宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


月末の上、明日休むので(笑)仕事が忙しかったんですが
明日、拓哉に会える、映画が見れる、と思うと
緊張してドキドキしてしまい、
夕方には、胃まで痛くなってしまいました(笑)

帰りに「Cinema Cinema」を迎えに本屋へ。
きゃあ! 
いきなりの表紙のどアップにドキッ

そして、立ち読みで済まそうとした「MOVIE ぴあ」
最初の解説が嬉しくて、こちらも結局買ってしまった。
でも、もうそろそろ雑誌ラッシュは終わりよね?


夜中の番組も録ってはいるものの、見ていない。
今日なんて、3局重なってるし、、、
明日は、いいとも出演!
それから、徹子の部屋と、また録画に大忙し。


そしてそして、ついに映画の公開日。
何を着て行こう?
コンサートの時のように、カジュアルじゃダメかなぁ、、、
だって拓哉は、ビシッとスーツできめてくるよね。
それに、きっと会場を見渡すよね、、、?
(見られる事はないと思うけど)

う~ん、映画を見に行くのに、悩むなんて、、、
でも、やっぱりカジュアルで、たぶん。
あ、下着はおニューで(←アホ)



2冊でお得

拓哉が表紙のテレビ誌を2冊、レジへ。
「510円になります」に「へっ?」
安いと思ってしまった(笑)
最近の雑誌出費のおかげで、金銭感覚がおかしくなってる(笑)


「TVぴあ」と「テレビジョン」
2誌とも、同じ人が表紙なのに、別人のよう。

ぴあの中のピンナップのたくさんの拓哉は
美しかったり、かわいかったり、セクシーだったり
もう好き好き好き

そして、テレビジョンの鉄平さん、、、
もう、すっかり鉄平さんに心を奪われています
これから新之丞様にも会いに行かなければならないのに、、、

右下の家族3人の幸せそうな写真を見ただけで
あ~もう、、、なんとも言えない気持ちになりました、、、
(期待感だったり、いろいろと)

それにしても、凄い経歴の鉄平さん。
あの容姿で、本当にこういう人がいたら
見てみたいもんだわ(笑)



グラビア系

昼休みにコンビニで「MORE」を購入。
ゴムで閉じてあったから、立ち読み対策か?
と思ったら、付録がついていたからなのね。

きゃん床に横たわる拓哉
そのグラビアアイドルのような悩殺ポーズは何ですか~

ヤバすぎて、怪しい正体がばれるといけないので
思わずページを閉じました(笑)

あ~、あれが裸でなくて、よかった~!?
あの横たわっている拓哉が裸だったら、、、
きゃあ~(←妄想で壊れてる)

モノクロの拓哉も渋くて、素敵


それから、携帯の広告3種類も載ってます!
これこれ!
私が、駅で見たポスターは。
載せてくれて、ありがとう


いたずらっ子

今日の日経MJ新聞に「街に飛び出たアリ」という記事が載ってました。
どうやら、アリが人気らしい(笑)
SMAPの「ありがとう」のジャケットにもふれていました。

いよいよ映画が公開で、
テレビも忙しくなってきました。

今日は「ラジかるッ」
拓哉のモテる理由とやらをやっていたけど
たいした事なかった(笑)


さて、スマスマ!

今日のゲストは、桃井さん、笹野さん、檀さん。
相変わらず、桃井さんと笹野さん、いいキャラだわ。
檀さんもかわいいね。
拓哉のこと「いたずらっ子」だって
最初は、冗談も言わないイメージだったんだって(笑)

慎吾に「ギャグが好きなんですよ」(おやじギャグね!)
「お茶目な」とか言われて,
バシッと慎吾を叩く拓哉が、かわいかった!

檀さんの前で。いい子ぶらなくても
もうバレてるんだから、いいじゃない(笑)

檀さんと桃井さんに勝利のご褒美キスをもらう前、
すっごく照れてたね


エンドトークと歌。

きゃあ 再び、長い髪の拓哉にときめいちゃった

できれば歌の時、帽子とって髪おろしてほしかった、、、
でも、久しぶりにセクシーなダンスが見れて、よかった


さて、これから毎日、深夜番組もあるし、
忘れずに録画しないと!






