!?
何か意味がありそうだけど、言えないのね。
余計に気になるじゃないか!(笑)


最後に「マーメイド」→「豆まいていいど」
と福島くんに豆まきする拓哉(笑)

新曲の発売日は未定だって。



すっごく眠くて、舟こきながら書いてたけど
寝る前にまたMステ見てから、寝よう。





コレクション

DVDって、薄くてスペースを取らないんじゃなかったっけ?
それなのに、、、

IMG_0995.jpg

どーん!
1年で、こんなに増えたDVD。
でも、ぜ~んぶ拓哉

スマスマとか、編集すると、10分未満になることもある(笑)
それでも、やれ映画の番宣だ、ドラマの番宣だと
どんどん増え続け、、、

これは、ずっとファンの方々は、
たいへんなことになっているに違いない!

さて、これをいつ見るのだ?という、、、(笑)
これ以外にも、買い揃えているドラマのDVDもあるし。
きゃっ、お楽しみがいっぱい


という訳で、今日もDVDに落とす作業をしつつ
リピタイム。

スマステの山崎先生のお言葉に、目頭を熱くしたかと思えば
ライ太のキスシーン
「来い!」みたいな手招きが、男らしくてステキ

そして鉄平がいたり
Mステの腰つき(腰回りともいう・笑)があったり
かわいい久利生がいたり、、、

節操ない日は、まだまだ続く(笑)




しばらく本屋から遠ざかっていたので
教えてもらうまで、気が付きませんでした(笑)
TV LIFE

いやん、8PのTシャツの開き具合が

そして、その座り方!
誘ってる?誘ってる?誘ってる?
(何回も聞くなって?笑)


愛犬が一匹増えたそうで
一生懸命、追いかけ回して、しつけをしているところだって!
うふっ、わんこを追いかける拓哉わんこ
かわいい~、その光景見てみたい!

目次ページの笑顔も好き


おっと危ない。中にもピンナップ!

そして、25年史に昔の拓哉が
小っちゃいけど載っているのが、嬉しい!



箱膳

昨日のEXに、日本食文化の「箱膳」が注目されている
という記事が載っていた。

「武士の一分」の食事シーンで出てくる、あの箱ね。
各地で体験会が開かれているらしいが
これは、映画の影響に違いない、と勝手に思ってます(笑)

箱膳の作法として、
食事の最後は、さ湯を食器に注ぎ、漬け物を食べ
さ湯も飲み干す。
食器は、箱の中にしまって食事は終了、とある。

新之丞の「お湯くれ」を思い出す。
最初の食事のシーンでは、食器を箱にしまっていたね。

なんか、また新様に会いたくなっちゃった。
もうすぐDVDも出るけど、映画館で見たい。

都内でも、もうすぐ再映されるみたいなので
また会いに行ってこよっと。




始動

今日はスマスマなかったんだ、、、
でも朝から久利生くん

クランクインは、だいぶ前なのに
わざと、スマスマのない日に話題にしてくれた?

もう、かわいい、かわいい~
携帯片手に盛り上がったり
ポップコーン食べたり
久利生って、こんなにかわいかったっけ?(笑)

雨宮の髪が短くなって、ビックリしてたけど
それは、あなたもです!(笑)
去年のSPの時よりも、若くなってる!


雨宮とのコンビも
城西支部のメンバーも
みんな好きなので、
とっても楽しみです



節操ない!

先週は、鉄平のリピを始めた。
そんな中、Mステを見たら、
鉄平が、吹っ飛んでしまった(笑)

もちろん鉄平は、大大大好きです
でも、Mステで歌う拓哉は、
久利生くんというより、
ライブモードのきらきら拓哉


役柄や演出する場によって、
いろんな顔を見せてくれる拓哉は、凄い!

大人の男の魅力の若きリーダー鉄平
ギャッツビーの麗しい人
デオドラントのエロ・セクシーな男
EXのちょっとお茶目なサラリーマン
そして、歌って踊る拓哉

どれも好きで、節操なくて、すみません(笑)


よく「何をやっても一緒」とか言う人がいるけど
言ってる意味がわかりません(笑)
こんなに、みんな違うのに。
この違いがわからないなんて、かわいそうな人がいるもんだ(笑)



そして、拓哉の声優デビュー作を聴いた。

声だけなのに、ドキドキでした
しかも、花沢るいが好きになってしまいました
正確には、拓哉の花沢るいがね。
もう単純な私(笑)

ハウルの時もそうだったけど、
私って、拓哉の声フェチ?(笑)

いやぁ、画像がなくて、声だけだから
こんなに、妄想をかきたてられるものはございません(笑)


拓哉が演じるもの、すべて好きになる。
ほんと、節操なくて、すいません!(笑)




メッセージ

ワッツは、新年度ということで、新入社員のメールから。

と、その前に、熱出てたの!?
点滴うったなんて、、、

男子新入社員にスーツの着こなしの質問メール。
そういえば、なんかで
「合コンで参考にしたいファッションの有名人」で
拓哉は、1位に選ばれてましたね。

拓哉の初スーツは、高校の卒業式。
スーツは、3着しか持っていない(←え~っ!?)

