宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いつも会社にフリーペーパー「Hot Pepper」が届くんですよ。
今日も届いて、いつもなら気にも留めないんですが、
ふと見ると、表紙にSMAPの文字が!

しかも「グルメサイトのCMに出演」とか書いてある!
え、え~!
さっそく会社のパソコンからアクセスしてみたけど、
明日からだった、、、

IMG_0871.jpg

IMG_0870.jpg



さっき「HERO」の新しいCMが!
現在の久利生が壁にもたれかかっている映像がぁ!
パソコンの前にいたので、一瞬しか見れなかったけど、
なんとも哀愁漂う感じが、ヤバい!




今週は、拓哉が表紙の3誌!

本屋で、きゃっと浮かれつつも、
まずは中身を確かめてから、とページをめくる、、、

あ~ん、だめ
3誌とも、お持ち帰り~!

雑誌ラッシュも、今週で最後(?)だから、いいよね?
と自分に言い聞かせながら、、、
しかし、見事に拓哉が表紙の雑誌を3冊買う私って、
拓哉ファンって、レジの人にバレバレじゃん(笑)


テレビジョン
全身の写真もいいけど、
左ページの茶色のお目目の表情にやられました


TVぴあ
これまた、いろんな表情の拓哉がぁ!
最初の手を合わせているのが好き


TVガイド
ちょっとワイルドな感じの拓哉が、もう
しかもピンナップ付きよん
これこそ、クールビューティ


ピンナップと言えば、TV navi にも付いていましたね!
これもよかった!
強いて言えば、裏の写真の方が好きかも~


それにしても、今月は何冊買ったんだ?
わかりません!
拓哉のとこ意外は、すぐ資源ゴミ行きだから(笑)



「HERO」公式HPの中井貴一さんのコメント、嬉しいですね。
一流の俳優さんだからこそ、わかりあえる部分ってあるんだな。
中井さんとの長いシーンが、とっても楽しみです!

放送日まで、もう近い!!!


天然さん

「HERO」放送まで、あと1週間よ!

ということで、今日のビストロのゲストは
中井貴一さんと綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさん。
ドラマ「白夜行」見ていたけれど、天然な人とは知らなかった。

綾瀬ワールドに嵌っている中井さんと拓哉。
撮影現場が楽しそうで、よかった、よかった!


ぎゃはははは、慎吾の久利生。
今日の「おいしい!」はそう来たか!


ルーレッッとボウリング
まだやるの? もういいよ~

相変わらず、拓哉の投球フォームは美しかったけどね



歌のゲストは、倖田来未。

拓哉の髪は、久利生モード。

「Butterfly」の拓哉のソロは、よかったよ

倖田来未が歌う「らいおんハート」は上手かった
他メンさんには悪いけど、
拓哉と倖田来未、二人の「らいおんハート」聴いてみたいと思った。



缶コーヒー

今日、めざましTVで、拓哉の新CMが見れましたぁ!!!
缶コーヒーのCMで、なんと渡哲也さんとの共演です。
(ネットでも見れるようになってました。)

髪型もまとまって、
ライトグレーのスーツ姿がかっこいいステキ
渡さんを真似た後の、ニヤッが好き

こんな会議だったら、喜んで出席します!
席は、拓哉の2人斜め前の席で(笑)
そして、連れ缶コーヒーしたいっ!
でも私、コーヒー飲まないんだった、、、

CMは、シリーズ化の予定ということで、
NTTに続いて、嬉しい悲鳴。

できれば、そのまま二人で、ドラマか映画なんていかが?
お待ちしてます!


会社にいつもサンスポを買っている人がいて、
ちょっと見せてもらったら、
渡さんと並んで座っているステキな拓哉が!(カラー写真)
きゃ~、ほしい!
でも「このページもらっていいですか?」って言えなかった、、、
あ~、拓哉ファンってことをカミングアウトしておけばよかった、、、

マナー

今日のワッツ。

先週言っていた、Tシャツのキャラクターのコヨーテは
ディズニーではなく、ワーナーだったとお詫びから。

そっか、私も気が付かなかった、、、
拓哉の話をそのまま鵜呑みにしてました。


そして先週に引き続き「武士の一分」の話。

「こいつ無理してるな」って感じを楽しめって!?
どんな感じ?どんな感じ?
今は「HERO」で舞い上がっちゃってますが、映画も早く見たい!!!

