宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ビストロ話

パーティ初参加まで、あと8日!
あ~ドキドキドキ


今日のワッツは「オーダー!こっちもビストロ総集編!」

今週のビストロ総集編で、
タンクトップという季節外れの格好をしていたことを
気にして「すみませんでした」って言っていたけど、
いえいえいえ、スタジオ暑くて、ありがとう!(笑)
おかげで、タンクトップに萌えることができました

レシピは、先生と二人で決めて、
本番前に試作して試食もしてから、本番作っているので
負けた場合のテンションは、本気で低いし
勝った時は、真剣にうれしい、と。
表情を見てれば、わかるよ!

しぼり袋からブチュっと出すぎちゃったり
失敗した時は、皿から洗ってやり直すそうで、
えらい! さすが職人魂!

大阪の3日目の夜は
メニューがいっさいない洋食屋に行って
すごくおいしかったそうで、
いいな、そういう店に行ってみたいな。
っていうか、私はビストロSMAPに行ってみたい(笑)

いつも器用においしそうに作っている拓哉も
家では料理しない(だろうね、、、)けど
おいしかった食材は持って帰る。

パティシエ慎吾とコンビの時は、
デザートは慎吾にまかせられるので、やりやすいとか。

拓哉は、使い終わった物たちがそのままあるとダメで
片付けながら作っていく。
そして「片付けろ!」と、ちょっとうるさい人になる、、、

前からそうだろうな、とは思っていたけど、やっぱりね!
しかも、まるで旦那と一緒(笑)
いちいち、うるさい(笑)
なんで? O型って、みんなこうなの?



るん♪

東京ドームに行ってきました~!

IMG_0883.jpg


と言っても、グッツだけ買いに(笑)
私は、来週です!

昔、大学が近所だったけど、
ドームは見ることはあっても、行った事なかった。
今まで、ドームとは一回も縁がなかったなぁ。


それで、グッツ売り場。
クリアファイルの列では、
私の前の人も、その前の人も拓哉のを買っていた

うちわのコーナーも拓哉のうちわを持っている人がいっぱい
普段、まわりにファンがいないので、
嬉しくて「私もです!」と話しかけそうになりました(笑)


帰りには、双眼鏡も購入。
カメラではないけれど、ニコンのにしようと思ったら、
そこにはなかったので、違うメーカーになりました、、、

でも、D80を手に取って見ている、おじさま方がたくさんいて
嬉しくて「買え、買え!」と念じました(笑)


帰ってきて、パンフを見ましたが、、、
ページ途中のどアップの写真に、きゃあ
思わず閉じてしまった、、、

そして、拓哉のあの手のひらに自分の手を重ねてしまった私は
バカです(笑)


スプーン曲げ

うっかりしてました、oricon style
今日、5件目の本屋で、最後の1冊を発見!
あ~よかった、、、


スマスマは、ビストロ・スペシャル!!!

今日は、男・拓哉

おいしい名場面
一回見ているのに、何回見てもおもしろい!
ついつい笑ってしまいます

それを見て、爆笑している拓哉も好き!

シェフの格好をしないで、料理をしている姿が
男の料理って感じで、いい感じ

きゃあ!
途中で、シャツを脱いでタンクトップに

そして、
拓哉のスプーン曲げ、放送してくれました

ちょっと、スプーンを触っているがエロいわ
ごちそうさまでした



ショック

1。全部見る気がないので(笑)Mステを早送りしながら見て
  SMAPの所だけ編集して、他全部消した後に
  出演者の後ろにも映っていたと知る、、、見逃した


2。スマステ、拓哉出ないしぃ!!!
  でも、ライブの後はお疲れでしょうから
  ゆっくりさせてあげて、よかったかも、、、


3。昨日、訃報をお聞きしました。
  ショックでなりません。
  映画やこれからの活躍を楽しみになさっていたことでしょうから
  無念のお気持ちを思い、涙が出ました、、、

  これからも、お空から拓哉くんを見守っていてください、、、
  私もずっと見守っていきますから!


