宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


名機の資格

きゃあ朝日新聞にニコンの広告!
拓哉のアップよ~!
モノクロで、男らしくて、かっこいい

これは、どうやって保管しよう?

「名機の資格」
いいキャッチコピーだな。
このCMに拓哉が選ばれたことが嬉しい。

カメラの説明が拓哉のことを言っているよう、、、
拓哉に置き換えてみると、

拓哉は、熟した。
絶え間なく革新を続けてきた拓哉は、
いまここに一つの完成形としての成熟を見る。

ほらね。
でもまだ拓哉は、完成形ではないけどね。
これからも成熟して進化して行くから。


次は、横顔ヴァージョンの掲載もお願いします!
テレビCMのゲットが難しそうだな、、、



イメージの街

今日、ジョージアの「ストリートミュージシャン編」を見ました!

突然だったので、あっ!と思った時には終わってしまったので
HPで確認してきました!
これからまた、捕獲すべくCMの為だけに録画しないと、、、

微妙なストリートミュージシャンが歌う
「恋する国の王子様~」って拓哉のこと?(笑)


撮影レポートに「イメージは自由が丘の駅前」って書いてあって、
私の住んでる街じゃないですか!

たいやき屋?
そんなのないし(笑)

実際に自由が丘でロケやってくれたら、
近くにいたんだと思うだけで、ドキドキしちゃうけどね




貢献度

先日、会社に、FMVのセールスの電話があった。
「FMV=拓哉」と思った私は、話だけ聞いてあげることに。
でも、責任者の私でも、PCを買い替える権限はないのよね、、、
(かえって悪いことしちゃったかな、、、)

そう思うと、今年の拓哉のCMで貢献できるものがない。

自宅のPCも、今は替える必要ないし、、、
回線は、NTTではなく、他社の光だし、、、

コーヒーはあまり好きではないので、
ジョージアも1本しか飲んだことない。
極鳥やウィダーは、よく買ったけど。

今度のカメラも必要ないし、、、

ムービングラバーも、私、ストレートなのよね、、、
旦那は髪短いし。
でも、ちょっと髪で遊んでみようかな。
明日、買ってみよう!


おにいさん

家の中には、角がない
ドクロの指輪、、、
すみません、意味不明で(笑)


スマスマ。

また今日もオープニングトークから。
好きだなぁ、このくだらない感じ


ビストロゲストは美輪さん。

「芸術的に優れた人に惚れちゃう」
同じだ、私もですよ、美輪さん!

「いただきます」って言った後「居ないんです」
その時の、おとぼけ顔がかわいい

カーテンにくるまって隠れてた、、、
もう、照れ屋さんなんだから!

ご褒美(?)のキスの時
「ハウル!いらっしゃい」
「はい、、、」
キスされて、微妙な顔してたね(笑)


ニワさん

あははは、さっきビストロで出たときも爆笑だったのに
また出てきたよ!
いいよ~慎吾!(笑)


できるだろ!

100人の子供達の中にいても、かわいいおにいさん!

吾郎ちゃんがうまくいかない時に
「来いよ!」って(←ここがツボ)
吾郎ちゃんの工作に細工してあげる
木村おにいさん、ステキ

「飛び出すヘビ」
子供達にウケて、大はしゃぎの大きいお子ちゃま


エンドトーク & TAKE OFF

今日も爽やかで、綺麗なおにいさん



カメラマン

ニコンのCM

昨日のめざまし、見逃した~
でもいつもお世話になっている方のおかげで見れました
(いつもありがとうございます!)

そして、ポスターも!

かっこいい、、、(ため息)
正面の顔のポスターもうっとりだけど
横顔のポスターに

このポスター全部ほしい、、、
9月になって、実物ポスターを眺めたい、、、

あ~、こんなカメラマン拓哉に写真を撮ってもらって
「さあ、次は脱いでみようか」
なんて言われたら、脱ぎます

えっ? あ、、、? そんなアホな、、、
あまりのかっこよさに、思考回路が完全におかしいです!
誰か私の妄想を止めてください!


9月からは、ギャッツビーの本バージョンも始まるし、
ニコンも始まるし、嬉しい悲鳴です!

そういえば、NTTの木村先生編はまだかな、、、?
(最近、吾郎先生編をよく見ます)





エロおやじ?

福岡のラストで、
拓哉がTシャツを裂いて肌があらわになったらしい。
きゃあ、そんなの目の前で見たら、
次の日から社会復帰できません!!


