宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さー!

10月は、雑誌を何冊買ったんだろう、、、
しかも1ページだけの為に買ったのもある、、、
11月も多くの雑誌に、写真集にDVD、、、
しかも、DVD予約騒動の時にどさくさに紛れて買ったドラマのDVD-BOX
(2作品。徐々に揃いつつあるドラマコレクション
しかし一体いつ見るのだ?)
のカードの請求まで来た!!!
今日から、昼食代を節約する事にしました(笑)
食欲より、拓哉です!

今日やっと、ジョージアの30秒バージョンと新カローラCM
ゲットできました

そんなこんなで、すっかり気分は映画と鉄平さんなので
何故か、影が薄い最近のスマスマ(笑)

ビストロのゲストは、卓球の愛ちゃん。
大きくなったね~

リアルな東京の家賃の話
愛ちゃんの「1年で7~8万ですか?」に
えっ!?と驚いた拓哉がツボ(笑)

いつのまに4人で卓球始めてるし(笑)
そして、ラケットにはぁって、、、
そのラケットの行方は、、、(アホ)


ニワさん
相変わらず、顔、恐いから(笑)


エンドトークと歌。
まとめ撮りしたのかな?みんな衣装が一緒?

でも、拓哉だけ違いました~。
今日は、お嬢よ
「おいしいよ」ってそのお顔は、よしおの為?
次の瞬間、剛の「冷や奴」に
ぶーっと吹き出しちゃってるお嬢さん好き

歌の時は、元の髪に
あ~しばらくは、こっちの拓哉や、あっちの拓哉に
両方に心がフラフラだわ(笑)



お弁当

未だに、カローラのCMに出逢えない、、、
今日も捕獲失敗。がんばるのだ、、、

今日のワッツは弁当の話。

先週にも話が出た、激うま弁当「牛肉ど真ん中」
そんなにおいしいの?
機会があったら食べてみよう!

拓哉も、鶏肉と栗弁で、新しい弁当の名前考えたって、、、
もう読めてるよ!(笑)
でも何故か、最近ずっと調子が悪いラジオが
ここで、ざー、ガーって言い始めまして、
いいのか悪いのか、よく聞こえなかった(笑)

昔は、芸能人の水泳大会なる番組があって
拓哉は「すばらしい番組」って言ってたけど
今そんな番組があったら、拓哉、はりきっちゃうんだろうな~(笑)
っていうか、拓哉の水着姿!?
こっちもテンション上がるよ(笑)


スマスマのお弁当は、他の番組のスタッフが持っていってしまう程
おいしいらしい。
楽屋を使わない拓哉は、スタッフと同じお弁当を食べてるのね。
他のメンバーは、楽屋で出前?

今、撮影中のドラマの監督の方針は
「品数ではなく、温かいもので、野菜をとらせろ」
健康に気遣うなんて、いい監督ね。

新聞にも載っていましたが
ビールの似合う人 拓哉4位
ボジョレーヌーボーの似合う人 拓哉6位

この結果に、拓哉はすごく不思議がっていたけど、
確かに、あまりお酒のイメージないよね?
でもね、これは思わず名前を挙げてしまう程
知名度があるってことなのよ!

ガンズのスラッシュがジャックダニエル持ってるだけで
拓哉も真似して飲んでいたっていうのが、
私にとって微笑ましいエピソード。

1991年のSMAPの生まれ年のワインをもらって、
吾郎ちゃん曰く、すごく高いワインだそうですが
いつものように、たっぷりの氷を入れて飲んだそうです!
私もその方が好きかも!
(お酒弱いもので、、、)


先日,見逃した「武士の一分」の長い予告、見る事ができました!
あの予告を見ただけで泣いている私は、アホです(笑)


普段,聞いた事もない雑誌たちを探しに、本屋へ行きましたが
結局見つけられず、、、(売り切れちゃったのかな?)
あきらめて帰ろうとしたら、ふっと私の目に
「木村拓哉」の文字が!
おっ!「oricon style」ノーチェックだった。

映画祭の時のかっこいい拓哉がドーン!と。
お持ち帰り決定!


そして、あはははは
また、やってくれました、ホットペッパーのCM!
前回も笑ったけど、今回も何これ~!(笑)

すし屋の思い出篇
  歌詞がおかしい~!
  途中の拓哉と剛のシーンは何?
  そんなに昔の映像ではないような、、、

ユニフォームのK + お会計篇
  シュート!の久保くんだ

山本篇
  拓哉が出ると思ったら、山本さん(笑)

ホットペッパー団篇
  みんな、かわいい~!!!
  慎吾なんて、お子ちゃま
  あの中に拓哉はいる?