ジャニーさん

慎吾のイラストはいつもおもしろいなぁと感心する。
今日のセンス(イラストじゃないけど)好きです。

う~ん、東京なのに,TOKYO FM の電波が悪い。
雑音だらけ、、、ってラジオの問題か、、、?

ワッツ

この前のスポーツ紙のジャニーさんのコメントについて。
拓哉のことを「初舞台の当日、ロビーで話していて、
本番が始まっても気が付かなかった」という
のんびり屋の一面もあるという発言に対し、
のんびり屋ということに疑問を残しつつ、
ジャニーさんがこの話を覚えている事が、驚きの様子。

YOU! ヤバいよ、始まっているよ!(笑)

それから「拓哉をグループの目標になるように」に対して
「言われた事ない」

「YOUなんて、いなくてもいいんだよ!代わりはいくらでもいるよ!」
とよく言われたそう(笑)
ジャニーさんなりの怒り方だと思うけど、
よかったですねぇ、辞めさせなくて!

拓哉の代わりはいませんから!
これまでも、これから先も!

SMAP初ライブについてのメール。
読むだけで、恥ずかしがってる、うふふ。

そのライブで歌ったという男闘呼組(漢字合ってる?)の曲を
かけて、一緒に歌う拓哉。
本物はいいから(笑)拓哉の声を大きくしてください!

初CMは、トンボ学生服。
スケートボーイズ版とSMAP版があるそう。
それは、貴重な映像では。

YOUたち、スケボー乗っちゃいなよ!

と光ゲンジのバックでスケボー乗っていたのが、スケートボーイズ。
よく、光ゲンジの足をひいていたらしい(笑)


新曲「ありがとう」
去年のTriangleと同様、ライブでやってCD化するという戦略に
「来年は、こういうことやらないからね!」
拓哉のこういう何というか普通の考え、好き!
「ありがとう」って気持ちでやってるのに、、、

でも確かにまた同じ戦略か、と思ったけど
ライブに行けない人もいるからね、、、
せめて、ライブDVDには入れるとかね。


美味

大阪コンサート真っ最中ですが、
例のもどきをやったようですね。
怪我したり、体を痛めたりさえしなければ、
きっと、かっこいいことでしょうから、いいんですけどね。


今日は、久しぶりに雑誌を買いました
6~7月の怒濤の雑誌ラッシュ以来かな。
TVガイドと
私の苦手なアイドル誌MYOJO(笑)

ページをめくると、きゃあ
そこには、黒髪の麗しい人が、、、


畳の上の拓哉も好き!
足の爪まで黒くしてるぅ

そして最後の少年のような顔はなんですか~!!!
そんな顔で、見下ろさないでください、、、

「美味になりたいね。俺ら。」って、
もう、充分なってますから~!!

それぞれのメンバーに対するエピソードも
その状況が目に浮かぶ(笑)


ライブに香水は必需品なのね。
きっと、ライブのお守りみたいなものなんだな。
あのBVLGANIよね


ところで、吾郎ちゃんのショパンのCM見ました。
ちょっとヤバいです。特に夏木マリさんとのからみ。

吾郎ちゃんだから、冷静に見られるけど(笑)
これが、拓哉だったらどうします?
平静心を保っていられません!

手をからませて、、、
あ~それだけで、妄想の世界だわ、、、


複雑

「古畑 VS スマップ復活」
今朝、新聞のテレビ欄を見て、
朝からテンションが上がったものの、なんだ、再放送?

でも古畑シリーズは好きで、よく見ていて、
スマップ編は、当時見たと思うけど、内容全く覚えていません(笑)

だから、それが見れるのは嬉しい!