そして、メイキングも撮影していた!

え~!!!!!
それは、テレビで放送するんですか?
それともDVD用?
どちらにせよ、ノーカットでお願いします!

そして、最後はどーしても下ネタに持って行きたいのね(笑)



中居くんの目の話。

今週のビストロの収録もお休みしたとの事で、
今年は、剛くんがインフルエンザで休んだり、
拓哉も副鼻腔炎やったりと、SMAP災難続きですね。
もう若くないんだから(笑)
拓哉も言っていたように、休むべき時にゆっくり休んで完治してください。

それにしても、、、、
去年のトライアスロン、拓哉、熱出てたの?、、、、
知らなかった、、、、、、
去年の映像は、残ってないけれど、
そんな状態でがんばっている姿見たら、私泣きそう、、、、



掲示BANGでも盛り上がっていた、ライブのマナーの話。

拓哉は「ステージの上から客席はスゲェ見えてる」そうです。

拓哉がテンション下がって、歌うの止める瞬間は
人が殺到して、ちびっ子が挟まれている光景を見たとき。

そこで、怒鳴られても、それは拓哉の優しさだと思うな。

チケットが取れるかわからないけれど、
ちょっと恐ろしいSMAPライブ(笑)
ロックのライブでも危険な目にあったことないのに、、、
みなさん、マナーを守って気持ちよく帰れますように!



そして、アルバムのタイトルが決まったそう
「あれ?」というタイトルだそうですが、
もしかして「WHAT'S UP SMAP」?


「HERO」のロケもまだ残っているそうですが、大丈夫かなぁ、、、


予告!

「HERO」のDVD、持ってるのに、
この前、さんざん見たのに、
毎日、再放送を録画して、また見てるバカな私(笑)

でも、7月3日の「HERO」の予告が流れました!!
「あいつが帰ってくる」って、、、
よかった~録っといて。

あ~いよいよ始まるんだな。
放送日まで、2週間きりました。
どきどき、、、どきどき、、、



迷い

きゃ~!!!
先週に引き続き、怒濤の雑誌ラッシュ!!!!!

今週は、心を鬼にして本屋へ。
見なければ、買わずにすむけど、拓哉が私を呼んでいる~!


TV stationn

ページを開いた瞬間
きゃ~きゃ~!!これ買い! 即答!
でも、本屋では直視できずに、すぐに閉じてしまった(笑)


テレビジョン と TV LIFE

どうしよ~

LIFEの方が写真が大きくて、迷ったけれど、
テレビジョンの拓哉のパンツとブーツが好きな感じだったので
こちらに決定!
でも、何でちょうどページの切れ目なのか、、、くそぉ
表紙は、何故にレモン??(笑)


あ~でも、、、LIFEにも後ろ髪を引かれながら、
本屋を出ました、、、


なんか普通のスマスマ、久しぶり。


拓哉の吾郎ちゃんのマネ(笑)
手を振るマネとか、かわいい~

拓哉「家具屋のエスカレーターで、吾郎ちゃんを見つけて」って
仕事柄、どこの家具屋か気になります。

そして、二人でお茶!!
え~!!! そんな光景見てみたい。
私、アイスロイヤルミルクティのグラスになります(笑)


奥田民生・慎吾。スタッフの人かと思った(笑)


パフィ人形で、ノリノリの拓哉と吾郎
吾郎ちゃんの言うように、もっとやって、やって!!


すいません、最近ロナウジーニョを見ると、
クサナギーニョに見えてきます(笑)
すごい選手なのに、、、



歌のゲストは、松山千春さん。

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ!
立ち姿だけで、なんてかっこいいの!