今日のワッツ。

この前のスマスマのマジックの話から。
すごいところカットされてたらしいけど、
全部見せてください!スマスマのスタッフさん!

拓哉、スプーン曲げられるの?
「うにょ、うにょ、うにょ」って言っても、
あの、、、見えないんですけど、、、

しかも、ひねったり、折ったりも!?

いろんな姿に変身すると思ったら
スプーンまで曲げちゃうなんて、
やっぱり、あなたはハウル?(笑)

「手先が器用なの」って、、、やっぱりエロい!


あなたの知らないライブの世界

メールを読む声が怪しい
というより、エロおやじ化してるぅ(笑)

ライブの衣装は1着しかないそうで、
けっこう汗じみとかできちゃってるみたい。
衣装さん、夏なんだから1日で乾くと思いますが
洗わないんですか?

下着は、リハの後(本番前)と本番後に替えるそうですが、
えっ見る方も替え必要?
そんなに汗かくのかなぁ、、、

自分の出番がない時は、
バックステージで、水分補給をしている。
そうね、常温がいいらしいよ。

客席に投げたタオルの取り合いは
恐いので、やめましょう!(笑)

ビキニが目に入ると、やっぱりそこで目が止まる!
わりと見てます、谷間


でたよ、エロ拓哉!
でも男だったら、普通目がいくよね。
女の私でも、そういう子がいたら見ちゃうもの(笑)


中指が治らない原因は、ギターを弾くからではないかと、、、
「Dのローコード押さえる時」
そりゃ、きついでしょ?
そのコード、思いっきり中指曲げるからね、、、、
あまり無理をしないでください。


スタンドとかにタンクトップをずりあげる子がいる
拓哉、よく見てるね~!!
海外のロックコンサートの映像では見るけど
SMAPのコンサートでも、そういう子いるんだ!?


最後に笑いました。スラッショ(笑)



今がいい!

なぜか突然、ネットが繋がらなくなってしまって、
また遅くなってしまった、、、


仕事でちょっと凹んでいたからか
涙もろくなったからか
それとも単なるアホなのか
うたばん「STAY」
最初の拓哉のソロを聴いて、うるうるきてしまった、、、
もう重症です、、、


今日の拓哉も部屋着のような格好なのに、美しい

貴さんの前で、アルバムをビヨ-ンビヨーンさせている
拓哉がかわいい


前のSMAP VS 今のSMAP

門倉、いや山内アナ、
前回の回文で、好感度アップだわ。
でも今日は、シモをあまり感じなかったせいか(笑)イマイチ。

ぷぷぷ、勝利の品をなかなか食べられないでいる
仲良しコンビ、拓哉と吾郎ちゃん!

昔の話も微笑ましかったよ。

そして、拓哉の過去問題にクレームつける仲良しコンビ(笑)
声まで揃っちゃってますよ!

それにしても、10年前と今の映像を一緒に見ると
確かに歳はとっているけれど(当たり前だ!)
今の方がますます美しく、セクシーになっている!

どうしましょう、この男は!!!


あっ、最後まだ食べてるよ(笑)





アンケート

今日の朝日新聞に、「好感のありか」という記事で
拓哉のことが書かれていました。

それで思い出して、某雑誌のアンケートに行ってきました。
以前にも覗いたのだけれど、
あまりの項目の多さに面倒になり(初めてなので)
その時は、やりませんでした。

正直、春頃に何もなかったので、
今年はこの企画なくなったんだな、と少しほっとしていました。

今年はどういう結果になるかわからないけれど
12年連続1位のままで終わってほしいし
1位になったらなったで、
たかが雑誌のアンケートなのに騒ぎ立てる人達がイヤだからです。

いろいろ文句言っているサイトを見てしまって
修行が足りない私は、凹みます。

でも文句言う人は、じゃあ一体誰が1位だと納得なのよ?!

それにわかってないなぁ。
拓哉は、毎年、新たな魅力を発揮し続けているのです。
だから、私のような新たなファンも増えていると思います。

それから、演技や歌やダンスはもちろんのこと、
外見だけでなく、愛すべき人間性の人だから、
ずっとファンでいられると思うし。
私も、拓哉の内面を知って、ますます嵌っていった一人ですから。
(ワッツの時のようなアホの一面もね!)