笹野さん

今日放送のスペシャル番組は、
映画を見てから、見る事にします。

今まで映画を見る時に、
こんなに情報をインプットしてから見たことがないので
これ以上は、知らない方が身のため(笑)
まずは、拓哉の映画としてではなく
一つの作品として、楽しみたいのです。


でも昨日のスマステは、見ました。
笹野さん、いいわ~! 
本当に、いい俳優さんと共演できて、よかった。

「完璧だったのは、旦那様」
「一緒にいられる事が幸せ」

笹野さんのお言葉が嬉しい。

携帯のアドレス聞いても
拓哉は喜んで教えてくれると思いますよ~。

ライターもらったのも嬉しそう。
「家宝」にするって!


そして、来週は「俳優・木村拓哉スペシャル」
待ってました~!!
すごく楽しみ楽しみ。




大変な事がおきました!
舞台挨拶のチケットが取れました~
嬉しくて、泣きました。

実は、当日は仕事だし、
チケットの詳細が発表される今日も仕事だったので
チケットを取る事すらできないや、、、
と思っていたんです。

でも、どうしても気になって、仕事中こっそりHPを覘いたら
12時から発売とある。
不幸中の幸いか、その時間パソコンの前にいられる、
しかも一人っきりで。
そして、ダメもとでアクセスを試みた。

「たいへん混み合っています」なかなか繋がらなく
やっぱりダメか、、、と思った瞬間、次の画面へ!
「えっ!?うそっ!」
でも、その次の画面にまた進まない、、、
ここまで来たら、諦める訳にはいかない。

悪戦苦闘しながら、どんどん画面が進んでいき
私のドキドキも最高潮に!
ついに名前入力の画面に来た時には
手が震えてしまって、自分の名前を入力ミスしそうに(笑)

そして,ついに取れました
こういう時って、本当に震えるんだ、、、
そして涙も出てきました。

あ~、こんなことがあるなんて!
夢のようです!
その後、再度アクセスしたら「完売」と、、、
本当によかった

拓哉を見たら、記憶がぶっ飛ぶかもしれませんが
できるだけ、みなさんに伝えられるよう見てきます。

さっそく、当日行けるように、
仕事の調整をしました(笑)


通いすぎて怪しいので、本屋を変えてみました(笑)
そして、結局「SCREEN」買っちゃいました。
さらに、表紙がイラストなのに、
即レジ行きだった「TV Taro」(もうアホだ)


ワッツは、ビストロゲストの新庄の話から。

ビストロ勝利のプレゼントは
新庄がデザインしたブレスレット。
後から送られてきたそうです。

オーナーの髪について、さりげなくふれてましたが
うん、大きな声で言えないけど
正直あれはイケてるのか?って思ってました(爆)

うわぁ!Ozzyが、かかるなんて!(なんか嬉しい)
知らなかった、新庄のテーマ曲だったの?

新庄は、ユニフォームのことだったり
怒られながらやるところが、拓哉にかぶる。
拓哉も裏でけっこう怒られているらしい。
そうだよね、廊下でスケボーとかやっちゃうからだよ(笑)


徹子の部屋の話。

独特の空間だったそうで。
フロアチーフADの真似がウケた
拓哉の真似で、その雰囲気すごくわかったよ(笑)

黒柳さんの前には、こういう事を聞こうというメモが
置いてあるらしいけど、拓哉からはまる見え。
「この後聞かれる事は何かな?」とカンニングしようとしたけど
黒柳文字なので、読めないと、、、

とにかく緊張しまくっている拓哉が見られそう
でも、TV誌で見たけど、その時の服(衣装?)は
どうなのよ?と思ってしまいました(笑)

そして、来週は映画の公開&舞台挨拶ですね!
拓哉が指摘していたように
確かに、映画にコンサートのうちわは、どうかと思うよ(笑)



追加発注

なんか、まだまだチェックする雑誌はいっぱいあるようで、、、
とりあえずコンビニで、TV station を追加。

「色気が漂う立ち振る舞い」
そうなのそうなの、存在自体が色気オーラ出しまくりなの

そして、タレントスケジュールの拓哉のとこを見ていたら
来週は、映画関係で、深夜番組いくつか要チェックですよ!
忘れないようにしないと。

と書いている間に、今、日テレでキネマ旬報の拓哉の表紙が!
なんか映画の事やっている。

そういえば、昨日置いてきた映画雑誌。
やっぱり買おうかと心が動いている。
だって、こういうことって滅多にないだろうから。
(と自分に言い聞かせてみる)


3種類

うわっ
渋谷駅で、F903iのポスターを発見!
しかも、3種類、どん、どん、どん!と。
(もしかしてパンフも3種類あるの?)