「長い夜」のサビのソロを歌う拓哉に、うっとり

前の職場で、カラオケに行くと、必ず「長い夜」を歌う上司がいて
うんざりだったけど、
拓哉が歌うなら、いつまでも聴いていたい

そして、最後の曲のソロを歌う拓哉に、とろけそう
特に「自分の腕でつかむよう」のところ好き

拓哉の歌に、どきどきでした!


武士とHERO

ワッツ。

ワールドカップに関連して、映画「シュート」の話。
今だから言える「撮り直したい」

私まだ見た事ないんですよね。
天才ストライカーで、死んじゃう役ってことは、
泣ける話?
今度、レンタル屋チェックしてこよう。


「武士の一分の完成版を見てきました」
「映画を見れた」って言っていたので、
映画として、よかったってことだよね?
あ~楽しみだなぁ。

「撮影中は足がしびれたけど、見終わったら手がしびれました」
って一言を言ったら、しらけちゃったって、、、大丈夫?


HERO

久利生のコンセプトは、ディズニーのコヨーテのキャラクター。
ということで、あのコヨーテのTシャツは、
さんまさんから借りたとのこと。

山口のロケの話もしてましたが、
宿泊先とかで、集まった人達で、危険な状況になっていたとのこと。
拓哉からのお願いもありましたが、
私が言うのもなんですが、
見に行く人は、常識ある範囲での行動をしてほしいです。
そりゃあ、冷静でいられない気持ちもわかりますが、、、
何かあった場合、それが拓哉への批判になってしまうのが心配です。
といっても、ファンではない、ただの野次馬が多いんでしょうけど。


久利生が言ってた「よろしこ」は
その頃、カバちゃんとの会話でクセになっていたので、
つい言ってしまったのに、監督のOKが出てしまったそうです。

今回の久利生も、相変わらず言ってるのかな、、、?


ライブの話をちょっとしてくれるかな、とも思ったけど
しなかったな、、、

今週、いや今月は何冊、雑誌を買っただろうか、、、
そして今日も「TV Japan」

そんな目で見つめられたら、お持ち帰りするしかないでしょ!

P.10 の力の抜けた感じも
P,11 の鋭い目つきも、、、

もう、どうしよう~

拓哉の魅力に打ち勝つには、相当な訓練が必要だ(笑)
「HERO」の放送まで、雑誌ラッシュは続くんだろうな、、、
あ~、たいへん!



僕らの音楽

慎吾とジローラモさんの対談、、、
前のDef Techの時は、拓哉だったから、わがまま言えないか、、、

でも慎吾。拓哉の話してくれて、ありがとう~!!!
オーストラリア戦で、落ち込んでいるところに
「唯一メールくれたのが、木村くん!」


僕らの音楽ということで、生のバックバンドでの歌。
バックの演奏よかったな。
特に「buzzer beater」は、この演奏の方がバンドっぽくて好き。

それと、対談のBGMで流れていたピアノ演奏による
「Dear WOMAN」と「buzzer beater」
これをスマップで、しっとり歌うというのは、どうでしょう?
ぜひ、やってほしいわ!






完敗

負けた、、、
サッカーの話ではありません。

「女性自身」の拓哉のフェロモンに負けてしまった、、、

こういう雑誌は買わない、と言っていたのは昨日の話。
それが、なぜか今、目の前にあります(笑)
仕事の帰りに、もう一度眺めて帰ろうと思ったがために、、、
こんなに意志の弱い人間じゃなかったのにな、私。

ケーキを買ったと思えばいいか、と自分に言い聞かせる。
ケーキの幸せは、食べている何分間だけだけど、
拓哉は、いつ見ても幸せな気分になれる。
かなり重症なアホです(笑)

釣り竿を持つ逞しい腕、、、
アップのふわふわ髪の渋いお顔、、、

あ~もう

録画しためざましTVを見るため、急いで実家から帰ってきました。

パーティ決定!!!

と、興奮しつつも、重大な事に気が付きました、、、
私、ファンクラブに入ってなかった、、、
みなさんが言っている青い封筒が来ないと、行けないんですよね?