伝説のロックバンド「するめまんじゅう」のライブに行きたい(笑)


Trial

相変わらず、私の苦手なアイドル誌。
「Myojo」「ポポロ」

これから映画雑誌も増えるし、写真集もあるし
立ち読みで我慢しようと思って、本屋へ。

あ~ん、もう
拓哉の誘惑に負けてしまった、、、
あんな目で見つめられたら、ずるいです!
結局、お持ち帰り~!

前にスマスマで、「映画館に行きたい」って言っていたけど
見に行ったのね。
ホットドックとかも買っちゃうんだ。

やらないで言う「できない」はくやしい

拓哉の仕事に対する姿勢や、挑戦し続けるのは
ずっとこの精神でやってきたからなんだろうな。
口で言うのは簡単だけど、
実際に行動におこす事ができない人が多いもんね(私もそうかも)


「ポポロ」の拓哉が選んだベストショット。
GOODです

そういえば、ライブの「モアイ」や「君がいる」の時の衣装って
あまり覚えてなかった。
拓哉の歌声に集中していたんだろうな、きっと。


ガチャピン

やっと、スマスマ見ました~!

やっぱり、拓哉シェフは、髪を後ろにくくっているのが
お好みです
最後に、高島アナにキレてたのが、おかしかった!

ルーレットボウリング
髪切りたてね。
まだ、お顔が鉄平モードじゃないもの。

それにしても、ガチャピン羨ましい~
ハグハグしたり
頭撫で撫でしてもらったり(頭に指の跡が残ってた
抱きかかえられたり、、、
そっか、着ぐるみを着れば、そういうことしてもらえるんだな(笑)

歌のゲストは、サディスティックミカバンド。
おっ、ロック兄ちゃんがいる!
世良さん?(そういうコント昔あったよね?)
でも、このバンダナスタイルは、私のお好みではありません(笑)
足くねくねが見れたので、まぁ、よかったとするか。

今週はツボが少なかったスマスマでした。


そして、これまたやっと「古畑 VS SMAP」見ました。
普通におもしろかった!

拓哉の歌とダンスも見れたし、
刑事役やってて、倒れながらも銃を構えるという
かっこいい姿も見れたし、
しかも、お約束の裸まで
(なんで一人だけ裸なのよ!わざとしか思えない(笑))

心配していたキャラ設定も
一部、? と思うところはあったけど、
ドラマなんで、あまり気にせず見れました。
もし、100%あのまんまだったとしても
やっぱり私は、拓哉が好き



へろへろ

最近、自分の仕事が忙しい上に、怒濤の拓哉ラッシュで
寝不足&へろへろです。

今日のWSは、各局、新たなコメントがゲットできてて、よかった!
でも、一言だけじゃなくて話の流れを全部流してほしいわ。

桃井さんもいい味出してたし、
そんな桃井さんの肩に手をまわす拓哉、きゃあ
やっぱり、女性と絡むと天下一(笑)

「SANKEI EXPRESS」のCMも2種類ゲットできたし、満足、満足

と言う訳で、今日のスマスマ、まだ見ていません(笑)
見ないで寝るなんて、初めてかも。
内容的にもどうかな、って感じなので(笑)
後日,見ます。



朝食を作る男

ちょっと、何これ何これ?

かっこいい~

「SANKEI EXPRESS」のCM、HPで見ました。
新聞片手に、手際よく朝食の準備をする拓哉
後ろ向きにゴミを投げて、見事ゴミ箱に命中
かっこよくて、何回も何回も見てしまいました!

映画祭の拓哉に惚れたばっかりなのに
また別の拓哉に惚れ直してしまった
私って浮気性?
何人もの拓哉を次から次へと好きになります(笑)

料理する姿って、ビストロでも見ているけど
シェフではなく、普通の生活でさりげなく料理する男の姿に
弱いのよ、私(笑)

私の朝食も作ってほしい!
ん? 朝食を一緒にってことは、前の晩はお泊まり!?
やだぁ、もう
(すみません、妄想がいきすぎました、、、)


時間をずらして予約していた朝のWSは、
めざましとテレ朝しか引っかかってなかった
しかも、すごく短いし、、、
もっと長く流してくれた番組はあるんでしょうか、、、

後輩Aへのコメントはいいから、もっと映像を流せ!(笑)
頼みますよ、テレ朝さん。
今日のスマステでは、やるよね?

それにしても、長い髪がよかった~とか言っていたのは
つい1週間前。
それが、すっかり俳優の顔になっている拓哉に惚れ惚れ
常に、新しい魅力を発し続けているのは、止まらないようです!