ずっと見つめていたいけど、ここは渋谷駅。
人がどんどん押し寄せてくる。
しかも、そのポスターの前に男が立ってて邪魔!
ポスターの前をうろうろする、挙動不審な私でした。


そして、SANKEI EXPRESSのポスターも発見!
またも目の前で立ち止まる事ができなくて
歩きながら、素敵な拓哉を目で追いかけるのみでした


うっ、、、
斜め上を見つめる鉄平さんに、女性週刊誌を持ったまま
固まってしまった。
「とことん、ついていってやる」とか言っていたのは先週の話。
こうも予定外にいろいろ露出すると、困る(笑)
しばらく、鉄平さんのページを開いたり閉じたりして、
立ち尽くしていたのは、私です(笑)

そして、映画雑誌2誌。
うぅ、、高い、、、
またもや拓哉をがん見しながら、固まっていたのは、私です。

結局、拓哉が表紙の「TV LIFE」と
いつまでたっても苦手な(アイドルくんたちがどうもダメ(笑))
「ポポロ」だけをお持ち帰り。

でも明日また本屋に行っちゃっているかも。
しかも「キネマ旬報」と「Invitation」2冊目を買おうかと
悩んでしまった私が恐いです(笑)


「ポポロ」
きゃあかっこいい
横向きに立ち姿の拓哉

そして、体を斜めに座っている拓哉
いや~ん、もう、顎のラインが,首が
ボタンをもう一つ外してくれませんか?きゃあ
そのどこかを見つめる目も、花を持つ指もたまりません


あっ,時間がない!
これから、インテリアトレンドショーとやらに行かなくては。
仕事モードに戻ります(笑)


月曜日から忙しい。
仕事が終わってから、「キネマ旬報」と「non-no」を
ゲットする為、本屋へ。
キネマの表紙の拓哉に、動揺したのか
レジに持って行こうとした時に
ばさっと床に落としてしまい、絶叫しそうになりました(笑)

帰ってからは、いろいろ録画したWSをチェック。
先週の鉄平さんを整理したばかりなのに
今日は、新之丞様。
DVDまだ見てないけど、稽古のシーンはDVDの映像?
か、かっこいい~
これだけ情報が溢れているのに、
DVD見ないのが、馬鹿らしくなってきた(笑)
その前に見る時間がないんだけどね、、、

そして、インタビューの拓哉の表情が、すごくいいの
日テレとTBS、ちょっとずつ違った。
この2局、最近気合い入ってるよね。
テレ朝は、ノーチェックだったけど、ちゃんと宣伝してくれてる?
もう、頼みますよ。

桃井さん、いいわ。
これからは絡まないですみそう、とか言わないで
どんどん、いじめちゃってください(笑)
なんだかんだ言って、本人喜んでると思うから。

とかやってるうちに、スマスマの時間が。
また忘れそうになってた。

新庄選手の話は、おもしろかったけど
拓哉とのトーク短すぎ!

拓哉、後ろの髪が伸びてる。
鉄平さんの時は、クルっとさせてるのね。

今日のツボは、グラタン食べて「アツッ!」

アイドルキックオフ!
かわいい、たっくん
ボールを投げるフォームが、またかっこいい

えっ、でも今日は、これで終わり?




100「%」妄想

そういえば、写真集の事、まだ書いてなかった。
やっと、じっくり見ました(笑)

まず、
裸や、シャツをはだけたままウロウロしないでください
きゃあもう、どうしたらいいの?私(笑)

白いタンクトップで、横向きに立っている拓哉
逞しい胸に細い腰

その前のページの寝ているのも、、、
あ~ん、もう

肩のアップの写真も好き
肩の上に乗っている貝殻の一つになって
ぴとって張り付きたい(←アホ)

お風呂は、本当に裸で入っているのですか?
きゃあどうしよう、、、

それから、それから、、、
たくさんありすぎて説明できません(笑)

そんな中、文鳥を手に笑っている新之丞様、好き
なんか、ホッとする。
あと背表紙の笑っている拓哉もね


まだ、モノクロ版もあった~!
とりあえず、ピアノを弾いている後ろ姿、好きです



それから、先週のWS関係を整理しました。
これから年末に向けて、HDの容量を空けておかないと。

その中のドラマの1シーンをリピです(笑)
奥様を抱き寄せる鉄平さん
奥様にネクタイを直してもらって、くっと顎を上げる鉄平さん
この短いシーンに萌えです
シリアスなドラマだけに、楽しみも見つけないとね(笑)
(シリアスなドラマ好きだし、期待してますが)