拓哉に嵌ってから、
まさか自分がライブにまで行きたいという気持ちになるとは
思っていなかったので、、、、

どっちにしろ競争率高そうだし、
どうせ仕事で行けないし、、、(投げやり)



そして、SMAPの新CM!
体育の木村先生

木村先生は、男子生徒に人気との設定だそうだけど、
女子にもモテるでしょ。
というより、お母さん方に人気!みたいな(笑)

家庭訪問とかある日には、
勝負下着、いや失礼、勝負服でお出迎え~!なんてね。
もちろん、授業参観も子供より、先生ばっか見るでしょ


本屋でいろいろ雑誌もチェック。
「女性自身」の拓哉、たまりません!!!
でも、こういう雑誌は買わないようにしてるので、
我慢して、ガイドを購入。
これも我慢しようと思ったけれど、
横に視線をやっている拓哉にやられてしまいました~、、、


掘り出し物

今日は仕事が休みで、用があって実家に来ています。
妹の部屋は、私と違って、相変わらず物があふれている。
ふと、雑誌類が山積みになっているのを見て、何かあるかもと物色し始めた私。
ある訳ないかと思った瞬間、薄い冊子がぽろっと、、、

お~!これは!!!
拓哉が表紙のTBCの冊子が!!!(2001年の)
しかも2種類!
思いがけない掘り出し物に、興奮!
もちろん、こっそり盗みました(笑)
よかった~、妹が片付けられない人で。

今日は、SMAPのニュースもあるみたいで、
帰ったら録画してあるのを見なくちゃいけないし、
本屋にもチェックしに行かなくちゃいけないし、
一気にいろいろあると、忙しくてついていけません!(笑)

パパ

かっこいいと思うパパタレントで、拓哉が1位!

あったり前でしょ~!
あんなに色気があって、かっこよくて、かわいいパパが
他にどこにいますか!?

あんなパパだったら、間違いなくファザコンになります(笑)
毎日「パパ~!」と抱きつき、じゃれあい、
お風呂だって、喜んで一緒に入ります
そして、あの広い背中を洗ってあげます

あ、ヤバっ、鼻血が出そうなので、妄想やめます(かなりアホ)


パパになっても、第一線で活躍し、毎年輝き続け、
男女ともに指示を得ているって事が、
私は嬉しいです。


某週刊誌に拓哉がまた載っている様子(広告を見た)
見出しの「フェロモン」って、、、
そそられる、、、
明日、チェックしてこよう。

あらら

負けちゃったよ、、、
サッカーなんて、こういう時しか見ないんですけどね。

最初の中村俊輔選手のゴールの時は、
拓哉、うれしくて走っちゃったかな?
でも、きっと悔しがってるだろうなぁ、、、

次は、不敗神話の慎吾がいくから、勝つよね。


やっと、セブンの久利生くんを拝見!
またまたステキなショット
今回は、お持ち帰りしたい気持ちを抑え、棚に戻しました(笑)

スマスマで拓哉に会えないし、
サッカー負けちゃうし(ごめん吾郎ちゃん、サッカー見てた)
月曜からテンション下がるなぁ、、、


めざましTVで、「HERO」の撮影風景が流れました

まぶしそうな表情の拓哉(私は、あなたがまぶしいよ)
談笑している拓哉(撮影、楽しんでるかな)

あ~、またドキドキしてきた、、、
このドキドキは、あと3週間以上も続くんだな、、、
早く久利生検事に会いたい、、、



今日のワッツは、やはり
マイケル登場の裏側を暴露します!

どっきりにハメられました!
と叫んでいたけど、
悪いけど、私たちはすごく楽しませてもらったよ

放送ではリハをしていたことになっていたけれど、
実際は、何時間も本番収録をしていたそう。

待っている間、慎吾とショートコントやっていた
って、え~!!! 見たい!!!!
その様子は撮ってないのかなぁ。
あったら、ぜひお願いしま~す!

マイケルに交渉に行った男・ダメ人間こと黒木プロデューサー。
でかした!黒木さん!
ホテルに徹夜で張り込みをした甲斐がありましたね!