と思っていたら、
どうやら、それぞれ本人役で出演していて
拓哉は、ちょっと世間の誤解されたイメージキャラになっているとか、、、

う~ん、当時見ていて、
私は、拓哉に嫌なイメージを抱かなかったと思うけど
ちゃんとドラマとして見ていたんだな、きっと。

でも、今、私はかなりイタい人になってるんで(笑)
このドラマを新たに見て、真に受ける人がいて
また誤解されちゃうんじゃないかって、心配です。

これから、映画が公開されるのに、
レッドカーペットを歩くのに、
マイナスイメージになるものをやらないでほしいわ、フジテレビ。

どうせやるなら、新たな脚本で
現在のSMAPでやってほしい。

まあ、いいんだけど、役者として評価してもらえればね、、、


でも今日、国際映画祭の会見に山田監督が出席されて
また拓哉のことを「優しい気遣いの人」
べた褒めの様子

また、中居くんのラジオのレポを読ませていただいて
拓哉の優しさを語っていたそうで、嬉しい限りです!



小人たち

スマスマ。

今日のゲストのチェ・ホンマンさん、でかい!
そして、ホンマンを囲む5人の小人たち
かわいい~

ホンマンの言動に驚いて反応する拓哉もかわいい!

そして,拓哉・剛チームの料理紹介の前の拳にチュッ
さりげなく湯浅弁護士のまね
ごちそうさまでした~!

ははは、へたれ慎吾、好きだなぁ(笑)
またまた、4人でくっついてるぅ
こういうSMAPたち、いいなあ。


きょうの猫垣さん
吾郎ちゃんに、慎吾に、柴田さんまで、、、
これは、Pちゃんチームじゃないですか!
普通にスマスマを見ていた頃、Pちゃん好きだったなぁ。
また、やってほしい!


エンドトークと歌。

衣装が一気に、秋冬モード。
今日も拓哉は、かっこいい

新曲「ありがとう」
私は、まだコンサートに行っていないので、初めて聞きます。

いつも拓哉に元気をもらっているので、
こちらこそ、ありがとう!



小さな感動

以前から、朝日新聞の天野祐吉さんのコラム
「CM天気図」が好きなのですが、
今日は、拓哉のニコンのCMについて、書かれています。

天野さんは、よく拓哉のCMをとりあげて、
褒めてくださいますが、
今回も読んで、嬉しくなっちゃいました

きっと「武士の一分」も見てくださると思うので
ぜひ映画の感想もお聞きしたいものです。


そして今日は、仕事の移動中、車内のラジオで
偶然にも、拓哉のお母様、まさ子さんの出演番組を
聞く事ができました。
移動中だったので、一部しか聞く事はできませんでしたが
お母様も女性として輝いていらっしゃっている様子でした。
そして、とても素敵なお母様ですね!

この母にして、この子あり


それから、はっきりとは覚えていませんが
アナウンサーが、10年前に拓哉に会ったことを話していました。
忙しくて大変ですね、ということを話しかけたら
「そんなことないっすよ」とぶっきらぼうに言われ、
でもその後の言葉に感動したそうです。

「小さな感動をエネルギーにしてますから」

この話を聞いて、私も感動しました。
あまり、ここでは仕事の話は書きたくないのだけれど
今、仕事で立場上、つらい状態にあって、
でも、この言葉を聞いて
そうだ、私も人を喜ばせる仕事をしてるんだった、
満足してもらったり、感謝の言葉をバネに仕事をしてるんだって
改めて、思い出させてくれました。

拓哉とは、世界もレベルも違うけど
なんかすごく勇気づけられ、
泣きそうになりました、、、

もちろん、いっつも拓哉には元気をもらってるんですけどね!

いつになく、しんみりしてしまったわ。
スマスマ見て、いつもの妄想モードに戻らなくっちゃ!
っていうか、旦那が他の番組見てる



ワッツ。

11月に発売のDVDの話から。
でも拓哉は
「どんな内容か知りません。まだ見てません。まだできてません。
まだ撮ってます。今、撮ってる人がいます」

え~!ってことは、今の拓哉も収められるのね!
でも、テープにして100本以上、撮影しているから
ボツになるかもしれないって、、、
そのテープ、全部見たい!!!!
あ~、それだけ撮影して、2~3時間になってしまうなんて、、、


そして、国立のライブの話。

天気のことは、すごく気になっていたみたいね。
「嵐を呼ぶ女」さんとの勝負は拓哉の勝ち!