そして、いつの間にトヨタの新CMが流れているようだし
SANKEI EXPRESS(何それ?)のCMまで始まっているらしい、、、
携帯のCMは、まだだよね?

あまりの嬉しい露出に
もう既についていけてません
そう言えば、ジョージアの30秒バージョンも
まだ確保できていなかった、、、


あっ、キネマ旬報、買いました。
最後の1冊でした、危ない危ない。
本当は立ち読みで済まそうと思ったんだけど、
剣道指導の箕輪さんのお話が、
あまりにも嬉しくて、買ってしまいました。

映画雑誌って高いよね~。
でも、それに比例するくらい嬉しかったからいいの

箕輪さんにしろ、野球解説の大島さんにしろ
その道のプロの方が、拓哉の本質をきちっと見て
評価してくださることは、とても嬉しいです。




気もそぞろ

はあ、、、電車に乗れば、すぐに行ける六本木。
結局、仕事を投げ出す訳にはいかず、
おとなしく仕事をしていましたが、、、
でも、今日の拓哉はどんな感じかな、とか映画祭の事を思うと、
ため息&ドキドキで胸が苦しく、仕事になりませんでした(笑)


ワッツを聞きながら、
音を消した報道ステーションを目で追っていると
映像が流れました!
吾郎ちゃんも来ていたのね!

そして、そこに映っていたのは、
品格を備えた大人の男!

今までのように、むやみにをつけられないほどの
立派な風貌の拓哉さんがいらっしゃいました


で、ワッツは2週間も前(えっ!)の鶴岡の話。

「武士のいち、ぶ、ぶん号」と言ってしまった車掌さん
「盲目剣つばめ返し」と言ってしまった神主さん
みんなテンション上がっちゃったのは
山田監督がいたからではなく、あなた!拓哉がいたからですよ!

上映会で「ミス庄内」の花束贈呈で
「やった!ミス庄内に会える」って思った拓哉だけど
ミスは、山田監督のところに(笑)

芋煮を一緒に食べた人生の先輩方の
何人かは、目がになっていたそうです(笑)
そりゃあ、そうでしょう~


あれ、こんなに簡単に終わらせたの初めてかも(笑)
さて明日(もう今日か)のテレビを予約しておかなくては!
土曜日のWS番組は、よくわからないなぁ、、、



いよいよ

当たるはずはないけれど、僅かな望みをかけて
最近ポストを覘いていましたが
やっぱり来ませんでした、映画祭のチケット。
万が一当選したことを考えて、
仕事がいつでも休めるように手配していたのに(笑)

あ~、いよいよだわ。
拓哉はレッドカーペットを歩くのだろうか、、、
きっと颯爽と凛々しく、そして華麗な姿を見せてくれるでしょう!




それにしても予想通りで、笑ったよ、
絶対、食いついてくるなと思ったんだ、週刊○春。
他雑誌の話題をネタにするなんて、暇なんだねぇ
名前を利用して話題にするってことは
結局、興味あるんでしょ?
それで、読者の目をひこうとしているなら、
それは、スターを証明しているってことに、気付いてる?

いろいろ文句を言いたい気持ちではありますが、
私も少しは成長して、笑い飛ばすことにしました!







顔なし

「きらきらアフロ」って深夜番組で
(旦那が録画したものを見ていた、ラッキー!)
鶴瓶さんが、SMAPのライブの話をしてました♪

拓哉のこと「男前やわ、あいつ」って言っていたり
ライブで「顔なし」とネタにされた時の状況など
話していました。
そしてSMAPの事を
「一人一人見ていて、かっこいいとかいうより
人間ができあがっている」
と嬉しいお言葉。


また、「仰天ニュース」でも
鶴瓶さんのSMAPライブの話題で、映像流れました~!!!
MCの場面で、拓哉をたくさん映してくれて、ありがとう
きらきら笑顔が見れて、よかったよ


整理整頓

ついに、HDDレコーダーの容量がいっぱいになってしまった、、、
私専用ではないので、昨日、旦那が録画していた番組が途中で終わってた(笑)

レコーダーを買った頃は、
録画してまで、わざわざテレビを見るということがなかったので
容量が小さい機種を買ったのが失敗だった。
ま、これは今になって思う事なんだけど、、、
今やレコーダー、フル回転(笑)

私は、見終わったら、わりとすぐに編集しておくんだけど
最近の露出ラッシュで、たまってしまった。
旦那に間違えて(わざと?)消されてしまった経験があるので
すぐにDVDに落としておかなくちゃね。