あと拓哉の場合、以前の私のように、
ドラマやCMを見て、普通に好感をもっている人も多いと思うんです。
それに、幅広い年齢層の男性にも評価され(私はこの事が嬉しい)
国民的知名度は、上位だと思います。


あ、私は一体誰に向けて語っているのか、、、
好き嫌いは自由だから、外野はほっとけばいいのに
熱くなってしまいました(笑)
(文章下手なので、伝えたい事がうまく書けなかったけど、、、)


それにしても、このアンケート。
ほとんどの答えが「木村拓哉」なんですけど、
いいのでしょうか(笑)

だって、抱かれたい男とか、セクシーな男とか、
裸にしたい男 だなんて!

また、私に妄想させる気ですか?!


涙もの

ワッツの掲示BANGで
「拓哉のCMになると旦那がチャンネルを変える」
っていう何人かの書き込みを見て、うちも!と思った。

最近、一緒にテレビを見ている時に
拓哉のCMが始まって、私が、あっと思った瞬間
ブチッとチャンネルを変えられる
むかつくよ!


さて、スマスマ。

オープニングトーク
間違い剛(笑)に、横向いて笑っちゃってる拓哉がかわいい!


ビストロゲストは、Mrマリックさん。

マジックをみんなで見て、子供みたいに驚いちゃってる様子も
かわいかったよ!

涙が出る程おいしい拓哉の鴨肉、食べた~い

ご褒美のマジックを見る拓哉と吾郎ちゃんが、
二人くっついちゃってるところが、またかわいい


ルーレットボウリング。
もう、このコーナーまだやるの!と思ったら
ステキな拓哉が

ボールを投げる前のルーレットを真剣に追う拓哉の顔に

しずちゃんの脚の間を投げる瞬間、ドキッとしたよ、、、
きゃあ!その後の拓哉の腰ふり


そして歌は、Simple!
この曲をテレビで見れることも嬉しかったのに
今日の拓哉も、かっこよすぎる

衣装がまた、拓哉のかっこよさをさらに引き立ててる
あ~、かっこいい~!!!!
この言葉しか出てきません!

マジで涙が出てきたよ、、、
ライブはヤバいかも、、、





滑る男

ギャッツビーのCM、よく見かけるようになりました!
あの音楽が聞こえると、他の部屋にいても
テレビの前に飛んで行く私。
小人のような拓哉なのに、見てしまうのよね。


今日は、台風の中、福岡ドームに参加された皆さん
無事に帰れますように!

という訳で、今日のワッツは、先週の日産の話。

拓哉が、効果音?って思う程のすごい雷でしたが
あの激しい雷雨の後、スタッフの方たちの努力があって
無事にスタートできたんですね!

やるかやらないかは、気象庁にデータを出してもらって
天気を分析していたとか。


きゃっ!CMの曲「愛のすべて」
サビ以外を初めて聞いたかも。


雨のため、全体リハ出来ずに本番を迎えたそうですが、、、

ここで下ネタ(笑)

やはりステージは滑りまくったそうですね。
ステップも大きく踏めなかったようで、
よかった!怪我がなくて、、、

転びまくってた慎吾や剛は大丈夫だったかな?


でも、電車が止まったりした中、7万5千人が来てくれたことに
拓哉は感激したと言っていました。


拓哉のソロの曲「shiosai」
先週、ソロ曲紹介で、この曲を忘れているだろう?
と恐いメールがたくさん来ていたそうで(笑)

そのお詫びにプレゼント?
なんか下ネタをいろいろ言ってると思ったら
ティッシュね(笑)


最後にまた「ロコモーション」って言った。
今日3回くらい言ってるけど、
何?何?何に関係あるの?
わからないのは、また私だけですか?







七変化

短い夏休みが終わり、今日からまた仕事
なんか疲れていると思ったら、
この数日間、拓哉を見ていなかった(笑)
拓哉を見て、栄養補給しないと!!


今頃、スマスマ。
Respect 70's

まだ、録画しないで見ていた頃や、記憶にないのもあって
今回、GETできてよかった!


「木綿のハンカチーフ」で、拓哉と向かいあって歌う太田さん。
目がうっとりしちゃってますよ!

「贈る言葉」
あっ!拓哉の髪が短い!
この髪型は、プライドの頃かな?

「22才の別れ」「翼をください」「なごり雪」「いちご白書をもう一度」
拓哉のソロをもっと聞きたいけれど、
拓哉のハモリも好きです!

それも、ハモリは「上」でお願いします!