Yシャツ、ネクタイにジャケットで
下はデニムだったり、ウエスタンブーツだったり
と個性的に着こなすことが多い。
うん、そういうところにセンスが出るよね!

挨拶がうまくいかないというメールを受けて
拓哉も記者発表とか苦手と。
「その時に思ったことを、その場で言う」
「いかに、かまずに言うか」
拓哉の場合、これ大事だよね(笑)

友達の結婚式には電報で
「めでたい、めでたい、めでたい」と3連発。
最初の2つの「めでたい」は、新郎新婦に。
最後の「めでたい」は、
「この先の2人の間に置いておきたい」
なんかいいね、こういうの。

スティービーから黒木Pへ連絡があった!?
アッパーな曲になるかもって!?
スマスマでやってたのは、バラードでは、、、

かかりつけの先生に
「ちゃんとストレッチやってんのか?」と怒られた。
ドラマの撮影で、怪我したからだよね。
でも「海入る前はします」だって(笑)

仕事始めた頃は、やりたくなくて、さぼったりしたけど
今は充実してるし、やりがいがあるし
心地いい責任感もある。
だから「やりたくないな」と思っても
「自分のためになる部分が絶対ある」と
拓哉からメッセージ。


ある洋服屋の入社式に呼ばれたらしい。
え~!?どこの洋服かなぁ?
どうせなら、専属モデルやっちゃって~!

そこで「NGは、Goodにする為のNG」とスピーチしてきた。
その新入社員にとって、
忘れられない入社式になったでしょうね。

最後に「木村公平でした」



白いパンツ

ポカリのCM、拓哉だけないなんて
どんな体力勝負をするのか楽しみにしていたのに~
別にコーヒーとは、かぶらないと思うんだけど、、、
大人の事情ってやつなのね、、、



新曲、初披露のMステ!
実は、まだ新曲聴いたことがなかったので
私の初が、生歌なんて(笑)
恐い、恐すぎる、、、


きゃあ、白の衣装で、爽やか
かっこいい~

小窓攻撃、やめてくれ~(笑)
いい顔してるから、消すに消せないのよね。

タモリさんの後ろにずっと映っていたけど
表情が緊張していたのかな?


そして歌。
最初は、口パク?(笑)

きゃあ
拓哉の指の先までセクシーなダンス

指くるくるもあったし、
私の好きな振りが、盛りだくさん
なんてったて、腰の動きよ、腰

バックで踊っている時も、目が離せませんでした!

歌のソロでの、顔のアップ
その斜め視線はヤバいから


ところで、白いパンツだったせいか
拓哉だけ、ある部分がとても目立っていて
気になってしょうがなかったんですけど~(笑)

そう思ったのは、私だけじゃないはずだ!!





騙された!

ギャツビーのCMは、最近撮ったもので
髪はウィッグらしい!

最初にあのCM見たときは、かつら?って思ったけど
髪切る前に撮影したんだな、と勝手に思ってた。

え~!ぜんぜん顔が違うんですけど~
もし、あのCMの髪が短かったとしても
あの麗しいお顔は、鉄平とは別人ですから!

ってことは、ドラッグストアにある
ポスターやポップの美しい人も!?

やっぱり拓哉は、その役柄や状況によって
いくつにでも表情を変えられる恐るべし男


じゃあ、デオドラントのCMもかなぁ!?
だとしたら、あの裸は最近のもの
きゃあ

でも、新商品のスプレーを手に持ってのCMだから
半年も前から、新商品があったのかな?と
ちょっと疑問に思っていたんだ。
それともスプレーだけ、CGで合成かな?とも(笑)

そう思うと、あのCMも最近の撮りの可能性が高いかな。





耳も反応

今日は、久しぶりにリフレクソロジーに行った。
あ~極楽極楽
でも「目がお疲れですね」と言われた。
拓哉の見すぎかも(笑)

その後は、焼き肉へ。
3番テーブルに案内されたらしく
「3卓(さんたく)入りま~す」とスタッフの叫びに
「さんタク!?」といちいち反応してりるアホな私(笑)

そのうち「キムタク様、お帰りで~す」と聞こえ
「!?」と思ったら
どうやら、9卓(きゅうたく)だったらしい(笑)
耳までおかしくなってきた。


耳と言えば、最近、何回か聞いたんだけど
あるテレビ番組で「ギフト」で使われていた曲(インスト)が
流れていた。
ギフトの中の曲に反応する私って、マニアック?(笑)