それと拓哉以外に嵌っているのが「24」
シーズン3まで見て、
もうきりがないので見るのやめようと思っていたら
先日、シーズン4を放送していたので、
録画したはいいが見てない、、、
これも容量をくっている原因だった。

う~ん、拓哉の見たいDVDもたくさんあるし
(これは誰にも邪魔されず一人の時に見たいの)
拓哉休暇を1週間くらい取りたいよ、、、





今を大切に

髪が長い方がいいだの、短い方がいいだの、
そうやって今の拓哉を見て語れる事に
幸せを感じます。
私にできる事は、
これからも変わらず、拓哉を見守っていく事です。
前にも触れさせていただきましたが、
改めて、これからも空からも拓哉を見守っていてください。
SMAPの「ありがとう」を捧げるとともに
ご冥福をお祈りいたします。

ついに、拓哉のドラマ「華麗なる一族」が公表されました
会社役員の役柄で、シリアスドラマです。
そろそろ、若者の代表みたいな役ではなく
大人の役を演ってほしいなと思っていたので
どんな演技を見せてくれるか、とても楽しみです

今週は映画祭だし(WSチェックを忘れずに)
映画関係の雑誌ラッシュが始まるし
写真集とDVD発売になるし
いよいよ映画が公開されるし(何回見に行くんだろう?)
ドラマ関係の雑誌ラッシュもあるだろうし、、、
ドキドキが増えて、ついていくのがたいへんだけど
ついていきます!


スマスマ。

オープニングトーク。
ぎゃはは、あれ~!?拓哉がぁ~
そうきたか!なんか、やだぁ(笑)

ビストロ。
えっ!もう短髪の収録なんだ、、、
シェフの時の後ろに結んだピョコンって髪、好きだったな。

ヒゲダンスはかわいかったよ

「できた!」の後、慎吾の背中に顔をうずめていたのも
かわいかった!

拓哉特製ふりかけ、私も作ってみようかな。

きゃあ!久々見たよ、ギャッツビーCM2連発!


ペットのPちゃん

やったぁ! Pちゃん復活ありがとう
その頃って、ファンじゃなくて、普通にスマスマ見ていたけれど
Pちゃん好きでした(笑)

相変わらず、かわいい~
あっ、最初ちょっとエロい顔した!

あははは! 
もえ先生に近づいていって、慎吾に投げられた~

そして、ミュージックスタート
きゃあ!エロい、やらしい、エロペットめ!(笑)

「オレっていう材料」私も使いたい(爆)
恋の姿焼きアツアツくちびるのせ
高級すぎて、食べられません(笑)

「かくし味のスパイス」も おいしすぎるから!
I LOVE YOU
きゃあ、きゃあ、きゃあ~(正気を失っている)
とろけて、立ち上がれません(笑)

そして、お姫様だっこ~

あ~、なんで犬にこんなにドキドキしてんの?私(笑)
心臓どうにかなるかと思った。

ゴーヤジュースは、エロいから、罰だよ、Pちゃん!


PVよりも
エンドトークのまま歌ってほしかったな~



チャプター

CDTVを見ました。
あ~ん、色気たっぷりの美しい人がぁ
また、こっちの拓哉に呼び戻された~!
やっぱり、この中性的な魅力はたまりません

そして、5人のわちゃわちゃトークが最高
しかも拓哉すっごく楽しそうだし!

途中で立ち上がった時の、背中とお尻の後ろ姿も


さて、Mステの編集をしました。

ちょこちょこと小窓に映り、おいしいリアクションしてくれるから
切るに切れず、編集がたいへん!

一緒に歌ったり、ノリノリだったり
真剣に見ているお顔がよかったり
チョナンカンに大ウケだったり(今まで見た事なかったの?)
ティッシュで遊んでいたり

ブチブチと細かくチャプターを入れていたら
「これ以上チャプターを追加できません」と表示が!
え~!!!?

それにしても慣れてきた。
短髪拓哉は、男らしくて、かっこいい
(最初は、若返ってかわいいと思ったけど)
歌の時は長く、ドラマの時は短くってできればいいのに(笑)

結局、素材がいいから、どうアレンジしても
おいしいのよね!
(食べ物じゃないってば!)