「神田川」
きゃあ!ギターを弾きながら、しっとり歌う拓哉
慎吾が歌っている時に、帽子で顔半分なのにステキ

そして最後は、お髭の男のフェロモン全開の頃
まだ半年くらい前のことなのよね。

ワイルドだったり、セクシーだったり、美しかったり、かわいかったり
こうもいろいろと変身されると
いちいち、きゃあ!と叫ばずにはいられないわ(笑)


ゴダイゴとのセッション

ドラムのハイハットにテンション上がって
「もう一回やろう!」と嬉しそうな拓哉。
生の演奏は、気持ちいいよね!

楽しそうで、美しくもかっこいい拓哉が見れて
こちらも幸せです!


接点

あ~、よけいに疲れた~、、、
温泉行って、マッサージして、リラックスしたはずなのに
いろいろ出かけて、
今、帰ってきて、疲れてる。

私としては、家でおとなしく、拓哉三昧したかったんだけどね~
そういうわけにもいかず。

パーレーツ・オブ・カリビアン2 見ました!
おもしろかった!
スマスマで、また拓哉のジャック船長やらないかな~(笑)


そうそう、旦那の友人達と飲みに行ったとき。
旦那が、私が拓哉ファンだって、言いふらしてるもんだから
すっかり、いじられキャラの私。
なんで、そうなるの

でも、Aくんが
「HERO、毎回見ていたけど、この前の特別編見逃しちゃったから
貸してくれない?」って言うから
喜んで貸してあげることに。

しかも「俺、ロンバケの最終回に出てるんです」
って言い出したから、
はっ?えっ?どういうこと?

最終回で、瀬名が南を探して走っているシーンで
ちょうど車で通りかかって、ばっちり映っていたそうで。
なんだ、車ね。
でも「キムタク、かっこよかった~!」と言っていました!

そうでしょ、そうでしょ!
男から見ても、かっこいいとは、うれしいお言葉。
10年前の話だけどね。
今見たら、もっとかっこいいよ!


そういえば、その場にいたJくん。
半年くらい前のスマステに、何かの再現Vで出演してるんだよね。
あの時は、笑ったけど、、、。

なんなんでしょう、この人達は!
私を差しおいて(笑)


今日の午後、激しい雷雨があり、
日産のコンサート心配しましたが、夕方晴れました!
さすが、SMAP!


さて、昨日のMステ。
旦那のせいで、見たの夜中だよ

ミニステでは、Tシャツ姿だったので、
焼けた逞しい腕が見れて、
この前のスマスマとは、また違った雰囲気
腕を出すと、なのよね。

でもピンクのパンツがかわいい!
こんな色のパンツが似合う男って、他にいますか!


風呂場で、吾郎ちゃんと目が合うと、
吾郎ちゃんの目が怖いそうで、、、
うふふふ、吾郎ちゃん。
拓哉はよく見てるから注意した方がいいよ(笑)


歌はやっぱり素敵な拓哉が!
Dear WOMAN 最初のソロの時の横顔
アップのお顔にきゃあ

軽いウインクにきゃあ

Dear WOMAN最後のふりで、一瞬映ったアップが素敵

Nai Yai Yaiで
I'm just busy,summertime の
くるっと回る美しいターン好き

イヤ~ 今日は調子悪かったみたい。
でも、逆にそれがセクシーに感じちゃった私はバカです(笑)


そして見逃せなかったのが、席に戻ってきて座るところ!!!
きゃっ!ただ座るだけなのに、
なんて様になるんでしょう







きゃあ!ギャッツビーのCM!
黒スーツで踊る拓哉
女性達に顔をもみくちゃにされる拓哉
もみくちゃにされても、いい男
っていうか、エロい!
拓哉を触りまくる手が羨ましい~

HPでは、脚だけバージョンが見れます。
脚だけなのに、そそられるぅ


ワッツ。

あ~んあ~んのメッセージ(←アホ拓哉)
アンアンで、ドラマ発言をしたことの質問メールから。

私もすごく気になってるんです!
そしたら、口を滑らしたって、え~!!!
言ってくれないのぉ?!

「華麗なるレース」から QUEEN の曲。
え?エンジンの続き?

ん?今、チャンネルロックって言った? TBS?
ますます気になるぅ、、、


取材をする人が、ぜんぜん目を見てくれない人がいて、
ムカつくそうですが、、、
それは、恥ずかしくて見れないのでは?
だってあの顔を正面にしてなんて、
私だったら直視できません!