ぎゅっと編集

会社で
「SANKEI EXPRESS読みたいんんだけど、駅に売ってないんだよね~」
「売店の人に聞いたら、問い合わせが多いって言ってた」
って会話を聞いて、嬉しくなっちゃいました。


Happy Birthday オ~レ~
と自分で歌っちゃったワッツ。
今日もボーっと聞いていたので(笑)簡単に。

34歳になって、1年前、5年前、10年前の自分と
今の自分のどっちが好き?というメールに
考えた事ない、けど
かっこいいと思うものが変わっているとのこと。


「Smoke On The Water」をかけて
ギター買ったら、とりあえずやるよね♪と言う拓哉に
うん、やったやった!
こういう話の時に、拓哉と同じ気持ちになれて
嬉しい瞬間えへっ


テレビの編集についての質問
例えが、福島くんがAVに出演したとして、、、
って、こらぁ(笑)
でも、ドラマの現場で、あまりアホトークできないなら
ワッツで発散してください!
エロトーク、私は歓迎ですよ(笑)

拓哉は編集でカットされても
ディレクターにまかせているから、文句はない。

でも、さんタクで宿に泊まって、二人が普通に寝ているところとか、
カットしないでください!


DVD「一分」について
採用されなかった、100本のテープはどこに~?

タカハタさんがやってくれるなら、何をしてもいい
というスタンスで臨んだ撮影。
最後の終わり方を見て、
「こういうふうに見てくれたんだ」って嬉しくなったそう。

剣道着の稽古のシーンが好きだって。
そして、道場に通いたくなったみたいね。
いい事だと思います。


ドラマのキャストが発表になったけど
「カレーなる一族で~す」発言に
「何を言ってるんだ、君は」って空気(笑)になるのも
わかります。
がんばれ~、拓哉!







開き直り

顔を覚えられているのでは?と思うくらい本屋に行ってるかも!

「BRUTUS」のたった1ページの
カーディガンにネクタイの拓哉にやられ、
各TV誌の黒スーツの拓哉
トレンチコートの鉄平にやられ、
さらに女性週刊誌までも、お持ち帰り~

写真集もあるのに、まだ買うか!と声が聞こえてきそうだけど
ここまで来たら、とことんついていってやるぅ
あはははは、、、、(冷汗)


F903i のパンフもやっと迎えに行く事ができた
残りが少なくて、危なかった。


緊張~

仕事で遅くに帰宅して、真っ先にした事、録画の再生。
2時っチャオ!
独占、生中継とか書いてあったから、すごく期待しちゃったよ、、、

でも、拓哉すっごく緊張してた?
顔が、もの凄く真剣。
見ていた私まで緊張しちゃった。

噂の共演者が、凄い面々ですね。
いや~、楽しみ楽しみ!
会見で少し笑顔が見れて、よかった。


そして、夕方のニュース。
レッドカーペットを歩く鉄平さん

ドラマのシーンも一部流れて、、、
奥様役の長谷川京子を抱き寄せるシーンに、きゃあ
あ、そういうドラマじゃないんですけどね(笑)

北大路さんと握手しようとする拓哉がかわいかった

あ~、映画もまだ見てないのに、
ドラマも早く見たいよ~!


「ガイアの夜明け」にもトヨタの特集で拓哉の名前が出てたので
録画しておきましたが、これから見ます。


そして、旦那が職場にあったらしい(?)「スピリッツ」を
貰ってきてくれた!
やった~
表紙は、ちょっと傷ついてるけど、中身は無事。
広告含めて、8ページも!
はあ、薔薇ですか、、、



抱き枕!

明日(あ、もう今日だけど)会議があるので、早く寝なきゃ
と言いつつ、スマスマ。


先週から、ゲストにアンケートとるようになったのね。
松たか子さんが思う、拓哉に似合うお仕事。
「凄腕のSP」
確かに、完璧に仕事こなしそうだけどね(笑)

松さんって、けっこう豪快な食べっぷり。
松さんのことを「松!」って呼んでるのね。
この二人,いい感じなので、
またドラマの共演見たいな、、、。


ホストマンブルース

ちょっと長くないですか?(笑)
いや、たくさん見れるのは、いいんだけど、、、

いや~ん、ヒカルの抱き枕
そんなもんあったら、どうします?
きゃあ
妄想の域を超えて、対応できません!