そういえば、少しずつ買い揃えているドラマのDVD。
乾期の時に見ようと思っていたけれど、
ついていけない程の露出に忙しくて
買ってから一度も見ていない、、、

髪が短くなったことだし、「プライド」でも見ようかな。
あっ、先日放送の「古畑 VS SMAP」もまだ見ていなかった、、、




アホ(笑)

さあ、髪も切った事だし、次へ進まなくっちゃっと思っていたら、
ワッツは、ライブの話。

そうよね、まだ1週間たっていなかった、、、
あまりにも盛りだくさんの一週間だったから、、、
また、きらきら王子を思い出す、、、

話は、皆さんのレポで知っていることばかり(笑)

でも、剛が鮭を飲んで、「俺の部屋どこ?」って
ピンボール状態でホテルの部屋に帰ってくるのは笑えた。
そりゃ拓哉兄さんに怒られるわ(笑)

そして女子に
「お酒を飲んでも、揉まれるな」
ははは、くだらない、くだらなさすぎる(笑)

モデルさんやグラビアの子が来ていると、
「3回しか回らないところを4回回ってみようかな」って
はりっきっちゃうのも正直な男の性でいいね(笑)

押切もえさんのブログに
マネージャーの福島くんが一緒に映っている写真は
悔しいんでしょ?妬いてるんでしょ?(笑)

そして最後に
デンマークでの「どうもありがとう」は
「マン○タク」
久しぶりにアホだ(笑)
しかもすごく嬉しそう!
ホントに、アンアンP20と同じ人ですか?


髪を切ったという拓哉の髪型が気になって、気になって
残業していたんですが、
途中で切り上げて帰ってきてしまった(笑)


ぎゃあ短いっ

私は、長めの髪の拓哉が好き

映画の製作発表会の時
メンノンGのチェックのシャツのP61
副鼻腔炎の直後のMステ
26時間テレビの時

そして、何といっても、この夏のツアーの間の
きらきら輝く、かわいくて綺麗でセクシーな王子様

踊ると揺れる髪
顔にかかる髪
髪が長めの方がセクシーなのよ

あっ、そもそも私は、
拓哉のビジュアルで好きになったわけじゃない。
それなのに、すっかりビジュアルの虜
ちょっとショックだったけど、どんな髪型でもいいの
役作りの為だから、今度はどんな演技を見せてくれるか
楽しみです

Mステ
嬉しい事に、(編集には困るんだけど、、、)
小窓やタモリさんの後ろにずっと映っていて
見ているうちに、慣れてきました(笑)
なんか、GOOD LUCK の頃に戻ったよう、、、
かわいい


拓哉のブログで、
ライブの余韻もほどほどに、、、って言われた。

そうは言っても、拓哉!あなたが悪いのよ!!
今週はライブの余韻で上の空だったところに
CMやアンアンなど、次から次へと私を攻めてきた(笑)

もう、どうしたらいいのかわかりません、、、、
誰か私のドキドキを止めてください!


また壊れた私

朝から、拓哉で大忙しで、今日は仕事休みでよかった

トヨタの新車発表会に出席

黒のスーツ姿での登場は、オーラ出まくりです

その様子が渋谷にライブ中継されていたそうで(見たかった~)
それに驚いたり、
「武士の一分」のプロモーションが流れ、
「はじめて見ました」と身をのりだして見たり
いちいち、びっくりの様子がかわいかった

そして司会者の「タクヤキムラ・ニューカローラ」の発表に
「!?」の顔がかわいかった

TBSでは、拓哉がデザイン監修の話に
「トヨタのスタッフがやってくれたと思います」と
戸惑いの様子でしたが、、、

いろんなことが、拓哉の知らない所で動いているのですね、、、、

とくダネ!では、歴代のCMキャラクターについてやっていて
トヨタのCMキャラクターの条件は
メジャー性がある人
芯があって、箔を持った人

だそうです。
まさに拓哉はぴったり


さて、CD「ありがとう」
特典のカードのエアギターでジャンピング!の拓哉
いい感じ

改めて、気が付きました。
「ありがとう」ってSMAP5人に当てはまる5文字なんだな。


TVガイド

表紙の笑顔がかわいい
中も、この前のうたばん仕様の王子・拓哉
あっでも、腰のスカーフは、どうなの?(笑)
うたばんの時の方がよかった(笑)

今度のスマスマは、Pちゃん復活!!!
楽しみだなぁ。


そして、アンアンの好きな男・V13達成

素直に嬉しい
自分もアンケートやっちゃったし。

でもね、ワイドショーもスポーツ新聞も騒ぎすぎ!
単なる一雑誌のアンケート結果じゃない。
騒ぐから、アンチも食いついてくるし(笑)

毎年、新たな魅力を発揮し続け
外見のみならず,精神的にもすばらしく
実力と人気とオーラを持った人って他にいないから!
あっ、イタい?