中居くんの脚の事は、当日知ったそうで。
今日は4人でって話になった時に
ちょっと待て、15周年だし、ファンも楽しみにしているし、
中居は動かなくていいから、俺らが、、、云々

って話を聞いて、
あ~、この人は何て人なんだろう、と胸が高鳴りました。
こういう拓哉が大好きです!

当日にリハで、全部やり直したそうで、ご苦労様でした!

そして、噂のブレイクダンスも
何とかしないと盛り上がんないアドリブでやった。
こういう時に、使命感というか、頑張っちゃう拓哉も好きです!

見れなかった人の為にも、
ぜひ、そのシーンはライブDVDに入れてください

でもまた、テンション上がって、
マイク持って(ブレイクを)やったらいけないのに、やっちゃって
親指を怪我しちゃったとか、、、
もう治ったみたいだけど。
もう、頼みますよ!たいした怪我でなくて、よかったけれど、、、


Call Your Number のラップを歌ってくれたけど
ライブじゃないとできないみたい(笑)


新曲「ありがとう」は、今度のスマスマでテレビ初公開!
カップリングも、レコーディングしたそうです。


水曜日は、映画祭に浮かれていたら、
ジョージア30秒バージョンのチャンスを
すっかり録り逃していた、、、うぅ、、、

でも、どちらかと言うと気分は、ギャッツビーなの。
掃除の時とかも鼻歌は、ギャッツビー

そして、顔を女性達にもみくちゃにされるバージョン。
顔が歪んでも美しい男
しかも、触られまくってエロいわ

その中の、赤い爪の人!
どさくさに紛れて、口の中に指入れちゃってるでしょ!
その薬指だけでいいので、
私と代わっていただけませんか?(笑)

いつも拓哉に壊れてばっかりの私なので
たまには拓哉を壊してみたい

きゃあ

結局、妄想で壊れているのは、また私、、、(かなりアホ)


バカな私

「武士の一分」が
東京国際映画祭・前夜祭のワールドプレミア試写会で
上映されることに決まりました~!

映画祭の角川チェアマンの
「木村さんはすばらしい」というお言葉が嬉しいではありませんか!

映画の試写会を見て、
「感動して泣いた」とか「演技が良かった」という男性が多いようで
とっても嬉しいです。

まだ見てもいないのに、
映画の事を思うと、涙ぐむ私は、バカです(笑)


そして、やっと前売り券を買ってきました!
一分タオルは、もう貰えないかなと思っていたのですが
貰えました。
これを開けるのもったいない(笑)
誰か、水に戻した人いるんでしょうか?


そして、帰りにぶらぶらとして
なんか欲しいなぁとか思いながら、
シルバーアクセサリーを見ていたら
スカルリングが、、、

店員さんがサイズを出してくれると言うので
ちょっと試しにしてみました。
ただ、私のサイズは、今はブラックしかないと、、、
あ、そっか~シルバーの方がいいな、
だいたい買ったところで、つける機会ないし、、、とか思っていたら、
店員さんが「ブラックはキムタクもしてます!」
っていうではありませんか!!!
は? この人は私の心の中を読めるの?
それとも鞄の中の前売り券が見えるの?

キャッチセールスや勧誘など、いっさい引っかからない私が
この一言で、買ってしまった、、、
ほんとバカな私。
でも、ちょっと嬉しい、えへへ

コンサートの時にしていこう

IMG_0882.jpg





いろいろ

がんばった大賞
昨日は、見る暇がなかったので、やっと見ました。

HERO のNG集

綾瀬さんのNGに、カメラにぶつかる拓哉。
きゃあ!どアップ

海辺のシーンで、また綾瀬さんのNGに笑う顔が優しい。

居酒屋のシーンは楽しそう

そして、見逃せなかったのは
女子アナ編の中のSMAPインタビュー。

突然サッカーボールが飛んできて、
パッと見事なボールさばき!
さすが!