マイケルが、楽屋で食べていたケンタッキーの匂いに
気付いていた拓哉くん。
マイケルのこと、バレなくてよかったね~。

次に来てもらいたいのは、
エミネムだの、ボンジョビだの、ブラットピットだの
メールがいろいろと来ているそうですが、
どれも私も賛成!

そして、エアロスミス!
ぜひぜひお願いします!
でも拓哉の言う「失礼極まりない」っていう気持ちも
すごーくわかります(笑)

でも恐るべし黒木さん。
「ポールマッカートニーに手紙を書きました」
あり得ないと思う、、、


最後に「HERO」のテーマ曲が流れて、
気持ちが高ぶっているところに、
来週は、HEROと武士の一分の話だって!!!

楽しみ、楽しみ。



ガイド、立ち読みで済ませようと思っていたのに(笑)
P.9 の拓哉を見た瞬間、お買い上げ~!

もう~、やだ~!!!助けて!


結局、長髪のまま、いくのかな、、、?

例のダウンジャケット、荷物に持ってましたが
いくらトレードマークと言えども
夏ですけど、、、、
それに、5年もたってファッションが同じというのも
どうかと、、、
久利生は変わってないってことで、いいのかな、、、?



ドキドキ

なんかドキドキするのです。
(飲みに行って、さっき帰ってきたからではありません)

「HERO」の撮影も始まり、放送日まで1ヶ月きりました。
早くドラマを見たいという気持ちや
どんな作品になるのかなという期待感や
また、ちょっと不安感もあったり、、、
考えると、ドキドキなのです。

ずっと長い間、見守っているファンの皆さんは、
ドラマが始まる前は、いつもこうなのかな?
それとも、拓哉病にかかって日の浅い私だけですか?

どちらにせよ、ファンだけが満足するのではなく
いい作品に仕上がっていることを願うばかりです。


そういえば、旦那が「HERO」放送当時、全部見ていたことが発覚。
ドラマは、1~2回見て辞めてしまう人が、、、

当時、付き合っていたけど、知らなかった、、、
言ってよ!「今、このドラマおもしろいよ」とかさ。
そういう話、全くしなかったな、、、


お口ぽかん

ついに、マイケルがスマスマに登場!

呆然と立ち尽くすSMAPのみなさん。
かわいすぎる!!!

「六本木のそっくりさんじゃないっすよね?ほんとに?ほんとに?」
拓哉、ずっと口開いてるよ~(笑)

「曲変えて、We are the world にするよ」
やって、やって~!!!

お忍びマイケル。
吾郎ちゃん、本人の前でやっちゃった~!
拓哉の気持ち、すごーくよくわかるよ。
見てる私もハラハラしました。

それよりも、過去映像の浴衣姿の拓哉に

明らかにテンション上がっていた拓哉くん。
なのに、自己紹介の時のクールさ!
Nice to meet you. My name is Takuya Kimura
かっくいい~

マイケルがバックのLEDに興味を示した時の
拓哉の実況中継、いい~!もっとやって!!!

マイケルがスタジオから去って行く時、
拓哉くん、手を鼻のところにあてて
感動しているかのように見えたよ、、、

最後に、マイケルの楽屋で、みんな楽しそうでした


エンドトーク&安室奈美恵。

おちょんぼりより、髪をおろしている方が好き~
できれば、キャップ取って~!

キレのいいダンス、かっこよかったよ


長髪の拓哉も見納めかしら?
そのまま撮影してるって噂もちらほら、、、

ダンスの時に揺れる髪、
顔にばさっとかかるセクシーな感じ、好きなんだけど、
髪型が気になる~!

どんな髪型でもステキなのは、揺るがない真実だけどね。


CD

車のラジオから、ユーミンの「哀しみのルート16」が流れた。
あっ、スマスマでやってた曲だ!と思い、聴いていたら
ご本人の歌より、スマップバージョンの方がいい
と思ってしまった私は、バカですか?