そして、アンアンの写真
きゃあ! ストレーチ気味の黒髪の拓哉
もう表紙からして、やられてますけど、、、

うわっ!これは何ですか!!! P20
もう後ろから抱きしめたい、、、きゃあ


それから、裏表紙のDVDの広告!
刀を持ち、何とも言えない表情でこっちを見てる
この顔にかかる髪といい、この目といい、、、

あ~もう、好きすぎて、どうしよう、、、





余韻

あ~今日は仕事休みたかった~
昨日のライブの余韻で、上の空ですよ、、、
でも朝から、大事な商談があったので休めるはずもなく
現実の世界に引き戻されました。

1日たつと、少し冷静になって
昨日書かなかった事も蘇ってきた。

まず、拓哉の歌詞とんだ(笑)
MCでもその事をふれていました。

それから昨日は、吾郎ちゃんのご両親が来ていたそうです。
慎吾が、昔、吾郎ちゃんの家に行った時に
「ごきぶりが出た」と暴露してから
ご両親に、暴露してごめんなさいと謝ってた(笑)


あっ、中居くんは復活してましたよ!
拓哉との2トップダンス、見れました。
ハイタッチも成功

「Call Your Number」
私の好きな拓哉の「冷たいベッドの感触にさえ~」
の部分、歌わなかった
記憶とんで、聞き逃した???

「モアイ」
ギターを弾きながら歌う拓哉を映す大画面の
斜め下からのアングルが好き

そうだそうだ「君がいる」
歌い終わって、こっち見た~
(画面上の事なので、事実とは異なります(笑))

リフトの上で、拓哉のおしりふりふりも見れたぁ


そして昨日、書き忘れたよ。
SMAP、最高のライブをありがとう~!


という訳で,しばらくライブ版・拓哉の余韻に浸りたいので
今日の「古畑 VS SMAP」は、まだ見ていません(笑)
もちろん録画はしてあるので、後日見ます!


きゃあ(壊)

行ってきました!SMAPコンサート!

レポなんぞ、できません!(笑)
いつも詳しくレポをしてくださってる方々、尊敬します。

まず、駅に着いて、ドームまでの道のり
たくさんの人が「チケット譲ってください」って立っていて
それを見たら、行きたくても行けない人がこんなにいる中、
私は、今日参加できるんだって思ったら、うるうる

会場に入って、自分の席の番号を見ながら、
スタンドの階段を上がる、上がる、、、
どこまで行くんだ?って思ったら、
なんと、一番後ろ!
でもなんか落ち着くなぁ(笑)

それに、ど真ん中なので、ステージ全体を見渡せる。
あそこがステージだ、と思ったら
それだけで、また、うるうる

オープニング映像で、拓哉が映ったら、きゃあ

そして、SMAP登場

きゃあ! 拓哉が動いている!踊ってる!歌ってる!

小さくたって、動きで拓哉ってわかる
さっきステージ全体を見渡せるとか言っておきながら
拓哉しか見てません(笑)
自動的に、拓哉を追うシステムになってるの、私の目は!

途中の、黒いAラインのコート姿
腰の所が細くなっていて、後ろ姿もセクシー

コートの裾を翻しながら踊っているその様は
なんですか!?妖精?

スポットライトがあたってなくても
ただ立っているだけなのに、
ただ階段に座っているだけなのに、
その姿も美しい

「星空の下で」一斉にペンライトが点いて
綺麗! スタンドの醍醐味!
私の好きな、拓哉の頭の上でする拍手が見れた

意外におもしろかったのが(笑)「TOKIO」
会場全体のペンライトの動きがよかったよ。

「君がいる」じっくり歌い上げる拓哉
もう、うるうる

そして噂の、白シャツに黒の細めのパンツに
腰にスカーフ(?)ゆらゆら
貴公子のようで、きゃあ

あ~これがトロッコってやつね!
拓哉がこっちに来る!きゃあ

そしてバックステージとは、こういうことね!
近い,近い、きゃあ拓哉~

ラッキーさん
選ばれるはずがないのに、発表の時はどきどき 
女の子を軽く抱きしめるのを見て、きゃあ!

そしてそして、リフトが上がって、さらに近くなる
きゃあ、きゃあ

最後に、ジャケットを脱いで、きゃあ
でもTシャツは脱ぐ気配がない、、、(何を期待してるのか・笑)
ドームの温度もっと上げようよ(笑)

そしたら、最後の最後で
Tシャツを脱ぎました!きゃあ!!!

興奮している間に「おやすみ」を言われてしまって
あ~、、、、

え~!?もう終わり?
気が付いたら、3時間半がたっていた。
こんなに早い3時間半は初めて!
あと、2倍、3倍の時間やってくれてもOKよ!
なんならオールナイトでもかまわないよ!