よかった~、見れて!



そして、ライブDVDが、12月に発売決定!

10月は、シングル発売で、歌番組にきっと出るでしょ。
11月は、DVDと写真集でしょ。
12月は、映画とライブDVDでしょ。

あ~、忙しい
妄想している暇はないよ(笑)





今日の未明(日にち変わったので正確には昨日)
激しい雷雨があり、これがライブの時じゃなくて、よかった。

中居くんのアクシデントも
家族のような絆の5人の団結力で
乗り切った様子の国立ライブ。

今日のWSで、初めて映像が流れましたが
みなさんのおっしゃる通り、
にこにこと笑顔の美しい拓哉が見れました!

ワイヤーで降りてくる拓哉は
髪とマント(コート?)がなびいて、ハウルのよう!
思わず画面にかじりつきました(笑)


スマスマ。

オープニングトーク。
カブトムシが歩いてる!
なんで他人が、ビストロシェフの衣装を着ると
おかしいんだろう?
次は拓哉ですね、誰がやるんだろう?


今日のビストロゲストは佐藤浩市さん。
佐藤さんと言えば、プライドと忠臣蔵を思い出す。

「木村さん」と呼ぶ佐藤さんに拓哉がリクエスト。

拓哉

いや~ん、私がドキドキしちゃったよ。
照れてる拓哉もかわいい。

プライドの打ち上げで、ニルウ゛ァーナを歌う佐藤さん(笑)
その打ち上げ、私も参加したかった!


出た!拓哉の物まねシリーズ!
ゴルフ練習所の吾郎ちゃん

最後の吾郎ちゃんとのパターの取り合いがかわいかった。
のび太
ジャイアン
ドラえも~ん(笑)


玉様ビリヤード

綺麗な人が男の子ファッションしてるぅ
慎吾の横で、アドバイスする拓哉がかっこいい!!
笑い声が絶えず、楽しそうな拓哉でした!


あれ?今日は、Dear WOMAN
久々のおちょんぼりだけど、いつの撮影?



祝!

SMAP 15周年おめでとう!

すごいよ、SMAPは!
衰えるどころか、進化して大人のグループになりました。
(体力は衰えているけど(笑))

やはり、スマスマの影響って大きいと思う。
だって、テレビをあまり見ず、
アイドルやタレントに興味ない私が見ていた番組ですよ。
これで,好感度かなりアップしましたよ(当時の私)
もちろん、個々の活躍もあっての事だとは思いますが。

これからもずっと、みんなを楽しませてくださいね!


そして、今日の国立のコンサート。
無事に「嵐を呼ぶ女」さんに勝ちましたね!
すごく蒸し暑かったけど、、、
同じ東京の空の下で、祈ってました。
明日も無事に終わりますように!


噂話

今日の日経MJ新聞に、
デジタル一眼レフカメラの売れ筋ベスト10(8月)が
載っていて、D80は発売前なのに、9位でした。
予約販売がランキングに反映されたそうです。
直接には関係ないけど、なんか嬉しくて書きました。

そして、パーティ初参加まで、あと1ヶ月!
あ~、どきどきどき


今日は、途中邪魔が入ったりして
あまり落ち着いて聞けなかったワッツ。

後輩の募金話から、拓哉もコンビニ募金をしているとのこと。
最高600円くらい。
それだけでも凄いよ、雑誌2冊買えるし(小さいな、私)
金額を気にしないで募金できればいいけど、、、

いろんな噂話について

週刊誌の本当の話は、10回に1回だって。
ま、それが週刊誌だから。
私達はわかってますよ。

拓哉はウインクして生まれてきたらしいという噂。
これは、片目つぶった状態で生まれてきたということらしい。
でもウインクしたように、かわいかったんでしょうね!