ロック好きの私でも、SMAPの曲は好きでした。
でも拓哉に嵌ってからも
CDまで買うことはないだろうな、と正直思っていました。

が、私の暴走は止まらず、CDも集め出している現在、、、
歌唱力は愛嬌(笑)として、
SMAPの心に響く曲、好きです。
それに拓哉の声に胸きゅんだし。


旦那に「どういう趣味だよ!」と言われるCDの棚。
確かに、重低音ロックからSMAPまで(笑)
何か文句ある?!!

スポーツ

男性で、TSUBAKIを買ったという人を発見。
「えっ、なんで、なんで?」と聞くと
彼は広末涼子のファンで、CMを見て思わず買ってしまったと、、、
あははは、いるんだねぇ、こういう人。
そういう私も、曲が流れているだけで買ってるし(笑)
CM効果って凄い!!


今日のワッツ。

ワールドカップの頃は「HERO」の撮影で、ドイツに行けない拓哉くん。
拓哉のことを「タクさん」って呼ぶ、とんねるずのノリさんにも
「行かないの?」と言われたそうだけど、
行ってたらオンエアに間に合わないと、、、

ワールドカップの時は休む程、サッカー好きの監督さん。
サッカー見たいがために、突貫工事にならないでくださいね。
頼みますよ!


え~!!! ジダンって拓哉と同じ年なの?
もっと年の方かと、、、(失礼!)


ソーセージとウインナーの違いの話。
「福島くんがウインナーだとしたら、俺がソーセージ
出た!! 絶対言うと思ったよ(笑)


スポーツ観戦の時は、テレビを見ながら声を出すそうだけど、
そういう人の方が多いのでは?
つい言っちゃうよね?「よし!」とか「行け!」とか、、、

で、ゴールがきまった時は、部屋の中を走るという(笑)
その様子は再現したくないって、一体どういう風に走るの?
かわいいんだろうな。見てみたい!!


亀田大毅に金のマイクスタンドをプレゼントしたいきさつ。
さんまさんと亀田兄弟と寿司屋でお食事をして。
さんまさんが、金ののマイクを贈ることになり
「金のマイクに、普通のスタンドは変」と思ってしまったと。

「名前を出すなよ」と言ったのに、しゃべっちゃった大毅。
そりゃぁ、拓哉からもらったら、嬉しさのあまりしゃべっちゃうよね~。

そのスタンド、スマスマの美術スタッフさんに作ってもらったようです。

ボクシングの試合は、Mステの楽屋で見ていたけど、
歌の所は、ミニステが始まるんで見れなかったそう。
そういえば、ミニステ始まった時、
拓哉はファイティングポーズとってたよね!!


新庄選手から麻雀のお誘いのメールがあったと、
なぜか笑い出した拓哉。
いいじゃないの、ふざけたメール交換!


そういえば、拓哉のある掲示板で、
プロ野球解説者・大島康徳さんのブログの紹介があったので
読ませていただいたら、
とても嬉しいことが書いてありました!!!

プロのスポーツ選手と交遊が多いのは、
拓哉くんの精神面とか、共感するものがあるからなんだろうな。

3ヶ月

最近「HERO」の撮影話やらないかなぁと
めざましTVをはっているのですが、
今日、突然、「マイケルがスマスマに飛び入り!」のニュースが

やっぱり交渉してたんだ。
いったい出演料いくらよ?
でもトークだけなのかな、、、
SMAPとの歌とダンス、見たいな~。

それにしても、驚きの表情&マイケルをがん見の拓哉(笑)
昨日の映像だけど、髪は切ってなかったね。
まだ、撮影はスタートしてないのかな、、、
それとも、型破りな久利生検事だから、長髪のままとか?


話は変わって、今日気が付きました。
文章を書くのが苦手な私が、
今まで一度も日記なんてつけた事のない私が、
ブログを始めて、3ヶ月

これも、木村拓哉のすばらしさを声に出して言いたい
という、それだけの気持ちでやってこれたのかな。
(はじめはロックの事も書こうと思っていたんだけど、、、)

また、壊れている私に同感してくれて、コメントをくださる皆様、
(おそらく呆れながら)読んでくださっている皆様、
感謝します。ありがとうございます。

拓哉とSMAPを見続ける限り、私のアホぶりは止まらないと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします


 | ホーム |