あ~楽しかった

帰ってきて家の玄関を開けた瞬間、現実がぁ、、、



どうしよう

日にちが変わったので
明日はSMAPのコンサート!パーティ初参加!です。

俳優・木村拓哉が好きになって
まさか自分がSMAPのコンサートに行く事になるなんて
夢にも思っていませんでした。

拓哉は、「テレビの中の人」と思っていたのに
生拓哉(豆粒だと思うけど)が見れるんですよ!
拓哉の生声が聴けるんですよ!

きゃあ、どうしよう?泣きそうです。

っていうか、書きながら既に涙目になっちゃってるんですけど、、、
皆さんのレポを読ませていて、何度泣いた事か(笑)

あ~、どうして拓哉のこと
こんなに好きになってしまったんだろう、、、
もう私アホですね、アホ、、、

今まで、ライブには、いろいろ行っているけど
こんなにドキドキするのは、初めてです。

それにライブなのに荷物が多いのも初めて(笑)
うちわにペンライトに双眼鏡、、、

うちわが思っていたより、でかい!
(今だに、うちわの拓哉を直視できません)
これを、みんなは、そのまま手に持ってくるのかなぁ?
え~私にはできません(笑)
会社の人に見つかったら、きまずいし
昔の音楽仲間に見つかったら、絶対ネタにされる(笑)

あっ、そもそも、うちわは何で必要なの?
アピールするためだよね?
じゃあ、スタンドはいらないのかな~?




ありがとう

あれぇ?なんか鼻ズルズルなんですけど、、、
ライブ前の大事な体なのに(笑)
しかも昨日、変な夢を見ました。
私はSMAPのライブに参加しているんです。
ステージが近くて、メンバーがよく見えるんだけど、
拓哉の姿だけ見えないの、、、声は聞こえるのに、、、
ショックで目が覚めました(笑)
かなり重症だわ、、、


今日のワッツは、「ありがとう」発売直前スペシャル

「Thank you」と「ありがとう」では
拓哉は、言われてドキっとするのは「ありがとう」

「ありがとう」の拓哉の印象は
輪唱的で今までのSMAPにない感じ。

ライブで歌う時、不安もあったけど
「ありがとうってメッセージが伝わればいいやって気持ち」
で歌った。

拓哉はカップリングも好きだそうです。
SMAPっぽくない、とか
仮歌を聴いて「無理だな」と思った、とか
え~!?どんな曲?かけてくれないの?

SMAPメンバーに対してのありがとう
慎吾でありがとう
吾郎でありがとう
剛でありがとう
中居でありがとう

CDジャケットの10匹のありの絵は、慎吾の絵!

今日も雨がすごかったけど、
雨が降るとスケジュールが大変? ん?
ロケとかロケとか、、、
えっ!? ドラマのロケですか?
ということは、髪は~???
まだライブ残ってるんですけど、切っちゃったのぉ?



涙そうそう

嬉しいニュース3つ

会社で、4日付けの日経流通新聞を広げたら
一面にジョージアのマーケティングの記事。

ジョージアのシェアが伸びている
CMで社会人心理をくすぐる
30代以上の男性の共感を目指している
等の内容でした。

「ヘアスタイルがオシャレな男性」アンケートで
男女ともに支持を得て、拓哉が1位でした!

「キネマ旬報」で、拓哉について
剣劇の新しいスター、日本映画の主演俳優、云々
等の嬉しいお言葉が載っておりました!


うたばん

いつもと違って辛口ですよ。
今日の放送は、スマファン以外はきつかったのでは?
私もギリギリでした(笑)

悪いけど、前半は飛ばして(笑)
SMAP登場!

最初ドアから、ニット帽かぶっての登場に
きゃあかわいい~

今回の拓哉の希望商品は、イサムノグチのソファー。
おっ!いいんじゃない!?

カラオケ、なんかリアル。
みんな後ろで真剣に曲選んでるし(笑)

吾郎ちゃん、ホントに朝方のスナックみたいだったよ(笑)

そしてそして、拓哉の「涙そうそう」
所々、音はずしていたけど(笑)
あ~、やっぱりステキ
歌い終わった直後の笑顔が、子供みたいにかわいかった

吾郎ちゃんと二人で歌った曲は、
ちょっと微妙だったなぁ、、、

SMAPみんなで、固まって「世界に一つだけの花」は
微笑ましくて、よかったよ
でも、何故途中で止めるぅ!?


「ありがとう」
きゃ~!!!今日もかわいくて美しい王子様
衣装もフリルがついて、かわいい


最後みんなで「SHAKE」
拓哉一人はりきりすぎ!(笑)
ちょっと余計な心配をしてしまう私でありました。


雷バージョン

ぼさっとテレビを見ていたら
ジョージアのCM新バージョンが!!!