けっこう拓哉のドラマで使われている曲を
流している番組けっこうあります。
つい耳が反応してしまうもので、、、



さて、ハプニング大賞は早送りしながら見て
華麗なる一族のところだけ、さっと編集(らくちん)

鉄平&三雲頭取&綿貫専務のシーン
きっと鶴瓶さんのNGで、
何回もこのセリフ言わされたんだろうね、拓哉。
だから、Pちゃんの時もこのセリフが出てきたのかな。


鉄平&銀平のシーン
「くげきゃっ」につっこんでいたけど
きっと拓哉もかむはずだ(笑)
でも、NG後もこの2人いい感じ!


万俵家のシーンで、部屋に入ってこようとして
「おっ!?」の表情が、かわいかった。

四々彦のNGで、ソファーの上で
ぐにゃ~と力が抜けていた鉄平(笑)

またまた四々彦のNGに、パコッと頭を叩くのも
愛情を感じたよ(笑)


拓哉って、NGをあまり出さないと思うけど
その貴重な拓哉のNGシーンがあったら、やってほしいな~


NTT東日本のCM新バージョン、ひっかってました!
跳び箱の前で歌う、木村先生~





王様ゲーム

朝礼で、社長が「華麗なる一族のソファーが、、、」と
話をしたので、社長もドラマを見ていたのかなと
嬉しくなっちゃいました。



スマスマはスペシャル!

きゃあグレーのスーツ拓哉、かっこいい


NGの吾郎ちゃんを黙って厳しく見つめるヒカルさん

何回もパーを出しちゃう本気になってるヒカルさん(笑)


今日は、LOVE AWARDSだけでいいのに、、、
ビストロは、私の嫌いなおばさん、、、

あのぅ出演する番組の司会者の名前ぐらい覚えましょうよ!

あまり食べずに「いただきました」って言った後の
拓哉の真剣な顔が印象的。
きっと私と一緒で、ムカついていたかもね。


彼女が食べないので
拓哉が「俺、食っていい?」とフォローしたのは流石!
ちゃんと作り手の気持ちを察しての行動。

「彼、ステキよ、木村さん。ちゃんとヘルプしてくれる。」
って言ってくれてたけど、
だったら、一口でもいいから食べてみてよ!

拓哉のリゾットも食べないし、、、
でも、メンバー全員で「おいしい」って食べ合っていたのは
無言の彼女への抵抗のような気がして、よかったよ。


よかった~! 拓哉チームが負けて。
と思ったら「木村さん、キスして」って、何なの!?
もう、慎吾ナイスフォロー
拓哉を守ってくれて、ありがとう(笑)



きゃっ!久しぶりにライ太だ
しかも、マジ王様ゲーム!!!

「ホント食うぞっ」って、きゃあ、ライ太に食われたい

そして、鹿とキス
きゃあ、きゃあ、きゃあ~

あ、金子くん、マジで喜んでない?(笑)



Pちゃんと慎吾で、華麗なるごっご。
鉄平Pちゃんだぁ!
慎吾は、本当に見てくれていたんだね!


そして、ゼロじゃなくて、拓哉でマジック
すっと立ち上がった時、かっこいい~
舌ペロリンもね(見逃さなかった!)


スティービーさん、本当に曲、作ってくれているのかな?
スマップは、コーラスグループじゃありませんから(笑)
曲を完成させて、拓哉を喜ばしてください!


来週のゲストは、大介だ!!!




鉄平に再会

朝日新聞の別紙に、「泣けるドラマ」を募集したところ
「華麗なる一族」が最多得票だったと載っていました。

鉄平が大介の実の息子だとわかる場面で泣けた、
という声が多かったようです。

私は、この場面が一番ではなかった。
まあ、ずっと泣いていたんですが(笑)

なんて言ったらいいのか
私は、鉄平自身に泣いた。

鉄平の鉄への情熱、阪神特殊製鋼への思い、
死を選ばなければならなかった程の気持ち、
うまく書けないので、いいや(←えっ?放棄?)

とにかく鉄平に泣いたの!


さて、先日も書いたけど
ドラマが終わってしまって、禁断症状が出ていたので
やっと、リピし始めました。

あ~やっぱり、鉄平は美しい


そいいえば、阪神特殊製鋼って女性社員いないよね?
事務とか受付とかいないのかな?
社員全員が外に集合した時も男ばっか。

でも、よかった、男くさい会社で(笑)
あんな専務いたら、女性社員は黙っちゃいないでしょ。

もし、鉄平の秘書だったら、、、
専務室で専務と2人っきり
いやん、ドキドキして仕事になりません



 | ホーム |