吾郎ちゃんの物まねに、笑いをこらえていたのが、
かわいい!

エビだけに  
ちょっと、気恥ずかしかったけど、ステキ

最後、エビちゃんに指名されて
すっごく嬉しそうな笑顔だったね!


トークの時の拓哉、かっこいい!
けど、照れてるのが、かわいい
歌は、この前のお嬢でした


最後のエビちゃんに同様してる拓哉(笑)
まったくもう~、かわいいんだから!


曲~がれっと

うひょひょひょひょん(←頭おかしくなってる)
やっと写真集が手元に!
開けるのドキドキする
まるで、袋とじを開けて見るような感じ?
(いや、見た事ないですけどね、、、)
後で、じっくり舐めるように見ます(笑)


そんなこんなで、舞い上がっているところに、携帯のCM!
今度は王子様ですか!?
髪が長い時の撮影で、よかった

私は、ロマンティストでも少女漫画趣味でもないんですが、
馬に乗って迎えにきてほしい
できれば、「眠れる森の美女」のように
(寝たふりしてるんで(笑))
キスで目覚めさせて~きゃあ(←完全なるアホ)


でも私は、ドコモじゃないんだよね~、、、
家族割りとかあるから、
勝手に変えるわけいかないんだよね~、、、ブツブツ、、、


おっと、またスマスマ忘れそうになってた(笑)


Happy Birthday♪

きゃっ! 思わず声をあげてしまった。
今朝(12日)何気なく新聞をめくっていたら、
1ページ,ドーンと拓哉が

モードから裸まで
ため息の出る144ページ

やっと明日、手に入る!
(だいたい,9日に準備ができましたってメールが来ておきながら
なぜ受け取りが、13日なんだ? もう!)


11月13日になりました

日本一、いや、世界一
セクシーで、かっこよくて、美しくて、かわいくて、
おちゃめで、エロくて、アホな
(あ、ごめん)
34歳、おめでとう~!

これかも、一人の人間として、一人の男として
充実した、幸せな人生を送れることを願います。

そして、いつも夢を見させてくれて、ありがとう
いつまでもドキドキさせてね



15849

朝、テレビ(めざましTV)をつけたら、拓哉がぁ!!!
映画の記者会見?
前髪がおりていて、かわいい~

動揺して、録画できなかった、、、
月曜日は要チェックだな。


さて、昨日は開けなかったDVDを開けました
TシャツのシリアルNOは「15849」でした。

DVDは見たい。とても見たい。
でも、迷いに迷って、映画を見てから見る事にしました。
なので、それまではお預けです。

どうせ何回も見に行くと思うので
映画→DVD→映画→DVD
この繰り返しになると思われます(笑)


今日のお買い上げは、GINZA

あ~ん、拓哉に撃たれてもいい
テーブルの上で横になるなんて、なんかエロいわ

物を買う時、ちゃんと値札を見て買う。
チェックしてる、と思われようが、気にしない。
これだけの存在でありながら、
けっして見栄をはらず、普通の感覚でいることが、いいよね。

「ロックな女が好きです」
きゃあ~万歳~万歳~
とことんアホですみません(笑)

私も「いてっ」って言います!
かわいこぶったことは一度もありません(笑)


ところで、写真集の「梱包の準備ができました」とメールが来てから
音沙汰ないんですが、、、、




なんかもう一杯一杯で、頭痛がします(笑)
なので、ワッツはボサッと聞いてました、、、


えっと、、、
先週、ニコンとギャッツビーのCMを韓国でも放送されると言って
拓哉の韓国語について、韓国からたくさんの書き込みがあった。
韓国のファンも熱いよね(笑)

上海のロケは、4泊5日で
「2046」以来、2回目の訪問。

木村拓哉って中国語で言ってた!なんか新鮮。

中国でも「キムタク、キムタク」と言われたそうで(笑)
韓国のみならず、中国でも凄い人気なんだね。

ホテルの日本食はパーフェクトだったと。
最終日には、みんなで中華料理を食べに行った。

ドラマは、神戸が舞台だけど、関西弁ではない。


ほんとにボサッとしていたので、これくらいで、、、







男が惚れる男

今日の朝日新聞の「ひととき」という読者投稿欄
(亡くなった妹さんの代わりにコンサートに行った話)
を読んで、朝から涙。


午前中、仕事の外出で車に乗ったら、ラジオから
「木村拓哉さんのポスターがたくさん貼られています!
かっこいい!」
と女子レポーターが絶叫。
どこかからの中継だったようだが、何だったのかわからず、、、