美輪さんや江原さんのような人に、いろいろ言われることについては、
信じる信じないではなく、気にしない、とのこと。
うん、私もその精神いいと思う。


木村拓哉のソロの歴史!

まだまだ勉強不足の私には、ためになります!

恋のメロディー
こんなに僕を切なくさせてるのに
声を聞くよりも
電話しようかな
弱い僕だから(清志郎さんの曲)
HA(拓哉作詞)

ずっとずっと
Easy Go Lucky!
SPACIAL
君がいる

あれ、1曲抜けた!

そして、「らいおんハート」と「オレンジ」のソロバージョンって?!
え~聞きたい!!

今日かけてくれたのは、初ソロ「恋のメロディー」
きゃはは。歌うまくなったんだね~、拓哉



久々ライブ

拓哉のことで頭がいっぱいな状態で
他のアーティストのライブに行ってはいけません(笑)

昨日は、Coccoのライブに行ってきたのですが、
席がアリーナの前の方で、
汗や涙やギターの指の動きもわかる近さで、
これがSMAPだったら、あれが拓哉だったら、、、
と不謹慎な妄想にかられました(笑)


軽くライブ感想を。

続きを読む »

予習

初コンに行く前に、予習をしなくちゃと思い、
今頃、「SAMPLE TOUR」DVDを見ました。

ずいぶん前に買ってあったけれど、そのままになってました(笑)
だって、木村ファンは暇かと思いきや
スマスマをリピしたり、
テレビだCMだとちょっと露出があるだけで
大騒ぎになってしまうので(笑)
見る暇がありませんでした。
DVD鑑賞休暇を取りたいくらいだわ。

それにしても 汗まみれでも美しい男

飛び切りの笑顔や
指先までセクシーなダンスや
ロックスターのようなステージングや
かなり興奮です!

最後の方では、ちょっとウルッときてしまった、、、
早く拓哉に会いに行きたいよ、、、


と、SMAPに浮かれていて、忘れそうになってましたが
明日は、Cocco のライブに行くんだった!




今日は、残業で帰宅が遅かったのに、
帰ってきてすぐに、昨日の拓哉をリピする私。


はあ
女性のように美しいのに、セクシーな腰の動き!
こういうのを何て言えばいいの?
エロ美しい?

長い袖が、かわいくて好き
だけど、襟ぐりが広くて、肩が見えそうで、それがまたセクシー
どうせなら肩出しちゃってぇ!

シャツが揺れると、わかる細い腰!
でも脱ぐと、逞しい体なのよね。きゃあ


私、「Call Your Number」の拓哉が歌う
冷たいベッドの感触さえ
のところが、エロくて好き(かなりアホ!)なんだけど
昨日のビジュアルで、この部分を歌ったら、、、

あ~ん、もう、お許しください!王子様!
私は、あなたのしもべ。
なんでもしてさしあげます
(↑ 完全に壊れている、、、)





王子様

今日は、短いです(笑)

スマスマ。

今日のビストロのゲストは、
私は、この手の人には興味ありません。

でも赤いオーラはわかるような気がする、、、
拓哉の左の首のこと、当たってんだ、ふ~ん、、、


パイ!ロット、おもしろかったけど、長いし、、、


なんか、今日はあれ~?とか思っていたら、
出ました! 最後に!!!

きゃあ王子様ですかぁ!

でも気が付いたら、指に黒いものが、、、
大丈夫かなぁ、、、

Nai Yai Yai のふりも見れたし!
きらきら王子にやられました~

あ~ん、これがライブで見れるのね!

ミス

昨日のワッツで、拓哉が歌詞をまちがえたりしたことについて
それもライブの味でいいと思ったけど、
考えてみれば、
私たちは、拓哉の事が好きで、そういう面を見れて嬉しかったり
ライブっぽいって思っているけれど、
やってる本人にしてみれば、
相当凹んでいるかもしれないね。

特に拓哉は負けず嫌いだし、何事にも真剣勝負だから
余計に悔しかったにちがいない。

私もバンドでライブ経験があるので、
自分のライブの時を思い出して、そう思った。
ライブの時にミスをすると、
終わった後、凹んだもの(笑)
しかも、誰かに指摘されたりすると
あ~やっぱりバレていたんだ、、、と落ち込みます。

うまくいかなかったライブの後って、
けっこう後悔するんだよね。
他のメンバーもそうだったな、、、
その日の打ち上げの荒れ具合でわかる(笑)


でも、拓哉がミスしても、私はOKよん!
だからといって、ミスしていいという事ではありませんからね。
新人じゃないんだから(笑)


今日の新潟は、どうだったかな?