初KISSは、5歳!
まぁ、小さい時からエロ、、いや失礼、おませさん!

拓哉は、メールの返信は早いけど、
新規メールが苦手らしい(笑)
あのぅ、何が問題なんでしょうか???


中居くんとは高校の同級生という話から
拓哉のまわりには、髪の長い人が多くて、
中居くんのまわりには、パンチパーマの人が多かった(笑)
ロック系の子が多かったってことだよね。
私も拓哉と一緒です(笑)

昔のラジオ番組で、中居くんとたわいもない話をしていた
コーナーがあった。
どんな感じだったんだろうねぇ?

ライブ中、中居くんとハイタッチするシーンがあったらしいけど
「ふりつけです。毎回やってます」って
あ~あ、言っちゃった。
2TOPファン多いのに、夢壊しちゃうよね?

拓哉は、ファンの間で、2TOPって言われてる事知らないんだ。
「なんなの?」って(笑)

そして,「SMAP四天王、誰だよもう一人」とか言って
すごくウケてたけど、何??(笑)






ニコンのCMのスタイリッシュでクールな拓哉に
やられっぱなしだけど、
ギャッツビーの踊る拓哉にも嵌りっぱなしです!

だって、30秒間、拓哉オンリーですよ!

細く見える黒スーツだけど、
白いYシャツから、胸板が厚いのがわかる

くるくる回る拓哉

指で髪の毛ねじねじ、好き

両手で髪をつかんで体を左右に揺れてるとこも好き


そして、拓哉にばっか目がいって気が付かなかったけど
CMの最後や、ポスターに、
なんか書いてあるではありませんか!

好きにやっちゃって

えっ!? いいんですか?
拓哉を好きにして(笑)

じゃあ遠慮なく、妄想ワールドへ行かせていただきます!


昨夜は、半泣き、文句たらたら状態(笑)でしたが
無事に、スペシャルBOX予約できました!!
ご心配してくださった方々、ありがとうございました!

それにしても「予約した人全員に」とかしてくれればいいのに。
これで、発売後、ネットとかで高値で取り引きしてたら
怒るよ


藤森くん

ニコンのCM、15秒バージョンは、また違うのね。
私は、最後のセリフは30秒バージョンが好き!

ギャッツビーの踊るバージョンも始まりましたぁ!
ライオンヘアーで軽快に踊る拓哉


DVD予約ショックから、気を取り直して、スマスマ。

今日のゲストは、
拓哉の大大大ファンの藤森くんがいるオリエンタルラジオ。

藤森くんのコアな拓哉のマネ(笑)
わかる、わかる~
よく見てるね~。
「解放区」まで熟読しているなんて、本当に好きなんだね!

それにしても、ちくわの蒲焼きやお餅に差し歯や
オムライスに「息子」(笑)の話、おかしかった。
藤森くんの好感度アップしました!


くいのり

ライ太の弾き語り、もっと聴かせて~

そして、ライ太の告白に、きゃあ、きゃあ

でも今回は、別の雄ライオンが現れて、そうきたか!
「オス?」って言った顔がかわいい

敗れて、包帯巻かれながら
「して、、、」って感じ?って大喜び。
ついに出た!エロ・ライ太!!!(笑)


エンドトーク

うわっ、ピンクのボーダーのシャツも
拓哉が着ると、かわいい

拓哉は、赤ワインに氷入れて飲むんだ。
ワインのスペースがないくらい、冷蔵庫いっぱいなの?(笑)


星空の下で

左からの横顔が、ステキ
今日の拓哉のソロの最後「胸めがけ~」好き。

今日もきれいな拓哉でした



少なすぎる!

今日は、早く出勤しなくてはならなかったので、
いつもより早く起きていたら、嬉しいお知らせが!!!

歩く新之丞様

そして、DVD & 写真集 発売!
嬉しすぎて、どうしよう!?(笑)

でも、うっかりしてました、、、
なにしろ、こういうことは初めてなので、、、

帰宅してPC開いたら「予約が売り切れ」との情報が!
しまった!どういうこと?もう予約?