しかも、その番組、偶然にも旦那が録画していた。
やった~!!いきなりゲット
たまには役立つじゃない(笑)

雷が光って映り出される顔がいいわ

「押すなよ」の渡さんも、ぷぷっと思わず笑ってしまいます。


「TVぴあ」のライブ写真。

きらきら笑顔に、なびく髪
首の角度と、マイクを持つ手さえステキ

Eの後ろ姿もいい

ん?円の中のローマ字、なんか書いてある、、、

15年たっても変わらない笑顔
TOP OF STARS にふさわしいプロ意識
光り輝くオーラに加えて、穏やかさが増した
どこまで心をわしづかみにするの?

ほんと、その通り!
パーティまで、あと3日だ!




芋煮

今日もスポーツ新聞2紙お買い上げ~!

日刊の笑顔がかわいい
山田監督の次回作をにおわせる発言もうれしい。

そして今日は、朝からWSで大忙し。

昨日の報道ステーションでも思ったけど
髪、伸びたね~!
できれば帽子をとってほしかったけど(笑)

だから、神社で、帽子をとって祈願する姿に

列車の中でも、芋煮を食べる時も
終始おだやかな笑顔です!

みんなで前を向いて芋煮を食べている様子が
ツボに入っちゃった様子の拓哉がかわいい

芋煮おいしそうね。
全部食べ終わって、お鍋を覘く拓哉を見逃さなかった(笑)

婦人会の方々の
「気取らなく、みんなに気を遣っていた」という
拓哉に触れ合った人が誰もが感じるお言葉が嬉しい


どなたかが、「今年の日本映画の中で高い評価」
というコメントをされていたのも嬉しい。



スマスマがなかった代わりに、報道ステーションで拓哉が見れたし、
寝ればいいのに拓哉三昧してました。

世にも奇妙な物語
昨日の放送ではありません。拓哉編です。
某様のおかげで、見る事ができました、ありがとう!


「トイレの落書き」

いきなり、きゃあメガネ美男子よ~

トイレで、ベルトを緩めて、、、
あっ!えっ?えっ?脱ぐの?脱ぐの?
何を期待してるんだか!(笑)
もう、まともな路線には戻れません、、、

恐怖に怯える顔もいいわ~
もっとビビらせちゃって~(笑)

とにかく、最初から最後まで、拓哉の一人芝居。
ずっと拓哉の演技を堪能できました


「パパラッチ」

今、ニコンのCMをしているけれど、
この時も、カメラを構える姿が様になっている

きゃあ裸でベッドに横になってるぅ
きゃあ起き上がったぁ
(あ、きゃあきゃあ、うるさい?)

拓哉のドラマって、裸のシーンが絶対あるような、、、
これってファンサービス?(笑)
女優の入浴シーンみたいなものね!

後半の精神攪乱状態の演技がすばらしい
完全に、別人格になっていました!

久々、演技してる拓哉を楽しみました


そして、おまけに拓哉のセクシーダンスショーが!
(こっちがメインだったりする(笑))
あ~ん、腰の動きがわかるエロい衣装
ちょっと、これは興奮して寝れないじゃないの!
しかも、某H嬢が「お好みで」とか言いやがるから(笑)
また妄想しちゃうじゃないの!

でも、これを今の拓哉でやってくれたら
もう私は妄想の彼方から戻って来れません(笑)


一分

今日、読売新聞に「武士の一分」のインタビューが載っていると聞き
仕事中に、コンビニに走りました(笑)

写真は、女の人かと思った、、、
すごく優しい表情
ちょっと頬がふっくらとしてる、いつの写真だろう?

「当時の人々の敬意を込め、その時代を全うしたい」

「刀を手にする真剣さと、生きる人の真剣さ」にこだわった

いかにも拓哉らしい。

そして、拓哉が言うように
私も自分の一分を考えてみよう。


また、今日の報道ステーションに出るかもという情報も聞いて
急いで帰ってきた。

だって今日はスマスマがないから、
絶対、旦那が他番組を予約録画してるにきまってる、、、
やっぱり、、、
こっそり、予約を変更してやったがははは

出ましたぁ!!今日の拓哉!(録画だったけど)
藤沢周平の古里、鶴岡にヒット祈願に行っていたのね!

お顔の左側、帽子の下から、髪の毛ぴろん
ちょっと気になりました(笑)

今度は、ぜひスタジオに来てください


あ~、これからコンサートもあるし
映画も早く見たいし
トヨタのCMも始まるっていうし
いろいろ期待が大きくて、
私もう、いっぱいいっぱいです(笑)


 | ホーム |