そして、夕方も打ち合せに出かけようと車に乗ったら
またラジオで、
有名人のグッズがもらえます!」と興奮気味のレポーター。
そのまま、何気なく聞いていたら
某世田谷のトヨタカローラ店からの中継で、
そこで、カローラに試乗すると、
CMで拓哉が座禅で使った座布団がもらえるそうです(笑)

今日は、偶然にもラジオから拓哉の名前を聞いて、
嬉しくなっちゃいました


仕事が遅くなってしまい、慌てて本屋へ駆け込み。

最高です! Invitation

グラビアは、もちろん超かっこいいんですが、
内容がとってもいいです!!!

男たちが語る木村拓哉・論

こういうの待ってました!
もうアイドル誌とか載らなくていいから(笑)
こういう雑誌に載っていこうよ。
(と私が言ったところで何もなりませんが、、、)

拓哉と一緒に仕事をした各プロの方が認める拓哉のプロ意識。
そして人間性について。
どれも読み応えのある内容でした。

男も惚れる男。
それが、ただのイケメンやアイドルと違うところ。
外見だけでなく、内面も伴っているのです。
そして、男から見ても色っぽいのね!

どうせなら、太田さん、品川さん、藤森くんで
イタい対談なんてあったら、よかったのにね(笑)


あっ、DVD届きました~!
でもまだ、開けていません。
明日のお楽しみにしよう



早っ!

DVD→出荷済み
写真集→梱包の準備ができました

とお知らせいただき、えっ?えーっ!?
早くないですか?
心の準備ってものがあるんですよ(笑)

雑誌の数ページに撃沈している状態なのに
ど、どうしよう?もう来ちゃうんですか、、、
オロオロ、、、


上海ロケに参加された方のブログを読ませていただいた。
あ~、拓哉って人は、、、(感激)
読んでいて、胸が熱くなりました。

それにしても、中国人でも、ちゃんと伝わる日本語を書いているのに
日本人でもまともな文章が書けない自分が、情けないと思いました、、、




まだまだ続く

気が付いたら、ライブからちょうど、1ヶ月がたちました。
なんか信じられない。
拓哉的に、いろんな事がありすぎて
ライブが遠い昔のよう、、、

そして、今日も拓哉が載ってるってだけで
なんの躊躇いもなく、雑誌を買い続ける自分が恐い。
でも、そんな中、義母から新米がたくさん送られてきた。
やった~!お米代を雑誌代にまわせる(笑)


TVガイド

拓哉のモノクロ写真って、渋くて好き
26日には、映画の特番放送やるのね!
やった!待ってました!

そして、来週号には、ドラマの現場リポートだってさ、、、
休む間もなく、雑誌は続く(嬉しいんだけどね)


Tarzan

体を鍛える雑誌だけに
体についてのインタビュー
写真集では、背中の筋肉も見れるのね♪

「下を向かない器量を支える力は必要」
あ~、ごもっともです。
私もサイズはずっと変わらないんだけど、
筋肉ゼロなので、鍛えようかな、、、

あっ!裏表紙には、トヨタの広告!


それから、シネコンウォーカーを頂きました
中には、女の子のような、かわいい拓哉がいます
これが、本屋に並ばないなんて、もったいない。
拓哉ファンみんなに見てもらいたい。



見返り美人

「BOAO」買ってきました
中身も値段も確かめずに買ったけど、こんなにいいとは!

きゃあ!ちょっと、やだぁ!もう(←壊れてる)
浜辺(?)に寝そべっている拓哉
直視できません
これは、私にどうしろと?
こんな拓哉をどうしたらいいんですか~!?

椅子を持ち上げて、振り返っている写真好き
「拓哉」って呼んで、
「あ?」って振り返った感じ?

そして、坂道で振り返っている写真も
先にスタスタ行っちゃって、
「拓哉、待って」って追いかけて、振り向いたの
あ~妄想が止まらない(笑)

その横の青いシャツの拓哉もステキ
同じシャツでも、後ろの方のページの広告の拓哉
そんな目で見つめられて、ボタンを外されてごらんなさい。
(私にはシャツを脱ごうとしているとしか見えない(笑))
頭もおかしくなるわ、、、私。

カラーのバスローブのせつない表情の拓哉も、はぁ~


「自分の仕事に集中している女性」
「責任感を持って黙々と仕事をこなす姿」
うふっ、私のこと?