反省会

携帯WEBに拓哉のブログ登場!
”よ!ハート!きゃあ
(だから私宛のメールじゃないから! ←もう一人の冷静な自分)


今日のワッツは、札幌のコンサート話。
「逃げていいですか?」(笑)

反省!私、木村拓哉は2日供に歌詞をまちがえました!

あははは、それもライブの味ってもんよ!
私は、某アーティストが
間違えて最初からやり直したライブを知ってるよ。

え?「俺のKISS」って?
きゃあ、何、何? また妄想がぁ、、、(笑)

リハーサルは、開場ギリギリまでやっていたんだね。
当たり前だけど、頭からの通しリハ。
ホント、ライブって大変!!
リハの音が外にもれているのは、やっぱ恥ずかしいんだ。

堤真一さんから、バナナの差し入れがあったそうで
「それ食って、無事に成功できるよう祈ってます」ってメールも。
なんかステキ!

歌詞だけでなく、立ち位置やふりまで間違えたと白状。
でも、ふりを間違えても、ごまかさないことにした拓哉。
ふり間違えても、わかんないと思うよ!

バンバカで、「わりぃ!」って言ったのは、
歌詞が飛んだのではなく、咳き込んだそうです。

「モアイのギターのコードも間違えました」

というのも、左手の中指がコキッて横に曲がった、、、って
え~!!!やだぁ!大丈夫?!
それで、ギターのコード押さえられなかったんだ、、、
心配です、、、

でも、今日は、みんなからの鋭いメールに
たじたじの様子がかわいい拓哉でした!
くれぐれもライブで怪我のないように祈ります!



実は、諦めていたのですが、お誘いを受けまして、
私もコンサート(東京ドーム)に行ける事になりました!!!
(すごくすごく感謝しています!)

チケットを取れなかった方や、行けない方もいらっしゃるので
このように恵まれた事をすぐに言い出せなかったんですが、、、
でも素直に嬉しいです。

もちろん、初めてのSMAPコンサートなので、
生の拓哉(豆粒かもしれませんが)に会える、
生の声が聞けると思うと、
今からドキドキしています


久保くん

世の中、コンサート情報で盛り上がっている中、
レンタル屋に「シュート!」があったので
借りて見ました。

アイドル・青春映画(笑)
拓哉ファンになってなかったら、
絶対に見る事のなかった映画です(笑)

内容はともかく、SMAPのみんな、若い!かわいい!
森くんもいましたね。

そんな中、ひとりだけ、ただならぬ人がいました!
久保くんです
いいんですか!こんなにセクシーな高校生がいて!!

これは、犯罪ですよ、犯罪(笑)
あ、いや、そういう目で見ている私の方が犯罪?

海辺のシーンでの、白いYシャツ姿がセクシー
そして、細い脚、でもほどよい筋肉

基本的動作や笑顔が、今と変わらない。

若い頃の拓哉を楽しませてもらいました!!!


ライ太!

近所のスーパーで、ジョージアの巨大な垂れ幕を発見!
意味もなく、そのまわりをウロウロする
挙動不審な私でした(笑)


今日のビストロは、エビ料理。

実は私、エビが嫌いなんです。
でも、今日の拓哉・吾郎チームの料理は、
ちょっと食べてみたくなりましたよ!

森山さんにキスされる時の拓哉の顔が、かわいかった


そして、くいのり!

今日は、仕事が忙しく、かなりお疲れモードだった私だけど
ライ太を見たら、疲れが吹っ飛びました!

シマオがいなくなったので、
新メンバーとして、私が、シマウマのシマ子で参加したい!

少しでもライ太のそばにいたい
でも、ライ子に食われるのだけは、いや~

やだ~! ライ太がウサボーと指きりげんまんしてる~

いよいよ告白!ドキドキ、、、
と思ったら、そうだった、、、弱肉強食!(笑)

カバ助に、すごい勢いで振り返ったり
スタッフに突然、腕相撲しちゃったり
今日のライ太は、おもしろかったよ!


歌のゲストは、blast!

きゃあ、きゃあ!黒のタンクトップよ
ダンスもセクシーで、かっこいい!!!

腰の動きのアップというサービス映像付き!(笑)



 | ホーム |