慌てていろいろ調べたら、どこも売り切れでした。

3万セットって少なくないですか
あ~あ、さようなら~Tシャツ


パンフ

今日、ニコンとFMVのパンフもらってきました~!

やたらと店員に「いらっしゃいませ!」と声をかけられるので、
明らかに目的が違う私は、こそこそともらってきました(笑)

ニコンの表紙は、先日の新聞広告と違うバージョン。
カメラを顔の前にかまえ、強い目力

FMVは、BIBLOがかわいい笑顔です。
私は、DESKPOWERの表紙の右側の
水色のTシャツの拓哉が好きです。


それから今日、NHKで山田洋次監督が
「武士の一分」のお話をなさってましたね。
私は、原作は読んでいないのですが、
ドラマチックということで、
ますます楽しみです!

そしてHPのトップが、刀とそれを握る手に!
お~!かっこいい!!
でも、これは拓哉なのでしょうか?
この手を見ただけで、拓哉とわかる人いますか?

○輪火山

昨夜、白紙になったので、簡単にワッツ。

ツアーが進むにつれ、衣装がでかくなっている
どんどんウエストサイズが細くなる

という事ですが、
それ以上細くなって、どうするんですか~!
その細い腰で、くねくねダンスは犯罪です(笑)

でも、痩せてしまうのは心配なので
体調にだけは気を付けてくださいね!

ベルトや靴の内側には名前が書いてあるそうで
しかも「拓哉」って。


掲示BANGでも盛り上がっていた「拓哉の第一印象」
「恐そう」ってイメージを持っていた人多いみたいね。
私は、第一印象あまり覚えていません。
悪いイメージは始めからなかったかな。

恐くなるのは夜だけです!狼だったねぇ

って、きゃあ! 夜の野獣ですか!


ワッツでのトークでイメージ変わったと言う人も多数で
私もその1人ですが、、、

テレビは、まわりからプレッシャーかけられたり
スポンサーから制限されたり
編集でカットされていたりと
無口なイメージを作らされているのかな???

スマスマでもカットされている事が多いようで
エンドトーク特集でもやってください!!
ノーカットでお願いします!!!


新潟のコンサートで、
ステージの端に女の人の霊を見たというメールを
妙に明るくハイテンションで読む拓哉(笑)
「ちょっとだけ怖い」って、、、かわいい。


参加するライブは全て雨、という「嵐を呼ぶ女」さんは、
今度の国立も参加されるそうで、、、
晴れる事を祈ってます!


最後にお祓いの神主さんの真似やってくれた~
おもしろ~い!似てる似てる!!!




もう!!

いつものように、
ワッツのことを書いて更新しようとしたら
全て白紙に!!!

書き直す元気はもうないので、寝ます。
おやすみなさい!

最近、見逃していることが多かったので
今日は、6時台はめざまし、7時台はズームインを録画していたら
なんと、めざましで、ニコンのCM 確保!
思わぬ収穫に「やった!」と声を出して喜んでしまった。

ニコンのCM
ポスターに続いて、CMもかっこいい!

黒を基調にスタイリッシュな大人の雰囲気
もう、好き好き
私の中で、今年の拓哉のCM、1位に躍り出ました!

拓哉が手にしていると、カメラまでもかっこいい。
ちょっとカメラが欲しくなりました(笑)


そして、FMV

お庭でベンチに座って地デジを見る二人。
いいな、いいな~
やっぱり拓哉は、女性を横にすると
いい雰囲気を醸し出すのよね!

月を見て、らい太ならぬ狼男に変身と思いきや、ウサタク!
ぜひ一家に一匹!

「うさぎ男だぴょん!」って、かわいいじゃないですか!
あっでも、ウサタクはうさぎでも、体はエロボディなんでしょうか?(笑)


最近、CMの話題が多くて
(舞い上がってるのは私だけ?)
うれしい悲鳴です!



 | ホーム |