「エロい人には刺激を受ける」
私?やったぁ!(意味,違うから!)


写真集には、こんな拓哉や、あんな拓哉が
たくさんいるんですよね。
考えただけでも恐ろしい(笑)
この拓哉攻撃に、私は耐えられるのか?
魂とられて、抜け殻になっているかもしれません、、、



首筋

ドラマのロケが上海で行われたようですね。
(教えてくださった方、ありがとうございます!)

来週は、DVDと写真集の発売日
予約、大丈夫なんだろうか、、、
映画の公開もドラマの放送も早くその日が来てほしいけど
時は、あまり早く過ぎてほしくない。
この矛盾をなんとかしてくれ~!

前は、週1日のスマスマが待ち遠しくて待ち遠しくて、
しょうがなかったのに
それが、最近の拓哉の話題ラッシュに
スマスマ忘れそうになってました(笑)


今日も編集が簡単そうなスマスマ(笑)

香里奈さんの拓哉のイメージ
何をやっても簡単にこなしてしまう
一番正義感が強そう

拓哉のお勧めのレタスのしゃぶしゃぶ、食べてみよう。


くいのり

久しぶりエロかわいいライ太
恋に落ちるの早すぎだから(笑)

「俺だけの愛の主治医になってください」
なってみたい



首筋が綺麗な人がいました
ただ、CGやら人が多いやらで
拓哉がどこにいるのか、探すのがたいへんでした


ギャッツビーのCM
ワッツの話を聞いた後だったから、うふふふ
ぜんぜん動じてないように見えるけど
スイッチ入っちゃてたのよね



お友達から聞きました。
アメリカの雑誌のセクシーな男性海外スター部門に
拓哉がランクイン

嬉しい~
拓哉のセクシーさは世界共通



今日の雑誌

世の中、3連休か、、、私には関係ない話。
みんなが休みの時が仕事なのさ、、、
今日は、安心して仕事ができるように
コンビニで雑誌を購入してから仕事へ。

「non-no」「日経エンタ」
悪いけど「GYAO ~」は立ち読みで、置いてきた(笑)
表紙が拓哉だったら買ってたかも(爆)


「non-no」
うつむき加減の横顔がいいわ
DVDが、ますます楽しみ

「武士の一分」のカラー広告が2ページにわたってドーン!
それだけでも得した気分

そして、檀さんのインタビューがよかった。
「一人で立ち向かえない時、木村さんを待って、一緒に入った」
なんか、いいな、いいな、この感じ。
頼れる男だったのね
きっと檀さんの緊張を解すように、
現場の雰囲気を和ませたりしていたんだろうな、拓哉。


「日経エンタテインメント」
きゃあ! 目力の拓哉

インタビューの中の、漫画原作についてのくだり
私もそう思います!
最近、あまりにも漫画のドラマ化や映画化が多いもの。

そして日経だけあって、興収について書かれてますね。
キネマ旬報にも「キムタクでどのくらい稼げるか」って
話題にしているページがあった、、、
しょうがないとは思うけど、
どうしても拓哉につきまとう数字の話。
そうやって数字で映画を判断されてしまうのが、イヤ。
とにかく多くの人が映画を見てくれますように!

キネマ旬報の読者の声に
「武士の一分」に興味がなかったけど
連載を読んで、考えが変わって見ようと思う
と書いてる方がいて、嬉しい



将軍?

東京なのに、23区内なのに、non-no どこにもないんですけど?
この辺は、律儀に明日並ぶのかな。

今日のワッツは、ドラマ「華麗なる一族」の話から。

髪を切ったのは、ライブの次の日。
10月10日のトヨタのイベントの後に切ったらしい。

ドラマの話は、ポロッと言っちゃうと、
いろんな方がお困りになるらしいので、言える話として
最近、将軍のシーン撮りました
現場はみんな興奮していたらしい。
え~?なんのことか全然わからないよ。
本を読めば、わかるのかな?
でも、私はドラマや映画自体のストーリーを
内容を知らずに楽しみたいので、読むつもりはないんですけど。

早くからの撮影スケジュールは、さんタクのスケジュールのせい?
さんまさんから「どうする?」ってメールが来て
「待ってる人がいると思うので」と拓哉。
うんうん、待ってるよ~

で、ドラマの衣装合わせで、
初めてTシャツが存在しない衣装合わせだった。
毎回、スーツ姿の渋い鉄平さんが見れるのね

カレーなる一族。
「ポークです!ビーフです!チキンです!」云々の話の時に
旦那から電話が
無視していたら、しつこく鳴るので電話に出たので
この辺りの話が聞けなかった、もう~!!

次、髪型の話。
一番長かったのは、この前までかもと。
確かに長かったね。

映画の撮影のカツラ合わせで、髪が長いままで合わせたって話で、
そうか、髪の量で微妙にカツラのサイズが変わってしまうんですね。
さすが、職人の世界。

拓哉は、ドライヤーを使わないで、タオルでバサバサってやるだけ。
それが美しい髪の秘訣?

CM出まくりで、CMの話。
テレビ見ていて、自分のCM見かけないそうです。
自販機に行って「俺だ!」って思う(笑)
そして、見られてないかなって気になるらしい。
確かに「アイツ飲んでるよ」って思われますよね(笑)

ウサタクのボディは拓哉で、あとはグラフィック。

SANKEI EXPRESS の新聞読みながら、
ゴミを後ろに命中させるシーンの撮影は早く終わったとのこと!
さすが、拓哉!

ギャッツビーの顔をもみくちゃバージョンは、
実際に顔を触られまくり
かなりスイッチ入っちゃったらしい(笑)
いや~ん、興奮する拓哉

監督は「口にも入っちゃったりして」とか言ってたらしい。
よく言った!監督!(笑)
そして拓哉は「シリーズ化してほしい」
こら!エロ拓哉!
って言ってる私も、シリーズ化してして


最後に、韓国でもニコンとギャッツビーのCM流れるんだって!
拓哉が韓国語!?
そのCM見た~い!!!!




ある男の生活

11月の雑誌発売情報は、あまりにも多いので忘れないように
携帯のスケジュールに入力してあります。
が、non-no もう発売ですか!?
日にち違ってた、その前に仕事が忙しくて
携帯見る暇もなかった、、、意味ないじゃん、、、


先日の某夕刊紙の「拓哉のCMの魅力」についてのコラムを読んだ。
「生活全般にわたる商品」
「若い男性に必要なものは網羅する」
など書かれており、
なるほど、そう言えばそうだな。
そこで、ある男の生活を考えてみた。

朝は、ジョージア・エンブレムブラックで目を覚まし、
ムービングラバーで髪をセットして仕事へ。

通勤電車の中でSANKEI EXPRESSを読む。
コンパクトサイズだから、電車の中でも読みやすい。

仕事中、ちょっと一息は、ジョージア.ヨーロピアンを。
おっと、友達から合コンのお誘いメールが、携帯F903i に入る。
え~、いい店を探せって!?ホットペッパー・グルメサイトをチェックしよう。

帰宅して、FMVのパソコンで、ブログを更新。
回線はもちろん、NTT光

休日は、カローラでドライブ。
途中、お気に入りの風景をデジタルカメラD80で撮影する。


こんな男いるかな(笑)


美しい人

きゃあ何これ?かっこいい~!!!

SANKEI EXPRESS のポスター!!!

コーヒーカップ・バージョンも
ネクタイ・バージョンもどちらもステキ

ネクタイの方のちょっと斜め横からの角度も完璧!

そして、どちらも新聞を持つ指がまたいいの

それにしても、キャッチコピー間違ってますよ!
「美しい新聞」ではなく「美しい人」に訂正を(笑)





お布団

映画の公開まで、あと1ヶ月!

映画の撮影セットを見に行ってきました
IMG_0884.jpg


平日の午前中だったこともあり、誰もいなく
後ろの受付のお姉様方に見守られてだったので、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

一応、念のため「写真を撮ってもいいですか?」って聞いたら
一瞬、え?って顔をしたので
心の中で「あなたではないから!」とつっこみました(笑)

IMG_0886.jpg

予告も流れていて、またウルっときてしまいましたが、
終始,冷静さを装って写真を撮りました(笑)

IMG_0887.jpg

奥の羽織は、新之丞様が着たのかしら

IMG_0890.jpg

きゃあ、お布団
このお布団で寝ていらしたのね

障子が破れていたり、けっして豊かな生活ではないけれど
ここで、穏やかに新之丞様と暮らせたら幸せ

あ~、早く映画見たい!!!!
(ぜんぜん試写会当たらないし、、、)



 | ホーム |